掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ロックマン】フラッシュマンステージ【シリーズ】

1 名前:フラッシュマン ◆Tk5x1MTU 投稿日:2015/09/22(Tue) 22:56
よう。
よく来たな。まあ、滑りやすい所だがゆっくりして行ってくれ。

此処は俺、フラッシュマンが質問や雑談に答えるスレだ。
以前新太陽の方で総合スレを建てて活動していたんだが、そこが色々あって閉鎖する事になってな。
色々考えた結果、今の俺が総合スレを建てたり別のスレに参加したところで足手纏いになりそうだと思い、こうして個スレという形でスレ建てさせて貰ったという訳だ。

あまり細かいルールを設定するつもりは無いが、人を傷付けるような発言や行き過ぎた下ネタは止めて貰えると嬉しい。悪いが俺もそういった発言はスルーさせて貰うぜ。

関連スレッド

【ロックマン】フラッシュマンのアルバム帳【シリーズ総合】(現在閲覧不可)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/otaku/14758/1439383354/

【キャラハンよ】ロックマンシリーズ緊急連絡所!!【応答せよ】
ttp://charaneta.just-size.net/bbs/test/read.cgi/ikkokuRH/1110517288/


…ああ、悪い、自己紹介が遅れたな。
俺の名はフラッシュマン。
世界征服を目論む悪の天才科学者・ワイリー博士に開発された戦闘用ロボット、DWN(ドクターワイリーナンバーズ)のナンバー014だ。
必殺技と言って良いのかは分からないが、時を止める事が出来るタイムストッパーが内蔵されている。
これ単体では極々限定された相手にしか効果が無いため、通常攻撃用にバスターも装備しているぜ。
タイムストッパーに関しては風呂で悪用しているという噂が流れているが実際は…サア、ドウナンダロウナー。
趣味は写真撮影。あくまで趣味の範疇であってあまり本格的にやっている訳ではないが、気に入った物や気になった物を撮っている。
嫌いな物は…カツラのCMだ。
言っておくが俺は断じてハゲでは無いからな。
カツラのCMが嫌いな奴が全員ハゲだとは限らない。だから俺は別に薄毛でもハゲでも無いぞ。

よし、こんなところだな。まだまだ未熟な面もあるかもしれないが、よろしく頼むぜ。

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)