掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

99 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/22(Tue) 00:21
>>68 オプティマス
確かにな…そういうのがあるのは否定できねえな。
所謂「暴君」って奴か?
少なくともオレは性格的にも暴君になる事はねえな。
それにオレは親父とおふくろの意思を継いだんだ。
暴君になってエブラーナの民に嫌われるのだけは
絶対に嫌だからな。トップに立つ以上、嫌われるのは
反乱を起こされたりでもしたら絶対にショックだしよ。

後殺人ピエロの件に関しては大丈夫だ。
一応今史郎に渡しているからよ。
多分封印か何かやってくれるんじゃあねえかね?
あれがガキ共を襲っていたら、オレは
怒り狂っていただろうしな。

後オレは魔物とかで強い奴が出たら恐ろしく
思う事もあるが…ある意味では一番怖いのは
「人間」だったりする時もあると思うんだが
そっちはどう思うよ?

>>73
ちいさなしっぷ…いや違うな、これは。
それは湿布薬じゃあねえよ。
スポーツマンシップって言うのは何かの競技とかで
スポーツ関連の連中に対して求められる精神論らしいぜ。
相手チームとかでも友情関係を築いたりするとかだな。

>>74
いや、オレは断じてクズではねえ!
だってオレは「正義を愛している」んだ。
だからクズな悪事はむしろ許せねえ側だぜ!!

>>77
オレの悲しみか…しいていうならオレの親父と
おふくろが亡くなった事だが…いつまでも
気にしてもしょうがないし、何より悲しんでいたら
あの世の親父とおふくろにも心配かけちまう。
だから撃ち込まなくて良いからな。

>>92 リンク (>>78への返答含む)
良い曲だな…それ。ああ、自己紹介が遅れた
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
顔出しだけでも嬉しいぜ。
にしてもおめぇ強そうだな…できれば手合せを
願いたかったが…まあ仕方ねえな。
いつかやれたらやろうぜ?

にしても>>78の誕生日って有梨香の事を
言っていたのかね?とにかくおめでとうだな。

後残りの祭の時間、オレも盛り上げるのに
頑張るぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)