掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

466 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:15
※チョコは溶かして固めるだけですが、日本刀も鉄を溶かして固めるだけです。

>>464
蔵書とか運営とか問題になってますけど、在庫処分だろうが癒着してようが、
結果的に成功してるみたいですからいいんじゃないですか。
私こういうのは表向き法に触れなければなにしてもいいと思ってるんで。
あと個人的に市長の煽りも好きです。

>>465
残念ながらここは唯一の女子が私ですから、ハッピーでもなんでもないですよ。
甘くて苦いバレンタインを味わいたいなら、聖○とかに行ってください。

とはいうものの、私も友チョコとかいうのをやったりはしますけど。
神坂先輩には料理下手な子が作るチョコとなんかグミとか混ざったやつあげますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)