掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

308 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/05(Sat) 18:00
私立オリキャラ学園前 駅前
暇人「○○9○改正はんたーい!」
暇人「○○政治を許すなー!
暇人「○○の平和を守りましょー!」

はーい、未来の日本のために署名お願いしまーす!
え? 私が先週は○特○の運動に参加してなかったって?
いやですねー、私は日本のためを思って行動してるんです。
勘違いしないでくださいね、日本のためですよ!


名前 : 日本 佐佑 (ヒノモト サユ)
学年 : 高校2年生
年齢 : 17歳
性別 : 女
血液型 : AB型
容姿・身体的特徴 : 卵の殻を被っているような髪型、カリメロヘアーではない
身長 : 157cm
趣味 : 運動・活動、沖縄旅行
得意なこと : 挑発
恋人の有無 : なし
好きな異性のタイプ : 放っておいてくれる人
最近気になること : 右のバイト代のでどころ、左はわかる
好きな食べ物 : 甲殻類
一番苦手なもの : まじめな人
将来の夢 : 弁護士
家族構成 : 父、母、弟
特記事項 : 日本のために、右へ左へがんばっています。
このスレの仲間達に一言 : 神坂先輩、まじめな話は勘弁してくださいね。
このスレの名無しさんに一言 : ネ○ウ○とか、ブ○ヨとかやめましょう。外で言えば、お○もらえますよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)