掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

980 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/29(Tue) 07:55
ありゃ昨日中に>>1000超えるかと思ったが思い過ごしだったか?

>>947
いや、どうだか。少なくともオレは読めている方だと思うが…。
人にそう思われているのならばまだまだ新しいオレも見れるって事だな。

>>949
それを合わせてオーガニックなんだろう?
ちなみにオーガニックとは科学用品使わなくて健康に良さそうで
自然の生き物を大切にする「生態系」「健康」「公正」「配慮」らしいぞ。

>>950
ありえないな。
例え映画化になっても主演が誰になるのか分からないな。
大方、ギルガメッシュ、マークス、ボンバーグレート辺りもめ出すと思うぜ。
『主演は我(俺)だろうがあっと』辺りな。

>>951
いつか買ってやるよ。
その日がきたらな…

>>959
何の総選挙うだが気になるちゃあ気になるぜ…。
政治についてなのか、それとも国民なるものなのか…
つか、マリオの功績じゃあ政治になった途端支持とかありえそうだよな。

>>960
そいつは悲しい事なことだな。
んで?オレにメリットはあるのかい?

>>968
ライトニングザギ
×10

バーサーカーに2000のダメージ、バーサーカーは倒れた。

いきなり襲ってくるとは…やはりバーサーカー底なしの力を持っておるな。

>>969
美味そう。
んじゃ頂きます!!!(手を合わせるも)

>>970
悪役ですが何か?
まあその気になれば出来る事も無いが
やった時点でもしかしたら巻き戻されたりしてな(笑)

>>971
つまり初期に戻るっていうのか?
多分、オレはともかく他の奴はどうだかと思うがな。
初期に戻るって事は経験も人生もレベル1になりそうだぜ。
まあオレも初期には戻りたくないけどな…。

>>972
こんだけ落ちてくると
いよいよ持って地球終わりか?
まあいいや、落ちてきた流星群は物理方で帰ってもらおう
せーの逆ザギギャラクシー!!!

(暗黒波動で落ちてきた流れ星を強引に宇宙の彼方えと持って行きました)

>>974ジャック・アトラス
そこまでの時代にも語り継がれているとは…
海馬辺りが知ったら驚愕だと思うが、つかあいつも語り継がれていると思うな。
デュエルやっている奴だとそこまでの時代に語り継がれているのだろうか?

ああ、お前にもそういったライバルがいたのか。
海馬に続き、ジャックお前にもいたようにライバルがいたからこそ
今日までその栄光を目指し続けるのか。
オレにとってのノアだな。まあオレの場合ライバルっていうより宿敵だがな。

>>976
印象的なのはエッジ、オプティマス、夕立ぐらいかな。
最も夕立なのはネタのネタに関する事で少し驚きはあったな。
まあ他の奴等との返しも面白いことは面白いがな


んじゃあ今は此処までだ。
次に行ったときがもしかしたら4スレ目突入かもな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)