掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

353 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/23(Wed) 21:00
※ただの生徒には興味ありません。
 この街に、お嬢様、魔法使い、超能力者がいたら、私のところに来なさい。以上。
 ・・・冗談(フィクション)です。

>>346
よくバイクなんか乗るわ。事故こわいですよ。
車も高齢者やポケモンで厳罰化、自転車も車道走行や保険義務化の規制。
全部守れるわけもなし、民事の賠償は増える一方です。
だから死ぬ可能性は一番高いとはいえ、私は歩き一本です。

>>349
ホモが嫌いな女子なんかいないけど、知り合いの尻愛は見たくないわ・・・。

・・・神坂先輩、ご愁傷さまです。
明日の昼には、学校中に知れ渡ってるように手配しときます。

>>350
これが弱肉強食だ、って言われてるってことは、私は目の前にいるわけで、
なんで私は自分のお弁当が捕食されてるのを、黙って見てるんですか。
実際に知らない人が私のお弁当かっこんでたら、声かけられないか・・・。
強い人にやったら、じゃあこれも弱肉強食だなってぶっとばされますよ。

>>351
私が聖○に入学しなかったのは、それなりの理由がありますからね。
光○は、私が超能力とか信じないタイプなので関わりにくいですし、
個人的には前向きになれません。
もちろん、スレとしての対応は神坂先輩にお任せしますよ。

>>352
まじめな話は勘弁してください。私まじめなニュースは見ないんです。
私が知ってるのは、トランプ氏は在○米○撤退させるつもりで、
私の食い扶持と楽しみがなくなるかもしれないってことぐらいかなー・・・。

・・・いやですねー、将来沖縄で働こうと思ってただけ・・・それもまずいか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)