掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

343 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/19(Sat) 21:00
※警察や自衛隊のいじめはフィクションです。実在の偉い人がそう言っています。

>>342
この学園には、みなさんの目に触れる生徒は私と神坂先輩しかいないので、
私達の間にいじめが発生していない以上、いじめ問題はないということになります。
いじめは周囲がいじめを認識していない以上、問題にはなりませんからね。

だからって、いじめ問題系キャラ・・・じゃない、生徒なんか出てこないでくださいよ。
こんなところに出てくるべきじゃないって意味でいえば、私も人のこと言えませんけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)