掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

512 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/03/12(Sun) 23:45
テストは平均60点程度! 普通にギリギリだな!

>>486 磁気嵐ドライバー
実際に全力疾走して人にぶつかると
軽い怪我じゃすまねーってどっかのTVで見たことある
質量にもよるが、衝撃がでけーのは間違いねーもんな。

>>487 イエス!イエス!イエス!
ここにいた生徒の名前がない時点である程度察せれる話だが
俺らんとこ以外に同名の学園あったのは、この間初めて知ったぞ。

>>489 タイガーマスクW
これ以上部活をかけもちすんのはちっと辛いしやめとくよ。
そのかわりといっちゃアレだが、覆面レスラー枠として
レッド・ル・カインズという男を紹介してあげよう。
少し目に痛いヒーローではあるが、実力は確かなものだぞ!

>>491 やはり守って戦うのか
へぇー、実物はあんま見たことねーけど、これがボトルシップか。
俺は昔っから細かい作業は苦手で。
MGレベルのプラモは手を出せないレベルだから。
ボトルシップが作れるって言うだけでもスゲーと思うよ。

>>493 大飢饉の食卓
確かに腹は膨れるだろうが、夏場に水物入った弁当とかやばくね?
冗談抜きで猛暑の時は腐る事があるし。
どうしても安くて腹いっぱい食いてーってんなら
学食のご飯特盛りのみ頼むといい。
備え付けのふりかけは使い放題だし、味もおかゆよりはマシだろ。

>>494 まいにちがにちようび
まずは考える、一日が繰り返されるってんなら
それ以外にも何かしら違和感があるはずだろうし。
調べて解決できそうな事なら行動を起こす。
だがグレートオールドワンレベルでやべーことなら諦めて享受しかねーべ。
あんな人智を超えたモンを自分だけでなんとかできるとは思えねーしな。

>>496 暴食のベルゼブブ
今は飽食の時代と呼ばれてるからね。
供給が増えた分、食事の質と量も良くなったから。
学生達の昼食にも影響してるって話だろ。

>>497 関連付け
ちなみに我が神坂ファミリーには春夏秋冬と
四季の名前を入れるという伝統がある!

>>499 牛乳
ただ単純に動きやすいからじゃねーの?
同じ動きやすいならハーフパンツのがいいだろと思った事はあるが
オッサンのハーフパンツでスネ毛もっさり状態を想像して。
その考えはバッサリと切り捨てゴメンしといた。

続きは後日、早いうちに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)