掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

7 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/09/22(Tue) 18:24
えー、と、まずは以前のスレのレス返しからさせていただきます。

前>503 >168はぜひともお姫様や〜
ほうほう、過去にこんな質問があったとは。
イメージCVって結構キャラのイメージを固定するもんだから、重要よね。

あ、ちなみにわいのイメージCVは日笠さ…いや、出過ぎたことは言わんようにしよう。

前>504 神坂先輩
ずいぶん前のですけどせっかくなんで返しちゃいますねーっと。

合唱部に女子ばかりってのは、その通りですよ!
周りが女子ばかりなのは男としては……まぁ、いいんですけど、気兼ねなく話せる男子部員も欲しかったんですよねー。

前>505 クリスマスプレゼント〜
とりあえずのど飴1年分欲しいかなぁ〜。
歌を歌ってると喉の調子って大事になってくるからねぇ。
しかもわいの場合、一袋一週間ぐらいでなくなるからな……そこっ、舐めすぎだとか言わない!

前>507 進路の志望校〜
わいの場合、まだ中学生だし、何よりエスカレーター式だからまだ悩む時期じゃないんよねぇ。
でも、卒業後に目指すなら大学は入っとけって親には言われておるよー。
音楽系の大学とかいいかもしれんねぇ、声楽について学べそうやし。

前>509 つ【コーヒー】
おっ、ありがとうございます〜。
でも、わいはミルクと砂糖がないと飲めんな!
うん……わいの場合、ブラックはちょっと冒険しすぎだと思うねん、うん……憧れるけどね。

前>515 暑くて〜
よしっ!なら、わいと一緒に脱ごう!
脱いで寝ればかなーり涼しくなると思うで!な?
……ほ、ほら、遠慮せんでええねんで!
布を剥ぐだけなのに、なんでそんな遠慮するんよ〜、なぁなぁ〜!

前>517 ゲンキデスカー
ちょっと間を空けてしもうたけどゲンキデスヨーッ!

前>519 夏の活動について
いやー、今年の夏は合宿で大変だったでー。
女子はそこまででもないんやけど、男子だけなぜか特別プログラムがあってなー。
「お前らふたり筋肉バカだから大丈夫だろ」……って。
い、いや、間違ってないけど、だからって腹筋何百回とか岩を砕くとか、そういうプログラムはいらないと思います!
一緒にやった先輩も、「不公平だな」って言ってたし……せっかくどっちも可憐な顔立ちな生徒なのにねぇ。
……いや、ナルシストじゃなくて、うん。

前>520 観たい映画〜
あーっ!そういえば今年はなんも見てへんやん、結局!
友達からマッドマックスやら化物の子やら誘われてたんやけどなぁ。

前>522 海に行こう〜
ああ、そういえば今年の合宿は海だったような気が……。
合宿のプログラムがキツすぎて海どころじゃなかったけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)