掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

328 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/12(Sat) 12:00
※荒木飛呂彦先生を見る限り、波紋は実在します。

>>326
いかんせん不精なので、企画や準備段階ではぐちぐち言いますけど、
いざ始まるとテンション上がってるっていう、一番うっとうしいタイプです。

私は趣味や娯楽が多角的じゃないので、いつもと違うことをするのに、
いちいち面倒くさいって思うんですよ。
でもやってみると楽しいものは楽しいので、結果的に楽しむことが多いです。
家族旅行とかもこれに当てはまると思います。

>>327
・ジャンケン勝負に勝った人間からスタンドを奪うことができる能力。
・相手がスタンド使いでない一般人ならどうなるのかは不明。

調査した結果、こういうおそろしい文言を見つけたので、お断りします。
殺伐とした世界で、じゃんけん勝負なんか受ける人いるのかと思いましたけど、
サザエさんはもちろん、CMのじゃんけんにも反応する人は多いでしょうし、
とっさにジャンケン勝負を挑まれると、考えなしにやってしまいそうですね。

ちなみに私はジョジョを読んだことがありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)