掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

385 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/12/11(Sun) 00:00
※このレスはフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。

>>383
世の中には嫉妬その他の理由で、本気でブ○ヨを叩きたいネ○ウ○と、
○サ○よりなりきりやすいという理由で、荒らし目的の○ト○ヨがいます。
後者は理解できますけど、やるなら稼ぎにもストレス解消にもするために、
外の世界を荒らした方がいいと思いますよ。
前者は人間として救いようがありますけど、今の時代を生きにくそうです。

>>384
今はろくな政治家がいないとか言いますけど、まともな神経してる人なら、
今の日本で政治家になろうなんか思いませんからね。
わたしみたいに今のうちに稼いどけって人に名誉欲もついた進化版か、
今は自○○にはいはい言っとけば大丈夫でしょうみたいな安定志向でしょう。

・・・と、言葉がすぎたわ。
政治家になるなら、名前借りたバイトができそうな政治家になってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)