掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

1 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/09/22(Tue) 12:36
ここは私立オリキャラ学園。
オリキャラのオリキャラによるオリキャラの為のスレッドだ。
初めて来た人は次のことを守って参加してくれ。

・質問やちょっとした相談、雑談なんでもどうぞ。
・キャラハン(生徒、教師等)も随時募集中だ。
・オリキャラだったら入学は自由、そのときはなるべくトリップを着けてくれ。
・煽り、中傷は無視。
・巨大AAはなるべく使わないでほしい。

色々あって10chに移動する事になったが、新規古参共によろしく頼む!

2 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/09/22(Tue) 12:37
入学希望の人は以下の書類に記入すること。
無理に全部埋めなくてもいいし、追加したい項目があれば自由に入れてもいい

名前 :
学年 :
年齢 :
性別 :
血液型 :
容姿・身体的特徴 : (髪型等。お手数ですが女性の方はスリーサイズもお願いします)
身長 :
趣味 :
得意なこと :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
最近気になること :
好きな食べ物 :
一番苦手なもの :
将来の夢 :
家族構成 :
特記事項 :
このスレの仲間達に一言 :
このスレの名無しさんに一言 :


本当はもう少し説明文やら何やら用意するつもりだったんだが
あっちが予定より早く閉鎖しちまったらしくてな。
このまま反応がないと完全に終わったと勘違いするかもしれん。
早めに気づいてもらうため、簡素ながらいつものテンプレートを張る事を許して欲しい。

3 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/09/22(Tue) 12:55
おっと、自己紹介を忘れたらだめだったな。

名前 : 神坂春樹
学年 : 高校3年生
年齢 : 18歳
性別 : 男
血液型 : B型
容姿・身体的特徴 : 高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に髪型を変える
身長 : 179cm
趣味 : レトロゲーム、懐カラオケ。
部活 : 応援部の部長、力と大声には自信がある
恋人の有無 : 彼女はいませんが、星が取れたので問題ありません。
好きな異性のタイプ : 可愛くて、オレの性格を受け止めてくれる人
最近気になること : 国会をニュースで見るのとネットで見るのとでは大きく違うよな
好きな食べ物 : 魚系が好きだが、中でも刺身が一番好きだ
一番苦手なもの : 勉強は得意じゃない
将来の夢 : 日向ぼっこのボーイフレンド(小林まこと)
家族構成 : 四人家族
特記事項 : たまに謎の金色のヒーローが出てくる事もありますが気にしないでください…。
このスレの仲間達に一言 : 色々あって移転することになったが、ここでもまったり頑張ろう。
このスレの名無しさんに一言 : 新しい所ということで色々不手際があるかもしれんがよろしく頼む

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 17:42
今日はみんながキライな小テストしまーす

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 18:16
今、中高生に人気のラブライブ!って知ってる?

6 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/09/22(Tue) 18:21
神坂先輩、お疲れ様でーす!
向こうが突然消えちゃってどうしようかと思ってたところなんで、助かりました。

おっと、それよりも先に自己紹介っと。

名前 :朱 白虎
学年 :中学一年生
年齢 :13歳
性別 :男
血液型 :A型
容姿・身体的特徴 : 周りからは女の子にしか見えへんって言われるなー。でも脱ぐと凄いんやで。見てみるか?(バッ
身長 :160cm
趣味 :歌を歌うことと体を鍛えること
得意なこと :スポーツ全般
恋人の有無 :いたら今頃キャッキャッウフフやな……。
好きな異性のタイプ :ビビっときたらそれがタイプ!
最近気になること :起きたら毎回目覚まし時計ぶっ壊れてるけど、一体どういうことなんやろうな。
好きな食べ物 :甘いもの全般
一番苦手なもの :らっきょうだけはどうも無理なんや……。
将来の夢 :よう分からんから、これから探していく!
家族構成 :父、母、長男(自分)
特記事項 :生まれと育ちは中国。ただ、最初に日本にお世話になった場所は京都だったから、多少訛りがあるかな。あと、周りからはことあるごとに脱ぐなって言われてるけど……別にええやんな?
このスレの仲間達に一言 :合唱部の部員募集してるからな!良さげな子がおったら勧めといて!特に男子部員!
このスレの名無しさんに一言 :分からんことあったらバンバン聞いてなー!多分わいが聞く側になるかもしれんけどな!(年齢的に)

7 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/09/22(Tue) 18:24
えー、と、まずは以前のスレのレス返しからさせていただきます。

前>503 >168はぜひともお姫様や〜
ほうほう、過去にこんな質問があったとは。
イメージCVって結構キャラのイメージを固定するもんだから、重要よね。

あ、ちなみにわいのイメージCVは日笠さ…いや、出過ぎたことは言わんようにしよう。

前>504 神坂先輩
ずいぶん前のですけどせっかくなんで返しちゃいますねーっと。

合唱部に女子ばかりってのは、その通りですよ!
周りが女子ばかりなのは男としては……まぁ、いいんですけど、気兼ねなく話せる男子部員も欲しかったんですよねー。

前>505 クリスマスプレゼント〜
とりあえずのど飴1年分欲しいかなぁ〜。
歌を歌ってると喉の調子って大事になってくるからねぇ。
しかもわいの場合、一袋一週間ぐらいでなくなるからな……そこっ、舐めすぎだとか言わない!

前>507 進路の志望校〜
わいの場合、まだ中学生だし、何よりエスカレーター式だからまだ悩む時期じゃないんよねぇ。
でも、卒業後に目指すなら大学は入っとけって親には言われておるよー。
音楽系の大学とかいいかもしれんねぇ、声楽について学べそうやし。

前>509 つ【コーヒー】
おっ、ありがとうございます〜。
でも、わいはミルクと砂糖がないと飲めんな!
うん……わいの場合、ブラックはちょっと冒険しすぎだと思うねん、うん……憧れるけどね。

前>515 暑くて〜
よしっ!なら、わいと一緒に脱ごう!
脱いで寝ればかなーり涼しくなると思うで!な?
……ほ、ほら、遠慮せんでええねんで!
布を剥ぐだけなのに、なんでそんな遠慮するんよ〜、なぁなぁ〜!

前>517 ゲンキデスカー
ちょっと間を空けてしもうたけどゲンキデスヨーッ!

前>519 夏の活動について
いやー、今年の夏は合宿で大変だったでー。
女子はそこまででもないんやけど、男子だけなぜか特別プログラムがあってなー。
「お前らふたり筋肉バカだから大丈夫だろ」……って。
い、いや、間違ってないけど、だからって腹筋何百回とか岩を砕くとか、そういうプログラムはいらないと思います!
一緒にやった先輩も、「不公平だな」って言ってたし……せっかくどっちも可憐な顔立ちな生徒なのにねぇ。
……いや、ナルシストじゃなくて、うん。

前>520 観たい映画〜
あーっ!そういえば今年はなんも見てへんやん、結局!
友達からマッドマックスやら化物の子やら誘われてたんやけどなぁ。

前>522 海に行こう〜
ああ、そういえば今年の合宿は海だったような気が……。
合宿のプログラムがキツすぎて海どころじゃなかったけど。

8 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/09/22(Tue) 18:26
前>524 夏だしリア充〜
なりてぇわ……ええ、なりてぇっすわッ!(叫び)
恋人を作るまでとは行かんけど、せめてプログラムで充実するようなことはこれからは勘弁したいところですわ…。
でも来年もこんな調子やろうな……泣きたいッ。

前>526 ラジオ体操〜
ラジオ体操ッ!
それは景品目当てで早起きして参加する小学生が多いイベントッ!
うーん、わいは別にいいかな……。
早起きはちゃんとするけど、朝はまったりしたい主義なんでなぁ。

前>527 黒岩はお姉さんに〜
あの人、先輩方に何言ったんや!?
というか、先輩たち、今どうしてるのかなー……。

前>528 机にもたれかかって〜
そ、それ、先輩に言っちゃうアカンからな…?
間違えてもネタにしてからったりとかしちゃアカンからな……?

前>530 貴方の運勢は末吉です
おお、なんかいまいち反応しづらい感じの運勢がきたなぁ?
大吉とか大凶とかならまだまだ反応しようがあるけどねぇ。

前>532 カップラーメンの食べ過ぎ〜
なら、運動せぇへんか、運動!
太ってきたらまずは運動って相場は決まっておるしな。
あとは頑張って自炊して栄養整えたり、コンビニ弁当でもしっかり栄養の6大要素?を揃えるしかないねぇ。
まぁコンビニ弁当もダメなんやろうけど、カップラーメンよりはマシやろうな…。

前>533 僕が新世界の〜
月さんはお帰りください!
というか、なんでここに来られたんですか!

前>534 ドラマ版〜
ああ、どっちも最初は目を通したけど、デスノートの方はネットで噂聞くだけでお腹いっぱいになったな…。
ど根性ガエルについては原作の方をちゃんと見てへんから、興味あってもなぁって感じだったねぇ。
というか、今期のドラマは漫画のドラマ化が流行ってんのかなって感じのメンツよね。

前>535 野球部は部員も大変だが〜
確かに!マネージャーさんたちはもっと大変なんやろうねぇ。
マネージャーさんって部員さんたちの面倒とかしっかり見なきゃだし、監督やコーチの補佐っぽいこともするんやろ?
だとしたら大変以外の何物でもないよねぇ、夏は暑いし…。

前>537-538 清宮vsお姉さん
調べてみたらラグビーの渋いおっさんと野球の若い男性が出てきたんだけど、この場合は後者と受け取ってええんかな?
野球界隈についてはあんまり詳しくないから分からんけど、こんな人を抑えられたらすごいやろうねぇ!
でも、神坂先輩の言うように試合の方が本命な人たちやないし、無理がある気がするねぇ。

ここまで以前のスレのお返事なー。
このスレの方は明日以降に返そうと思うとるから、もう少し待っててな!

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/22(Tue) 19:37
おお!10に来てスレ立てれたか!
俺が昨日熊がメールで言ってた30日までって事を
お前らに言ったら
まだ22日なのに今朝消滅だもんなあ

なので太陽系キャラハンでは一番心配してたんだが
新スレ立てれて本当に>>1

10 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/09/23(Wed) 02:57
>>4 おおっと!
せんせー、いきなりのぬきうち小テストとか性格悪いと思います。
普通はこの日にテストがありますよーと連絡しておくべきじゃないですか?
…あ、それじゃ抜き打ちにならない? ごもっともで。

>>5 シャンシャンシャンシャン
普通の女子高生がアイドルへ、ってやつだろ?
まー俺自身そんなに詳しくないが、たまにグッズ販売してるのみかけるし
アニメやゲームにもなってるから友人との会話でも聞くことがある。
思い出してみると確かに有名になってるなぁ。
だがどうにもア○ドルマスターの二番煎じ感が否めないんだよな…。

>>7 え、ああ、うん、ソーダネ(白虎)
傭(よう)、兵(へい)! 白虎くんよく来てくれたな!
もう少し猶予があるからと余裕を持って説明文用意してたらこの様だよ!
ほかの人への告知はできてないかもしれんが、まぁ校名でググレば引っかかるだろうし。
とりあえず心機一転がんばろうや! それと女子に囲まれて彼女がいないってのはある意味すごいぞ!

>>9 ごっつぁんです先輩
やられちまいましたがね(慌ててテンプレだけはっといた)
向こうにも事情があったんだろうけど、せめて日にちだけは守って欲しかったかな。
だってよー、話が通ったしとりあえず新しいテンプレ作るって向こうで話そうとしたら
いきなり元いた場所が消えて連絡が取れなくなっちまってんだ。
このままじゃ話し合いもへったくれもないし、せめて会話できる場所をと考えて即日対応したって訳。
色々迷惑かけちまったみたいだが、これからはこっちでやっていくんでよければまたよろしくな!

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 07:14
神坂春姫?

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 09:21
黒岩ら他キャラハンがここに登校出来るか謎だな

13 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/09/23(Wed) 19:18
わい「なんでわいら彼女できないんですかね…」
先輩「オレは数回コクられたけど、部活内のいざこざがいやだからフってるわ」
わい「同じ女顔でもこの差や! 泣きたい!」

>>4
あのぅ……わい、なんも対策してないんですけど……。
え? 「今まで勉強してこなかったお前が悪い」?
いや、そうですけど、こういうのはちょっとなぁ〜って感じなんですけど……。
……はい、もう言い訳しません。おとなしく小テスト受けます。

>>5
確か、スクールアイドル、ってやつやろ?
この間、クラスメイトの子がそれについて熱く議論してた気がするわ。
リズムゲームとかあるみたいだけど、あんまり興味ないかなー。
わいは女の子がきゃっきゃっしてる「萌え」より「燃え」の方が好きなもんでなぁ。
熱血アイドル作品…といえば、最近あったけど、あれはどんな感じの評価なんやろなー。

>>9
まずは見つけてくれてありがとなー!

最終的にここに腰を据えようって決まってたから、わりとすんなりいったね。
30日予定で実際22日って一週間早まりすぎよなー。
わいも最初は心配してたけど、神坂先輩、ホンマお疲れ様ですわ!

……うーん、他にチャットとか掲示板とか作って、ここ以外に連絡取れる場所作った方がええよなー。
ここなら大丈夫だろうけど、いざって時に連絡取れた方がいいよね。

>>10 神坂先輩
もちろん来ましたともっ!もっと言えば待機してましたよっ!
何度でも言うけど、本当突然すぎますよね…事前告知すらままならないってのは分かる状況ではあるんですけどねぇ。
ま、そんなことは置いといて、わいも遠慮なく頑張らせていただきますわ!
どっちかっていうと、わいは部活のマスコットなんで…恋愛以前の問題ですわな…。

>>11
神坂先輩の名前が女の子なところを想像しちゃうじゃないですかー、やだー!
……うん、神坂先輩は男の方がいいと思う…キャラ的な意味で。

>>12
向こうは太陽板がどうなったのかすら分からない可能性もあるもんなー。
レスする暇がないだけでチラチラと覗いてて事情だけは把握してるかもしれんけど…。
まぁ、わいは首を長くして待っとるね。
思い掛けんところで再会、なんてこともありえるやろうし。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 21:34
安保可決はどう思った?
大学生は投票権も有ってか政治的主張がニュースなるし
先生は大体反対派ぽいが
中高生は分からんな


15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 21:35
ホモダチはいる?

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 23:26
この学園にかわいい女の子はいますか?

17 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/09/24(Thu) 01:27
かいさーつぐーちでーきみのことーっと、こんな歌知ってる人少ないか

>>11 パトリオットミサイルキック
姫じゃなくて樹な? それだと女の子みたいな名前になっちまうよ。
まぁ女性として産まれてたらそんな名前になってたかもしれんが
俺はれっきとしたオトコノコです、当然娘がつかない方のな!

>>12 かけがえのない友よ
んだな、気づいてくれれば検索で引っかかるだろうが
最近顔を見てないだけあってもうここの事忘れてるんじゃねーかと思う事もある
まぁ、気長に待つのが吉なんじゃないかね?

>>13 これはとんだご主人様だ!(白虎)
女の子なところ…? クックック、白虎くんは知らなかったようだな。
この神坂春樹、過去学園祭でメイドの格好をした事があるのだよ!
俺のガタイ自体はそこまでデカくはないし、化粧とウィッグで一応見れた形にはなったな。
ほとんど罰ゲームみたいなノリだったけど、意外と好評だったっぽいんだぜ?

>>14 事実は小説よりも奇なり
俺の意見だから中高生全員の意見として聞かないでくれよ?
…必要な法案ってのは分かるが、色々急ぎすぎてる気はするな。
だからといって反対派って訳じゃないぞ? 仕方なく許容するという感じだ
だってよ、代案出さず、議会の進行妨害して、終始相手の批判だけして結局可決。
強行とかいってるが他のヤツを支持できる要素がないからしょーがないだろ?。
つまり俺視点、中立よりの賛成派ってことになるな。
…しかし暴力とか逆ギレの所とか見所あるのに、何でニュースで流さないんだろう。

>>15 略してホモコレ
いない、断じていない、ぜってーいない、俺はノーマルだ。
だが応援部ってだけでそう言ってくるやつはたまにいる。
確かにあそこは男くさい場所だけどよ、偏見はいかんだろ常識的に考えて。

>>16 レディー・ゴーと書くと女性の名前に見える
カワイイ女の子の基準が分からんが、いろんなタイプの女性は通ってるな。
例えばメイドさんやお姫様、犯罪者予備軍や無口っ娘とかね。
…そう考えるとこの学校ってほんとフリーダムだよなぁ。
ま、探せばあんたのメガネにかかる子もいるんじゃない?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 13:49
お祭りをやっています。宜しければ 来てみませんか?

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=442752342&ls=50


19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 17:41
アグネスに殺害予告したの中1なんだ
俺もアグネスは嫌いだが
流石にこれはねえ・・・

20 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/09/25(Fri) 02:07
>>18 サンバ・デ・ジャネイロ
よーしパパさんかしちゃうぞー、とか言いたいけどムリだな。
残り期間が少ないし、移転直後に参加する準備が整うかっていったら
時間が足りなすぎるといわざるをえない。
まぁ来年、スレがまだやってたらその時にでも誘いにきてくれ。

>>19 こいよアグネス!怖いのか?
現実をあんま見れてないアグネスさんは俺も好きじゃないな
ただ殺害予告ってのは明らかにやりすぎだし。
訴えるにしても別の手段があっただろと、まぁ中学生は多感な時期だし。
ちょいと外れた行動に出ることはあるのは仕方ないと思うが…。
しかし守るべき子供にこういわれたアグネスさんはどういう行動に出るんだろうね。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 10:25
>意外と好評だったっぽいんだぜ?

夕立「好評だったっぽい?」

22 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/09/25(Fri) 11:51
わい「先輩、アレを使うわ!」
先輩「よくってよ! あと最近の子にこのネタは通じねぇよ!」

>>14
皆の理解が理解が〜ってテレビで言うとるけど、それなら理解させてから決めてええんやないのって感じやねー。
この法案の件で「日本、戦争ダメだよ!」ってクラスの子が変に勘違いしとるしな…。
実際にわいも最初は「戦争しちゃうんかな」ってそわそわしちゃったし。
わいらの年代なんて政治とか分からんから、そんな感じよ?
まぁ、調べてみる分だと、別に戦争に直結するもんでもないし、反対する理由もないかなーって感じやね。

>>15
そんなのおらんわ!
友達ならいるけど、そんな誤解されるような友人はおらんからな!?
なんか合唱部で男子がわいと先輩だからって、一部の女子が変な妄想するけど、ないからな!?

>>16
まぁ、このスレには出てきてないけど合唱部で可愛い子はそれなりにおるかなー…。
クラスでもいい感じの子も結構おるし。
でも、アンタさんの好みかどうかは別よ?
実際にわいも「可愛いけど興味ない」って感じやし。

>>17 神坂先輩
179cmって……結構デカい気がするんですけど(中学生の意見)、横にも広がってないって意味で解釈してもいいんですよね…。
で、そんなに好評なら一度ぐらいは見てみたかったですねぇ。
次の文化祭辺りで女装してみてくださいよ、先輩〜!
あ、わいは女装しませんけどね!
元々女顔ゆえにメイク費用が浮くのはいいですけど、この筋肉を隠すだけの服を作るの大変らしいんで。(去年の文化祭で女装した経験)

>>18
うーん、わいはパスで…。
さすがにここに来て一週間も満たないうちに参加するのはよろしくないし。
そんなわけで、来年辺りまた誘ってくれたら嬉しいよ。

>>19
最近の情報だと中3になっとるねー。
確かにアグネスさんって結構嫌われてるし、アレな人ではあるけど、だからって本人に直接こういうことするのはどうかなって思うねぇ。
わいらの年代ってこういうことが悪いとは思わない、軽い気持ちで言っちゃう時期やしな。
ついつい感情的になってこの言動をしてしまったのも分からなくもないよ。
だからといって犯罪予告は許されることじゃないけどね!

>>21
っぽい!っぽい!
いやー、最近、っぽいって語尾に付けると反応する人たち多いね!
多分この夕立ちゃんっていう子が元凶なんやろうけど。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 14:11
そういやそのネタで思い出したが
イデオンはジムに似ているのに強いからジム神様で
ガンバスターはザクに似ているのに強いからザク神様?
://imepic.jp/20150925/507540
イデオンとガンバスターはガンダムの神様であるゴッドガンダムより明らかに強い
つまりジムとザクはガンダムより強い!

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/25(Fri) 18:29
男の娘ってトコは自覚してるんだな?

25 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/09/26(Sat) 23:34
>>21 神々がポイしたぽいぽい教
どうも、ソロモンの悪夢さん…。
こう言うとガンダムでも出てきそうな呼び方だよな
ただ初出としては夕立の方が早いからパクリとかじゃないんだよね。

>>22 いてぇよー!(白虎)
俺の体つきは不良漫画の平均的な肉体だと思ってくれればいい。
服の上からは中々わからないけど、触ると意外とあるなと感じる程度だ。
好評といってもかわいいという意味でなく、おもしろい、ばっかでー。
みたいな意味だぞ? 本当に見たいなら次の衣装も考えておくが…。

>>23 スペースラナウェイ
その理論でいけばガンブラスターはガンイージーより強い
ブラスターはバスターより強い、つまりガンバスターよりガンブラスターの方が強い!
つまりザク神様(ガンバスター)よりガンブラスターの方が強い!
…いろいろ無理があったかな、スマン。

>>24 身体は男でも心は…。
顔は女性的、身体は漢、つまり白虎は男の娘というより
漢の娘といった方が正しいかも知れんな。
こんなこともあろうかと、鍛えておいたこの体ァ!ぐらいに筋肉あるし。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 00:06
もっと身体を鍛えろ!ボディビルダーになろーぜ

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 15:41
もうすぐ始まる鉄血のオルフェンズは見る?
岡田麿里で食わず嫌いする奴多いが
俺はガンダムも岡田麿里も両方好きだから期待
バルバトスのデザインや敢えてメイスが武器てのも良い

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 15:53
ここ新入生来るかな?
ダンとこは早速来てたが

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 17:42
このスレ主が文化祭で担当する
この楽器の演奏聴きたい?
://onecall2ch.com/archives/8006008.html

30 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/09/28(Mon) 19:21
わい「合唱部のキャッチコピーは『あたしの歌をきけェエエーーッ!』でどうっすかね?」
先輩「オタク系のやつらが釣れそうだが、そんな部じゃねーぞ合唱部」

>>23
な、なんやてーッ!?
あのグポーンって感じの機体があのガンダムより強いやとォッ!?
……って、そんな理論、アニメじゃ関係ないんやろうけどな!
ただ、ああいうロボット系って操縦者の腕が分かれ目な気がするんやけどなー。

>>24
わいぐらいになると、女顔なのは自覚しておるよー。
まぁ、わいの場合、男の娘っていうには微妙なラインやろうからな…。
筋肉むっきむきやし、家庭的で女の子よりも女の子らしいってこともないしね。
わいからすれば、顔なんて大した問題やないよ、生まれつきのもんだしな。
でも、ふざけて「いやーん」って言っても違和感がないのは問題にしろ……と、先輩が言うてた。

>>25 神坂先輩
あ、なるほど、ピンときました!
しかし不良漫画と言われると真っ先に男坂が脳裏に…。いや、あれは不良漫画ではなかったような。
はい、楽しみにしてますね! せっかくなんで見てみたいですし!
ちなみに衣装はどこから調達するんですか?

>>26
慎んでお断りさせていただきます。(きっぱり)
ボディービルダーって基本的にドーピングとかが中心になるんやろ?
わいは健康的に鍛えたいからビルダーオコトワリやな!
みんながみんなそうじゃないのは分かるんやけどね。

>>27
新しいガンダムは一回目を通すつもりではおるよー。
まぁ、この時期は新しいアニメを期待する時期らしいからわいもそれに乗るで! 機体の方には疎いけどな!
岡田さんって言うたら、あの花の人だっけ…?
確かに、インタービューでいろいろと派手に発言しちゃってるから毛嫌いされても仕方ないのかなー。
わいは見てみない限りはなんとも言えんけど。

>>28
どうやろうねー、来て欲しいねーっ!
ここはいろいろな人がいそうやし、どんな新入生が来るか楽しみにしとるんやけど…。
心機一転したわけやし、わいは期待しとるで!
……って、一個前の返事と同じ答えや!

>>29
わい、歌専門だから楽器はよう分からんなぁ、と思いながら調べたけど、これって楽器やのうて、ごうもゲフンゲフンやないか!
名前がめっちゃカッコいいから、知らない人は誤解を招きそうな感じやね…。
因みに聞きたいかと言われたらノーで。夜眠れなくなりそうで怖いです。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 19:44
学校が嫌いなのが学生っしょ?

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 20:58
ボディビルダーもステロイド使う不健康派と使わない健康派で
ジャンル分けされているんだよ

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 18:23
ボディビルダーは、その美しい躰を作り上げる為に体脂肪を3%以下まで削る。
脂肪の少ない体は、スタミナを維持する事が出来ない。言うなれば、マッチョは常に、息切れを起こしているのである。

34 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:00
>>26 マッスル愛のテーマ
いや、俺はビルダー目指してるわけじゃないから。
それに筋肉をつけすぎると何かしら弊害が出てくるから
俺はほどほどでいいかなぁ。

>>27 偏見艦長!逃げて!
とりあえず様子見で1話見てみるくらいかな?
気に入ったらなし崩しに全部見ちゃう可能性もあるけど
結局始まってからじゃないと判断はつき辛いしねぇ。
…ちなみに俺もああいうデザインのガンダムは好きだぜ?

>>28 ドキドキドン! いちねんせい!
まぁ、オリジナル系って何気に敷居が高いからねぇ。
ここの設定もよく分からないし中々参加できないってのもあるだろーな。
アレだったら体験入学って形で許可を取っても面白いかもしれんな。

>>29 1000万パワー全開だ!
おいおい、これただの拷問器具じゃねーか!
だが楽器扱い…え、これまさか中に入って上げる悲鳴で曲にすんのか?
こんなの使ったら会場が完全に地獄絵図になるだろうし
俺自身無事でいられる保障がねーだろ、常識的に考えて。

>>30 発注者、俺
衣装の調達法は2つ、まずいつもの衣装屋で借りてくる
もうひとつは夏沢経由で学校の部活で作ってもらう。
アイツんとこの手芸裁縫部はいろんな意味でぶっとんでるからな。
あのレッド・ル・カインズの衣装も、そこで作ってもらったんだぜ。

>>31 どうも泣き虫先生さん
俺は嫌いじゃないぜ?
というか学校が嫌いだって人は、学校生活が充実してない人だと思う
休み時間のトークにスポーツや部活、打ち込めるもんがあればまた違うんじゃないかな?
…勉強? うん、まぁ、がんばろう。

>>32 マッスル努力のテーマ
ひとくくりにしちゃトテモシツレイ!ってことだな。
まー、俺は鍛えるときは使っても栄養ドリンクぐらいだからな。
オロナミンCやリアルゴールドってたまに飲むとうまく感じるんだよな。

>>33 マッスル悲しみのテーマ
そそ、つけすぎると動きが鈍くなって持久力が少なくなる。
その点を考えると俺はほどほどに鍛えるのがいいと思ってるんだよ。
別に鍛えすぎてる人を批判してる訳じゃないから、勘違いしないでくれよ?

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 10:08
厳しいこと言ったげようか?

「敷居が高い」でなくて「ハードルが高い」な?

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 15:09
>>33
聞こえるぞ、諸君の荒い息遣いが。ハッ……!ハッ……!

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 16:12
外部にこの学園のルール、参加者一覧、過去スレ載せた
独自のまとめWiki作るのはどう?
太陽系オリキャラでは神話スレの神々は
それが有るから移行もスムーズだったし

38 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/09/30(Wed) 18:59
>>35 100mハードル
ようは気持ちの問題じゃなくて、レベルが高くて参加しづらいってことか?
まぁ確かに設定とかほとんど手探りで1から作らなきゃいかんし
既存キャラと違ってハードルはかなり高いだろうな。
でもやってみるとノリと勢いでなんとかなるんだぜ?
実際俺だって、昔とキャラが120度くらい変わってるからな。

>>36 むちゃくちゃやんぞ!
昔マッチョが壁をぶっこわし延々と走っていくゲームがあってだな
リアルであんなのが街にいたら裸足で逃げ出すぞ。

>>37 ブラックマトリクス
あー、うん…まぁできるならやってもいいんだが
俺が持ってる過去ログは1・3・4スレ目なんだよ。
だから情報がわからない部分もあるし、何人かキャラも歯抜け。
それできちんと作れるかっていわれるとちょいと難しいんだよなぁ…。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:00
胸キュンな恋してる?

40 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/10/01(Thu) 22:47
>>39 ラブドッキュン
うん、それ自体が理解できないくらいの彼女いない暦=年齢なんだ
まぁ正直な話、恋愛についてどーたらこーたらするより
友人とゲーセンいったりカラオケ行ったりする方が楽しいと思ってる。
…まさかこの思考が彼女できない原因なのかね。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 00:22
学校帰りに補導されたことある人―?

42 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/10/04(Sun) 01:27
>>41 飛び出し注意の看板は危なくない?
俺か? 帰りにという意味では多分ない。
というよりウチの校風って結構自由な所あるじゃん?
だから軽い校則違反なら、呼び出しか説教ぐらいで済むだろうし
酷い違反をしない限り補導まではいかないんじゃないかな。


43 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/10/04(Sun) 11:02
わい「オリオンをなぞる時期が近づいてますねー」
先輩「よーく目を凝らすといるんだよな、あの三ツ星野郎。今の時期も早朝明けにいるんだっけな、間違ってたら申し訳ねぇが」

>>31
それを言われたらもとの子もなかった!
けど、学校は嫌いでもあくまでも勉強するのが嫌なだけで、友達と話すのは好きってこともあるやろ?
あ、いや、わいがそのパターンに当てはまるだけなんやけど。

>>32-33
まとめてですまんなー!
うーん、ボディービルダーもなかなかふっかいなー!
でも、それでもわいはビルダーになるつもりはないんやけどね…なんでやろうな。
そもそも筋肉で競うつもりがないから…?   うーん、ぬぬ。
それに、筋肉付けすぎてもダメっていうのもなかなか難しい問題やね。
一応わいは運動ができてるから付けすぎってことはないんやろうけど…1000メートル走もクラストップやったし。

>>34 神坂先輩
ほへー、手芸部さんもなかなか粋なことをしますねー。
なるほど、あのレッドなんとかさんの衣装もあそこが…なんて器用な。
わいの部活もなんかコスプレするなら作ってもらいたいなー。

体験入学の方は確かにこの学校の雰囲気を掴むためにも丁度いいかもしれないですねー。
ただ、やるにしても形式の方をどうするかですよね…期間を決めるとか……?

>>35
そ、そこは間違ってないような気がするんやけど…。
ここってフリーダム系だし、わりとどんなキャラでも受け入れるようなところだと思うし…。
うーん、でも、入学するまでの準備が準備だし、そういったことだとハードル高いんかな?

>>36
ああ、>>33の人ってボディービルダー……って、んなわけあるかいっ!
常にハァハァ聞こえてくるのは勘弁やな。

>>37
うん、それはわいも思うんやけど…。
何せ新しい方の太陽からの参加だから、過去ログ持ってないのよなー。
黒岩先輩なら過去ログ持ってるかも、っていうのは耳にしたんだけど、先輩とは顔を合わせてないもんなー。
幸い神坂先輩がある程度の過去ログ持ってるみたいやから、誰か他に情報提供してくれるならって感じかな?

>>39
んー、一度ぐらいはしてみたいねー。
まだ中1やし、焦る必要はないって思うけどさ、人生あっちゅーまやもんな。
まー、女子から告白され放題の先輩なら、一度ぐらいは……
\オレは恋なんてしたことねーよ/
あ、はい。

>>41
わいはこう見えても態度だけはええからな、されたことはないで。
また先輩のこと出すけど、あの人は一回されかけたことあるって言うとったなー。
最終的には軽い注意で済まされたみたいやけど。
あの人、顔と成績はそれなりにいいのに、わりとそこらへん抜けてるのよなー。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 16:32
オリオンをなぞるって事はユニゾンスクエアガーデン好きなの?
シュガーソングとビターステップは?
良い曲だが聞く度に血界戦線最終回延期した事連想する(;´∩`)
昨日ようやく放送したの見れなかったし

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/04(Sun) 21:11
ゲーセンで遊ぼうぜー

46 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/10/07(Wed) 17:45
先輩「今月の11日はエディットピアフの公式の命日だっけ? 愛の讃歌を合唱とかしそーだな、うちの部」
わい「わいとしては水に流しての方を歌いたいんですけどね…」
先輩「あれは歌ってて気持ち良さそうなテンポだもんな…分かるぞ」
わい「そして日本語版でなく原曲で」
先輩「それは他の部員の舌が追いつかんから無理だな」

>>44
あぁ、いや、よく聞くフレーズだったから思わず言っちゃったわ!
そのアーティストさんについては守備範囲外みたいや。勉強不足でごめんな。
……ユニゾンスクエアガーデンって長いねぇ、噛みそう。
血界戦線の方は見てないけど、1クール挟んでやっと最終回放映されたんか…ファンの人々はかなり待ちわびてたやろうなー、お疲れさんや。
こういうのって、待たされる側としては、かなーりそわそわするもんよね…最終回やし、なおさらね。

>>45
ゲーセンなぁー。
休みの日とかなら今から行ってもええけど、平日は一回お家に帰った後にね?
制服だと何かあった時めんどーそうなんやもんなー。
因みにゲーセンはぬいぐるみのUFOキャッチャーで金が吹き飛ぶ派です!
前に見かけた猫ちゃんぬいぐるみ、まだあそこに残っとるかなー。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 20:45
虎と龍の刺繍が入った学ランをあげる

48 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/10/08(Thu) 00:47
>>43 怪傑ロビンがいる限り!この世に悪は栄えない!(白虎)
レッド・ル・カインズだ! 二度と間違えるなッ!…まっいいけどよ
試しに参加したいと挨拶して、やめる時にこのくらいでやめますと
そのくらい気楽なもんでいいんじゃない? 色々制限つけるとそれこそやりづらいだろうし。
…まぁ、ルールがないからって何やってもいい訳じゃないけどさ。

>>44 半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)
これを聞くとタイバニが即頭に浮かぶというアレね。
まぁ、俺の守備範囲が妙な所だからユニゾンスクエアガーデンについて
あまり詳しくないんだ、スマンな。
ただシュガーソングとビターステップは確かにいい曲だよ、異論は認めん。

>>45 カチョーオーン
おっし、じゃーどうする? 何する?
俺のオススメは天地を喰らうかメタスラかAC北斗だな。
2人一緒に進めるベルトスクロールゲームも楽しいが
北斗みたいなある意味極めてる格ゲーも面白いぜ。
ただ悲しい話、こういう筐体ゲーを遊ぶ人口が少なくなってきてるんだよな
できれば撤去されないでほしいもんだ。

>>47 龍が如く
着るとスッゲー喧嘩が強くなりそうだな。
まぁ俺のセンスとしてはこういうのは大好物だが
周りから見るとクソダサイセンスしてると思われるんだろうかね?
それでも気にせず着るがな。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/08(Thu) 15:47
いつ突っ込もうかと思ってたが
神坂はレス番の横で毎回面白い一言を言ってくれるな

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/08(Thu) 21:33
サングラスをかけて登校したら怒られると思う?

51 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/10/10(Sat) 18:20
>>49 犬神家の一族ごっこ
これ昔っからやって来たことでほとんど癖みたいなもんだ。
移転直後だから多少セーブしたコメになってるが…楽しんでもらえてるなら嬉しい。
…それと俺のこの一言はその時のレスと何かしら関係性を持たせてある。
今回のはかなーり曲がって投げたボール球ってレベル、分かったらすごいぞ。

>>50 へへっ…付き合ってよ
ここ私立だし、身だしなみの規定は特殊だからなぁ。
登校するだけだったら怒られないんじゃね?
授業中は流石にアウトだと思うが、もしかしたらワンチャンあるかもしれん。
気になるのであれば試してみたらどうだ? 無論、責任は持たない。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/10(Sat) 20:58
ボクシング部のサンドバック役を誰かやらない?
ただ立ってるだけでいいんだって

53 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/10/13(Tue) 21:30
>>52 キング・バトラー・ジュニア
聞くだけなら簡単なお仕事だけど確実に怪我人が出るな。
それにボクサーの拳は凶器といわれるくらい危ないんだから
一般人に振るったらアカンだろ、常識的に考えて。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/14(Wed) 00:21
春樹のお家に連れてって

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/14(Wed) 13:30
最近マクドへ行ったのっていつ?

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/14(Wed) 20:45
学園を占拠して校長を人実にしよう。

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 18:23
まるで男だらけのオチン◯ンランドや!(歓喜)

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 22:17
ここ生徒来た時で良いからスレもうちょっと上げてよ
他にも学園スレ複数有って
一覧から探すの面倒だったし

59 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/10/15(Thu) 23:18
フラフープを回しながら踊る鬼の曲っていいよな

>>54 私をスキーに連れてって
ウチに来たいって? いや、そりゃ構わんが
期待にこたえられるほど面白いものがあるかどうか。
見るものはせいぜいレトロゲームくらいか?
こう見えて結構いろんなハードとゲーム持ってるんだぜ。

>>55 例のマスコットが囚人服に見えてくる
マクドナルドね、ちょっと前まではよく行ってたけど
最近はたまにしか行かなくなったかな。
理由は中国ナゲットがどーとか、新商品がこけまくってるとかの問題じゃなく
値段が上がったから気軽にいけなくなった、そういうこと。

>>56 この腐った世の中を変えてやる!
ムリだな、うん、ちょっと考えてみたけどやっぱムリだわ。
この学校は自由な校風がウリなだけあって
先生も生徒も一癖二癖あるヤツが多いんだよ。
そいつらを抑えて更に校長を拘束する、それがどれだけ難易度が高いか…。
だから後悔する前にやめとけって忠告しとくぞ。

>>57 わぁい
昔は女子も結構いたんだがねぇ、今は完全に野郎の巣穴だな。
花がないと言われればそれまでだが
男ばっかでも別にいいじゃない、にんげんだもの。

>>58 キスのミサイル全弾発射
スマン、前のとこはsage進行だったからついな。
確かに同系統のスレが複数あると探すのはめんどくさいし
見てくれる人も少ないからレスも伸びないよな。
んじゃ、なるべく下に下がらない程度にageることにするよ。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 23:21
大日本帝国万歳!!!!!

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/15(Thu) 23:38
上げてくれてありがと!
ここ特に荒らしも見当たらんから
上げても多分大丈夫だな

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/16(Fri) 00:14
大食い対決しよーぜ!負けた方が全額飯代払うのな

63 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/10/16(Fri) 18:36
わい「せっかくだし先輩も自己紹介しておきます? 良くも悪くも新しい人は話題になりますよ」
先輩「あー、うん。考えとくわ。先輩、コミュ障治さないと」
わい「数人の女の子に告白されるやつのどこがコミュ障ですかァッ!」
先輩「……まぁ、時間がある時にでもな」

>>47
わあ、なんて粋な!
しっかし、わいのようなガキんちょが着てもダサいっつーか……似合わんよな。
せっかくだしわいよりはガタイがいい先輩に着せた方が似合うかもしれへんなー。
先輩ー、これちょっと着てみてくださいよー!
\合唱部がこれ以上勘違いされるのは勘弁だ!/

>>48神坂先輩
れ、レッド……せめて、もう一回! もう一回お願いします!
そうですねー! それで大丈夫ならずっといればいいですからねぇ。
わいは結構いいアイデアだと思いますよ。これで人が増えるなら万々歳でしょうし。

>>50
\ああ、すでにオレが通った道……/
……なんか言ってる先輩は置いといて。
日差しが強い日とかなら、大丈夫なんじゃないかなぁー。
それにここ、結構フリーダムやからサングラスしててもなんも言われんと思うよ?
まぁ、さすがに服装検査の日とかはかけちゃダメだと思うけどね。そこは臨機応変に。

>>52
わいはギャクティカマグナムで応戦したい派だからサンドバッグ役にはならんな!
というか、そんな危ないお仕事いくらなんでもアカンやろうに…。
あれよ? 素人のわいですら他人をアッパーカットで車田落ちさせるからね?
……あ、うん、それとこれとは別ですか、はい。

>>55
あー、最後に行ったのいつだったっけなぁ…。
なんかねー、プラスチックの破片やらなんやらの件のせいで、マック行くのは控えとるんよなー。
だから他の店に言ってるわけやけど……ロッテリアの高さ、なんやろうな…かのモスなんて目にならんわ。

>>56
いやいや、さすがにそれはちょっとアカンて!
いくらなんでも上の人にそんな無礼な真似はできんって。
まぁ、ちょーっと面白そうだなーって気はするけどなぁ……。
でも、好奇心だけでそんなことするのは絶対アカンで。断言したる。

>>57
合唱部の女子部員はこういうのに興味ないし、なんか最近ちょくちょく出てくる先輩もガチムキ脳筋男の娘だし…。
前の場所では女の先生とか、もっと前になると女の先輩もここに参加してたんやけどねー。
……あれ、今気が付いたけど、ここってスポーツ系の男子しかいな(以下省略)

>>58>>61
ほら、そこはブックマークやらお気に入りして臨機応変に行こうよ!
……というのは置いておいて、やっぱり定期的に上げていった方がええんかなー。
前のところはどっちにしろスローペースやったから、必要以上に上げてもなーって感じやったけど。タイミング重要よね。
とりあえず神坂先輩が上げてくれたんで、わいがこれ以上突っ込むことはあらへんね。
あ、名無しさんの方でも必要だと思ったら上げてもらって構わんからね〜。age自体はキャラハンだけの特権やないしな。

>>60
地図上だと日本って略されちゃってるから、その言葉聞いても「昔の人かな?」って思ってしまうわいマジ現代っ子(現代っ子アピール)
まぁ、そんな無知っぷりは置いておいて、自国を愛することはいいことだと思うよ。
あまり行き過ぎた行動してるとうーんって感じやけどね。

>>62
先輩……を呼ぼうと思ったけど、何でもかんでもオレを呼ぶなって怒られたから自重しよう。でも次からは普通に呼んでるかも。
大食いに関しては任せた!って感じやで!
まぁ、メニューにもよるんやけど……基本的に負けることは一切ないからね!
……うん、負けたら笑ってやって。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/16(Fri) 20:51
校庭を掘ってたら不発弾がたくさん出てきたよ!
怖いから処理よろぴくね☆

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/16(Fri) 22:42
そんなときに、お姉さんやお姫様がいれば役に立つのに・・・

66 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/10/16(Fri) 23:12
>>60 千本桜 夜に紛れ
行き過ぎはアレだが、愛国心ってのは結構大事だよな。
でも某国家はこういうのは日本の軍国主義がとか何とか言ってるけど。
そんな前時代的な事にはならんだろ、常識的に考えて。

>>61 3歩進んで2歩下がる
毎回するつもりはないけど一覧検索にかかる前程度にはやるつもりだ。
後は白虎くんが補足してくれてるし、特に言うことはないかな?
ちな荒らしはスルー安定、これ基本ね。

>>62 TVチャンピオン
タダメシくれるってんなら喜んで頂くぞ。
というのも、俺は学食の大盛りメニューは大体制覇してるから
ちょっとやそっとの大食いに負ける気はせんのだよ。

>>63 けなげなっ!(白虎)
レッド・ル・カインズな、見た目アルカイザーに近い感じだけど
アルフェニックスは…まぁ、もどきならできるかも。
とりま体験入学については次のテンプレあたりで考えとこうってことでいいね。

>>64 鈴木爆発
あー…うん、まぁ、分かった。
先生に自衛隊呼ぶよう頼んどく。
素人が勝手に手ェ出すと色々怖いじゃん?

>>65 ときメモガールズサイド
引退宣言、復帰予告してから何の反応もないし
向こうも閉鎖しちまったからな、多分ここに来る事はないと思う。
ま、参加するようなら歓迎するけど希望は薄いだろうね。

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/16(Fri) 23:54
朱のレスに出た先輩て誰?
神坂とは別?

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/17(Sat) 00:10
ようこそ。ここはBL学園!男たちの花園さ!

69 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/10/17(Sat) 23:09
>>67 すごく好きなんだ、ココナッツ
別人、だろうな。
イケメンで女子にモテてコミュ障カッコカリなんて
俺のイメージと真逆、正反対だろ?
しかし先輩の自慢がちょいとイラっとしたな、1発ぶん殴っていい?

>>68 いさじじゃん
おーりーきゃーらー、学園な?
今は女生徒がいないから男たちの花園という表現は間違ってないが
BL要素はないぞ、そんな危ないことしたらゼッテー消されるし
何より俺はノーマルに女の子が好きだからな。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 00:01
学生たちの夢はケンタッキーを好きなだけ食べることっしょ?

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/18(Sun) 23:04
ここでひとつ、むかつく先生の悪口を言おうぜ!!

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/19(Mon) 17:11
ジョジョ第四部はテレビアニメ化されるの?
ある意味一番アニメ化期待されてた部だよね

学園モノ、日常、ラブコメ要素も有るから
新規視聴者に売り込み易そうだし

73 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/10/19(Mon) 21:37
>>70 おじさんの像が動く都市伝説
ほかにはハンバーガーを1人で10個くらい頼むとか
バケツ一杯のプリンを作ってみるとか。
スイカを1個をひとりじめして食べるとか。
ただこういうのって夢ってよりやりたいことなんじゃないかな?

>>71 お前らはゼロか! ゼロの人間なのか!
人を褒めるときは大きな声で、悪口を言うときにはより大きな声で
どこかの誰かが言ってた言葉なんだけどさ。
俺はこっそりと誰かをけなすとかあんまり好きじゃないんだよな。

>>72 くっ
俺の知ってる情報だと4部は単品で省かれてる感じがするんだよね。
1〜3部はアニメゲーム共に出てるし、5部はPS2でゲーム出してるんだよね
ストーンオーシャンの頃には人気が下火になってたから仕方ないが
ダイヤモンドが今まで商品化されなかった理由がよくわからない。
確かにフィールドは狭かったけど、つまらなくはなかったよな。

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/19(Mon) 23:07
不良が校門であなたを〆るために待ってますよ

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/19(Mon) 23:31
ラジオで女性DJが「男子高校生は一番唐揚げ食べたい時期ですよね
むしろ主成分唐揚げ」とも言ってたが本当?

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/21(Wed) 17:32
スクールカーストとか有るの?

77 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/10/22(Thu) 23:15
>>74 今日から俺は
今日集団で待ち伏せされてたのってそういうことか。
ただあいつら人数だけ多くてそんなに強くなかったぞ。
俺とマジでやるならもっと喧嘩に詳しいヤツ呼んで来るべきだったな。

>>75 ソボロベント
DJの話は半分に聞いておくべき
あの手の人は話題を出すために冗談半分で話す事が多いからな。
つまりから揚げが食べたいのは本当に男子高校生がほとんどか?
普通に子供から大人まで食べたくなるものじゃないのか? 
こう考えると主成分がから揚げなんてただのジョークにしか聞こえんだろ。

>>76 蟹座、魚座の悲劇
この学校も結構な人数が通ってるが
少なくとも俺の周囲ではスクールカーストと呼べるほどのものはないな。
たまにニュースで教師の不祥事、生徒が辛い思いをしたって話は聞くが
ウチの学校ではそんな事は起きないと信じたいねぇ。

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/23(Fri) 00:07
停学くらったことあるかい?

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/23(Fri) 06:49
関東出身の私が「マクド」と言って何が悪いというんだ?
個人的に呼びやすい方を選んでいるまでなんだが?

80 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/10/25(Sun) 00:55
ジョジョ4部アニメ化おめでとー!

>>78 ちっちゃなころから悪ガキで
俺もちょっと前までは喧嘩っぱやくてな
いつだったかどちらが悪かったか覚えてないが
喧嘩両成敗で停学を受けたことがある。
あの頃は本当に若かった、若すぎたんだよ。

>>79 お前ら表出ろ
俺はマックって呼ぶけど、呼び方に関東圏関西圏ってのがあるのか。
まぁ、結果的にどちらも同じ店舗を指すんだから
そこに悪いも悪くないもないんじゃない?

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/25(Sun) 05:59
そして時は動き出す

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/25(Sun) 07:10
>>80で知ったが本当だった!
最近は深夜アニメ見れないので
今まで程は喜びきれないが(´・ω・`)

83 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/10/28(Wed) 22:31
>>81 ドドドドドドド
帝王はこの神坂だ!依然変わりなく!
とあるギャングのボスのことはさておき
時間をとめる能力っていいよな、もし俺が持ってたら
夏休みでの宿題消化に使いたいね、最終日付近は結構地獄なんだよ。

>>82 うっおとしいぞ! このアマ!
大丈夫だ、今はDVDレコで毎週録画とかできるし
後で見れば問題ない、ただこういうのってリアルタイムじゃないと
その日の話題にちょいと乗り遅れるんだよな。
しっかし初のジョジョ4部アニメか、できればこけないでほしいね。

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/29(Thu) 00:16
春樹きゅん☆を掘ることにしたお |д゚)

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/30(Fri) 00:26
第四部は学園やラブコメや日常要素も有るから
新規ファンに売り込み易そうだが
第三部以上に黒い修正増えるな

キャラデザも前半と後半どちらに合わせるのか?

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/30(Fri) 00:28
そういやこの学園て関東に有るの?

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/31(Sat) 22:02
ゴゴゴゴゴゴゴ
不良があらわれた!

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/01(Sun) 13:16
北海道新幹線、本当に乗りたいと思ってる?

89 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/11/01(Sun) 19:46
古いアルバムの中に隠れた設定がいっぱいあった…。

>>84 おれにヤらせろ!
俺に対してそんな事考えるってことは結構ガチな方?
あー、その、好いてくれてるのは嫌じゃないんだが
男同士の恋愛関係とかはちょっと、何とか考え直してくれ。

>>85 ボーイ、限定ジャンケンだ
ラブコメ(プッツンクイズシンデレラ)
日常(透明猫草チンチロ勝負)
こう見ると確かに修正点は多いんだが、一番問題になるのは川尻家関連だろうな。
女性の腕だけ残すシーンや子供(早人)が爆発するシーンとか確実に規制対象になるし。
…今までアニメ化できなかったのはそれが原因なのか?
キャラデザは後々楽が出来るから後半に合わせる形になるんじゃない?

>>86 過去ログ洗ってきた
この学校は東京の西地区舞台としている
最初期の質問から直接引用してきたけど
こういうのはハッキリ分からないと答えづらい質問だよな。
一部決まってない事もあるがそこはその、ゆるふわっと皆で決めていく感じで。

>>87 close closer closest
お前に見覚えがないんだが、ただの無謀な挑戦者か?
それともこの間返り討ちにあった奴の仲間?
ワンパンKOした後に聞くのはアレだが、気になるもんはしょうがない。

>>88 森本レオ
北海道だろ? そこに新幹線ってただでさえ雪や氷が多いのに
除雪がきちんと出来るかどうかハッキリしてんのかね。
滑って脱線なんてことになったら洒落にならんし
俺は怖くて乗る気は起きないかなぁ。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/01(Sun) 22:22
お前の男飯は何だ?

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/04(Wed) 00:02
春樹もワンパンマンなの?

アンパンマンとは似て非なるヒーローな

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/04(Wed) 00:03
鉄血のオルフェンズは厨二苦手な高二病にも馴染みやすい印象だが
リアル中学生高校生のお前ら的にはどう?

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/04(Wed) 21:38
修学旅行どこ行きたい?
希望だから実現不可能なとこでも可

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/04(Wed) 22:37
この学園にもWi-Fi引こうぜ!
バックアップも取り放題!

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/07(Sat) 21:36
眠たいですなあ

96 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/11/08(Sun) 10:28
何ィ! おそ松さんの1話がDVDでも見れないだと!

>>90 答えよう!後は頼んだぞ…。
俺の男飯? 正直そんな料理うまくないからなぁ。
あえて言うなら手軽に作れるモノ、スーパーによくおいてある
鮭フレークを使った巨大おにぎりかな? あれさえあればおかずがいらん。

>>91 ヒーローランキングと強さは比例しない。
確かに喧嘩は結構強いし、ある程度の相手ならワンパンできる。
けどさすがに人外チートレベルで強くないんだよなぁ。
あんなのがこの学校にいたら、校舎が何個あっても足りんよ。

>>92 おっぱいは柔らけぇんだぞ
無論、ああいうのは大好物だ。
ちょっと泥臭い、というかSEED以降のアニメが綺麗すぎたのか。
重厚なガンダムってのが少なくなったんだよな。
そんな中ではオルフェンズはかなり貴重な存在だと思うぞ。
いまんとこ俺の中では高評価を得ているね。

>>93 ゴージャスデリシャスデカルチャー
んー、一度北海道に行ってみたいかな。
山ほどの雪ってのを見てみたいし
海産物もすごくうめーって話だからな。

>>94 4G
交渉次第ではワンチャンあるかもしれんな
だが正当な理由がないとダメだし
何より授業中に携帯を持ち出して遊んでるヤツがいてな。
今Wi-fiが導入されれば歯止めがかからなくなる危険がある。
ムリとはいわんが、まぁ難しいか。

>>95 グッスリン
おやすみ

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 11:35
テレビ放送見てないからネタバレで知ったが
おそ松さん第一話はかなりはっちゃけた内容だからだよな?

ディアガールストーリーズて言う小野大輔と神谷浩史のラジオでも
おそ松さんイベントは他アニメイベより下ネタ多くてはっちゃけてたらしいが

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 15:16
ジョジョアイスオブヘブンでは
天国に到達したDIOてのが出るらしい

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 21:44
ここに散弾銃を置いときますね

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/12(Thu) 16:12
仗助のリーゼントて正直そんなに変じゃないのに
何であんなに変と言われて
もっと変な髪型のジョジョキャラ達はスルーなの?

101 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/11/14(Sat) 20:37
>97 ほの松さん
ありゃ普通にはっちゃけ過ぎたんだよなぁ。
進撃の破戒録黒子の弱虫ハイキューラブライブに
ポケドラナルブリーチとか明らかにヤバイやつぶち込んでるじゃん…。
ただここにプリキュアネタ挟んだら銀魂越えたなと思う。

>>98 僕の名前は「エンポリオ」です!
ドリキャスでも邪悪の化身ディオってのがあったな。
天国のDIO、神父と話してたアレの後なんだろうけど
どんな性能になるんだろうか、やっぱ裏ボスレベル?

>>99 ショットガンボルト
ここに台車があるじゃろ?
これにうつ伏せに乗って、銃を構えながら蹴って
街を水平に疾走するケンプファーごっこじゃ。

>>100 俺の髪型がサザエさんみてーだと?
カキョーインは先がちぢれすぎてる、露伴先生は色が特徴的だ。
ジョルノはチョココロネと言われるレベルの巻き髪。
ポルナレフは長すぎてどこまで頭なのかわかんねぇ。
こう考えてみると、杖助はまだマシな方だよな。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/14(Sat) 22:15
学校帰りに買い食いしてる奴は我ら風紀委員が成敗してくれるわ!

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/17(Tue) 08:52
つ【ストームブリンガー】

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/17(Tue) 19:14
つ【ニーベルングの指環】

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/17(Tue) 23:22
アニメ第三部も十月頃発表で四月頃開始したから
第四部も来年四月頃?

でも第三部時は承太郎とスタプラキャラデザと同時にだったが
今回仗助まだだよなあ
春でなく夏辺り!

第四部は前半は第一部〜第三部の北斗風マッチョ劇画調
後半は良くも悪くもジョジョらしい癖強い絵柄に変わった部だから
どちらに合わせるのやら

因みに第一部第二部キャラデザは
アニメでは第三部後半絵に合わせたらしい

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/19(Thu) 23:47
っ【フィッシュ&チップス Large】

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/20(Fri) 10:04
この学校でもモビルスーツやモビルワーカー操縦教えるぞ

ただし背中に阿頼耶識システム埋め込んだ生徒のみ
麻酔は無い!

108 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/11/23(Mon) 00:52
悪ィ、ちょっと遅れたな

>>102 マックポーク
まぁ、風紀的な面では問題アリかもしれんが
別に校則で禁じられてる訳じゃないだろ?
つまりこれは正当な権利を行使しているだけだから
高校生が居酒屋にいても何の問題も・・・あるか、スマン

>>103 ハイデルン教官
バリバリバルカンパーンチ!!
…とでもいっておけばいいかね?

>>104 君は地球を愛していた
松本さんの作品は大体好きなんだけど
キャプテンハーロックは別格でカッコイイよな。

>>105 私を脅すのか!小僧!
今のトコあくまで製作決定程度の情報しかないからなぁ
俺も4月に合わせて製作してると思うんだが。
最近アニメやゲームが期日に間に合いそうにないので延期しますって話も聞くし。
来年ギリくらいまでは待つから、今更製作中止なんて事はやめて欲しいね。
ちなキャラデザについては前述でちょい述べてるからカット

>>106 HAHAHA!オトナをからかっちゃいけないよボーイ!
うめぇ! 白身魚にタルタルソースめちゃくちゃうめぇ!

>>107 どの口が言うんだ
オス、どっちかというとモビルトレースシステムを使いたいです。
つーかあのシステムってさ、純粋に身体に負担をかけるやつだよな
EXAM、ゼロ、NT−Dは精神的な作用だし。
モビトレなんかはあくまでトレースによる痛みだ。
こう考えてみると今までになかったシステムだよな、アレ

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/23(Mon) 17:50
不良を無双してきて

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/23(Mon) 19:42
ゆとり世代「さとり世代て呼ばれるの羨ましい」

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/24(Tue) 00:24
学園生活をエンジョイしてるリア充はぬっころすよ?

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/26(Thu) 01:38
壊れるくらい愛しても
三分の一も伝わらない?

113 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/11/28(Sat) 11:16
>>109 血が滾ってきたぜ!
やろうと思えばできなくもないけど
意味もなく暴力を振るうってのはあんま好きじゃないな。

>>110 熱くなれ 夢見る彼方へ
そうか? さとり世代って現実主義者でカッコイイかもしれんが
逆に言えば夢を見ない若者達ともいえるだろう。
ま、どちらの呼び方にせよ、レッテル張りという時点で好きじゃないがね。

>>111 your life time
それだけでぬっころされなきゃダメなのか。
まぁ俺の学校生活はそれなりに充実してるけど
リア充と思ってるラインがよくわからんから何ともいえんな。
ちなみに鈍感系ラノベ主人公みたいなヤツは爆発すればいいと思う。

>>112 夜明け前
「I love youさえ言えないでいるマイハート」
たまのカラオケってこういう曲、歌いたくなるよね。

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/28(Sat) 14:30
団塊世代より上は逃げ切り世代と呼ぶらしいよ

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/28(Sat) 17:24
ガールズ&パンツァーみたいに戦車道学べる様になったらどうする?

戦車道は薙刀みたいに女子のみが習う武道で
男子は何習うのか不明な世界観だが

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/28(Sat) 18:34
飯奢ってくれよぉ〜

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/29(Sun) 18:30
ここでも盃を交わそう!

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/29(Sun) 23:53
先生をお母さんと呼んじゃった事有る?
俺は何故かお母さんをみのもんたと呼んじゃった

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/30(Mon) 18:33
好感持てたラノベ主人公は誰?
漢な上条さんか相良宗介と思ったが
こいつらも一応鈍感系かなあ(´・ω・`)

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/30(Mon) 20:56
敏感系な主人公挙げるなら誰?

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/30(Mon) 21:29
今でも番長や暴走族居るの?

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/30(Mon) 23:33
ジョジョ第四部はOPも不安だな
その血の運命やブラッディストリームは大好きだが
スタンドプライドはちょっと微妙で
その血の記憶はあんまり…と
正直右肩下がりなんでね

EDは露伴先生やエニグマ回で凝ったのやりそうだから期待しているが

123 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/12/03(Thu) 02:01
ちょいと目を離してたら一気に伸びたなー。

>>114 次世代の為に
つーかさ、年金を渡せる額が年々減ってるのが問題なんだろ。
それは若い世代が少なくなってるからって言うけど。
じゃあなんで多額の対外投資を未だに続けてるかって話だよな。
…少し話がズレたが、その世代以降がかなり減額されるのに。
年金の支払いを続ける意味があんのかということで。

>>115 ティーガーT
戦車は男のロマンです。
ガルパン系男子にはそれがわからんのですよ。
だがまぁ、学べるなら学んでみたいものだが。
俺は機械系等に詳しくないし、ガチで学ぶときついかもしれん。

>>116 ライス定食ご飯つき
んじゃ、近所のラーメン屋にでも行くか?
特盛りにサービス品ついて1コインというお手ごろ価格
この辺じゃそうない所だぜ。

>>117 未成年飲酒、ダメ、ゼッタイ
オッケー、といいたいところだが
高校生が酒飲んでるとか普通にアウトだからな
悪ィけどノンアルコールドリンクで我慢してくれ。

>>118 おかあさんといっしょ
直後お母さんから「ファイナルアンサー?」といわれたんですね。
ま、俺も似たようなもんで先生をパパと呼んだことがある。
先生を間違えたより、親父じゃなくパパと呼んじまったことが恥ずかしかったんだ。

>>119 ライトノベル()
そげぶさんや軍曹殿、確かにいいキャラしてるよねー。
俺としては…ほどよく外道なユーコットキカンスキーも悪くないが
のんびり無責任艦長タイラーも好感が持てる、フォーチューンはまだ新作出てたっけな。
ドッコイダーは主人公があくまで凡人という点で好ましい
ワールドライブノベルシリーズはTRPG形式だから除外として…ふーむ
…オーフェンか国間仁かな、こういう地味なチンピラ系の主人公結構好きなのよね。

>>120 絶対に検索してはいけない言葉
究極蛮人ダンジョーV
…うん、ごめん、敏感の意味が全く別方向だったな。

>>121 ビキビキッ
テレビ見てるとたまに出てこないか?
まぁ、自称な方は何処にでもいるでしょうよ。

>>122 くっつく波紋とはじく波紋!
確かに血の記憶はリズムが独特すぎてね。
転調が多すぎてついてけないイメージ。
ただここまで下がってきたということは後はあがるしかないんじゃない?
ちなみにさっきあげてもらった大体の曲、俺は普通に好きだよ。

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/03(Thu) 19:17
一本どうよ

つ【タバコ】

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/03(Thu) 22:11
爆買いはニュースでよく見たが
トリプルスリーや安心して下さい、はいてますは本当に流行ってたの?

流行に一番敏感な高校生的にはどうよ?

126 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/12/06(Sun) 20:08
>>124 エコーマイセンセブンスター
タバコなー、健康に悪いってのは個人の問題だから突っ込まんが
煙たくなるから公共の場所では控えて欲しいかねぇ。
ま、俺は非喫煙者だから遠慮しとくよ。

>>125 あったかいんだからぁ
流行語大賞の話題かな?
まぁこれは主観的要素も絡むから一概には言えんが
俺の聞く限り、話題には出てくる単語、だが知ってる人は多くない。
イコール大流行してるとは考えにくいかな。

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/06(Sun) 20:23
アイドルに興味あるの?

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/06(Sun) 20:52
M-1見た?

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/06(Sun) 23:09
ディアガールストーリーズって言う神谷浩史と小野大輔のラジオでも
おそ松さんの反響驚いていて
炎上商法や悪意でなく楽しんでもらう為と言ってたwwwww

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/11(Fri) 19:34
ネット流行語大賞のが流行ってたと納得出来るよな

131 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/12/13(Sun) 18:45
集1・2くらいを基準にして平常運転!

>>127 するめ大学のテーマ
ゲームやアニメでアイドルメインのが出てるけどさ
実際のアイドルに関しては人並みにしか知らない。
ぶっちゃけそんなに興味が沸かないのよ。

>>128 また髪の話してる…。
そういやもう結果が出たんだっけか。
優勝者は…トレンディエンジェル、か。
ちょいとネタ見てみたけど一発芸人特有の芸じゃなく
オールドスクールタイプのテンポ漫才ってのはいいね。

>>129 アニゲラディドゥーン
演者としてはそうだけど
製作スタッフとしてはどう考えてたか、それが問題かな。
ぶっちゃけた話炎上どうのこうのは深読みしすぎじゃないかね。

>>130 アムラー
アレ内輪だけで決めた感すごいよな。
あの単語自体が1位の五郎丸より流行ってるんじゃないかと思える。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/13(Sun) 23:12
牛丼大盛り買ってきてくれぇーい

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/13(Sun) 23:28
春樹って返レス自体より
安価横のキャッチフレーズみたいなやつ考える方が
時間掛けてたりして(笑)

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/13(Sun) 23:33
百田尚樹は色々問題起こす作家ではあるが

「仕事無いと言いつつスマホ持っている若者は
世界中見渡しても早々居ないし甘えている」など

最近売れた作家とはいえオッサンなので
現代っ子の悩みは理解出来ないんだなあと思ったな

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/14(Mon) 00:03
アニメジョジョ第四部は声優とキービジュアル公開されたな
やはり後半寄りのキャラデザみてーだな

康一や露伴はASBでも合ってたが
今回キャストも合うかな?
億泰が高木渉のままなだけで満足だが

136 名前:とにかく明るい安村 投稿日:2015/12/15(Tue) 14:58
安保して下さい、守ります。

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/16(Wed) 00:52
ペット飼っているかな?

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/16(Wed) 20:21
保守!

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/17(Thu) 02:48
広瀬家みたいに自宅に露伴先生がホームステイしたらどうする?

140 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/12/20(Sun) 01:53
イデオンの世界で白旗をあげてはいかん!

>>132 よーしパパ特盛り頼んじゃうぞー
牛丼一筋三百年と申しまして。
大盛り1杯だけでいいとか小食なんだな。
男ならアレだ、ガッツリ特盛りをダブルで頼もうぜ

>>133 アイキャーッチ、デデン
あー、それを聞いちゃうかー。
正直な話フレーズに時間がかかるというより
内容と被らないサブタイを考えるのに時間がかかることはあるな。
でも基本ズレたタイトルつけるから、内容より長くなることはあんまないかな。

>>134 永遠に0
あの人は独自の価値観を持っているからなぁ。
頭ごなしに否定するのもアレだけど
色々と理解しづらい発言が多すぎるんだよな
つーかスマホで求人探してる人にも言えるのかソレって問題な。

>>135 「瞬間移動」ってやつさぁー!
ディオ様は声優の数多いけど違和感があるのは少なかった気がする。
ゲームとアニメとOVAと新アニメ、合計3回の3部アニメ化ってのはスゴイよなぁ。
まぁ4部の声優さんについては…康一をさ、梶さんがやるって、なんか想像しづらい。

>>136 集団的自衛権
戦争法案戦争法案って大騒ぎしてるけどさ
拡大解釈しすぎじゃないかなぁ。
というか戦争なんて起こしたら経済的にも人資源的にもマイナスなんだから
よっぽどの阿呆でない限り、自分から仕掛けるようなことはしないだろ。

>>137 ペットショップ物語
もう10歳越えてる愛犬がいる。
歳を取るとあまり動けなくなるって聞くし。
今のうちに色々な場所に連れてってあげたいんだよな。

>>138 ☆△
サンクス

>>139 ヌ・ミキタカゾ・ンシ
とりあえずチンチロ勝負をもちかけようか
無論、俺はイカサマが嫌いだからガチファイトで。

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 17:17
クリスマスは春樹の動向を監視
俺のリア充センサーが反応したら即射殺

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/20(Sun) 23:27
ディアガールストーリーズは小野大輔と神谷浩史のラジオなんで
最近はおそ松さん番組の印象

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 21:37
デフォでリア充してたお姉さんは消されてた…?

144 名前:サンタクロース 投稿日:2015/12/24(Thu) 23:56
メリークリスマス!

つ「トニオが作ったクリスマスケーキ」

145 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/12/25(Fri) 01:55
メェルィークルィスマァス(ギリギリ)

>>141 女々しい野郎どもの歌
心配せずとも「ドキッ、部員だらけのカラオケ大会、お菓子もあるよ!」だったわ
つーか俺は女性にモテるタイプのイケメンじゃねーし。
そのリア充センサーには引っかからんよ。

>>142 君は誰とキスをする?
神谷さんと聞くとおっぱ…カリスマ乳揉み師の印象が強くてなぁ。
まぁ元々そんなノリをよくやってたからかな?
別のラジオでも結構悪乗りしてる印象はあるかも。

>>143 愛の儚さが身にしみると
つまりクリスマスなのにここにいる俺は
非リア充であるといいたいわけだ
まぁ、否定はせんがね。

>>144 ちばてつやのあしたのジョー
おう、あんがとなー、と言いたいところだが
トニオさんの料理ってアレだろ、食べると少しグロいことになる…。
まぁ健康にいいから食べるけどさ、人前ではちょっと食べづらいよなぁ。

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/25(Fri) 17:45
FMラジオでおそ松さんのキャラソン流れていると思ったら
今週の3位とは!

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/25(Fri) 18:40
おっす!

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/25(Fri) 20:59
モテないと思うからモテないんだ
ナンパに行くぞ

149 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/12/25(Fri) 21:10
>>146 一生全力モラトリアム
深夜アニメランキング1位とかなんとか某サイトで見たし
納得の順位ではあるんだよな。
個人的にはイチゴ味のそれが大事も聞きたい所。

>>146 にょわー☆
おっすおっすばっちし!

>>148 ガールハンタークロス
そりゃいきてーけどさ、今日はムリじゃない?
だってよ、クリスマス当日なんだぜ?
ナンパに繰り出しても街にカップルが蔓延してるだろうし引っかからんだろ。
そんな現実に打ちのめされるより、仲間でモンハンしてた方が幸せだと思うんだ。

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/25(Fri) 21:20
メリー「メリー、苦しめます♪」

151 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/12/27(Sun) 01:54
スーパーのオードブルって揚げ物ばっかで胸やけするよな、うっぷ。

>>150 忍法、魔界沼
はやまるな!まず話し合おうじゃないか!
いいか、クリスマスで絶望したからといって
自分で自分を傷つけるような行為はいかん。
世の中にはこの日、もっと悲惨な生活を送った男達もいるんだと…。
ん、意味が分からないって? だって自分を苦しめるって言ってるんだろ?

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/27(Sun) 22:12
冬休みだからって怠けてちゃいかんのよ

153 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/12/28(Mon) 18:21
ナレーションを怒らせると大変なことになります

>>152 ユキオオカミ
犬は喜び庭かけまわり、猫はコタツで丸くなる。
実際ヒトもコタツの魔力には逆らえないもんだ。
つーか夏は一杯がんばったんだから、冬ぐらいゆっくりさせてくれよ。

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/28(Mon) 18:28
クリスマスプレゼントは貰えたのかい?

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/30(Wed) 00:30
鑑純一郎先生に赴任して欲しい?

156 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/12/31(Thu) 22:05
愛の鉄拳は未来を変えられるってじっちゃがいってた。

>>154 お前は忍者として失格だ!
クリスマスまでに欲しいゲームはあまり出なかったからさ。
親に「特にないから適当なモンでいいよ」といったんだ。
で、クリスマスを迎えまして。
手元にあるのがこのスキージャンプペアのDVDになります。

>>155 働いたら負けだー!
彼のことは嫌いじゃないけど
身体を動かす事をよくする俺とは相性よくないかなって
でもゲームの話題になれば楽しく話せそうな感はあるな。
難しい所だが、どちらかと言えば赴任して欲しいかね。

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/31(Thu) 23:42
春樹の寂しい寂しい年越し

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(Fri) 06:31
お年玉を没収にきますた。

159 名前:東方仗助 投稿日:2016/01/01(Fri) 13:09
スッゲェ爽やかな気分だぜ
正月元旦におろしたてのパンツ穿くと
憤上裕也ブチのめしたかのよーな気分になるぜッ!

160 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/01/01(Fri) 15:31
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 年賀状のテンプレは大体こんなもんだ。

>>157 お正月にはモチ食って
あー、いや、俺は別に寮でも一人暮らしでもないからさ
家族集まってソバすすりながら年末番組見てたんだ。
だから別に寂しいってわけじゃないぞ
それとアニメ紅白は中々にカオスだったな、ゴールデンボンバー。

>>158 金は命より重い、それが分からぬ(ry)
それがな、もらったにはもらったんだがな
ほとんど親に没収されてる。
これはオトナになった時に渡すといわれてるけど。
正月は色々入用があるし、もう少しまわしてくれないかなぁ。

>>159 いいんじゃあないか
エニグマの少年が一番の見せ場だったなぁ。
しかし猟犬レベルに鼻が利くってすごいようですごくないような。

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(Fri) 18:23
親が預かるお年玉は

×大人なった時用

○自分用

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(Fri) 18:30
うおおおおおおおおおおおおおおおお、起きろ!!

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(Fri) 22:39
杜王町は観光なら面白そうだが
治安悪くて殺されそうだから住みたくない

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(Fri) 22:43
来なくなった生徒キャラハンは
フェードアウトとかじゃなく受験勉強忙しいと思えば学園ぽい

先生キャラハンは受験対応に忙しいとかな

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/02(Sat) 10:34
この先生に赴任して来て欲しい?
ttp://mamapicks.jp/archives/52178067.html

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/02(Sat) 10:35
初夢何か見た?
31日と1日の間の夢なら見たが
1日と2日のは覚えてない(´・ω・`)

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/02(Sat) 19:13
おとしだまあああああああああ!

168 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/01/02(Sat) 22:20
正月はやっぱ食う寝る遊ぶの三連コンボに限るな!

>>161 ニュートンの法則
正確には必要になった時に使ってあげる
と他の子におとしだま配った分は回収したい。
まぁ、仕方ないことだけど、差し引き分はもらいたいなぁ。

>>162 スリーパーのさいみんじゅつ
正月くらいゆっくり寝かせてくれよー、zzZ

>>163 アンジェロ岩
確かに観光名所はたくさんあるよな
鉄塔に住む男とかここにしかない特別な本とか。
治安が悪く、すむには向かないと言ってるけど
カワジリヨシカゲがいなくなったんだし、もう平和になったんじゃないかな。

>>164 あなたはもう忘れたかしら
実際問題、俺はずっとそういう認識でいるぞ?
だからいつでも帰ってこれるよう
あの人も忙しいんだろと予想を立てて答えてる訳だ
引退宣言した生徒に関しては、戻ってくるならありがたいって感じで。

>>165 無口な他人と街に置き去りで
ピンポイントにほめてのばすやり方か、面白い考えをする人だね。
けどソレを実践できる人は少ないんだろうな。
今の世の教師は怒るにしてもほめるにしても中途半端な所があるし。
生徒の意見を無視して自分の主張だけを通そうとする所がある。
某グレートな教師みたく、校内に新しい風を吹き込む意味では来て欲しいな。

>>166 ハリボテ根性
初夢な、見たんだけどあまり気持ちのいいものではない。
むしろ悪夢だったといったほうが正しいかも。
まぁ深く眠ってる時ってのは夢は見れないモノだからね。
1日2日はすごいリラックスしてたんだ、と思って気にしないほうがいいよ。

>>167 残念ながらボッシュートです
とりあえず使わず手元に残してある。
欲しいものは今ンとこないからなぁ。

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/02(Sat) 22:38
そういやジョジョの外伝スピンオフ読み切り読んだ事有る?
露伴先生どころか吉良主役のまで有るよね

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/03(Sun) 16:40
前リングで曙に間接技される初夢なら見たよ

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/03(Sun) 22:03
春樹の財布に魔の手が忍び寄る
同級生たちが奢れと迫り来る

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/03(Sun) 23:37
今放送してたSPドラマ版坊ちゃん読んだ?
坊ちゃんに赴任して欲しい?
GTOやごくせんみたいな
破天荒教師モノの元祖だよ

173 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/01/05(Tue) 22:28
>>169 凶悪連結器(サタニックカプラー)
スピンオフとは違うが外伝的なモノの小説なら読んだことはある
3部ンドゥール後のとチョココロネのヤツだっけ。
読んだの大分前だし、記憶が曖昧になってるかも。

>>170 曙VSボブサップ
俺はハンセンにラリアットされた夢を見たことがある。
こういう格闘家に技を極められる夢ってさ
ケッコーな人が見るものなのかね。

>>171 金色のハイパーモード
いや、まぁ、俺はそんなケチじゃねーし
金があまってる時は、飯くらい普通におごるぞ?
だがあんまり高すぎるのはダメだ、一人500〜1000円以内で頼む。

>>172 1000円紙幣
読んでないし見てないから知らないというナイナイ三連コンボ。
だから何と言えばいいか分からないんだ、スマン。
ただ赴任に関して言うと、大きな問題を起こすレベルじゃなければ
この学園に来ても普通にやってけるんじゃない?

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/06(Wed) 00:18
この学園には無いが
有ったら入りたい部活は何?

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/06(Wed) 00:21
冬休みが終わって超ショックだろ?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/06(Wed) 10:31
ちょっとふぐ料理作ったから食べてくれ

177 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/01/08(Fri) 18:53
おそ松さん2期あるのか・・・。

>>174 +チック姉さん
GJ部とかごらく部とかさ
そんな感じのやりたいようにやる部活に入りたいね。
ただ全ての部活が対象なら「応援部」これ一択。

>>175 ショッキングピンク
まぁ、全国の学生がそう思うだろうな。
俺自身、もうちょっと欲しい感じもあるが
登校日になるとさ、無性に学校行きてー、部活やりてー。
そんな気分になる、しばらく離れてると恋しくなるのかねぇ。

…そういえば冬休みは地域によって日にちが違うらしい。
こっちはもう始まってるが、北海道はまだ休みとか。

>>176 はーどあたりめ
お、おう、もらう前にふたつ確認したいんだが
調理免許は当然…持ってないよな。
後、使ったフグは市販品か?
これを確認しないことには食べることはできん。
食中毒起こして死ぬなんて、シャレにもならんからな。

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/08(Fri) 20:15
この学園を潰して年中休みにするしかねーべ?

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/09(Sat) 21:04
イモガイとゴンズイとヒョウモンダコとスベスベマンジュウガニ捕まえた!
一緒に食おうぜ!

180 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/01/16(Sat) 20:09
ちょっち中の人が頭痛とかなんとかで頻度が減ってるらしい

>>178 パラディウスができねーじゃねーか
そしたらそしたらで困るんだよな。
授業は億劫だが、部活や昼休憩は楽しいし
学校がなくなったら、友達と会える機会も減るだろ?

>>179 俺のバトルフェイズは…。
その組み合わせは闇鍋大会か、イイネ。
とりあえず鶏がらスープで鍋を温めて
それぞれ好きに持ってきた材料を入れよう。
俺? タルタルソースとカツオをぶち込むつもりだ。
マヨネーズとカツオはよく合うって昔から言うだろ?

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/16(Sat) 22:52
男ならパスタ作ってモテモテシェフになろうぜ

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/17(Sun) 17:52
川越シェフは水の件で人気急落したな

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/17(Sun) 18:23
尾木ママが赴任して来たらどうする?


184 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/01/17(Sun) 19:31
>>181 でも今日はやっぱりチキンを使いたい。
まずスライスにんにくを鷹の爪とオリーブオイルで炒めます。
にんにくの色が少し変わってきたら、ベーコンとたまねぎを入れます。
火が通ったら茹でておいたパスタを混ぜ、塩胡椒を振ります。
味が物足りないと思ったらお湯溶きコンソメか醤油を加えます。
最後に水気を少し飛ばして、ペペロンチーノの完成です。
…と、長々と解説したが、パスタを作るのってそんなに難しくないんだよな。

>>182 オリーブオイル顔
水800円とか俺らにしちゃありえねーだろと
でも高級レストランなら普通なのかなって。
ま、あの事件に関しては川越シェフの対応が間違いだったな。
代金を取った理由だけ説明しときゃ、炎上しなくても済んだだろうに。

>>183 信は力なり
すごい人だと思うが、ちょいと怖い所がある人。
まぁ、よくも悪くもいい人でいい指導者だろうね。
ただ知ってる情報が少ないし、実際はどんな人なのか分からない。
どうするかの判断は会ってから考えるよ。

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/17(Sun) 22:06
大変だ!学園の屋上から飛び降りようとしてる奴がいるぞ!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 22:03
つ「もこみちのオリーブオイル」

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/20(Wed) 01:02
春樹のお家に工口本を大量に届けてやるぜ。感謝しな!

188 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/01/21(Thu) 01:43
こいつが10cmの爆弾ってやつだ!

>>185 ワニム
うわマジだ、てかアレバンジージャンプ同好会じゃねーか
ヒャッハーとか恋する女は綺麗さーと叫んでるあたり
むちゃくちゃ楽しんでるみたいだな、あ、生徒指導の先生に怒られてる。
まぁ、無許可でやってたらそうなるだろ。

>>186 シ由
思ったけど何でその名前で商品を出さないんだろうな。
あの番組の人気を考えたらネットで拡散して
製造が追いつかないくらい、バカ売れしそうなのによ。

>>187 まほろまてぃっく
しー!大きな声を出すな。
そんなもんが大量に届いたら親に呼び出されて
小家族会議が始まるかもしれんのだ。
だから俺が直接取りに行く、残しとけよ、絶対だぞ!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/22(Fri) 00:42
ゴリラなおねいさんが春樹を誘惑してます

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/22(Fri) 23:16
ジョジョ第四部も第一部、第二部、第三部みたいに
雑誌サイズコミックス出るのは胸熱だが
ウルジャンで公開された仗助以外のキャラデザ
第四部後期絵だから承太郎が第三部と別人!

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/23(Sat) 00:29
おい、ホモ部に入れよ。ガチムチマッチョの世界が待ってるぜ。

192 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/01/23(Sat) 03:53
>>189 ドラゴンズクラウン
何処の世紀末覇者ですか!
あ、いや、女性に対してこんな事言っちゃイカンな。
しかし見事な身体してるなぁ、結構鍛えこんでるようだし
ウチの柔道部に通ってみないか? 君さえよければ紹介するぞ。

>>190 ウイルスは許可しないィィィ!
ビッグサイズコミックスは大体書き下ろしになるからな
例えば鬼神童子ZENKIの新装版、元の絵と表紙を比べると
完全に別人、別の作家が描いたのかってレベルなんだ。
荒木先生もジョジョ描き始めて大分立つからね
ずっと描き続けてると本人の画風も変わるよ。

>>191 アイスティーしかなかったんだけど
ただでさえ応援部はホモが多いと言われてんだから
そういうのはマジやめてくれ。
ついでに所属してなければ入ってもいい訳じゃないし。
俺は普通に女性が好きだから、ゼッテーに入る気はない。

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/23(Sat) 15:51
いや、言葉足らずだったが
>>190で言った別人キャラデザ承太郎は第四部アニメのだ
確かにジョジョもコンビニコミックスやジョジョニウムとかの別人度凄いが
俺が言う雑誌サイズコミックスのは
ジャンプコミックス表紙使い回しで違和感無い

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/23(Sat) 17:24
ここ色んな部活有るんだな

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/23(Sat) 21:44
学園破壊して休日にしょうっか?

196 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/01/25(Mon) 00:14
急激に冷えてきたな、あったかくしてねよーぜ。

>>193 なるほど・ザ・ワールド
ちょっとややこしかった・・・。
まぁ、使いまわしならそんな変わらんかね
いつごろからだっけな、荒木先生の画風が大きく変わったのって。
私的には5部かストーンオーシャンあたりだったと思うが。

>>194 ときめきの放課後
まぁ、この学園エスカレーター式だからな
人数も多ければ敷地も広い、当然部活の数も多い訳だ。
ちなみに気に入ったトコがなかったら自分で部活も作れる。
社会的に反することがなければ、ほとんどの申請は通ったはず。

>>195 崩壊学園
やーめーれーっての
俺は今の生活で満足してるんだ。
お前の気持ちもわからんでもないが
無意味に学校を騒がすのはNGだろ。

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/25(Mon) 13:47
部員何人なら同好会でなく部活とかの決まり有るの?

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/25(Mon) 13:48
この前まで暖冬だのスキー場に雪降らないと言ってたのに
今では沖縄さえ雪降ったらしいからなあ

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/25(Mon) 18:32
ヤンキ―集団に立ち向かって平和を取り戻すのがキミの使命だ!

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/25(Mon) 19:16
琴奨菊のピッチングフォームとお姉さんのそれが激似らしい

201 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/01/26(Tue) 02:37
ドラクエビルダーズ、何か操作性が悪そうだったけどどうなんだろ。

>>197 ちょぼらうにょぽみ
最低限活動できる人員と活動するための顧問。
活動内容なんかの申請書を書けば同好会として発足できる。
そこで問題を起こす事がなければ1年くらいで部活になるとか何とか。
後、アメフトとか必要人数が多く大会のある部活に関しては
別途手続きが必要らしい。

>>198 115年目の浮気
12月から正月まで少し寒い程度だったのに
ここ最近、路面凍結もだが気温もスッゲー下がったよな。
もう2月に入るけどまだまだコタツが手放せんよ。
しっかし普段ふらない沖縄でふるってことは。
北海道あたりとか大変なことになってんじゃね?

>>199 新作の喧嘩番長は嫌な予感しかしない。
俺は基本へいわしゅぎしゃだし?
理由なく大勢のヤンキーと戦うなんてやりたくないな。
まー、何か問題起こせば手加減抜きにぶっ飛ばすから
今、無理に戦う必要はねーだろ。

>>200 鋼の体に気迫がみなぎる
それ本人に直接言ったらダメだぞ。
なんでって、まぁ。
少なくとも女性に対しての褒め言葉にはならないだろ。

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/26(Tue) 17:55
ビルダーズはカメラ視点も微妙だ王

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/26(Tue) 21:35
これ現代っ子的にはどう思う?
ttp://blogos.com/article/156839/

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/27(Wed) 01:15
お前と俺。どちらが学園一のステゴロ師か勝負だ!!

205 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/01/29(Fri) 01:19
ボルティッシュブリッツ!!

>>202 せかいのはんぶんをおまえにやろう
そういや今日発売なんだっけ。
気になるからちょっと買ってみようとも思うんだが
ウチPS3までしかもってねーんだわ。
それがどうしたかって? 基本的に新作ゲーム
PS4よりPS3版の方が早く売り切れるんだよ。

>>203 僕はもう駄目かもしれない
何でもかんでもやる気がないで片付けるのはいかんだろ。
というか本当にないんだったら仕事場を離れたり
指示を全く守ろうとしないと思うんだが。
一番の問題はこんな怒り方を毎回してたら
部下が次の指示を仰ぎ辛くなるんじゃないかね。

>>204 負け犬の辛さがある。
おっ、いいねぇ、殴り合いのケンカは大歓迎だ
ただここだと他の生徒に迷惑がかかる。
放課後六時、近所の空きビルで勝負だ。
いっとくが俺はかなり強ェから、手加減なんて考えるなよ?

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/29(Fri) 14:17
喧嘩って武器どのラインまで有りなの?

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/29(Fri) 20:44
君は今日から変身ヒーローだ。
さっそく、身体を改造するからちょっとこっちに来たまえ。

208 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/01/30(Sat) 00:13
イチゴ味のDVD楽しみだなぁ

>>206 フタエノキワミアッー!
近接なら金属バット等の刃がついてないもの
射撃はエアガン程度の威力までならセーフかね。
拳銃を使わない時点で生ぬるいと思うかもしれんが
俺らは殺し合いじゃなく喧嘩をやってるんだ。
どっちが強いか決めるのに武器の力だけで勝つのは何か違うだろ。

>>207 やめろショッカー!
この学園にはレッド・ル・カインズという変身ヒーローがいてだな
参入してライダーマン的ポジションになるのはちょっとなー。
ほら、誰かも言ってたろ「ヒーローは一人で十分」だって

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/30(Sat) 00:17
学生なんだからたらふく食え

つ【餃子の王将の餃子 30人前】

残すのは禁止

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/30(Sat) 00:20
この学校………何か臭うぜ。事件の臭いだ!!
よく分からないが、とりあえず春樹を逮捕するぜ!!!

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/30(Sat) 01:53
スパルタ教育は教わる側が
とてもやる気に溢れてないと成立しないのやもしれぬ

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/30(Sat) 02:03
最近の刃牙の本部やばいな
戦い邪魔された勇次郎と武蔵が褒め合い
ジャックにも優先だし

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/31(Sun) 12:34
しかしレッド・ル・カインズが戦闘中とかピンチの時用に
2号ヒーロー枠も居た方が良いんじゃない?


214 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/02/01(Mon) 20:16
ふてぇなぁ・・・。 アゴ砕かれちまったよ・・・。

>>209 ビストロレシピ
人数を指定してなかったから部員全員連れてきた。
無料で餃子が食えると聞いて来ないヤツはそういないだろ?
しかし餃子だけじゃ、ちっとたりねーかもな。
炒飯フェアやってたし全員分追加注文するか。
その分の金は俺が支払うから心配しなくてもいいぞ。

>>210 ばっかもーん
まてまてまて、まてーい、おかしいやないか。
何でとりあえずで逮捕されなアカンねん!
確かに俺はよく喧嘩するし、放送室をジャックしてラジオ放送したこともある。
この間は先生のカツラに10円ハゲが出来てるって新聞部に教えたよ。
けどどれも捕まるってほどじゃ…あー、うん、普通の学校だったら生徒指導直行か。

>>211 シルビアの泉
反骨心がある相手に対してはスパルタ気味のがいいんだろうけど
自分が無能だからこんな目に合う、自虐的思考を持ってるヤツに
厳しい教育は逆効果だからな。
そういう意味では、君の言うことは正しいんじゃないかな。

>>212 君の手でママのもとへ送ってほしい
ちょっと最新話は読んでないけど今そうなってんのか
「上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想」
こう叫んでいた頃のオーガさんが懐かしいね。

>>213 日本じゃ2番目だ
レッド・ル・カインズは孤高のヒーローだから
2号的立場などいらないのです!
…ごめん、ちょっと嘘ついた。
正しくは相棒役を募集してたけど、誰一人応募がこなかった。
ダブルヒーローやりたくても、人材がいなけりゃできるわけがない。
だから孤高のヒーローって設定になってるのよ

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/01(Mon) 20:26
一緒に麻雀でもやるか?もちろん金賭けてだべさ

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/02(Tue) 21:32
レッド・ル・カインズと聞くと
キャプテンアメリカの敵のレッドスカル連想する

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/04(Thu) 19:34
節分どうだった?
豆撒きや恵方巻は?

218 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/02/07(Sun) 14:09
あー、アレだ、ちょいと病院かかっちまって
返信するのもう少し待っといてくれ。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/08(Mon) 01:54
春樹!死ぬな!!お見舞いに行くぞ!!!

春樹ィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/11(Thu) 19:03
春樹だけに
はり樹り過ぎたんだな

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/12(Fri) 04:37
アポォやバナーナとか食べて栄養をつけるといいよ

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/13(Sat) 20:16
自分の親がこれしたらどうする?
ttp://news.livedoor.com/article/detail/11174759/

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/14(Sun) 00:19
今日はバレンタインなんかじゃないよ
にぼしと褌の日だよ

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/23(Tue) 10:07
ttp://jojosoku.com/archives/46890534.html
こいつはやべぇーッ!

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/02(Wed) 18:09
この授業は有り?無し?
ttp://www.sankei.com/west/news/160302/wst1603020028-n1.html @SankeiNews_WESTさんから

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/02(Wed) 20:03
貼り間違えたがこれな
ttp://www.sankei.com/west/news/160302/wst1603020028-n1.html


227 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/03/21(Mon) 00:52
かみさかはるき、ふっかぁーつ!
…いやー、ガチで待たせて申し訳ない。
意外と長引いて、なおかつ戻るタイミングが掴めなかったんでなぁ。

>>215 DJ利根○
ほー、俺と麻雀をやりたいってか
言っとくが俺はそんなに強くねーぞ?
大危険牌以外はバンバン切るし
役作り傾向はトイトイとリーピンが多いからな。

>>216 マブカプ
あー、レッドと言う名だけど全身のほとんどが金色で
赤はヘルメットに混じってる程度なもんだぞ
後、形としては爆ボンバーマンに出てくるボスみたいなスーツね。

>>217 パラッパラッパラッパラッ豆の音
家族みんなで家の中、窓の外に投げて
歳の分だけ食べて掃除して終わり、かな。
家の中に撒くと後片付けが面倒なのよね。
なお、撒ききれなかった豆は後日おやつとして頂きました。

>>219 めげないしょげないないちゃだめ
おう、俺自身はゲンキだぞ!
ただあっちのヤツは完治してねーから
まだしばらく病院通いになるかもしれん
まぁ、そんな心配しなくても大丈夫だよ、多分。

>>220 エバラ焼肉のタレ黄金の味
だれがうまいことをいえと

>>221 桑田レオン
まぁ体調悪い時は食欲もわかんからな
そういう時は果物やゼリーやヨーグルト
とにかく食べやすくて体にイイモノをとるといいな。

>>222 DVD・DVD
自分の稼いだ金で買ったもんをしつけとか言われて壊されたら
そりゃ後はもう、命のやりとりしか残らんだろ。
つまり家族喧嘩が始まるってことだ。

>>223 カイオラ
そうだよ、バレンタインなんて日じゃないんだ。
家族チョコしかもらえなかった上に
妹には3倍返し要求され、今日は大切な日だからと
宗教の勧誘で長々と無駄話を聞かされた一日。
これがバレンタインなはずがない、俺ァ信じねぇぞ!

>>224 グレートだぜ…。
うん、なんというかその、うん
すっごくひらたい。
ぬいぐるみだから多少は仕方ないのかな。

>>226 ぼくのせんせい
まぁ、通信制だから何処かで時間を埋めなきゃダメ
という考えがあるのは分かるけどさ、これはさすがにアウトだろ。

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/21(Mon) 01:00
今までジョジョやおそ松さんのレスして来たが
そのジョジョやおそ松さんのスレも立ったので
ここでの話題が切れてしまった(´・ω・`)

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/21(Mon) 10:29
やはりそのウィッツ青山学院ダメだったよ
ttp://www.news24.jp/articles/2016/03/18/07325062.html


230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/21(Mon) 23:33
春樹の秘蔵コレクション(工口本)が燃えている

231 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:36
フルハウスの声優ほぼ続投か、やっぱあの吹き替えがいいんだよな。

>>228 ジョジョ松さん
俺はオリジナルの都合上、第三者目線からのトークになるからなぁ。
専門でそっちを語りたいなら、取り扱ってるトコで話すのもアリだろうな。
…まぁ、ムリせずとも、何か話したい事があれば、また来てくれればいいさ。

>>229 通信ケーブルという古代遺物
ただ進学資格と内定は消えないから
まだマシ…ともいえないか。
この不評を受けて、就職先でいい目で見られなくなる可能性があるし。
最終的には本人の努力次第だけど、通信制に通ってる学生はいい迷惑だよな。

>230 ザ・ファイヤーメン
おたきあげはやめろぉ!
せめてブックオフで売却するくらいにしてください!

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 20:17
私、春樹くんの事が好きなの?
付き合って下さい……///








ガチムチお兄さんより

233 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/03/27(Sun) 19:33
>>232 もうだめだ・・・。
前にも言ったが俺にそんな趣味はないっての
つーかさ、具体的に俺の何処が好きになったんだ…。
あ、いや、やっぱ答えなくていい。
聞いたらなんか引き返せなくなるような気がする。

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 19:51
学校サボって街へ繰り出そーぜ

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 21:13
このスレも向こうのサイキョー流道場みたいに
┌(┌^o^)┐に身を委ねればレス増えるよ

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 23:35
トランプ氏どう思うよ?

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/28(Mon) 16:44
どの制服が良い?
ttp://onecall2ch.com/archives/7343703.html

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 09:18
エイプリルフール何か嘘付いた?

239 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/04/02(Sat) 02:14
>>234 タンイコサインタンジェント
あー、でもなー、私立の授業料って高いじゃん?
ちょい稼いでる身となれば
サボんのはどうにももったいないと感じちまうなぁ。
でも1日くらい問題ないか、イイトコあれば付き合うぜ。

>>235 リンゴはなくともミカンはいっぱい!
生理的にちょっとムリなんだよー。
わかれよー。
つーか、それでレスが増えて嬉しいかと聞かれると
微妙としか答えようもないし、やっぱまったり進行で頼むわ。

>>236 マクドナルド王朝
自分のいいたい事をハッキリ言うが
過激発言が多くて人の上に立つには少し問題あり。
こっちに火の粉が飛んでこなければ好きも嫌いもないかな。

>>237 超次元麻雀
やっぱさ、ダンダンダンシコウコウセイみたいな
日常モノの普通制服がナンバーワンってことで

>>238 忍者タートルズの女記者の名前って…。
本日気の合うガールフレンドが出来ました。
そんな嘘をついてみた。
結果? 聞かなくてもよかろう。

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/02(Sat) 21:06
春樹くんの特攻服をあげる
明日からこれ着て登校してくれよな

241 名前:佐藤ぷぅ ◆VAQ2OeXE 投稿日:2016/04/08(Fri) 03:23

名前 : 佐藤ぷぅぷぅへみへみ太郎
学年 :自称16年生
年齢 :32才
性別 :漢!ヲトコ!!
血液型 :几帳面なA型さん
容姿・身体的特徴 : 生え際後退3センチ!いまどき分厚い黒縁メガネ!ぽっこりおなかがチャームポイント!
身長 : 167
趣味 : ゲーム アニメ エ○ゲ! 
得意なこと : ゲーム攻略 
恋人の有無 : 抱き枕(嫁)を複数所持!
好きな異性のタイプ : 2次元の女の子!
最近気になること :最近の中高生怖い
好きな食べ物 :ポテチ ビール 
一番苦手なもの :リア充
将来の夢 :彼女つくって脱DT
家族構成 :アル中でニコ厨のどーしようもない父親 愛想つかして実家に帰った母 彼氏と同棲してるリア充ビッチな妹
特記事項 :奇想天外で奇天烈な名前のせいで15浪した末に遂に今年この学校に入学できたどうしようのないおじさん
このスレの仲間達に一言 : べ、べつに浪人してたわけじゃないんだからねっ(震え声)じゅ、じゅうろくねんせいなんだからー!(半泣き)
このスレの名無しさんに一言 :お、おおおまえらんてぇこわくないぞ(震え声) 煽りでもなんでもこいやぁ…ああああうゎぁああ!(引き腰足ガクガク)



242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/08(Fri) 21:13
オタク趣味に走って浪人?

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/08(Fri) 21:36
新キャラとは本当に久しぶり
昔のバンカラ漫画キャラ以上に留年してたんだな

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/09(Sat) 02:44
ぷぅて本名?

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/10(Sun) 09:38
蜂蜜好きそうな名前だな

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/10(Sun) 16:53
ジョジョ第四部のOPEDどう思った?

247 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/04/12(Tue) 03:22
おそ松さんおわっちまったな、次からは何を見るかねぇ。

>>240 バクラテン
着るのは構わんのだがそれで登校ってのはちょっと。
いや、別に羞恥心を感じるとかそういうのじゃないが
特攻服って大体が不退転の証として使われるもんだろ?
通学するのに着るのはちょっと違うと思うんだ。

>>241 ドーモ=ガジロウ=サン(佐藤)
自己紹介が遅れたな、俺は神坂春樹
一応最上級生だからあんたの先輩ってことになるんだが
歳はそっちのが上だし、気軽に呼び捨てにしても構わん。
そのかわり俺もタメ口で話す事は許してくれ。

>>242 マニアとオタクの境界線
まぁ、趣味的に考えればそうかもしれんが
安直に決め付けるのもあんまりよくない。
それに浪人するのが全て悪いわけではないだろう?
ただ十数年浪人してる事に関しては…その、アシタカラホンキダセバイイヨ?

>>243 それが王道!
何年たってもずーっと同じ学校の番長をつとめてる。
そんな設定の漫画かゲームがあったような。
んー、こういうのって思い出せないとモヤモヤすんだよな。

>>244 冗談ではない!
さすがに嘘をつく意味もなかろう。
というか自己紹介が切実すぎて疑う気にもならないなぁ。

>>245 ハランデイイ
おっと、そこまでだ。
さすがに夢の国に喧嘩を売るほど
ウチの学校はバカじゃねぇぜ?
…でも過去、卒業制作か何かで書いた絵を
訴えられて消されたってニュースがあったような
やっぱD社の闇って深いな。

>>246 おまえが向かうべき「2つの道」がある!
真っ先に頭に横切ったのがジョジョダンスかなぁ。
後、最初のシーンが忍者戦士の分身攻撃に見える。
OPだけ見るとほのぼのとしてるけど
ジョジョ4部って日常部分が多いから特に問題ないよな。
曲に関してはそれなりに好き、といっておこう、テレレレッテレテ。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/12(Tue) 18:17
お前が俺の前に立ちふさがるのならば、拳で語り合おうじゃないか!

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/12(Tue) 19:05
じゃあ俺もぷぅさんと呼ぼうか…
おっとディズニーに喧嘩売りかねないな(笑)
マーベルやスターウォーズも
ディズニーに屈して服従しているし

250 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/04/19(Tue) 20:19
>>248 張り手のようにブンナグル
武器なしのステゴロ勝負たぁいい度胸してんねぇ。
俺的にはそういう喧嘩は好きよ?
けどまー、別にあんたの道を邪魔するつもりはない。
が、拳で語り合いたいってんなら全力で答えてやるさ。

>>249 ハハッハァチミィツタァベタァイナァ
本当にD社は闇が深いんだよな。
そこを語ると色々問題があるので伏せておくけど
N社も負けない弁護士集団を持ってるらしいし
大会社はほとんど敵に回したらアカンよな。

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/19(Tue) 20:24
学食ってあるん?

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/21(Thu) 17:06
おいぷぅ来ねえな
プロフィールだけの出オチか?

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/22(Fri) 18:26
おっす!

254 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/05/02(Mon) 14:30
ゴールデンウィークっていいよなぁ

>>251 メシヤのおっさん
学食かー、ないとこはないらしいけど
ウチにはあるぜ?
俺もよくラーメンライスとか頼むし
アレ、値段と量のコスパいいんだよな。

>>252 マスクドオウガの前身
どうだろうな、出オチだけのために
プロフィール用意するかってお話だし。
やる気があるならくるだろーし、気長に待とうぜ?

>>253 おっつおっつばっちし
ヨーヨーマッ!

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/02(Mon) 20:56
GW中はゴロゴロしてんのかい?

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/03(Tue) 12:30
まるで男キャラだらけのオチンチン学園や(歓喜)

257 名前:神坂春樹 ◆AWcg9OTs 投稿日:2016/05/09(Mon) 10:22
GW中はずいぶんのんびりさせてもらったなー。
明日からまたがんばらねーと。

>>255 子供と母の日はご近所さん
実際そうだな。
普段厳しいトレーニングをやってるから
たまには休息も取らないといかんだろ?
GW中は思いっきり骨休めさせてもらったわ。

>>256 共学の事実
喜ばれても、その、困る。
つーか女子の比率低いっちゃ低いけど
まったくいないわけじゃねーんだから
男限定っぽい学校名で呼ぶのやめてくれよなー。

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/09(Mon) 17:00
勉強なんかやってらんねー!
外行くべ、外行くべ?

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/10(Tue) 17:45
元気か?

260 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/05/14(Sat) 00:10
MSVS、おもしれーんだけどセーブが消えやすくて困る

>>258 その為のお金
んだんだ、やる気がねーときは捗らないもんだし
カラオケなりゲーセンなりいって気晴らししよーぜ。
でもこの流れ、宿題間に合わなくなりそうな予感がするんだよなぁ。

>>259 闘魂ビンタ
まぁゲンキっちゃゲンキだわな。
最近は顔を出す頻度が少ないかもしれんが
何かない限り無言引退はしないつもりだから安心してくれ。
とはいえ、俺一人だと結構辛いから誰か生徒来てほしいっすなぁ。

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/14(Sat) 00:45
春樹を掴んで女風呂に投げ込む!そして扉を閉める!


ドッキリ大作戦です。

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/14(Sat) 04:15
生徒集めたいならもっと盛り上げていくしかないぜ!
パーっと明るくド派手なことでもやらんと

263 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/05/20(Fri) 03:10
>>261 社会のボトムズ
ドッキリというにはアレだ、生存率1%もない地獄に叩き込まれた気分だった。
とっさに機転をきかせて頭にタオルをまいたから顔バレしなかったものの
ワンチャン警察に御用で裁判沙汰になるところだったぞ?
ドッキリ混浴演出はアニメなんかでよくあるけどな
現実はそんな甘いもんじゃねぇってこった。

>>262 徳川15代将軍
なかぬなら、なくまでまとう、ホトトギス。
基本的に俺はそんなスタイルだからさ
ムリに色々やっても成果はでねーと思うんだ
まぁ、ここではたまに祭りとかやってるらしいし
派手に盛り上げるんならそっちに参加するのもありかもしれんな。

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/20(Fri) 20:16
学園にテロリストが潜伏したぞ
勇者・春樹とテロリストが対決する時が来たのだ

265 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/05/23(Mon) 17:43
ジョジョ4部の能登さんマジこええ、というか良くあんな声出せるな。

>>264 おお、ゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない
ワレワレ ノ ナカ ニ ウラ ギリ モノ ガイル
もとい、それテロリストっつーか若気の至りで色々やっちゃってる連中じゃね?
そういうやつらは遊びで窓ガラスパリーンとかやったりする程度の危険性だし
警察、もしくは教師が出てくればすぐ鎮圧されるだろ。
とはいえ被害出んのが分かってて放置すんのも気に食わねーなぁ。
しゃーねぇー、俺が行って全員叩き潰してくるわ。

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/23(Mon) 20:12
大変だゾ。春樹のお着替えが盗撮されて女子たちにバラまかれてるゾ。

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/23(Mon) 22:45
>ジョジョ4部の能登さんマジこええ、というか良くあんな声出せるな。

一方、別作品では

「安い、安い、実際安い」
「到着ドスエ」

268 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/05/26(Thu) 01:29
カモン、ブルージェェム!

>>266 覗きは犯罪ですよ、お兄さん
ん、そうなのか?
別に見られて困るような身体してねーし。
バラまかれても特に問題はないんだよな。
ただ勝手に盗撮してるってのは腹が立つ
この件に関して心当たりのある奴
今すぐ出て来い、今ならまだ許してやる。

>>267 ア、アバーッ!
ニンスレは色々ぶっとんでるからなぁ
つーか原作も大分アレだがアニメは鷹の爪臭が酷い。
しっかし最近能登さんも電子の妖精マイコハンとかよーやるわ。
昔に比べて大きく方向転換した声優さんってのも珍しくないのかね。

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/26(Thu) 13:28
能登麻美子は地獄少女のが恐い

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/26(Thu) 13:29
ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンは地上波でもFlashのままで
放送事故めいているよ

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/26(Thu) 15:18
今年の高木渉は真田丸やジョジョで評価更に高まっているが
代表役が長らく元太と高木刑事だったのが変わる?

272 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/05/28(Sat) 02:07
キック・パンチ・ブロック!

>>269 この怨み地獄へ流します
あーなーたでなくちゃーみーたーせないー。
まぁ、地獄少女も怖いといえば怖いけど。
アレはミステリアス的な怖さだから
山岸さんみたいなプッツン的な怖さとはまた違う訳で。
ただどっちも怖い事には違いないんだよね。

>>270 ブッダよ、あなたは今も寝ているのですか!
DD北斗の拳ですらアニメ化するにあたって
絵柄が変わってアニメしてたけどさ。
ニンスレはFLASH黄金期並のレベルで
地上波なんてよーやるわっておもった。
面白ければ何の問題もないんだけどな。

>>271 ガンダム、売るよ!
俺の中では高木さんとくりゃGTOの鬼塚センセーや
トランスフォーマーのチータス、後はじめの一歩の青木とかかな?
まぁ未だに役をやってるキャラだとその2人だろーし。
代表ってのがすぐに変わるとは思えないかな?

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/28(Sat) 18:29
春樹のアゴにしょーりゅーけぇーん!

274 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/06/08(Wed) 04:31
おくやすのンマァーイ棒、どうせならトニオ料理味にすればよかったのにねぇ

>>273 ジョーヒガシ
あぐっ、いきなりアッパーカットたぁやってくれるなぁ。
思わず変な声が出ちまったよ。
でもアニメやゲームではザクレロォ!なりあぶろばが!みたいな
特徴的な叫びがあるけど
攻撃受けながら叫ぶってかなり難しいよな。

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/08(Wed) 18:11
ゲーマー春樹よ。プロゲーマーを目指すのだ!

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/11(Sat) 06:10
春樹、それ浦鉄張りの(笑)

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/11(Sat) 18:39
ハルキがモテないのは悪魔の呪いがかかっているからだ!

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/12(Sun) 23:29
アニメで出番もうすぐなのに
向こうのスレで最近露伴先生来ないね

キャラネタ板でも露伴先生キャラハン二人逃げたの見たが
岸辺露伴てそんなにやり辛いキャラなのかな?

279 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/06/13(Mon) 20:30
キエエエエエ!神坂流、カラテディフェンス!
サッカーボールは爆発四散、サヨナラ!
…みてーなことやったらむっちゃ怒られた件について。

>>275 ウメハラがぁ!っっ近づいてぇ!
実はここだけの話、俺はゲーム大会のタイトルをいくつかもっているのだ。
といってもデパートや近所のゲーセンのだからそんなすごいもんでもない。
プロレベルっつーより、普通の人よりちょっとだけ上手い程度だな

>>276 ああ、キミは旅人、ボクのあこがれ
ねぎみそっ!うぅぅぅぅ
もやしそばああああああああ!
掃除機の回の叫びは秀逸すぎると思った。
後、ボリッショイとかもオススメ

>>277 今日も、川越は、平和だった
呪いって、俺誰かに恨まれるような真似…意外とやってるな。
考えてみるとそんな笑い飛ばせないし
一度神社で厄払いしてもらったほうがいいかなぁ。

>>278 パールジャム
俺からは何とも言いがたいけど。
あのひねくれた性格をキャラハンで完璧にこなすってのは
かなり慣れてないと出来ねーと思うんだ。
なおかつ、それを長く続けるなら更に難易度あがる。

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/13(Mon) 20:44
春樹のために100円をくれてやる。大切に使ってくれたまえ。

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/14(Tue) 22:13
もしかしてニンジャヘッズ?

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/17(Fri) 17:28
浦鉄の春○が捕まるとどうなっちゃうかな

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/20(Mon) 17:12
しかしいつ刃牙道を読んでも
本部が強いのは驚く
ガイアが弟子なら花田は一体何だったんだ?

下手したら最初らへん伝説みたいに言われた
多くの空手家潰したってのも柔術でなく武器でなんじゃ…

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/20(Mon) 17:12
よう、げんきか?

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/21(Tue) 02:15
前本屋でニンジャスレイヤーの栞貰って
ニンジャスレイヤー=サン、ガンドー=サン、ヤモト=サンのは使い易いが
ダークニンジャ=サンは複雑な気分、ナンシー=サンはエロいから使い辛い

286 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/06/24(Fri) 06:12
待たせたな!兄弟!

>>280 曇天の道を傘を忘れて
ほい、そこの店でたこ焼買ってきたぞ。
100円分で6個入ってるから半分こにして食おーぜ。

>>281 ラストガールスタンディングアフロ
まぁ、アニメ多少見た、漫画持ってる。
春樹は所詮、少々程度のにわかニンジャヘッズですよ。
つーか書籍版を買うならやっぱ新品で買わないとダメかな。

>>282 幼い頃を思うやさしさに飢えていた
それ焼肉食って高木ブーの春だろ?
あれが捕まると…うーん、何の罪になるんだろうな。
少し前に話題になったドローン的な罪?
…って良く考えたらそれ以上でエライ犯罪が起こってるよな、浦鉄。

>>283 守護る守護る
本部以蔵が強くて何が悪い!ってレベルじゃねーよな。
今までの強敵をことごとく圧倒して。
武蔵と勇次郎の間に平然と入ってくる。
まぁ、確かに本部は結構強い方だけどさ。
アレを見た時「あれ、本部ってここまで強かったのか?」と困惑したよ

>>284 いよっ!
おう、ゲンキにやってるぞ!

>>285 ンアッー!
ナンシー=サンの拘束シーンは!
エロイ!エロイ!実際エロイ!
開いたら音楽が流れるクリスマスカードみたいに
ンアッーと叫ぶナンシー=サンの電子栞があれば
バカ売れ間違いなしと思うんだが。

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/24(Fri) 11:51
ナンシー=サンは原作挿し絵や漫画では全身レザースーツだが
アニメイシヨンでは絶対領域みたいに肌出ている箇所有るな
どっちの方が好きなの?

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/24(Fri) 20:26
重金属酸性雨が降って来た!

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/24(Fri) 20:58
オレが春樹を守護るッッッ!!!

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/26(Sun) 00:40
武蔵は愛刀取り寄せ中段せず
エア斬撃を極めてピクルと闘って欲しかった
てか徳川さん今の熊本では
刀運ぶよりもっとやるべき事沢山有るよね?

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/27(Mon) 00:37
おなかすいたよ

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/29(Wed) 22:04
春樹よ、愚学生にはなってくれるなよ。

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 04:23
ブチャラティ声の露伴先生は予想より合ってたが
ディアボロ声の吉良はうーむ(´・ω・`)

294 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/09/22(Thu) 15:02
すまん、ちっとアレなんで本日sage進行で
後日残りは返すよ

>>287 ンアーッ
アニメイシヨンの露出のが好きです。
てか、絶対領域は大事だよ
ミニスカ、ニーソの組み合わせは素晴らしいです。

>>288 汚染された世界
そういや世界観ってより、有害な雨が降るって設定の
ゲームやアニメは結構あるよな。
ほら、ボトムズとかゴッドイーター2とか
全てに言えるけど、建物に篭っていれば問題ないと聞くが
雨漏りしてたらどうするつもりなんだろうね。

>>289 ピクルはにげだした!
今はピクルを守護ってください…。
てかこの状況って、本気の武蔵がアホみたいに強すぎるのか
またいつものインフレが起こってるって話なのか。

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 23:23
女子キャラハンはよ

296 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/10/21(Fri) 17:38
>>290 先にリベンジを果たさせてもらう
その結果、ピクル相手に圧倒したから
間違いではないと思うんだけど…。
やっぱ最初のスタイルは貫き通して欲しかったかな。

>>291 そんなことより
よーし、それじゃ出前でも頼むか
あそこの中華屋なら近いからすぐ届くし
特製チャーハンが無茶苦茶うまいんだ、これが

>>292 岸和田少年愚連隊
神坂春樹は神坂春樹
それは何時までも、何処までも変わらないのだ!
…うん、自分でも何いってんのか良くわかんない。

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/21(Fri) 21:17
春樹の指を取る!(本部の指取り)

298 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/10/25(Tue) 04:12
>>293 質問は既に拷問に変わっているんだぜ
まー、声優に対しての違和感ってのは
大体のアニメに存在するものだし
ドラえもんだって新しくなってからの声優さん、結構叩かれただろ?
…そういや、ジョジョって第5部もアニメ化するのかね
だったら声優さんはPS2版と同じがいいかな、聞きなれてるし。

>>295 姦しい
俺に言われても困るんだけど
ってか、要求されても答えようがねーべ。

>>297 ゴッド・フォン・エリック
あー、これな、実際やられると結構危険なんだよ。
取られてすぐ反応しないと
弱い小指はポッキリやられちまうし
まぁ、俺は親指ねじ込んで外すから問題ないがね。

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 17:39
武蔵の強さより「本部の剛力が!」と言われてた事のが驚いた
烈やジャック辺りが剛力と言われるなら分かるが

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/25(Tue) 21:03
ちゃんと宿題しとるか?(先生)

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/26(Wed) 14:52
あっちこっちに学校があってたのしいな

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 22:15
春樹!上だ!

303 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/10/29(Sat) 03:40
>>299 握撃ッッッ!
ビスケットオリバみたいな超パワー型もいるのに
体格が普通の本部がごうりきと言われるのは
俺もちょっと納得がいかないね。

>>300 学生の本分
当たり前じゃないですか!
いくら俺が頭が悪いからって
宿題をやらないとおもわれてるなんて侵害だなぁ
…え、筆跡がおかしいって? 目の錯覚ですよ、錯覚。

>>301 学園物は定番中の定番
確かに最近いろんな学校が増えてきたなぁと
まぁ、この学校も移転後だけなら新参だけど
創立から数えればトップクラスに長いがあるんだぜ?

>>302 やぁ、キミが例の新人君かい? 僕の名はエリ
うわあぁぁぁぁ!
…ってタダの犬がじゃれついてきただけじゃん。
あー、ビックリした

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/29(Sat) 21:50
春樹……もうすぐ冬だからお前の名前は冬樹だ

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/01(Tue) 12:25
ルクセンブルクの雷鳴

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/03(Thu) 22:59
刀に素手で勝ったら「凄い!格好良い!」て感動するけど

相手がピクルとは言え素手に刀で勝っても「そら勝てるんじゃね?」と
大して驚かない

エア斬撃ならギリギリ素手だし
二刀流の武蔵圧してた勇次郎に打とうとして
本部が割り込んだので
「もしかしてエア斬撃は二刀流より強い?」と期待したのに(´・ω・`)

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 00:56
え?本部勝ったの?

308 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/05(Sat) 18:00
私立オリキャラ学園前 駅前
暇人「○○9○改正はんたーい!」
暇人「○○政治を許すなー!
暇人「○○の平和を守りましょー!」

はーい、未来の日本のために署名お願いしまーす!
え? 私が先週は○特○の運動に参加してなかったって?
いやですねー、私は日本のためを思って行動してるんです。
勘違いしないでくださいね、日本のためですよ!


名前 : 日本 佐佑 (ヒノモト サユ)
学年 : 高校2年生
年齢 : 17歳
性別 : 女
血液型 : AB型
容姿・身体的特徴 : 卵の殻を被っているような髪型、カリメロヘアーではない
身長 : 157cm
趣味 : 運動・活動、沖縄旅行
得意なこと : 挑発
恋人の有無 : なし
好きな異性のタイプ : 放っておいてくれる人
最近気になること : 右のバイト代のでどころ、左はわかる
好きな食べ物 : 甲殻類
一番苦手なもの : まじめな人
将来の夢 : 弁護士
家族構成 : 父、母、弟
特記事項 : 日本のために、右へ左へがんばっています。
このスレの仲間達に一言 : 神坂先輩、まじめな話は勘弁してくださいね。
このスレの名無しさんに一言 : ネ○ウ○とか、ブ○ヨとかやめましょう。外で言えば、お○もらえますよ?

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:43
学校サボる方法を考えよう

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 20:59
カリメロねぇ!こっち向いて 今日はどこへ急ぎ足? カリメロねぇ!こっち向いて 教えてったらねぇ!ねぇ!ねぇ!

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 01:39
遂に女子生徒新キャラキター!

312 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/06(Sun) 09:00
※このレスはフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。

>>309
私も学校サボって、平日も基・・・ん゛ん゛ー、沖縄旅行行きたいですよ。
特に私が旅行先でやってることは、今しかできないかもしれませんからね。

・・・いやですねー、えー・・・そう、マリンスポーツですよ。
環境破壊が進むと、できなくなるかもしれないじゃないですか。
だから私は日本のためを思って行動してるんです。

>>310
カリメロじゃありませんってば。ちゃんとシャギー入ってるでしょ。
っていうか、カリメロってそのプロフ書く時に、初めて元ネタ知ったんですよね。
書かない方がよかったかなー・・・。

あと急いでるのは、今日も昼からバイトなんですよ。
今日は終わったら焼肉かぁ・・・右なのに打ち上げは焼肉なんだよねー。
・・・あ、こっちの話ですよ。

>>311
はじめまして。女子ですけど、サービスとかはないですよ。
神坂先輩みたいに、漫画やゲームのディープな話もできませんけど、
これからよろしくおねがいします。

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 19:54
テスト中、答案用紙で紙飛行機を折ってグランドへポイしよう

314 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/07(Mon) 21:00
※この中学時代はフィクションです。実在の人生などは、いっさい反映されていません。

>>313
テスト中はともかく、中学時代はなにかの拍子に紙飛行機することになって、
すごい盛り上がってる子たちとかいましたね。
鬼ごっことかもそうですけど、なんで高校になるとやらなくなるんでしょう。
まあ、今やりたいとは思いませんよ。

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 23:20
君のあだ名はタマゴちゃん!

316 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/08(Tue) 00:00
※このバイトはフィクションです。出会い厨は実在しません。

>>315
私、髪の毛がはねないんですよね。だから卵の殻みたいになるんですよ。
美容室で言えばいいんでしょうけど、それはそれで面倒くさい。
オシャレに気とお金を使うつもりはないんですよ。見せる相手もいませんし。

むしろバイト先でモテると、すごい面倒くさいんだよね・・・。
出会い目的で来てる人も多いですけど、私は興味ありません。

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 00:09
学校がつまらないとは思わんのかね?

318 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/09(Wed) 00:00
※この義務はフィクションです。実在の学歴は人間性などには、ほとんど関係ありません。

>>317
学校がつまらないからこそ、友達や彼氏を作って楽しくするか、
私みたいにバイトや趣味に精を出すのが高校生でしょ。
今の時代、高校や大学は義務みたいなものですからね。

己の名誉のために言っておくと、私にも友達だと思ってる人はいて、
その人たちと話してる時は楽しいですよ。
それにみなさんと話すようにしたのも、高校生活を楽しくするためですから。

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 00:06
この学園で羊の飼育をしてみないか?

320 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/10(Thu) 00:00
※牧場物語はギャルゲーです。実在の百姓貴族などには、いっさい関係ありません。

>>319
なにかの間違いで酪農家になるとしても、羊の飼育はしませんね。
にわとりは卵、牛は牛乳を毎日出してくれるのに対して、
羊は食べ物じゃない羊毛、それも時間を置かないと取れないでしょ。
食べられない、儲けにもならなそうな動物はごめんです。

ちなみにやぎは沖縄で食べて、ひどい目にあったなぁ・・・。

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 00:34
明日は臨時休校だってー

スケート行くべ?スケート

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 08:57
百姓貴族と銀の匙ならどっちのが好き?

323 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/11/10(Thu) 20:17
エクステラ今日発売だったんだなぁ。
まー、タイプムーンシリーズはある程度やってるからそれなりに欲しい。

>>304 冬のイナズマ
ウチの弟の名前が冬馬って言うんだが。
季節で名前を変えるっつーんなら
アイツのことを秋馬って呼ばなきゃいかんだろ。
呼んでみて思ったが、結構ゴロ悪いな。

>>305 カルナックの泡沫
黒太陽真拳奥義! 罪色カタルシス!

>>306 文句なしじゃッッ!
まー剣道三倍段って有名だし
普通に考えれば剣で拳に勝ってもスゴイとは思わないよな
実刀に頼ったからいまさらかもしれないが
こうなるとエア斬撃っておまけの技術扱いされそうだよな。

>>307 とにかく守護るッッ!
う、うーん・・・あれを勝ったと言えるのか?
いやまぁ、認めてるから勝ちなんだろうけど。
ここまでさらに手加減してたって、どこぞのフリーザみたいに感じるよな。
後、本部ってあんなに大物だったっけ?

>>308 朝から晩までバタバタ(日本)
ハロー、学園の運動場を自由に駆け回る、神坂春樹だ。
ここ最近、俺一人になっちまって寂しかったから
新しい人が来るのは大歓迎だ。
基本変なジョークを飛ばしてる事が多いが、これからよろしく頼むぞ。

>>309 奴はとんでもないものを盗んでいきました
あなたの出席日数です、と
まー、サボんのは自由だが、欠席が多いと
マジで留年する可能性もあるから、ほどほどにな。

>>310 イタズラ成功ケタケタ
ある漫画家は言いました。
自分の作品がカリメロとよく間違えられる事で
ほんとこういうひとが多いんです、と
だからどうしたと言われたら
特に意味はないとしか答えようがない。

>>311 共学だから、男子校じゃないから!
随分前から待ってたもんなぁ。
前いた所からの移転者が1人(男子)しかいなかったし
気持ちは分からんでもないな。

>>313 勇気ある行動に敬意を表する!
なるほどな、そんなことやったらテスト0点だし
補修を受けるのは当然の帰結だよな。
…俺も補修を受けてる理由? 純粋に成績が悪くて
ついでだから一緒に受けろといわれたんだよ。

>>315 半熟英雄〜敵は次世代3D〜
あだ名かぁ、俺はテイオウサマとかなんとか
呼ばれてた気がするが
あれはあだ名なんて言わねーか。

>>317 学校へ行こう!
ぶっちゃけ無茶苦茶充実してる。
いやだって、学生って誓約があるにしろ
私立校だから、基本、自由に行動できるし。
季節イベントもケッコー熱くなれるモンが多かったぞ。

>>319 のうりん!
それはまず申請して、場所や費用を確保する所から
始めないとイカンな、で、それが実現する頃には
俺ら絶対社会人になってるって。

…あれ、そういえばウチって畜産方面の学部あったかな。

>>321 冬の花
おー、いくべいくべ。
しっかしここんとこ寒くなってきたねぇ。
秋の中頃くらいまでは、扇風機ぶん回してたが
今はコタツを出してもいいくらいの気温になったよなー。

>>322 それでもカブはやってない
その作品な、名前は知ってるんだが
内容はそこまで詳しく知らないんだ、スマン。
ただ、ひとつ思うんだが、なんで農業メインの漫画が
昨今流行ったんだろう、なんかこう
見る人を引き寄せる魔力か何かでもあるのかねぇ。

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 20:42
俺の握力でお前の足を粉砕してやるお

325 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/11(Fri) 00:00
※TPP参加はフィクションになります。実在の農業などには、いっさい影響しません。

>>321
休みや学校が終わるたびに、右へ左へ忙しいんですから、
臨時の休みぐらい、ゆっくり休ませてください。

第一、私は○○隊との取っ組み合いを演じることはできても、
素の運動神経はスケートを楽しむどころか、皆無ですからね。

>>322
ごめんなさい、銀の匙は読んだことないんですよ。
神坂先輩が言うように、農業メインの漫画が昨今流行りましたけど、
時事問題なら、私みたいな輩を取り上げた作品があってもいいですよね。
もちろん、バイトに明け暮れる高校生って意味ですよ?

>>323
神坂先輩、お久しぶりです。っていうか、はじめまして?
最近見かけない上に、来る頻度も低くなってたみたいなんで、
私が来たのをいいことに、不登校になったのかと思ってましたよ。

基本こういう変な皮肉言うこと多いですけど、これからよろしくお願いします。

>>324
幸か不幸か、私はデブでもマッチョでもないので、粉砕されそうです。
ところで脚じゃなくて足ってことは、文字通り足を握るわけですか。
脚はすぐ折れそうですけど、足は踏まれても、小指ぶつけても折れませんから、
意外と強いんじゃないですか? まあ、足は全体重支えてますからね。

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 18:49
学祭はお好き?それとも面倒臭い?

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 08:50
大柳賢「お兄ちゃんお姉ちゃん
ぼくとジャンケンしようよ〜」

328 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/12(Sat) 12:00
※荒木飛呂彦先生を見る限り、波紋は実在します。

>>326
いかんせん不精なので、企画や準備段階ではぐちぐち言いますけど、
いざ始まるとテンション上がってるっていう、一番うっとうしいタイプです。

私は趣味や娯楽が多角的じゃないので、いつもと違うことをするのに、
いちいち面倒くさいって思うんですよ。
でもやってみると楽しいものは楽しいので、結果的に楽しむことが多いです。
家族旅行とかもこれに当てはまると思います。

>>327
・ジャンケン勝負に勝った人間からスタンドを奪うことができる能力。
・相手がスタンド使いでない一般人ならどうなるのかは不明。

調査した結果、こういうおそろしい文言を見つけたので、お断りします。
殺伐とした世界で、じゃんけん勝負なんか受ける人いるのかと思いましたけど、
サザエさんはもちろん、CMのじゃんけんにも反応する人は多いでしょうし、
とっさにジャンケン勝負を挑まれると、考えなしにやってしまいそうですね。

ちなみに私はジョジョを読んだことがありません。

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 21:12
月に何回学校サボる?オレは20回かな?

330 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/13(Sun) 00:00
※実在の会社の出勤日数は、月25日以上です。

>>329
腐っても将来の夢は弁護士なので、サボりませんし、勉強もします。
こう見えても、成績はいいんですよ。いいのは成績だけかもしれませんけど。

っていうか、月に20回サボるって完全に不登校ですね。
学歴は人間性には関係ないとはいえ、やっぱり大事ですよ。

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 18:45
放課後は買い食いしながら街を彷徨う

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/13(Sun) 23:08
本部以蔵「私立オリキャラ学園も、俺が守護るッッ!」

333 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/14(Mon) 00:00
※あなたの友達は実在しますか?

>>331
塵も積もれば山となる。100円、200円の出費も、バカになりませんよ。
ちなみに私はバイトがなくても、一人で家に帰ることが多いので、
さすがに一人で買い食いという名の無駄遣いをすることはありません。
友達が少なくていいと思うのはこういう時です。

こういう答えばかりでは愛想がないので付け加えると
オリ学前駅構内にはたい焼き屋さんがあって、友達と買い食いもします。
・・・いい商売してるわ。

>>332
グラップラー刃牙は神坂先輩が守護る・・・守備範囲のネタですね。
なんにしても、オリ学は聖○や光○と違って、人が少ないですから、
守護っていただくほど荒れるようなこともないと思います。
っていうか、個人的にはこれぐらいがいいと思うんだよね。

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 09:12
本部が武蔵に勝って喜んでいるのは
ごく一部の本部ファンのみで
殆どの刃牙読者からは不安と落胆の嵐だな

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 19:17
むしゃむしゃ(校庭の土を食べてる)

336 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/15(Tue) 00:00
※モグラが日光に当たると死ぬというのはフィクションです。
 実在のモグラは仲間との争いで地上に追い出されて餓死します。

>>335
ミミズ名無しさんがいますね・・・。
モグラは餌のミミズを12時間以内に食べないと餓死してしまうのに、
モグラの餌のミミズの餌は土。
脊髄を取るか、餌を取るか。みなさんはどちらがいいですか?

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/15(Tue) 20:37
学校の前でビラ配りをして政治活動してるヤバい人たちがおるで?
退治してきてーや

338 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/16(Wed) 21:00
※このレスはフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。

>>337
学校の教師や生徒が集まって、もしくは主導で活動してるならともかく、
学校の前は学校の管轄外ですからね。
しかも退治って、暴力に訴えたりすると、格好のネタにされますよ。
カメラ常備してますし、なんかあったらすぐ警察呼びますから。

いやですねー、私は学校の前では・・・じゃなくて、知りませんってば。

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/16(Wed) 23:47
テストの極意
それはカンニング!

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/17(Thu) 17:05
ここの過去ログ欲しい・・・太陽、したらばを含めて。

341 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/17(Thu) 21:00
※このレスはフィクションです。実在の大学入試・NARUTOなどには、いっさい関係ありません。

>>339
ぶっちゃけ、机に書くとかカンペを持ち込むとかはバレませんよね。
私はやるまでもないと思ってるので、やりません。

っていうか○大入試で、ケータイで、しかもYah○o!知恵袋を使って、
しかもしかも試験後に新聞記者が検索するまでバレないってどうよ。
いっそ、カンニング前提のスパイ力を計る試験とかあってもいいと思います。

>>340
旧・太陽校の3時間目なら、有志のアルバムが残ってるみたいですね。
貼っていいのか分かりませんから、貼りませんけど。

逆にそれ以外は、神坂先輩が思い出を形にして残してるかどうかでしょうね。
新・太陽校なんか事件に巻き込まれたせいで、全部燃えちゃったでしょ。
私1枚だけスナップ持ってるけど、神坂先輩写ってないんだよねー。

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/17(Thu) 23:11
この学園の苛め問題を解決しにきますた!
さあ、私に相談なさい!

343 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/19(Sat) 21:00
※警察や自衛隊のいじめはフィクションです。実在の偉い人がそう言っています。

>>342
この学園には、みなさんの目に触れる生徒は私と神坂先輩しかいないので、
私達の間にいじめが発生していない以上、いじめ問題はないということになります。
いじめは周囲がいじめを認識していない以上、問題にはなりませんからね。

だからって、いじめ問題系キャラ・・・じゃない、生徒なんか出てこないでくださいよ。
こんなところに出てくるべきじゃないって意味でいえば、私も人のこと言えませんけど。

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/19(Sat) 22:13
ほれ、学園伝説のカツサンドソース濃いめマシマシだ!

345 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/21(Mon) 00:00
※カツサンドは実在しますが、コンビニのハムカツサンドが先に思い浮かびます。

>>344
学校レベルの購買で、そんな裏メニューみたいなものあったんですか・・・。
っていうか、カツサンドのカツって安いものほどソース濃いめどころか、
真っ黒のソース漬けみたいになってることありますよね。
男子はそれがいいんでしょうか。よくわかりません。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 00:12
学園までバイク通学するよー

347 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/11/21(Mon) 01:45
>>324 死神バラッキー
何ィ! それなら俺はその賢いおつむを
強力で破壊してくれる!
って、ただのアイアンクローだなこれ。

>>325 永久に不滅です!(日本)
そりゃ、もっともな意見だ。
まず忙しいってのは理由にならんからおいといて。
いきなり流れが速くなったから、対応も遅れたってトコですよ。

それと俺の日記では2スレ目以外はほぼ取り置きしてる。
ただコピペのメモ帳で保存してたってモノだから
スレ丸ごと残してる訳じゃないのよね。

>>326 塩まいておくれ
企画は楽しい、準備は楽しい。
前日は緊張やワクワクで眠れないけど
当日になると一番楽しい。

…で、終わった後の片付けで傑作を破棄したり
誰が持ち帰るやで揉めるまでがテンプレだが。
そこまで総合的に評価した結論、大好きだよと答えよう。

>>327 負けだ、完全敗北だ
いいだろう、ただしルールは俺が決めさせてもらう
まずはこの200円でそこのメダル交換機から
メダルを2人分買って来い、カップに入れてきたら
そこのジャンケンマンを使って枚数サバイバルマッチだ。

>329 留年の恐怖
それ出席日数大丈夫なのか?
いや、まぁ、俺も時々サボってるから
強く言うつもりはねーけどよ。
ちなみにオレは月何回とかわかんねー、長くサボるときもあれば
たまにしかサボらねーときもあるしな。

>>331 買い食いは学生の華
やっぱ、ウマイもん食って帰るのは
学生の特権だよなー、あ、そういや
例の肉屋のコロッケが今日限定で半額だったな
帰りにちょっとよってこーぜ。

>>332 主語るッッ!
正直な話、最近のバキで思ったこと
本部のキャラが分からない…。

>>334 阿呆がッッ!
過去の本部の印象が強すぎて
穏やかな立ち振る舞いにトキみたいな語り口というのは
それだけでも結構批判を受けていたみたいだしな。
で、あの本部の精神的勝利で読者が納得するかといえば
ノーという人がかなり多いんだろうね。
…アレ、実は偽者の元部でしたーなんてオチはねーだろうな。

>>335 大飢饉
ケッコー昔の漫画で土を使って
おかゆを作る、それを食べさせるってあったなぁ
今でも土を食べる地域はあるらしいけど
変な調理法をして、気管に泥が詰まって死んだ
なんて例もあるらしいから、自分で食べるのはちと怖いよな。

>>337 二重国籍問題
穏便に交渉しようとしたけど、全然動くつもりがなかったんで
持ってきたビラ全部ゴミ袋にぶっこんで追い返しといた。
若い人への選挙権が配られたという事もあってか
最近の政治家の行動がどんどん露骨になってきたぞ。

>>339 意外!それはカンペ!
筆記ならそれでいいんだろうけど
実技にカンニングって存在するんだろうか
前の人の演技を真似する、裁縫や料理で同じモノを作る。
どっちも絶対的に自分の技量が必要だよな。

>>340 過去ログ
2時間目以外は残してるハズなんだけど
最初から最後まで全部残していたかは
確認してみねーとわかんねーな。
…そういや黒岩が2スレ目を持ってた気がするけど。
こっちに来てる気配がないんだよな。

>>342 この学校に
いじめは! ありません!
何度でも申しあげましょう
いじめは! ありません!
…てか、ここに来て早々。
信用すらないのにいきなり相談しろと言われても
みんな行きづらいんじゃないですかね。

>>344 あれこそまさしく、勝賛努…。
あー、うんめー。
焼きそばや焼きうどんにも言えるが
このジャンクすぎるだろってくらいのソースがかかった
カツサンドはマジうめーよな!

>>346 ゴールデンドライブ
盗んだバイクでなんとやらと
一般的な学校では免許取っても
卒業するまでは車持たせてもらえないって常識なんだよな
まー、皆が皆、免許取ってすぐ車両通学始めたら
駐車場が埋まって教員や来客が使えなくなるからだろうよ。

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 15:27
本部肯定派には
普段通り刃牙が補正で何となく
武蔵に勝つよりは良いって意見も有ったな


349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 20:22
掘る(守護る!)!私は春樹の尻を掘る(守護る)!

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 20:29
まずお前の弁当箱を勝手に開ける(パカ)

そして、かっ込む(モグモグモグモグ!!ムシャムシャムシャッッ!!)

全て俺の腹に流し込んで、終了だ!!(ごっくん)

これが弱肉強食だ、分かったか?

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 04:07
この街(10ch)で学校間交流とかやったら面白いと思いません?

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 16:57
トランプ氏とパククネどう思うよ?

353 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/23(Wed) 21:00
※ただの生徒には興味ありません。
 この街に、お嬢様、魔法使い、超能力者がいたら、私のところに来なさい。以上。
 ・・・冗談(フィクション)です。

>>346
よくバイクなんか乗るわ。事故こわいですよ。
車も高齢者やポケモンで厳罰化、自転車も車道走行や保険義務化の規制。
全部守れるわけもなし、民事の賠償は増える一方です。
だから死ぬ可能性は一番高いとはいえ、私は歩き一本です。

>>349
ホモが嫌いな女子なんかいないけど、知り合いの尻愛は見たくないわ・・・。

・・・神坂先輩、ご愁傷さまです。
明日の昼には、学校中に知れ渡ってるように手配しときます。

>>350
これが弱肉強食だ、って言われてるってことは、私は目の前にいるわけで、
なんで私は自分のお弁当が捕食されてるのを、黙って見てるんですか。
実際に知らない人が私のお弁当かっこんでたら、声かけられないか・・・。
強い人にやったら、じゃあこれも弱肉強食だなってぶっとばされますよ。

>>351
私が聖○に入学しなかったのは、それなりの理由がありますからね。
光○は、私が超能力とか信じないタイプなので関わりにくいですし、
個人的には前向きになれません。
もちろん、スレとしての対応は神坂先輩にお任せしますよ。

>>352
まじめな話は勘弁してください。私まじめなニュースは見ないんです。
私が知ってるのは、トランプ氏は在○米○撤退させるつもりで、
私の食い扶持と楽しみがなくなるかもしれないってことぐらいかなー・・・。

・・・いやですねー、将来沖縄で働こうと思ってただけ・・・それもまずいか。

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/24(Thu) 00:18
殴り合いの喧嘩がしてぇ、オレは不良だからよぉ

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/24(Thu) 07:35
トランプ氏キター!
ぶっちゃけ本部や武蔵より嬉しい

ホテルは勇次郎弱体化してトランプ氏有利な場所だから
もうちょい粘って欲しかったが

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/24(Thu) 14:46
現実と架空の境界は何処にあると思う?
こうして私とあなたが話しているのは現実か?
それとも私の妄想か?
あるいはあなたの夢か?

357 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/11/25(Fri) 01:20
>>348 これ、最後の技です。
それについてだが、バキが持ってる
主人公補正って結構おかしなことになってない?
自分より明らかに格上の相手に勝てると思えば
弱いハズの相手に負ける事もある。
なんというか、調子によってかなりムラがあるよな。

>>349 恐ろしく早い手刀、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
近づかれたら、すかさず当身ッッ!!
危ないヤツにはこの手に限る。

>>350 秋刀魚定食
まずお前の首に手をかけて持ち上げる(ググ)

そして逆の利き手で頭を掴む。(パシィ)

全力で力を入れて……終了だッッ!(ミシミシッ)

これが食べ物の恨みのアイアンクローだ、分かったな。

>>351 交換留学生
あー、そっか、今んとこ俺が責任者みたいになってんのか
面白いっちゃ面白いと思うけど
思いつきだけで出来るほど簡単じゃないだろーな。
何でって、この場所は越境についてや
記念祭やらで色々な問題あったみたいだし。
ここで新参のオリキャラが企画を持っていっても
ただの火種にしかならないと思うんだよな、だから現状は否定的かも。

>>352 五十歩百歩真拳
最悪なタイミングで最悪な事になってる人達かな?
トランプは自分の大言を実現させられない
周辺国に対する理解、外交姿勢が不足してるっぽいし。
パククネはもう、あのー、そのー、どうしようもなくね。
仮にいつもの最終手段、反日カード切るとしても
日本の謀略で私が貶められた、としか言えないだろ。

>>353 漢の友情はホモではない(日本)
あのなぁ、俺は普通に女性が好きだっての
男友達多くて、女っけがないからといって
ホモと断定するのは気が早すぎると思わんか?
それと、明日起こる事態の責任が取れないなら、その手配はストップな。

>>354 カモン、ジョー、ヤブキ!
殴り合いの喧嘩がしてーってんなら相手してやんよ
ただ、学園の二の打ち要らずとまで言われた
俺の突きを防げるなら、だがな。

てか、人間、本気でブン殴れば大抵の人は一撃で沈むよな。

>>355 選手宣誓
時事ネタは風化するからアレだが
さすが板垣、やりおるな。
ただヒラリーが当選してたらどうするつもりだったんだろ。

>>356 二次元と三次元と四次元ワープ
人が蝶になっている夢を見たか、蝶が人になってる夢を見たか
有名な話、胡蝶の夢ってヤツだよな。
まー、現実とか架空とか、そんな難しい事を考えなくても
自分で見て、感じたものが全てでいいんじゃねーかな?

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/25(Fri) 17:42
学食で大食い大会やるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ぬまで食らえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/26(Sat) 07:51
好きな学食は何?

360 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/26(Sat) 12:00
※パンやおにぎり、おもちは規制されませんが、こんにゃくゼリーは規制されます。

>>354
私はしたくありません、一応優等生ですから。
小学校時代以降、女の子の殴り合いの喧嘩って見てませんね。
むしろ殴り合いで済むならマシみたいな事案がなんどか・・・あ、
この学園にはないですってば。

>>356
我思う、ゆえに我ありなんか言いますけど、世界五分前仮説とか、
記憶も思考もそういう風に作られてるだけって説もありますよね。
確実に言えるのは、わたし達は現実と架空の境界の存在ってことです。
そして残念ながら、あなたは現実の存在ですから、現実を見てくださいね。

>>357
おおう・・・神坂先輩がバイオレンスなことになっていらっしゃる・・・。
それより他の学校も見てきましたけど、交換留学は難しそうですね。
あと安心してください、礼の件は仲間内でウワーヒソヒソって言うに留まりました。

>>358
15年ぐらい前に中学生死んでますから、気をつけてくださいね。
ただのバカじゃんで有名なあれです。
大食いの人は嫌いじゃないですけど、わたしが少食なのもあって、
一緒にご飯食べると気を使いあうはめになるのがちょっといやです。

>>359
お昼は基本お弁当なので、学食食べたことないんですよね。
>>344じゃないですけど、学食のご飯って濃いイメージがあるんですよ。
んー・・・うどんとかが無難ですか?
これからの季節、あったかいってだけでちょっと食べたくはなります。

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/26(Sat) 14:22
>ただヒラリーが当選してたらどうするつもりだったんだろ。

刃牙のお袋みたいにボディーガード畳んで惚れさせたり
ジャックのお袋みたいに凌辱じゃない?

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/26(Sat) 20:25
こんにゃくゼリーはかまないヤツが悪いんだぞぉおおおお

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/27(Sun) 22:17
しゅみは?

364 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/28(Mon) 00:00
※この沖縄旅行はフィクションです。実在の運動・活動などには、いっさい関係ありません。

>>362
そう思わない、もしくはそう思わないことで得をする人の方が多いんです。
パンやおにぎりという規模でバッシングしても、得をする人はいませんけど、
こんにゃくゼリーの販売を中止させると、得をする人がいますからね。
このあたりの事情は、最近のポケモンGOにも言えます。

>>363
>>308にもあるように、運動・活動、沖縄旅行です。
運動・活動はいいですよ。大声を出すことでストレス解消できますし、
1日の運動で得られるものも多いです、文字通り。

沖縄旅行はそんなに自由時間もないので、お買い物が中心ですね。
沖縄ではじめてウミブドウの存在を知りました。おいしいですよね。
こんな感じで、意外と活動的なんですよ。日本のために、じっとはしてられません。

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/28(Mon) 18:27
君に50万をあげるからパーッと夜の街で使っておいで

366 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/29(Tue) 21:00
※このレスはイメージです。実際のホスト客とは異なります。

>>365
50万円はもらいますけど、パーッとは使いません。
私がバイトに明け暮れているのは、稼げる時に稼いでいるというだけで、
遊びたいとか欲しいものがあるとかではないですからね。

っていうか夜の街でパーッと使うなら、50万円って中途半端ですよね。
こういう使い方はホストとか行く女の子の方がお金かかるイメージです。

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/30(Wed) 00:26
青春を謳歌できるのは学生時代だけですとも!

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/30(Wed) 11:42
本部が武蔵に剛力(?)で勝ったぽかったので
その本部に力で買った金竜山最強だと評価上がっているが

つまり金竜山は武蔵やピクルやティラノサウルスより力強かった?


後付けでガイア弟子になったり
武蔵との対決見に来なかった事から
花田は評価下がって黒歴史扱いされてきたが

369 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/01(Thu) 21:00
※このスレはサザエさん時空です。実在の青春の鼓動などには、いっさい関係ありません。

>>367
大人になると、立場とかがありますからね。
私の青春であるバイトも、将来の夢が叶ったらできなくなります。
大人は大人で、やり方がありますけど。

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 21:07
学校での手作り弁当(親ではない)は男の希望!

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/02(Fri) 07:28
トランプ大統領反対派のリベラルが言う
国旗燃やす権利の意味が分かりません!

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/02(Fri) 08:54
もし制服無くなって
明日から全員私服登校なったらどうする?

373 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/02(Fri) 21:00
※この表現はフィクションです。実在の○ッラ○にはいっさい関係ありませんし、実在しません。

>>370
・家族、クラスメイトに交際を隠していない
・朝早く起きて弁当を作る根性がある (しかも2人分)
・料理がうまい

以上3つの条件を満たす女子高生は限りなく少ないと思いますよ。
私はお母さんのことをそんなに尊敬してませんけど、
お弁当を作ってくれることは素直にすごいと思ってます。

っていうか、夫婦なら女性が料理、男性が稼ぎもいいと思いますけど、
高校生の交際で女子にお弁当作れって、男子はなにをしてくれるんですか?

>>371
なんでア○○ーを風刺するのはよくて、国旗を燃やすのはだめなのとか、
表現や言論の自由を盾に揚げ足を取るのは簡単です。
私はニュース見てませんから、その話も細かくは知りませんよ。

個人的に表現の自由=なに言ってもいいけどなにされても文句言うなだと思ってるから、
好き放題言うのは勝手だけど、法規制するのは違うと思うわ。

>>372
>>316で言ったように、私はオシャレには無頓着ですけど、
私服登校になると必要経費になりますね・・・。
制服がいやって言ってる人もいつもオシャレしてるわけじゃないでしょうから、
私服登校はだれも得しないと思うんですよね。
でも大学は私服か。はぁ・・・開き直って、私服ダサいキャラでいこうかなー。

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/02(Fri) 23:36
私は登校拒否するのだ

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 19:56
国旗の件詳細はこれな
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48778446.html

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 04:00
川尻早人「ぼくにそれ以上聞いちゃダメだァーッ!」

377 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/05(Mon) 00:00
※言論の自由はフィクションです。実在の日本死ねなどには、いっさい関係ありません。

>>374
出席日数とかで、学校行ってなくても頭さえよければとはいきませんから、
登校拒否なんか義務教育のうちに済ませておくものですよ。
小中学生が登校拒否なんかして、なにするんだって話ですけど。
結局、どのタイミングでも学校行った方が得するようにできてるんですよ。

>>375
読みませんよ。私はまじめな話は嫌いです。
バイトもそうですけど、なにも知らないからこそ、好き放題言えるんですよ。
私みたいな輩より、ネトウヨとかの方がよっぽど勉強してると思います。

>>376
だれもあなたには質問してません、っていうかだれですか・・・。
とにかくあなたにも、あなたのママにも手を出しませんよッ!

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/05(Mon) 19:26
早朝に総長が牛乳配達してるぞ!

379 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/07(Wed) 21:00
※暴走族はフィクションです。実在の珍走団・チェッカーズなどには、いっさい関係ありません。

>>378
・・・・・・。

っていうか今の時代、高校に総長なんか呼ばれてる人いるんでしょうか?
一応総長自体は検事総長みたいに、組織のトップの呼称に使われますけど、
オリ学の偉いさんがそんなことしてるなら、それはそれでお笑いですね。
私立は大変なのかなー・・・。

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/07(Wed) 23:11
学園に通う人生。むなしくならないか?

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/08(Thu) 06:25
板垣はクリントン当選verも描いてたんだな
展開はまあ予想通り

382 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/09(Fri) 21:00
※会社に通う人生がむなしいのはノンフィクションです。実在の意識高い系などには、いっさい関係ありません。

>>380
学歴を得るために、時間を無駄にしてると思うこともなくはないです。
学校や勉強なんかむなしいものですけど、少しでもむなしくならないよう、
楽しくするのも学校で得られる能力なんじゃないですか?
社会人になったらなったで、会社に通う人生がむなしいでしょうから。

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 01:03
私はネ○ウ○だぞ!

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 20:09
あ〜政治家になりてぇ〜。

385 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/11(Sun) 00:00
※このレスはフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。

>>383
世の中には嫉妬その他の理由で、本気でブ○ヨを叩きたいネ○ウ○と、
○サ○よりなりきりやすいという理由で、荒らし目的の○ト○ヨがいます。
後者は理解できますけど、やるなら稼ぎにもストレス解消にもするために、
外の世界を荒らした方がいいと思いますよ。
前者は人間として救いようがありますけど、今の時代を生きにくそうです。

>>384
今はろくな政治家がいないとか言いますけど、まともな神経してる人なら、
今の日本で政治家になろうなんか思いませんからね。
わたしみたいに今のうちに稼いどけって人に名誉欲もついた進化版か、
今は自○○にはいはい言っとけば大丈夫でしょうみたいな安定志向でしょう。

・・・と、言葉がすぎたわ。
政治家になるなら、名前借りたバイトができそうな政治家になってください。

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:02
一緒に宗教団体を立ち上げよう!!

387 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/11(Sun) 21:00
この宗教はフィクションです。実在のネットに強い弁護士・涼子P・太陽板などには、いっさい関係ありません。

>>386
「最も儲かるビジネスは何か知っているか?それは宗教だよ」
麻○○○尊○の言葉です。すばらしい言葉ですね。
彼が犯した罪はともかく、日本を動かしたという点において、
彼のビジネスは成功したと言わざるをえません。

とはいえバイトで手段を選ばない私も、本職となると話は別です。
表に出てこない、甘い汁吸ってるだけの幹部とかは魅力的ですけどね。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 17:23
何もしないで金儲けしたいですと!

389 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/13(Tue) 00:00
※年末ジャンボはフィクションです。実在の3,000円は300円になって返ってきます。

>>388
いいえ。確かにわたしは楽してお金儲けしたいと思ってますけど、
一方で楽しく、己の欲望を満たす形でお金を得たいとも思ってます。
わたしのバイト、将来の夢である弁護士、>>387のビジネス・・・。
なんとなく、わたしのろくでもない欲望が垣間見えるでしょう?

>>328で言ったように、わたしは趣味や娯楽が少ないから、
あぶく銭を得たら本当にからっぽの人間になりそうだなぁ・・・。

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 18:25
ほれほれ、金やるぞー

391 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/14(Wed) 00:00
※このバイトはデートです。闇が深すぎる。

>>390
本当にお金が欲しいなら、もっと女子高生らしい楽な稼ぎ方、
それこそあなたみたいなおっさんの下でバイトした方がいいですよね。
でもやりません。お金あげるとだけ言ってるような人はなおさらです。
そういうリスクは負いたくありません。今のバイトもリスクはありますけどね。

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 00:15
学校の休み時間に賭け麻雀やらないか?

393 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/15(Thu) 21:00
※カジノ法案はノンフィクションですが、生活保護などには、いっさい関係ありません。

>>392
麻雀のルール知りませんし、そもそも賭けはやりません。
堅実じゃないとか言うつもりはなくて、単純に向いてないんですよ。
子供の頃やったゲームのミニゲームレベルの話ですけど、
負けるとキーッ!ってなって、ドツボにハマるタイプなんです、私。

今の時代、人生がギャンブルみたいなものなんですから、
わざわざレート低いギャンブルまで手を出さなくてもとも思います。

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/15(Thu) 22:42
オスッ!オラ、ホモ!
オラがホモだってこと学園内で広めないでくれよな!

395 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/17(Sat) 21:00
※オッス!オラ悟空はアドリブです。原作には、いっさい登場しません。

>>394
・・・ホモ以前に、その口調で普通に学園生活送れてるなら、
ホモってことぐらいバレてもなんともないと思います。

ところでオッス!じゃなくて、オスッ!なのは理由があるのかな。
元ネタ読んだことない私でも知ってるぐらいのセリフだし、
ミスってことはないよね。

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/18(Sun) 19:53
ハードゲーマーは深夜帯に延々とゲームをして寝不足のまま登校してくるらしいぜ

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/19(Mon) 08:28
ドラゴンボールと┌(┌^o^)┐と言えば
悟空は強ければ誰でも良いビッチで
ベジータは悟空を一途に想い続ける清楚系?

398 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/21(Wed) 00:15
※リーリエは消えたんだ。いくら呼んでも帰って来ないんだ。

>>396
家に帰って深夜までゲームして、学校で寝て部活をして家に帰る。合間に勉強。
高校なんか、出席して宿題出してテスト受けてたら卒業ぐらいできますから、
いい大学行きたいとかがないなら、そういう学園生活もありだと思います。

・・・それで学校来なくなったら問題ですけど。
神坂先輩はポケモンやりこんでたりするのかなー。

>>397
ホモが嫌いな女子なんかいないけど、私はそういう妄想しないんだよね・・・。

っていうかドラゴンボールって、そういう妄想の対象になる漫画なんですか?
でもそういう妄想する人って、想像力豊かとかいうレベルじゃないですよね。

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/21(Wed) 17:27
ココドコォ?(* ´Д)ノ

400 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/21(Wed) 21:00
※⊇σレスレ£フィ勹ショ冫τ〃£★実在σ人物・団体・事件Tょ`⊂〃レニレ£、レヽッ±レヽ関係ぁレ)ма世ω★

>>399
他校のギャルが紛れ込んでますね・・・。ここは私立オリキャラ学園です。
この街の学校にギャルっていませんし、お話していってもいいんですよ。
・・・個人的にギャルって苦手だけど。

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/22(Thu) 19:52
冬休みだからって浮かれてはいかんぞ。いかんぞぉ!

402 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/23(Fri) 21:15
※不時着も事故原因も感謝もデモもフィクションです。実在の報道には、いっさい信憑性がありません。

>>401
長期休みのたびに、高校時代同級生が夏休みに事故って死んだ話をする、
生活指導の先生がいるんですよ・・・。
話って長かったり、何度もしたりすると、重い話でもネタにされますよね。

冬休みは浮かれてバイト入れまくったりしないで、家でゆっくりします。
最近あれがおちて忙しかったし・・・いやですねー、試験ですよ。

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/23(Fri) 21:43
平和な学園に忍び寄る、魔の手先

立ち上がれ!お前

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/24(Sat) 14:30
サンタクロース「メリークリスマス!
君たちが欲しいプレゼントはこれかな?」

つ「内申点」

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/24(Sat) 19:09
見給えたまえ!見給えたまえ!

プシャーーーーーーーーーーーーーーーーー(黒板に絵具で神様を描く)

406 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/12/24(Sat) 19:24
はしれそりよーっと、とりあえず報告だけ
正月終わるまでちっとの間戻ってこれねーと思う。
一応生きてるし、返せる分は後で返すんでよろしく頼むよ。

407 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/26(Mon) 00:00
※クリスマス中止のお知らせはフィクションです。実在のイラストサイトなどが、いちばん盛り上がっています。

>>403
残念ながら、オリ学は光○みたいな異能力者もいなければ、
聖○みたいな自分の軍持ってそうなお嬢様もいませんよ。
この街に魔の手先が忍び寄るようなファンタジーにおけるオリ学の役割なんか、
その二校の前に「オリ学はやられたらしい」とか言及されるぐらいでしょう。

若○もオリ学と同じ、魔の手先なんかとは無縁の学校ですけど、
今いる生徒は航空研究会だかに入ってて、戦力になりそうですね。
芸は身を助くっていうのかなー。下手に知識あるせいで、戦わされるのはイヤだなぁ。

>>404
サンタが人の心を読んで、本当に欲しいプレゼントをあげるとかなら、
こういうきたないプレゼントばっかりになりますよね。
内申点ぐらいならまだしも、お金、社長の座、好きな人、逆に嫌いな人の死・・・。
サンタが人間に愛想を尽かしてないところを見ると、心は読めないんでしょう。

ちなみにわたしは小学校時代、サンタを罠にかけて転ばせたことがあります。

>>405
この場合の神様はクリスマスにちなんで、キリスト教的な神様でいいんでしょうか。
なんにしても、黒板に絵具はおかしいですし、プシャーってなんですか・・・。

ところで美大生とかのサプライズで、学校の黒板に絵を描くとかありますけど、
それを落書きとみなしてみんなが見る前に消して、美大生の反応が見たいです。
だって黒板に落書きはだめでしょうとか、融通の利かないこと言ってね。

>>406
神坂先輩、メリークリスマス!
せっかくの冬休みなのに、インフルエンザかなにかですか?
とにかくお大事に。お年玉待ってますよ。

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/26(Mon) 20:17
もう年末!


年始の準備をせよ!!

409 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/27(Tue) 21:00
※おみくじの内容はフィクションですが、凶の実在を知った時はテンションが下がりました。

>>408
わたしは年始だからって振袖着て初詣行ったりしないので、
年始の準備という準備はありませんよ。
しいて言うなら、大掃除も年始の準備でしょうか。

ところでお正月って、絶対○産○の街宣車走ってますよね。
お金のためとはいえ、正月早々すごい根性だわ。

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 00:04
一緒に国会見学に行こう

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 06:55
日本一おかき播磨屋のおかきをあげよう

播磨屋がおかき製造以外にしている事や
おかきの箱に入っている冊子は気にするなよ!

412 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/29(Thu) 00:00
※地球革命はフィクションです。実在の人間革命などには、いっさい関係ありません。

>>410
周辺で騒いだことはありますけど、中に入ってお勉強するつもりはありません。
でも国会議事堂限定の議員のキャラグッズ(?)はアホくさくて面白いですよね。
だからって、連中にお金を落とすつもりもありませんよ。

それにしても、デフォルメされてグッズ化されてるの、本人は知ってるのかなぁ・・・。
一部のグッズのイラストやネタは怒っていいレベルだと思うんだよね。

>>411
播磨屋のサイト、トップページから不穏な空気どころか、おかきの情報ないですからね。
一応トップページから飛べますけど、メニュー発見するのも大変です。

っていうかトラック走らせるぐらいならまだしも、三重ノ塔建立中って・・・。
こうなる前におかきが好きで入社してた社員さんの現在が気になります。

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/29(Thu) 17:21
学園の修学旅行には海外を希望するぜ

414 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/31(Sat) 00:00
※ISISの犯行はフィクションです。実在のクリスマスマーケットなどには、いっさい関係ありません。

>>413
今の時代、海外なんか行くものじゃないって言いたいところですけど、
オリ学レベルで行けるのは中国や韓国、東アジアぐらいでしょうから、
教師やPTAの思想をさておけば、ありえるかもしれませんね。

エジプトとか候補にあがる聖○レベルの学校は色々大変なんだろうなぁ・・・。
ちなみに私は北海道がいいですね。沖縄は修学旅行でまで行きたくないです。

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/31(Sat) 16:40
学生だからってお年玉が貰えると思うのは甘い。甘いぞ!

416 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/01/03(Tue) 00:00
※あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>>415
わたしの罠にはまって醜態を曝したお母さんという名のサンタは、
翌年もプレゼントをくれましたけど、いつの間にか来なくなってしまいました。
お年玉はサンタと違って、目に見えるおじいちゃんやおじさんがくれる分、
いつの間にかではなく、正式にもうあげないと言われる日が来るんでしょうね。

幸い、わたしは今年もそれなりにいただきました。
わたしはわたしで、親戚の子にあげても痛くないぐらいバイトで稼いでますけど、
わたしからはあげませんよ。わたしからあげるのは、もらえなくなってからです。

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/04(Wed) 17:41
学生でも正月太りするの?

418 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/01/04(Wed) 21:00
※マッチ箱程度の大きさのつき餅1個で飯茶碗1杯分のカロリーがあります。食べ過ぎには注意しましょう。

>>417
やめてください・・・。
むしろ学生の方が体育や部活でむだな動きが多いですから、
それがない、しかもお正月休みだけの社会人より冬休みは長いですから、
バカにできませんよ・・・。

私もそろそろ本気出して、バイト入れよ。

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 20:37
お年玉は貯金しないとその後後悔するのが学生クオリティ

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 07:09
何のバイトしたいの?

421 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/01/07(Sat) 00:00
※このバイトはフィクションです。実在のバイト代のでどころは不明です。

>>419
普段からお金を使わない上に、お年玉もバイト代も貯金するタイプの私としては、
貯金しないとその後後悔するっていう感覚が理解しにくいですね。
将来のためって意味なら、お年玉でもらえる額なんかたかがしれてますし、
大学で遊ぶ足しにするぐらいでしょうか。

それかお母さんが預かっとくわ的な意味なら、私は昔からこんな性格なので、
中学入る前から自分の口座作ってもらってニヤニヤしてました。

>>420
したいっていうか、高校入ってから日雇いでよくやってるバイトがあるんですよ。
半日〜1日で5桁、時には旅費込みで旅行にも連れていってもらえるバイトです。
立ちっぱなしと大声出すのがこの季節疲れますけど、ストレス解消にもなります。
あと日本のためになりますからね。そんな運動的、活動的なバイトです。

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 18:19
三連休をどう過ごす?
友だちとゲーム三昧?

423 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/01/08(Sun) 21:00
※友達の家でゲームはフィクションです。実在の対戦はオンラインです。

>>422
小学生じゃないんだから・・・とか言ったら、神坂先輩に怒られますね。
でも高校生が友達の家でゲームってするものなのかな?
特に私立は友達の家に集まるのが難しくなりますからね。

ちなみに私は>>418で言ってたように、土・月とバイト入れました。
明日朝のうちに雨やんでるといいなぁ。

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/08(Sun) 22:05
駐韓領事はいつ韓国戻ると思うよ?
スワップ再開すると思う?

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/09(Mon) 21:10
キミの瞳にカンパイ(小学生のマセガキ)

426 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/01/11(Wed) 00:45
※言論の自由はフィクションです。実在のプテラレンジャーなどには、いっさい関係ありません。

>>424
まじめな話は嫌いですってば。>>377でも言ったように、知らない方がいいんです。
中途半端に知ってると、自分のやってることに疑問抱いたり、議論ふっかけられたり、
今の世の中がイヤになったりするでしょう?
だから私は知らないフリをして、おいしいところだけもっていきます。

>>425
今時のマセガキは言うことが1周回ってますね。っていうか、マセガキも古いよ・・・。
で、ぼく〜、御託はいいからそういうことは年収4千万超えてから言いなさい。

・・・行っちゃった。ジョークのつもりだったんだけど。私やっぱり子どもは苦手です。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/12(Thu) 19:54
授業中にスマホ弄る生徒が増えてるらしい

428 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/01/15(Sun) 01:10
待たせたな、兄弟!
(溜め込んだ回答が長いので少しづつ吐き出していきます)

>>358 戦いの結末は生か死かだ
あんだけ一杯あったホットドッグを食いきった上で
なお、おかわりを要求するとは、さすがはグレートチャンプ。
…とまぁ、俺はなまったカラダ絞ってるんで今回は参加できねーのよ。

>>359 学食戦争〜僕らの七日間〜
基本はラーメンライスだろ?
で、時間がなかったり、人気で売り切れてたら
BIGやきそばパンあたりが定番だな!

>>361 >>381 隙を生じさせぬ二段構え
後の質問と合わせて答えさせてもらうが
ガチで両方やりおったな。
しかもアレ丸出しにしてヒラリーを○○とかヤバイ発言ぶっこんできてる。
てか、編集も編集でよくあんなネタ通したな。

>>362 こんにゃくにゃく
こんにゃくゼリーといえば
冷凍庫に入れて固めると
シャーベットみたいになってうまいよな。

>>363
一般的な遊び全般。
だってゲーセンやらカラオケやらボーリングやら
よく遊ぶもんあげてたらキリがねーじゃん。

>>365 FXで有り金をすべてとかす人の顔
おー、マジでこんなにくれるのか
んじゃこの金を持って夜営業のゲームショップ行って
色々なレゲー買いあさろっと。

>>367 青春時代の終わり
青春って元々そんなもんだが、
老いてなお、青春を謳歌する人もいるからな
どこぞの亀の仙人とかエロガマ仙人とかがいい例だろ。

>>368 鎖鎌、鎖帷子
あれは本部が決死の覚悟で挑んだから
なんとか勝てたという話だろうし。
絞め落としたとはいえ、手加減されての勝利だから。
金竜山が最強ってのはどうなんだろうなって。
まー、最強論争って結構荒れるから深く突っ込んじゃいけないよね。

>>370 これっくらいの、おべんとばこに
お金がない時は自分で弁当作ってくることはあるが
女子に持ってきてもらったことは一度もねーな。
てか実際そこまで手間をかけてくれる女子ってあんまいねーべ。

429 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/01/15(Sun) 01:12
>>371 我らフロシャイムの野望、それは
まー、なったとしても別に影響ないかな?
ぶっちゃけ制服の下に柄シャツってのが俺の基本スタイルだから
私服登校になったとしても変えるつもりはないね。

>>374 ラフメイカー。冗談じゃない!
それだけが生きがいなんだ、通わせないと帰れない
と、ドアをぶち破られたくなけりゃ
おとなしく出てきた方が身のためだぞ。

>>375 キョックジッツキ
それじゃ戦犯と叫んで日本の国旗燃やして
日本の国鳥をぶっころするのはどうなんだろうなと。
未だに色々言ってくる国の件について、少し呟いてみる。

>>376 私を脅す気か、小僧!
いいや、限界だ、聞くね!
しかしキラークイーンってとにかく強いって印象があるが
近距離戦に置いては人の形をしたスタンドの中でもそう強くないんだよな。
スタプラザハンドダイヤモンド、杜王町にいるだけでも3人上位がいるし
パワーだけならハイウェイスターレベルじゃないかなと思ってる。

>>378 シヴァ
oh...コキュートス...

>>380 監獄学園
いや、全然?
今を生きている学生にむなしくないかと聞かれても
色々やりたいこともあって、そんな考える暇もないんだよな。

>>383 右往左往
政治的な物事を中立的な思考で判断するって
その当事者がやるにはかなり難しい問題だよな。
その人がたとえ本当に中立の意見を出したとしても。
ウ○クだから〜サ○クだから〜なんてレッテル貼られて。
まともに見てもらえないって事も多いし。

>>384 アヴェマリオ
まぁ、与党であれ野党であれ
民○みたいに、ボイコットとか共産と民主のメドローアとか
遅延戦法とか時間破りや論点すり替えをしないよーな
政治家を目指すなら、俺の一票をくれてやるよ。

>>386 私はやってない潔白だ
宗教は半ば麻薬みたいなもんだからな。
立ち上げてもそれに利権を絡めて
好き勝手する、みたいな事をやれば
某宗教団体みたいに一気に弾圧される可能性もある。
やるなら慎重に、かつ狂信者を生まない程度の小さな団体を作ろう。

>>388 金!銀!銅!
あー、そりゃまぁ楽して金はほしーべ?
でも働かないと周りの目も厳しいし
いざ金を稼げないってなると後々困るのは自分だし。
やっぱちゃんと働かないとアカンよな。

430 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/01/15(Sun) 01:14
>>390 偽善者の甘い罠
タダより高いものはないと言うじゃん?
いきなり金くれると言われれば
多少の警戒は仕方ないことだよな。

>>392 逮捕ざんす!
そういうことは大声で言うもんじゃないぜ
それにいくらなんでも学校で賭けマーやんのはムリがある。
どうしてもやりてーなら、別の場所に集まってやろうや。

>>394 せっかちなんだから
この手の質問は正直どう反応しろと?
なんて言いたくなるが、まぁ、アレだ
被害も出てないのに広めることはしないから安心しろ。

>>396 名人と鉄人の名勝負
んー、俺もたまにやるんだよなソレ
どうにも先が気になるゲームとかやると
途中で終われなくなって、寝るのが深夜になるんだよな。
本当にたまにやる程度だから、ハードゲーマーってレベルじゃねーか。

>>397 神と神
ブロリーというカカロット限定でヤンデレになるヤツがおってじゃな。

>>399 三浦あずさ
なんか迷子っぽい人発見っと
まぁ、この学校の敷地ってかなり広いから
迷う子がいても不思議じゃないか。
ここで突っ立ってても仕方ないし、帰るなら玄関まで送ろうか?

>>401 神様は休暇を取ってベガスにいってるよ
冬休みって意外と短いから
浮かれるほど嬉しいって訳じゃないのよな
そういや、聞いた所によると北海道なんかの寒いとこは
冬休みがかなり長いらしいな、その分夏が少ないらしいけど。

今日はここまで、残りは日曜にぶっこむ!

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 20:15
春樹沢山返レス乙!
春樹は割りと真面目な質問も答えれるんだな

432 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/01/15(Sun) 21:00
※このレスはフィクションです。まるで赤子の目を奪う電気ストーブの水蒸気のように。

>>427
授業なんか退屈ですからね。スマホに逃げたくなる気持ちも分かります。
スマホゲーって待ち時間とか、ちょっとした時間を潰すものじゃないですか。
そういう意味で、退屈な授業との相性はばつぐんだと思うんですよ。
私は一応優等生ですから、授業聴いてる顔してボーっとするぐらいですけど。

>>神坂先輩 >>431
神坂先輩、あけましておめでとうございます!
・・・名字に慣れてるせいで、春樹って違和感あります。どこぞの小説家みたい。

433 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/01/16(Mon) 02:27
>>403 レッド・ル・カインズV2
あーかーいあーかーいー、赤いマントのルカインズー。
ダブルラーリーアットー、命のこーぶーしー。
あのヒーローは力と技で敵をなぎ倒すけど
父と母と妹が死んでいる訳じゃないんで、そこんとこヨロシク。

>>404 グッバイサムソンティーチャー
現実的にはありがてーけど、なんだろう、この
ゲーム機が欲しいと言った子供のプレゼントに
将棋や囲碁なんかの卓上ゲームを用意されたような気分。

>>404 芸術は爆発だ!
タイム、タイム、ターイム!
黒板にんな大量の絵の具ぶっかけたら後処理が大変だろ!
てか先生が戻るまでになんとかしねーと。
くっそ長い説教を聞く羽目になるだろーし
ここは総がかりで掃除すっぞ!

>>408 謹賀新年
正月は掃除してー、某子供の使いを見てー。
そばくってー、初詣しにいってー。
翌日の昼ぐらいまでグッスリゴロゴロしてたな。
大体の一般家庭はこんな感じじゃね?

>>410 与党野党
行ったところでなぁ…あの辺見張りが厳重だし
付近でたまに変な集会やってることもあるしで
自分から進んで行こうとは思わねーよ。

>>411 煎餅手裏剣
えーと、なんだかよくわからなかったけど
こんなにおいしいおかきをありがとうございました。

>>413 故郷納税手帳
私立高でしかも大人数を海外に連れてくってのは
金や統率の問題が発生しやすいんだよな。
そりゃまぁ、俺も行ってみたいとは思うが。
そこまでムリして行く必要あるか? ってお話。

434 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/01/16(Mon) 02:30
>>415 おじさんのおとしだまだからね
俺の手元に入るのはもらった額の3分の1程度かね。
いちお、家業の手伝いでいくらかもらってるし
そこまで金に困ってる訳じゃねーから
減ったところでしゃーねーなーと感じる程度だな。

>>417 運動後の一杯、プロテイン!
そいつぁー、かなりの偏見ってヤツだな。
俺は部活以外でもそれなりに鍛えてるから
少し太った程度じゃわかり辛いかもしれん。
けど実際触ってみると以外に肉が掴めちゃうんだよな。
で、今なまった身体を元に戻すための筋トレしてんのよ。

>>419 後悔先に立たず
さっきの補足って形になるが
残りの三分の二は親に預ける事にしてる。
まー、そんな大金が手元にあっても色々こえーじゃん?

>>420 ブラックユウシャ+
今は家業の手伝いで金稼いでるから
別口のバイトをやると仮定して…。
肉体労働が安定なのかね?
アレって筋力があってもかなりキツイ職場だと聞くが
応援部で鍛えた身体と根性がありゃ、大抵何とかなるはず。

>>422 ゲームは1日6時間
俺の行動を完全に読みきったやつがここにいた。
といっても、休み中に色々とやることもあったし
完全にゲーム三昧なんてこたーはできなかったんだよ。

>>425 海パン一つですべて解決
子供ってどっかで聞いたへんな言葉とかよく真似するよな。
それで親に話すとそんな汚い言葉使っちゃいけませんと説教されるパターン。
皆にもそんな経験…あるよな? うん、あるだろきっと。

>>427 A RUKI SUMA HO
まぁ、音を出さず隠してやるなら
他人に迷惑もかからねーし、勝手にすればいいさ。
ただし、スマホ没収されても俺は一切助け舟は出さねーからな。

と、ここまでが用意しといた分。

435 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/01/16(Mon) 02:44
>>431 昼行灯
おう! 待っててくれてサンキューな!
んでだ、まじめな質問も答えられるっつっても
自分が知ってる限りの内容しか語ることができねーんだわ。
基本、俺は頭のよくないチンピラキャラみてーなもんだし
深く突っ込まれるとボロが出るかもしれない、とだけ言っとくよ。

>>432 風の歌を聴けェ!(日本)
よっ、あけましてもおめでとう、今年もよろしく頼む。
小説かー、最近店頭で並ぶ小説はライト系が多くなったよな。
それが嫌いとか悪いなんて言わねーが、それ以外の文学作品でも
面白いのがあんだから、もうちょい並べてくれてもいいとは思わねーか?

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 17:37
ここに瓦を積み上げておいたので学校でのストレス発散してくれや

437 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:00
※熨斗瓦は割る用です。実在の桟瓦は瓦割りにいっさい使用されていません。

>>435
村上さんじゃないですけど、最近は文豪ストレイドッグスの影響で、
若い女の子も純文読んでますから、本屋さんも変わってくるんじゃないですか?

・・・そういうのはちょっと違いますか、そうですか。
艦これやとうらぶといい、元々好きだった人は複雑でしょうね。

>>436
では、このせっかく積み上げてくれた瓦を・・・えいっ!

ガラガラガラッ!!

はい、神坂先輩のために積み上げ直しといてくださいね。
私なりのストレス解消です。・・・われながら、ドSの人の発想でなんかイヤ。

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 22:39
大学受験はまだかー?

439 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/01/21(Sat) 21:00
※このスレはサザエさん時空です。実在の落第騎士・落第忍者などには、いっさい関係ありません。

>>438
そっか!神坂先輩最近全然来ないと思ったら、今年受験でしたね!
神坂先輩、センター試験どうでした?
もう7年以上留年してるんですから、今年こそがんばってください!

・・・神坂先輩をいじめるのはこれぐらいにしときましょう。
私も、来年も高2ですから。

440 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/01/22(Sun) 00:30
>>436 かちわりメガトンパンチ!
ちょっと待った、瓦割り用の瓦だが
これヒビ入ってるやつだよな?
そうじゃねーなら拳壊す危険性あるしあんまやりたかねーぞ。

>>438 企業戦士
あー、受験なー、俺高校卒業したら
すぐ社会に出て働こうと思ってんのよ。
周りは高学歴がどうのこうのって言ってるけど。
ちゃんと働けるか働けないかが一番の問題だと思うんだよな。

>>439 おお神よ、彼を救いたまえ(日本)
さっきもいったが俺は就職選んでるんだ、だから試験はあるが受験はしない。
でだ、7年以上留年ってメタい事言われたから補足しとくが
俺はかなり前のスレで一度学園を卒業してんだよ。
でカムバックする際、OB枠だと扱いがめんどくなりそうだから
高校3年生のままで続投してるんだ。
だからよ、別に留年はしてねーからな、マジで。

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 19:11
キミこの学園を守る勇者である

442 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/01/25(Wed) 21:00
※勇者はフィクションです。実在の魔王はあの世で俺にわび続けろ。

>>440
ああ、そういうややこしいあれがあったんですね・・・ハイ。
とにかく私も、来年度も高2ですけど、みなさんも細かいことは気にしないでください!

>>441
「キミこ」の学園を守る勇者ってだれですか?
っていうか、キミこってだれですか?

冗談はさておき、勇者なんかにされたらたまったもんじゃないですよね。
私はほとんどゲームやりませんから、客観的な意見になりますけど、
弱い武器と防具だけ渡されて魔王倒せとか投げっぱなされるんでしょう。
しかも勇者様とかすり寄ってこられたと思ったら、やれモンスターだなんだ。
魔王倒した後、勇者がキレて魔王になるゲームとかあればいいのに。

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 07:24
主人公がキレて魔王?コードギアスとか?
ギャグマンガ日和でもそういう話有ったな

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 07:26
所持金10円ヤクザ「ヤクザじゃ食えん
兄ちゃん姉ちゃん
わしを明日から雇ってくれんか?」

445 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/01/29(Sun) 21:00
このバイトはフィクションです。実在の常識的な判断・言論弾圧などには、いっさい関係ありません。

>>443
ギャグマンガ日和はパロディでそういうのがあるってことですよね。
やっぱりみんな、勇者に対する皮肉みたいなものは思ってるんですね。
ちょっと調べたら、moonってゲームの勇者っていうかゲームそのものが、
RPGを皮肉ったようなゲームらしいです。・・・ちょっと興味あるかも。

まあでも、そういうのの面白さって王道ありきですからね。
自分が勇者になるのはイヤですけど、勇者を創った人は偉大だと思います。

>>444
いいバイトありますよ。本屋さんにひたすら電話するだけの簡単なバイトです。
私は声が大人しすぎるって断られて、代わりにひたすら宛名書きしてました。
今もやってるのかなぁ?本屋さんにそういうことはよくやってるらしいですから、
タイミングを計っていったら、簡単に雇ってくれると思います。

逆に私が普段やってるバイトは断られるかもしれませんね。顔が怖すぎます。
私みたいな普通の女子高生がやるのがいいらしいですから。

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 20:01
教室掃除は楽
廊下掃除はさむーい

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 16:57
ザ・コーヴ公開時も映画館に
そのバイトしたの?

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 17:10
もっとモロな
勇者のくせになまいきだってゲームも有ったな

449 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/02(Thu) 21:00
※イルカは可愛い生き物です。実在のウサギは狩猟対象で毛皮を剥いでパイにして食う。

>>446
さむーいですよね・・・。学校の廊下ってなんなんでしょうね。
でも教室は教室で、顔だけ熱くなって赤くなって、足元寒いでしょう。
全室床暖とかならないかなぁ。聖○ぐらいじゃないと無理だね・・・。

>>447
ザ・コーヴって8年前でしょう?私まだ小さかったですからね。
・・・サザエさん時空にも、過去はあるんですよ。

っていうか、ザ・コーヴのそういうのってちゃんとしてそうですけど、
やっぱりバイトあったのかなぁ?
私ちゃんとしてそうなそういうのでは活動しないって決めてるんです。
お金とストレス解消が目的ですから、申し訳ないでしょう。
・・・っていうか、逆にストレス溜まりそう。

>>448
要するにプレイヤーが魔王になって、勇者を倒すゲームなんですね。
パズルゲーム?私レベル上げとか無理ですし、ゲーム的にも好きそうかも。
今度神坂先輩に色々聞いてみようかなぁ。

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 23:33
さて、ホラー映画でも観に行くかな
ゾンビ出てくるやつ

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 19:56
いや、勇者のくせになまいきだは
プレイヤーが破壊神になって
魔王にアドバイスして勇者倒すゲームらしい

似たゲームでは悪代官て言う
プレイヤーが悪代官なって水戸黄門や暴れん坊将軍倒すのも有る

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 19:57
節分した?

453 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/04(Sat) 21:01
※ぐひゃははははははッ! 実在の勇者は 王様だ 王様だぞォオオーー!

>>450
ゾンビ・サファリパークですか?あれホラー映画っていうか、パニック映画ですよね。
どっちも見たことないですけど、ジュラシック・パークのゾンビ版でしょう?

ちなみに私はホラー映画自体見たことありません。
なんなんでしょうね。パニック映画みたいなリアルなこわさがないっていうか、
そういうのもあるんでしょうけど、ホラー映画ってだけで萎えます。
ただし、フィクションで萎えるだけで現実世界の心霊現象は普通にビビります。

>>451
私ゲーム全然知りませんけど、悪代官とやらが面白そうなのは調べたらすぐわかりました。
やっぱり悪役を主人公にすると、バカっぽくて面白いですね。

それにしても、なんでどれもこれも計略で正義の味方を倒すゲームなのかなぁ。
・・・ああ、正々堂々いったら勝てないからか。

>>452
この年で豆まきもないでしょう・・・。でも恵方巻は食べましたよ。
きたきたにし向いて食べるどころか、輪切りにしてしゃべりながら食べましたけど。

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/05(Sun) 17:17
ワンパンで番長を沈めろ。話はそれからだ。

455 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/06(Mon) 21:00
※夕やけ番長はフィクションです。実在の長州力・前原誠司などには、いっさい関係ありません。

>>454
>>378に引き続き、今の時代高校に番長なんか呼ばれてる人いるんでしょうか?
番長っていえば、学生帽と下駄と学ランになんか羽織ってるイメージですよね。
・・・そんな番長とっくの昔に絶滅してるのに、イメージは生き残ってるよね。

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/07(Tue) 08:23
今は番長そのものどころか
番長キャラすらパチスロか承太郎しか知られてない印象

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/07(Tue) 16:26
学食は早い!安い!不味い!

458 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/08(Wed) 21:00
※実在の高校の学食のカレーうどんのカレーはカレーライスのカレーと兼用です。

>>456
多分検索したら出てきた、押忍!とか書いてたのがパチスロの番長ですね。
私なんか番長キャラ全然知らないのに、番長のイメージわかるって、
番長ってどんだけイメージ先行なんでしょう・・・。

>>457
>>360で言ったように、私学食食べたことないんですよね。
高校の学食はまずそうっていうか、男子向けみたいなイメージはありますね。
大学はオシャレとまではいかなくても、おいしい食堂あるとこ行きたいなぁ。

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 20:52
教室に暖房ある?

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 07:10
カイロ学校に持参した事有る?

461 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/11(Sat) 21:00
※冬に体育が実在する意味が分かりません。

>>459
あります。っていうか、ないとマジで死ぬと思います。
でも>>449で言ったように、顔ばっかり熱くなって赤くなるんですよね。
ヘタしたら、電気ストーブとかの方がいいんじゃないかって思います。
机がこたつだったらなぁ・・・授業中に寝る人10倍ぐらい増えるか。

>>460
あります。例によって顔ばっかりあれで、手は冷たいですからね。
ところで男子って、絶対カイロ投げますよね。
ピン球とか落ちてるの見つけても、テンションあがって投げますよね。
あのノリだけは小学校時代から理解できません・・・。

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/12(Sun) 17:46
図書室っていつ見ても人少ないよな

463 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/13(Mon) 00:00
※クローバー図書館はフィクションです。本は実体化しません。文豪も実体化しません。

>>462
本を読む人が少ないのと、高校の図書館なんか大した本がないですからね。
でもオタク系の人たちは図書館に集まってコミュニティを形成してます。
結果普通の人たちは入りにくくなるわけですけど、まあ住み分けですね。
保健室しかり、学校の施設ってどこも常連さんがいておもしろいですよね。

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 08:27
TSUTAYA図書館は有り?無し?

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 18:10
ハッピーバレンタイン

466 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:15
※チョコは溶かして固めるだけですが、日本刀も鉄を溶かして固めるだけです。

>>464
蔵書とか運営とか問題になってますけど、在庫処分だろうが癒着してようが、
結果的に成功してるみたいですからいいんじゃないですか。
私こういうのは表向き法に触れなければなにしてもいいと思ってるんで。
あと個人的に市長の煽りも好きです。

>>465
残念ながらここは唯一の女子が私ですから、ハッピーでもなんでもないですよ。
甘くて苦いバレンタインを味わいたいなら、聖○とかに行ってください。

とはいうものの、私も友チョコとかいうのをやったりはしますけど。
神坂先輩には料理下手な子が作るチョコとなんかグミとか混ざったやつあげますよ。

467 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:28
オルフェンズも唐突にやらかすのう…。

>>441 女神30
どっちかってーと俺は戦士か武道家タイプなんだけどな
でも某ドラゴンのクエストUに出るローなんとか王子は
魔法一切使えないのに勇者なんだよな

>>443 サタン切れた
日和の話なんだが、イライラのあまり獣人化して
魔法少女と戦うお話があったな。
あのマンガさ、展開が予測できねーよな。

>>444 面接試験のみの会社は少ない
あー、確かにウチお店やってるけど
バイトしたいとかそういうのはウチの親父にきいてくれねーか?
紹介だけならできるけど、俺に人事権なんてねーし。

>>446 マヒャデドスのカカカカ、カタオモイ
教室にはストーブがあるから楽だし暖かいよな。
でもストーブ付近の掃き掃除はテリトリーをめぐって
そこそこな言い争いが起こる事も…ないか?

>>447 スーパーシャーク
こういう動物保護とか環境がどうとか訴える映画って結構あるよな
それは真実の一部分なんだろうけど、それだけを見て
「イルカやクジラを捕って生活してる人は生きる価値がない」
なんて、大声を出してる人はちと怖いな。

>>448 ぐーたれーでーもん
序盤はコケ地獄つええ!
中盤はヘラガジ進化するしつええ!
後半はメタボリザードつええ!
そして終盤にはどれも中途半端になるのが勇なまの基本

>>450 Z級映画の代表格
それならウチにDVDがあるから貸してやるよ
プラン9と死霊の盆踊りとNOTDがあるがどれが見たい?

>>451 水かけようじょは幼女ではない
うん、すまん両方持ってるんだわこれが
ああいう刻命館みたいなシミュレーションゲームは
結構好きなのよ、でも影牢ブラゲ版はすぐにサービス終了してたし。
こういうタイプのゲームってあまり人気が出ないのかな。

>>466 チョコっとだけよ〜ん、あんたもすきねぇ(日本)
おうサンキューな、まー多少味や形が悪くとも
腹を下すレベルじゃなきゃおいしくいただかせてもらうぞ。

あー、あとアレだ、パズルゲームでオススメってヤツは
マジカルドロップやマネーアイドルエクスチェンジャーかね。
カプコンのパズルファイターも面白いといえば面白いが、アレは中々の運ゲーだぞ。

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 22:03
皆さんを使ったSS、作ってもいい?
昔のスレのキャラに断って使いたいところなんですが・・・

469 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/16(Thu) 00:00
※データイーストはゲーム会社です。しいたけ・マイナスイオンなどには、いっさい関係ありません。

>>467
さすがレトロゲーマー神坂先輩・・・。
年代とかを調べるまでもなく、絵柄がレトロなゲームばっかりで笑いましたよ。

私パズルゲームって、ツムツムとぷよぷよとテトリスぐらいしか知らなかったんで、
マジカルドロップみたいな忙しいのはじめて知りました。
私多分連鎖組むの無理ですから、反射神経でゴリ押せるのは面白いですね。

>>468
私神坂先輩以外と面識ないですけど・・・。
まあ、私のことは好きに使ってもらって構いませんよ。
ただし、SS作ってもいいかの判断は神坂先輩に一任します。

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 00:29
親に内緒でスマホに課金!
料金の支払いは親!

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/17(Fri) 07:22
水○どうでし○ょう
見ましたか?

472 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/18(Sat) 00:00
※全部、言っちゃうね。はフィクションです。フォーゼで宇宙の声が聞こえたのはいっさい関係ありません。

>>470
子どもが課金できる、子供に課金させるゲームやアプリのシステムって、
商売としてはすばらしいと思うんですよ。
こういう社会問題、子どものスマホとか親が放置してるとか色々ですね、
そういう盲点に契約持ちこむような商売って私大好きです。

最近だとPPAPの商標取得してたおっさんとかもしたたかでいいと思います。
あのおっさんはおもしろいだけで、中身伴ってませんけど。

>>471
大泉洋がなんかやってるやつのことなら見てませんっていうか、
大泉洋がなんかやってるぐらいの情報しか知りません。

こういうのは神坂先輩の担当だろうなぁ・・・。

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/18(Sat) 18:04
君も出家しなさい。幸福が待っているぞよ。

474 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/18(Sat) 21:15
※だから私はあんまりごちゃごちゃ言いたくないんですよ、これ見たら分かるでしょう?
 バカらしいですよこんなの!(32歳・フリップ投げ日本代表)

>>473
>>387で言ったように、宗教の幹部は興味あるんですよ。
でも下からはじめるとお金かかるし、最悪洗脳されるじゃないですか。
だからやるならだれか担いで、上から会社作るノリではじめます。
リスクがでかすぎますから、絶対やりませんけど。

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/19(Sun) 18:56
(黒板に先生の悪口を書いている)

476 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/19(Sun) 21:00
♪黒い黒い板を真っ白に塗潰して 僕はそこに自分を描いてみたいんだ
※5年前です。

>>475
黒板の落書きって、怒られるかどうかは先生の気分によるところありますよね。
気分いいと消せよで済みますけど、気分悪いとキレて犯人捜し始めるでしょう。
宿題忘れた日にそれで授業つぶさせるとかいう高度なテクニック・・・ないか。

477 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/02/20(Mon) 01:57
>>452 ぱらっぱらっぱらっぱらっ
鬼がこっそり逃げていきそうな歌を口ずさもうとしたが
最近ツイッターやラインとかでそういう歌詞を口にすると
音楽著作権団体に因縁つけられるらしいな、怖い怖い。
あ、節分はスーパーで豆かって撒いといたぞ。

>>454 ワタシノパンチヲウケテミヨ
だらっしゃあああああああ!(バシィーン!)
…どーよ、文字通りパンチングマシーンの番長級
ワンパンでノルマ達成したぜ?
まぁ、ボクサー級や銀河級よりは低いから当然と言えば当然だけど。

>>456 煩悩洗うぜ
前に聴いたことがあるが、アレはかなり熱い曲だな。
他にはある正義学園の熱き鼓動って曲も中々にいいぞ。
んー、まぁ一般受けするアニメの番長キャラってあんまいないもんな。
ペルソナ4の主人公も番長って呼ばれてるがアレは別物だと思う。

>>457 マクドナルド総選挙
否定はしないが、比べる対象が悪すぎる。
コストパフォーマンスで考えればレストランや
定食屋なんかに比べて味が悪いのは仕方ないだろ。

>>459 小ゾウがね、空を飛ぶんですよ
あるっちゃあるが、構造と暖房の都合上
窓際や後扉の席は全体が暖かくなるまで
我慢しなきゃならんのよな、更に扉付近は
休憩毎に何度も開閉するから、もっと寒くなるというデスコン。

>>460 普通の人間にはない特別な能力を持っているね
凍傷になるくらい寒い時以外は持ってかねーな。
だってよ、教室にいればカイロ必要ないし
思いっきり体を動かせばそんな寒いことはないからな。

>>462 ヨミコ リードマン
まー、自由研究でもないのに図書室に来る人は珍しいよな。
とはいえ、俺も飯食った後の時間潰しで利用することがあるんで
一概に断定する訳にゃいかねーがな。
ちなみにあそこは結構ラノベとか置いてあったが、俺が読むものは歴史物が多い。
三国志や史記や叙事詩や神話、読んでみると意外と面白い。

>>464 コヨミ アララギ
俺個人の考えとしてはアリ
言いたいことはほとんど日本に言われちまったんで
ツッコむとこはないんだが、法に触れなきゃ問題ねーし
利用者側にも得があるってんなら拒む理由はねーべ?

>>465
ハッピーバレンタイン、というには義理しかもらえないはずの
応援部の中に本命チョコと一緒に彼女が出来たって報告したヤツがいてな
まぁ一応お祝いはしてやったよ、だが裏で非リア充達の弾劾集会が行われていた事を
アイツは知らない…といってもレストランで愚痴を言い合ってただけだが。

>>468 学級新聞は嘘がない分、一般的な新聞より有能。
積極的にOK、がんばっていいSS書いてくれ!と言いたいとこなんだが
他の学友を使っていいという裁量権は俺にはないんだよな。
ただ数年間戻ってくる気配ねーし、許可なくとも大丈夫じゃね?とは思う。
しかし神藤さんやメイド姉妹さんはココについて
もう触れてほしくなさそうだから若干アウトかもしれん。
てか、こういうことになるとマジでwikiが欲しくなるな。

>>469 I.Q(日本)
実際最近出てるパズルゲームはそんなもんだからな。
そういうのを取り扱ってるゲームショップを探せば
パズルボブルやぐっすんおよよやバベルの塔なんかもある。
…こう言っちゃ悪いが、今のパズルゲームはほんと、マンネリだよな。

>>470 ソシャゲの闇は深い
古人曰く「課金はほどほど、楽しむ程度に」って言葉があってだな
自分の金で節度を持って課金する分にゃ文句はねーが
親の目が届かないとこでやるってのはよくねーと思う。
てか明細見たら絶対気づかれるんだから、きちんと許可取ってからにしようぜ?

>>471 火曜はサスペンス、木曜は洋画劇場
昔は見てたんだけどナ、なんてーか成長するにつれ
あまり見なくなった番組ってあるだろ?
どうでしょうも、テレビつけてやってたら見る程度になったから。
内容については中途半端な記憶でしか語れん、悪いな。

>>473 ハァーン!
んー、無宗教は異端って思われることが多いし
そういう宗教を完全否定する訳じゃないけど
自分が出家しろ、と言われたらやっぱNoだな。
普通に考えてハイ、わかりましたなんて即答できるわけねーべ?

>>475 生涯一教師
…うん、まぁ、確かにその通りだと俺も思うよ?
ただ残り休憩時間を考えると
先生が来るタイミングぎりっぎりなんだよな。
なのにそんな長いラクガキするとか、中々のチャレンジャーだのう。

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/20(Mon) 09:44
何とかして黒岩や神藤さんとかにここを気づいてもらうすべないんですか?

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/20(Mon) 19:41
このスレのSS書くなら
今居る神坂と日本以外オリキャラはどうかな?

無論メアリー・スーにはならない様に…と思ったが

まんまメアリー・スーて名前で
アメリカから転校して来た厨二病みたいな
無双でなくネタ扱いなら有りかな?

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/20(Mon) 19:47
千眼美子と言えば表向きの代表作である朝ドラのまれ
まれことエメラナ姫と
漆塗るドラマ版Lを奪い合うライバルで親友役だったが

上京してモデル目指すも失敗してやさぐれキャバ嬢なるんだが
それを心配して連れ戻しに来る幼馴染み役は
あのレイパーの高畑裕太!

ある意味まれは
朝ドラらしからぬ鬱と設定で炎上した
あの純と愛以上に呪われている

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/20(Mon) 19:52
佐佑は教団幹部に興味有るが洗脳されたくないなら
自分で新興宗教作って教祖なれば?

教義このスレの皆で考えるのはどうかな?

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/20(Mon) 23:45
運動部ってしんどいだけだよな

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/21(Tue) 13:19
大学教授「放射能浴びている生徒は光ると思った」

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 ◆D8xso.z. 投稿日:2017/02/21(Tue) 21:18
お腹痛い

485 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/22(Wed) 00:30
このレスはフィクションです。実在の宗教・野球・災害などには、いっさい関係ありません。

>>477
パズルゲームといえばアプリみたいなイメージありますよね。
忙しいのとか逆にバベルの塔みたいにゆっくり考えるパズルゲームって、
淡々とできるアプリのパズルゲームに負けちゃったんですかね?

あと私立オリキャラ学園で検索すると、昔の2・・・街のwikiとか出てきますけど、
歴史的にここと関係あるのもあるんですか?
私この学園の歴史は旧・新太陽校の存在ぐらいしか知らないんですよね。

>>479
いいと思いますけど、オリキャラ出すならここに来てくれたらなぁ・・・なんて。
あと神坂先輩と私しか出さないなら、私は主人公タイプではないですから、
必然的にオリキャラが目立つことになると思いますよ。

>>480
今調べたら、Wikipediaの出演者一覧で2人が並んでて笑いました。
千眼美子出てたのは知ってましたけど、そんな役だったんですね。
ドラマはドラマとはいえ、こういうリンクはなんかいい笑えるわ。

>>481
あはは・・・教祖はイヤです。
崇められたいみたいな欲はないですし、面倒くさそうじゃないですか。
私は教祖の横でバカじゃねーのとか思いながら大衆に説教したり、
バカじゃねーのとか思いながらお金を数えたりする方が向いてます。
ぶっちゃけ、上○みたいな感じですよ。あの人も洗脳されてたかもしれないけど。

>>482
作戦を練るタイプのチームスポーツはできたらおもしろいと思いますよ。
私スポーツマンシップとか嫌いですけど、裏を返せばスポーツマンシップにのっとらない、
ルール上問題ないけどこれは・・・みたいなプレイはやってみたいです。

・・・職業スポーツならともかく、運動部としてはダメですね。やっぱりしんどいだけです。

>>483
差別ジョークだとしてもナンセンスですよね。私が理解できてないだけですか?
まあ、こういう人がいるからこそ災害が風化しないみたいなところはありますし、
弁護士の私のお父さんみたいにそれで生活してる人もいるんですよね。

最近帰ってこないなぁ・・・儲かってるんだろうなー、被害者ビジネス。

>>484
・・・時期が時期ですから、そのへん触ったりせずに帰ってください。
実際頭痛は我慢すればなんとかなりますけど、お腹はやめてほしいですよね。
夏風邪はだるいだけで済むのに、冬は色々キツいわ・・・。

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/22(Wed) 18:45
パンをくわえて登校中

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/23(Thu) 18:26
日本さん、そのwikiは無関係だよたぶん

488 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/24(Fri) 00:15
※パン食い通学はフィクションです。マーフィーの法則は実在します。

>>486
パンをくわえて登校中に男子とぶつかって恋に発展するって、
冷静に考えるとつっこみどころしかないですよね。
ネタとして成立してる現実世界でやったらドン引きされるか、
逆に好感を持たれる可能性もなくはないかもしれません。
それで現実世界で成立するカップルはどっちも変わり者だろうけど。

>>487
やっぱりそうですか。一瞬歴史の深いところでつながってるのかと思いました。
私立オリキャラ学園ってそのままですから、かぶることもありますよね。
固有の名前があればいいと思わなくもないですけど伝統ですし、
分かりやすいですから私はこのままでいいと思ってます。

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/24(Fri) 19:40
我がプロレス同好会に君を勧誘するゥ!

490 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/02/25(Sat) 00:06
うむ、今日はプレミアムな金曜日であった!

>>478 信じるのは己が牙だけ
閉鎖前に移転するって話を出してたから
ぶっちゃけ黒岩は気づいてるんじゃねーか、と思ってる
神藤さんはまぁ、そこまで親しくなかったんで連絡はちとむずいの。
ただグーグル先生がこのスレを一番上に出してくれてるし
気まぐれに調べてくれれば気づくかもしれん。

>>479 ルービックキューブの解法
ぶっちゃけwiki作ってな、そこにSS用のページ用意して
基本外に出さない感じにすりゃ誰使って書いてもいいと思うんだがな
来なくなった生徒の中でこの設定はおかしいとか
異論のある子がいたら投稿したのを修正するか消すかすればいいしの。

>>480 ゴールデンボンバー
うむ、ハッキリいってドラマについてはよくわからん!
自分から積極に見ようとも思わないし。
やっててもすぐバラエティ番組に変えちまからな。

>>481 地下鉄、さぁ、臨時権
新興宗教って最終的に色々腐るぞ?
Ω時代も例の問題や政治に関わってたし
今は幸福実現させたいみたいな人達も野党にいるだろ。

>>482 体育会系は上下関係を重んじる
野球部とか人数が多い部活は1年間は丸々玉拾いとかザラだからムリもない。
しっかし、新入部員集めの時は褒めまくって
すぐグラウンドで練習できるようになると勧誘してくる連中。
ああいうのって詐欺みてーなもんだから、学校でも注意したほうがよくね?

>>483 ダニー、ジョーイ、ジェシー
少なくとも教師が生徒に向かって言うセリフじゃねーな
本人はほんのお茶目な冗談って言ってるが
ジョークで生徒を傷つけるのは教育者としてアウトだろ。

>>484 もうちょっと
先生には説明しといてやるから
とりまトイレいってこい、んで少し動けるようなら
保健室で先生に事情を説明して休ませてもらえ。
体調悪いのにムリに授業出ても、何もいい事ねーからな。

>>485 関係ないから、関係ないから(日本)
ないです、つーかそんな話も出た事もねーしな。
まーどっか別の場所探せば、同名の学校も出てくるだろうよ。

簡単で分かりやすいゲーム性+人気作の続編だけ出す業界のマンネリ化
みたいな流れが招いた結果ともいえるか。
コンシューマーがスマホに負けてるのも、意欲作を出さないのが原因だしな。

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/25(Sat) 18:18
俺が作った渾身のボトルシップを見てくれよ。

492 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/25(Sat) 21:00
※元気があれば何でもできますが、日本を元気にすることはできませんでした。

>>489
文芸同好会とかはそういう皮をかぶったあれな集団が多いですけど、
プロレス同好会を隠れ蓑にすることはないでしょうね・・・。

どっちにしても、格闘技は運動部スポーツより楽しみ方がわかりません。
プロレスはむしろ演劇部の方が近いのかな。

>>490
コンシューマー・・・普通のゲームですよね、が新規を獲得するのって、
難しいうえにリスクが高そうですよね。
だからって一般人向けにアプリ、古参向けに続編やリメイクばっかりじゃ、
ゲームがどんどん衰退していくっていうのもわかります。

・・・はっ!私まじめな話しちゃってる!

>>481
(底にひももひびもなしか・・・)すごーい!
こういう一文の得にもならないけど熱中できる趣味っていいですねー。

関係ないですけど、小学校の夏休みの工作でやたら凝ったの作る子いましたよね。
で、学校で展示みたいなのして壊されるっていう。あれはさすがに心が痛みます。

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/26(Sun) 18:01
貧乏学生の俺は朝昼晩とおかゆだ!
米が水分吸ってるから腹膨れるぞ

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/27(Mon) 05:39
もしも1日が繰り返されるようなことがあったらどうしますか?
急いで事態の収拾を図るか、それともその状態を楽しむか…

495 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/28(Tue) 00:00
※ループものはフィクションです。ビューティフル・ドリーマーは、原作にはいっさい関係ありません。

>>493
お腹は膨れても、食べてる気がしないんじゃないですか。
私は大学も実家から通うつもりですから大丈夫ですけど、
下宿は大変そうですね。

っていうか栄養学とかわからないけど、脚気だっけ?になりそう・・・。
気持ち的にも朝か昼は食べない方がマシだと思うなぁ。

>>494
私だけ記憶とかが維持されてるってことでいいんですよね?
んー・・・翌日リセットされるからって犯罪とか恋愛しようとも思わないし、
かといって事態の収拾を図るのも面倒くさい、繰り返されるならそれでいいし、
その日がよっぽどイヤな日じゃない限り、放置すると思います。

そもそも私が全然違う行動取ったら、私から見た1日は変わるわけだし、
その状態自体をヤバいと思わない人には関係ないと思うんですよね。

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/28(Tue) 18:34
最近の学生は昼食も豪華である。何故か?

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 20:30
日本中道って言う兄弟居るの?

498 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/03/02(Thu) 21:15
※労働基準法はフィクションです。教師に昼休みは実在しません。

>>496
そうなんですか?私一昔前の学生の昼食を知りませんからね。
>>458で言ったように、大学の食堂がオシャレになったっていうか、
メディアで取り上げられたりするようになったのは最近かもしれませんね。
あと豪華かはさておき、毎日お弁当を作ってくれる私のお母さんはすごいと思いますよ。

>>497
なんですかそのますだおかだや矢野兵頭みたいな名前は・・・。
なんで中道だと思ったのかはさておき、私の弟の名前は翼です。
・・・翼(つばさ)です。間違えないであげてください。

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 18:04
体育の教師はジャージが定番なのはなぜなのか

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 09:15
先公!てめえ!いつも口うるさく小言ばかり言いやがって
おかげで大学に受かっちまったじゃねえか!
土産持ってお礼参りに行くから覚悟しとけよ

501 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/03/06(Mon) 21:15
※お礼参りはフィクションです。実在の「じゃあ殺せよ!」・「殺すわけないだろ!」などには、いっさい関係ありません。

>>499
夏は暑いし冬は寒い、動きづらいし洗いにくい大多数のスーツ社会人に比べて、
教師の服装の自由度はハンパないですよね。スウェットみたいな教師までいますよ。

体育教師は実用性も考えてのジャージでしょうから、いいんじゃないですか。
この季節に1日中外で授業やってるとかいう頭のおかしさに比べたら、
服装なんかジャージが定番だろうがなんだろうがって感じでしょう。

>>500
お礼参り(元ネタ)。本来は願いが成就した時に神社仏閣にお布施することですけど。

こういう礼儀は不良とかの人の方が意外とちゃんとしてたりしますよね。
私みたいな恩知らずは、世話にはなったけど感謝するほどじゃないで終わりますから。

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/08(Wed) 11:50
そろそろテストの時期
ちゃんと勉強してるかい

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/08(Wed) 17:59
校庭10周ランニングしてこーい

504 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/03/08(Wed) 21:00
※明日の東京の最低気温は2℃です。春はまだ来ません。

>>502
学年末ならちょうど先週終わりました。
こう見えて全教科83以上キープするぐらいには勉強してるんですよ。
・・・85じゃなくて83とか中途半端なのは今回だけです。
神坂先輩は最近来てなかったところを見ると、勉強に集中してたんでしょうねー。

>>503
10周はないですけど、この季節体育の授業入る前に走らさせられますよ。
なにが悲しくて冬の校庭を走らなきゃいけないのか、授業は授業でイヤですけど。

数学や理科はまだしも、体育は将来確実に役に立ちませんよね。
まあ、寒空の下駅前でギャーギャーバイトしてるやつが言うなって話か。

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/08(Wed) 22:55
学生時代の不良行為は大人になったら黒歴史化する
酷いことやっちゃうと将来子供がネットで名前検索する可能性有!

506 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/03/10(Fri) 21:00
※このレスうそです。 先輩に書かされました。 迷惑かけてすいませんでした。

>>505
不良行為に限らず、ちょっとバカなことすると本名晒される時代ですからね。
でも将来子どもに検索されるっていうのは考えたことなかったなぁ。
自分の子どもはもちろん、子どもの友達にバレたりしたら、
「やーい!お前の父ちゃん20年前ピザ顔に張り付けて炎上してやんのー!」
とかなるんでしょうか。・・・ちょっと言ってみたいかも。

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/11(Sat) 18:18
辞書を使う学生が減少中ってマジ???

508 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/03/11(Sat) 21:15
※幽霊文字はフィクションです。妛・彁などは実在しません。

>>507
電子辞書どころか、スマホで調べられる時代ですからね。
普通の本は紙の方がいいって意見は分かりますけど、辞書はいらないでしょう。
最近iPad配布してる学校ありますし、辞書はマジでなくなるんじゃないですか?
紙の辞書の長所・・・パラパラ漫画しか思いつかないなぁ・・・。

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/12(Sun) 18:55
学校の休み時間はみんなゲームやってるぜ!

510 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/03/12(Sun) 21:00
※2017年3月18日(土) ニンテンドー3DSソフト「モンスターハンターダブルクロス」 狩猟解禁

>>509
やってる人いますね。ひどいのになると授業中でも膝の上でやってます。
まあ、私は今の世の中に興味持つよりバーチャルに興味持つ方がいいと思ってるので、
それはそれでいいんじゃないですか。
ゲームのサービス終了にキレる方が世の中にキレるより分かりやすくていいでしょう。

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/12(Sun) 21:28
コナンそろそろ黒の組織終盤戦をはよ

512 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/03/12(Sun) 23:45
テストは平均60点程度! 普通にギリギリだな!

>>486 磁気嵐ドライバー
実際に全力疾走して人にぶつかると
軽い怪我じゃすまねーってどっかのTVで見たことある
質量にもよるが、衝撃がでけーのは間違いねーもんな。

>>487 イエス!イエス!イエス!
ここにいた生徒の名前がない時点である程度察せれる話だが
俺らんとこ以外に同名の学園あったのは、この間初めて知ったぞ。

>>489 タイガーマスクW
これ以上部活をかけもちすんのはちっと辛いしやめとくよ。
そのかわりといっちゃアレだが、覆面レスラー枠として
レッド・ル・カインズという男を紹介してあげよう。
少し目に痛いヒーローではあるが、実力は確かなものだぞ!

>>491 やはり守って戦うのか
へぇー、実物はあんま見たことねーけど、これがボトルシップか。
俺は昔っから細かい作業は苦手で。
MGレベルのプラモは手を出せないレベルだから。
ボトルシップが作れるって言うだけでもスゲーと思うよ。

>>493 大飢饉の食卓
確かに腹は膨れるだろうが、夏場に水物入った弁当とかやばくね?
冗談抜きで猛暑の時は腐る事があるし。
どうしても安くて腹いっぱい食いてーってんなら
学食のご飯特盛りのみ頼むといい。
備え付けのふりかけは使い放題だし、味もおかゆよりはマシだろ。

>>494 まいにちがにちようび
まずは考える、一日が繰り返されるってんなら
それ以外にも何かしら違和感があるはずだろうし。
調べて解決できそうな事なら行動を起こす。
だがグレートオールドワンレベルでやべーことなら諦めて享受しかねーべ。
あんな人智を超えたモンを自分だけでなんとかできるとは思えねーしな。

>>496 暴食のベルゼブブ
今は飽食の時代と呼ばれてるからね。
供給が増えた分、食事の質と量も良くなったから。
学生達の昼食にも影響してるって話だろ。

>>497 関連付け
ちなみに我が神坂ファミリーには春夏秋冬と
四季の名前を入れるという伝統がある!

>>499 牛乳
ただ単純に動きやすいからじゃねーの?
同じ動きやすいならハーフパンツのがいいだろと思った事はあるが
オッサンのハーフパンツでスネ毛もっさり状態を想像して。
その考えはバッサリと切り捨てゴメンしといた。

続きは後日、早いうちに!

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 02:50
紙の辞書の長所は
そら充電気にせずいつでも読めて
バックアップ取らなくても燃えるとか無い限り
半永久的に保存済とかじゃない?

電卓が出来ても算盤無くならないし
ローテクでちょっと頭使う物は鍛えられるから

それなりに需要有る

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 02:51
甘食を食べた事有る?
パンみたいなやつな

515 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/03/13(Mon) 21:00
※アポロ計画はフィクションです。実在のプラズマ・と学会などには、いっさい関係ありません。

>>511
世良真純だか安室だかが出たあたりまで読んで弟にあげて、
以降聞いたことあるレベルでしか知らないんですよね。
赤井秀一が生きてて世良のお兄さんで世良のお兄さんはもう一人いて?みたいな?

続けようと思えばいくらでも続けられるみたいな状態なんでしょうけど、
登場人物の相関関係は新規や復帰に優しくなくなる一方ですね。

>>513
んー・・・充電気にせずいつでも読めるっていっても持ち歩くの大変だし、
保存も紙は劣化するしそもそも場所取るからバックアップでいいし・・・。

まあ、アポロ11号もコンピュータとは別に計算尺持っていってたらしいですから、
最後はアナログみたいなところ・・・あるのかなぁ?

>>514
きのこの傘っていうか、UFO真ん中で横に切ったみたいなパンですよね。
小学校時代、一時期朝ごはんに食べてましたけど、最近は食べてません。
なんか甘いけどモッサモサしてますよね。今は食べたいと思いません。

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 23:51
コナンとアポロ計画と言えば
コナンの前に放送しているタイムボカン24で先々週
キューブリック監督がアポロ計画やらせする話有ったぞ

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/14(Tue) 23:17
帰宅部最速の私が相手をしてやろう

518 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/03/16(Thu) 00:30
※都市伝説はフィクションです。実在のサンチアゴ航空513便事件・フィラデルフィア計画・南京事件などには、いっさい関係ありません。

>>516
アメリカがキューブリックに月面の映像作成を依頼したって話は、
フランスのフェイク・ドキュメンタリーが元ネタらしいですね。
タイタニックの事故原因とか真珠湾攻撃がバレてたとか、
みんなそういうの好きですよねー。

・・・っていうか、私の存在もそんな感じだし。

>>517
帰宅部ってことは家に帰るのが最速なんでしょうね。
私は友達が少ないですから、一人でバイトない時は結構早く帰りますよ。

・・・自慢する話じゃないっていうか、言っててむなしくなりません?

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/16(Thu) 19:56
スマホの画面の右半分が真っ黒になった
バイクで電柱にぶつけた時にどうやらイカれちまったようだ……

520 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/03/18(Sat) 00:00
※移動速度が速いためプr「私は運転者ではありません」

>>519
画面にクモの巣張ってる人は結構見ますけど、そんな壊れ方あるんですね。
っていうかバイクで電柱にぶつけたって、どういう状況なんですか・・・。
スマホ入れたバッグ手から提げててぶつかったか、歩きスマホならぬバイクスマホ?
・・・イカれてるのはあんたの頭だよ。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/18(Sat) 00:04
土日はボランティアで校庭の掃除をするぞ!朝7時に集合な

522 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/03/19(Sun) 00:15
※寄付はフィクションです。実在の理事長・首相夫人・元府知事などには、いっさい関係ありません。

>>521
まあ、生徒が校庭の掃除をするのに時給が発生するわけありませんよね。
なんにしても、私はこういう自由参加は徹底して行かない派です。
イヤじゃないですけど、むしろイヤなことなら色々考えもしますけど、
校庭の掃除のボランティアって人畜無害すぎて、気持ち的に全然のりません。
ついでに最近はバイトが忙しいんですよ。校庭より学園の森です。

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/19(Sun) 19:04
校長の不正を暴くのも生徒の務め
今日から交代で監視しよう

524 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/03/20(Mon) 00:00
※不正をフィクションにするのが校長の仕事です。例えば、いじめは実在しません。

>>523
んー・・・おもしろいような、そうでもないような。
正義の味方っぽいのが癪に障るんでしょうね、得するわけでもないですし。
不正の内容によっては、法廷でおもしろいことになるかもしれませんから、
いつかわたしが生徒たち原告の弁護士になる日まで取っておいてください。

ちなみに一瞬ゆするっていうのも考えましたけど、妄想に留めておきます。

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 01:54
放送中のアニメで好きなのは何?

526 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/03/21(Tue) 21:15
※くーねるまるたアニメ化はよ。

>>525
けものフレンズだかが流行ってるってことしか知りません。
去年流行にのせられておそ松さんをちょっと見たぐらいで、
基本アニメ見ないんですよ。ああ、だがしかしも見てたわ。
んー・・・これ系の話題弱いなぁ。

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 23:21
あげぽよ〜☆

528 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/03/24(Fri) 01:24
やべぇ、モンハンフレンズが楽しすぎて辛い

>>500 青い閃光
卒業後、いい感じで社会人になった後
直接学校にお礼を言いに行く人は少ないらしい。
でも同窓会もあるだろうし、お礼を言うならそっちなんだろ。

>>502 梅干し食べて
当たり前のことだが、ほとんどやってない!
部活や付き合いもあるし、趣味の時間も取りたいから仕方ないよな。
…まぁ、テスト勉強は1週間前から始めて最終日の一夜漬けで覚えるから
赤点取らないくらいの点は確保できるだろ。

>>503 ダッシュダッシュダンダンダダン
なんだ、それくらいでいいのか?
更に追加10周くらいでも余裕でいけるんだが…。
と言ったら、連帯責任で全員走る事になるし口には出せんよな。

>>505 地球はいいぞ、みんな、はやくもどってこい
確かに、今はネットが普及したせいか、個人情報保護がゆるゆるで
自分の悪い経歴とかが書かれる危険性があるんだよな。
子供に聞かれると気まずいし、トラウマ抉られるだろうけど。
何処に張られても何言われても、無視すんのが一番だと思う。

>>507 文明の長州VS藤波
大半の学生がスマホもってんだから
かさばる辞書なんてふつーに必要なくね? ってお話
一時期話題になった電子辞書もコンパクトで使いやすいなんていわれてたけど
スマホの存在と辞書以外に使い道ないから、今かなり値下がりしてんだよな。

>>509 ファミコン体操しなくちゃならない
学校でゲーム自体がよろしくないと思うが
音量をミュートにして、迷惑がかからない程度だったら
俺は気にしねーかな、だがサケブレイン、てめーはだめだ!

>>511 犯人は…私ですよ
どっかのアニメみたいに本編では
組織との戦いはこれからも続いていく!みたいな展開で
劇場版で最終章とかなりそうで怖い。

>>514 私は仰せのとおりに!
確かにそういう利点もある。
ただ紙は劣化するし、虫食いの可能性もある。
両方を考えてみると、それなりに需要はあるかの。

>>514 チェリオ買ってきて
あー、いつも食べるのはやきそばパンかカレーパン
甘いもんでもアンパンやメロンパンぐらいしか食わねーんで
甘食ってのは食ったことないな、聞いた話だと
あまくやわらかいビスケットのような味らしいが。

>>516 君の腕時計はデジタル仕様
いけっ、ブレンダー!というのは別作品だが
タツノコ作品って劇画調みたいな独特な絵柄で
何故か見てしまう魅力があるんだけど。
24が子供向けな画風になったのは、やっぱ時代なのかな。

>>517 撮影開始
では応援部のマグロと呼ばれた
この神坂春樹が貴様の相手をしてやろう!
ちなみにマグロは泳ぐのをやめると呼吸が止まって死ぬが
全ての回遊魚が同様という訳ではないぞ!

>>519 ハードラックとダンスっちまった
実際似たような事でスマホがぶっ壊れる事例があるから
USB使ってパソコンにデータぶっこんどくのが
一番安全な保存法だよな、なおネットからぶっこぬかれるのは
管理方法の問題なので俺は知りません。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/24(Fri) 20:52
マグロは生態的にはどの魚より動き続けるのに
性的には動かない代名詞扱いは皮肉だな

530 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/03/24(Fri) 21:30
※マグロはマグロです。英語のdead fish・仏語のétoile de merなどには、いっさい関係ありません。

>>527
流行語関係にノミネートされたのって6〜7年前なんですね。
どうりでセブンで見た時、ナウなヤングにバカウケ感あると思いました。
私流行当時小学生か・・・幸か不幸か使った記憶はないです。

どうでもいいですけど、ageるついでに言ったのかと思ったら、
そういうわけではないんですね。

>>529
まな板の鯉的な発想なのかなぁ。

・・・できごころでちょっと調べたら、元はゲイ用語らしいですよ。
冷凍とか高級魚とか色々意味があったみたいです・・・ハイ。

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/25(Sat) 19:54
地震になって机の下に隠れる練習って意味あんの?

532 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/03/27(Mon) 00:00
※地震予知はフィクションです。実在のバルパンサーなどには、いっさい関係ありません。

>>531
避難訓練時のテキトー具合を見る限り、実践で役に立つとは思いませんけど、
少なくとも、地震の時には机の下に隠れるっていう概念は身につきますから、
意味あんの?とか言われつつ、やり続けることに意味があるんじゃないですか?

ただし机の下に隠れることが、根本的に意味があるのかはわかりません。
関係ないけど、ボロい学校の体育館って避難所として成立するのかなぁ・・・。

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 23:53
学園のヒロインって誰?

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/30(Thu) 19:01
ジロリアンですか?

535 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/04/01(Sat) 00:30
※二郎コピペはフィクションです。実在のねぎだく・ギョク・牛鮭定食などには、いっさい関係ありません。

>>533
>>343で言ったように、みなさんの目に触れる生徒は私と神坂先輩しかいませんからね・・・。
昔はかわいい人もいたみたいですけど、今はヒロインも当時のback numberもありません。
学園のヒロインかぁ・・・私絶対苦手なタイプです。

>>534
あれですよね?注文が呪文で、すごい大盛りで、暗黙の了解破ったら土下座っていう・・・。
私全部無理だわ・・・普通にラーメン頼んだら普通のラーメンが出てきて、
普通に食べられるお店で食べたいです。

・・・神坂先輩は好きそうだなぁ。

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/02(Sun) 18:56
将来は教師になろう!

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/02(Sun) 23:53
遂に二郎が関西出店するが行くか迷うなあ
噂になるほど美味いのか?

538 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/04/03(Mon) 21:15
※腐ったミカンはフィクションです。実在の生徒はそれ以下です。

>>536
大変ですよ、私や神坂先輩みたいな生徒もいますから。
教師の常識、社会の非常識って言いますけど、学校は独特ですよね。
子どもになめられて保護者にキレられて世間にバッシングされて、
真剣にロリコン以外の理由で教師になる人っていないんじゃないですか?
正直最終的にそれで捕まってる人が一番納得いきます。

>>537
昨日オープンですごい盛況だったみたいですね。
おいしいとかいう以前の問題なんですよね・・・見た目が・・・。
もし行くなら感想教えてください。私は行かないと思いますけど。

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/04(Tue) 19:19
通学路に出現した変質者をぬっころしてくるよ

540 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/04/07(Fri) 21:01
※春はフィクションです。今日の東京の最高気温は22℃です。

>>539
春になると変質者が増えるって言いますからね。
変質者で私がイメージするのはコートをバッてするあれですけど、
そんな人がぬっころされそうになってるって絵面もイヤだなぁ・・・。
ヤバい2人組ってくくりで通報されないように気をつけてくださいね。

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/08(Sat) 20:47
学園生活を謳歌する、生意気な学生諸君よ!
未来は暗いぞ。ふははは

542 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/04/09(Sun) 00:00
※このレスはフィクションです。実在の未来は・・・?

>>541
まじめな話は嫌いですけど、まじめに考えたらそうでしょうね。
まあでも、意外と今みたいな状況が続くんじゃないですか。
未来でも、この国の未来は暗いって言ってるような気がします。
私は文句ばっかり言ってる今みたいな状況嫌いじゃないですよ。

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/10(Mon) 19:36
イキってる不良に絡まれた時の対処方法考えてる??

544 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/04/11(Tue) 00:15
※この麗捨は怖畏苦死夜吽です。

>>543
口で言って心が折れてくれるタイプの不良なら余裕で対処できますけど、
そこで暴力に切り替えてくる、もしくは暴力前提の不良には手も足も出ません。
昔お父さんの弁護でけんかした同級生から損害賠償巻き上げて以来、
挑発癖がついたとはいえ、不良相手は殺される可能性がありますからね・・・。
絡まれないように気をつけます。幸いナンパとかは無縁ですし。

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/11(Tue) 19:03
最近の学校は私服が多いな

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/11(Tue) 22:27
もうかりまっか?

547 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/04/13(Thu) 21:00
※このバイトはフィクションです。実在の10万人・3万人・1千人(主催者発表)などには、いっさい関係ありません。

>>545
>>316>>373で言ったように、私はオリ学の私服化に反対です。
でもバイト行くのに一々着替えなくてよくなるから、それは楽か。
さすがに制服はまずいので、平日夕方の日は私服持ってきてるんです。

・・・いやですねー、いかがわしいバイトじゃないですよ。方向性違うっていうか。

>>546
ぼちぼち以上ですよ。いま・・・じゃない、ふっ・・・これもまずいか。
とにかく短期決戦型のバイトは儲かるんですよ。特需です。
もり・・・最近立て続けに色々あるおかげで、私みたいなのはいい感じですよ。
国はヤバいかもしれないけど。

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/14(Fri) 00:30
君にコスプレというものを教えてあげよう

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/14(Fri) 08:43
ポケモン知ってる?

550 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/04/16(Sun) 00:30
♪思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる

>>548
制服がコスプレみたいなものですから、それでいいじゃないですか。
ところで大学生で高校の制服着てディズニー行く人ってなんなんでしょう。
見た感じ高校時代に制服イヤって言ってそうなタイプの人たちですよね。
失ってから気づく的なあれですか?KOKIAですか?

>>549
小学校時代にダイヤモンド・パールをアニメで見てたぐらいで、
ほとんど知りませんし覚えてません。ポケモンGOもやってませんし。
ピカチュウとポッチャマと・・・最近ニンフィアっていますよね。
あとCMで吉田沙保里出てましたね。ハイ、それぐらいの知識量です。

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/17(Mon) 20:05
PTAという悪に私は立ち向かうぞー

552 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/04/19(Wed) 00:00
※モンスターペアレントはフィクションです。実在の悪魔・穢れた血・バレー部などには、いっさい関係ありません。

>>551
最近保護者会だかPTAだかの会長がやっちゃいましたねー。
冗談はさておき、私は訴訟とかクレームとかゴネるの大好きですから、
客観的に見る分にはモンペ好きですよ。

まあ、私は暴論で相手を怒らせたりまどわしたりするのが好きなので、
本気でやってる人とは相容れませんね。
将来うまくいけば、手助けをすることになるかもしれませんけど。

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/21(Fri) 00:43
君に体育教師が使っていたこの竹刀を進呈しよう
これでむかつくやつをシバキたまえ

554 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/04/21(Fri) 21:00
※銃剣はフィクションです。実在のゲキレンジャーなどには、いっさい関係ありません。

>>553
今の時代竹刀なんか使ってたら、それこそPTAが出てきますよ。
ああ、だから過去形・・・でも竹刀は10年前でもすでにまずいと思うわ。

なんにしても、私はムカつくからって竹刀でシバいたりしません。
もっと頭を使って・・・じゃなくて、竹刀なんか使いこなせませんからね。

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/21(Fri) 23:18
今度のテストのためにサイコロを買いに行きたい
良質なサイコロを売ってる場所はどこかな?

556 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/04/23(Sun) 21:30
※サイコロは運ゲーです。実在のクイズ$ミリオネア・新庄剛志・鉛筆などには、いっさい関係ありません。

>>555
高価な偽薬の方は安価な偽薬より効力が高いとかいう、
プラセボ効果の研究がイグノーベル賞を取ってますね。
薬は思い込みで自然治癒力が変わったりするかもしれませんが、
サイコロは思い込みが強くなるばっかりで意味ないと思いますよ・・・。

冗談はさておき、理論値に限りなく近く転がるサイコロとやらが、
2個セットで52040円で売ってますね。
・・・っていうか、マークシートでも6ってないよね。

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/24(Mon) 11:09
最近誰かと交わした会話の中で一番くだらない話を教えてくれ

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/24(Mon) 23:36
部活をやらない学園生活などあり得ないのだ( ゚Д゚)

559 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/04/27(Thu) 00:00
※労働基準法はフィクションです。顧問に休日は実在しません。

>>557
くだらない話は覚えてもないですからね・・・。
ああ、昔4月4日はなんの日→3月3日(女)と5月5日(男)の間だからオカマの日、
みたいなクイズがあったって話をだれかがしつつ調べたら今は本当にオカマの日で、
オカマの日ってだれがだれになにを祝ってなにを食べるんだよみたいなことで、
クラスでそこそこ盛り上がってました。くだらないでしょう?

>>558
部活好きな人はそう言いますよねー。
いいと思いますよ、私なんかより肉体的にも精神的にも健康的です。
部活で慣れて将来先輩の理不尽や休日出勤が苦にならなくなるって考えると、
野球とか応援とかやってることは意味なくても、部活の経験は役に立つと思いますよ。
わたしは今がよければそれでいいので、楽なバイトしかやりません。

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/27(Thu) 19:48
将来は弁護士になって法廷でバリバリ活躍したいぜ!!
だから授業は真面目に受けるよ。

561 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/01(Mon) 00:00
※終始笑うは悪なのが今の世です。実在のドラえもん・魔界転生・明智小五郎などには、いっさい関係ありません。

>>560
私も授業はまじめに受けてますよ。一応優等生です。
それにしても、性格までまじめそうっていうか、私とは正反対ですね。
その性格のまま弁護士になれたら尊敬しますよ。
私が知ってる弁護士はお父さんを筆頭に、ひねくれた人ばっかりですから。

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/01(Mon) 08:13
ゴールデンなウィークはピクニックにいこうぜ

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/01(Mon) 19:19
ひょっとして俺って頭が悪いのか?テストが0点だったぜ?

564 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/02(Tue) 00:45
※ゴールデンウィークは普通にフィクションです。

>>562
ピクニックって単語久しぶりに聞きました・・・。
キャンプとかならまだしも、ピクニックってなんか恥ずかしいですね。

冗談はさておき、ゴールデンウィークはバイトか家でゆっくりします。
バイトはともかく、遊び目的で人がいっぱいいるところに行く気はしませんね。
まあ、行ったら行ったで楽しめるんでしょうけどっていうか、
ゆっくりしたらしたで、微妙になにやってんだろってテンション下がるんだよね・・・。

>>563
記号問題全部はずしたって考えると、頭より運が悪いんじゃないですか。
答え書いてないならまだしも、0点って逆に難しいと思うんですよね。
全部「ア」って書いとけば、何問かは正解すると思います。

逆に私が問題作る側なら、答えが全部「ア」の記号問題作りたいですね。
どんな天才でも、答え全部「ア」になったら絶対不安になるでしょう。
結果書き直して間違ってる答案見て笑いたいです。性格悪いですね。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/03(Wed) 18:59
学園から無くならぬ問題。

それはいじめ問題!!!

566 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/04(Thu) 00:00
※この子のバックにはダークコンドルっていうヤバいチームがついてるから。

>>565
調査の結果、いじめの事実は確認できませんでした。
まじめな話は嫌いですけどまじめな話、いじめはなくならないでしょうから、
なくすんじゃなくてあった時にどうにかできるようにするべきですよね。
>>544で言ったように、いきなり法的手段に訴えるのもアリですよ。

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 04:28
中古のスクーター買わないか?

568 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/06(Sat) 00:00
♪平凡なオレの悪あがきをさあ見ていておくれ

>>567
君の名は。の影響で高校生スクーターが流行るんでしょうか。
私見てませんけど、スクーターに乗るシーンあるらしいですね。
なんにしても、私は>>353で言ったように乗りませんよ。
っていうか事故こわい以前に、運動神経なさすぎて乗る気しないわ。

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/06(Sat) 18:19
佐佑さん、こんにチワワ♪!

ニャンニャンでお返事お願いニャン

570 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/07(Sun) 00:00
※I'll let you adopt me!

>>569
私への要望もそうですが、あなたの語尾にも引いてます。
これはあれですね、神坂先輩が要望以上のなにかを見せてくれるはずです。
なのでもうちょっと待っててくださいにゃんっ。





・・・ふっ。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/07(Sun) 21:36
俺達のGW終了のお知らせ

572 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/08(Mon) 00:15
※次の祝日は7月17日(月)です。

>>571
世の中ゴールデンウィーク自体ない人もいることを考えると、
休めただけよかったんじゃないですか?

ゴールデンウィークの感想ですけど、暑かったですね。
そこそこ春ぐらいの格好で外のバイトしてたら、汗かきました。
かと思ったら今足元寒いし、春ってこんな面倒くさい季節だっけ。

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 17:14
学校は俺達を奴隷だと思ってやがる!

だから掃除はサボって帰宅だぜぇい

574 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/09(Tue) 00:30
※ワイルド・スピード ICE BREAK絶賛公開中。実在のスギちゃんなどには、いっさい関係ありません。

>>573
掃除に関しては、高校にもなるとまじめにやってる人の方が少ないですよね。
っていうか、オリ学は腐っても私立ですから掃除の業者さん来てますし、
入学直後に知り合いを作らせる以上の意味がないような気はします。

まあ、私たちっていうか高校生の学校の汚しっぷりってすごいでしょうから、
腹いせ・・・じゃない、まあそんな感じで掃除させられるんじゃないですか。

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/09(Tue) 17:51
教科書が重いから全部机の中に入れとくか

576 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/10(Wed) 00:15
※「宿題を家に忘れました」はバレバレです。

>>575
担任によっては回収されて、翌朝怒られに行くはめになりますよ。
この担任によってっていうのがミソで、回収率変わってくるらしいです。
怒らない、もしくは面倒くさがりの担任のクラスになればいいわけですね。

以上、男子の分析より。その洞察力をもっと他のことに使えばいいのに。

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/10(Wed) 20:03
保健室って不良が寝る場所なの?

578 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/10(Wed) 21:00
※保健室の先生については、旧・太陽校3時間目>163を参照。

>>577
学校によるんでしょうか。不良よりオタク系の人がいるイメージです。
図書館登校してる人もいますし、あの人たち幅広く生息してますね。
オリ学の保健室の先生はカウンセリングでも何でもできるらしいので、
先生が干渉してこない学校と比べて、そういう人が集まるのかもしれません。
実際そういう理由ならまだしも、寝るだけなら家帰れって話ですよね。

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/11(Thu) 20:27
佐佑チャーン!ハーイ、デートしましょ。

580 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/11(Thu) 21:15
♪愛の常識などわたしにはありません

>>579
ハーイって・・・いつの時代のチャラ男ですか。
買い物に連れてってくれるならとか言いそうって言われることありますけど、
>>391で言ったように私は守銭奴じゃありませんし、そもそも欲しいものもありません。
っていうか、損得の話から入る時点で私はデートとか向いてないんですよ。
単純に外出するの面倒くさいですし。貧乏大学生か私は。

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/13(Sat) 01:14
学校をぶっ壊したくはないか?

582 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/14(Sun) 21:00
※それじゃ、このせん風機で…。学校をふきとばせば、テストがない。

>>581
今の時代、こういうところでもヘタなこと言えませんよ。
私のバイトの祖たる昔の運動をおもしろそうだと思ったことはありますけど、
何度も言うようにまじめにそういうことする人とは相容れませんし、
私は今のバイトのゆるい感じの方が合ってます。

不良的な意味なら興味ありません。15の夜に窓を割りません。

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/14(Sun) 23:54
校庭は広くていいなあ……俺もこんな土地欲しい

584 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/15(Mon) 21:00
※原野商法はフィクションです。河川法に基づかない水利権の売買はできず、水源地の土地を購入しても水利権は得られません。

>>583
何年か前に家を新築した時、土地を見てせっま!って思ったんですよね。
でも実際に家が建つと全然そんなことない。あれなんなんでしょう?
そんな感じで、元々広く感じる校庭に家なんか建てると、
すごい広い家が建ちそうですよね。

・・・そんなに土地も家もいらないな。

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/15(Mon) 23:37
体育はさぼるに限るな、しかし!

586 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/16(Tue) 21:15
※夏に体育が実在する意味が分かりません。

>>585
私の場合、適度にサボることもできないぐらい運動神経悪いですからね・・・。
一応優等生で成績もそういう数字が並ぶ中、体育は授業受けた上で死んでます。
違う運動は得意なんだけど・・・いやですねー、運動力学・・・も別に得意じゃないわ。

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/17(Wed) 01:39
先生に黒板消しを落とす悪戯はもう寂れたのかい?

588 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/18(Thu) 00:00
※黒板消しトラップはフィクションです。実在のNARUTO、ひぐらしのなく頃に、坂本ですが?などには、いっさい関係ありません。

>>587
>>455の番長と同じで、もはやイメージしか生き残ってないと思います。
っていうか、ドアに黒板消しを挟んで、ドアを開けると黒板消しが落ちるって、
ドアを開けると同時に入室しないと、黒板消しは入室するより先に落ちますよね。
漫画みたいに頭頂部で黒板消しを受けるのは至難の業だと思います。

・・・なにを考察してるんだろ。っていうか、実際漫画でも見たことないかも。

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/18(Thu) 20:41
部室のドアをぶち破って、持ち物盗んでる不良グループがいるらしいぞ

590 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/19(Fri) 00:00
※結局、捕まっちゃうんだよね・・・。

>>589
運動部の部室なんかドア破らなくても、施錠されてないんじゃないですか?
学校って体育とかそれこそ部活とかで着替える機会多いですけど、
貴重品とかほったらかしで、防犯体制ズブズブですよね。
貴重品じゃなくて、制服の方を20年間盗んでたとかもありましたし。
まあ、彼にとっては制服の方が貴重だったんでしょうね。

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/19(Fri) 02:38
あれ、机の上に置いて置いた俺のカツサンドがなくなってるお!

592 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/19(Fri) 21:00
♪あなたは何のために働いてるの?

>>591
>>344で言ってた学園伝説のカツサンドですか、真っ黒のソース漬けの。
>>347で神坂先輩がやたら推してましたねー・・・まさか。
今度来たら久しぶりって言って油断させて、ふんじばって問い詰めてみましょうか。

ところで語尾に「お」も久しぶりに聞いた気がするなぁ・・・。

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/20(Sat) 18:56
通学中に捨て猫を拾ってきた

あげるよ

594 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/22(Mon) 00:45
※猫に餌をあげないでください。だからといって猫にトラバサミを見舞わないでください。

>>593
かわいいですけど結構です。私もネコ1匹飼ってるんですよ。
ただでさえ世話が面倒くさいので、1匹で十分です。かわいいんですけどね。

っていうか帰りならまだしも、通学中に拾ってきますか。
もし飼ってくれる人が現れたとしても、今日1日どうするんでしょうか。
現れなかったらあなたが困りますし、拾ってくるものじゃないですよ。
ノラネコにもノラネコの生活があると思いますし。

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/22(Mon) 18:54
校門の前に財布置いといてパクる学生いるか監視してみよう

596 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/23(Tue) 00:00
Q.痴漢冤罪に遭ったらどうすればいいですか?
A.とりあえず触っておけば冤罪は免れます。

>>595
あはは・・・おもしろそうですね。
こういう人もいますから、落ちてる財布をパクるのはだめですよ。
遺失物横領罪で捕まるならまだしも、弱み握られてなにされるかわかりません。

実際奥さんにミニスカ履かせて盗撮させて、旦那が恐喝するって事件ありましたね。
夫婦は逮捕されましたけど、盗撮する方もする方ですよねー。
とにかく一時の欲にかられるとろくな目にあいませんよ。

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/24(Wed) 00:17
人間の本質は汚いものである。現実は非情さ。
そして僕はもっとも汚い人間さ。借りパクの達人と言われたこの僕である。

598 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/25(Thu) 21:45
※この権利はフィクションです。実在の北方領土・竹島・尖閣諸島などには、いっさい関係ありません。

>>597
権利の上に眠るものは保護に値せず。
お金でも権利でも、返せって言わない人には返さなくてよくなります。
知らない人が悪い、行動しない人が悪いって考えですね。私この考え好きですよ。

とはいえそれは法律の話であって、実際怒られたら文句言えませんから、
哲学みたいなこと言ってないで返してあげてください。

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/26(Fri) 00:30
テストを実施=虐待

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/26(Fri) 03:48
おおおおおぉおおおおぉぉおぉ

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/27(Sat) 19:09
学生はバイト禁止ってのが多い。許せん。

602 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/27(Sat) 21:00
※このバイトはフィクションです。実在の共謀罪などにはいっさい関係ありませんが、共謀罪には反対です。

>>599
私は小学校も中学校も今も違うので本当かうそか分かりませんけど、
運動できない子がかわいそうだから、運動会で順位つけないとかあるじゃないですか。
じゃあ、勉強できない子がかわいそうだからテストすべきじゃないですよね。
・・・みたいなことをだれかが訴えたらおもしろいと思います。

>>600
・・・あえて言うと、なんであなたは通報されなかったんでしょうね。

>>601
最近特にバカッターもといバイト先での愚行が学校に飛び火することを考えると、
バイト禁止も仕方ないと思いますよ。
ちなみにオリ学はバイト禁止ではありません。
私も・・・私のは厳密にはバイトじゃないから関係ないか。違う問題はあるけど。

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/28(Sun) 20:43
自分のやりたいことを持て。学生ならば夢をモテイ!

604 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/29(Mon) 21:15
♪僕は僕のままで 今も夢の途中

>>603
一応将来の夢は弁護士ですし、行動もしてるつもりです。
でも夢っていうと恥ずかしいっていうか、もっと具体的に考えてますからね。
ビジョン・・・っていうと意識高い系みたいで違う意味で恥ずかしいですね。
野望・・・だめだ、どんどん離れていってるわ。

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/31(Wed) 08:04
頑張って保守している様だな

606 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/05/31(Wed) 21:30
※生徒・教師等随時募集中

>>605
保守っていうか私もオリ学の生徒ですから、ここでしゃべるのは普通でしょう・・・。
実際神坂先輩含めて、だれか来てほしいとは思ってますけど。
まあ、聖○も若○も人手不足みたいですし、仕方ないですよ。
私はテコ入れとかしませんからね。この調子で続きます。

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/31(Wed) 23:47
先生「ブラァアアアアアアアアアア!教室はいらんかァアアアアアアアア」

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/01(Thu) 08:31
あ、蜘蛛
益虫だあ

609 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/02(Fri) 00:00
※這種反應是虚構的。実在の駅の看板などには、最近日本語がありません。

>>607
なんですかブラァアアアって・・・。どっちかというとブルァアアアでしたけど。
冗談はさておき、教室とロマンはありあまってるのでいりません・・・っていうか、
生徒に対して教室はいらんかってどういう状況なんですか・・・。
私は教室も授業もないならないでいいですよ。

>>608
いいですよね、害虫益虫。傲慢が服着て歩いてる人間らしいネーミングです。
不快害虫なんてカテゴリが許されるなら、世の中不快害人だらけですよね。
駅に集まるのも害人、道で広がるのも害人、私のバイト先に多いのも害人。
国益にはならないけど、私みたいなアルバイターにとっては益国、と。

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/02(Fri) 01:44
好きな子の縦笛を舐める変態男子がいるって聞いたゾ

611 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/04(Sun) 18:45
※キスをすると1秒間に2億個の細菌が口の中を行き来する。

>>610
・・・まあ、制服とどっちが理解できるかっていったら・・・どっちも理解できないわ。
リコーダーは直球で制服は想像力みたいな・・・なにこの気持ち悪い上に無意味な分析。
とにかく私は美術選択なので、もうなめられる心配はありません、以上!

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/04(Sun) 19:42
学校の近くに「ある店は万引き被害が多いってほんとかなあ?

613 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/04(Sun) 21:30
※万引きは犯罪です。実在のあびる優などには、いっさい関係ありません。

>>612
んー・・・集団万引きが原因で事件化した学校もありますけど、
検挙人員は未成年より高齢者の方が多いですから、
学校や地域によるんじゃないですか。

私のお父さんは職業柄、万引きをかばう立場に立つ方が多いですけど、
ここではお行儀よく、万引きは犯罪ですと言っときましょう。

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/06(Tue) 22:46
中学や高校に入ったら急に不良になるデビューくんって多いよね

615 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/07(Wed) 00:00
※止めてくれ名無し。その話はオレに効く。

>>614
中学で不良になる人は小学校から段階踏んで不良になる人と、
それに便乗して中学になるタイミングで急に不良になる人がいますね。
高校組は自分のことを知ってる人が少ないのをいいことに、
高校デビューよろしく急に不良になる感じですか。

前者はまだしも、今時高校で不良ってイメージないですけどね。
今はどっちかというとそれこそ痛い高校デビューの方が多いと思います。

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 19:29
学校の校庭をバイクで走り回り、そして転ぶ

617 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/07(Wed) 21:45
♪あー わかってくれとは言わないが そんなに俺が悪いのか

>>616
走り回ってるうちはカッコいいとか言ってくれる人いるでしょうけど、
転んだらいよいよ味方がいなくなるでしょうね。
こういうバイクと調子のってけがした時のリカバリーってどうすればいいんでしょう。
いっそ死ぬところまでいけば伝説になると思いますが。

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/08(Thu) 19:35
ブルマの時代が終わったのだから、体育は終了とせよ

619 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/08(Thu) 21:30
Q.ニワトリと卵の、どちらが先にあったか?
A.共産化の前には、両方ともあった。

>>618
人間がブルマを恥ずかしく感じるようになったから属性になったのか、
ブルマを属性にする人間が出てきたから恥ずかしく感じるようになったのか。
水着よりブルマの方がよかったりイヤだったりするのはなぜなのか。
哲学ですね、まじめな話は嫌いです。・・・これまじめな話に入るのかな。

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/09(Fri) 19:58
アベの不正を正してやるお

621 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/09(Fri) 21:45
※学園問題はフィクションです。実在のオリキャラ学園・聖○学園・若○学園には、いっさい問題ありません。

>>620
不正っていうのは正すものじゃなくて、利用するものなんですよ。
まあ、私達は不正が出るたびにやめろって言うだけですから、楽ですよね。
これがもっとえらくなると、自分達も不正しながら相手の不正を取捨選択して、
人を動かさないといけないっていう・・・それはそれでおもしろそうではありますけど。
>>385で言ったように、あなたも政治家になるなら、私達が楽できる政治家になってください。

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/09(Fri) 22:53
テストという悲劇は繰り返される。もうたくさんだ。

学園という呪縛から早く私を解き放って欲しい。

623 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/10(Sat) 21:00
※・・・・・・知らなかったのか・・・?学園という呪縛からは逃げられない・・・!!!

>>622
私達生徒に言わせれば、テストなんかなくても勉強はしなきゃいけないんですし、
無駄にプレッシャーをかけたり、勉強を偏らせるなとは思います。
もっともそれを言い出すと、学校制度自体を否定することになりませんし、
そもそも自分でそこまで勉強を管理できませんからね。
学園という呪縛から解き放たれた後に楽になるためにも、今はもがきましょう。

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 18:40
俺のカレーパンを食べたのはお前だな?覚悟せい

625 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/11(Sun) 21:00
※FF11のカレーパンは価格設定ミスです。売却価格1285ギルのイエローカレーパンは実在しません。

>>624
>>591といい、パン盗難事件が頻発してますね。

・・・言うことないなぁ。
あれですか、やっぱりここの男子はカツサンドとかカレーパンとか、
脂っこいパンが好きなんですか。

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/12(Mon) 08:39
ぶっちゃけ体操服嗅がれてたらどうする?

627 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/12(Mon) 21:45
♪109の煩悩 まだ知らない本能 そのドアを開けてみいひんか

>>626
なにがぶっちゃけですか・・・。

・・・最終的に>>543で言ったみたいなところまで持っていく可能性はありますけど、
逆にいえばそれまではこわいので、水面下でしか行動しません。
もし現場に居合わせたとして、そんな人を咎めるのはこわすぎるでしょう・・・。

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/12(Mon) 23:05
学園にサーカス団がやってきましたよお

629 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/13(Tue) 00:00
※見世物小屋はフィクションです。フリークス・少女椿などは、閲覧注意です。

>>628
劇団が来て感想書かさせられるみたいなことはありますけど、
サーカスって体育館レベルの舞台で仕事できるんでしょうか?
定番の空中ブランコや綱渡りは大道具とかいるでしょうし、
そもそもサーカスにしては天井低すぎるでしょう。
と、実際に見たことないので、全部イメージで言ってます。
多分狭い舞台や外でできるのもあるんでしょうね。

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/13(Tue) 20:41
さあ、ライフジャケットを着たまえ!津波から逃げる避難訓練をするぞ!

631 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/14(Wed) 00:00
※津波対策用救命胴衣は便乗商法です。実在の津波などには、いっさい効果ありません。

>>630
あはは、被害者ビジネスがこわいのか、訓練も本格的になりましたね。
がんばっても言う人は言いますよ、私達みたいにね。(>>485参照)

冗談はさておき、備えあれば憂いなし。
・・・私みたいな泳げない人間にとって、足つかない=死ですからね。
がれきの直撃とかには意味ないんでしょうけど、気休め効果はすごいです。

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/14(Wed) 18:39
体育の授業で水泳やる意味あんの?

633 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/14(Wed) 21:30
※女子高生の水着に意味ないの?

>>632
生き物として、泳げるに越したことはないですからね。
体育と同じで最低限の力を身につけるって意味では、
やらないよりは意味があるんじゃないですか。

もっとも、私みたいに授業を受けたところで泳げない人もいますし、
勉強を犠牲にしてまでやる意味があるかは疑問です。
生き物としては必要、現代の学生としては不要だと思います。

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/15(Thu) 23:20
カエルの解剖の授業した?

635 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/16(Fri) 00:45
※蛙狩神事の動物愛護団体はバイトです。

>>634
してません。文系の生物の授業は生徒も先生もテキトーっぽいですから。
理系はやってるんだかやってたんだかって聞いたことあります。
解剖実習は義務じゃないらしいので、学校っていうか先生の趣味ですよね。

ちなみに動物愛護は私の管轄外です。
・・・廃止されたところで、やりたいなら田んぼで捕まえてできますよね。

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/16(Fri) 23:30
地デジ対応シマスタ……ビビビ

地デジ対応シマス……タ………ビビビ、プツン


ザーーーーーーーーーーーーーーーー(砂嵐)

637 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/17(Sat) 00:15
※探しています 名前:地デジカ、モリゾー、キッコロ、ハンバーグラー

>>636
いつの話ですかっていうか、そんな終わり方はしなかったでしょう。

・・・と思って調べたら、本当に砂嵐になる瞬間ってあったんですね。
しかもお別れの一言があったり・・・もっと事務的だと思ってました。
っていうか、それを見るためだけにアナログのままにしてた人がいるわけですか。
まあ、その記録はこうして私みたいな人間がありがたく見させてもらってますよ。

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 17:51
学校の音楽室に飾ってあるベートベンの目が動くか調査しようぜ
今夜0時集合な

639 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/17(Sat) 21:45
※心臓の弱い方は行かないで下さい。まだ夜は冷えますので。

>>638
心霊現象より、0時に学校に忍び込む方が色んな意味でこわいですね。
セコムに見つかったその後のことを考えるとこわいですし、
そもそも腐っても女なので0時に出歩くことがこわいです。
そしてそこまでして見るものがベートーベンの目が動くかどうかという・・・。
心霊現象は一応こわいですけど、この件は起こってもしらける自信があります。

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 19:17
これからカツアゲします



まず鍋に油を入れます

イイ感じの温度になったらカツを揚げます

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 20:49
あげ

642 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/18(Sun) 21:15
※とんかつのキャベツいつ食べる?

>>640
そもそもなんでお金をゆする方をカツアゲっていうのか調べたら、
恐「喝」+巻き「上げ」るで「喝上げ」らしいです。
・・・なんで同じような意味の言葉をつなげるにいたったのかな。

そしてカツを揚げるにしても、解説が雑すぎやしませんか。
トンカツなら170度がイイ感じとか、料理する人しか分かりませんよ。

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/19(Mon) 23:08
友達がいない僕には行事が苦痛です

修学旅行の班分け、文化祭……etc

ぼっちはどうすればいいんだい?

644 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/20(Tue) 00:00
※この高校時代はフィクションです。実在の人生などは、いっさい反映されていません。

>>643
友達付き合いが好きじゃない私も友達が少ない止まりなのは、
結局高校生ってそういう時に友達が必要だからです。

ところで大学ならまだしも、高校で班分けする相手いないレベルのぼっちってありますか?
友達いなさそうな人でも、図書館に集まってコミュニティ形成してたりしますよ。
・・・そういう人たちの方が団結強くて、後から入るの難しかったりするのかな。
とにかくぼっちか友達付き合いか、どっちかの苦痛を享受しないといけないのが高校です。

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/20(Tue) 20:15
大学に行きたいなあ。めちゃ休み長いらしーし。

646 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/21(Wed) 00:00
※この空白期間は何をしていたのですか?

>>645
8月いっぱいどころか、9月の後半まで休みだったりしますからね。
バイトと勉強とだらだらだけで時間を使いきれるか心配です。
っていうか長い休みが目的なら、大学行かない方が休み取れますよ。
もっともその人生の休みは終生ついてまわりますけど。

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/22(Thu) 00:09
アイドルが結婚宣言してパニック状態っす!俺も学園内でアンチいいっすか?

648 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/23(Fri) 00:15
※キャンディーズはフィクションです。実在のアイドルも普通の女の子です。

>>647
私のクラスでも運動が起こってましたけど、高校生が怒ってもね。
経済効果レベルのお金を動かしてた人が怒ってるであろうことを考えると、
この学園規模でアンチになっても大したことはないと思います。

それにしても、みんなで作ってきたものを壊すあの感じ、すごいですよね。
アイドル興味ないですけど、なんかよくやったって感じがします。

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 20:29
教師が盗聴してることもあるらしい。

逆に生徒が教師の持ち物チェックをする時が来たようだぞ!

650 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/24(Sat) 00:00
※盗聴はフィクションです。実在の覚醒剤・お茶・宮根誠司などには、いっさい関係ありません。

>>649
高校生が持ち物チェックで引っかかるものなんかたかが知れてますけど、
教師の場合はシャレになりませんね。
でも盗撮ならまだしも、高校生の会話なんか盗聴してもなぁ・・・。
私の周りは盗聴したところでどうしようもない話しかしてませんね。
制服と一緒で、ものは使いようなんでしょうけど。

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 19:24
怪しいお薬が高校生の間で流行ってたりすんの?

652 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/25(Sun) 00:01
♪白いクスリ ずっとやってる 切れちゃうと 震え来るから

>>651
オリ学生は薬を使うほど頭は悪くなければ、流通を担うほどよくもないようです。
ところで私は園芸経験もなく、草の栽培の難易度も知りませんが、
大学生が寮やアパートに隠して栽培していたのを検挙されるたび、
そもそもよく育てられたなと思います。
そのスキルを花や極論農業の世界で役立てられないものでしょうか。

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/27(Tue) 20:09
学生の本分は勉強ってマジっすか?

そんなの嫌ですぅ

654 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/27(Tue) 21:45
※学生の本分は勉強です。友情・恋愛・部活などは実在しません。

>>653
同意見の人が多いのか、実際に本分が勉強の学生なんかいないでしょう。
個人的にいい大学に行ける人は本分を勉強にするほど勉強しなくても行けて、
行かない・もしくは行けないことをわかってる人は勉強を本分になんかしなくて、
どっちでもない身の程知らずが中途半端に勉強を本分にするんだと思います。

・・・私はどれかなぁ。っていうか、嫌ですぅって。

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/27(Tue) 22:41
今年は空梅雨で楽だけどなんか拍子抜けするね
せっかく梅雨なんだからもっとドバっと降って毎日ジメっとしないかな

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/28(Wed) 18:29
恋愛禁止ルールは人権侵害!人権侵害!

657 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/28(Wed) 21:31
※恋愛はフィクションです。実在のリア充は爆発しろ。

>>655
あなた性格悪いって言われません?私は言われますよ。
雨は面倒くさいですけど、その前後のジメっとした日はいいですよね。
大雨前日のぬるい風が吹いてる日とか散歩したくなります。
ほとんど理解してもらえない私の好みです。

>>656
オリ学には恋愛禁止ルールなんかないどころか、
過去にはキャラ・・・生徒同士の恋愛もあったみたいですよ。

・・・生徒同士の恋愛かぁ。
私自身興味ないとはいえ、ここまでぼっちだと笑えてきますね。

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/29(Thu) 20:22
夏場の体育館って変な臭いがする………

659 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/06/30(Fri) 21:00
※28度設定は適当です。実在の教室・電車などには、いっさい関係ないどころか寒すぎます。

>>658
床からボールから汗吸いまくってますからね。
・・・自分で言っといて、この一文を想像するだけでイヤだ。
他にもマットとかうわぁもう・・・。

っていうか、なんで体育館って冬は底冷えするくせに、
夏は熱こもって蒸し風呂になるんでしょう。
どっちかに統一してください、しんでしまいます。

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/01(Sat) 00:10
学校では男子はうんこできないルールがあるの知ってた?

661 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/01(Sat) 21:00
※本日のパワーワード:学校のトイレ研究会

>>660
ルールっていうか暗黙の了解でしょう。
高校生にもなってそんなものがあるとは思いたくありません。
まあ高校生にもなると、学校のトイレ使いたくなくはなりますよね。
・・・きれいなイメージなくないですか、多分男女問わず。

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/02(Sun) 19:22
女子高は臭いらしい。妹が言ってた。

663 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/02(Sun) 21:00
#女子高あるある 夏場はみんな戦国武将みたいな座り方してる

>>662
でしょうね。
女子高はそういうことに気を使ってないだろうっていう偏見ですけど、
共学ですらあれなのに、女子高ともなるととは思います。

ところで女子高に勤めてる男性教師ってどういう気持ちなんでしょう・・・。
志望動機と現在の心境を聞いてみたいです。

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/03(Mon) 20:12
私立って小金持ちが通うんでしょ?

665 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/05(Wed) 00:15
※台風3号は伊豆大島付近を東に移動中

>>664
はい。自分の家がお金持ちだと思ったことはありませんけど、
私たち二人を私学に通わせて、普通に生活できてるところを見ると、
最低でも小金持ちぐらいではあると思います。
むしろお父さんが事務所を構えて出稼ぎまでしてることを考えると、
こんなもんなの?って感じがします。
慎ましい生活を心がけてるのか・・・儲かってないだけだったりして。

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 07:56
七夕が近いぞ
とりあえずなんか願っとけ

667 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/07(Fri) 00:00
※短冊に世界征服とか書く奴がこけますように

そんななげやりな・・・まあ、まじめにお願いするつもりもないですけど。
っていうか、七夕ってだれにお願いしてるんですか。
織姫と彦星とやらは年一のデートでしょう、このじめじめした季節に。
まあじゃあ、リア充爆発しろということで。これは願望じゃなくて命令か。

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/07(Fri) 00:04
学園がテロリストに乗っ取られるストーリーを考えたぞ
これを小説にしたら売れるはずだ

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/08(Sat) 06:08
どうせ何もかも裏切る

670 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/08(Sat) 21:30
※「スピカ―原発占拠」 高嶋哲夫 (宝島社)

>>668
なんでしたっけ、日本赤軍とソ連のテロリストが原発占拠する小説。
あれも東日本大震災後なら、ストップかかってたかもしれませんね。
学園がテロリストに乗っ取られるのは日本なら大丈夫でしょうけど、
最近そんな事件よく聞く中東とかではアウトでしょうね。
・・・そもそもそんな国で自由に小説を発表できないか。

>>669
なにもかも裏切るってどういう状況なんでしょう。
なにかを裏切ったら違うなにかにつくことになるわけで、
違うなにかを裏切って1人になったら自分に正直になるわけで。
人間は常に自分を含めたなにかにつくしかないとかそんな感じですよ。

・・・こいつなに言ってんだろ。自分の発言読んでの感想です。

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/09(Sun) 21:24
学生服がダサイ学園はみんなダサイということだ!

672 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/10(Mon) 21:15
※制服については、旧・太陽校3時間目>138を参照。

>>671
ダサい服を着てもカッコいい、もしくはかわいく着こなせる人はさておき、
ほとんどの人がダサく見えるっていうのはあるでしょうね。
私は私服のセンスないですから、制服はダサい方が相対的にいいんですけど、
この学園の制服は人気あるみたいですよ。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/11(Tue) 18:20
日本さんにラブレターが三通届いてます。

内、一通は白紙です。

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/11(Tue) 22:13
こう言っちゃなんだが恋愛するさゆちんが想像できない
一般女子並みにときめいたりするの?

675 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/13(Thu) 00:00
♪愛ってなんだ ためらわないことさ

>>673
便箋1枚で手紙を送るのは失礼にあたるとかで、
本当はもっとたくさん書きたかったって気持ちを伝えるために、
白紙をもう1枚添える習慣があるらしいですね。

・・・つまり残った2枚の送り主のどっちかがそれをやってきたわけで、
そんなよくわからない礼儀を重んじてる人はイヤだなぁ。

>>674
その前にさゆちんってなんですか・・・なんて呼んでくれてもいいですけど。

イケメンをイケメンって認識するとかの能力は備えてるつもりですけど、
だから?っていうか、ときめきとか恋愛には発展しないみたいです。
デートとか面倒くさいですし、そもそも恋愛に向いてないんでしょうね。
「面倒くさい」より「一緒にいたい」とかが勝つのが恋愛なんでしょうけど。

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/13(Thu) 05:06
嗣永桃子引退!大打撃なアイドル界!

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/13(Thu) 15:47
日本鬼子さんの親戚ですか?

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/13(Thu) 22:49
学校……誰もが一度は仮病を使って休むこともあるだろう……それが学校だ

679 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/15(Sat) 00:00
※日本佐佑はフィクションです。実在の運動・活動・思想などには、いっさい関係ありません。

>>676
アイドル界の重鎮みたいに言われても、名前ぐらいしか知りません。
来月から秋元康が新アイドル発掘する番組はじめるらしいですけど、
宣伝記事にも業界飽和状態とか書かれてますし、
私がしんでも代わりはいるもの状態なんじゃないですか。

あとAKBとかの集団って私みたいな興味ない人間に言わせると、
顔の違いわからないんですよ。
アニメみたいに全員髪の毛の色変えるとかしたらいいと思います。

>>677
んー・・・あたらずとも遠からずかもしれません。
結局反日感情がムカつくから擬人化しようってなったのが日本鬼子なら、
私の存在も似たようなものですから。
・・・メタい返事しか思いつかなかった。

>>678
小学校時代は意味もなく休みたいとか思ったことありますけど、
仮病使ったことはないですし、今は休みたいとも思いませんね。
学校が楽しいとかじゃなくて、家にいてもすることないですし、
欠席した授業内容友達に聞くとか面倒くさいじゃないですか。

欠席のペナルティないなら、家でだらだらする方がいいですよ。
大学行ったら欠席しなくてもだらだらする時間増えるんだろうなぁ。
大学行きたい・・・でも絶対面倒くさいことも多い・・・。

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/15(Sat) 01:43
そういやAKBのアニメでは髪色変えてたな

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/15(Sat) 18:34
赤点って都市伝説っすか?

682 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/15(Sat) 21:45
※都市伝説はフィクションです。実在の牛の首、鮫島事件、南京事件などには、いっさい関係ありません。

>>680
AKB0048ですよね。検索したらカラフルな髪の毛の色のキャラが出てきました。
リアルでこれはさぞかしキモいんでしょうけど、これぐらいしないと区別つきません。
せめて服の色変えません?プリキュアとまではいかなくても、スーパー戦隊的な。
・・・でもあれだけ人数いると、ぐんじょう色担当とかが出てきてかわいそうか。

>>681
>>512とかを見る限り、神坂先輩は伝説を垣間見たことがあるようですね。
私みたいな若輩者にとっては口裂け女や人面犬と変わらない、
信じもおそれもしない都市伝説です。
・・・のったはいいけどすごいイヤなやつみたいになったわ。

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/16(Sun) 19:31
もうすぐワクテカの夏休みっすね、羨ましいなあ(´・ω・`)

684 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/16(Sun) 21:30
※海の日も山の日も意味不明です。

>>683
まあまあ、バイトと勉強とだらだらしかすることないとはいえ、
私も夏休みは素直にうれしいですよ。
でもあなたみたいに社会人になったら夏休みなんかないことを考えると、
学生も1カ月も休みいらないと思うんですよね。
大学にいたっては出席自体がまばらなうえに夏休み2カ月とかでしょう。
最後は楽しませるより慣れさせてください。天国地獄です。

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/17(Mon) 18:39
学園と楽園の違いについて


学園は地獄(勉強)

では、楽園は?

686 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/18(Tue) 00:00
※学園天国はフィクションです。実在の遊人・美川べるの・つだみきよなどには、いっさい関係ありません。

>>685
学園は地獄(勉強)
楽園は保護区(環境)

・・・韻を踏むのに囚われすぎて、つまらない答えになってしまいました。
それにしても、本当に学園っていうか、勉強が嫌いな人がいますね。
学園は天国です。あいつもこいつもあの席をただ一つねらっているんです。
>>535で言ったように、この学園にヒロインはいませんけど。

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/18(Tue) 23:15
不良はタバコを吸うっていうのは当然なん?

688 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/19(Wed) 21:15
※このバイトはデートです。闇が深すぎる。

>>687
>>378>>455に引き続き、今の時代高校にそんな不良いるんでしょうか?
オリ学がいい子ちゃん学校とはいえ、やんちゃ入ってる子でも、
タバコはないわみたいなこと言ってる方が多いですよ。

っていうか、今の時代不良の定義自体謎ですよね。
私よりあれなバイトしてる以外は普通の子とかいっぱいいますから。

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/20(Thu) 00:58
今までしてきた中で一番あれなバイトはどんなのだったん?

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/20(Thu) 19:05
あれなバイト=病院で死体沈め?

691 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/20(Thu) 21:45
※このレスはあれです。実在のあれ・あれ・あれなどには、いっさい関係あれません。

>>689
全体的にあれですけど、やってることは似たようなことばっかりですからね。
右のあれであれな国の人たちにあれなこと言ってたら、
左のあれとあれになって国のあれにあれされかけた時はあれでした。

最近バイトの話してなかったので、最近来てあれの意味がわからない人は、
>>308のプロフィールとか読めばあれなバイトの詳細がわかると思います。
・・・あれですから、あんまり大声で言わないでくださいね。

>>690
都市伝説はさておき、お葬式の前にご遺体を洗うバイトはあるみたいですね。
日給1〜2万円・・・私はいいバイトだと思うけど、だめな人はだめなんだろうなぁ。
その湯灌とやらは穢れ思想で女性の仕事って地域(?)もあるみたいで、
そういう意味ではあれなバイトと同じですよね。

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/22(Sat) 19:05
夏休みをエンジェイしてるのかい、学生さん

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/22(Sat) 19:55
花火やろうぜ
お前ねずみ花火担当な

694 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/24(Mon) 00:45
※花火と夏休みの思い出は人に向けないで下さい。

>>692
まだはじまったばっかりの土日ですから、いつもと変わりません。
明日はだらだらをエンジョイしますよ。
・・・夏休みにバイトと勉強とだらだらしかしないって、
学生さんのエンジョイとしてはどうなんでしょうか
私としては休みって感じでいいと思うんですよ。

>>693
ねずみ花火やったことないですけど、火がついて回るやつですよね。
火をつける担当ってそんなに危ないんですか?
とにかく私は線香花火やってる人に声かける仕事に集中します。
っていうか、私みたいなタイプはこの年で花火しないわ。

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/24(Mon) 07:26
頑張った思い出で殴りかかる
通称「俺はお前より大変な過去があるのに上手くやってるからお前がダメなのはお前の努力不足だパンチ」を食らえ!

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/24(Mon) 18:23
花火大会は人だらけになるのであまり好きじゃないんだよねェ

697 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/25(Tue) 00:00
※玉屋も鍵屋も実在しますが、玉屋は失火により一代で家名断絶になっています。

>>695
んー・・・私はダメ人間ですけど、悪いとかイヤだとか思ってませんからね。
大変な過去・・・あー、性格ゆがんだ過去ならなくもないか。
なんにしても、私もうまくやってる方ではあると思いますよ。
あなたと違って、がんばってはいませんけど。

>>696
私もです。花火大会なんか行く人の気が知れません。
暑い・人多いで花火どころじゃないっていうか、そもそも見えないでしょう。
家から見えるならまだしも、外に出てまで見るものじゃないですよね。
私は家からちょっとしたお祭りの花火が見えるので、それで十分です。

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/25(Tue) 15:19
今時の学生さんもプリクラとかとるの?

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/25(Tue) 17:47
人って誰しもが一度は天狗になる時期あるよね

700 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/26(Wed) 21:30
※プラクラは詐欺です。実在の人物などには、いっさい関係ありません。

>>698
私はいわゆる今時の学生さんのノリについていけてませんけど、
プリクラは撮ったことあります。
最近のプリクラはすごいですよ。目を大きくするぐらいじゃなくて、
くちびる赤くしたり、脚細くしてくれたりするんですから。

・・・はい、こんなことにびっくりしてる時点で、
今時の学生さんにはほど遠いと思います。

>>699
んー・・・増長するんじゃなくて開き直って調子のるのも含むなら、
私の人生は常時それかもしれませんね。
自分でダメダメ言ってるけど、私はそれでいいしあなたたちとは違うし的な。
やるべきことやって天狗になる方がマシですね。

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/27(Thu) 18:43
夏休みの計画は無計画!

702 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/29(Sat) 00:00
※プラクラはフィクションです。実在のプリクラなどにはいっさい関係ありませんし、レスは見直しましょう。

>>701
ノープログラム(無計画)
私も予定ならまだしも、計画なんか立ててません。
計画なんか立てなくてもやらなきゃいけないことは終わりますし、
勉強とかは計画通りいくわけない+いっても達成感ないでしょう。
明日の気分もわからないのに、夏休みの計画まで立てられますかって話です。

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/29(Sat) 00:06
夏休みは徹夜でゲームじゃろ

704 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/30(Sun) 00:15
※ニンテンドースイッチはフィクションです。実在のエディオン・ジョーシン・ヤマダ電機などには、いっさい在庫がありません。

>>703
徹夜でやるより、朝早く起きて1日中やる方がいいと思うんですよね。
わかりますよ、徹夜でやって日中寝ることに意味があるっていうのは。
どっちにしても、私はゲームやらないのでよくわかりません。
この人は昨日発売されたらしいドラクエでも徹夜でやるんでしょうか。

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/30(Sun) 08:06
くしゃみするときは「ふぃっくしょん!」って言うの?

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/30(Sun) 19:13
部活やってたら夏休みも潰れるんだよなあ

707 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/07/30(Sun) 21:30
>>705
・・・なんでですか?

※このテロップは日本佐佑には見えていません。

>>706
部活は好きでやってるんだから仕方ないでしょうっていうのと、
午前か午後だけでしょうから、いつもよりは休みになってるでしょう。
なんにしても、この季節に運動やる気は知れませんけどね。
私のバイトも人のこと言えないか。やっぱり日焼けしてるなー・・・。

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/01(Tue) 00:23
一番効率の良いのは海の家のバイトらしい

709 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/03(Thu) 00:30
♪誰でも1度だけ経験するのよ 誘惑の甘い罠

>>708
海の家っていいんですか。まあ期間限定ですし、忙しいでしょうからね。
でも暑いしそれこそ忙しいし、ノリがウザそうなんでイヤです。
バイトも客もギャルとチャラ男しかいないでしょう。勘弁してください。
そもそも私は夏に海に行きたがる人の気が知れません。

・・・花火もダメ海もダメ、ただの出不精だなぁ。

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/03(Thu) 06:46
ヒマならホラー映画観賞会でもしようぜ

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/03(Thu) 19:00
夏休み中に学校に行く人もおるね。

712 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/04(Fri) 00:00
※ホラー映画はフィクションです。実在のB級ホラー映画はロッキー・ホラーショーなど、挙げだしたらきりがありません。

>>710
>>453で言ったように、ホラー映画は興味ないですけど、
B級ホラー映画鑑賞会ならおもしろいかもしれませんね。
夏休みのヒマつぶしとしてはいいんじゃないですか。
・・・私そこまでヒマじゃないです。

>>711
それこそ部活ある人もいますし、自習室もありますからね。
私の夏休みの宿題の質問とかで行くかもしれませんし、
自習室でも行かないと宿題する気しないって人もいると思います。
あと先生は夏休み中に学校に行ってなにしてるんでしょうか。

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/04(Fri) 20:11
水泳部ってタダでプールで遊べていいよなあ

714 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/05(Sat) 00:15
\プールサイドは走らないで下さい!/

>>713
私がプールで遊べるのをいいと思わないとかはさておいて、
部活中は真剣でしょうし、休憩時間にまでプールで遊ぶでしょうか。
他の運動部も部活内容を遊びでまでやらないでしょう。
なんにしても、運動部は私の理解の範疇を超えてますから。

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/05(Sat) 18:39
やはり夏休み中はネトゲでひきこもるに限るッ!

716 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/06(Sun) 00:00
※戦争に向けてギルド強化するので仕事辞めてくれませんか?

>>715
ネトゲって夏休み中だけひきこもってやりこんで意味あるんですか?
聞いた話だと仕事やめたりしないとちゃんとできないんでしょう。
そういう人たちにとって、夏休み中だけくる人って印象悪そうですよね。
全部聞いた話からの想像ですけど。なんにしても、ネトゲはこわそうです。

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/06(Sun) 19:14
夏は海辺をDQNが占領。そしてゴミだらけに。

718 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/09(Wed) 00:30
※この皮肉はフィクションです。実在の鳥人戦隊・「歩くゴミ」などには、いっさい関係ありません。

>>717
ゴミだらけにされるのがイヤなら自治体レベルで立ち入り禁止にすればいいのに。
山は富士山とか目的で海外から人来たりするかもしれませんけど、
海なんか開いても損しかしないと思うんですよね。
ところでDQNが占領してる海辺をゴミだらけって、すごい皮肉にも聞こえます。

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/09(Wed) 20:03
夏の定番・スイカ

塩は邪道?

720 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/10(Thu) 00:00
※スイカ割りはフィクションです。実在のあつまれ!ピニャータなどには、いっさい関係ありません。

>>719
小さいころ、塩かけて食べても塩の味がするばっかりで、
甘く感じた覚えがないんですよね。
この年になると食べたいとも買おうとも思いません。
夏の定番とはいえ、田舎から送ってくるとかでもないと、
意外と食べる機会ないと思うんですよ。
先に言っときますけど、スイカ割りは機会も興味も関心もありません。

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/11(Fri) 19:20
神社で祭りがある。屋台の秘密を探れ

722 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/13(Sun) 00:15
※屋台のくじはフィクションです。1等の3DSは実在しません。

>>721
昔は組合も現場もまとめてあれだったみたいですけど、
最近は現場が素人だったり、組合も自治体が民間にやらせたり、
そうかと思ったら民間にあれが入りこんでたり、色々あるみたいですよ。
秘密を探るっていうか、現代の屋台事情の勉強になりそうです。

ちなみに私は屋台のそういうことも衛生面も意外と気にしません。
まあ行きませんけど。

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/13(Sun) 20:24
リンゴ飴って毒食ってるって言われるのはどして!

724 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/16(Wed) 00:00
※日本の屋台は衛生的です。実在の中国・インド・ベトナムなどの屋台に比べれば、いっさい心配ありません。

>>723
まさに毒りんご。
実際りんご飴はりんご自体に火が入ってませんから、
特に危ないような気もしなくはないですね。
ちなみに危ない食べ物第1位は冷やしきゅうりらしいです。
やっぱり生ものは厳しいですね。

まあ、屋台って食中毒とか関係なく単純にきたないですから、
色々開き直らないと食べられないと思いますよ。

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/16(Wed) 19:48
プールでおしっこするヤツがいないか監視するのが俺の役目
潜ってみてると黄色のがプシャーって出てるヤツがたまにいる

726 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/16(Wed) 21:15
※検索してはいけない言葉「プール おしっこ」

>>725
・・・なんだろう、色々疑問はあるけど聞きたくない。

・・・まあいいや。
まず見えるものなんですか?
あと監視するって、見つけたらどうするんですかっていうか、
見つけたときには手遅れですよね。
最後にそんなの見ててよくそんなところに潜ってられますね。

・・・うわぁもう気持ち悪い。口に出すんじゃなかった・・・。

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/18(Fri) 00:24
夏休みの宿題はしてるかな?

728 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/19(Sat) 00:47
※夏休みの宿題代行サービスはフィクションです。実在を確認できません。

>>727
8月の頭に終わらせて今は勉強・・・してないなぁ。
だらだらしちゃうから、早く終わらせるのも問題ですよね。
早く終わらせて勉強しないか最終日に全部やるかなら、
後者の方が頭に残って地味に宿題テストに有利そうです。
・・・勉強しよ。

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/19(Sat) 19:24
最近、学生が流行りのユーチューバーやってたりする?

730 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/19(Sat) 21:30
※Youtuberはフィクションです。実在のテラ豚丼・入江大輔・江森○太などには、いっさい関係ありませんし懐かしい。

>>729
やってません。ツイッターやインスタもやってません。
ユーチューブって歌ったり踊ったりするのはいいとして、
お菓子紹介したりするのってやる方も見る方もなにが楽しいんでしょう。
ツイッター映え・インスタ映えすらわからない私には理解できません。

再生数やいいね欲しさに犯罪自慢とかバカッターみたいになるのと、
最近流行りのお寿司のシャリやアイス捨てるのはおもしろいと思いますよ。
こういう人間の自然な闇って楽しくないですか?私ゆがんでますか?

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/20(Sun) 19:02
女子の水着姿に男子の目線は釘付け


だと思ってたりする?

732 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/23(Wed) 00:15
♪YO! SAY夏が胸を刺激する ナマ足魅惑のマーメイド

>>731
女子でも男子の体にキャーキャー言う人もいれば、
私みたいに興味ない人もいますから、男子も同じでしょう。

・・・終わっちゃったよ。ごめんなさい、考えたけど言うことないです。

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 17:13
夏休みも終盤……テンション下がるわあ

734 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/25(Fri) 00:30
※終わらない夏休みはフィクションです。実在の8月32日・エンドレスエイト・カゲロウデイズなどには、いっさい関係ありません。

>>733
このだらだらした生活も終わりかっていうかなにもやってないじゃん、
まあ、やることないけど休みになにかはしたかったな宿題以外でとか、
ガラにもないこと考えるぐらいには精神的に荒れますよね。
わたしみたいなタイプはこれ以上休みもらうと自爆すると思います。

ところで最近は8月20何日からはじまるみたいなところも多いですよね。
・・・やっぱり8月いっぱいは休みほしいなぁ。

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 20:42
ユーチューバーの詐欺で炎上してるね
なんかプレゼント企画とかも全部詐欺だったみたいだよ
騙された学生多そう

736 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/27(Sun) 21:00
※大物Youtuberはフィクションです。実在のsyamu・たれぞう・ヒカキンなどには、いっさい関係ありません。

>>735
ユーチューブも法に触れなければなにしてもいいと思いますけど、
マジで詐欺っぽいんですよね。あ、まじめな話はしませんよ。
個人的にユーチューバー信じる時点でどうかと思うんですよね。
まあ今の時代、ニュースか政治家かユーチューバーかって言われたら、
私はその3つが選んでない選択肢を選びます。

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 18:54
韓流ブームとは何だったのか

738 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/08/31(Thu) 00:30
※韓流ブームはフィクションです。実在の高岡蒼甫・ふかわりょう・片山さつきなどには、いっさい関係ありません。

>>737
冬のソナタとかが流行った第1次韓流ブームは私世代知らないんですよね。
2010〜11年が第2次韓流ブームってことになってるらしいですけど、
KARAぐらいしか記憶にないんですよ。そんなに流行ってたかなぁ。

その後もめたことを考えたら、色々タイミングが合ったんじゃないですか?
韓国のごり押しとか、メディアの低迷とか。まじめな話はわかりませんよ。
ただ、その後のデモが私のバイトにつながっていったのは確かです。

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/31(Thu) 23:15
さて、明日から学校だ。夏休みの宿題をやるか!

740 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/09/03(Sun) 21:00
♪君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火

>>739
さて、この人は夏休みの宿題を終わらせることはできたんでしょうか。
・・・書き込んでるの深夜11時だし、修羅場になったのは間違いないですね。
答え写せばなんとかなる宿題しか残ってなかったならまだしも、
読書感想文とか残ってたら終わってるでしょうね、違う意味で。
そういえば、金曜休んでる人いたなぁ。すぐ土日だし、それもありですよね。

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/03(Sun) 22:36
シュウマイ弁当三人前、お届けに来ましたー

742 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/09/05(Tue) 00:30
※ブラック企業はフィクションです。実在のワタミ・アリさんマーク・電通などには、いっさい関係ありません。

>>741
お届けに来られましても・・・先生が頼んだりしたのかなぁ。
最近生徒も教師もお弁当頼めるみたいなシステムありますよね。

っていうか、教師ってお昼休みがお昼休みじゃないですよね。
最近教師もやっと部活の顧問のこととか声あげはじめてますし、
本当にブラックだと思います。

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/05(Tue) 19:07
日本佐佑!君は夏休みの宿題をやってきたというのか!実の偉い、偉いぞ!!
先生は感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

744 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/09/05(Tue) 21:00
♪夏が過ぎ風あざみ 誰のあこがれにさまよう

>>743
声がでかいでかい・・・。
っていうか、宿題やってきたぐらいでこんなに感動されるって、
このクラスどんだけ宿題やってきてないんですか。
とにかく落ち着いて下さい。この状況は逆に目立ってイヤだわ。

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/07(Thu) 00:21
今の学校はみんなPCで黒板を使わないのか?

746 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/09/11(Mon) 00:00
♪黒い黒い板を真っ白に塗潰して 僕はそこに自分を描いてみたいんだ
※5年半前です。

>>745
iPadを導入してる学校はあるらしいですけど、黒板は黒板じゃないですか?
費用以前に教師の知識の問題で、全部PCとかにはならないと思うんですよね。
絶対現場にも教育委員会にもゴチャゴチャ言う人いるでしょう。
慣れの問題でしょうけど、私もいきなり全部PCで授業しますとかなったら、
授業受けてる感じしなくて頭に入ってこないかもしれません。

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 18:57
体育の授業は必要か、議論したいと思いマッスル!

748 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/09/15(Fri) 21:30
※筋肉はフィクションです。実在のマッスル北村・シュワルツェネッガー・キン肉族三大奥義などには、いっさい関係ありません。

>>747
議論って確実にあなたの中では結論出てますよね・・・。
体力作りとかって意味では小学校だけで十分だと思いますけど、
言ったら暑苦しく反論されそうなので言いません、ハイ。

どうでもいいですけど、語尾マッスルの元ネタってなんなんでしょう。
体育会系脳筋を端的に表す語尾として考えた人は天才かつアホだと思います

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/15(Fri) 23:54
学生の頃って違うクラスのヤツに教科書貸したらそのままパクられたことあった
返してとは言えなかった

750 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/09/17(Sun) 00:30
※ジャイアニズムはフィクションです。カバ田・ガチャ子・ドラえもんズなどは実在しません。

>>749
教科書貸すぐらいの仲なら返せって言えばいいのに、
もしかして貸したんじゃなくて取られたんじゃ・・・。
お前のものは俺のもの、俺のものも俺のものって言いますからね。
どうでもいいですけど、この名言キーボードでうちにくいですね。
何回か俺ものとか野茂とかになりました。

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/17(Sun) 20:40
カニバリズムはノンフィクションです。

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 19:11
ふぅん!(来なくなった春樹の足に握撃)

753 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/09/21(Thu) 00:15
※映画『食人族』の銃殺刑シーンはノンフィクションです。

>>751
カニバリズムって習慣以外の精神異常とかも含むんだったかな?
どっちにしても前者はアステカとか、後者もなんかいますよね。
文化人類学とか精神医学では深いテーマなのかもしれないけど、
知りたくも調べたくもないなぁ・・・。

>>752
神坂先輩が最後に来てからちょうど半年ぐらいですか。
たまってるレス全部返せなんて言いませんから、
暇があったら気楽に戻ってきてくださいね。
そのときはみなさん、握撃だろうがなんだろうが存分にやってください。

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 00:23
夏が過ぎるのは早い。もうプールは寒い。

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 18:19
【オリジナル】私立聖鈴学園【第二校舎】
私立オリキャラ学園
【私立学園】質問ある人、来て。Part.3【オリ質】

それぞれ生徒が一人ずつしかいない廃校寸前のオリジナル学園スレ統合すればいいんじゃね?
ちょっとは盛り上がるかもよ

756 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/09/22(Fri) 00:01
※私立オリキャラ学園は創立8年以上です。アルバムは旧・太陽校3時間目以外存在しません。

>>754
早いっていうか、もう9月も下旬ですからね・・・。
むしろ今みたいな過ごしやすい季節の方が過ぎるの早くないですか。
よく言いますけど、最近秋がなくてすぐ寒くなりますよね。
外で動く私のバイトは夏より冬の方がマシではありますけど。

>>755
んー・・・この学園のこの時間が終わる時点で神坂先輩が来なくて、
私に続ける気があったらどこかに転校しようかなとは思ってたんですよ。
逆に言うと今は偵察に行って見てきた聖鈴の生徒さんと同じで、
私もオリ学本来の生徒代表の神坂先輩を待とうと思います。

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/22(Fri) 19:27
木刀を持ち歩いてる不良がいるようですぞ、要注意

758 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/09/26(Tue) 00:15
※実写銀魂は名作です。実在の東京喰種・ジョジョの奇妙な冒険・鋼の錬金術師などには、いっさい関係ありません。

>>757
>>378の総長、>>454の番長、そして今回の木刀持ち歩いてる不良と、
オリ学の不良って古くないですか・・・。
今の時代不良じゃなくて、コスプレとか思われそうです。
どうでもいいですけど、不良ってどこで木刀買うんでしょう。洞爺湖?

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/26(Tue) 18:33
掃除の時間だ!廊下を磨けェい

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 04:54
この下にもオリキャラの私立学園スレ有って
紛らわしいなあ

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/29(Fri) 07:29
実写銀魂て本当に良いのか?

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/30(Sat) 08:44
最近のたつき監督や山本寛監督のツイートどう思う?

763 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/10/01(Sun) 00:15
♪けものは居ても のけものは居ない

>>759
掃くならまだしも磨くレベルの掃除って大掃除のときぐらいじゃないですか。
年末とかワックス撒かされますよね。あれ意味あんのかな。
あと磨くといえば、ラピュタ見て千尋思い出して思ったんですけど、
雑巾がけってやったことないんですよね。あの体勢絶対全身痛くなるわ。

>>760
>>755でまとめてあげられたみたいですからね。
若学も生徒を募集してるみたいですから、行ってみたらどうですか?

>>761
あなたがだれから聞いたかわかりませんけど、友達はいいって言ってました。
小栗旬を筆頭に俳優がうまくて実写なのに銀魂のノリが寒くないのが大きい、
土方と沖田がカッコいい、堂本がエロいとかまくしたてられました。
人気みたいですし、行ってみたらどうですか?まだやってるか知らないけど。

>>762
けもフレが騒いでるのは知ってますけど、アニメ詳しくないんですよ。
でもカドカワだかKADOKAWAだかの株価に影響与えてるのはすごいですよね。
山本って人がアニメ見てる人は障害者とか言ったらしいですけど、
それが本当なら日本のバリアフリーは世界一ですね。

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 21:05
ピアノをそっちの教室までちょっと運んでくれないか


火事場のクソ力ってやつで

765 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/10/02(Mon) 00:45
※火事場の馬鹿力はフィクションです。実在の火事場のクソ力・転龍呼吸法・憑鬼の術などには、いっさい関係ありません。

>>764
火事場じゃないですし、そもそも火事場でもピアノとかどうでもいいですから。
っていうか、なんでピアノを音楽室から移動させるようなことがあるんですか。

ピアノって動かすの大変なくせに、地震のときはすべって危ないらしいですね。
本棚とかと違って固定もできなそうだし、家具としては災害対策最悪ですよね。

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/02(Mon) 17:35
演劇部に入らないか?全国大会で優勝を目指そう!

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/06(Fri) 19:54
今度は上下にオリキャラの私立学園スレがここ挟んでて
更にややこしいぜ

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/06(Fri) 20:18
日本っていう苗字って珍しいよな!

769 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/10/08(Sun) 00:15
※日本はひのもとです。実在のひもと・にほん・やまと姓などには、いっさい関係ありません。

>>766
私のバイトも演技力がものを言いますから、できなくはないかもしれません。
っていうか、台本教えられて演技してお金もらってってまさに演劇ですよね。
感情こもってないって、演劇やってる人に怒られそうだわ。

>>767
>>755で聖鈴も一緒にあげられて、ここは挟まれてたと思いますよ。
聖鈴も生徒と見学者募集してますから、行ってみてください。

>>768
日ノ本とかの方が多いみたいですけど、日本も普通にあるみたいですよ。
しかも日本って書いて、「にほん」って読む名字もあるみたいです。
・・・そこまで直球なのはイヤだな。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/08(Sun) 00:20
学校のむかつくところを言って

771 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/10/11(Wed) 21:15
※実在の学校・駅・コンビニのトイレは、もっと綺麗なのにしろ。

>>770
存在。

まあ、学校なんかないならないに越したことはないと思いますけど、
あるものは仕方ないって考えると、意外とここがむかつくってないんですよ。
改善してほしいところはありますけど。トイレもっときれいなのにしろとか。

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/12(Thu) 20:10
ニートは毎日が夏休み

という格言

773 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/10/13(Fri) 21:00
※働いたら負けかなと思ってる(2004年当時24歳・男性)

>>772
宿題を抱えたまま8月31日が続くようなものらしいですね。
そんなまじめなニートと開き直ってるニートどっちが多いんでしょう。
まじめなニートってなに?って話ですけど。
あと比べられるほどニートがいるのも問題ですよね。

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/13(Fri) 21:06
修学旅行とか面倒臭いッス。家でゲームしたいッス

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/18(Wed) 18:25
陽ノ本光です!!親友は水無月琴子って言うの。宜しく!!

776 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/10/18(Wed) 21:30
※爆発の危険あり

>>774
わかりますよ。私も準備段階でグダグダ言うタイプですから。
でも行ったら行ったで楽しむんですよ。面倒くさいタイプです。
学校行事とか、極論友達との外出でもそう思います。
イヤじゃないんですけど面倒くさいって思ったりしますよね。

>>775
なんかときめいてる人がきた・・・。
はぁ、名字読み方一緒なんだ・・・よろしくね・・・。
じゃあ、私はこれで・・・。
一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし。

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/19(Thu) 00:50
不細工と恋愛する学園アドベンチャーが発売されたっていいじゃない

778 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/10/20(Fri) 00:15
※ブサイクエロゲはフィクションです。マジキチはあっても、ブサイクは見つかりませんでした。

>>777
現実世界はブサイクとフツメンの方が圧倒的に多いんですから、
ゲームの世界でぐらいかわいい子やイケメンと恋愛したいでしょう。
っていうか、マニアックなのも探せばあるんじゃないですか。
特に成人向けゲームは闇が深いって聞いたことありますよ・・・。

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/20(Fri) 09:26
イケメンとブサメンではブサメンの方が圧倒的に多いのは何故なんだろうか?

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/20(Fri) 21:15
学園を爆破


という妄想したことある?

781 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/10/22(Sun) 00:15
※台風21号は南大東島の南東約230kmを北北東に移動中です。実在の選挙などには、いっさい関係ありません。

>>779
イケメンはイケメンだからモテるんじゃなくて少数派だからモテるのであって、
ブサメンが少数派だったらブサメンがモテてイケメンはその他大勢になると思います。
実際平安時代は満足にご飯食べられる人が少なくて太ってる人が少なかったから、
少数派の太ってる人がモテたわけでしょう?

もっとも少数派の変態性欲者がそれをさらけ出したところでモテないと思うので、
マイノリティだからモテるってわけでもないでしょうね。

>>780
学園が爆破っていうか災害とか犯罪が起こるとかなら想像したことありますけど、
私御自ら爆破する想像はしたことありません。
っていうか、日常がつまんなくてこんなこと起こったらどうなるんだろうじゃなくて、
自分で行動起こす想像するって危なくないですか。

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/22(Sun) 18:12
台風が来たので明日も学校休みにしてちょ

783 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/10/23(Mon) 00:01
※選挙速報はフィクションです。実在の出口調査・開票率・統計学などには、いっさい関係ありません。

>>782
地方によってはなるんじゃないですか?
日曜に明日休みになるかもってなるのって微妙な気分ですよね。
得したのに損した気分っていうか、実質三連休なのに日曜夜休み感ないですから。
週の真ん中とかの方が後腐れなくて、儲けもん感あると思います。

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/23(Mon) 16:09
微分・積分

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/23(Mon) 20:41
美術の授業って何の役に立つんですう?

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/27(Fri) 00:10
Jason...Jason...My Jason...

787 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/10/29(Sun) 00:00
※勝手なコンパクトで単純なゲージ群Gに対して、
 Rの4乗での量子ヤン?ミルズ理論が存在し、
 質量ギャップが存在する事を示せるか。

>>784
数学は勘弁してください・・・。
公式とか証明とかテンプレに当てはめるだけならまだしも、
説明はできませんし発想力が必要な問題は思考停止します。
点Pってなんですか。勝手に動かないでください。

>>785
美術の授業がなくてプライベートで絵を描く機会もなかったら、
美術の才能を持った人が埋もれるからじゃないですか?
美術の授業は絵を書かせるとかして才能を発掘する場であって、
私たち凡人の役に立つ授業ではないと思いますう。





・・・ふっ。

>>786
ジェイソンってチェーンソー使ったことないらしいですね。
ハロウィンにチェーンソーを持ってるが人いたら突っ込んでみてください。
あとホッケーマスクも途中まで袋かなにかかぶってたらしいですね。
・・・映画見たことないし、興味ないんですけどね。
なんですか、My Jason...って。13日の金曜日なら2週間前ですよ。

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/29(Sun) 18:17
学校に食パンを持って行こうぜ

789 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/11/03(Fri) 00:30
♪毎日ぼくはとんでいく みんなに食パンくばるため

>>788
オーブントースターもないのに食パン持っていってもね。
小学校時代、石油ストーブで給食のパン焼いてましたよね。
当時はおいしかったし今も食べたら食べたでおいしいんだろうけど、
なんか気持ち悪いなぁ・・・。

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/03(Fri) 18:14
卒業式ってどうして泣くの?
あの雰囲気は嫌

791 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/11/05(Sun) 00:15
♪「卒業」 いつか必ず来ると、分かっていたけど切ないね…

>>790
んー・・・私もイヤじゃないですけど、泣かない人間なのでわかりません。
お別れっていっても引っ越しじゃないんですから、会おうと思えば会えますし。
それこそ雰囲気なんじゃないですか。泣きどころっていうか。
そういう雰囲気に合わせられないって損かもしれませんよ。私もですけど。

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/05(Sun) 19:03
休み時間は近くのゲーセンに突撃しなくちゃいけないんだよ

793 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/11/05(Sun) 21:00
※小足はフィクションです。(お前らには)無理に決まってんじゃん。

>>792
学校の近くにゲーセンないですし、あっても休み時間って・・・。
ゲーセン行かないんでどれぐらい居座るものなのかわかりませんけど、
休み時間はもちろん昼休み使っても満足に遊べないんじゃないですか。

っていうか、ゲーセンでゲームやる意味もよくわからないんですよね。
いわゆるコンシューマーゲームを家や学校でやるんじゃだめなんですか?

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/07(Tue) 18:36
義務教育は奴隷である。

795 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/11/14(Tue) 00:00
♪熱い心をしばられて 夢は机で削られて

>>794
好きですね、そういう話。
でも学校行かなくても義務教育は終わりますから、
奴隷制は義務教育じゃなくて学校じゃないですか。
むしろ学校教育が終わってからの方が奴隷のような気がしますよ。
学校と違って会社は行かないと生きていけませんから。
親や結婚相手がお金をくれる主人かつ家事をやってくれる奴隷じゃない限りは。

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/15(Wed) 00:42
可愛がりとはビールで頭をかち割ることだ!

と相撲部の人が言ってました

797 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/11/20(Mon) 00:00
※ビール瓶はフィクションです。実在の山本順一・北尾光司・清武英利などには、いっさい関係ありません。

>>796
ところがプロ相撲部の一部はやってないって言い出しましたね。
っていうか、この一週間すごいおもしろかったですね。
相撲全然知りませんけど、相撲界の政治と報道は見てておもしろいです。
どうなるんでしょうね、楽しみです。まじめな話はしませんよ。

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/21(Tue) 00:14
学園の部活にも八百長が蔓延してたりして

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/26(Sun) 00:51
北尾「お前らなりきりなんて八百長見て面白いのか!」

800 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/11/26(Sun) 21:00
※なりきりはファンタジーです。実在のプロレス・八百長・自演などには、いっさい関係ありません。

>>798
大会で他校と八百長してるとかなら問題になりそうですけど、
学園の部活内ならいいんじゃないですか。
っていうか、学園の部活内で八百長ってどういうことなんだろ。
レギュラー決めるためになにか競うのにお金やりとりするとか?
とりあえずその部活は色んな意味で弱そうですよね。

>>799
だれですかあなた・・・調べたら壮絶な過去が出てきましたよ。
あとまあ、おもしろいですかっていうのはこっちも聞きたいですね、ハイ。
みなさん、いつもありがとうございます。

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 16:55
名前読めない

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 17:54
ポカリスエットを凍らせるのは学生まで!

803 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/11/27(Mon) 21:00
※サスケェ!お前の前のたなのオレオとってオレオ!

>>801
小学校時代、クラス替えした後の新しい担任に「ひのもとさすけさん」って呼ばれて、
クラスで「サスケェ!」とか言われまくったのを思い出します。
正しくは「ひのもとさゆ」です。なんて呼んでくれてもいいですけど。

>>802
社会人になってポカリスエット凍らせる人はいないでしょうね・・・。
っていうか私もやったことありますけど、あれ最初だけすごい甘くて、
後半イオンウォーターをさらに薄めたみたいな液体になりますよね。
飲みたいときに飲めなくなるし、学生でも冷蔵庫でいいと思います。

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/29(Wed) 07:34
他人の黒歴史を聞いてるときが唯一幸せなんだ
君の黒歴史も聞かせてくれ

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/29(Wed) 18:23
日本がだいちゅきだからー

806 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/01(Fri) 21:00
※黒歴史はフィクションです。実在のエターナルフォースブリザード、邪気眼、ラ・ヨダソウ・スティアーナなどには、いっせい関係ありません。

>>804
黒歴史っていうかバカなことやってたなぁぐらいですけど、
中学ぐらいまでだれがだれを好きとかの情報売買してましたね。
なんか情報屋的なのをいいと思ってたんでしょう。
それで殴られたんですから苦労しませんよね。>>544の詳細です。

>>805
愛国心にあふれてるみたいでなによりです。
でも今は嫌ってるほうがなにかと有利に働きますよ。

どうでもいいですけど、元ネタはCMでいいんですよね。
なんていうか、その改変は皮肉ですね。

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/01(Fri) 21:37
お前が深淵を覗きこむとき深淵もお前を見ているのだって言うじゃん
こえーから先手とって目潰ししたいんだけど深淵の目ってどこにあるか知らない?

808 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/02(Sat) 00:00
※あなたが出会う最悪の敵は、いつもあなた自身であるだろう。

>>807
元ネタのニーチェの言葉はミイラ取りがミイラ的な意味でしたよね。
って考えると、みんなの心の中にあるとかじゃないですか。
なんか死んだ人みたいですけど。

目つぶしといえばドアの覗き穴覗いたら目を刺されるみたいな都市伝説ありますよね。
私都市伝説とか信じませんけど、これはリアリティと説得力あってこわいと思います。

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/02(Sat) 00:23
靴ではなく、下駄箱を隠しちゃる!

810 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/03(Sun) 21:15
♪返せ返せ早く返せ まっさらぴんスニーカー 全員分スニーカー

>>809
もはやいたずらやいじめじゃなくて、大規模な窃盗ですよね。
どこに隠すんだって思いましたけど、そこは空き教室とかあるか。
下駄箱隠してなんの意味があるんだっていうのも、
そもそも靴隠すのも意味なんかないですよね。

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/03(Sun) 22:08
魔法少女になってよ!
ってカワイイ小動物が迫ってきたらどうする?

812 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/04(Mon) 00:30
※返信だ!糞ジャップ共!

>>811
契約しろとか言ってくるやつですよね。有名ですからちょっと知ってます。
願い事もないですし、魔女と戦うっていうか使命とかイヤですし、
そもそも魔法少女って肩書きと格好が痛すぎるでしょう。

・・・この街にもいい年した魔法少女いるって噂がありますから、
うかつなことを言うのはやめておきましょう。

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/04(Mon) 08:10
期末テストの点数で勝負だ!君が勝ったら勉強教えてくれ!

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/04(Mon) 20:36
豆腐食え、学生だろ?

815 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/05(Tue) 00:00
※サンタはフィクションです。実在の豆腐が街にやって来る。

>>813
普通、自分が勝ったら〇〇しろみたいなこと言いません?
言うこと聞く気もなければ、勉強教えるのも面倒くさいんでイヤですけど。
とにかくどっちに転んでも面倒くさそうなんで点数は言いません。

>>814
最近お鍋で食べましたっていうか、学生関係ないでしょう・・・。
ところでおいしいですけど、お鍋の豆腐って熱いし砕けるしで、
お鍋の具の中では特に面倒くさいですよね。
・・・今日面倒くさいしか言ってないなぁ。

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/05(Tue) 12:36
面倒くさがりの癖にまめに来てくれる日本ちゃんかわゆす

817 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/06(Wed) 00:00
※めんどくさいはメトロノームです。好反応なんて今は彼女に期待しないで下さい。

>>816
・・・どうも。最近1週間とか平気で空けてましたけど。
まあ、みなさんと話すのは楽しいですし、面倒くさくもないですから。
とか言って、ある人突然いなくなったりしてね。
冗談ですよ。これからもよろしくお願いします。

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/06(Wed) 19:14
学生=青春


これは違うのだな?

819 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/07(Thu) 00:00
※青春はフィクションです。実在の人生などには、いっさい関係ありません。

>>818
そもそも青春が年齢で決まるのか、生活で決まるのかが謎ですからね。
13〜22歳が青春とか決まってるなら、現役高校生は全員青春ですし、
部活して恋人いてとかしなきゃいけないなら、少なくとも私は違います。

まあ、青春してるって感覚はないですね私は。
ああ、今のバイトは仕事始めたらできないから青春時代の思い出か。

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/07(Thu) 08:24
何か面白いことないかなぁ
自分に被害が及ばなくてギリ警察沙汰にならない感じの事件とか

821 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/08(Fri) 00:30
♪おもしろくない世の中 おもしろくすればいいさ

>>820
最近でいえば学校にイノシシが入ってくるとかですか。
あれは警察が麻酔打ったとからしいですから警察沙汰ですけど。

でも自分に被害が及ばなくて警察沙汰にならないっておもしろいですか?
私は中学時代身内が事件に巻き込まれるとかして、
私の人生変わったりしないかなとか思ったことありますよ。
・・・はい、病んでたんでしょうね。今はおもしろくない今で十分です。

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 14:07
漫画とか読むの?

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 17:31
さゆ、ごはんたべよ

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 18:57
反抗期終わった???

825 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/09(Sat) 00:30
♪15の夜に窓割らない ドブネズミにキスしない

>>822
読みますよ。流行とかは全然わかりませんけど。
最近「空が灰色だから」って短編集のマンガ買いました。
持ってるので好きなのだと、古いですけど「さよなら絶望先生」とか。
まあまあ現実的でひねくれてるのが好きみたいです。

>>823
なれなれしいですね・・・なんて呼んでくれてもいいですけど。
「ごはんたべにいこ」とかなら誘ってる感じしますけど、
「ごはんたべよ」ってお母さんとかのセリフですよね。
誘ってるとしても、学校帰りぐらい寄り道せずに帰らせてください。

>>824
反抗期自体なかったと思うんですよね。
中学でバカやって喧嘩したり、今はバカなバイトしてますけど、
反抗してるわけじゃないですし、親もそこは気にしてませんし。
私も親もお互い揉めようと思わないタイプなんじゃないですか。

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 17:35
寒いから何もしたくない。学校も休みたい。

827 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/09(Sat) 21:00
※今日の東京の最低気温は1℃です。

>>826
暑かったら暑かったでなにもしたくなくなりますけどね。
まあでも、夏はクーラー効いてたらなんとかなるのに対して、
学校の暖房って顔ばっかり熱くなって、足元寒いんですよね。
っていうかスカート寒いし、ああ、やっぱり冬の方がイヤだ。

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 17:19
冬でもアイスを食うのだ。さあ、食えなのだ。

829 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/11(Mon) 00:15
※11月15日は冬アイスの日 一般社団法人日本アイスマニア協会

>>828
冬でも暖房効いた部屋では食べますけどね。
っていうか雪見大福とか秋以降限定ですし、暖房前提でしょう。
夏は夏でお店ではクーラー効きすぎててあったかいもの食べるし、
暖房とかなかったら困るとはいえ、なんか納得いきませんよね。

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/11(Mon) 00:39
さゆはイラスト得意?

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/11(Mon) 18:52
休日はアイドルライブ巡りに行こうか

832 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/12(Tue) 00:00
※アイドルはフィクションです。実在のアイマス・アイカツ・アイドル天使ようこそようこなどには、いっさい関係ありません。

>>830
授業以外で描くことないですし、授業で評価されたこともないです。
描ける人はすごいと思いますけど、特に描きたいとは思いませんね。
そこに時間かけるぐらいならだらだらしたいです。

>>831
お金もらっても行きたくないのに、巡るとか絶対イヤです。
っていうかお寺じゃあるまいし、ライブって巡るものなんですか。
とにかくそっち系はノリについていけません。スポーツ観戦もです。

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/12(Tue) 19:45
こんな寒いのに部活とか超信じらんないんですけど!

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/12(Tue) 23:05
バイトで稼いだお金は主に何に使ってるの?

835 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/13(Wed) 00:15
※今日の沖縄の最低気温は16℃です。

>>833
こんな寒いのに部活とか超信じらんないって思いながら見てます。
なんですか、夏は暑いとか冬は寒いとか考えずに入ったんですか。
考えて入ったならドMなんですか。

その理論でいくとこんな寒いのにバイトしてる私もドMになりますけど。
ちなみに沖縄はこの季節特に違いますよ。

>>834
貯金です。定番のおもしろくない回答でごめんなさい。
お金が欲しくてやってるわけじゃなくて、社会経験?みたいな?
今しかできないバイトだろうなーっておもしろがってるのもありますね。

むしろ高校生ってなにがそんなに欲しくてバイトするんでしょう。
服とか?私はお金かけない分野なのでよくわかりません。

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/13(Wed) 18:57
来年からは大学生編?

837 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/13(Wed) 21:00
♪ああ 高校三年生

>>836
過去には大学生になった人もいたみたいですけど、
今のオリ学はサザエさん時空なんですよね。
まあ、私が高2のままなのか高3になったのかすら話題になりませんし、
しれっと大学生編入っても気付かれなさそうですね。
来年4月の時点で色々どうなってるかわかりませんけど。

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/15(Fri) 00:09
日本、最近弛んどるぞ?

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/15(Fri) 00:31
一人きりで生まれて 一人きりで生きていく

840 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/15(Fri) 21:30
※インスタはイメージです。実際の浜崎あゆみとは異なります。

>>838
寒いし期末終わったしそろそろ冬休みだし、たるみもしますよ。
先生は成績つけたりで忙しい時期でしょうけど。
そういえば、年明けすぐセンターの高3って年末年始どんな気分なんだろ。
私も来年か・・・まあ、こないけど一応。

>>839
カッコいい歌ですよね。あゆが歌うからカッコいいんですけど。
・・・歌ってるだけでいいのに。

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/16(Sat) 18:56
浜崎あゆみ、太り過ぎてる説

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/16(Sat) 23:25
待ってさゆ

843 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/17(Sun) 00:15
※体重はフィクションです。昼に食べたケーキなどは、いっさい関係ありません。

>>841
夏ぐらいに痩せたって言われて秋ぐらいに戻ったって言われて、
調べたら11月ぐらいからまた痩せたんですか?
とにかく1年の間に太った痩せたでここまで騒がれるあたり、
やっぱりあゆはすごいってことにしときましょう。

>>842
日本って呼ばれたりさゆって呼ばれたり、私も忙しいですね。
心配しなくても、ここにいる間はどこにも行きませんよ。

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 17:58
さゆ、おさゆを飲む

845 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/18(Mon) 00:46
♪白湯の美味さに泣くの それが罪なの 駄目なの 許してほしい

>>844
・・・白湯をお白湯っていうことなくないですか。
漢字で書いてたらパイタンって読んで、気付かないフリしたと思いますけど。

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/18(Mon) 19:48
車で送り迎えしてもらってる学生おる?

847 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/19(Tue) 00:15
※お嬢様については、旧・太陽校3時間目>68・>174などを参照。

>>846
過去にはそんなお嬢様も結構いたみたいですよ。
これに関しては電車通学の身としては素直にうらやましいですね。
特にこの時期は家や学校と駅の間の移動が辛すぎますから。
まあでも、その間の1人の時間がなくなるって考えたら微妙かも。

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 01:06
大胆不敵にハイカラ革命
磊々落々 反戦国家
日の丸印の二輪車転がし
悪霊退散 ICBM

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 17:31
さゆのあだ名は何さ?

850 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/20(Wed) 01:01
♪8時くらいで今日はさよなら いつもの待ち合わせ場所でまた会おうね それじゃまたね♪

>>848
なんでいきなり千本桜なんですか・・・。
ボカロ詳しくないですけど、さすがにこれは知ってますよ。
むしろ有名すぎてボカロ感ない気もしますっていうか、
実際一時期AKBの歌とか言われてましたね。

>>849
最初「にっぽん」とか付けられること多いですけど、
意外と呼びにくいのかすぐ普通に「ひのもと」になります。
>>674で言われた「さゆちん」はないです。女の子からも普通に「さゆ」です。
・・・>>803で言った「サスケ」は結構長かったなぁ。

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/20(Wed) 19:22
学園に筋トレルームを作るのでみんなで寄付しよう!

852 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/20(Wed) 21:15
※筋肉留学はフィクションです。闇が深すぎる。

>>851
運動部が部費値上げして作ればいいでしょう。
オリ学は応援部あるぐらいですから、運動部は豊富ですよ。
筋トレ好きな人は学校にあったらうれしいでしょうね。
ジム通うのすごいお金かかりそうですし。
・・・私みたいな興味ない人はすごいどうでもいいわ。

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/20(Wed) 22:25
好きな子のノートに「ウンコ」と書いたら嫌われるってマジですか?

854 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/23(Sat) 00:00
※バレなきゃ犯罪じゃないんですよ。

>>853
バレなきゃ嫌われようないんじゃないですか。
あと書かれた人が、自分が嫌われてると思うかもしれませんね。
ところで好きな人をいじめたくなっていいのは小学生までですし、
そもそももっとやり方あるでしょう・・・。

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/23(Sat) 18:05
テストは返さなくてよろしい!返してもらっても困る!

856 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/24(Sun) 00:00
♪先生「おほんっ、テストを返却します」

>>855
返すって、採点してもらうときのことでいいんですよね。
私もセルフで採点させてくれるならそれでいいと思いますけど、
>>623で言ったように、そこまで勉強を管理できませんから。
結果テストは先生生徒間を1往復半することになるわけです。

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 18:26
青春……そんなものは存在しない
リア充にしか青春はない

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 19:37
クリスマスだぞ
ケーキ食った?

859 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/26(Tue) 00:00
※クリスマス粉砕!

>>857
昨日だれも来なかったのはみなさんがリア充してたからだと思ってます。
私はこの寒い中外出するのを充実してるって思いませんけど、
そんなこと言っても負け惜しみになるだけですか。
青春とかリア充ってなんなんでしょう。

>>858
一応家族で食べました。各自ショートケーキですけど。
この年で家族でクリスマスもないですけど、
だれかしらケーキは買ってくるんですよね。
おいしかったですよ、普通に。

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/26(Tue) 06:48
思い出からほんの少し抜け出せずにたたずんでる
訳もなくて涙溢れ笑顔こぼれてる

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/26(Tue) 08:00
永遠から抜け出せずに ただ嘆いているよ

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/26(Tue) 15:15
ライトに映る君の横顔 微笑むことなく闇に溶ける

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/26(Tue) 20:09
キスしたことある?

魚のキスじゃないよ?

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/26(Tue) 22:24
鱚したことある?
接吻じゃないよ

865 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/27(Wed) 00:30
♪SOMETHING 'BOUT THE KISS 気づいて 傷ついて

>>860-862
このタイミングで安室奈美恵かと思いきや途中からわかりません。
なんにしても、微妙に遅いでしょう。今も活動してますけど。
あゆといい、歌詞レスのチョイスが謎です。

>>863-864
鱚するってなんですか・・・少なくとも食べたことはないと思います。
キスもしたことありませんっていうか、わかるでしょう。
・・・キスも鱚も知らないから広がらないなぁ。

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/27(Wed) 01:04
日本の思う最先端の歌詞って何?

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/27(Wed) 16:08
今年はお年玉総額いくらぐらいになりそう?

868 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/28(Thu) 00:30
♪月まで届く最先端の技術でも Nothing can separate us

>>866
安室の引退発表から時間経ったんで遅いって言っただけで、
歌の流行とかは全然わかりませんよ。
っていうかそれこそ流行とかならまだしも、歌で最先端ってなんですか。

>>867
私親戚少ないですから、そんなにもらえませんよ。
終日バイトしたときの日当ぐらいだと思います。
んー・・・どっちも安いんだか高いんだかわからないなぁ。

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/28(Thu) 18:16
目指せ、お年玉10万円!

870 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/29(Fri) 00:15
※お年玉付き年賀はがきも年末ジャンボもフィクションです。実在の金・時間などは、いっさい返ってきません。

>>869
1人1万計算で田舎に親戚集まる家とかならいくんじゃないですか?
私のバイトでいえば3〜4日分ですから、週1で1カ月です。
・・・10万あったらなにに使うとかないからバイト換算してるけど、
これはこれで内容ないなぁ。

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/29(Fri) 16:28
さゆちーにチョップ☆彡

872 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/30(Sat) 00:00
♪近くに立ってウルトラチョップ

>>871
いたっ。

・・・おもしろいリアクションとかないです。真剣白羽取りしたりとかも。
だれも得しませんからやめてください。さゆちー呼びはどうでもいいです。

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/30(Sat) 18:39
タバコ吸ってる不良に近付いちゃいかんよ!

874 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/12/31(Sun) 00:00
※このバイトはデートです。闇が深すぎる。

>>873
吸ってようが吸ってまいが、不良には近付かない方がいいでしょう。
まあ、>>378の総長、>>454の番長、>>757の木刀は例外ですけど、
なにをもって不良かみたいなところはありますよね。
タバコ吸ったりおっさんでバイトしても、勉強ちゃんとする子もいますし。

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/31(Sun) 18:34
明けまして…………



  ……………。

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/31(Sun) 22:08
絶対に笑ってはいけないオリ学
…日本ちゃん普通に強そうだな

877 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/01(Mon) 21:15
※あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>>875
はい、明けました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・・・明けたところで、これぐらいしか言うことないですよ。

>>876
みなさんの前では澄ましてるだけで、笑うときは笑いますよ。
・・・っていうか、最初と比べてもカッコつけてますよね私。
普段はたまに口走ってる独り言みたいな口調です、ハイ。

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/02(Tue) 19:52
おせちって保存食?

879 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/03(Wed) 00:45
※臭い飯はフィクションです。実在の刑務所では、正月にはおせちが出ます。

>>878
って言いますけど、冷蔵庫のない時代にもつもの作ってたってだけで、
今は冷蔵庫込みの普通のおかずと変わらないんじゃないですか?
お煮しめとかお重に入ってる状態でそんなにもたないでしょう。
なんにしても、正月3が日はおせちばっかりで飽きますよね。

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/04(Thu) 01:09
ニンテンドースイッチはフィクションです
実際に各家庭などには普及していません

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/04(Thu) 17:55
新聞配達様のお通りだぞ、そこをあけよ

882 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/06(Sat) 00:15
※ニンテンドースイッチはノンフィクションです。近所のゲオなどには、いっぱい在庫ありました。

>>880
私はバカみたいなお金の稼ぎ方が好きで今のバイトやってる節もあるので、
もうちょっと行動力があったら転売にも手を出してたかもしれません。
将来人生うまくいかなくて、やることなかったらやってるかもね。
っていうか、クリスマスまたぎましたしさすがに出回ってるんじゃないですか?

>>881
あなたはあなたで年賀状配達様に道を開けてあげてください。
お正月はチラシも年賀状も多くて大変ですよね。
・・・ぶっちゃけ、年賀状って制度はいらないと思うな。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/06(Sat) 18:02
佐佑はどこか達観している
学生にしておくのは勿体ない

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/07(Sun) 12:45
鼓動が鳴る度に1京円ください

885 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/08(Mon) 00:15
※平成28年度一般会計予算は約96.7兆円です。

>>883
こんなついてもないくせにカッコつけてる気になってる子ども、
社会に出てもろくなことになりません。
大学出てちょっとはマシな人間になればいいですね。
・・・ならないだろうなぁ。

>>884
京なんか聞いたの小学校時代大きい数習ったとき以来だわ・・・。
鼓動鳴るって意識したこともなければ聞こえもしませんよね。
払うために脈だか心臓だかおさえっぱなしも大変ですよ。

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/08(Mon) 21:46
君たちは玩具に飽きたのか?人形さんごっこしよう!

887 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/09(Tue) 00:15
♪白馬の王子様なんか 信じてるわけじゃない

>>886
私そもそも人形で遊んだ記憶ないんですよね。
・・・っていうか、私小さいころなにして遊んでたんだろ。
外走り回るようなタイプじゃないし、ゲーム家になかったし・・・。
多分つまらない子どもだったんだと思いますよ。覚えてませんけど。

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/09(Tue) 06:32
なんか最近ちょっと太ったんじゃない?

889 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/10(Wed) 00:15
♪恋愛+ダイエット 「十人十色」

>>888
去年に引きつづきやめてください・・・。(>>417)
お正月にカニとか食べすぎてヤバそうなんです・・・。
バイトして声出して体動かそ・・・。

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/10(Wed) 00:16
見て、俺スーパーサイヤ人になったよ

891 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/10(Wed) 00:30
※カカロットー!

>>890
ここでなっても戦う相手いませんしいてもオーバーキルですから、
髪の毛を一瞬で染められることぐらいしか利点ないと思いますよ。
とりあえず>>394にお仲間さんがいますから仲良くしててください。

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/10(Wed) 17:58
新学期からサボってるヤツおりゅ?

893 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/11(Thu) 00:00
♪「塾サボろう」なんてあなた 珍しいことを言うのね

>>892
休んでる人はいたような気もしますけど、サボりかはわかりません。
高2にもなると宿題やってない人は平気でそう言いますし、
1日休むとか逆にだるいですからサボりではないんじゃないですか。
実際初日はだるいですけど、サボっても初日がのびるだけですからね。

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 00:53
ガチャ課金で小遣いなくなった
さて、どうしてくれようか?

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 06:03
ガチャなんかやらずに
○○ SSR 500万円で売ればいいだろ

896 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/12(Fri) 00:15
※奴隷の鎖自慢はフィクションです。実在のAKB商法・社畜の鎖自慢・ネトゲ依存自慢などには、いっさい関係ありません。

>>894-895
ガチャはやったことないですけど、キャラが欲しいとかじゃなくて、
このゲームにいくら使ってるんだぞっていう奴隷の鎖自慢でしょう。
500万おろしても課金できませんし、お金も偽物みたいですし。

でもそうさせるゲームを作るっていうのはすごいと思いますよ。
私は>>466>>472で言ったように、こういう商売好きですから。

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/12(Fri) 19:52
体育館の床抜けたぞ、気を付けろ!

898 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/13(Sat) 00:15
♪やっきになって床抜けたって気にせず踊れ!

>>897
グラウンドが陥没して穴ができたとかいうニュースもありましたから、
体育館の床が抜けるぐらいあってもおかしくないかもしれませんね。
そういえば私の小学校は校舎も体育館も古くて床は抜けないまでも、
地震のときとか避難したら逆に危なそうでした。

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/13(Sat) 00:56
文化祭って何が楽しいのか分からん。準備が面倒くさいだけやん?

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/13(Sat) 07:11
あら日本さんごきげんよう
今日も早いのね

901 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/13(Sat) 12:00
※<センター試験>全国で始まる 新潟、交通乱れ開始繰り下げ

>>899
私も準備段階で面倒くさい面倒くさい言うタイプです。
でもはじまったらはじまったで楽しむんですよね。
周りからすれば私の存在の方が面倒くさいと思います。

っていうか、なんでこの季節に学園祭の話なんですか。

>>900
ごきげんよう。いつも夜遅くに来てますけど、今日はたまたまね。
・・・のったはいいけど、「ごきげんよう」なんかはじめて使ったわ。

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/13(Sat) 21:36
つまらない人生を何とかする方法知らない?

903 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/14(Sun) 00:00
♪つまらねえのが口癖なのは それこそほんとにつまらない

>>902
んなもんあったら私が教えてほしいぐらいですよ。
でも毎日なにかあったらそれはそれで面倒くさいでしょうから、
毎日つまらないってぶつぶつ言ってる今が幸せかもしれません。
つまらない人間でしょう、私。

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/14(Sun) 19:14
そんな君にキシリトールガムをプレゼント
飯食ったからガム噛めよ

905 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/14(Sun) 21:00
※キシリトール配合による虫歯予防はフィクションです。比率が90%以上でなければ効果は期待できません。

>>904
どんな私だからプレゼントされたんですか。
まあ、いただきます。あんまり好きじゃないですけど。

・・・・・・。

・・・黙ってクチャクチャやってるのは絵的にどうなんですか。

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/14(Sun) 21:17
地理でムーミンどうこうの問題出す日本やっぱ頭おかしい
日本もそう思うだろ?

907 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/15(Mon) 00:15
♪ねぇユーミン ワオ! こっち向いて

>>906
国籍はともかく、ムーミンそのものはディズニーまではいかなくても、
ピーターラビットぐらいの世界的知名度はあるからいいんじゃないですか。
個人的には去年の妖怪ウォッチの方がよっぽどあれだと思います。
ロボニャンってなんですか・・・。

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 17:59
次の問題、日本

の隣、答えてみろ

909 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/15(Mon) 21:01
※心配するな、日本の隣に韓国を作った。

>>908
いますね、フェイントかけてくる教師。
生徒も生徒で手を挙げると見せかけて背中かくやつ。
いいんじゃないですか、つまらない人生をなんとかしようとしてて。
でもうっとうしいから私をネタに使うな。

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 21:27
鬱陶しい!?なんだその言いぐさは!
冬のプールに飛び込め!

911 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/16(Tue) 00:00
※(ファミチキください)

>>910
(聞かれてるし・・・。)
はい、すいませんでした。
(マジで飛びこんだら問題になるだろっていうか、
その発言がもう問題だろっていうね。)

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 17:19
さゆー、宿題写しといて

913 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/16(Tue) 21:00
※宿題代行・レポート代行・課題代行・家庭教師 株式会社ジーニ〇ス〇シスト

>>912
イヤですよ、面倒くさい。百歩譲って「写すから貸して」でしょう。

どうでもいいですけど、私は腐っても優等生人生歩んできたからか、
問題解くより答え写す方が面倒くさいと思うんですよね。
だって意味わからない文字とか数字とか写しまくるより、
意味わかって書く方が気持ち的に楽でしょう。

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 00:33
タトゥーのシールあげる。

915 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/17(Wed) 21:15
※刺青、タトゥーのある方 ご入場・ご利用をお断りいたします。

>>914
私そんな趣味ないっていうか、いくらオリ学が自由な校風っていっても、
シールでも高校生がタトゥーはないでしょう。
あとこの季節タトゥー貼るであろう腕やお腹露出してる人いませんよ。
私は夏でもおへそなんか晒さないけど。

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 20:23
分かった、でべそでしゅね?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/19(Fri) 19:32
毎日が日曜日だったら何して過ごす?

918 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/20(Sat) 00:15
♪ただ週末の僅かな彼との時を つなぎ合わせて君は生きてる

>>916
違います。っていうか、現実にそんなおへそ大きい人っているのかな。
自分のを観察したり人のと比べたりしたことはないですけど、
多分違います。違いますけど、晒したくはないです。

>>917
だらだら過ごします。実際年末年始とかもだらだら過ごしました。
まあ、長いお休みがあったらちょっと買い物ぐらい行こうとか、
終わった後に行けばよかったとか思うことはなくもないですよ。
でもいざ休みになったらやっぱりだらだら過ごします。だめだ私。
・・・この日曜日もだらだら過ごすんだろうなぁ。

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 18:48
テスト勉強は前日のみ!

920 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/20(Sat) 21:00
※隣の席の奴の「勉強してない」はフィクションです。実際には、自分のみ赤点です。

>>919
高校のテストなんかテストのためのテストですし、いいと思いますよ。
っていうか、前日のみテスト勉強できるって逆にすごいですよね。
だっていつも勉強してない、したくないのに前日はするんでしょう。
そのオンオフの切り替えははっきり言って尊敬します。

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/21(Sun) 17:49
迫りくる月曜日……鬱が発症

922 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/22(Mon) 00:00
♪サザエさん見てると ちょっぴりユウウツ 日曜日もオシマイ 明日は会社に行かなきゃ

>>921
結局>>918で言ったようにだらだら過ごしちゃったなぁ。
バイトなかったしあったかかったから、外出てもよかったのに。

次の祝日来月12日でしょう。冬休みばらまいてほしいですよね。
もっと月曜日か週の真ん中休みにしてください。

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 06:56
雪の備えは万全かね
遭難するかも知れないから発煙筒もっていきなさい

924 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/23(Tue) 00:15
※都心の積雪20cm超す 各地被害

>>923
遭難ってオリ学は3000m級の山の上にでもあるんですか。

・・・って昨日までの私なら答えてたところですね。
けが人も出まくってますし、遭難もしてるんじゃないですか。
とにかくエラい目に遭いました。今後発煙筒持ち歩こうかな。

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 13:36
いつの間にやら900超えてたが次はどうするか決めてる?

926 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/23(Tue) 21:00
※もうちっとだけ続くんじゃ

>>925
転校するつもりで、950超えたらあいさつに行こうと思ってます。
断られたら・・・どうしましょうか。考えてません。
自分で学校を立てるつもりはないので、お別れかもしれませんね。
少なくともそのときまではよろしくお願いします。

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/24(Wed) 03:57
少なくともお別れ確定というわけではなくて良かった
淡々としたローテンションなノリが落ち着くんじゃ

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/25(Thu) 00:11
さゆの怒りが頂点に達した時、何に変身してくれるの?

929 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/25(Thu) 00:30
♪マジかよお前のテンション(ローテンション!)

>>927
>>877で言ったように、最初はテンション高かったですけどね・・・。
まあ、私も2つの意味で落ち着いたってことで、今後もこのノリでいきます。
今後があれば、そのときもよろしくお願いします。

>>928
今まで怒りが頂点に達したこと自体ないかもしれませんから、
変身以前にどうなるかわかりません。
温厚とかじゃなくて怒るより面倒くさくなって冷めるっていうのと、
怒らせることの方が多かったからだと思います。

・・・で、変身ってなんですか。

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/25(Thu) 23:26
宿題はやらないのが俺のポリシー。
俺のポリシーを否定するのは例え先生でも許されない。

931 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/26(Fri) 00:30
♪大きな夢があるよね だからピッと凛々しく

>>930
ポリシー否定して宿題やれって言ってくる先生が許されないなら、
ポリシー否定せずに黙って成績を下げてくる先生は許されるんでしょうか。
そもそもポリシーやプライドなんかないに越したことはないでしょうし、
あってもほどほどの方が結局楽だと思いますよ。

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/26(Fri) 23:25
黒塗りして学校に来たら人種差別として怒られる?

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/27(Sat) 22:18
都会のビルの海じゃ感じなくなってる君に

934 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/28(Sun) 00:00
※黒人差別はフィクションです。実在の黒人差別をなくす会はどこでなにをしているのやら。

>>932
間違いなく面倒くさい人たちが面倒くさいことを言ってくるでしょうね。
まあ、世界的に見れば間違ったこと言ってないんでしょうけど、
日本では正しいとかじゃない理由でやってる人が多いですから。
・・・あ、私のバイトは日本のためにやってるんですよ。

>>933
なんで歌のそこなんですか。そもそもすごい季節はずれですし。
PV見てたら夏が恋しくなってきたわ。こちとら吹雪です。

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/28(Sun) 17:42
聖死春してる?

936 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/28(Sun) 21:30
※或春の日暮です。

>>935
なんですかその杜子春みたいな表記は。青春のことでいいんですか。
青春してる人に言わせれば枯れたどころか死んだ春送ってるかもしれません。
・・・なんにしても「聖」はなんなんですか。

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/29(Mon) 11:01
20年後は何やってると思う?

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/29(Mon) 20:25
さゆさゆ〜!コスプレしてー

939 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/30(Tue) 00:00
※東京裁判は茶番です。

>>937
理想はどっか、もしかしたらお父さんの事務所で弁護士やってることですけど、
そうなってると思うかって聞かれたら自信はありません。
20年後なんか私日本はもちろん国の日本もどうなってるかわかりませんからね。
戦犯の弁護なんかするのイヤですよ。

>>938
さゆさゆ・・・なんて呼んでくれてもいいですけど。

2年もしたらこの制服もコスプレなんで、これで我慢してください。
どうでもいいですけど、私達の親世代ってブルマで体育してたんですよね。
・・・根性あるなぁ、色んな意味で。

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/30(Tue) 01:31
おい、まだ雑煮に使ってた餅が余ってるんだが?
カビてくる???

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/30(Tue) 11:31
>どうでもいいですけど、私達の親世代ってブルマで体育してたんですよね。

俺もしてるけど?

942 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/01/30(Tue) 21:00
♪ハラハラドキドキワクワクしなよ 君たち!!

>>940
雑煮に使ってた餅っていっぱいあったお餅の一部が余ってるのか、
使ってた=入れてたお餅自体が余ってる=残ってるのかで変わってきますよ。
前者なら大丈夫でしょうけど、後者ならカビとか関係なく完全に腐ってます。
どっちにしても、お正月過ぎたらお餅って食べたくなりますよね。

>>941
・・・ノーコメントです。

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/31(Wed) 22:25
野性の滴弾け飛ぶ君を追い掛けるジャングル

944 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/01(Thu) 00:00
※「あのさ〜、ここで逢えたのも何かの縁だと思うんだよね」

>>943
>>933はなんでそこってなりましたけど、今回は歌詞が逆っていうね。
この歌は知りませんでした。T.M.Revolution詳しくなっていきそう。

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/01(Thu) 00:07
Day of the legend(デイ オブ ザ レジェンド)っていうアーティスト知ってる?
学生の間で有名になってない?

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/01(Thu) 23:20
どこまでも限りなく降り積もる雪と貴方への思い
少しでも伝えたくて届けたくて側にいてほしくて

947 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/02(Fri) 00:00
※文春砲はフィクションです。実在の小室哲哉などにはいっさい関係ありませんし、もう許してやれよ。

>>945
だれかと思って調べたらひき逃げの人でした。
なにも出てこなかったら名前ダサいっていじろうと思ってたんですけど、
私の感性は間違ってなかったみたいですね。
聞いたら普通なんだけど、この人がやると歌もPVも残念に感じるわ。

>>946
季節合ってるのがきましたね。だからなんだって話ですけど。
ああ、作詞作曲あの人か。・・・そっちもタイムリーですね。

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/02(Fri) 00:04
藤井が五段になりましたよ、日本さん

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/02(Fri) 00:55
宇多田ヒカルが若干16歳であれらの楽曲群を発表し、それを聴いた小室は引退を考えた
こいつはやべえ、勝てねえ、と

あの時現役で引退していたらレジェンドになっていたかもしてないのに


というのが"結果論"ですか?

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/03(Sat) 20:55
べ、別にさゆのこと好きだから!それだけよ!親友だとか思わないで!

951 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/03(Sat) 21:15
♪ねぇ会いたいよ あの人に会いたい もう1度触れたい

>>948
五段になるや否や、マナー違反とか話題になってますね。
これからはすごいだけじゃなくて叩かれるようにもなるでしょうから、
せいぜいがんばればいいと思います。
ちなみに私は将棋の駒全部言えないぐらい興味ありません。

>>949
宇多田ヒカルが16歳ってことは19年前の発言ですか。
私生まれる前の話ですけどそんなにすごい人だったのか、
私が物心ついて以降見てきた範囲ではよくわかりません。
それはさておき、小室は今やめてもレジェンドなんじゃないですか、色々。

>>950
だれか知りませんけど、親友だと思ってる人はいませんから安心してください。
・・・なんか違う意味ならそれはそれで興味ないです。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/04(Sun) 18:49
今日の黒板消しは日本さんの番よ

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/04(Sun) 23:25
嫌よ
日本さんはあたいと放課後すごすのよ

954 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/05(Mon) 00:00
※「おまんら、許さんぜよ!」

>>952
面倒くさ・・・。しかも今日筆圧濃い先生いる日だし。
一発目のカッが強すぎて点が残るんだ点が。
どうでもいいですけど、黒板消すのすごい好きな人いますよね。
端から端までスーッてやる人。その人が毎日やればいいのに。

>>953
あたいって・・・オリ学名物古いタイプの不良がきましたね。
っていうか黒板消しは授業後で放課後は関係ないでしょう。
あなたと過ごすより家に帰りますけど。

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/05(Mon) 21:40
ベルマーク集めてる?
俺はそこそこ集めたけどその後どうしたらいいか分からなくなって捨てました

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/05(Mon) 22:46
募金してまで赤い羽根が欲しいのは小学生まで!

957 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/06(Tue) 00:30
※プルトップ車椅子はノンフィクションです。実在の環公害防止連絡協議会・情報産業労働組合連合会などが関係あります。

>>955
小学校時代、学校で集めるってなったときにはなくてそれから集めはじめて、
すぐ飽きて次集めるときにはないみたいなことを繰りかえしてました。
低学年ぐらいの話ですけどね。その後はほとんどだれも出さなくなるでしょう。
おばあちゃん世代は集めてる人いますよね。・・・個人でどこに出すんだろ。

>>956
こっちは義務で募金してただけで、赤い羽根が欲しいと思ったことはありません。
っていうか10円でも募金しろっていうなら、羽根を作るお金も募金に回そうよ。

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/07(Wed) 00:31
学生は黒髪の時代は終わったの?

日本一可愛い高校生やら何やらのエントリーしてる子らって
茶髪多いんだけど

959 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/08(Thu) 00:15
※女子高生ミスコンはフィクションです。可愛くない。

>>958
あれはかわいいっていうか・・・とか言うのは醜いですね、2つの意味で。
まあ・・・好みじゃないですか。なにいっても嫉妬になるからだまっとこ。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 20:11
強制的に部活に入部させる学校あるよね

あれは部活という名の虐待

961 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/09(Fri) 00:00
♪自分探しをしたいのなら 部活するのも一つの方法

>>960
そんな人のために文学部とかのなにやってるんだか、
そもそもなにもやってないんだかな部活があるんじゃないですか。
まあでも、強制の部活で部費とか徴収されたらたまりませんよね。
あと生徒はまだしも、教師に強制的に顧問させるのも虐待だと思います。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/09(Fri) 21:34
受験勉強せずに大学に合格した俺かっけー(前日の深夜までゲームしてた)

963 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/10(Sat) 00:15
※頑張れ受験生!

>>962
おめでとうございます、カッコよくはないですけど。
勉強もそうですけど、前日深夜まで起きてるのは勇気いりそうですね。
まあ、勉強しすぎるよりいいと思います。カッコよくはないですけど。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/10(Sat) 13:25
オリンピック見てる?

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/10(Sat) 17:35
学校サボって外で遊んでもさ、すぐ見付かるから意味ないよね
こんな時間に未成年がうろついてるのがおかしいってさ

966 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/10(Sat) 21:00
【速報】スピードスケート 女子3000m 佐藤が暫定2位に

>>964
見てません。
私は興味ないですけど、常時放送してるプロ野球とかならまだしも、
4年に1回しか見ない選手やスポーツ見てなにが楽しいんでしょう。
そもそもルールとかわかって見てるんですかっていうね。

>>965
義務教育過ぎてる高校生なら言われないんじゃないですか。
だってその年ならニートとか就職して仕事休んでる人いますし。
そんな人たちに平日昼間からなにしてんだとか聞きにくいでしょう。
まあ、学校サボってる人も含めてろくなのいないのは確かです。

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/11(Sun) 18:59
スポーツやれよ、若者だろ?

968 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/12(Mon) 00:15
※冬のランニングは危険大です。低体温・脱水・心疾患には、十分注意しましょう。

>>967
お断りします。最近は元気なお年寄りも多いですから、
どの世代も元気な人だけスポーツすればいいんですよ。
それっぽいこと言いましたけど、とにかく今は外出たくないです。
朝走ってるお年寄りとかってどんな生き方してきたんだろ・・・。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/12(Mon) 18:22
座席を譲るのがマナーです!


……やだやだ

970 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/13(Tue) 00:15
※優先席はフィクションです。実在の札幌市営地下鉄では専用席、横浜市営地下鉄では全席優先席です。

>>969
まあ、譲ったら譲ったで年寄り扱いするなとかいう理不尽もありますし、
若者は若者で同じお金払ってるんだから座らせろって理不尽もありでしょう。
マナー悪い人にムカつかないために自分がマナー悪くなるのも1つですよ。
どうせどっちの立場でも刺されるときは刺されるんですから。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 07:18
さゆからチョコを奪おうなんていう小汚い男共からさゆを守る

行こう、さゆ

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 07:23
このスレが上がるとは珍しい
久しぶりに書き込んだ

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 07:25
ウヨ子やサヨ子はどう思うよ?

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/13(Tue) 07:26
ポプ子「さてはアンチだなオメー」

975 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/14(Wed) 00:15
※バレンタインデーはフィクションです。実在のにぼし・褌・>>223などには、いっさい関係ありません。

>>971
そんなことしなくてもっていうか、そもそもどこ行くんですか・・・。
既製品ですけど一応女同士交換する用に持ってきてますから、
あなたにも小汚い男にも・・・学生で小汚いのはイヤだなぁ。

>>972
お久しぶりです。そしてあがったついでにおしらせです。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502376490

暫定っていうか、大丈夫でしょうみたいな返事をいただいたので、
オリ学が埋まったらこの学園に転校します。
オリ学時代の話はしないことになってるので、みなさんもよろしくお願いします。

>>973
絞ってるならそれもありっていうか、その方がいいと思いますよ。
ガチなら・・・本人がいいならいいんじゃないですか。
あとバイトも転校したらやめるので、それもよろしくお願いします。

>>974
・・・正式名称「ポプテピピック」でいいんですね。
私は知らないし友達とも話さないし活字でしか見たことないんで、
今改めて調べるまでポピテだかポプテだかわかってなかったんですよ。
それはその漫画の名言とかですよねってレベルでアンチ以下です。

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/14(Wed) 00:23
俺のノートに落書きしたのはお前だな?

977 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/14(Wed) 21:00
※「うんチョコ」30円(税別) チーリン製菓

>>976
下品なこと書いてたなら、犯人は>>853だと思います。
好きな人をいじめたくなるみたいですしバレンタインですし、
チョコ代わりの告白ってことでいいじゃないですか。
・・・自分で言っといてチョコ食べる気なくなってきた。

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/14(Wed) 23:32
佐佑の下駄箱にラブレターを入れて来たゾ
びっくりしてくれ

979 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/15(Thu) 00:30
♪愛ってなんだ くやまないことさ

>>978
またか・・・。(>>673)
前回礼儀がどうとか言いましたけど、そもそも今どきラブレターって、
びっくりっていうか引きはしないけど、んー・・・。
私はメールとかでテキトーに言ってくれる方がいいかなぁ。

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/15(Thu) 22:47
人間観察部へようこそ!

981 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/16(Fri) 00:00
※「初歩的なことだ、友よ(エメレンタリー・マイ・ディア)」

>>980
人間観察って具体的になにするんですか?
ホームズみたいにそのへんの人つかまえてなにしてる人なのか、
なに考えてるのか当てるとかでいいんですか。
突き詰めたらおもしろそうな気もしなくはないですね。
でもそんな部活があって私も当てられてるかもって考えたらイヤだわ。

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/16(Fri) 01:14
とあるゲーム
『日本語字幕でプレイできるのは不具合なので(日本語字幕を)削除しまーす』



ふざけるなっ!

983 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/17(Sat) 00:15
※糞藝爪覧「あーつまらん」

>>982
「サポートしていない言語を選択できてしまう不具合」って、
ゲーム全然知らない私ですらおかしいこと言ってるってわかりますからね。
今言ったように私ゲームはもちろんゲーム業界全然知りませんけど、
あの国を舞台にこの国が作ったゲームでその国々に喧嘩売ってるのは笑えますね。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/17(Sat) 19:22
ニーハオ!サユサン!オスシ、テンプラ、フジヤマー?

985 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/18(Sun) 00:00
♪上を向いて歩こう 涙がこぼれないように
※SUKIYAKI

>>984
ニーハオ・・・バイトでこの国の人は慣れました。
でもオスシとかテンプラとか言うのって欧米人のイメージですよね。
ステレオタイプの欧米人のイメージですけど。
っていうか日本一とはいえ、富士山って外国人珍しがるものかなぁ。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/18(Sun) 19:10
某芸能人が某大学を受験して不合格になりますた

987 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/18(Sun) 21:30
※「お前は青学の柱になれ」

>>986
調べたら「ざまあみろ」とか言われまくってるのはいいとして、
あのときはこんなこと言ってたとかセンターはどうだったとか、
「ざまあみろ」見ろ言う今のためなのか、みんなすごい詳しいのが笑えます。
まあ、今改めて調べた私も同じ穴のむじなですね。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/19(Mon) 12:01
私はさゆが好き。だから…次の場所でもぎゅっとしちゃう。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/19(Mon) 17:55
俺の「放った徒手空拳」が「圧倒的な暴風となって吹き飛ばす」、なんたらかんたん、うんたんたん♪

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/19(Mon) 20:19
日本人が金メダルを獲ったら不快になる日本人がいるらしい

991 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/21(Wed) 00:15
♪がんばる誓い 小指でぎゅっ! ぎゅっとして!!

>>988
どうも・・・ここでぎゅっとされた覚えもなければ、
どこでされそうになっても蹴りとか入れるかもしれません。
あっちのみなさんになにこいつら?とか思われるのイヤですから、
あっちで会っても変なことしないでください・・・。

>>989
・・・んー?徒手空拳って要は素手って状態を表す言葉ですよね。
放ったってなんか波動拳みたいになってません?
調べたらマジの誤字・・・どころか作者の勘違いなんですね。
ラノベ詳しくないんで掘り下げませんけど。

>>990
日本ガックリ5位とか書いてなんぼのマスコミの話か、
羽生キモいとか叩いてる人の話かどっちでしょう。
まあ、金獲る確率と獲らない確率天秤にかけて考えると、
後者で喜ぶ方が人生楽しいと思います。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/21(Wed) 01:00
拙者がさゆりん姫を護衛する親衛隊になるでござる!

993 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/21(Wed) 21:00
♪Wir k?mpfen f?r Deutschland Wir k?mpfen f?r Hitler

>>992
基本なんて呼んでくれてもいいですけど、さゆりん姫はやめてください。
あと親衛隊とかも苦手なやつなんでやめてくださいっていうか、
私そんなタイプじゃないですし人集まらないでしょう。
・・・っていうか、拙者といい姫といい、不良と同じでなんか古いなぁ。

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/21(Wed) 23:06
不登校になったことないの?

995 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/22(Thu) 21:30
※いじめはほとんどフィクションです。実在の不登校は無気力が26.4%、不安が25.1%、いじめは2.1%です。

>>994
ないです。>>377で言ったように得しないって思ってますから。
そんな計算抜きにして学校休んでなんかしたいって思ったことも、
学校自体行きたくないって思ったこともないですからね。
まあ、こんなこと考える時点で不登校とは無縁です。

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/22(Thu) 23:40
学校ではうんこできなから、プルプル震えながら我慢してる男子生徒をどう思うよ

997 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/02/23(Fri) 00:00
♪夢が迎えに来てくれるまで 震えて待ってるだけだった昨日

>>996
移動教室の近くとか人が来ないトイレ行けばいいと思います。
っていうか>>661で言ったように、高校生にもなってそれはどうなんですか。
まあ、男子は男子のルールがあるんですか、知りませんけど。

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/24(Sat) 01:19
仮病で保健室行ってもすることないよね

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/24(Sat) 01:51
教師「日本さんは成績が…これじゃあ進学は……」

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/24(Sat) 05:55
1000!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)