掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

983 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/29(Tue) 10:34
おはようだな、皆。

>>906
その技についてはともかく、ガイルって言うのは
おめぇの事だったのか。
本当におめぇが沢山いる所を想像すると
凄くカオスって感じがするぜ。

>>907
そんなに言うくらいなんだからおめぇに
きっと凄く悔しい時があったんだろうな。
気持ちは分かるぜ。オレもルビカンテに初めて
負けた時は凄く悔しかったからな。

>>908 >>911
さっきやられたトルネコっていう奴は
男のガーゴイルにやられたのか、でおめぇは
女だったと…まぁきちんと店を営業していて
偉いな、おめぇは。まあもう少しで祭りが
終わりそうだが、頑張って営業をしていてくれよな。

>>909
いやしろよ!しないとおめえの歯が虫歯だらけに
なっちまうぞ。てかおめぇの中の常識は
一体どうなっていやがるんだ?

>>911
都市伝説?悪いがオレには聞いた事がねえな。

>>916
いい加減に諦めろよ!

【 かげしばり 】(影に向かって刃物を投げつけて動きを止める)

ふぅ〜こいつは悪い意味で諦めが悪いな。
諦めが悪いというのは時にはやる気にも繋がったり
する事だとは思うけれどさ。

>>919 ウィッチ
おう気持ちはわかるぜ。オレも中々それは
使わなかったからな。一応店でも買えるには買えたんだが
かなり高いから勿体無くてな。けれどそれは
役に立ててくれると嬉しいぜ。
危なくなった時辺りに便利だろうよ。

>>925
「時は金なり」の間違いじゃねえのか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)