掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

107 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 02:35
>>前114
ふむ、確かに俺はお前の同類だな…。
ほぉ、よく知っているな。
確かに、ナナフシ、コノハムシ、コノハチョウのような擬態する生物は昆虫に存在する。
最も、先祖が忍者だったと言う話を親父に聞いたことはないがな。

うむ、その話は本当だ。
俺が通うデュエルアカデミアを作ったのは海馬さんの会社だ…。
確かに、差別も多いし…俺も差別していた。
レッド寮の奴らなど羽虫…俺は初めクロノス教諭の刺客で、
十代のこともヒーロー好きなだけの羽虫と思っていた。
だが、そうではなかった。奴は本物のヒーローだったのだ。

>>前230 りんご
(「アルティメットインセクト LV7」を撮らせる)
上手く撮れたか?
仲間に見せて、喜ばせるといい。

>>前426
我がアルティメット・インセクトのスパイラル・クラッシャーで決まりだな。
空中できりもみ回転しながら、敵へ突進する技だ…。

>>前521
強いて言うなら、と言うのも少々可笑しいが…十代だ。
奴は俺に始めての敗北を与え、無敗伝説を終わらせた男…。
必ずやリベンジしてやる。

>>前746
ウィッチも言っていたが、死んでいる時点でお前達も同じ穴の狢ではないのか?
予言そのものが胡散臭いが、加えてお前達の名前は妙にパチモン臭い。
名前はノストラダムスが一番まともだな。

>>前945
モロにダービーのスタンドの話ではないか…。
あの男ならかつて暁帝国にいたぞ。
それ世界に何人いると思っている?
この場にいない者の魂など、そうそう安易に賭けられるものか。

>>前977 ジャックさん
そいつをくれるのか?
まぁ、くれなくても自らの手で手に入れるがな。
効果を無効にするついでに攻撃も止められる…。
「砂漠の守護者」との相性も抜群だし、状況次第では「オオアリクイクイアリ」の召喚コストにもできる……
さすがはジャックさんのデュエルを支える、罠カードだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)