掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

373 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/02(Fri) 21:00
※この表現はフィクションです。実在の○ッラ○にはいっさい関係ありませんし、実在しません。

>>370
・家族、クラスメイトに交際を隠していない
・朝早く起きて弁当を作る根性がある (しかも2人分)
・料理がうまい

以上3つの条件を満たす女子高生は限りなく少ないと思いますよ。
私はお母さんのことをそんなに尊敬してませんけど、
お弁当を作ってくれることは素直にすごいと思ってます。

っていうか、夫婦なら女性が料理、男性が稼ぎもいいと思いますけど、
高校生の交際で女子にお弁当作れって、男子はなにをしてくれるんですか?

>>371
なんでア○○ーを風刺するのはよくて、国旗を燃やすのはだめなのとか、
表現や言論の自由を盾に揚げ足を取るのは簡単です。
私はニュース見てませんから、その話も細かくは知りませんよ。

個人的に表現の自由=なに言ってもいいけどなにされても文句言うなだと思ってるから、
好き放題言うのは勝手だけど、法規制するのは違うと思うわ。

>>372
>>316で言ったように、私はオシャレには無頓着ですけど、
私服登校になると必要経費になりますね・・・。
制服がいやって言ってる人もいつもオシャレしてるわけじゃないでしょうから、
私服登校はだれも得しないと思うんですよね。
でも大学は私服か。はぁ・・・開き直って、私服ダサいキャラでいこうかなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)