掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

432 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/01/15(Sun) 21:00
※このレスはフィクションです。まるで赤子の目を奪う電気ストーブの水蒸気のように。

>>427
授業なんか退屈ですからね。スマホに逃げたくなる気持ちも分かります。
スマホゲーって待ち時間とか、ちょっとした時間を潰すものじゃないですか。
そういう意味で、退屈な授業との相性はばつぐんだと思うんですよ。
私は一応優等生ですから、授業聴いてる顔してボーっとするぐらいですけど。

>>神坂先輩 >>431
神坂先輩、あけましておめでとうございます!
・・・名字に慣れてるせいで、春樹って違和感あります。どこぞの小説家みたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)