掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:13
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。


ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

 引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
 
・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

 【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。


※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:14
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=442752342&ls=50

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441033036&ls=50

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:15
皆さん最後まで頑張りましょう、キャラハンの皆さんは前スレが1000越えたらここで移設してください。

4 名前:48 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:18
四スレ目か!俺のカキ氷店は二日間だけだが九十円に値下げだぜ!!俺のカキ氷店をよろしく!!たっぷりと食べていってくれ!
あとキャラハンの皆と名無しには特大サイズのカキ氷をプレゼントだ!!俺のカキ氷店を最後までよろしく!!

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:18
>>1乙!

でもまだ最終章とは限らねぇ!
なぁ、みんな!

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:59
リンゴパフェ販売します

7 名前:ガーゴイルのおみせ@最終処分セール 投稿日:2015/09/29(Tue) 08:34
思えば祭りももう終わりですか。はやいものですねえ…(しみじみ)
こうなったら私もはりきっちゃいます!
最終処分!全品半額セール!!さあさあいいブツそろってますよ〜!
よってらっしゃい!みてらっしゃい!!
じゃんじゃん、ドゥンドゥン、買ってくださいね〜♪
※全てこの値から半額になります!
はかいのつるぎ 19500円 ものすごい斬れ味を誇り、さらには二回連続で攻撃できちゃうが、守備力が強制的に0になってしまう良くも悪くもでんぢゃらすな武器だぞ!
オニオンおにぎり 400円 タマネギ型のオニギリだ。オニオンだからといって必ずしも具材がタマネギだとは限らないが、とにかく食べるとなにかいいことが起こるぞ。嫌いな具でも泣くな、恩恵は絶対得られるから。
ハラモチの指輪 9800円 はめてるとおなかが減りにくくなるぞ。ダイエットに使えるかも?
しんくうのゆかた 16000円 着ると風の加護が得られるぞ。近寄る輩に反応してソニックブームがうずまいて切り刻む!護身用にうってつけだぞ!
白紙の巻物 9000円 あなたの知ってる魔法や呪文、術技を書けば、読むと一度だけ使えるぞ。読むとなくなっちゃうので無計画に使っちゃだめだぞ。
ラストエリクサー 6400円 みんなのHPとMPを全回復させるぞ。
かいふくのくすり 3000円 ひとりのHPが全快し、状態異常もなおっちゃうぞ。
バーサーカーの杖[一本あたりの使用回数:6] 2480円 この杖の魔力を浴びた者は劇的に攻撃力が上がる代わり敵味方見境なく襲うようになってしまうぞ。味方の強化に使うか、敵を同士討ちさせるかはキミ次第だぞ!
聖域の巻物 16000円 読むのではなく地面に置いて広げて使え。すると聖域が展開し敵は近寄れなくなるぞ。ただし遠距離攻撃に注意!特に紙だから炎が飛んできた日には燃えてなくなっちゃうぞ!

8 名前:ガーゴイルのおみせ@祭の終わりの大バーゲン 投稿日:2015/09/29(Tue) 08:37
あ、もちろんデュエリストの方へのサービスも忘れませんよ!

・はかいのつるぎ
装備したモンスターは攻撃力が1000上がり、攻撃回数を一回追加するが、相手ターンの際、装備したモンスターの攻守は0になってしまう。
・オニオンおにぎり
500ライフ回復。さらに自分の墓地にある通常魔法カードを手にとって相手に引かせ、自分は相手が引いたカードの効果を得る。
・ハラモチの指輪
装備したモンスターがフィールド上に存在する限り、支払うライフが半分になる。
・しんくうのゆかた
罠カード。攻撃されたモンスターの装備カードになり、装備したモンスターの守備力は800上がり、相手はこのカードを装備したモンスターと戦闘を行った後、攻撃したモンスターの攻撃力の半分の数値だけダメージを受ける。
・白紙の巻物
速攻魔法。自分の墓地にある通常魔法または速攻魔法を除外して発動する。除外した魔法カードの効果をそのままそっくり発動する。このカード発動後、除外される。

…ってまたドロボーッ!!(こんどはシレンが商品を持ち逃げした。キグニ族やアイアンアントなどをうまく誘導してできた穴から抜け出したようだ…)
ガーゴイルから シレンは808のダメージを受けた!
急降下攻撃!シレンは 1093のダメージを受けた!
むぉろはのずつきがさぁくれぇつ!シレンは 2015のダメージを受けた!
シレンは ちからつきた…。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 13:15
次スレ行けるかな〜? 行く行く!!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 13:49
高橋ジョージ「この祭りの為に作った新曲歌います。
『ロード〜第一億三千五百二十一万章』 」

11 名前:上原なつき@永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/09/29(Tue) 14:14
えっと、その…今日も、頑張ります…

前スレ18 エッジさん
王女といっても、今はそういう仕事は侍女の方に、お願いしているそうです。
重要な話し合いとか行事とかで、代わりが利かないようなときは、その、いったん帰国するとか。
聞いた話だと、ほかの人魚の王国もそんな感じだそうで。
同じ事務所に、玄界灘の王女が後輩としている、と言ってました。

普段は、こういうお返事とかも、ライブっていう形でやっているみたいです。
ただ、お祭りではそういうのをなしに、普通にお返事をしています。
たぶんですけど、カラオケの機械とかを置いてたら、来るんじゃないですか?
確証なんてないですけど…えぐっ…

陸に上がれば全部人間にはなれるけど、どこまで潜っても全部魚にはなれない、そんなことを言ってました。
ひょっとすると、逆なら魚人なのかもしれません。
人面魚といえば、確か昔、人面魚を育てるゲームがありました。
Dreamcastっていうゲーム機の、シーマンってゲームなんですけど…知らないですよね…ぐすっ…

ちょっとそこまでって感覚で、インド洋まで出かけることもあるみたいです。
速さも体力も勝負にならないというか…私には想像のつかない世界ですよ。
エイトだってハイオクがないと走れませんし、そんなに速くは走れないです。

前スレ40 ギルガメッシュさん
えっと、その…ごめんなさい…えぐっ…
咄嗟に、オーラがあるみたいなコメントをしようとしたのに、いいのが浮かばなくて…

そうなんです、だから基本は事務所の方が出してくれる、車での移動なんだそうです。
雨のロケだと、そっくりスタントマンさんが出るか、重装備になるか、です。
可愛いものもあるにはありますが、そういうものは往々にして性能が悪いというか…
事務所内部では、もう自分たちで作ってしまおうか、という話すら出ているようです。

前スレ67 シノさん
結構変わった戦隊、ですよ。
どういうわけか、みなさん女性です。
しかも、明確な赤っていう方は、いらっしゃらないんですよ。
赤とピンクの中間みたいな色で、スカーレットっていう色の方ならいらっしゃるんですけどね。
戦隊では初めて、オレンジが最初からいらっしゃったり、鉄道モチーフっていうのもあんまりないですよね。
そして、永池さんの演じる緑の人も…っと、これは言ってはいけないんでした。

ケーキ、ですか?ありがとうございます。
後で永池さんと、ゆっくりいただきます。

前スレ68 オプティマスさん
私の方こそごめんなさい、ただのビビりですから…うぅっ…

このお祭りって、何でもありみたいなところはありますからね。
そういう方がいらっしゃっても、その…不思議じゃないと思います。
ところで、私のそっくりさん…いないですよね。

総重量だと、379が23tほど、ふそうのスーパーグレートで16.5tですからね。
トラクタタイプじゃなくて、荷台がついてるカーゴタイプなら、24tくらいにはなるんですけど…
やっぱりヘッドだけだと、些か厳しそうですね。
法律とかの制限が、向こうは緩かったりもするんですかね…

前スレ89 夕立さん
正直なところ、永池さんをアイドルとして見かけることって、そんなにないような気がします。
声優さんとしてのお仕事が多くて、テレビで見ることなんて、それこそ戦隊ものの絡みでしか…
あれでも自称、来た仕事は基本断ってないそうです。

海があればそこに国がある、そんなことを言ってました。
七大洋には結構大きい国があるみたいです。
永池さんが言うには、瀬戸内海なんて小国もいいところだとか。
…わかりました、ちゃんと伝えておきますね。

前スレ131 エリさん
気が付けば、前の場所終わっちゃいましたからね…
私が遅いばっかりに、前の場所には一文字も残せずに…えうぅ…
あ、でも逆に考えると、もう少しでこんな大勢人のいるところに来なくても済むように…

前スレ206 海馬さん
はい、勝ってきます。
先方の都合を聞いているところですが、バトルになれば、必ず。
負けたところで、私とエイトにブレーキはかかりません。

前スレ538 グレートさん
金田さんの世界に行くことができれば、あるいは…
私も一度行ってみたいんですけど、世界を超えるっていう芸当、私には…ぐすっ…
確かコスプレ喫茶店、でしたよね、そういうお店って行ったことないんですけど、どんなお店なんでしょうね。

わかりました、そう伝えておきます…えぐっ…


これで全員、でしょうか…?抜けがあったらすみません…ふええええぇぇぇぇん…

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 15:21
シノさんへ。カービィ64の砂漠のど真ん中に迷い込み餓死寸前のカービィを
アドが食べ物を描いて実体化させて食わせてたのだが、普通に食えてたあたり
とりあえずきっちりと味はするっぽい。

13 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/29(Tue) 16:00
4スレ目突入おめでとう。
お祭りの開催期間はあと少しだけど、この第4会場でもよろしくね。

名前:    かすみ
出展:    DEAD OR ALIVEシリーズ
国籍:    日本
性別:    女性
流派:    霧幻天神流忍術天神門
年齢:    19歳
誕生日:   2月23日
血液型:   A型
身長・体重: 158cm/48kg
スリーサイズ:B89 W54 H85
職業:    抜け忍
好物:    苺のミルフィーユ、桜色
趣味:    占い

・・・自己紹介は、こんなところかな。
ちなみに・・・わたしが活動しているスレは、ここよ。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867&ls=50

それじゃ、前スレのレスから返していくわ。

14 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/29(Tue) 16:05
前スレ>>887(ディオンさん)
浴衣じゃなくて、着物を着て試合に出たことはあるわ。
もちろん邪魔にならないように袖はたすきで留めて、
帯で裾を上げて・・・だけど・・・。
それと、場合によっては私服で戦うこともあるの。

前スレ>>965(シノさん)
奇遇ね・・・わたしのスレも、来年で10年を迎えるわ。
わたしも、この節目になにかできたらいいな・・・って思うけど・・・
ちゃんとできるかな・・・。

うん・・・来年もまた、いろいろやりましょうね。
約束よ。

15 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/29(Tue) 16:08
もう1つ・・・この会場での名無しさんからの質問に答えるわ。

>>5
そうね・・・わたしも、まだ最終章とは限らない・・・
またすぐに第5会場にいくかも・・・そう思うわ。
最後まで、一緒に楽しみましょうね。


今回はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 16:09
裁判で勝っても、被害者の命は戻らない…。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 16:12
あなたがトランプで好きなスートは?
僕はハァァァーーートォォォォォ!!!!!

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 16:15
キスの味って知ってる?











魚のね。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 19:21
本当に明日で最後だなあ

20 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/29(Tue) 19:28
やれやれまたしても伝説を見逃したか。
まあいい後2日の期間内だ。最後まで祭りを楽しんで行くか!!
まずは前スレからの返しだ。

>981ボンバーグレート
いやーオレ主演とかそういうの好きじゃないんだよな〜
ほら、悪役ながらの悪の美学があるんじゃん。
つか、もし映画化になったらの体として主演になるのは
誰かなるのかって思っただけだ。本気になるんじゃねぇよ!!!

>986エッジ
結構オレの中ではお前との返しって言うの?
多々あったからソレじゃねぇの?後次に印象あったのはオプティマスとその次が夕立だな。
夕立に関してはもうアレだ。ネタの宝庫の満載だから意外と話が合ったぜ…。
とまあ名を言ってきたがオレにとっては祭りに参加していた奴等が一番印象あったんだがな。
所でついに>>1000越え果たし、後残り2日しか祭り期間が迫ってきたんだお前はどうする?
オレはとりあえず最後まで楽しむが…。つか、もう4スレ目突入って…。色んな意味で凄い事だぞ。これは

>991
いるかよ!!?そんな賞味期限切れの食べ物は!!!
それ食べれるの某M字眉毛の警察官ならば楽勝の極みだろ!!
普通の人間が食べたら1発で病院送りか、もしくはソレが祟って死ぬだろ…。

>992
泣き声って言うより呻き声つーか
咆哮ならばありますが…『ウォォォォォォォ!!!!!』がソレですよ。

>993朝比奈有紗
ああ、最後までオレは付き合ってやるよ。
無理に参加しなくていいんだ。この祭りに出るか出ないかで経験になる
それがこの記念祭の醍醐味って言う奴だろ。オレは最後まで走り尽くすぜ。
これが本格的に参加したオレの頑張り物語だぜ!!!!

>997
はいはい、ザギギャラクシー、ザギギャラクシー!!!!
(暗黒波動で飛来していた隕石群をまたしても暴走してきたバーサーカーに降り注ぎ)

まあ今回はこれで大人しくなるだろ。
いくらバーサーカーとかいう奴もファイヤーメテオみたいな本物の隕石をぶつけられたら
もう来なくなるだろ。つか、もう大人しくしろ、最終的に何度でもオレはぶっ倒すからな!

>1000
はい、>1000ゲットおめでとうさん。
そして現在が4スレ目突入って訳だが…もう此処まで来るとなると
最後まで走った方がいいと思う今日この頃だろうな…。

んじゃあ前スレのも答えたことだし此処でオレのスレッド紹介だぜ!(↓)

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=429429631&ls=50#top

21 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/29(Tue) 19:45
>>1
まず会場設立に感謝しよう。大儀であったぞ。(ギルガメッシュ君風に)

こちらはキャラハン諸君へ私からのささやかな贈り物だ。
すまないが名無し君は明日まで待ってくれたまえ。
追い付くのは最早不可能だが返せるだけ返すつもりだ。

>809蟲影君
サソリか…君は本当に虫が好きなのだな。
君ならきっと将来「蟲影昆虫記」みたいな本を出版できると信じているよ。

うむ、私のグレートと君の虫好きを融合させた我ながら見事な例えだったと思う。

ところで君の物真似を拝見させてもらったのだが…あのやっつけ感は好きだよ。

>826シノ君
忍者なのに失敗談が電車ネタばかりではないか…?
まあ、失敗もこのグレート様にとっては踏み台に過ぎんよ。君も同じだろう。

>あくまでゲームの中の話ですので、私は実際にされた事はありません

…当たり前だ。父が娘にそんなことをしていたら
君の出典が「星のカービィ」から「グラップラーシノ」になってしまうぞ。

むさボンか、懐かしい名だ。確かに私に爆破ネタが多いのはむさボンの影響もあるかもしれない。
いや、私のスレッドでやたらと私を爆破しようとする名無し君が多かったのでそのせいだな。

クールか。私の場合は普段からクールなのであまり変わらないが…確かに天然キャラを演じるのは難しそうだ。
というかもう演じてる時点で天然じゃないからね。
構わんよ。私に投票しようとしてくれただけでもありがたい。
私も君に入れようと悩んだが…今回は代わりにサインで我慢してくれたまえ。
まあ、私や君は原作のユルい雰囲気のおかげでパロディネタやギリギリなネタも比較的ぶっこみやすいからな。
(たまには)ネタに走るのもある意味我々の使命なのかもしれない。
ハドソン社亡き今、私も生き残る為に手段を選んでられんのだ!

>842夕立君
棒 読 み で は な い か 。
私も去年ウィッチ君に対してやったからわかるのだが、
人は心にも思ってないことを言うとき棒読みになるっぽい。

まあ、バランスブレーカーは使い過ぎると色々なものがブレイクしてしまうが
たまに使うくらいなら良いと思うのだよ。
サドンデスブロックが降ってくるまで逃げまくって最後に無敵化とかやってみると楽しいぞ。
そうか、自信作ではあったがまさかそこまで気にいってもらえるとは思わなかったよ。

いや、「キン肉マングレートさんですね? ファンなんです、握手して下さい!! 」等と露骨に喧嘩を売ってきた。
そうだな、おーさま君のボンバーグレネードも大概だが私のギンギンガメッシュも中々に酷かったと思うよ。

さて、ご苦労だったな、夕立君。
君の考察も面白いが本格的に参加する君も見てみたい気もする。
私には何故か「また来年お話したいっぽい」みたいな挨拶が無かったが、また来年会おう!

>856エッジ君
うむ、ネタ自体はセンスを感じるだけに私のツッコミスキルが追い付かないのが残念でならない。
君はよくあれだけの数のレスを捌けたものだと素直に感心するよ。

子孫か。君も見た目は若いが年齢的になるべく急いだ方がいいのではないか?
おっと、余計なお世話だったかな?フフフ。

いや、まさにイケニンと呼ぶに相応しい感動的な名言だったよ。
投票は他にも候補がいくらか居たので悩んだが、
最終的に君かギルガメッシュ君かで悩んだというのは紛れもない本心だからな。

22 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/29(Tue) 19:45
>873マークス君
ほう、君も王子なのかね。本当に王族だらけだなこの祭は。
ああ、よろしく頼もうかマークス君。といってももう終わりが近いのだが…。
ほう、このグレートな格好に着目するか。
そう、この格好は私の国…というか星では流行の最先端を行っているのだよ。
この服を着て国へ帰れば君も暗夜王だ。(変身ベルトのCM風に)

>881かすみ君
>この格好は、霧幻天神流の頭首の証・・・。
だから、兄さんの忍装束も目立つ色のものが多いの。

なるほど…つまり君達の流派は目立ちたがり屋というわけか!
まあ、動きやすいというのは分かるがやはり男をたらしこむ意味もあるのだろう?くの一だけに。

それにしても忍者も多いな、この祭は。

>889ディオン君
いや…別に私が好き好んで名乗っているわけでは無いのだがね…。

暗黒騎士?ああ、知っているよ。暗黒騎士だろう?
あの暗黒騎士とは凄いな、君は。こんな所で暗黒騎士にお会いできるとは光栄だよ。

>そしてそんな私の好きな映画はミッションインポッシブルです。

暗 黒 騎 士 っ て 何 な の だ ?

まさか
「職業は?」
「私ですか?自宅で暗黒騎士やってます」
とかそういうアレかね?

君が言ってるのは恐らくヒゲヒゲ団だろうし、私はその組織の一員ではないがそんなことより

暗 黒 騎 士 っ て 何 な の だ ?

>913ホツムラ・工リ君
ああ、なるほど。食堂で済ますという手があったか。
食堂の食事というと大抵マズいイメージがあるのだが君の所はどうだね?

うむ、そういう事なら気にしないでおこうか。
私もどこからボム出したの?とか言われると困るしな。

>919ウィッチ君
フフフ、やはり気のせいではなかったか。
まあ、君が男達に何をしているのかは知らないが
見えない場所を選んでいるあたり良識は持っているようだな。

そもそも私の体に年齢という概念は無いからね。
だがデビュー作が96年なので、それからもう約20年も経っている事を思うと恐ろしいよ。

>926ジャック君
いや、私が悪かった。君にはどうやら接客業は向いていないようだ。
君はキングだからね。キングがチマチマ接客なんて性に合わないからね。

その弁当…う"っ…見ているだけで胃にクるぞこれは…!
も、もう少しバランスを考えた方がいいのでは?

23 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/29(Tue) 19:46
>942ザギ君
つまりルギエル君の場合はダークスパークが本体のようなものか。

ダークスパーク>タロウ>ルギエル

君達の世界はインフレが酷すぎて最近はイマイチどうなっているのかわからないのだよ。
最強のウルトラマンはノアと考えて良いのかな?
キングとかレジェンドとかチートラマンが多過ぎる状況は君達悪役にとってもマズい状況だとは思わんかね。

映画化された場合は私や君が悪役だろう、間違いなく。
私が首領役になってやっても良いぞ、ハッハッハ。

>953オプティマス君
いや、色々考えてみた結果、私はある一つの結論に辿り着いたのだよ。
最近の君の妙な言動…これはつまり!ついに君の芸人魂が目覚めたのだ!
…と思うのだがどうだろうか?

そうだな、ここは善も悪も関係無しに歓迎される希少な場所だからな。こんな場所は中々あるまい。
ハッハッハ、ミスター宇宙銀河のリーダーは中々に秀逸なネーミングだと思うがね。
何せ君のリーダーシップは宇宙規模だからな。

>962(渋々)ギンガメッシュ君
フフフ、グレートな私が許してやると言ってるのだから主導権がどうとかそんな細かい事は気にするな。

フッ…私もまさか君に投票されると思っていなかったよ。
というか誰かに投票されるとは思っていなかったよ。いや、本当に。
私も君の働きに敬意を表して…ニートなのに働きというのもおかしいが、投票しておいてやったぞ。

多分 無 効 だ が ね 。


>それはあれか? 秋ゆえに焼き芋を頬張る意味でのファッションセンスなのか?

ちょっと何言ってるのか分からないのでスルーさせてもらおう。

私の本当の恐ろしさはそこでは無いのだよ。
この格好を周りに言われるまで本気でセンスが良いと思っていた事こそが私の真の恐ろしさなのだ、ハッハッハ!

それなら君が零崎君を養ってやれば良いではないか。自称とはいえ英雄王なのだろう?
物騒事というより…面倒事に思われたのだと思うぞ。
考えてみたまえよ、ニートっぽい爆弾魔とニートっぽいニート王の争いなど面倒事以外の何事でもあるまい。
まあ、私も今までの事は水に流して仲直りと行こうではないか。

>(そっと隣に爆弾を配置して微笑み)

おのれギンガメッシュ、きさm…


ぐあああああああああ

>セイバー君、ロイ君、朝比奈君
まあ今回の祭の混み具合は中々の異常事態だからな。
ゆっくり寛ぐ、というのは難しいかもしれないな。
だが気が向けばいつでも来たまえ。君達のファンも喜ぶだろう。
そして朝比奈君、ご苦労だったな。

24 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:01
んじゃあ次は自己紹介だ!!
っつても明日で祭りは終わりだからこれが最後になりそうだよな〜

【名前】ダークザギ
【年齢】不明(だったのだが最近では何万歳みたいなウルトラマン的な設定があると思われる)
【身長】50m【体重】5万5000トン 「SDの時は2m、体重は150Kg(大体)」
【作品】ULTRA N PROJECT +ウルトラマンネクサス
【異名】暗黒破壊神、闇の巨人
【特技】戦闘、 スペースビースト召喚、ダークフィールドG 特定の人間を闇の巨人に変える。死体を操る
【備考】「ダークサイドノア」とも呼ばれ、ウルトラマンノアに相似するボディの体色は、漆黒と赤いラインが走っており、
  胸にはノアと同様のY字形のエナジーコアが存在する。
  強大な闇の力を秘め、純粋な戦闘能力だけでもウルトラ戦士と呼ばれている者達全員が束になっても勝てず
  (唯一勝てるのはノアだが)、 全ウルトラ怪獣の中では最強クラスの存在。
  その中でも必殺技のライトニングザギは超強力で複数の超絶光子プラズマが重なり合い相手を破壊する。
  今回はもう最初からSD状態なので名前が『ダークザギ』のままです。

>>3
ああ、>1000越えしたみたいなんでオレも此処に来たぜ!!!
明日でこの祭りも終わりを迎えるが…
いいだろう,最後の最後まで…ひとっ走り付き合えよ!!!

>>4
ああーそうか。
アンタトとは明日でお別れになるのか。いいだろう、最後は最後で
あんたのカキ氷食ってやるか!!!しかも値段が90円とか。今の時代にその値段は昭和並みの屋台の値段と同じだぜ。
じゃあ、頂くとしておっちゃんイチゴ入りのカキ氷頂戴!!!

つ【90円】

>>6
おっ、リンゴパフェか。カキ氷に通続いて甘いものとか
まあ別にいいんだが、最後だし思い出を得るために買ってやるか!
おい、そこの店主リンゴパフェ1つくれや!!

つ【280円(大体)】

>>9
いや、流石に無理だろ。4スレ目突入の時点でもう伝説越え果たしているぜ…。
歴代の祭りスレでも今回のような事はなかったらしいぞ。去年の祭りを超えた今回の祭りは
もうオレにとっては伝説を挑んだ辺りから凄いものだぜ!!それだけ盛り上がりがあったんだろうな。

>>17
スペード10、ジャック、クイーン、キング、A
『ロイヤルストレートフラッシュ』がオレの中では好きだな。
何で好きかって?この感じの技を放ってくる仮面ライダーがいるからなんとなく印象があるんだよ。
つか、これが必殺技なのも奴だけだな、ブレイドェ…。

>>18
魚系は焼きにすれば美味いんだよな〜
理論は無いよな!!つか、ゆず胡椒でかけるのも定番だろ。
オレは少し拘りがあるんだぜ!!!

25 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:02
>>19 i个i
                /{.ィミフ|:|:|ミー.{ヽ
             〈: :.',: : ミl:|:l:}: : }: 〉
             /ヽ:.:ヽ:.ミ{:}ノ: :./: }_
              トミ: r-ミヽl: :∠ミ//〉
           V杙_l_l_)|:(l_lノ´/
       ,.:――/:ノ:.:ヽ: :.:|: :./:.:/
     ///:.:.Λ/〉',: :トrーェイ: /
    // }:,ィ{: :V´フトミゝーィイ
.    {__/:{: :ヽ:.:〉フ:_:ヽーく}:.}_
.      /: : :.\/ノ: : { \\_,八ヽ、
     /: : r―'/:/::::::.:.:\ \\,ノノ }⌒ヽ
.    {ヽ:/ /:./ }:::::.:.:.:.:. \ \ニニi}⌒l }
      |  /: : / {:::::::::.:.:.:.:.:. }    ̄_ノ :: | |
     ヽ_{:_:ノ:ヽ ヽ:::::.:.:.:.:.:.:.:|  /::::}_;ノ:ノ
       }: : : :\\ー=ミ: : |/:::::/ ̄
       /: :ヽ:_:_:_ゝ_>rヽ:.}ヽ/::|
        }: : 〈 {: : : : } }: : :Y }ニヲ

悲しいかもしれないが本当に明日で最後だ!!
だから此処は泣くよりも笑って別れをした方がいいな!
だからといってオレは最後までひとっ走り付き合うさ!!

>>23ボンバーグレート
何だよ。本体がダークスパークって…それじゃあ本体が眼鏡とか言われている
ツッコミの少年と同じ原理になるじゃねぇか!!どっちかというとルギエルは銀髪で甘党な奴だけどな!!!

そうか。その代わりギルガメッシュとかマークス辺りが一段と主役に出ると思うぜ。
ギルガメッシュはどちらかというと悪役なのは確かだけど、英雄王を棚に主役を持ち込んでくると思うぜ。
そうなったらそうなったらお前が敵側に付くのならば
ギルガメッシュはソレを倒す王みたいな事でお前を華麗に倒す風にしてくると思うな。
マークスはどちらかというと王子だから中立か、もしくはその王を打倒する感じの隣国の王子とか?予感だよな…あくまでももしもの話の映画だがな…

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:08
僕たち忘れませんから!
数々の思い出ありがとう10ちゃっと♪設立十三周年記念祭!!

初代
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441033036&ls=50

二代目
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441811224&ls=50

三代目
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=442752342&ls=50

もうすぐ明日で終わりなのが心残りです!!!

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:10
左からロシア人、右から中国人、じゃあ間にインド人なのか?イギリス人なのか?どっちだ!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:27
ハンカチに殴れたことある?

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:31
筍医者「あなたはレスポンスし続けないと死にますよ。」

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:33
あなたは『サンドバッグ』ですか?
『サンドバッグ』なら殴るッ!!

31 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:43
最後まで楽しんで行くわよ♪
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【特技】晶術が得意なの
【補足説明】見た目はこんな感じよ↓頭にhtを入れてね。
tp://www10.atpages.jp/excessm/dialy2.files/image859.jpg

>>前423
ギルガメッシュに間違えて初対面の挨拶しちゃったことが一番恥ずかしい失敗ね…。
ただあの人、自分を忘れられても平然としてたのに
名前を間違われると引く程怒ってたわよね。
そこらの女の子よりよっぽど複雑な心してると思うわ。

>>前623
まぁ、人のセンスにケチつけるなんて可愛くない子!
そう言うアナタは何か人に自慢できる取りえある訳?ヘビちゃん。ん?
(顔を近づけるとヴェノム・スネークに鼻の頭をなめられる)

>>前731 セイバー
へぇ、アナタがギルガメッシュの言ってたセイバーって子?
こうして会えるとは思ってもみなかったわ。
なるほど、ギルガメッシュが気にかけるのもわかるわね。
こんなにビューティフルな女の子なんですもの♪じゃ、また何時か縁があればね♪

>>前805
それはご愁傷様。
カード目当てだからって食べ物を粗末にしようなんてやり方は
やっぱり関心できないわね…。

>>前830
もちろん男誘いに街を歩くかしらね。
そんな訳で私みたいな格好の女には気をつけた方がいいかもね?
フフフフフフッ♪

>>前965 シノちゃん
フフッ♪ありがとね!
あぁ、ウワサの「インムスビ」ってやつね。
そんな複雑そうなの幼い頃に覚えた訳?ニンジャって大変ね。
上級晶術の口上の2倍難しそうなんだけど。

あぁ、そんな気を使わなくて結構よ。
私だってアナタにまで男誘う時のノリで話しかけて困らせるようなことはしたくないわ。

>>前968
>>前997
あぁっ、私の友人達が!!
ナナちゃん!968!どうしたの!?目を開けてちょうだい!!
(雰囲気ぶっ壊しちゃって恐縮だけど友達のモブウィッチ達の名前は仮名よ)

…そう、お前が私の友達をこんなにしたのね?
絶対に許さない!!(怒りで魔力爆発)
フレイムドライブ!フォトンブレイズ!!(バーサーカーに攻撃)

【ウィッチ達が死んだかどうかはみんなのご想像にお任せするわ!】

32 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:43
>>4
アナタだけは本当に商売熱心ね…。
ま、せっかくだからこのかき氷はいただくわ。ただなら♪
でも、夏はとっくに終わってるからお腹壊さないように気をつけないとね。

>>6
まぁ、リンゴパフェもあるじゃない。
あれもいただきましょ!
甘いものはベ・ツ・バ・ラ♪

>>7
ガーゴイルのお店って何でこう、豪華なのかしら。
こんな店私の世界にはなかったわね。
バーサーカーの杖安い!きっと使いにくいからね。

ハラモチの指輪と、しんくうのゆかたをいただくわ♪
つ12900円

>>10
んー、素敵な音色…。
心が洗われるようだわ。

>>13-15 かすみ
あ、かすみー!(空飛ぶじゅうたんで飛行して急接近)
また会ったわね♪

>>17
何か、声大きいわね。
私?私も、ハートが好きよ。

>>18
キスの味って…
下ネタに耐性のある私でもそんなこと聞かれたら恥ずかしいじゃない。///
あ…何だ、魚の方か。えぇ、好きよ。キスの天ぷら♪

>>19
明日でとうとう最終日…。
寂しいと同時に、感慨深いわね…。

>>20 ダークザギ
アナタとはあんまりからめなかったわね。(苦笑)
私あんまり余裕なかったのよ。ごめんなさい♪

>>21-23 グレート
あははっ♪そもそもちょっとエッチなイタズラしてるだけよ。
バーに連れ込んだ(名無しは開いてなかったからあくまで私の表現)こともあったけど
あれは見えない場所のうちに入るのかしらね?

そ、それは確かに恐ろしいわ。私も想像して青ざめちゃった…。

>>26
えぇ、感慨深いわ!
この日のこと、一生忘れないようにしたいわね。
前半戦で一瞬忘れてたギルガメッシュのことも含めて!

>>30
いやん!
そう言うデートのお誘いはお断りしてるの。
そんな乱暴なことじゃなくてさ、もっと楽しいことしましょうよ…♪
(悩ましげな視線を向ける)

33 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:44
警備活動スタンバイ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=432824670&ls=50

>927
明日封鎖できますよ、って10月1日ちょっとは書き込みはできるようですけど。
まぁ明日は何処まで進むのかは、まだ知りません。その時封鎖しましょう、でもその
時は既に撤収とかしていると思うけどね。

>>941
いやだなぁ逆に人質を解放する方ですよ、一応特務部隊員ですので。人質を解放しない
で逆に人質になるほうがおかしいんですよ。でも何回も人質解放に関する任務に携わって
いました、実績だって問題はありませんよ。

>>Optimus Prime
状況は厳しいですがやってみせます、連邦軍は同盟国軍を引き連れて既に10億名もの第二
奪還軍が出撃の準備が完了してあります。可能な事はやってみますが、既に良識派の部隊は多き
な損害がでています。強硬派派閥は以前増大中です、どうやってやればいいのかは分かりません
打つ手はなしです現時点では。

>シノ
来年が大尉になっているかどうかは分からないわ、一応特殊部隊新設に当たりそれ相応の階級に
なっただけだし。来年もよろしくお願いするわね、まぁ一応来年も戦争が続いていると思うからも
し最前線に配属になれば死んでいるか生きているかは分からないわ。まぁ死ぬようなへまをする女
じゃないから安心して。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:59
メガザルロックは メガザルを となえた!
なんと!ウィッチA が いきかえった!
なんと!ウィッチB が いきかえった!
メガザルロックは すべてを つかいはたし ちからつきた…

35 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:11
>>1000
ついに1000まで到達しましたか、もう終わりが近いんですね。明日はどん
どん皆が撤収する日なんですよ。最後まで残るべきか、時期そうそうに撤退する
か判断が迫られます。でもいいじゃないの、新しい1年が10月1日から始まる
んだし、10chの年越しは9月30日なんですよ、最終日は思いっきり楽しみ
ましょう。

>>1-2
スレ建ておめでとうございますって、もう1日と数時間しかありませんね。最後ま
で楽しくやりましょう、このまま何もなく安全で平和な地域祭りのために貢献します
わ。最後までよろしくお願いします、では引き続き警備に参加します。

>>5
既に時間がありません、1000行くには10日程必要です。と言う事なので最終章
はなっとくの時間帯であります、もう時間がないからしょうがないと言ってもいいわね。
もうこの時間帯で1000行くのは至難の業よ。

>>上原なつき@永池有梨香
別にいいんじゃないの、人にはそれぞれのペースがありますしまだ終わったわけじゃあり
ませんって。まぁ大変なら明日まで辛抱すればいいんですよ、最後までよろしく頼みますわ
い。

36 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:20
>>27
あたしはゼントラーディ人です、まぁ他にもゼントラーディ人はいますけど。
案外宇宙人系はいるんですが、でもいろんな国籍の人がいて共通の用語を喋れる
のはある意味凄いもんですね。

とここまでですね、最後まで頑張りましょう。

37 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:28
名前:藤原忍
登場作品:超獣機神ダンクーガ(OVA)
声優:矢尾一樹
種族:地球人(日本人)
性別:男
所属:獣戦機隊 αナンバーズ
年齢:18歳
生年月日:1967年6月8日
身長:183 cm
体重:68 kg
血液型:A型
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=427097400&ls=50

>>941
人質になった経験はないな、監禁された事はあるが。
監禁と人質は同じもんか、じゃあ1回あると言う事でな。

バルマー戦役の後ロンド・ベルのメンバーが監禁されたが、監禁とかされなかったメンバーに救出されたぜ。
そしてその後に本当の戦いが来るとはまだ予想もしてなかったけどな。

>>Optimus Prime
簡単にあきらめるような事なのか?参戦が難しくてもいろいろな関係で出演できる可能性だって浮上できるんだぜ。
そう焦るなよ今までスパロボの参戦できそうな奴でも何十年の時を経て出演ができているんだぜ。

諦めたらそこで戦闘終了だぜ、おっさんも諦めるような事はしないでくれよな。
それが熱きスパロボ魂だぜ。

38 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:38
>>991
食えるわけないだろ、それは1年前の蕎麦だとはな。
くそ食ってられるようなシロモノじゃないな、これは腐っている。

むしろ食中毒を引き起こすような毒だぜ、まったく妙な物をここに持ってきやがって。
ふざけるのも大概にしろよな。

>>1000-1001
既に終わったかって分かっている事を言っているが、もうそろそろ完結の時が来たようだな。
最終的にどのくらいのレスになるのか楽しみだな、しかしよここまで成長するとなると後は越えるのは難しそうだな。

しかしどうせやるなら>>3333になるように頑張ろうぜ、区切りよく決めてやらないとな。
やぁぁてやるぜ!

39 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:47
――――――今日を含めて祭りはあと二日だ!
さあ、駆け抜けるぞ雑種共!!

……しかしもう前の会場の返答は明日までに間に合わぬと認識した。
故に先に我に話しかけてきた者に対して返信を優先的に行う。


【名前】ギルガメッシュ
【性別】男
【年齢】不明 生前の最盛期の姿。
【出演作品】Fateシリーズ
【職業】アーチャーで召喚されしサーヴァント。
【好きなもの】自分、権力
【外見】身長182cm、体重68キロ、金砂の髪と真紅の瞳を持つ。 溢れる王気(オーラ)が特徴。
    今回は髪を落とし、ライダースーツを身に纏っている。
【補足説明】傲岸不遜、唯我独尊、傍若無人。 遥か昔、この世の全てを治めた人類最古の英雄王。
       生まれ持った性格と高すぎる能力を持った結果、自分以外の全ての者に対しては『雑種』と認識し切り捨てている。
      ―――が、『慢心王』と称される程度には現世に馴染み、度し難い程に醜悪と称する世界を堪能し満喫している。

【この祭りでの特記事項】第一会場>>496で『エア』を祭り中では抜かぬと宣言するも――――――現在気合を入れてネイキッドになっている。

【Fateシリーズ】我はともかく我の財力を侮るなよ!【聖杯戦争第六夜】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/346857573/



前817 エッジ
我の生前の女の囲いっぷりの酷さは筆舌に尽くしがたいと言われるくらいだ。
何しろ全ての民の初夜権を有していた位だしな……我が国を滅ぼした後も我以降に王が続いている以上は
我の血を引いた雑種が後を続いたのだろう。
我が祖国のメソポタミアの王族は息が長いのだ、そう簡単にくたばる精神は持ち得ていない、我自身も、我が民もな。

>いっそさっきオレも会った「女騎士王様」に結婚指輪として渡すのも良いかもしれねえぜ?(ニヤリ)

な……っ!
むう……良いか忍者王、……いや、改めてエッジ……エドワードと名を呼ぶが
我はセイバーを求めているのは確かではあるが、その感情は恋愛感情には程遠いのだ。
確かに求めて欲しているのは確かではあるが、それでも好いているから欲しい訳では無く
愛でるに相応しい宝であるからこそ求めている訳で…………はぁ、何故我は貴様に我が心情を吐露せねばならぬのだ。
もう良い! 貴様は来年の祭りまでにはリディアなる娘と疾く婚姻を結んで子の一人や二人を作っておかねば許さぬからな!

………何故この我が貴様の将来を案じなければならぬのか……
ああ、理解している。 これは我が貴様を認めた「信頼」だからこそだ。
我はこの祭りで貴様と言う王と語り合う事で、より一層自らの王道と貴様の王道を認めたのは事実。
貴様が甘い性格であるからこそ心配している部分はあるのだが……ま、それは自分自身でなんとかせよ。
何しろ貴様はエブラーナの王である以上は、民を統べ争いのない安住の地を作るために
これからも徹底して励んでいけ。

此度の祭りでそなたに出会えたこと、我の一番の思い出として残そう。
本当に――――――いや、実に愉しかったぞ、エドワード。
(差し出していた指輪を握り締めると宝物庫の中に収集し)

40 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:47
>>1-2
よし最終章に突入したぜ、もう最後だからカッコよく決めて明日でいい最終回を迎えようぜ。
1日から始まった祭りの日々が次々に思い出してしまうぜ、しかしなにとうだったかは忘れたが。

まぁいい皆も最終目標を決めて頑張ろうぜ、去年の祭りよりはスゲェと俺は思うぜ。
では皆一緒にやぁてやるぜ!

>>27
地球人であり信州木曽出身の正真正銘のいまどき珍しい純血の日本人だぜ。
最近は混血が進んでいるから珍しくなっているからな、まぁ連邦だししょうがねぇよ。

日本人はどのくらいいるのかは、知らないが。
たぶん日本人キャラは大石のおっさんと俺ぐらいだな。

41 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:50
前825 シノ
強いて言うのならば「悪」と見做される者もの、己の信じる「正義」があるからこそ
おまえのの「正義」の障害になっているだけに過ぎぬのだ。
故にその者の「正義」がおまえにとって「悪」ならば、乗り越えるために叩き潰せばよいだけだ。
善悪はそう簡単に決まるものではない、それがおまえに通じたかはしらんが
これからも己が正義を貫くために、他者の「正義」を打ち砕いていくがいい。
血で血を洗う行為そのものでもあるが、それの結果おまえが障害を乗り越えたのちに眺める夜明けは実に美しきものとなろう。

そうなのか、もう十年目を迎えるのか。
おまえの饒舌な部分は慣れそのものか、ならばおまえの思うがままに何年何十年も続けていくがいい。
時には他の空気を取り入れる事によって、雑種に飽きが来させぬように
これからも常に新鮮な空気を取り入れることによって、おまえ自身と庭に足を踏み入れる雑種が興じれる庭を作れ。

それと、おまえも前867の考察、腹を抱えて笑った。
流石に実力があるとこの手のもお手の物だな、見事であったぞ。


前837 ダークザギ(SD)
確か貴様はスマートフォンからの投稿であると何処かで見た気がする。
我はパソコンからだからか謎な部分は確かにあるが……まあもう最後の最後までズレを隠し切れないうっかり星人でいいのではないのか?
良かったな、奇遇ではないか、我もうっかりを筆頭とした慢心王であるぞ! はっはっは!!

>本物に出会えたからお前にとっては又してもうれしい事なんじゃねぇのって

――――グッ……!
チィ、思いもよらず出会いに狼狽しきった我の姿を見ただと―――許さぬ!! 許さぬ許さぬ!!
貴様! 今すぐ我の心情を組んだ上で自害しろ! 切腹しろ!
この我が……まさかセイバーの登場であそこまで狼狽した姿になるとは……この我ですら思いもよらぬ自体であったわけでだな!
別に貴様の愉悦を擽る意味でそうなった訳では無いのだ!!
……しかし、このフィギュアは文句を言わずに献上を認める事にする。
赤王のはいらん、あんな身体がの発育が中途半端な女に我のリビドーは反応せぬしな。


前841 夕立@白露型制服
何だ……実はランサーだったのか?
しかしその定義だと酸素魚雷を所有している艦娘は全てランサー属性にならぬか?
いや、だがおまえの暴れっぷりから我はおまえこそ「バーサーカー」だと認めたのだ。
これからも秩序を持った暴れっぷりを期待している。

……ああ、それと今更の謝罪なのだが、我はミス10ちゃっとはおまえに投票する気だったのだ。
それが投票日時を誤ったばかりに無効票と決定した故に一応打ち明けて置く。
ミスに関してはシノと悩んではいたのだが、おまえの頑張りは皆も買っている以上我も買わぬして何が英雄王か。

何はともあれ、大儀であったぞ夕立。
我はおまえの考察の類は興味を持っておるし、その考察から知らぬ事があれば率先して調べている。
その結果己の知恵の一つとして蓄えられると言うのに、それを迷惑と感じる男など屑そのものであろう?
我も定期的に姿を忍んではおまえの庭に足を踏み入れて行こう。
改めて、これからもよろしく頼む。

42 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:54
前871 マークス
ほう。 珍しい偶然もあるのだな。
どうやら戦乱の炎が起りやすい世界の様ではあるようだな。
それでも一人や二人は民から救世主が生まれても不思議ではないが
貴様の世界では王族出身の救世主が多く、その中で有名なのが英雄王なのか。
その英雄王こそが民の信頼を一身に受けたカリスマ溢れ人物で、その性格は穏やか、と
……成程、我とそいつの王道こそ掠りもせぬことは間違いはないが、それでも一度見てみたいものだ。
此度の忍者王と王道を語りつくしたように、己が信念を語るのに良い機会であったと……

……確かに貴様の都合もあったとは言え、貴様の参加の遅さを本心から呪いたくなる位に惜しいと思う。
貴様は王子であって今はまだ王ではない、しかし貴様の世界が安寧の地になればいつかは王座に就くのだ。
ならば先人である我ら二名の王と語り合う事は実に良い経験となり、己が信念を確固たるものとするには良い機会であったと言うのに。
我は国を滅ぼした暴君ではあるが、それでもこの世全てを治めた英雄王である以上
参考になる意見など山の様に聞けたであろうに……いや、惜しい惜しい。

来年……来年も我は庭で現界をし続けているであろうか……分かった、おかしな障害がなければ考えておく。
その代わり我と約束を交わしたのだ。 貴様こそ簡単に三ヶ月ルールに触れる真似はするでないぞ。
我が庭を愛でると同時に貴様も己の庭を愛で続けろ。 それを条件とする。


前886 ディオン
――――ん?
何だ騒々しい。 そもそも人類最古の英雄王たるこの我が酒如きで醜態を見せると思っているのか?
我は何を飲んでも酔わぬし、泥酔の類も今まで一度もない。
酒は飲むもので飲まれるものではない、我の様に酔う意味で酒を摂取しておらぬ者にとって酔いとは無縁のものだ。

……しかし我やらセトやら特徴が似通った属性の者を容赦なく飛ばす貴様こそ――――――そう、正に慢心雑種である。
だが、貴様の祭りの興じ方は良いと思った。 皆を愉しませる意味でも十分であった。
また来年も足を運べるようならば、何か面白い手法を見せてくれる事、皆も期待しておるぞ。 雑種。


前919 ウィッチ
ああ、人工生物で間違いない。
何しろ我らの世界にはホムンクルスはそう珍しいものでもないのだ。
故にその程度で驚かれても困るものだが、それでも錬金術の英知の結晶と見做される限りは
貴様が驚くのはそう不思議には思えぬものだ。

(背後が揺らぎ長財布を取り出すと一つの札束を差し出し)
……この薄さならこの額でも十分だと思うが、そもそも貴様のいる暁の国では同じ紙幣が使えるものなのか?
支障が無いのであらば、許す。 褒美として受け取ると良い。


前977 ジャック
……手痛い反撃とは、即ち暴力であろうか?
ハハハハハ! 生憎我は人間ではないのでな、所詮生身の人間が我に攻撃してきたとしても我が痛くも痒くもない。
それ故に今まで女に対しては手厳しい態度を取ってはいるが……それでも、我を一身に好いてくれる女も好きだ……と、そんな話をしたいのではなく
取りあえぬいぐるみを取りに行かねばな……感謝であるぞ、雑種。

………おお、これがジャックの言っていたぬいぐるみか。
ふふふ、これでセイバーの土産が出来た。 きっと喜んでくれるであろうしな。
店主! これは全部引き取るぞ、代金はこれで足りるであろう? 釣りはいらぬぞ。

43 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:56
>>23 (仕方なし)ンバーグレート
―――フン、実の所は投票したくてしたくて恋焦がれた余りに我に投票したのであろう?(前981)
ならば例え無効票であろうとも貴様の忠義は認めてやろうではないか!
こうなればいっそ貴様を我の配下と認め、世界に聖杯の泥を撒いて呪いの業火に焼かれて雑種の命が潰える様を共に見るのもいい気がしてきたが
………いかん、最終日前だと言うのに過労が酷いな。
気の迷いだ気の迷い。

>この格好を周りに言われるまで本気でセンスが良いと思っていた事こそが私の真の恐ろしさなのだ、ハッハッハ!

こいつ……!
大阪のおばちゃんを連想させる酷さを誇るこの我より酷いだと……!!
しかし、今更思ったが……全身紫のタイツは超弩級の変態度過ぎて、我のAUOキャストオフを超えるかもしれんな。
現在半裸の我が更に全裸か……まあ最終日であるし、無礼講とやらで……ああ、なんなら貧相な貴様の裸身も雑種にオープンしてやればどうだ?
ついでにヒトシキも捕まえて三人でオープンしようではないか。

良いぞ良いぞ、我は寛大故に例えニートならではのレスとか言われようとも寛大に許す――――――――訳が無かろうが!!

44 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:57
>>23 ボンバーグレート



                    _r'7                            ,_/i-‐z_          。 +.` ヽ、\ ', \,' 〃,. :'´,. ‐ '´, ゚ 
                _,r=タ'´                              ({/ ´ ´  ´ヽ        。 +.` ヽ、\ ', \,' 〃,. :'´,. ‐ '´, ゚
            _,r(二)シ´                            -=z'          \      ` ー - 、.  ヽ | 〃,.ィ'´-‐ ' ´_,. 'ニ
            _,r{二}シ´          /`i!       _/}             イ/,  ',    、 _、ゝ     ニ ―   ≧;'。o'≦  - ニ 三 - 二  ←ボンバーグレート
       _,r{二}シ´           /  i!     /ソ __ノ-‐- 、_        ル{ /,仆ヽヽヽ. },N      ',ニ - ‐ ' ´:// i.ヾ` 、'‐ 、 ‐- 、。
  _,r{二}シ´           ∧/  jl  _/`Y, -'´, -―- 、   .`>‐--z‐-N、kヌヽ,}kャレ}ソ`          '´   〃 ハ ヽ  \
{二}シ´                 ,.':| V´   !|'´/' ̄ ´/    '´ 入 <,. -‐"´ `<入 _ _, 人`ヽ-― 、          ' / ノ l ヽ
                   ,.' j.:|  ∨_ j:l ヽ_, --‐―― '"´   `'<_\ヽ   !!§', ー 'ル∂/, '⌒ヽ \
                //'´-‐ 〉/,.'//´                 ` ̄ヽ-‐《ゝ∞§∞_,.'イ       ',`ヽ
                  ,.:'/, '´-‐z ゝ个´                      ト、ヽ》 `ヽ '´ 《|`ーr‐-‐ ヽ `>ェュ
.               /[___________>┘                    /|      | ヽ≫   !!  ≪j  ;/!`ゝ,   rタ'´ \     ――――――クク、実に汚い花火よな。
           _/´`(⌒)___ソ                _r{エ}エ}、_r{エ}A'´ ≫. 八  〃 //ュタ´ `ー{H}, '⌒>\
          ∠.-‐―;'"´                      ,oシ´/.:/ヾ{エ}シ'´  V´  ̄、    ̄丶 / ___  r;タ{エ}{エ}ユ、/
        /    /´                     // /.:/         ', , ヘi ー  ト、 Y r'r'´,-ヽ'´    , -‐ゞ'
        /    /                        (⌒)/ /.:.:.:.!       rノ ゝ_ -‐- r! ヽ{、ヾ\/,r';)_,.ィユ´
    /    /                       ̄  /.:.:.:.:.|         /´\_)   )_ソ`ヽ `´`ー‐'´}H}
.  /   /                          〉:.:.:.:.:|   _  ∧\___|‐--‐|_,、__/ハ ̄\_/{K{ ̄ ̄\_
. /   /                             〈. :.:.:. !   |:.:.:.∨,.、\ _ .〉: : :〈  _/,ハ:.:.:.:.:.:.:.:ヾ{エ}{エ}{エ〉
    /                               _〉.:.:  |__j:.:. /Y;ミ〉 `´ Y `'゚`´.Y ´ _/`ヾ、:.:.,.'.:.: ,.'.:.:.:,r{エ]'`ヽ
.  /                                  /; .:. :  l:.:.:.:i :././{ミ7´ ̄ `{  ゝ  } ̄´ {彡|ヘ.',:.:.,rf{エ}{エ}タ´ .:.:.:
/                              l.:.:. :.:.:. :l .:. !:/./ Y ̄`ハーヽ ´;ヘ /    ヾ'」_r'{エ}タ´.:     .:.:.:.
                                     |.:  ';.:.:. :!:.:.:i//. :.: |\/ l//'┐〈ー-、rf{エ}タ´ハ';.:.:.::    .:.:.::.
                                    l:   :',:.:. i:.:.//  :.l      〈 _。rf{X}{エ}´/ |:.:.  ',',:.:.   .:.:.:.:.   【英雄王とボンバーグレートの小芝居 完】
                                 \/\:. : .l/:.   :.:l  _,r{エ}l{ニ7エ}1´   l/」 :.:.  ';.:.:.  .:.:.:.:
                                      \ |_r{エ}{エ}'{エ}ン´イ !  l!___jヽゝ:.::.. |:.:.:...:.:.:.



45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:17
最近、涙を流したことはありますか?

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:24
おまえ勝手に人のシーザーサラダ取るなよ!!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:25
250m泳げますか?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:27
「祭り4スレ目行った罪」であなたを訴えてやる!!!!

49 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:30
ウォオ!!!!此処にきて結構人数が増えてきたな。
案外前の段階で辞めて来る奴もいたから少し心配だったが杞憂だったな。

>>27
オレは闇の巨人だ!!!またの名を暗黒破壊神様だ!!
オレからしてみてば全ての人の形を模した生物は全部人間だ!!!
人間なのにオレらに近づいている来るのは進化しているからこそ今がある訳だ。
最も、オレ以上に力に傲慢な奴は多々あるが結構親しみが出来やすいらしいぞ!

>>28
ハンカチを殴ったことはあるが
殴られたこと無いな。つか、布の類が殴るとかありえるのか?

>>29
つまり……曖昧さ加減で反応しないと駄目って事か。
死ぬことは無いと思うぜ。それで死ぬ事になるってどんな症状なんだが

>>30
殴りたければ殴ってみろ!!!
その代わり攻撃と判断してお前の頭上に隕石群をぶつけてやるぞ!!
                ィ1
               .ィZ_/::::{_.ィ1
.            |:/:::: ':/::::::/:::〉
            _八::::::/::::::/:::ハ
.             {::y 、:::l::::∠. :::: /!
             代__)::!:(__.ノ::::f リ
                ヾ:::::::l::::::::::::::: イ
           __ゝT::T:::::/fミY⌒> .
         ィ::⌒\::::\‐一"::: }}::::!:::::::ミ::::::ヽ
      /::::::::::::::::i}\::::\:::::::彡广!::::/::\::j!
       .'::::::::::::::: /从jト、::::::\::::〈:::ノ:ハ::ミ厂
       ゝ---- くノノノ{:.:.\__ ::.:: Y::ノ:.;1X′
      /一/ ̄ ̄》 ゞ:.:.:.:.:.:`ヽ/:.:ノ | ∧
.     /::::,イ:::::/iー彳ゝ::::` ̄ヽ:.:.:.:/::ノ :::∧
     ∧ ̄ヾV:::j、::::ヽ:_:_:≧:_:::}:.:/:::::∧::::ゞ:∧

ほ〜ら殴ってみろよ〜殴りを入れたその時がお前は隕石の落下でお陀仏になるが(その後>>30は逃げ出し)
ふん、オレに変な質問するからこんな事になるんだ!!!

>>32ウィッチ
そうだな。結構対面出来る場面は幾つかあったのに
オレもお前もその場面を見逃していたのかもな。すまねぇ
また、来年来れるかどうか分からんが祭りでまた会おう!!

>>37藤原忍
なんかお前とも話も出来なかったな。
悪い、それと>>3333は普通はカウント出来ないだろ…
ああ、なるほど3スレ目合わせれば確かに>>3333になりそうだな。
でも。明日辺りで結構此処はレスが増えると思うぜ。最後の最後なんだしな!!!

>>41ギルガメッシュ
いや、うっかり星人って…。
オレは星人じゃねぇわ!!!闇の巨人だ!お前こそ此処に来ての凡ミスはどうかと思うぞ!!
王様、最後の最後で締めてくれよ。
皮肉で言ったつもりでも結構ワロエないからな!!!

おーおー此処に来てお前にしってやったり感が出てきたな。
オレもようやくお前に一手は出来たもんだぜ。やはり祭りとは良いものだな!
こうやって馬鹿やって楽しめて苦楽をともにするってのは此処ならでは事だよな。
王様もやはりちゃんとした人間味のある奴って訳だな。

<赤王のはいらん、あんな身体がの発育が中途半端な女に我のリビドーは反応せぬしな。

うわぁ……。最後の最後でまさかの下ネタ発言…。こればっかりオレ援護出来そうに無いわ。
もし本人が此処にいたらこう言うだろうな。(スマホ取り出し)
『自重してください…ギルガメッシュ』(セイバーボイス)子供も一応見ているだからその発言は頂けないよな…

>>45
涙するどころかオレ泣くかどうか分からんぞ。
第一無く描写あるってのか!!この赤い目から涙とかな!!!

>>46
とってねぇよ!!言いがかりもよしてくれや!!!
第一お前の飯と共に食べ合ってないだろ!!!

さっきのリンゴパフェで少し足しになっているわ!!!

>>47
泳げると思うぜ。
ちゃんと練習すればオレの自己進化プログラムとかで
マスターするかもな。とりあえずクロールとかやってやるか?

>>48
その訴えは無効だ。
何が無効化ってお前とは此処では初対面だから
訴えも何も無ぇよ。つか、初めての>>48さんだよ。前々スレの>>48さんは兎も角な!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:34
今から僕の耳の穴から、のり巻きを出します!


51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:39
ゴロリ「ねぇキャラハンさん、今日は何をつくるの?」

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:39
TASさん「わたしなら1日で、999スレ目行けるぞ!」

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:51
暗黒破壊神と聞くとバスタードて漫画連想するな

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:54
君のDNAに『誇り』を埋め込んであげるよ。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:56
ブー! 宅配便でーす!

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:58
言葉遊び「坊や…わたしと遊んでくれない?」

57 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:06
最近マクロスシリーズ最新作で喜びすぎのモアです。

マクロス最新作マクロス凾フ最新情報があるのは、ここだけ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=431762884&ls=50

>>933
ゼントラーディ人は遺伝子によるクローンだから、私のクローンがいてもあり
えると思うんだよね。ゼントラーディって言うのは、そのような戦闘民族だか
ら。つまり遺伝子関係は単調なんだよ、ゼントラーディ人は似ている人が多い
んだ。もしかしたら私がダンシング・スカルとして活動し続けたらいずれは遭
遇するかもしれない。

>>ダークザギ
あぁ・・・・・ごめん、いつのまにかムキになってしまったみたいだね。ごめ
んなさい、この話はやめやめだよ。明日で最終日なんだし、改めてごめんね。

>所で話変わるけどお前については結局何があったんだ?
今から12年前の話になるんだけど、あの時の私はゼントラーディ人の反乱勢
力におけるゲリラの一員で、幼年体(子供)ながらその能力を買われて第一線
で戦っていた。戦闘種族としての誇りを持ち、自らを「ゼントラーディの戦う
星」と称していたんだ。そして2018年、惑星クラストラニアにおいて兵器開発
基地を急襲した統合軍特務機を迎撃するためバリアブル・グラージで出撃する
が、激しい空中戦の末撃墜されたんだよね。実際の写真がこれ

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150929225840.jpg


その時撃墜したのは今のパパとマ
マ、そして私は養女になってマリア姉さんと共に地球の文化に触れたんだ。だ
けど、軍上層部は私を実験モルモットのようにしかみていなんだ。しょうがな
いよ、ゼントラーディ人は前の大戦で地球人の憎悪をかきたてるような行為を
したから。正直なんだけど、今年度中に軍を退役して戦い以外の本当の地球の
文化を知りたいな〜と思う。最後に聞くけどさ、ダークのおっさんは文化って
一体なんだと思う?

>>Optimus Prime
ゼントラーディ人はオプティマスのおっさんが知っているほどの民族ではない
んだ、それに地球人を何億ものを虐殺した事があるし。私がゼントラーディの
基幹艦隊司令に報告しても、文化に汚染されたとして消去されるだけだよ。マ
クロスは多くの【歌】による奇跡でなんとかなっているけどこれから通用する
かどうか分からないわ、パパやママだってなんとかしたいと思っているけど油
に火を注ぐ行為であり逆に反統合勢力だって増えているわ。私達の世界は案外
楽しい世界だと思う人がいるけど、案外残酷な世界なのよ。

58 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:11

二度ある事は三度ある、と俗に言うが、今年の祭は
さらに四度目がある。とても素晴らしい事だと思う。

では、まず自己紹介からだ。

【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=212050154

【名前】Optimus Prime (オプティマス・プライム)

【出身】惑星サイバトロン、平たく言えば異星人である
    見た目は大柄なヒューマン型のロボットに見えると思うが
    金属の身体を持つ生命体と表現すれば理解できるだろうか

【年齢】地球の暦で換算すれば数千万年位が妥当だと思われる

【身長】8.5m【体重】4.5トン
    ロボットモードの画像
     ttp://img11.hostingpics.net/pics/908965HfCgcSVoptimusprime.jpg
    ビークルモードの画像
     ttp://wallpaper.pickywallpapers.com/1366x768/transformers-4-optimus-prime.jpg

【役職】オートボット司令官 (かつては惑星国家の国家元首でもあった)

【出演作品】トランスフォーマー (実写映画シリーズ)


皆への返答は次からだ

59 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:11

では、前の会場に関する事から。

>>933
私そっくりのクローン、ではないが私をモデルとした我々の種族と
似た要素を持つ、人造ロボットとでも言うべき代物を勝手に作られた
事ならある。

開発者曰く、我々の身体に関するテクノロジーを完全に解析した結果を
余すところなく応用し、技術の粋を集めたとの事だ。だが、我々は
特定の誰かに独占されるテクノロジーではない、人類と同じく感情を
持ち生きている存在なのだ。彼の言葉には得も言われぬ怒りと共に
酷く失望させられたのを鮮明に覚えている。

結果として、そのロボットはメガトロンの頭脳を分析した結果を応用
したせいで私とは似ても似つかぬ物になった。その挙げ句、メガトロンが
復活した状態になってしまったのは皮肉な事だ、と評していれば良い訳
ではないのが非常に困った所だ。厄介事を作られたようなものだからだ。

>>947
信じている信念を譲らない、という意味において私は朴念仁と評されても
致し方ない、と自分でも思っている。君達も私の言動を見ていればそういう
感想が出てくる事もあるのではなかろうか。

だが、自由と平和を最も重んじる私の信念を変えるつもりは全くない。
プライムとしてそれは許されざる行為だ、という側面もあるけれども
私は自分を裏切ってまで他者に迎合するつもりはないからだ。

>>971
私は常に原点を忘れないようにしよう、と心掛けているし、宜しからぬ
現状にもしあの頃に戻れたならば…と思わず考えてしまう事もある、
と正直に告白する。

だが、原点に回帰したとして、そこからやり直せば必ず今よりも良くなる
と確証できない所があるのではないかと思う。実はひょっとすると他の
選択肢よりも今の選択の方がましである、という可能性だ。

まあ過去に戻る事は出来ないのだから、あくまでも思考実験の域を出ない
話ではある。この手の悩みを吹っ切るには、現状をより良くする努力に
注力する他ないだろう。

>>942 ダークザギ
勿論、君が無用の被害を出さないよう心掛けているのは知っているし、
私は君を信用している。だから、祭会場内では君が思うように行動して
構わない。

仮に何か問題があっても、私が可能な限りフォローする事も
約束しよう。お互いに祭の終わりまで全力で頑張ろうではないか。

>>962 ギルガメッシュ
異質なものを排除しようとする心理は、生存のための本能の働きによる
所もあるから、一概に否定しづらい。その心理を改めさせるには我々が
共存できる存在である、と理解してもらう他ない。私がこの祭に
参加するのは気分転換もあるが、我々に対する理解の一助になれば、
との想いもあるのだ。

確かにピラーは受け取った。約束を守って頂けた事に感謝する。
君の皆の目を惹く個性に私も大いに愉しませてもらった。
また逢える事を心待ちにしている。

>>987 エッジ
地球に降り立った当初、人間との会話は私にとっては驚きと発見の
連続だった。未だにそれを見いだす事もある。そして、君を含めた皆が
目に見える以上の力を持っている、といつも感じさせられる。祭期間中
君の能力にも幾度となく驚かされたものだ。

未来はどうなるか分からない。それを正確に言い当てられる者など
この世には存在しない。だが、一つ言える事は未来とは君や私を含む
皆全員で作り上げるものだ。将来の祭はどうなるか、それは将来の
我々の頑張りに掛かっていると言えるだろう。

60 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:11

次はこの会場に関する事だ。


>>5 >>9
最初から諦めていては可能性のある事も実現できなくなる。一縷で
あっても望みを捨てない気持ちは、より良い未来を切り開く原動力と
成り得るものだ。

結果がどうなるか、という事は今は気にせず、君達の言うように
全力で駆け抜けるのが今の我々に相応しい姿だろう。私はその心を
応援するし、勿論私もその一員として可能な限りの力を出す。

>>11 上原なつき
少し君の様子が気になったもので声を掛けさせてもらった。
本当に申し訳ない事をしたと思っている。君のそっくりさんは
私が見た所では会場には居なかったと記憶している。

そういう所の違いは環境の違いが一番大きいかも知れないな。
アメリカは日本と比べれば土地も道路も広い。法律による
レギュレーションもその土地の環境に即した物になっている
はずだから、やはり環境の違いだろう。

>>23 ボンバーグレート
力を振るう事によって皆を護り、自由と平和をもたらすだけでなく
皆に笑いや楽しみを分け与えて自由と平和をもたらす方法も、大いに
ありだと思う。だが、私に所謂芸人の要素があるとは思わないのだが…、
私が天然ボケだと人に言われる事は否定しないけれども。

私のリーダーシップは宇宙規模、か。褒めてくれたようで感謝する。
が、「ミスター宇宙銀河のリーダー」ではなく「ミスター自由銀河のリーダー」
だと指摘したら君は心証を悪くするだろうか?

>>33 ホシムラ・エリ
どうやら正面突破は難しい状況のように見える。恐らく
これ以上正面から挑めば損害が更に増える公算が高いだろう。

ならば、少ない人員や工数で最大の効果を得られる方法を検討しては
どうだろうか? 具体的な方法を挙げるのは難しいけれども、策謀的な
手段を考えてみるなどだ。


明日はいよいよ祭最終日だ、
最後まで警備の手を抜かぬよう気を付けねば。

61 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:20
>>50
気持ちが悪いから辞めろ!!!!飯とか食べている奴がいたら吐き出すだろうが!!!
つか、それ万が一海苔巻きを出すとしよう。
じゃあ、出されたのその海苔巻きはどうなるんだ?
…まさか、お前その出した海苔巻きテーブルの皿の上に乗せる気か!!?
やめろぉぉぉぉぉ!!!!!誰が食うかぁぁぁぁ!!!!
耳から出すとかリアルで想像したら衝撃な現象だろうが!!!!
ちなみにマジックですとか言われても食べる気はさらさら無いからな!!!

>>51
なんだい?ゴロリ君。番組が終了して、ワクワクさんが一般の人なのか?
普通のタレントになったのかでキミはスタジオの美術用品に隅においやられて
出番もむなしくそのままにされながら此処に来てオレ等に造って遊ぼうは無理があるんじゃね?
オレ、造るより壊す方が好きなんだけどなぁぁぁ〜

>>52
おおぉ、凄い、凄い。
んで?ソレが何か役に立つって言うのであればお前は何がしたいんだ?
本当に999スレ行くのかどうか見てみたいがもう良いだろうと思うのはオレだけだろうか?

>>53
あっちの物語は純粋に神とか魔物の戦いが展開する奴だぜ?
一昔前某少年漫画に展開されていたがその頃は黄金期だったらしいな。
兎に角だ!!オレはバスタードに出てくる暗黒破壊神とはまた違った存在だけどな!
肩書きがソレであって身体の造りは全然違うけどな。

>>54
オレのDMAに勝手な事をするんじゃねぇ!!!
そんなものは無くてもオレが目指すのはただの野望だ!!!

>>55
宅配?この時間帯に何が来たって言うんだ?
しかも、まだ祭り会場だっていうのに…何故?インタホーンの音が鳴ったんだ?
こればっかりありえない現象だわ…。

>>56
これは少年か、青年に基づく奴ら宛てだよな。
まさかオレに対して坊やとか無いだろ。
オレこうみえても立派な大人に見えそうらしいぞ。
特に、モアラミアには『ダークのおっさん』らしいがな。

>>57モアラミア・ジフォン
オレの文化?昔も今も変わらず地球外来生物がとある地球の日本という国で
怪獣やら、侵略宇宙人、さらには怪物やらが沢山流出すれば
ソレを阻止する為に太古の昔全宇宙の為に見守ったり、光の国やら超古代文明から守ったり、絆を得て進化したり、
はたまた未来から現代にやってきてまで地球という星を守ったりしている光の巨人ウルトラマンがいるな。
まあ、こういう文化は普通は聞いたこと無いと思うが
少なくとも善と悪の蔓延る世界だけど、それでも地球という人種は運命に左右せずにひたすら足掻き続けているな。

>>59Optimus Prime
三度どころか今日入れて四度だな。
とまあ明日で此処とは別れると事になるが、最後まで気を抜くなって事だな。

そいつは聞いて安心したぜ。
特に終盤辺りで羽目外す輩がいるからそういったのはお前に任せるぜ。
まあオレはオレなりにやっていくけどな!!!悪役の方法でな。

さぁ〜て、今は此処までにしとこうか。
明日でついに祭りも終わりが近いが最後まで気を抜くんじゃねぇぞ!!!

62 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:23
>>1-2
新しいスレッドおめでとうございます、もう1日しかないですけど。楽しくや
りましょう、まぁここまで成長しているんだし今日はどこまで進むのかは分か
りませんけど。まぁまぁそんなのは気にせずにやりましょう、それじゃあやり
づらくなってしまうわ。

>>26
歴代の祭りではありえない事例になるんだね、まぁ祭りの参加者が多い事をあ
げられるんだね。だけどもうそれが終わるんだね、なんかあっけなく終わって
しまったな。でも1年も早いから、来年の祭りなんてあっけなくきてしまうわ
よ。

>>48
全てのキャラハンに適応されてしまう事じゃない、でもなんで罪に引用される
んだよ。自由参加じゃないのか、それにそれぐらいで逮捕されるなんてなんて
間抜けな話なんだろうね。

>>55
宅配便を頼んだ覚えはないんだけど、・・・・・・ってマリアお姉ちゃんから
だわ。一体この時期に何を送ってきたんだろう?まさか新しいVFに関する物
とか・・・・・まさかそんなこんな小さい物に収納するわけないじゃん。

63 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:37
諸君既に祭りは最終日を迎えつつある、悔いのないような祭りにするためにもそれぞれ奮闘する事を祈る。

>927
現在祭りは24時間半後に閉鎖される、既にタイムミリットが迫っているようである。
もうそろそろ撤収するキャラハンが続出してくると思う、だがこれもしょうがない事なのだ。
楽しい事はあっけなく終わってしまう事がある、それを踏まえた上でこれからの未来を歩んでいくのである。

>ダークザギ
そうかでは東機関の安藤大尉に引き渡してくれ、どちらにしろヒトラーは私を狙ってくるだろう。
私も明後日はある作戦の指揮のため、大西洋へ戻る予定であります。
これはこれからの大戦に左右する重要な作戦であり、これからの政局の運命を握る作戦です。

>戦争終結するといいな。 こっち関連だと宇宙規模の戦争だったがどうやら終わったみてぇだ。
ウルトラの星が勝利しその結果銀河全土に知り渡ったんだよな。

そうでありますか、後は復興するまでですな。
我が国は空襲の被害もなく、経済成長を遂げていますが多くの国が戦火の惨劇にあってます。
戦後はこれらの国への支援をする予定であります。

>Optimus Prime
熊谷元帥は支援には感謝すると思うだろう、我が軍の五式中戦車では独戦車と正面と戦うのは圧倒的に不利だ。
誘導もお願いしたい、この部隊は将来蒙古決戦では重要な働きをする予定の部隊でありますので。
大西洋は我が艦隊でも十分機能が発揮できます、お互い頑張りましょう。

>1000
前スレは終わったか、いよいよこの祭りも最終局面を迎えているのか改めて最後は最後らしくやるしかないな。
これからの10chの後輩諸君のためにも、我々の世代のキャラハンがしっかりしないといけない。
なりきりとは楽しい事を後世に伝えるためにもな。

64 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:46
ボンバーグレートを忘れていました。

>ボンバーグレート
一応不味い飯はありませんよ、普通に美味しいご飯です。軍隊の飯が不味いのは
単なる迷信にすぎません、多くの隊員が喜びそうな味をしています。祭りの最後だ
し、食べてみませんか?グレートさん

っステーキ ワイン パインサラダ 肉じゃが

65 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:48
>>1-2
諸君!我々にはある責任がある、我々はこれからなりきりの世界に参加したいと言う人達がいる。
その人達のためにも、我々がなりきりは楽しいと言う事を証明するべく大きな証をこの祭りに残そうではないか。
すべてはこれからのなりきり文化のために、楽しいなりきりライフのために以上。

>>19
確かにである、しかしこれは来年の祭りへの準備期間である。
多くのスレッドはこの期間の間でも完走してしまうスレッドはたくさんあるだろう。
完走スレが多いほどにぎわっている証拠だ、だが後悔しないように楽しもうじゃないか。

>>27
私は日本人であります、大日本帝国海軍と言う職業に就いています。
これからはグローバル化社会になるので積極的に国際交流などを進めこれからの日本を造っていきます。
明後日は大西洋に戻る予定です。

>>63フラッグ

さて今日は終了する、どうした原参謀?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだと!!海軍軍令部よりの命令だと・・・・・・・
分かった、そろそろ我が艦隊もある計画のために行動しないといけないな。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:55
+   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    _____________________
      \\      {:: : : : :i '⌒_, ,_⌒' i: : : : :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} <  やぁ皆僕を一人にしないでよ。
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    −!   \` ー一'´丿
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /   \\  /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒
13周年記念映画 ドナルド・マクドナルドの復讐 公開します。

67 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:00
>>66

                  r、   }`ヽ,_
                  / ヽ/ヽ、ハ ヽ      .....
             _〈    \ゝ} ,}ヽト、     .:::::::::::::..
             /r 、ヽ    V} ,| } }   .:::::::.   .:::::::.
.               〉ハハ`ヽ  V }_/ ,!  .::::      ::::::...
            ハヘ`ヽ〈 l`lヽ ,'ィヽ'  .::::        iiiiiiiii;;;;;;,,,,,,
           _ム Vハ  `ー´ ,'ヽイ .::::         '''''iiiiiiiiii;;;;;;;;,,,,,,
       / ̄ ̄/ヽヽ_/ヽ   ___/ _.:::::            '''''iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;;,,,,,
     /    ̄ ̄ / \`ヽ__ヽ,‐/<  |`.::::::...               `'''';;iiiiiiiiiiiiiiiii;;,,,
.     {____/ }__ヽ  ̄ ̄>、 `_ヽム:::.........::: !!!!!!!!!!;;;;;;;,,,,,,,       `'''''';;;;;;iiii
       ト、   〈__ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ〉 ̄}ミ} lヽl::::. ''''''';;;liiiiiiiiiiiiiiiiii
       ヽ、      >   ___/-くミイノ l l      `'''''';;iiiiiiiii;;;;,,,,,,
        ',\_ムニ=--‐'"´V  / ハ::::`/  l l           `'''''';;;iiiiiiiiiiii;;,,,,,
         ',:::::::ハ:.:.:.:.:.:.:..  ヽ   /   .:::::}::::l   }. l              `'''';;;;iiiiii;;;,,
          ',:::::{ ',;,;,;,;,;,;,;,;,; ト、/  .:.:.,イ、::{   / l                 `'''''';;iiii
           ',::::ト、 \:.:.:.:.:. /ヽ/\;,;,;,;/  ヽ< _/
            ';:::ヽ \  ̄ ̄_/\__/     ̄
             ';:{ 〉;;;;;ヽ/|::::::::::::/|;;;/
              }:} {:::::::::::| |;;;;;;;;;;l /:::{
              |::l l;;;;;;;;;;;| |::::::::::| |::Λ
          /::::} }::::::::::| |;;;;;;;;;;l |/ Λ
            |::::::| |;;;;;;;;;;| |::::::::::| | /::::ヽ
はい、はいライトニングザギ、ライトニングザギ。

(ドナルドはライトニングザギの餌食となりました)

>>63は明日に答えていくぜ!!!

68 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:02
もうこの祭りが最終日になろうとはな、まぁ俺は後悔はしていない。
まぁ今から24時間は頑張ってくれたまえ。
                    }::::::::::::::::::\/´/´/´/´/´ ̄ ::::::::::::::::::::::|
                      //..:::,.、、:::::::::::::::::::::::::::_,,.    -‐ァ:/∠::::::::::::::|
                 ///.:::::/ /,>、__,,.≠'"~⌒:,   ./.: ア∠ :::::::::::::|
                  // //{::/ //    .|      ‘,  / :::  ̄ ̄:::::::::::: |
:...                 //  //八l__//     |      ‘,  \ :::::: . --ミ :::::|
  :..              //    .'/   V厶、ヽ. │/   ___,,. ‘-‐  '.:: /    }::::::|
   :..          '/    l    '/^ヽ.d}  | _,,.≠t::テアl   }/ ⌒〉,゙ ::: | じゃあな生きていたらまた会おうぜ。
    :.           │    |   l ,   ,゙ │ \ ̄ ̄   |        // :::::::|
.     :.       ┌-|、__   |   │′  ′ │   \     | ./   '´ ̄/ :::::::: l
.      .:      |. l | │   |   |   /   .|          |/    _,/ :::::::::::::l
.    .:        |. l | │   |   |  ./    |          l   ./  // ::::::::::::l
:.  ..:          |  | │   |   |  ` , ‐-|          |   /  //|:::::|:::::::::l'.
. :. :.          |  | │   |   |.   ′ ‐|─‐---    | /   ./ .|:::/∧:/|
  :....:_________|  L..L...._ l ⌒ヽ| _  ‐二    ̄ ̄     / /    .ノイ//.二|
 └┴─────|  | ┬ァ┘   / |二‐二二      /  /    _ -ニニ二|_
           /⌒':, | |.'     //ニ二二二_     /   /  _ -二二二二二 \
.        /     V/{、    'ニニ二二二二`Τ¨´   ./_ -ニニニニニニニ二二\
        /⌒\    '   '.`   l二二二ニ-ニニ/|      ./「ニニニニニニニニニ二二\
.       |     ‘,   } ∧  .|二ニ-ニ二二/ .ノ    / .|ニニニニ二二二二二二二二\


69 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:07
はっ、とうとう第4会場、つまりは最終章に
移ったわけか!だけど、オレはまだまだ頑張っていくぜ。
というわけでまずは前の会場での返答だな。

>>990
おう、やっぱり瀬人の知り合いだったか。
モンスターカードについてはよく分からねえが
つまりは、ギャンブラーみてえな攻撃手段を
もったデュエリストだって事は分かったぜ。

にしてもギャンブラーといえば、確か
セシルから聞いたんだが神々の戦場にいた
ティナって女の世界にでは「セッツアー」って奴が
「スロット」っていうギャンブルみたいな技を
使って攻撃したりしてるって聞いたぜ。
そのセッツアーと克也が出会ったらどうなるんだろうな。
ある意味ギャンブラー同士でさ。

>>991
いや年越し蕎麦って年の終わりの12月31日に
食べるもんだろ、ってかそれ蕎麦伸びまくって
いるじゃね〜か!!
こんなの食べる気にはならねえぜ…。

>>992
ニャアァゴロォ…ってんなわけあるか!!
猫じゃああるまいし、鳴き声なんかねえよ、オレにはな。
まあ過去に「泣いた」事だったらあるけれどよ。

>>993 有紗
そうか、まぁ確かに流れが速かったよな今年の祭は。
けれどおめぇも大分頑張っていたと思うぜ。
おめぇと会話出来て楽しかったぞ。
オレは来年来れるかどうかは分からねえが、もし
機会があったらまた会おうな。

>>994
そうなのか…にしても「なんとなく嫌だから」か。
難しいな…なんとなくだから余計によ。
オレだったら多分そうするとは思うが、ただあくまでも
オレなりの考えで思った事だ。
まあ捨てるって言うのも一種の手段かもしれねえな。

>>995
出てねえよ!オレの何処に口から鼻毛なんかが
出ているんだ!?
んな変な冗談はやめてくれよ、おい…(汗)

>>997
何か自分の命を犠牲にしてまでこいつを復活させた
奴が来た!?
ええい、畜生、これでも喰らえ!!

【 ふうましゅりけん 】(バーサーカーに目がけて風磨手裏剣を投げる)

もう一丁!!

【 ふうましゅりけん 】(バーサーカーに目がけて風磨手裏剣を投げる)

せいっ!よっしゃあ、これで倒したぜ…。
今度こそ成仏してくれよな。

>>998
何か名無し達の世界に本当にあるらしいんだが
何でこの人が此処にいるんだ?

>>999
ソーメンをやれんって…別にオレは今それは
食べる気はねえから安心してくれよ。

>>1000
いや、>>1000だよ!正真正銘>>1000に行ったぞ!
つまり伝説になったんだよ!!

70 名前:レオン ◆9kT02E.A 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:07
名前:レオン・スコット・ケネディ
作品:バイオハザードシリーズ
年齢:21歳(1998年当時)→25歳(2002年当時)→27歳(2004年当時)→28歳(2005年当時)→34歳(2011年当時)→36歳(2013年当時)
血液型:A型
身長:178cm→180cm(『4』以降)
体重:70.2kg→75kg(『6』)

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=376397811&ls=50
バイオハザード PART1

顔だし程度だ、失礼する。


71 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:07
よし、これで前の会場の奴は
答えられそうな奴のみでは全て返答を終えたな。
これからこの会場の返答に移るぜ!!けれどその前にだな…
改めてオレの自己紹介からだな。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=433558365&ls=50

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=312833873&st=714&to=763
(但し、活動していたのはレス番号752から811まで)

出典 :ファイナルファンタジーIV
ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還

名前 :エッジ (本名:エドワード・ジェラルダイン)

年齢 :不明(但し、FF4の時点では26歳。数十年後が舞台の
    FF4taでは最低でも36歳は超えている事は確か)

性別 :男

職業 :忍者 エブラーナ国の王子(FF4にて)
   忍者 エブラーナ国の王(FF4taにて)
 
趣味 :しいて言うならオレの部下4人衆(ツキノワ、ゲッコウ、イザヨイ、ザンゲツ)
   に稽古をつけてやる事と、リディアとクオレに会うためにミストの村に
    行く事だな。

恋人の有無 :「リディア」っていう女に惚れているんだけれど、あいつに
       告白する勇気が湧かないぜ…。

一番好きなもの:普段からの修練だな。後リディアと話している時の時間。

最近気になること :リディアとクオレと幻獣王夫妻の仲。 あいつら
          今も大丈夫かね?

一番苦手なもの :じいの説教。

得意な技 :忍術系統。二刀流によるアタッカー。

将来の夢 :リディアといつか結ばれたい。

ここの「異世界の人(キャラハン」)に一言:

オレは「エブラーナ国の王」って名乗っているけれど、別に
王だからって硬くなったり緊張とかしなくてもいいからな。 
むしろ堅苦しいのはあまり好きじゃねえから、堂々と
ためぐちや呼び捨てで全然構わねえぜ。

補足説明:ff4では忍者の国のエブラーナの王子であり
破天荒で向こうみずな所が多い、が情に厚く王族としての
器は持っておりエブラーナの民からの人望は厚く、慕われている。

ゴルベーザ四天王の一人「ルビカンテ」によって
エブラーナ城が襲われて一人立ち向かうが結果は惨敗。
ボロボロになりながらもルビカンテにまた立ち向かおうと
するが、そこで主人公のセシル達に遭遇しセシルの仲間の一人の
リディアに泣かれながら叱咤されて、以降は完全に
彼女に惚れてしまう。
その結果、セシル達と協力して
ルビカンテを倒す事になり、以降は黒幕のゼムスを倒すために
最後まで彼らに協力した。

ff4taでは亡き両親の遺志を継ぎ、エブラーナ城を再建する。
民の信頼も厚い国王としてエブラーナを治めていて、
リディアの故郷のミストの村の復興に尽力している。
ff4当時の破天荒な性格は鳴りを潜め、冷静な態度に
なっている。
尚、どちらの時代にも共通している事は、口は悪いが
根は優しい性格。

尚、このエッジはff4taの全ての元凶のクリエイターを
倒して、世界が平和になった時間からやってきた。

尚、DS版「ファイナルファンタジー4」における
声優は「石丸博也」さん。

よし、では改めてこの会場での返答の開始だ!!


72 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:08
>>2 >>26
こんなのも本当に記録があったんだよな。
本当にこの祭りは凄かったぜ。

>>3
ああ、オレは残りの祭も頑張っていくぜ!
だから名無し達、最後まで応援を頼むぞ!!

>>4
早速デカいカキ氷が出て来た〜!?
ってか相変わらず、このサイズは凄いなっ!!
んじゃあピーチ味のシロップをかけてだな…モグモグ…

旨いッ!そういえば祭りの間大分オレカキ氷食べまくって
いたよな。美味しかったから満足しているけれどよ!!

>>5 >>19
ああ、そうだな。まだ時間は残っている。
だから共に走り抜けような。

>>6
おおっ、ぜひ食べさせてくれ!つ【1000円】
それじゃあ食べさせてもらうぞ…モグモグ…甘い、
特にこのホイップクリームがオレ的にはたまらないな。
凄く美味しいぜ。

>>7-8
おお、半額セールやっているとは
思わなかったぜ。本当に早いもんだよな。
それじゃあ…そうだな、投げる用に「はかいのつるぎ」3個と
「聖域の巻物」を5個くれ。 つ【69250円】

これを持っておけばきっと役に立ちそうだなってまた
泥棒かよ!?あぁ〜またやられちまったか。
ったくしょうがねえ、回復させておいてやるか。

【 フェニックスの尾 】
【 エリクサー 】(回復アイテムを交互に使う)

よし、回復したな。これに懲りたら二度とするんじゃあねえぞ。
モンスター相手とはいえ、相手はきちんと商売を
やっているんだからな。


73 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:08
>>9
さすがにもう限界だと思うぞ…。

>>11 なつき
成程…侍女ねぇ。オレと似ているな。
オレも普段はじいに結構仕事押しt…いや、手伝ってもらっているし
そういう意味ではオレと有梨香と似ているな。
にしても王女が後輩…オレも王女と旅をしたっけな。
ファブールの王女、アーシュラとな。

カラオケの機械かぁ、オレの世界にはねえからなぁ…(汗)
にしても普段はライブでか。ギルバートが唄いながら
返答をするようなもんか。例えるならよ。

そうなのか、何処まで潜っても全部は魚にはなれないのか。
にしても人面魚を育てるゲームって一体何なんだろうか。
想像すると何かシュールな感じがするぜ。

そうか、やっぱり人魚は人魚で凄いんだな、
まあオレもエブラーナから離れているミストの村まで
よく行ったりしているけれど、恋人とあうためだからか
全然きつくは感じないんだぜ。

そういえば、今日はまた顔出しできるのか?
もし会えたら、また会おうぜ。

>>12
シノ宛てみてえだな。

>>16
そうだな…例え被害者が勝ったとしても
被害者の命って言うのは戻ってこないからな。
だからそれでも人によっては悲しみが残るんだよな。
負の連鎖を断ち切るのは相当難しい事だと思うぜ。

>>17
奇遇だな、オレもだがハートが好きだな。
なんというか、ハートって情熱的な愛って感じが
してオレは好きなんだよな。

>>18
まぁ食べた事があるからオレは知っているぜ。
出来れば、リディアとのキスの味が知りたいんだけどな!!

>>20 ダークザギ
確かにおめぇと話をしまくったから
物凄く印象が残ったんだろうな、オレにとっては
他にもシノやギルガメッシュ、最近だとマークスとの
会話が印象に残りまくっているぜ。勿論他の奴との
会話の印象も残っているけれどよ。
勿論オレは最後まで楽しむつもりでいるぜ!
本当にもう伝説的だぜ、この13周年の祭はよ…。


74 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:09
>>21 ボンバーグレート
ハハハ…かというオレも自分の世界にはない系統の
ネタだったりとか返答に困ったりして飛ばしまくった
時もあったんだよな。そんな中でオレを褒めてくれて
嬉しいぜ。

子孫か…そうだな、オレも急がないとダメだよな。
リディアに何度も告白をしまくればきっといつかは
オレに気が言ってくれるとは思う。
だからおめぇも応援よろしく頼むな。

そうか…実はオレも最初は投票相手をかなり悩んでいたんだ。
誰にするかってな。できればオレの空間(スレ)に「質問に答える者(キャラハン)」が
来てくれて、この祭りにも来てくれたらオレはそいつに
投票するつもりで若干後半になるまで待っていたんだが
オレの中で決心をしてオレはシノとギルガメッシュに投票した。
おめぇも気持ちだけでも十分に嬉しいぜ、ありがとうよ。

まだ今日一日あるが、また会えそうだったら
会おうな、おめぇとの会話楽しかったしよ。

>>28
ハンカチで殴ったって痛みがねえと思うんだが…。

>>29
まあ本当かどうかは知らねえがオレも出来る限りは
残りの祭も返答を頑張っていくさ。

>>30
正真正銘の人間だよ、オレはな。
まあサンドバックのごとくモンスターに攻撃を
受けまくったり戦闘不能にされたりした事なら
あるけれどよ。

>>34
良いモンスターもいるんだn…ちょっと待て!
こんなのオレは認めねえぞ!命を助けて自分が力
尽きるだなんて!そんなの認めねぇ!まだ今ならこれが
間に合うぜ!!

【 フェニックスの尾 】
【 エリクサー 】(回復アイテムを交互に使ってメカザルロックを
          生き返らせる)

よし、間にあって良かったぜ。にしてもおめぇは
本当に偉いな。


悪いが今回は此処までだ。
次に来た時にギルガメッシュとの返答から開始を
するぜ。

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:10
怒らせたら怖い女はいますか?

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:17
ミスターミス10ちゃっとの集計どうなったんディスカー!!!!
主催者投げっぱなしでしゅーりょーか…

77 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:20

こんばんは シノです
遂に第4回目に突入しましたね
目標を達成させる事が出来てとても嬉しく思います
ここまで進んだのは10ちゃっとでも史上初だと思います
この歴史的瞬間に立ち会えただけでも、今回のお祭りに参加出来て良かったと思います
全てはお祭りに参加したキャラハンさん、並びに名無しさん達のお陰でもありますね
来年は5回目目指して頑張りましょう
その為には、より一層キャラハンさん達と名無しさん達との絆が不可欠になります
来年も、全員が一丸となってお祭りを盛り上げてくれる事を信じています

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=381518798

  年齢…人間の年齢に換算すると14〜16ぐらい
  性別…女性
  出身星…不明(幼い頃に違う星から流れ着いたらしいが、物心が付いた時には既にプププランドにいた為、
  生まれた星がどこかは不明 地球出身という説も……)
  身長…164cm
  髪型…栗色のロング(昔はショートにしていたが現在は伸ばしている)

  ダークマインドとの戦いの後、闇の忍び部隊(分かり易く言えば必殺仕事人のようなもの)のリーダーに任命される
  髪は栗色の長髪で、任務時は後ろで纏めているが、普段はほどいている事が多い
  普段は温和で心根が優しく、プププランドの住人からもそれなりに人気
  だがその正体は卓越した腕を持つ忍者
  善を助け悪を挫く強さと凛々しさを兼ね備えている
  人知れず悪の組織、幻夢教と戦い、日夜プププランドの平和を守っている
  忍者として戦う際は父である暗闇斎(バイオスパーク)から貰った妖刀紫能や数多くの暗器や忍術を駆使して戦う
  妖刀で戦う時は花影流という流儀の剣法を使う
  命を奪う事を嫌い、例え悪人であっても命は奪わない その考えから同業者から「甘い」と言われている事も多い
  一人称は「私」 誰に対しても敬語を使う真面目な性格
  実はポップスター出身ではなく、幼い頃、宇宙船に乗せられてどこかの惑星から漂流した所を暗闇斎(バイオスパーク)に拾われ、忍者として育てられた
  質問を返す際も常に敬語で話し、少々天然(?)な一面もあるが、基本的に冷静
  主な愛称はシノさん、シノ姐
  祭りの最後も近づき、寂しさを感じているようだが、最後まで楽しんで、来年また再会出来る事を信じている

それでは、本日も返事を返して参りましょう

>>ダークザギさん

ディケイドだと、個人的に、石橋蓮司さんの「イカでビール」は結構好きです
放送期間も半年しかなかったので、続きは映画で公開するというのも最初から決まっていた事ではなかったんだろうかと
今考えてみればそんな気がしてきましたね
当時は不満とか凄かったと思います
その反省点が、ゴーカイジャーで活かされる事になった……という事なのでしょうか
でもそのお陰で、過去の作品を見てみようと思うようになりましたし、
昔観た懐かしい特撮をもう一度見返すきっかけにもなりましたね

ポケモンの元となったのは、ウルトラセブンのカプセル怪獣でしたっけ…?
悪い怪獣ばかりでなく、味方となって戦ってくれる怪獣もいるというのは、
当時ではかなり斬新な発想だったのではないでしょうか
カプセル怪獣からポケモンが生まれて、そのポケモンが大人気だったのがきっかけで大怪獣バトルが生まれた考えると、
どこか感慨深いものを感じさせますね
怪獣のグッズが沢山あるのは、ウルトラマンシリーズだけの特権ですね
他の特撮では、怪獣や怪人のグッズって結構少ないですからね
ですが、海外から生まれたパワーレンジャーのフィギュアは、ヒーローだけでなく、怪人側のフィギュアも充実しているのが面白いです
ああいうのを見ると、純粋に欲しくなってしまいますね
ただ、海外産というだけあって、手に入れるのは中々難しそうです

>>Optimus Primeさん

そこまで仰って戴けるなんて恐縮です
続ける事って凄く大事だと思っています
私自身、ここまで長く続けられるとは思っていませんでした
改めて、今まで支えてくださった名無しさん達には感謝すべき事でしょうね
応援してくださる名無しさんがいる事が、私の活力になっています
今も、そしてこれからも……
来年もまたOptimus Primeさんと出会える事を楽しみにしています
約1か月の間でしたが、とても楽しかったです ありがとうございました

78 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:23

>>976(前スレッド)

私の話になってしまいますが、印象的だったクロストークは、
やっぱりエッジさんとの合体忍術の時でしょうか
こういうのって、お祭りだけしかできない貴重な体験ですよね
いつものスレッドだと、基本的に他のキャラハンさんと話をする事が出来ないし、
今まで他のキャラハンさんとクロストークなんてした事がなかったので、
今回のお祭りで初めて他のキャラハンさんと会話出来た事、大変嬉しく思います

>>ジャック・アトラスさん

ケーキ、気に入って戴けて良かったです
そこまで褒めて戴けるなんて非常に恐れ多いです
私も、一生懸命作ってきた甲斐がありました
行きつけのガフェから取り寄せたコーヒーなんですか?
市販のものとはまた違う味がありますね
やっぱりジャック・アトラスさんはブラック派なんですね
私も、コーヒーの元の味って大事だと思うんです
アイスコーヒーとか頼むとき、ガムシロップとミルクを渡されると
せっかく出して頂いたのに、使わなきゃ失礼かな…?と思う時もありますが……
そんな事を考えながら、今日はブラックコーヒーを飲みました

>>967、994(前スレッド)

一度聞いたCDはすぐ捨てているのですね……
売ればお金になるし、他人にあげれば喜んで貰えるのに
それも出来ない 理由を聞いても「何となく嫌」………
一度聞いたものをすぐ捨てると言う事は、貴方にとって必要の無い物と判断したからだと私は思います
そして、売る事やあげる事が嫌と感じるのは、捨てる事そのものに快感を覚えるから
……ではないでしょうか? と私は思います
捨てる事は何も悪い事ではないと思いますし、私もそれが間違っているとは敢えて言いません
貴方がそうしたいと思ってそうしているなら、私はそれで良いと思います
一度使ったものをすぐに捨てる事が出来るという事は、物事の決断をすぐに決められるという事に繋がると思います
逆に、いらないと分かっていながらいつまで経っても捨てられずにいるのは優柔不断です
そういった意味では、貴方は優秀な人と言えるでしょう
しかし、優秀な人である為に事務的な事しか考えないので、時に意見の食い違いから喧嘩になる事もあると思います
人の考えや意見を否定せず聞いてあげましょう 受け入れる事もまた大事な事なのです

>>エッジさん

エッジさんやかすみさんやゲッコウガさんの他にも、
忍者と呼べる存在は色んな世界にいると思います
そういう方々と是非お会いしてみたいと思いますね

文章の起承転結は考えた事がなかったですね
私は自分の気持ちを直情的に話すので、起承転結がなってないなんて考えた事はなかったです
確かに文法として少しおかしいんじゃないかな…と思ったら少し訂正する事もありますが
でも、エッジさんの文章が滅茶苦茶だと思った事はありませんでしたよ

料理が出来る父親って、子供から見てきっと憧れの存在になると思いますよ
それに、エッジさんの忍者としての技術も見せてあげれば、子供は親の背中を追いかけるようになります
例え恐妻家になったとしても、愛し合う事が出来て毎日がとても幸せであればそれで良いと思います
きっとそのリディアさんという方も、きっとエッジさんの事を想っていますよ

>>11(永池有梨香さん)

それとも、まだ上原なつきさん…と呼ぶべきなのでしょうか…?
全員女性でリーダーの色がスカーレット、オレンジがいて、鉄道モチーフ……
確かに、斬新ですね 鉄道モチーフの戦隊は、丁度去年にもありましたけど
しかもその戦隊は6人目が奇しくもオレンジでしたね
今、丁度拝見していた所でしたけど、中々面白いですね
あと、本編のおまけの永池有梨香さんのトークはとても素晴らしかったです
もっとお話ししたかったですが、お祭りの終了まで残り1日程度しかないのが残念です
また来年も会えると信じていたいですね
来年の誕生日は、もっと美味しいケーキが作れるように頑張ります

>>12

あ…じゃあ味はするって事なんですね
アドレーヌさんが描いた絵から実体化した食べ物は味がするのかって、確か第1回目に言った事を
ここで拾ってくださるとは思っていなかったのでびっくりしてしまいました
その喋り方……もしかして夕立さんでしょうか?!
違うなら違うで構いません
でも、わざわざ教えてくださってありがとうございます

79 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:25

>>14(かすみさん)

かすみさんのスレッドを少しだけ拝見しましたが、
私のスレッドより1か月先に活動されていたんですね
今更ですけど、同期だった事に初めて気づきました……失礼致しました
じゃあ来年のお祭りの頃には、お互い10周年を迎えているという事ですね
同期だと知ると、益々親近感が湧いてきてしまいました
迷惑だったら申し訳ございません
また来年も面白い事が出来たら良いですね
また来年も会いましょう 私からも約束です

>>21(ボンバーグレートさん)

最近の失敗談を挙げたら、偶然どちらも電車だったんです
電車以外ですと、エレベーターに乗って上に行くつもりが
気付かないで下に行く方のエレベーターに乗ってしまって
あろう事か地下に降りてしまった事とかありますね
天然じゃないです 少し疲れていたんです きっとそうです

奇しくも、スレッドの原作の漫画と、むさしのあつし先生のボンバーマンの漫画が
同じ雑誌に連載されていたので、結構見ていました
いつだったか月刊から別冊に移動してしまって、それからは見なくなってしまいましたね……
当時、お小遣いがとても限られていたので、雑誌をそう何冊も買える程、お金の余裕がなかったのです

ここで関係ない話になってしまいますが、ボンバーグレートさんに声が付くとしたら子安武人さんが合いそうだなと思いました
冷静にコミカルなジョークが言う所が、子安武人さんの声とマッチしそうな気がしますね
サインありがとうございます ボンバーグレートさんらしい、グレートなサインですね
その気持ちだけでとても嬉しいです 私もボンバーグレートさんに票を入れられず申し訳ありませんでした
その代わりですが、ボンバーグレートさんにもケーキを焼いて来ましたので差し上げます

あまり他のネタを使う事を控えようと思っていましたが、結構他のネタを使ってしまいました
知っているネタがあると、つい反応してしまうのが私の悪い所ですね………それも人の性なのでしょうか……
来年もグレートな活躍が出来ると良いですね 来年もよろしくお願い致します

>>31(ウィッチさん)

結構覚えるのが大変でしたが、慣れてしまえば難しいものでもないな……と思うまでになってしまいました
聞いた情報では、けん玉をしながら上級晶術の口上を読み上げる晶術使いもいるらしいとの事なので、
そっちの方が難しそうだな……と思いました
向こうは向こうで、慣れているから簡単と思っているのでしょうか……?
そう考えると、子供の頃からの鍛錬って凄く重要なんですね
ウィッチさんはウィッチさんの話し方で全然良いですよ
余程の事が無ければ困る事は無いと思います


80 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:26

>>33(ホシムラ・エリ中尉さん)

きっと中尉さんなら、将来立派な指揮官になれると思います
見ていてとても頼りになる女性だと思いましたし
そんな中尉さんが中尉止まりになるとはどうしても思えません
お祭り会場で不審な事があっても冷静に的確に処置出来る中尉さんは
とても格好良く見えました
また来年も出会えると信じています

>>41(ギルガメッシュさん)

正義の反対は悪ではなく、もう1つの正義と言う言葉を
聞いた事がありますが、まさにその通りですね
向こう側にも向こう側の正義があるなら、私達のような存在を悪とするのも否めません
戦いは、言ってしまえば正義と正義のぶつかり合いですね
正義が勝つのではなく、勝った方が正義……人は皆、己の正義を賭けている……
という事が、戦いの本質というものなのでしょうか

かすみさんも、来年で10周年になると聞きました
意外と私も含めて古株の方が結構いて驚きましたが、
でも、まだ同期の方がいたという事を安心しました
10年前と今と比べると、活動しているキャラハンさんが全然違います
時代が変われば環境も変化するので、当然の事だと思いますが、
それでも古くからある場所っていうのは、いつか思い出の場所になると思うんです
昔からある場所を懐かしむのは、皆同じ事だと思います
私のスレッドは、そういうスレッドにしたいです

考察…ご覧になったのですか…?!お恥ずかしいです…
ギルガメッシュさんにそう仰って頂けると、大変恐縮です
夕立さんとの別れがあまりに名残り惜しかったので、その気持ちがもたらした結果だと思います
ですが、また来年も皆さんと会えると信じていますので、また来年会える事を楽しみにしています


本日はここまでとします
いよいよ来てしまった最終日……悔いのないお祭りにしましょう
それではまた会いましょう さよなら

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:42
  \  、\ ,.=-‐-、___// _∠.r.ムイ
ヽー‐デ >_ r-、ヽ.  \ ̄ ̄ _,.  _/
 `7´ ,イ /´,ィkム、ヽ.Yニ、、ヽ-‐'´-=ニ、,___,.ィ
  //// /    \ ヤ‐_ヾ、ト-.、   ,.  /
 /′//i  i / ,.ヘ,ヾy'ri`!ニ二._`く‐''"´
    {'  〈ヾi、!k∠「  ,r’ノャ=、- 、,_\
   _,.、-ヘ.`Z_ン`   ト5′ヽ ` _,.>'^ー
      ̄`入´ ‐   ,イ i    〉)'´  ⌒
    ∠´.ィ/\ _,/丿 |_,rイ/-ー''⌒`ヽ
ブロリーです。

82 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:05
よ、よう、忘れた頃にやってくる皆のアイドル零崎人識クンだぜ。
会場の移動が早すぎんよ……!
俺結局第三会場には一回も顔出さずに終わっちまったぜ。
とんだレアキャラっつーか、最早空気と化してるレベルの出現率の低さだよな。
こんなに早さについていけないなら今回は大人しく家でお留守番するべきだったぜ。
……あ、俺に家なんてねぇわ。
とりあえず、今日が最終日なんて信じられねぇ。

>38(第二スレ) エリちゃん
秘蔵っ子じゃないにしても、重要な人材ではあっただろうなって思うぜ。
2程度ってよ……十分な実力じゃねぇの。
かはは、傑作だぜ。
月面アポロ基地の司令官の子息?
それがどんなもんか俺にはちっと分からねぇが、
なーんかすげぇんだろうなってのは感覚で分かるぜ。
あんたの旦那も秘蔵っ子レベルのすごい奴だったってことだな?
戦況が急変ねぇ、それってあんたの軍の方が不利になった時とかか?
そうだったら良いのか悪いのか分かんねぇよな。

あ、来年も会えたらよろしくな!

>602(第二スレ) ボンバーグレード
おい、やめろ!
むしょっきーやめろ!
どこら辺がマイルドなんだよ!
何かショッカーみたいで雑魚臭が半端ねぇだろうが。
無職と務所とか最悪じゃねーか。
むっしょっきーだと人識の原型もうねーじゃん。
かはは、上手いだろ?
座布団くれよ。
じゃあ、もうあんたの呼び名は誤爆マングレートとかどうだ?

ざ、財力……だと!?
確かに俺と同じニートだが、あいつらは国を束ねるニートだったな……。
どうせ税金とか国民からむしり取ってんだろうな……悔しいぜ。
誰がヘビーニートだ!
あいつらはライトニートかよ!!
くっ……俺がコンビニの余りもんを食ってる間にもあいつらは高くて良いもん食ってんのか……!
世界って残酷だぜ……。
ちなみに、そういうグレードは、何を食ったりしてんだ?
つーか……口、ある?

>あとさりげなく私をニート仲間にするな!?

何でだよ、ニートと似たようなもんだろ?
ニートじゃないって言うならあんたの職業名言ってみろよ?
爆弾魔とかよく分かんねぇ職業だったらニートと同等扱いにしてやるからな。

あばばばば……!本当に阿部さんが来るとは思わなかった。
そのつなぎを見られちまったからもうグレードは狙われるんじゃねぇか?
と言うか、あれを野放しにしたら他の男キャラハンが狙われたら困るから
グレードが一生懸命阿部さんの注意を惹き付けといてくれよ。
まあ、アレだ…犠牲になってくれ。
御愁傷さまです……。

阿倍さんにやられなかったら来年もまた会おうぜ。
来年も仲良くしてくれよ?

つーか、あんた俺の事を人外扱いしたり変な物真似したり
家が無いとかふなっしーとか言いやがったり、
野放しにしたら俺の事馬鹿にし放題かよ!
遠くから遠距離攻撃とか卑怯だぞ!
ふなふなふなっしーでマラソンとか完全にキチガイだろ。
仲良くしてくれなんて前言撤回だな、来年会ったら覚えとけよ。
俺もあんたの事を傑作なくらい弄り倒してやるからな!

83 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:08
>772(第二スレ) エッジ
呼び捨てでも構わねぇの?
かはは、王様なのに人が出来てんな。
じゃあ、お言葉に甘えて呼び捨てさせてもらおうかな。

おう……、そのミシディアってのもラムネみたいで美味そうだな。
白魔導士ね……またまた馴染みのねぇ言葉だ。
……ん?凄く美人だって?そのねーちゃんは背は高かったりしねーのかな?
ミスドンマイだ。名前似てるから間違えるのも仕方ねぇよ、かはは。
パロムか……まー、こっちも相変わらず美味そうな名前だけどな。何かチョコのアイスみてぇだ。
傷を癒す……ね、羨ましいな、そういう能力。
零崎一賊にもそういう癒す力持ってる奴が居たら良かったぜ。

否定しねぇのかよ!
そのギルバートとかセシルって言う奴もいつか見てみてぇなー。
写真とかねぇの?
かはは、若作り成功してるおにーさんからそんなこと言われたら
体鍛えといて損はねーだろうな。
俺も30代になっても若く居られるように体鍛えとくか……そこまで生きられるかは分かんねぇけどな、かはは。

銀だったのかよ!?
俺と一緒じゃん。
俺も銀だぜ?斑に迷彩色入れてるから分かりにくいだろうけどよ。
あんたとは銀髪とか露出狂…いや、露出多めだったとかニート……あっ、今の無し!
まあ、最初は全然気が付かなかったけど微妙に共通点あったんだな。
セシルって奴も銀なのか?
銀髪が多いんだな……俺もそこに行けばこの髪でも目立たねぇな。

ほー、部下のことしっかり考えてんのな。
良い王様じゃねーか。
王なんて傲慢横柄なモンとばっかり思ってたぜ。

>十数年前は確かに露出も多かったが、今では?
一応自重して、結構着こんでいるぜ。

自重なんてすんなよ!
もう一回露出しちゃおうぜ。
何か肌見せてると若返る気しねぇ?
って言っても、俺はそんな歳とってねぇから分かんねぇけど、かはは!

そうだな。忍者っつたらやっぱりゲッコウガみたいな奴を俺はイメージはしたわ。
蛙じゃなくて人間だったらもっと忍者っぽかったけどな。
蛙だと口寄せされてる側っぽいじゃねぇか、なんてな。
あぁ、かすみのねーちゃんもシノちゃんも忍者だったな、そういや。
あとニンジャスレイヤーとやらも来てたよな?
今回の祭忍者多くねぇか?
あんた合わせて五人とも今回祭新参だろ?
忍者祭じゃねーの、傑作だな。


>普通に攻撃して相手を一撃で仕留めるのとは訳が?
違うしよ。?
オレには当分マネはできそうにねえぜ。?

あんたがそんなに誉めるなんてよ。
何かすごそうじゃねーの、そのイザヨイさんって人。
そいつとも会ってみたいもんだな……あー、あんたの世界にゃ面白そうな奴たくさん居るんだな。
行ってみたいもんだぜ。

>そうか、だがおめぇのその知り合も頑張って修練していけば?
きっといつかは出来る様になると思うぜ。「得意としている」ならな。

かはは、それ俺の知り合いに伝えとくわ。
偉大な忍者王からのありがたい言葉だぜ、ってな。
それで大将……知り合いのメンタルが回復すりゃあ良いけどな。

HPとかMP大変だよな。
まあ、HPくらいなら俺にも言われてないだけであるだろうしな。
要は体力ってことだろ、それ?
かはは、やっぱ改めて良い術だよな、それ。
相手を傷付けずに縛れるって警備からしたら最高じゃねーの?

>幸い襲ってくる不審者やテロリストなんかは、体性が?
ついていないからな。?

逆に耐性が付いてる不審者とかが現れたら、
あんたはどうやって対処すんのかちょっと気になるな。

ほー、それがもうあんたの王の衣装みたいなもんなのか。
王つったら、ギルガメッシュみたいな金ぴかなのを想像してたからよ。
王にも色々居るんだなって改めて感じたわ。

>後、おめぇ。一応言っておくが働かねえとお金が?
収集できねえからなるべくちゃんと働くようにしておけよ。?

うっせー、余計なお世話だ!かはは!
今更俺にそんなこと言ったって無駄だぜ。
ニートで殺人鬼の社会府適合者が今更表の世界で働けるかよ。
あれだ、毎日(コンビニに)土下座しながらこれからも生きていくんだ。
まあ、言葉はありがたく受け取っておくぜ。
来年は俺、ちょっとはまともになってあんたに会えたら良いな。

84 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:10
ハイ、明日あたりと言いましたが時間が合ったので今答えるぜ!!


>>63大石
つまり今日がタイムリミットか。まあいいんじゃないのか?
今日でこの祭りは終了するが今日の期間内にはまだまだ余裕があるぜ?
オレとしては何が何でも気が抜かないけどな。

復興ってのは時が経てば経つものだが
心に受けたが事が大事って訳だな。まあオレは一生悪者なんで
再建の目どがあるってなら何度もでもやるって迄だ!!

>>68斉藤一
そうかい。アンタとは話す対面を逃したが
オレにとってはいい体験だったぜ。まあ今日の期間内にて
最後までこの祭りの行方を見てやるか!!!
アンタも達者でな!

>>70レオン
此処に来て新しい人っていうか?顔出し程度とか、
祭り最後に来るとはやはり祭りは楽しい事だな!!
いいぜ今日で祭りが最後だけどまだまだ時間がある事だし派手に行くぜ!!
だからレオンつったかその行方見てくれよや。

>>73エッジ
ついにはなんか知らないが映画化になってドナルドがやって来て
最終的に>>66の出来事に繋がるんだか結果嘘だったらしいぞ。
まあ、信じてなかったからオレにとってはどうでもいいが…。
つか最後の最後で変なの出てくるのはこの祭りの終盤の醍醐味なんだろうか?

>>75
今の所此処にはいないだろ

>>76
結局、分からず仕舞いって事じゃね?
去年のアレが本当にあったのかって言う位謎だったがな。
今年は……。

>>77シノ
ディケイドで失敗したからゴーカイジャーで原点回帰みたいな
事でしたんだろうな。つか、ゴーカイジャーの場合ちゃんと物語の内容があったからこそ盛り上がりが出来たんだがな。
予算もあった事だし…まあその辺はオレもこれ以上触れないけどな…。

とりあえずソフビはスパークドールズで事足りる事にして
オレのスパークドールズなかなかオレに忠実だろ?
コイツの性能はギンガとの戦闘であの某七つの龍玉張りの戦闘を見せたからな!!!

>>81
お前の執着している人物は此処にいねぇから!!
とりあえずバーサーカー以上バーサーカーはお帰りください。
伝説の超サイヤ人とか誰が止めれるんだよぉ!!オレがギルガメッシュ位だろ!
ダークフィールドG何回展開したりゃいいんだよ!!!

85 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:11

>780(第二スレ) モアのねーちゃん
天才なのか、あんた!?
どう天才なのか、あんたの腕前が気になるとこだが……それはまた今度だな。
だ、ダンシングスカル?
なかなか活かした名前だが……和訳したら踊る骸骨じゃねーか。
何か意味とかあんの?

>まぁ今後少ないですけど、改めてよろ?
しくお願いします。?

悪い、俺が全然来れなかったせいで全然話せなかったな。
また来年会えたらたくさん話そうぜ、かはは。

>802 ゆのちゃん
ただいま、ゆのちゃん!
おいおい、安心感を覚えてくれるのは嬉しいけど俺は殺人鬼だぜ?
あ、あれか……もしかして、俺小さいし怖くないか?
ま、まあ、プラスに取ってもらえてるなら良しとするか。
多分俺よりゆのちゃん見る方が安心するけどな。
祭にさ、誰とは言わねぇが強そうな奴らとか変な奴らとか不審者っぽい物騒な奴がたくさん居るなかで
普通の可愛らしい女の子のゆのちゃんが居るだけで大分癒されるんだぜ。
多分そう思ってるのは俺だけじゃねぇハズだ。
今年もあんまり話せなかったけど来年はもっと話そうぜ。
お互い身長伸ばす話でもしようじゃねーか、かはは。

>812(第二スレ) 夕立ちゃん
うわばばば、通報はマジ勘弁してくれ!
エリートだけど、前科あるけど今回だけは……あ、見逃してくれるっぽい?
ありがとな、ぽいぽい娘。

じゃあ、あんたの考察の感想だけどまず斬新だよな、って思った。
で、次に皆のレスよく見てんなぁって思ったぜ。
こう一つのレスに向かって色々な答えがあるのは百も承知ではあるんだが、
それをまとめててあんたなりのコメントいれてくれっと見やすいし
皆の個性とかが分かってすげぇ良いなってのが俺の感想。
来年はどういう風に参加しようか迷ってるみたいだけど、
あんたの考察好きだから、今年みたいに考察はちょっとして欲しいって思ったりしてる。
だが、あんたとしっかり話したいって気持ちもあるし、皆と話しても良いんじゃねぇか、って俺は思う。
まあ、俺の個人の感想だから参考程度にして欲しいっぽい、かはは。

来年も会えたらよろしく頼むぜ。

86 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:14
ダークザギが挟まったとこでザギさん宛のレスのやつ投下してやんよ!

>815(第ニスレ) スミレちゃん
よう、スミレちゃんだな?
あんたアイドルらしいじゃねーの。
納得の可愛らしい見た目じゃねぇか。
活気がある、か?かはは、元気なのが取り柄だからな、なんてな。

あっ、氷の妖精ってあんたのことか!
てっきりマジの氷の妖精が祭会場を飛んでるのかと思っちまったぜ。
ただし、心の清い奴にしか見えなくて俺には見えない、みたいな?
かはは、そんなんじゃなくて良かったぜ!
あー、氷の妖精って言われればあんたにピッタリのニックネームだな。

今年はあんま言葉交わせなかったが、来年会えたらゆっくり話そうぜ。妖精さん。

>834(第ニスレ) ダークザギ

>暴れるのはちょっとしたオレのフリというヤツだ。?

恐ろしいフリだな、おい!
あんたが言うと冗談に聞こえなくて怖いわ。
だろ?あんたが急に暴れ始めたら警備軍が困惑しちまうぜ。
でも、あんたが俺だけに向かってビームとか撃つ分には皆許可しそうで怖ぇな。

>いくらオレが邪悪なる暗黒の破壊神として知られていてももうオレは今回の祭りには出て良かったと思えるぜ。?

めっちゃ良い奴じゃねーか!
あんた本当はめっちゃ良い奴だろ?
本当は暗黒破壊神なんかじゃねーな。
やっぱり実は紳士だろ?

かはは!あんたもそう言ってくれるならまごう事無き俺らは親友だ。
かはは、あんたの言う通りだな。
オプティマスさんとあんたが親友なのも色んな意味でなかなか傑作だが
悪の巨人と殺人鬼の友情なんて傑作過ぎんだろ。
文字通りの悪友だな?
いやー、人識クンは友達少ねぇから嬉しいわ。

>それはそうとお前、今のレス番見て気づかないのか?>>801だぜ

……ん?801がどうかしたのか……はっ!マジかよ、何て事だ。
よく気付いたなあんた、言われるまで全然気付かなかったぜ。
あわわ、これは完全に失態だろ…傑作だぜ。
いや、良からぬ発想を生ませる前にゲイなる奴らをあんたの力で殲滅させてくれよ。
駆逐しちゃって構わねぇから。

あ、あんたと親友になれたこと忘れねぇからな!
だから、あんたも俺の事忘れんなよ。
来年また仲良くしてくれたら嬉しいぜ。

>843(第ニスレ) オプティマスさん

オプティマスさん!久しぶりだな!
相変わらず警備ご苦労さん。
俺もあんたが息災っぽくて嬉しいぜ。

>ところで、会場内で?不当な拘束や不審尋問に遭わぬよう、私の名前で君の証明書を発行する用意があるがどうだろうか?

あ、あんた何て優しいんだ……!
やっぱあんたイケメンだよな。
それすげー助かるわ。
だが、今年はもう祭終わりそうだからそいつは来年にお願いしようかな?
今年は俺は出入り少なかったお陰が何事も無かったんだよな。
来年は勿論あんた来るだろ?
もう祭の警備つったら俺の中ではあんたのイメージが大きいからな。
オプティマスさんが居ると、祭!って感じするんだよな。
だから、来年もあんたが来ると信じてまた会えたらその証明書の発行頼むな。


87 名前:コンボイ(G1) ◆3Q4Bgw/k 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:14
いかん私とした事が祭りの存在を忘れていたぞ、だがこのたまりようではきついな。
では名無しの諸君また会おう、いきなりコンドルかホァァァァァァァ
(コンボイは崖から落ちて帰って行った)

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:15
月極駐車場「厨は『くりや』そうだろ! ギルガメッシュ!!!!」


89 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:17
会場の移転が無事に済んだようだな。
いよいよ最終日だが悔いの残らぬように過ごそうではないか。
改めて自己紹介しておこう。

【白夜王国】FEif -インビジブルキングダム-【暗夜王国】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441070838&ls=50

【名前】マークス
【出典】ファイアーエムブレムif
【性別】男
【職業】暗夜王国第一王子(兵種はパラディン)
【備考】暗夜王家の長兄。性格は寡黙で実直。
本作は白夜編、暗夜編、透魔編と三つのシナリオが存在するが
ここでの基本設定は透魔編に準拠する。
なお、結婚済みの設定とする。
【容姿】ttp://www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/sp/character/chara_b1.html (公式サイトのキャラクター紹介へのリンク)


今回は挨拶だけだ。皆との雑談はまた後ほど楽しませてもらおう。
では最後までよろしく頼むぞ。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:18
                    _,r..‐'":::::  .:::``ヽ.
                  _,.イイ::::::::::::::      ',
                 _,.-'" i !:::::: :::::::..   !   ',
             ,r '"   :::::'、'、/´ :::::::::::  ィ..、 _ ,.i
           /    '´:::::  〉 .::::::::::::::::ノ:::::::::::;' ',
          ,..イ  V ::::::    /  .:::::::::: ハ:: :::::::::   i
            /;;;;! :::::!:::::::::::::::,.ィ   .:::::  / !  ::::::  i
         i;;;;;;;', ::::ト、_;:ィ´::;'  .:::::::  /  .i',  :::::  ',
            !;;;;;;;! ::::i;;;i  i::::;'  .::::::  /   lll'、 ::::.  i
         !;;;;;;i ::::i;;;i  !::;' .::::::  /     !レ:', ::::.  !
         イ;;;;;;;i  ::l;;;;! .!;' .::::  ,.'    iiつハ ::::.  i
        /イ;;;;;;;;;} :::!;リ ,リ .:::: ,.'       |iてハ :::.  !
       〃!;;;;;;;;;l  ゙ !;;;i ,/ .: , '        し'  '、 ::::: ヽ.
       iiトリ;;;;;;;;;', :::i;;;!/  .::ィ'              i ::::::. '、
        ソリ;;;;;;;;i  ;'ノ/  .:: i                ', ::::::  ',
         ヾ;;ヽ;! j./  .::: ,'              ', ::::   i
          、_ンハ;! i' .::::: /              ', ::.   !
          " iー/ .:::: , '                 '、::  !
           ,'. / .:: , '                    ', :. i
            j ,' .:: /                     ', : !
           f/ .:: /                    ',: ',
          / .:: {                         i:: '、
         ,.' :::  !                        i:: ::',
          / .,ィ.r 7                      ト、-イ!
       ∠∠/ L/                      L:__j_)
ここの宝はいただいたわ。

91 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:18
>875(第ニスレ) シノちゃん
そうなんだよ、生い立ちまで傑作だろ?
かはは、虐待とは傑作だな!
安心してくれ、虐待されてたら今頃こんな性格にはなってねーよ。
親は俺が物心ついた頃には居なくてさ。
お陰で親の事なんて何にも覚えてねーよ。
しかし、聞いてくれよ、シノちゃん!
兄貴が虐待レベルの虐めをしてくんだよ!
俺の骨を普通に折ったりするんだぜ!?信じられねーだろ?
……あー、あんたも親の顔が分かんねぇ感じか。
俺と同じ、な。親近感沸くじゃねーか。
何であんたが元居た星を離れなきゃいけなくなったかが気になるが、
シノちゃんの両親がどんな人ねぇ……あんたを見る限り良い奴らなんだろうな、とは思うぜ。

ひ、ひとっしーさん!?
なかなか新しい呼び名だな、傑作だぜ。
良いぜ、なんか面白くなってきたからひとっしーさんと呼んでくれ。
じゃあ、俺も愛称としてあんたをあだ名でシノりんとでも呼ぶわ。
嫌だったら拒否れよ?
敬語は癖か。癖はなかなか直らねぇよな。
無理して直す必要は無いと思うぜ。
その敬語ってのもあんたの個性だしな?
かはは、すげーそれ分かる!
人に指摘されて気付いたミスの方が焦るよな?
かはは!またグレードの野郎ミスられたのかよ。傑作だな!
あいつはミスられるために存在してるようなもんだからあいつへのミスは気にしなくて良いんだぜ?
しかし、シノちゃんそんなにうっかり間違えるなんて
Ms.10chならぬmiss 10chだな?なんて。かはは!
…………。あ、最後の聞き流してくれて構わねぇからな。

>34(第三スレ) ギルガメッシュ
別の土地でひっそりと、って…言い方的に何か隠居したじーさんみたいだな……あっ、何でもねぇよ。
お、8月時点で参加することに決めてくれてたのか。嬉しいじゃねーか。
即日回答とはすげーな。
しかも、あんたレスの質かなり高いからな。
本当そういうとこ尊敬すんぜ。
高いのはプライドだけじゃないのな。

>しかし貴様とは三年振りの再会とも言えるが、相変わらずのニート全開節で驚いた。

うっせー!放っとけ!
俺が一番驚いてるわ、俺はこんな生活をいつまで続ける気なんだろうな。

>まったく、貴様は変わらぬまま、このままずっと年を重ねていくのであろうな。?

ぐ……ずっとこうかよ。
あんたに言われると、何かそんな気がしてきた。
おまけに、俺今んとこ働く気ねーしな……ホントに一生こんな感じなんだろうな。
くそー、王なら金くれよ、養えよ!

あぁ、その剣の名前に特に由来はねーのか。
俺の周りの連中がさ、自分の武器に理由付けて命名する奴が多いから
あんたも何か理由があんのかと思ったぜ。
俺も武器に拘った名前とか付けねーからあんたと一緒だわ。
あんたが適当に命名付けてるって事で親近感湧いたから俺も由来とか無しに適当に
このナイフに「ギルガメッシュ」って名前でも付けとくわ、かはは。

コロポックルとかドワーフとか人外じゃねーか。
人外つったら、グレードと同類じゃん。
それだけは絶対に嫌だぜ。

>貴様は人なのだ、人である以上それ以上縮んではならぬ。?
後、人として最低限の誇りを持て。

わ、分かってるわ!
縮まそうとしてたのあんただろ!
あぁ、人としての誇りを捨てたら即人外になれ果てちまう気がする……。
何かあんた真面目な口調でなかなかふざけた事言ってるよな。
ま、面白いから良いんだけどさ。
答え、か。正直答えは結局見出だせなかった気がするぜ。

この地を離れた身だけどまた此処を贔屓にしてくれたら嬉しいぜ。
あんた此処でも人気みたいだからさ、また来てくれよ。
また来年に会えたらよろしくな?

>……なら、キングオブニートのヒトシキを養ってやるといい。?

……いや、誰がキングオブニートだよ。
何つー傑作な呼び方してくれんだ。
あんたとグレード、俺をダシに変な話し過ぎだろ!主に悪口で!
やっぱり、ギルガメッシュも来年覚えてろよ!
来年は俺があんた達を弄り倒すからな!
あと、俺はオープンしねぇからな!ギルガメッシュとグレードで二人でやっててくれ。
これ以上罪(猥褻物陳列罪)を重ねたら俺は本当に連れてかれる。

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:18
おばけ「今、10ちゃっと♪の祭りで肝試しやってるって聞いて来たよ!」

93 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:20
>199(第三スレ) 海馬社長
何……だと?
じゃあ、俺がキリ番をゲット出来なかったのは
まだ俺が未熟だからか……!

しゃ、社長……?!
すげー身分の奴に話しかけちまったみてーだな。
……あ、どーもどーも。
名刺なんて初めて貰っちまったからこれどうすれば良いか分かんねぇだけど、社長。
多分名刺入れとか財布に入れるんだろうけど俺にはそんなもんねぇからな……
ポケットにでも入れとくか。
あ、俺は名刺無いけど零崎人識って口頭で覚えてくれよ。
今年はあんまり話せなかったけど来年はもっと話そうぜ。
あんたは笑い声すげーから多分すぐに発見できるからな。かはは!


話しかけてくれたキャラハンにはこれで全部返せた、か?
返せてなかったら声遠慮なく掛けてくれ。
で、もう最終日だし負担になっちまうだろうから、俺へのレスは要らねぇよ。
勿論少しだけでもレスしてくれたらすげぇ喜ぶけどな。
と、今回も話せなかったキャラハンの奴らはごめんな。
またいつか縁があったら話そうぜ。

94 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:21
>115(第二スレ)
>頭にタンポポ咲いたよ! 似合うかな??

おー、似合う、スッゲー似合う。
似合いすぎて傑作だぜ。
どこら辺が似合うかって言うと頭足りなさそうなとこがすげー似合ってる。
アホらしいけど何かあんた見てると無性に元気出るわ。かはは。
ありがとな、タンポポさん。

>149(第二スレ)
>この祭り…、コナンと金田一がいるらしいよ…。
>やばいこと起きるね、ワクワクするね。ヒッヒッヒ?

かはは、マジかよ。
完全にフラグじゃねーの。
キャハランの誰かが被害者になったりしてなぁ?
もしかして、最初の方は来てたけど途中で来なくなったキャラハン達は実は……
なんてな、さすがにこんな冗談警備陣に怒られそうだ。
しかし、事件が起きた際真っ先に疑われそうな奴が何人も居るが
俺もそのうちの一人なんじゃねーかと思うとちょっと困るな。
でも、一番怪しくは無いだろうから黙ってれば疑われなさそうだな。

>222(第二スレ)
>身体中にサランラップ巻いたことある?

変態じゃねーか!
何のプレイなんだよ、それは。
体蒸されんぞ。
でも、冬には暖かそうで良いかもしれないな。
見た目は最悪だけどな。
遠目から見たらあいつ何で包まれてんだって思われるぜ。
そこら辺に転がってたりしたら最強にやべぇしな。


>577(第二スレ)
>死神「命を奪うなんて、最低!」

あ、すんません。

って、お前が言うのかよ!
お前は俺と同業者じゃねーか。
お互い命奪うのが仕事だから仕方ねーだろ。
……いや、俺は仕事ではねーけどさ。

>591(第二スレ)
>浦島太郎「差し入れさ!」?

つ玉手箱?

やめろよ、浦ちゃん!
俺をジジイにする気か?
そういうのはグレード辺りにあげといてくれ。
あいつ歳とかとんのかな?
とるんだったらどんな感じに老けるか気になるな。
それかザギさんとかにやれよ、何かそういうの効かなさそうだから。

95 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:22
>12(第三スレ) 阿部鬼
俺のダチにもあんたが好きそうな爆弾魔な野郎が居るんだけど
……紹介してやろうか?

>582(第三スレ)
>参加者同士でこいつとこいつを戦わせてみたい!って組み合わせある??

エッジとシノりんとゲッコウガでにんじゃりばんばん対決とか
かすみのねーちゃんとウィッチのねーちゃんでお色気対決とか
海馬のにーちゃんとギルガメッシュで自信家対決とか
ダークザギとオプティマスさんとコンボイさんででっかい同士で対決とか
色々な対決見たいな。特にお色気対決……嘘だ。

ちなみに俺が対決したいのは俺のナイフと斉藤のおっさんの日本刀対決と
グレードをしばk……グレードと戦ってみてぇかな。

>822(第三スレ)
>アラブの石油王「ビンボウソウナオマエニカネアゲル」?

おー、石油王とかとりあえず金持ちそうな奴だな。
金くれんの?
貧乏そうな俺に?
さっすが、石油王は違うな。
太っ腹だぜ、同じ王でも忍者王と英雄王は金くれなかったんだぜ?
同族(ニート)だってのに酷いよな?
その点あんたは貧困民に金を恵んでくれるなんて本当に王だな。
ほんと助かるぜ、サンキュー。

>つ鐘

てめぇの頭でそれ突くぞ、おい。

>866(第三スレ)
>もしも祭り参加キャラハン全員が、ガイル(ストリートファイター)だったらこの祭りはどうなるの??

全員ガイルだったら恐怖しか感じねぇよ。
全員でサマーソルトキックか?
ちなみに、何でガイルをチョイスしたのか気になるとこだな。
そういや、去年は一人ガイルみたいな奴来てたぜ。
確か……あー、何だったかな。二階堂?
とにかく女タラシのにーちゃんだったわ。
浅倉に二階堂ガイルって呼ばれてて傑作だったぜ。
今年は浅倉っぽい奴はチラッとは見かけたけどよ、二人ともしっかりと見てねぇな。
こいつらにまた会いたかったんだけどなー、なんて傑作だよな。

96 名前:永沢くん ◆yOYBj3K2 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:22
一応僕はあいさつに来たよ、13周年おめでとう。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380911279&ls=50

ばいばい。

97 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:26

>483(第三スレ)
>自分がここの他キャラハンに変身するなら?
誰が良いとか有る??

あー、迷うけどダークザギとかオプティマスさんとかコンボイさんとか良いよなぁ。
あいつらでかいじゃんか。
俺ってチビだから見上げるだけの人生なんだよな。
だから、こいつらみたいに見下してみたいぜ。

それかエッジとかギルガメッシュも良いよな。
ボンバーグレードの奴に言われて気づいたが、同じニートなのに財力が違うんだぜ。
何だよこの格差は。
俺は衣食住困ってんのに、あいつら困ってないんだぜ。
お互い働いてないのにあっちだけずるいよな。

>>81
へぁっ!?
この祭を破壊し尽くす気か?

>>5>>9
そうだよな、まだまだ終わりとは限らねぇな。
あと残ってるキャラハンが一人ずつ100レスくらい返せば
あと3レスは行けるな。
しかし、俺はもう限界だから退散させてもらうわ。
俺ァへなちょこだからな。
後は残りの手練れキャラハンに期待するな。
じゃあ、あばよ!
今年の祭は新記録過ぎて傑作だったぜ。


最後にまた来るかもしれねぇけど、来ないかもしれねぇ。
全ては俺の気まぐれだけど、とりあえずはちょっと早いけど撤退って事にさせてもらうな。
遅れながらも祭楽しかったぜ。
しかし、最後のレス返すだけで10分くらい掛かってて傑作だぜ。

……それと、あと少しなのに>>100取れなかったぜ!いっつも俺はこうだ。
俺の無念を晴らすために誰か代わりに>>100を取ってくれ。じゃあな。

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:32
『さよなら』はもう飽きた!
だから『また会おう!』

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:35
病気屋「らっしゃい! らっしゃい! 病気屋だよー!全部1円で買えるよー!
病気になりたい人は買ってね!
お土産にもどうぞ!」



風邪



陣痛

インフルエンザ

糖尿病

下痢



100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:37
俺に蹴られたことある?

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:38
明日の天気は?

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:41
みんなを四字熟語で表してください。思いつくだけ

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:44
常連客「キャラハン! いつもの!!」

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:48
10ちゃっと♪仙人「食べ物の差し入れじゃ 」

つ 霞
つ 輪ゴム
つ 凧糸
つ 風船
つ コールタール
つ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:51
>>1000まで残り『895』
がんばれ! 君達なら次のスレに行けるよ!!

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:57
さ〜て『キャラハンホイホイ』でも仕掛けよう。フフフフ…。

キャラハンホイホイ(ゴキブリホイホイみたいなの)

107 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 02:35
>>前114
ふむ、確かに俺はお前の同類だな…。
ほぉ、よく知っているな。
確かに、ナナフシ、コノハムシ、コノハチョウのような擬態する生物は昆虫に存在する。
最も、先祖が忍者だったと言う話を親父に聞いたことはないがな。

うむ、その話は本当だ。
俺が通うデュエルアカデミアを作ったのは海馬さんの会社だ…。
確かに、差別も多いし…俺も差別していた。
レッド寮の奴らなど羽虫…俺は初めクロノス教諭の刺客で、
十代のこともヒーロー好きなだけの羽虫と思っていた。
だが、そうではなかった。奴は本物のヒーローだったのだ。

>>前230 りんご
(「アルティメットインセクト LV7」を撮らせる)
上手く撮れたか?
仲間に見せて、喜ばせるといい。

>>前426
我がアルティメット・インセクトのスパイラル・クラッシャーで決まりだな。
空中できりもみ回転しながら、敵へ突進する技だ…。

>>前521
強いて言うなら、と言うのも少々可笑しいが…十代だ。
奴は俺に始めての敗北を与え、無敗伝説を終わらせた男…。
必ずやリベンジしてやる。

>>前746
ウィッチも言っていたが、死んでいる時点でお前達も同じ穴の狢ではないのか?
予言そのものが胡散臭いが、加えてお前達の名前は妙にパチモン臭い。
名前はノストラダムスが一番まともだな。

>>前945
モロにダービーのスタンドの話ではないか…。
あの男ならかつて暁帝国にいたぞ。
それ世界に何人いると思っている?
この場にいない者の魂など、そうそう安易に賭けられるものか。

>>前977 ジャックさん
そいつをくれるのか?
まぁ、くれなくても自らの手で手に入れるがな。
効果を無効にするついでに攻撃も止められる…。
「砂漠の守護者」との相性も抜群だし、状況次第では「オオアリクイクイアリ」の召喚コストにもできる……
さすがはジャックさんのデュエルを支える、罠カードだな。

108 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 02:35
>>4
あの時のかき氷屋か。お前とはよく会うな。
では、かき氷をいただくぞ…。

>>5
>>9
いや、このスレが最終章となるのは間違いない。
終わる終わる詐欺は銀魂だけで十分だ。

>>6
ふむ、たまにはパフェもいいな。
一ついただくぞ。

>>7-8
また風変わりな物ばかりが揃っておるな…。
俺が選択するのは「ハラモチの指輪」と「白紙の巻物」だ。

>>10
ほぉ、なかなかの音色だ…。
新手のエンターテインメントと言うことか。

>>12
夕立か!?

>>13 かすみ
ほぉ、かすみが一番乗りか…。
忍者だけあって軽いフットワークだ。

>>17
どこまでハートが空きなのだ…。
俺は強いて言うなら俺はダイヤだ。

>>18
うむ、知っているぞ。
キスぐらいは食ったことがあるからな。

>>19
うむ、とうとうこの日が来た…。

>>21 グレート
うむ、うちの親父やその部下と
必ずや最高の昆虫ジャーナルを作るぞ。

うむ、そして俺こそグレートなデュエリストだ。
最も、お前よりグレートになるにはデュエルキングになるしかないようだがな…。
あの物真似はお前的にも嬉しかったのではないか?
この俺の口から、お前の上司バグラーを崇める声が聞けたのだからな。

>>26
うむ、ならば最後まで盛り上げよう。

>>27
いや、インド人は右だ。
…いや、違うな。それは某雑誌の誤植だ。

>>30
本気でそう思っているのか?
笑えん冗談だ…。

>>47
…あぁ、できると思うぞ。たぶん。
水泳は、一応人並みにできるハズだからな。

>>34
前会場からツッコみたかったが、
この会場には何人ウィッチがいるのだ!?
友人と言ったって同じ顔同じ体ではないか!(気持ち悪いわ!)


>>51
幼児向け番組か。
俺に手作りできるのは昆虫の標本ぐらいだ…。

>>54
要らん。
デュエリストとしてのプライドならしっかり持っている。
俺は羽蛾先輩とは違うぞ?

>>63
大石さんか…。貴方もご苦労であった。

>>66
また変化球攻めの映画作品だな…。

>>75
前にも聞かれた気がするが
一番は案外ウィッチかもな。

>>76
そう言えば誰も集計する気配がないぞ…。

>>81
そうか。
サイヤ人にしては礼儀正しいな。

>>82 人識さん
>>89 マークスさん
貴方達も来たか…。
待ち侘びたぞ。(スズムシやコオロギの鳴き声と共に、ゆっくりと歩いて現れる)

>>90
そこのお女性、貴方何者だ?
キャッツアイか何かか?
まぁ、やれるものならやってみてくれ。

>>92
おや?遅かったではないか。
肝試しは、もう終わっている…。

>>98
うむ、また何時か縁があればな…。

>>99
ふざけているのか?
誰が買うものかそんなもの!
まぁ、押し売りじゃないだけマシとも言えるが。

>>100
うむ、たぶんないな。
俺とお前は初対面だからな。

>>101
天気予報でも見るがいい。
昆虫に天気を当てる能力はない。

>>103
良かろう、リクエストに答えてやる。
その目に焼き付けるがいい。
天空へ雄々しく舞い上がれ!我が最大の戦友「アルティメット・インセクト LV7」!!

>>104
この老人はもうろくしているのか?(首をかしげ)
どう見ても食い物ではないものばかりではないか。
後、かすみを食すとはどう言う意味だ?
場合によってはゴキブリ袋をブチまけなければならんな。

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 02:42
質問
「オーガシールド」と「ハラモチの指輪」が同時に場に存在した場合ライフコストはどうなりますか?

回答
この度頂きましたゲームルールに関するお問い合わせの件につきましては、
制作担当部署にてルールの確認作業を進めております。
つきましては、現在のところ御返答差し上げる事ができない内容となり、
ご案内する事のできる回答をご用意差し上げるまで、お時間を頂く場合がございます。
誠に恐縮ではございますが、今しばらくのご猶予を賜りますようお願い申し上げます。

110 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 02:42
【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】昆虫全般、サソリ、ザトウムシ
【苦手なもの】ブラック・ホール、ライトニング・ボルテックス
【趣味】昆虫採集
【将来の夢】プロデュエリストとなり、プロリーグに出るのだ!
【CV】杉田智和
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
昆虫研究所責任者・蟲影幻悟郎所長を父親に持つ。
遊城十代とのデュエルでハネクリボーによる逆転負けを喫してから
彼へのリベンジに燃えている。
トンボのカミーユ(オニヤンマ♀)とヤシガニのペスを連れて参戦。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

ところでみんな、俺の提案を聞いてくれるか?
最終会場で集まったキャラハンで、記念の集合写真を撮らないか?
うちの親父が、研究所で雇っている写真家を紹介してくれるそうだ。

そしてその際俺は撮影の際にアルティメット・インセクトを召喚する。
海馬社長とジャックさんもエースモンスターを召喚して写真を撮らんか?

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 02:45
夕立「同じ顔の艦娘なんていっぱいいるっぽい」
ウイッチ「同じ顔がいるなんて普通よね」

112 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 02:49
>>107のシノ宛ての返事に(シノの)名前を入れ忘れた。済まん。

>>111
ふむ、確かにそうかも知れん。
身内でもないのに同じ顔なのは、マンガではよくあることだ。
…だがお前達は首から下まで全く同じではないか!
(燃やされたくないから心の中で呟くが、ウィッチのようなビッチは二人も三人も要らん!)

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 02:49
写真撮るよー!


ハイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィーーーーーー!!!!!!

チィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィーーーー…

ズ!!

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 02:51
ピンチとチャンスは紙一重!

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 02:54
ソリッド・スネーク「同じ顔のヤツなんていっぱいいるだろ。」

ルパン三世「同じ顔のヤツがいるなんて普通じゃんかよー!」

ピカチュウ「ピカ!」

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 02:55
あの世で祭りの続きをやらないか?

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 03:10
>>108
>後、かすみを食すとはどう言う意味だ?

お主頭悪いのお〜
祭りに参加してるキャラハンのかすみじゃなくて、艦これの霞のことじゃ。




嘘じゃ冗談冗談♪
霞はお主みたいなバカには食べられない。 空気みたいな食べ物じゃ。
味はものすごくおいしいぞ〜。
食べたいなら賢くなるのじゃぞ!

では、グッバイ!

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 03:59
スパロボαといえばW勢(特に所謂緑川補正のせい?)とSEED勢が好き勝手放題大暴れしていたイメージだな…
しかもキラ、あれで歴代スパロボの中じゃ最弱のキラだというのだから正直ゾッとする…!
あとクスハがパワプロくんポジ、ブリットが矢部くんポジってイメージだと思う。

119 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/30(Wed) 04:27
ふぅん、まさか第4ステージにまで進むとはな。
そして今日が記念祭の最終日か…


【遊戯王】バトルシティ第二会場【DM】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=381238965

【名前】海馬瀬人(かいばせと)
【性別】男
【年齢】17歳
【出演作品】遊戯王デュエルモンスターズ
【職業】デュエリスト、海馬コーポレーション社長
【好きなもの】牛フィレ肉フォアグラソース
【嫌いなもの】おでん
【将来の夢】世界中に遊園地を作り上げること
【補足説明】「カードの貴公子」の異名を持つデュエリストで、主人公・武藤遊戯の永遠のライバル。
「青眼の白龍」を中心とし、敵を圧倒するパワーデッキの使い手。
現役高校生でありながら、大企業「海馬コーポレーション」の社長。
モンスターをバーチャル映像として実体化させるソリッドビジョンシステムと
デュエリスト達が使用するデュエルディスクを開発した張本人である。
モクバという弟がおり、小学生ながらも海馬コーポレーションの副社長を任せている。
2016年公開予定の「劇場版 遊☆戯☆王 THE DARKSIDE OF DIMENSIONS」に出演予定。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150928040210.jpg



前220(エッジ)
ふぅん、なるほどな。
人は誰しも善と悪の心を持つ。
そいつは試練に失敗したことが原因で悪の心に囚われたといったところか。


>(光と闇の両方を扱えるデュエルモンスターって言うのを知っているか?)
知っている。「光と闇の竜」というモンスターだ。
こいつは光属性モンスターだが、闇属性としても扱えるモンスター…
ゆえに光と闇、両方のサポートカードの効果を受けられる。
このカードがそうだ。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150930025230.jpg


前467(シノ)
そうか。


最後に1つ忠告しておこう。
戦いにおいて重要なのは己の力を信じること…仲間に頼る事も大切だという意見も認める。
そしてもう1つは、負けを恐れないことだ。
人間の最大の敵…それは己の心に潜む恐怖という名の魔物だ!!
負けを恐れば、立ち止まるしかない。
だが信じ抜く力を持っていれば、その魔物に打ち勝ち、前に進むことが出来るだろう。
どんな困難があろうと、大事なものを信じて進み、未来のロードを切り開いていくがいい!!


前740(ゆの)
そういうことだ。
まずカードの性能をしっかりと把握し、どのカードと組み合わせれば
そのカードの力を最大限に発揮できるか…
そういったことを考えながらカードを集め、デッキは完成していくのだ。
ナチュルモンスターは昆虫族と植物族が中心となっているカード郡だ。
植物族はわからんが、昆虫族のことならば蟲影に聞いてみるがいい。


前781(ウィッチ)
ふぅん…だが反面教師としてはピッタリな人材だ。
ゆえに蟲影は汚された昆虫族のイメージを改善しようと努力を重ね、
デュエルアカデミアのヘラクレスオオカブトと呼ばれるまでの実力者となったのであろう。
得意のパワーコントロール戦術でな。


>(ただ、暁帝国にカジノがあるけどちょっとそこでイカサマが横行してるのよ。)
>(念の為一度だけ注意したんだけど「バレなきゃイカサマじゃない」って開き直られちゃって…)
フン、虫唾の走る話だが、その手の輩には何を言っても無駄だろうな。
話して分かるような奴なら、初めからイカサマなどしない。
敢えてそのまま勝負を続け、完膚なきまでに叩きのめしてやるのはどうだ?
イカサマをした上で負けるなど、この上もなく無様なことだ。
インセクター羽蛾もまさにそのような敗北をしたからな。

120 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/30(Wed) 05:08
ふぅん、そろそろ俺も投票するとしよう。
ミスター10ch、ミス10chに選択するのは、「蟲影蟷螂丸」と「バーバラ」だ。
俺の票は貴様らにくれてやる!!優勝の糧とするがいい!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!



前871(マークス)
ああ、知っている。
奴もこの会場にいるデュエリストの一人だからな。
2年前にデュエルをしたこともあった。


前881(かすみ)
そうだ!以前も言ったが、兄の仇をうつという快挙を成し遂げた以上、
もはや貴様も後には引けまい。
何があろうと、己が力を信じて前へ進め。
その踏み記したロード、それが貴様の未来となるのだ!!


前886(ディオン・アシャール)
フン、今更過ぎたことをどうこう言うつもりはない。


>(例えば…そうですね、あの白く輝く体の青い眼をした竜のフィギュアとかとてもふつくしいですね)
ッ!!
あのフィギュアは…まさに「青眼の白龍」!!
ククク…まさかこのようなものが置かれているとはな。
ブルーアイズのフィギュアを手にするのにふさわしい人物はこの会場…
いや、10ch全体を探してもただ一人!この俺をおいて他にはいない!!
見ていろ!必ず手に入れてやる!!


前969
ッ!!何だこれは!?


おのれ…やっと牛フィレ肉フォアグラソースを見つけたかと思いきやこの有様!!
誇り高き牛フィレ肉フォアグラソースをこんな異物で汚すとは…!!
許さん…許さんぞ!!>969!!!


前975(蟲影蟷螂丸)
粉砕!!玉砕!!!!大喝采!!!!!!

真の決闘王の称号にふさわしいのは、この俺だ!!
フフフフフフ…ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
アーッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!





                    ` 、'';;;;;,,,,,`'''――― 、
 ____               ` 、'''';;;;;;;;;;;;;;;:::,,,,,,,,...` 、
 ‐-、;;;;;;;;;;;;;;`,,,、               l ;;;;;;;;;;::''''''―-`、、 ヽ
   `''‐、;;;;;;;;;;;;;` 、             .l .;;;;;;;    ヽ ヽ :::::ヽ
  , -‐,, '''',=-,=‐―- 、          .ヽ ;;;;;;;.. ヽ;;  ヽ ;;ヽ'':::ヽ
  lィ‐vvv、` ´‐=‐-、 /            l..;;;; ;;i: .ヽ;;;  ヽ; ;;;;;ヽ ;ヽ
  ヽii、;;;;;;´Wv、 ヽ`‐'"´‐=、  ,、       〉  ;;i::  );;;;,, ヽ;;;;;;;;;ヽ .;ヽ
   `'ii、,;;;;;;;;;;;´v>‐, ̄ニフフ  l ヽ      /; ;;;;;;;;i:: l''"ヽ;;i;;;; ト;;;;;;;;;ヽ ;l
    ,,‐ナ、;;;,‐ナ`''‐-、‐=トニ=-ト''ヽヽ_, 、 ノ' ;;;;;/l;i::/   ヽ; ;. |ヽ;;;;;;;;;;;i ;l
    `''‐Til! / ト'  ;;lヽ、ヽl |‐‐, / / Yヽ;;;;/ レ    ヽ'' |  ヽ ;;;;;;i ;l
       Hi i:タ /‐、| ト-'l`ヽニフ ! l イ /l ノ/        ヽl   ヽ;;;;i ;l
       トli タ ∧;;;;lヽ;;ヽク、ニ=llll/.|./{ ./ | /l´              ヽ;i l
       ヽ_/ l;;;;| ヽ;ヽ‐クTl/ V .V レ トヽ               ヽ l
           ヽ;l  ` lウ`''Y ノ´ lヽノ トy'                ヽ |
                |};;l`ヽl/ / `v'                  l |
               /-l ト、 | / / ノY ヽ               !./
              ノ`)ノヽ `l  ./ ./ | i;;;ト               '
             /┐j´/ ヽヽ' / ./|´`l |
           /ソ/l |' .( /ヽヽ' .//lヽノ/
          ノ/'Y Yノ ヽl/ | ヽ‐''" /ヽノ)
         .|/l /.| /´    |,、r、| lミl/l |、,、,l
        ,、 l{|/t-l.ト    .lト |i |/lヽl,ノ l .l l |
       /,-‐'''''‐- 、`''‐、  ヽlヽl ヽノ  vvv
      レ"      ヽ/ ̄フ´l,,ノ‐''"
               `'''−‐''

121 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/30(Wed) 07:25
…もう最終日でも思いっきり楽しもうと思います!

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】イヌ、ネコなどかわいい動物ならなんでも
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/376123849/

>>前630 ゲッコウガさん
これは…あなた達の出てる作品の武器か何かかな。
ヒロさんのこと思い出したよ。
あの人、宮ちゃんに体重のことツッコまれてホームランしたことあるから。

>>前746
大預言集って聞いたことないけど…
預言ってやっぱりちょっと胡散臭くないですか?
ところであなた達の名前って。
え?ノットリダマス?リストラザマス?

あはははははは!完全にパチモンの名前じゃないですか!
あははははははははは!!おかし過ぎる!(のた打ち回って笑う)

>>前977 ジャックさん
やられたらレッドデーモンが復活する!?便利な効果ですね!
でも、さっきと同じ描き方じゃワンパターンになっちゃう。
描く前に私に思いっきりダイレクトアタックをお願いします!
技が当たる一瞬を胸に刻み込み、それを描いてみます!

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(LP4000→1000)
ライフポイントはこれだけあれば十分!後は芸術への、情熱だけ!
(技を出しているレッドデーモンズを、鉛筆で熱く描いた。)
…できました!いかがですか?

>>4
わぁ、ありがとうございます。
秋に食べるかき氷もおいしいですね☆

>>6
リンゴパフェもいただきます☆
えへへ、この味一生忘れられそうにないや。

>>10
何て芸術的なメロディーなんだろう…。
この人は本物のアーティストだ。

>>17
私も、ハートが一番好きですね。
強いて言うなら、ですけど。

>>26
>>98
お祭りは今日でおしまい。
でも忘れないで下さいね。
思い出は板に、そして私達の胸の中に残り、輝き続けるってことを。

>>28
ないですよ!
ハンカチが殴ってきたら怖いです!!

>>47
む、無理です…。
私トンカチなので。

>>51
今週はステキなコラージュを作りましょう☆
準備はいいかな?

>>92
肝試しならもう終わったけど…?
お化けさん!来るの遅過ぎ!!
今日最終日だよっ!!

>>99
最後の最後で変なの売らないで下さい!!
でもお値段安いから、学校休みたい人は助かるかも…。

>>107-108 蟲影君
1ヶ月お疲れ様!
海馬君には勝てなかったみたいだけど…
デュエルしてる蟲影君、かっこよかったよ!!

>>111
>>115
そう言えば私と乃莉ちゃんって顔そっくりなような…。
まどか☆マギカのアニメにも私に顔そっくりの子がいたような…。
でも私が二人いたらどうなるんだろ?
私が私を見つめてました♪って、それ何のごちうさ?

>>113
記念の集合写真?撮る撮る〜!
はい、チーズ☆

みんなとの思い出は大切な宝物…。
一生大切にするね。

122 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2015/09/30(Wed) 09:14
仕事無しの妖精ひとっしーとネット紳士のザギさんが呼ぶから最終日に来てやったぜ

【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211600139&ls=50
【常闇を】仮面ライダー総合質雑U(セカンド)【照らす赤きライダー魂!!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=338656861&ls=50

【出典】仮面ライダー龍騎
【名前】浅倉 威(あさくら たけし)
【年齢】25
【性別】男
【職業】無職(※逃亡中の凶悪犯。仮面ライダー王蛇)
【好きなもの】祭り、トカゲの丸焼き

>>10
祭りより嫁の為に歌え

>>17
オンドゥルの奴らじゃなかったら何でもいい

>>51
わくわくさんの墓だ

>>76
お前オンドゥル星人か?

>>92
俺と同じくらい場違いだな、お前

>>98
また来年な

>>100
答えは聞いてない(げしげしっ)

>>101
血の雨

>>102
上原(永池)「失禁女優」
かすみ「露出狂忍」
ダークザギ「暗黒紳士」
グレート「自爆芸人」
ウィッチ「魔法恥女」
ホシムラ「星村中尉」
藤原「獣戦機隊」
ギルガメッシュ「英雄芸人」
モアラミア「反乱幼女」
オプティマス「破壊大帝」
大石「大石蔵良」
斎藤「蕎麦野郎」
エッジ「若作忍者」
レオン「死体退治」
シノ「祝賀十年」
零崎「無職芸人」
コンボイ「私良考有」
マークス「白夜王子」
永沢くん「火事玉葱」
蟲影「昆虫採集」
海馬「作画崩壊」
ゆの「阿澄佳奈」

>>103
ほらよ、これでいいだろう
じゃあな

123 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/30(Wed) 09:46
やはり来やがったか。ライダー界きってのジェノサイドーライダーめ!

>>86零崎人識
だが、それもエンターティナーって奴だと思うぜ?
1回ぐらいためしに喰らってみるか?もしかしたら喰らった時の衝撃で
ライトニングザギの向こう側に行けると思うぜ。
なんらならライダー界きってのジェノサイドライダーである王蛇のファイナルベントでもいいぞ?

来年か。果たしてその時にまで参加出来たらいいもんだ。
オレが参加しているかもしれないし、していないかもしれないし、
もしかしたら顔出し程度なのかもしれないし、多分その時にお前がいるかどうかもわからない。
最も今決めるのはどうかと思うぜ?それは神のみぞ知るって奴だな。

>>87kコンボイ(G1)
結局、お前とはあんまり話す事がなかったな。
合ったとしても少し程度、オプティマスとは結構対話はあったけど
別人とはいえ同じ存在のお前とは少しってやはりそれはシリアスとギャクの差だったって訳か。
また、来年もしや会えたらお互い参加しようぜ!!そしてさようならだ!!!

>>88
これはギルガメッシュ宛だな。

>>90
元ネタが分からん。
だが、何かを盗んだって事はコイツは盗賊だな。
とりあえず殴って気絶させるか。(そういい手刀で気絶させ)
『警備隊に引き渡しました』

>>92
もう終わったわ!!!
今更来ても遅いわ!!!
とりあえず黄泉の国えとお帰りください。

>>96永沢
挨拶は良いが、せめて自己紹介表だせや!!!
他の奴らだってちゃんと自己紹介表出しているだろ!?
だけどオレはお前の事覚えているつもりだ。また何処かでいたらまた会おう。

>>98
ああ、そうだな。
さよならと言わないな。
機会が合ったら出いい。そうしたら『また会おう』

>>99
いらん!!
誰が好き好んで買うと言った!?
最後の最後でこのような事になるとはな?
いい加減頭冷やすかこの野郎(静にライトニングザギの構えをしつつも)
>>99はそれを見て逃げ出した
ふん、こんな太刀の悪いモン売ってくるからいけないんだ!!!

>>100
無いな。初対面だし
でも、オレがお前を突然蹴るかも知れないぞ。
『サッカーしようぜ、お前ボールな!!!』は代表とも言える代名詞なんだろ。
地球では?え、違う??

>>101
晴れだ

>>102
>>122で浅倉が結構エグイ四字熟語出してきたから
オレはアレを超えるエグイ四字熟語出せねぇよ!!!
これが格の違いを見せ付けられたぜ。今回はオレの負けでいいや。

>>104
全部食べれるものかぁ!!!!

>>105
無理を言うな!!!
もう、後14時間切ったからな!!

一旦、切るぜ!!!

124 名前:シアン ◆uTUm5WL2 投稿日:2015/09/30(Wed) 10:06
【SB69】ぷるぷるラジオ始まるにゃん♪【個人】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=439389419&imode=true

氏名 :シアン
出展 :SHOW BY ROCK(アニメ、ゲームアプリ)
年齢 :15〜16(推定)
性別 :女の子にゃん♪
種族 :ネコ族のミューモンにゃん♪
職業 :プラズマジカのギター兼ヴォーカル担当 にゃん
趣味 :ギターとゴスロリとバンドにゃん
恋人の有無 :う…居ないにゃん…
好きな異性のタイプ :んー…解らないけど…
一緒にバンド出来る人だと嬉しいかにゃあ?
好きな食べ物 :いちご、いちご味の食べ物が好きにゃん
最近気になること :ダガーがまた悪さしないと良いにゃ
一番苦手なもの : 暗闇は駄目にゃん…
得意な技 : ギターを弾く事にゃん♪
一番の決めゼリフ :すごくぷるぷるにゃん♪…
将来の夢 :ずっとプラズマジカの皆とバンドやりたいにゃん♪



体調崩してる間に最終日にゃん…orz
結局、最初の会場にしか顔出せなかったにゃあ…
声かけてくれた人、お話してくれた人
きちんとお返事出来なくてごめんなさい…楽しかったにゃん♪
ドレス着たり、かき氷食べたり、カップ焼きそば食べたり
色々したにゃあ…

あのままお別れなんて嫌だったにゃん
だから、挨拶だけだけど…有難うにゃん。

また皆に会えると良いにゃあ…

それまで自分の場所で頑張るにゃん♪
まずは早く元気になるにゃん!

皆も元気でね♪また会えるの楽しみにしてるにゃん


125 名前:名無しさん@お腹おっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 10:44
キスって食べるもんなの?
あ、接吻のほうね

126 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 11:01
よし…来れたぜ、けれどまずはオレと同じく
「質問に答える者(キャラハン)」との返答を最初に
回すぜ。

>>39 ギルガメッシュ
おぉ、それがおめぇの本気の姿か。
中々にカッコいいな。その代わり防御力が落ちていそうだが。

エドワード…何だろ、この名前物凄く久しぶりに
呼ばれた気がしてならねえ。オレは両親からもエッジって
呼ばれていたから自分の名前なのに違和感がスゲェぜ(汗)

>我はセイバーを求めているのは確かではあるが、その感情は恋愛感情には程遠いのだ。
>愛でるに相応しい宝であるからこそ求めている訳で…………はぁ、何故我は貴様に我が心情を吐露せねばならぬのだ。

宝か…うん、まぁそれも良いかもしれねえな。
てっきりオレがリディアを追い求めているようにギルガメッシュも
セイバーを恋愛的な意味合いで求めているのかと思っていたけれど、
まぁそっちも頑張れよ。オレもおめぇと次に会うまでには
リディアと結婚出来るように頑張るからよ。
それにそうなったら義理とはいえ「クオレ」も完全にオレの娘に
なるしな。

>………何故この我が貴様の将来を案じなければならぬのか……
>ああ、理解している。 これは我が貴様を認めた「信頼」だからこそだ。

そうか、オレとおめぇでこれで信頼がお互いに
深まったか。ハハッ、おめぇに認められて光栄だぜ。
オレも確かにちょいと甘い所もあるかもしれねえが、これからも平和を
維持していくために王として頑張って行くとするぜ。

オレもおめぇと会話を出来て楽しかったぜ。
絶対にオレの事を忘れないでくれよな。
後、オレは来年の祭に参加できるかどうかは分からねえが
出来ればまた来年参加してくれると嬉しいぜ。

>>59 オプティマス
そうか、やっぱり驚きや発見の連続だったのか。
まぁオレら人間もそうだ。特にこの祭りで
色々な世界の人と会話を出来て色んな発見を
皆がしていると思うぜ。
オレも色んな発見があったしな。

確かにそうだ、未来はどうなるか分からねえ。
予言なんてオレは基本的には信じねえからな。
作り上げるっていうのもあるが、未来はオレらで
切り開く者だからな。
確かにそうだ、オレも将来の祭は本当に分からねえよな。
オレも来年参加も出来るかどうか分からねえしよ、
けれど参加が出来たら、今回みたいにまた警備をしながら
祭りを盛り上げたいぜ。
おめぇと会話を出来て楽しかったぜ、オプティマス。

>>68 一
そうか…まあオレも後悔はしていねえぜ。
おめぇも警備活動今までご苦労だったな。
オレは来年来れるかどうか分からねえが
万が一来れたらまたこうして話をしような。

>>70 レオン
初めましてだな、顔出しだけでも嬉しいぜ。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
出来ればおめぇとももっと会話をしたかったが
もしできたら来年会えたら会って会話をしようぜ。
おめぇの世界の事とか聞いてみたいしよ。


127 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 11:02
>>78 シノ
そうだな、別世界には今回の祭で会ったみたいに
別な忍者も存在するだろしな。
セシルから聞いた話だが例えば神々の戦場にいた
「オニオンナイト」って男が
「EXバースト」の時に「忍者」にジョブチェンジして
攻撃をするって聞いたぜ。まずはそいつ辺りにあってみたいな。

そうだったのか。オレの文章所々めちゃくちゃな気が
我ながらしていたんだが…貴重な意見をありがとうな。
後、本当におめぇの所の空間(スレ)を見に行く暇が無くて
ごめん。この祭りが終わればきっと見に行く暇が
出来ると思うから、終わったらゆっくりと見させてもらうぜ。

そうか…そのリディアは今現在既に結婚もしていて子供も
出来ている「セシル」っていう男に未だに惚れているんだが
それでもオレは諦めずにアピールし続けるぜ。
まぁ恐妻家でも両想いな時点でオレは幸せだ。
ファブールの王のヤンも恐妻家だけど幸せに暮らしているからな。
おめぇとも会話を出来て楽しかったぜ。

>>83 人識 >>95
おぉ、呼び捨てで呼んでくれたか。これは
嬉しい事だぜ。(ニヤリ)

言われてみればミシディアも結構お菓子みたいな
名前だな。後ポロムとパロムは本当に名前が似ているからな。
それでも間違えちまうだなんて失礼な事をしちまったけれどよ。(汗)
因みにポロムだけど、身長は恐らくあの年頃ぐらいの
平均的な身長だと思うぜ。もしかしておめぇの好みの女が
身長の高い女なのか?
まぁ確かにキズの回復役はいると戦闘に本当に助かるからな。
白魔導士は本当に旅に必須だと思うぜ。

オレの世界には残念だが写真なんてものはねえんだよな。
せめて肖像画でもありゃ良いんだが…あいつらのを
持っているわけじゃねえから見せられねえんだよな、悪い。
ただあいつらもオレに負けないぐらいに顔がハンサムだと
思うぜ。後、体を鍛えるのを頑張れよ。

そういえば言われてみればそうだったな、オレら。
共通点多いよな。銀髪っていうのは結構カッコいいと
思うぜ、オレが思うにはよ。

>なんて傲慢横柄なモンとばっかり思ってたぜ。

まぁな、ギルガメッシュみたいな王も世の中には
いるだろうけれど、オレみたいな部下の事をよく思い
大切にしていく奴も世の中にはいる。オレの世界の王は
皆国民と部下思いの奴ばかりだぜ。

まぁオレも筋肉は凄いあるけれど、まだまだ気を抜くわけには
いかねえからオレはこのまま着こんでいる。
本当に悪いな、確かに肌を露出させると若返る感じはするけれどよ。

そうだな…今回の祭は本当に忍者祭りって感じだった。
出来ればニンジャスレイヤーとかかすみやシノやゲッコウガとも
もっと話をしていたかったが…けれどもうすぐお祭りも終わりだな。

>何かすごそうじゃねーの、そのイザヨイさんって人。
>そいつとも会ってみたいもんだな……あー、あんたの世界にゃ面白そうな奴たくさん居るんだな。
>行ってみたいもんだぜ。

そうだな、イザヨイも本当に強いぜ。さすがオレの部下って所よ。
いつかエブラーナに来れたらオレは歓迎するぜ。待っているk…いや
もしかしたら外出している時もあるか知れねえけれどよ。

>相手を傷付けずに縛れるって警備からしたら最高じゃねーの?

そうだろうな、警備の理想だと思っている。
オレの「かげしばり」がな。オレの世界でもある程度は
使っていたが今回の祭りではかなり役に立ったぜ。

>今更俺にそんなこと言ったって無駄だぜ

そうか…んじゃあ金を恵んでほしいんだろ?
最後だ、これでしばらくは頑張れよ。つ【2万円】
おめぇとの会話楽しかったぜ、オレは来年来れるかどうかは
分からねえが、また会えたら会おうな。

>>84 ダークザギ
それをおめぇが>>66の奴を>>67で倒したのか。
警備ごくろうさんだったな。
確かにそうだな、ある意味最終日は色々と盛り上がり
まくるからこれも醍醐味かもしれねえな。
けれどあんまり不審者が一杯来れれてもそれはそれで
困るんだけどな(汗)


128 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 11:02
>>87 コンボイ
そうか、おめぇと会話が途切れちまったが
話せて楽しかったぜ、また会えたら来年に会おうな。
来年来れるかどうかも分からねえけれどよって
おい、なんというダイナミック帰宅だ!?(汗)

>>96 永沢
おう、顔見世だけでもオレは嬉しいぜ。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
来年また来れるかどうかは分からねえがもし
会えたらおめぇとも会話をしてみてえな。

>>119 瀬人
そうそう、人は誰しも善悪の心を持っている。
オレも自覚がないだけで「悪の心」をどこかに持っている
かもしれねえんだ。悪の心に負けないように
お互いに頑張らねえといけねえな。

ほぉ…それが光と闇の両方の効果を
持っているのか。にしても随分と美しいドラゴンだな。
仮にセシルがデュエリストとやらになったら
これを使うのが似合っていそうだぜ。

後、おめぇとも会話を出来て楽しかったぜ。
出来ればもっとデュエルに関して聞きたかったけれどよ。
まだ夜に来れそうか?
来れそうだったらまた会えると嬉しいぜ。

>>122 威
おう、凶悪犯さんよ。オレに何か見たまんまの言葉を
考えてくれてサンキューだな。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
出来ればおめぇとも会話をもっとしていたかったけれど
もう去っちまうのか…まぁまた会えたらいいな。

>>124 シアン
そうか、今まで体調を崩していたのか…まぁ
今の時期は季節の移り変わり目、気温が上がったり
下がったりだから体調も崩しやすいんだよな。
オレもおめぇと会話を出来て楽しかったぜ。
そっちもオレらとの思い出を大切にしてくれよな。

よし、今の所「質問に答える者(キャラハン)」への
奴は全て出来たよな。
これから名無しへの返答に移るぜ。


129 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 11:03
>>45
最近ではねえな、オレはガキの頃とかだったら
泣いたりした事もあったけれどよ…。

>>46
いやオレは食べていねえぞ!誤解だ!!

>>47
まぁオレだって忍者だから一応は泳げるぞ。
むしろ、オレの部下のツキノワは
海を「右足が沈むまでに左足を、左足が沈むまでに右足を」前に
出す事で海の上を走る事が出来るからよ、あいつはスゲェぜ。

>>48
そんな訴えを起こしたところで何にもならねえぞ。
だから諦めるんだな。

>>50
そうか…面白そうだから見てみてえが、
それを食べる気には思えねえな…いや、前言撤回する。
出すな、この祭りでは食べている奴もいるんだ。
そんな所で出したら気持ち悪がられるぜ。

>>51
今日も名無し達や他の世界の人への返事だな。

>>52
いや、一日で行くのはさすがに付いていけなくなるから
勘弁してくれよ…(汗)

>>53
これは…ダークザギ宛てとみていいか?

>>54
もうオレのDNAってか意思にはエブラーナ国国王としての
誇りが既に入っているから遠慮しておくぜ。

>>55
オレの世界には宅配便っていう業者はいねえな。
しいていうなら城の兵士に届けてもらうとかなら
あるけれどよ。

>>56
言葉遊びか…悪い、今のオレにそんな時間は
ねえんだ、後もうオレの年齢は坊やとは程遠いぜ。
むしろおっさんだしよ。

130 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 11:03
>>75
オレの世界の女だったらリディアだろうな。
あいつ怒るとすぐにオレに目がけて召喚獣を放ってくるからよ。
本当におっかないぜ、そのせいであいつのバハムートの
メガフレアを直撃した事もあるからよ。

>>76
今集計中かもしれねえんだぜ?だからもうちょっと
待っていような。
オレは2票入ったが果たして何位ぐらいだろうな。

>>81
な…なんだこいつ…確実に今までに出会ったモンスター
異常に強い気配がする…神竜超えているだろ、絶対!
と、とにかくダークザギが言うにはおめぇはある人物を
執着しているみてえだが間違いなくこの祭りには
来ていねえから帰ってくれよ…(汗)

>>88
これは…ギルガメッシュ宛てか。

>>90
ダークザギが気絶させたみてえだな。
さっき警備兵が運んでいくのを見たんだが
結局何者だったんだろうな。

>>92
もう終了しちまったよ。肝試し大会は。
話を聞いて来たのか?ちょっと残念だったな。

>>98
オレも最後に訪れる「質問に答える者(キャラハン)」には
そんな感じで挨拶をしているぜ。
けれど来年オレは来れるかどうか分からねえんだよな…。

131 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 11:04
>>99
嫌だよ!病気になったら部下の鍛錬につきあってやれなくなるし
色々と面倒だ!こんなの販売しないでくれ!!

>>100
いや無いな、というか蹴らないでくれ。

>>101
エブラーナの方は晴れな気がするぜ。
何となくだけどよ。

>>102
威が一通り考えてくれた見てえだから
オレもあいつの真似をしてみるとするか…
一部だけれどな。

ゲッコウガ「青蛙忍者」
シアン「猫耳歌手」
バーバラ「魔法少女」

四字熟語じゃねえっていう突っ込みは無しだ!!

>>103
はいよっ!オレの忍術をお見せするぜ!!

風よ…来い!「ふうじん」の術!!

【 ふうじん 】(人の居ない広い所で竜巻を忍術で発生させる)

こんなんで良いか?

>>104
これは食べ物じゃねえと思うんだが…まぁ受け取っておくぜ。
ありがとうよ。

>>105
いや、前にも言ったけれどさすがにもう不可能だろ…(汗)

>>106
何だこの見る限り怪しい奴は…まぁ良い。
警備兵としてこれは駆除させておく。

炎よ…来い!「かとん」の術!!

【 かとん 】(トラップを焼き尽くして駆除する)

よし、これで大丈夫だろ。
にしても誰だこんな悪戯をした奴は…?

>>111 >>115
まぁオレの世界にも同じモンスターだって
いっぱいいるからな、そういう世界だってあるんじゃあ
ねえのか?

>>113
よっしゃあ!じゃあ撮ってくれよ!!(ガッツポーズをしながら)
ってか随分撮るのに気合が入っているな。
随分と長いしよ。

>>114
そうだな…ピンチになって初めて突破口を思いつく事だって
あるしよ、その考えは合っていると思うぜ。

>>116
さすがに勘弁してくれよ…(汗)

>>125
以前オレはリディアとのキスの事を話したが別にあくまで
食べ物に例えただけで実際は接吻は食べる事じゃなくて
口づけをする事だぜ。恋人のよ。



よし、返せそうな奴はこれで返せた。
夜にまた来るつもりでいるが…進み具合によっては最悪
「質問に答える者(キャラハン)」への返事のみになるかも
しれねえ。その時は本当にごめんな。

132 名前:買い出し帰りのキーマ 投稿日:2015/09/30(Wed) 11:22
バサバサバサ…ふぅ、思わずたくさん買っちゃった…重い重い…

>>74
やっほー、エッジ。…ははあ、この赤い子はメガザルロックだね。
文字通りメガザルに命を懸ける魔物なんだ。
(※メガザル:魔力と生命力の全てを使い尽くして仲間を全員完全復活し、全快させる呪文)
青い岩の子はばくだんいわ、あの子はうっかりしとめそこねるとメガンテを唱えてくるから相手するときは気をつけて
(※メガンテ:文字通り自爆して自分もろとも相手を皆殺しにする呪文)
…ボクはまだメガザル覚えてないけど、覚えたら母として、子どもたちが危ないときには唱える覚悟だよ…!!

>>108
やぁ。“平均顔”って知ってるかな?
なんか赤ちゃんの頃からみた親の顔が平均顔が記憶に残ってそれを基準に個体を見分けるんだって。
だから…たとえばたくさんのパンダを見ても人間にはみんなおんなじ顔にしか見えなくても
パンダにはちゃんと別々の顔に識別できるって理屈なんだ、その逆もしかりってわけ。
…ボクも子どものころ(つまりただのドラキーのころ)は人間の顔なんて見分け付かなかったっけなあ…(しみじみ)

133 名前:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk 投稿日:2015/09/30(Wed) 12:05
「Come on ! BLUE FALCON !」

    _x∧
  /^X __ \∧ へ _
 〈< /  ≡| / V\ン\^へ_ /\
/ ̄|  07 |)ニ≡=− \_XV\__Xへ

(テー↑レーレ↓テーレーレ↑テーレーレレー※BGM:ミュートシティ)


「 フ ァ ル コ ン ! パ ー ン チ ! 」
(去年開かれていた祭り会場の屋台を破壊)

【キャプテン・ファルコン!参戦!】


フッ…去年は祭りのラストで祭り会場の屋台を破壊し
今年は1スレ目に顔出し程度で挨拶、そしてやはり祭り会場の
屋台を破壊して去っていく私であったな。(クールに決め)


遅くなった、私が何処から来たのか紹介しておこう。
私がやってきたのは忍びポケモンのゲッコウガがいたスレッドだな。
【スマブラキャラ】大乱闘スマッシュブラザーズ for 10ch【全員集合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=431769213

今日がラストの日だが…私も参戦しよう!

134 名前:子ギル ◆kJeVvcHI 投稿日:2015/09/30(Wed) 12:06
……あはっ、随分と盛り上がっていますね。
さすが最終日とだけありますか。

おっと、自己紹介をするべきでしたね。
皆さん初めまして、いや正確に言えば「初めまして」では
なくて皆も会っているんですよね、既に。

ボクはこの祭りに既に来ている「ギルガメッシュ」の幼年体です。
勿論別の並行世界から来たのですが。

ずっと黙って傍観していようかと思いましたが
こんなにも歴代で一番盛り上がっているので
出来れば記念に顔出しだけでもっと思って来てみました。
因みに以前活動していた所はこちらです。

ギャルゲーエロゲ男性キャラ総合スレッド
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=171494902

しかしこうしてみると色々と話をしてみたかった人が
一杯ですね。今こうして来てみて思いましたが。
残り後約12時間ほどしかありませんが、皆さんお祭りを
楽しんでいってくださいね、それでは失礼します!!

                ____
                  __   /: : : : : :\
                  /    `′     : : : :ヽ.
                /             : : : \
            /                    : : : :\
              /        i     ヽ  ` 、. : : : :.\
           _// . /  /  ,|   :| ヽ :i:   :\: : : :ー=ニ..,     
.          `フ . : /  /.:i i | l  | :i :| 、   : ヽ: : : : /
        _/ . : : ;{.: :.:k十:メ、ト、 {>弋'T下、 : : :!: : <_       
.          ̄ 7 イ,:i: : :Wl≠ミ、 \ ヲナ六寸ヽ/_:.:∠´
             レ' lヘヾ、_!´ん爿       ら: 爿 !′ヾ        
               ハ  弋_ノ       ゞ- '  !  /
                 ヽ '.,     、        /ィ´            
                  `入    ---─…   / !
                  レ\         イ/|/
                  i\    _ / |′_
                __/ ̄`|  ̄      |'´  ヽ_
           _,,..- ''´   ,_ノ       \: : .、  \_
          , イ        /____ ..        ̄ i      ヽ、
       ,ィ´  ',        ト、          ̄ ̄ ̄ ̄|        }、
     i ',   ',       | \             /!        ,! >、
     |  \  i,      |\ `ー─--‐── '  .|     / / i
.       !    ヽ.|:',     |::::::`ー─---──‐::::::'::l      /./   !



135 名前:ブルー ◆.9N0.E1c 投稿日:2015/09/30(Wed) 12:10
【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=225104408&ls=50

何か歴代で一番の盛り上がりがある祭りなのよね。
初めまして、私は図鑑所有者の一人「ブルー」という者よ。
今回盛り上げに協力になれるかは分からないけれど
顔出しだけでも来たわ!!


13周年おめでとう!!

136 名前:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk 投稿日:2015/09/30(Wed) 12:29
私に声をかけてくれたキャラハンに返事をしよう。

>ゲッコウガ
うむ、ラストで顔を出した。
何しに来たのかよく解らないという声があったが
ラストでまた戻ってきたぞ。役割はあったであろう。

そうだな…私は既に引退の身、後の事は全てキミに任せているが
スマブラスレが懐かしくなった時には寄らせてもらおう。
スマブラスレもまた10chの歴史に名を刻んでいるのだからな。

>エッジ
私に声をかけていたらしいな…。
キミの活躍は見ていた、初めての参加だが頑張っていたな。
余談だが、速さには私も自信がある。
私が全盛期の頃ならキミとスピード勝負をしてみたかったといった所か。
ちなみにわたしの全盛期は6年前だな。これは私が活躍していた昔のスレッドだがな。

>某ジムリーダー
キミは少し心配していた…私から声をかけておこう
……私の話をしよう。
私は昔…スマブラスレッドで他作品のネタが嫌いだと発言し
批難を浴びてしまい引退しなければならない状態になった事がある。
しかし、私は今こうしてこの場にいる事が出来る。
そう、人間は失敗や過ちを犯したとしても…再び立ち上がる事ができるのだと言う事を覚えておいて欲しい。

>残りのキャラハン

そうだな…私からはこの言葉を送っておこう!


        ,..-──- 、
      /r‐、   .,ィ┐\
     ./. `ミ∠'ア彡'  .ヽ
     l.   Y(,,)Y    .|
    r| iF=‐-ニ_ニ-‐=テi /ヽ
    ! !ヾ_\/_人ヽ/_// .| |   ”Show me your moves! ”
    ,.>| .|.゙ ̄"ム" ̄" .|.| |./
    |\!.|. ト .___, イ イ.!/ `ヽ、
    |.  Yヽ、  -  /,,/ フ入.   \  


137 名前:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk 投稿日:2015/09/30(Wed) 12:42
名無し宛ての返事は一つだけ返しておくか。

>>116
そうだな、既に6年前に引退をし
スレッドをゲッコウガに任せている私から言うとするか。


全盛期が過ぎ…後に続くものを見守っていく存在でも悪くない、とな…。

>>135ブルー
ほう…ポケモントレーナーか
スマブラの世界ではピカチュウやルカリオと戦う事がある
つまりキミはトレーナーか。そして既に引退の身という意味では私と同じか。
私もポケットモンスターの事は知っている。これからも続いて欲しいものだな。



では私の参加はこれまでだ…
おっと、ミスターコンテストがあったのだったな?
私はゲッコウガに投票をする。
女は…今来たばかりのポケモントレーナーのブルーに入れよう。

138 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 12:42
唐突だが俺はジャックさんとゆのに一票する。
駄目で元々ではあるがな。
理由の記入は省くぞ。

139 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 12:54
……この姿で食事を取ろうとも、我の王気によって全てが様になる。
まあ、それでも流石にカップ麺の類では王気との釣り合いが不可能であろうが。


雑種>>3
本当にな、気が付けば我も全力疾走していた気がする。
10chの地を盛り上げる雑種がこれだけいたと皆も認識するには相応しいイベント事であったな。
今日でそれも終焉となり、皆は各々の庭へを帰路に付く……か。
いや、本当に偽りなく愉しめた。 参加するだけ意義があるとは正にこの事でだったと実感している。


雑種>>4
思えば貴様も最後まで商売熱心であったな。
この季節にかき氷もどうかとは思うが……店主、黄金味を一つ頼もうか。
しゃく……しゃくしゃく……うむ、蜂蜜とマンゴーが絡み合ったこの味はこの祭りしか食せぬものでだ。
此度は大儀であった。 また来年も商売熱心な姿を見せて励むがよいぞ。


雑種>>5,9
いや、一応此度の会場には「最終章」と銘打っている以上そう簡単に超えてはならぬものであると認識している。
確かに現在の参加者と名無しの雑種の力を踏まえてみても……それでも>>1000突破した暁には
金一封として金の延べ棒を皆に褒美として与える程度はしてやろう。
故に励め! 我から財を奪いたいのであらばな!!


雑種>>6
おお、一つ貰おうか……もぐ、もぐもぐ。
こういうパフェはたまにレストランや喫茶店で食すのだが、それでも男子一人で中々手を出せるものではない。
出来ればこの手の女子供の食す物に関してはセイバーと食したいものよな……
……セイバーに「ギルガメッシュ、あーんしてください」とは言われたら思わず赤面してしまうかも……

―――はっ、何を言わせるか、貴様ぁ!!
英雄王たるこの我をそこいらに転がっている恋愛脳男子と同様の考えを懐かせてしまうこのリンゴパフェ……恐ろしいものがある……!!


>>11 ナツキ
いや、大丈夫だ。
そんな些細な事で謝罪などして貰いたくて我は祭りに参加している訳でもないしな。

そうだったか……愛らしいものならば良いかと思ったが性能的に難があるのか。
スタントマンまで出さねばならぬ非常事態も考えなければならぬの程なのだな……事務所内部で作ってしまうとならば
全身を覆うカッパ並びに太腿までカバーする長いゴム長靴を連想してしまったが、それを更に超える物か?

……ああ、いや、返信が今日中に間に合わなければまた何時か事実を教授してくれると助かる。
何しろ有梨香はアイドル活動をして上での祭り参加となった以上そう時間も割けぬであろう?
おまえの様な人を癒す責務に付いているからこそ歌の披露も見たかったものであるが
それはそれで来年の愉しみにしておこうか。


雑種>>16
裁判で勝とうとも、戦争で勝とうとも敗者である人の命は帰ってこぬであろう。
裁判こそ正に残された者で踏み躙られた被害者の命と矜持を救う行為そのものであるしな。
それ故に裁判で多額をの金銭を要求したとしても、それだけ被害者の家族が被害者を大切だと思ったが故だ。
確かにそれをしても被害者が戻らぬのは百も承知の上で行うのは、己の心のけじめの為にもあるのだぞ。


雑種>>17
我はジョーカーであろうか。
大抵のゲームでは最強のカードに分類されるものの、ババヌキや七並べに関しては残せば害になるカードとして
毒の強い我と見做すに相応しいカードであると認識している。


雑種>>18
ああ、いや、当然だがどちらも知っている。
キスはひらきや天ぷらにしてよく食している。
うちの雑兵が釣りが好きなな分、夏には良く釣りあげていた。
この時期になると秋刀魚であるな……思えば夏の終わりにこの祭りが開催され、それから一か月も立てば秋の味覚になるのは当然であるな。


140 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 12:58
雑種>>19
……本当だな、この騒々しい祭りも今日で終わりだ。
いや、皆の張り切り具合を見ては我自身失った何かを取り戻せた気もする。
明日からは平穏な日々が帰ってくるのだな……フフ、なんだか数日腑抜けた日々を過ごしてしまうかもしれんな。
せめて貴様だけでも気を抜かずにいつもの日々に戻れることを願おうではないか。


雑種>>26
改めて見ると一か月に四回会場を変更していた事実が恐ろしいな。
これでは途中で離脱してしまう雑種が出てしまうのも仕方がないと認識する。
我は比較的スローペースで雑種の問いに答えていたが、それで200の差が出ていた以上
もう少し返信をしたためる速度を上げる努力をすべきであると、此度の祭りで実感した。


雑種>>27
………インド人を右に、ではないのか?
この手の配置のなぞなぞを出されてインド人と言われたならば右を連想してしまう
有名な誤植こそ滅するべきととこの優秀なる脳は判断した。


雑種>>29
ああ、今日こそは真面目に返信に時間を割こうと思っている。
何しろ昨夜はキャラハンの返信を書くだけで、体力的に限界を迎えたのだからな……。
この一か月我が殆ど教会に居なかった事で、言峰が寂しがって昨日無理やり泰山に連行されてしまって恐ろしい辛さを味わったのだ。
それはそれは唇が腫れておる。 もう今年は泰山の罰ゲームは避けたい所である。


雑種>>30
生憎我は「サンドバッグ」ではない。
そして今食している昼食は「サンドウィッチ」である。
……なんなら一つくれてやろうか? 良いぞ、きゅうりとハムの奴ならばな。
卵とツナは絶対にやらんが、これならば良いぞ?


雑種>>45
……ああ、それはつい先日、というか、昨日な。
何しろ昨日は言峰に強引に連行されて泰山の麻婆を食わされていたのでな。
直接涙が頬を伝わなくても瞳に大粒の涙が溜まっておると言峰に言われたが――――違う、あれは怨念が思った血の涙だ!

肉体に苦痛を訴える涙以外に……主に精神に訴えてくる涙の類は流石にないな。
我がそれで泣くとなると余程の衝撃な事実を突きつけられる以外には在り得ん。


雑種>>46
おっと、すまん。
新聞を読みながら食していたもので貴様の皿にフォークを突っ込んでしまったか。
我のサラダは海老とアボカドのサラダであった。 うむ、美味い(もぐもぐ)


雑種>>47
我は砂漠を周流とする祖国生まれの割には泳ぎが得意である。
元から得意であったのと、冬木には「わくわくざぶーん」と言う……我の幼少の姿が運営しているプールがあるのだ。
身体が訛ったと感じた時は運動がてら出向くのでな、自然と泳ぎの技術は磨いていると認識している。
そもそも現世の女から羨望の瞳で見つめられるのは外見も重視されるが、運動に置いて卓越な腕前を披露することであろう?
因みに冬はスノーボードでそれを見せつけ、女を引っかけるのを生き甲斐としている。


>>49 ダークザギ
なんと……星人は星人でも闇の巨人は「異星人」という枠組みでは変わらぬと言うのに、そこで拘りをする程度には違いがあるのか。
分かった、ならばうっかり巨人でと言う事で双方ともに満足しようではないか。

>『自重してください…ギルガメッシュ』

ぐぐぐ……っ!
あの程度で自重しろと言われる我は……所詮成人向けゲーム住人として庭から出てくるなと暗に訴えられた気がしたではないか!
むう……しかしセイバーボイスで言われたモノなら素直に認めるしかないのか……若さゆえの過ちと言うものを……!!
もう言わぬ! これで後からフルボッコされたら二度と10chの地に足を踏み込めぬからこそ
自分自身にレットカードをぶつけておくわ!!

141 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 13:01
雑種>>54
元より我は「英雄」であり「英雄王」である以上、我の遺伝子には「誇り」が組み込まれている。
そもそも英雄である以上誇りを持たねばならぬ、誇りこそが生前に歩んだ生涯で培った「矜持」であるからこそ
英雄だからこそ「矜持」を簡単に捨てる訳にはならぬのだ。
それがどれだけ不器用に見えるとて、そう簡単に捨てられるものならば我らは「英雄」などやっておらぬと言うのだ。


雑種>>55
………っ! 貴様、これはもう少し人目を憚って取り扱いをせぬか!
これは本当に危険な物が入っておる、それこそ我の存在そのものが問われる程度には危険な物がな……。
何が入っているのだと? それこそここで言ってしまえば最後、本当の本物のフルボッコで
二度と10chの地に踏み込めぬではないか!
言わぬ、言わぬが……中身だけはちょっとチェックしよう(ぺりぺりぺり)………こら、覗くな!!


>>59 オプティマス
成程、今真理を得た気がした。
確かにこの祭りで貴様が参加することは理解を得るための一環の活動と見做せばよいのか。
フフ―――しかし、この祭りに参加している者で貴様に敵視をしている者がおらぬ。
皆おまえを紳士であると認識しているのだからこそ、この祭りでその活動はせぬとも良かろうとは思うのだ。

この祭りに参加することは―――貴様自身が純粋に興じたいと願うから、であろう?
理解をしてもらうために参加している、と聞いてしまえば所詮は義務感からか、とあらぬ考えを懐く雑種もいるかもしれぬ。
故にそれは心に思っていても伏せて置け。
貴様は純粋に祭りを愉しみたいからこそ、毎年毎年律儀に姿を見せているのだと、それで良いではないか。

貴様は常識に溢れた者である。
律儀であると言えばそれで終了してしまうのだろうが……思わず我が助言をするとはな。
ああ、また何時か会えるときがあるのならば愉しみにしている。
その時こそ、貴様の地球に平穏が溢れる事と願おう―――――どうか達者でな。


雑種>>66
これは……あらゆる意味で夢を打ち砕くものになりかねぬな……。
血まみれな映画しか見えぬと言うのに、ええい! 最終日にそんな物騒な映画を流すでないわ!!
どうせ上映するのならば我の生前の再現したものを……なに! それこそが成人向けだと!? 
黙れ黙れ!! 我の行いそのものを成人向けと捕えて後世に伝えぬ物こそ恥さらしであろうが!!
我の歴史は義務教育の教科書に記載する程度には徹底して伝えるべきなのだ!!


>>68 サイトウ
貴様とはあまり話す機会が無かったが、大儀であったぞ。
これからも己の庭を愛でるために努めるがよい。
また何時か何処かで出会えることを愉しみにしていようではないか。


>>70 レオン
此度は顔見せ、大儀である。
流石にこの日時で参加するのは難しかろう。
せめて己の庭を愛でるように徹頭徹尾努めるがいい。


雑種>>75
……ああ、怖いとは言うわけではないが、カレンの類に関してはねちねちと陰湿な言葉をぶつけてくるが故に
言峰が死んだのがたまに惜しいと感じる時はある。
それ以外はあの悪女だろうか。 あの女は自分が叶わぬと知ると直ぐに他の神々に泣いて我に罰を与えてこようとするが故に
怖いでは無く、正しく面倒そのものなのではあるがな。
我には怖い女はおらぬ、そもそも女を怖がっていたら食えぬではないか。


雑種>>76
本当にどうなったのであろうな。
投票締切日を失念していた我が言う台詞でもないのだが、もう少しまめに宣伝をしておけば
投票する者も増えたとは思うがな……長丁場の祭りであった以上、この様な尻すぼみの企画があっても良いのだろうが
これを来年へと繋げるのであらば、もう少し真面目にやれとは率直に命じる。

142 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 13:07
>>80 シノ
そうだな、戦争こそ「正義」を掲げるものである以上、己が正義を曲げたくないのならば徹底的に争わなければならぬな。
おまえにそれが理解できているのならば、これからも戦い抜くといい。
しかし、それで死ぬなよ。 死ねば皆が悲しむのは承知しているのならば何が何でも己が命だけは死守せよ。

ああ、そうなのか……一応他にも十周年がいるのだな。
我が10chにいる時から二人とも存在していたとなるとそう言う事になるか。
十年でも二十年でも雑種を飽きさせぬ庭を構築させていく、それは我にも言えたこと。
これから互いに励んでいこうではないか。
夕立の物真似をしながら考察が出来る分にはおまえには実力がある。
大丈夫だ、おまえになら出来る。
皆にもまた来年会えるだろう、故に今日までの一か月の思い出を胸に抱いてこれから励むといい。


>>87 コンボイ
クク、貴様も追いつくことが叶わなかったか。
しかし最後に姿を見せたこと、素直に認めようではないか。
此度は大儀であった、また何時か姿を見せるようにな。


>>88 月極駐車場の付喪神
フフ、律儀に最終日を守って答えを示してきたか―――そうだ、正しく「くりや」で正解である。
本来は台所と言った厨房を記す意味での漢字だからな。

では貴様に対しての褒美は……今日から一か月、貴様の駐車場と契約しようではないか。
勿論通常の契約料では無く、そうだな……この場合は十倍の金額を払おうではないか。

(宝物庫から長財布を取り出すと三十枚の諭吉を取り出し)
……褒美としては十分であろう?
さ、これで貴様はゆるりと一か月漫遊を極めると良いぞ。


雑種>>90
ハハハ、それは名うての怪盗である貴様でも無理であろう?
何しろこの祭りで皆が大切だと認識した宝こそ「絆」そのものなのだ。
形に残るものならば兎も角、心に残った宝を盗み出すには相当の努力が必要であるが、それもこの短期間には無理だろう。
故に諦めよ。 貴様の様に薄汚いドブネズミにこそ触れられたくない宝は確かにあるのだ。


>>91 ヒトシキ
少なくとも我は己の事を隠居した仙人的な思いもあるしな。
その枯れ果てた我に対して雑種は容赦のない責め立てをしているこの現状を顧みてはいるのだが。
フフ、我が高いのは矜持だけでもない! 身長もだ!! 何せ貴様と違って182センチであるしな。

>このナイフに「ギルガメッシュ」って名前でも付けとくわ、かはは。

おい、一応名うての殺し屋一族であるというのに、その適当さでいいのか?
良いのならば我は構わぬが……その代わりにそれは絶対に破損しても気軽に捨てるでないぞ。
それで一人殺めた時には「ありがとうございました、ギルガメッシュ」とナイフに礼を述べて五体投地する勢いで拝むのだぞ。

>あんたとグレード、俺をダシに変な話し過ぎだろ!主に悪口で!

はて、なんのことであろう。
グレートも我も貴様の事は一目置いているつもりだ、主に現世の不適合者筆頭として。
―――フフ、ハハハ、フハハハハハハ! そもそも貴様が碌に姿を見せぬから二人でダシにしただけであろう?
そこで蚊帳の外気分になるのではなく、貴様を求めていた参加者は二名もいたのだと認識して来年こそは参加せよ。
……我の参加は面白そうな雑種を把握できたら、であろうが……その時にグレートと貴様がいたら確実に乗り込んでやる。

故に……どうか、来年も息災でな。
何時か三人で、今度こそ盛り上がろう。
その時こそ三人でキャストオフだ!



取りあえず、今はここまで。
最後の祭りを堪能してくる。

143 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/30(Wed) 13:44
ちぃあれから時間が経っちまうとは続きだ。

>>110蟲影蟷螂丸
なんかお前とはあまり対話しなかったみたいだがまあ敢て言おう。
その件はすまなかったぜと

そしてみんなで集合写真か。その提案は良いな、感動的だな、だがオレは辞退させてもらう。
本音を言わせてもらうと確かに写真は良いかもしれないな。
他者との繋がりも大事だと思うぜ。だが、オレは闇の巨人なんで最後ばかりは悪として割り切るつもりだぜ。
多分最終会場の本当に終盤辺りにオレはこの会場から出ると予告しよう

>>111
つか、宇宙には同じ顔のやつらが1000人に4人ぐらいいるんだから
此処で揃ってもオレはとやかく言うべきではないぜ。
だって宇宙は広いんだからまだまだ可能性はあるって事だろ?
とはいえマルチバースなるものでだとそいつとは顔は同じだけど別人もありえるので
そういった『よく漫画で同じ顔はよくあるって』事は無しにしようぜ!
可能生とやら信じている奴らからしてみればがっかりだぜ。

>>113
まさか11撮られた!!!
さっき最終辺りに出るとか言いながら>>113に撮られるとは…
まあ集合じゃなくても個人単体だったから良かったものだな。
これで集合で撮られていたら恥かしいと感じることだったぜ。

>>116
1人でやってくれ。
生憎オレは不死身なんでね、お前の期待には答えられんぞ。

>>122浅倉威 (仮面ライダー王蛇)
お前が噂の浅倉威か。
仮面ライダー王蛇でもあってライダー界きってのジェノサイドライダーと呼ばれるお前が
最終日辺りに来るとか今年もその考えは捨てなかったようだな。
まあいいだろう。お前の事は噂とかで知っている。知り合いの時を巻き戻す金色のライダーから直接聞いたんで知ってたまでだ。
残り、僅かだが祭りを楽しんでいってくれや!!

>>124シアン
顔出し程度でも来てくれた事に感謝するぜ。
今年は去年を越えるほどの盛り上がりを見せてくれたものだ。
こうやって次の年にも繋がるって訳だな。

>>127エッジ
まあ、いきなり斧とか持っていかにも『表に出なぁ!!!』って感じで来たら
誰だって先手必勝で撃つだろ。まあオレは悪者なんでそんないきなりの物理技でかもし出す事はするが
相手が悪かったと思えんな。まあお前なら話し合いとかで平和的な交渉するかもしれんが
そういえばもうすぐ刻々と迫ってくるだろう終わりの時だが
最後は何をやって祭りを終わりにしたいんだ?

>>133キャプテンファルコン
おーよく来たな。屋台を壊すとかオレですら普通は自重するのに
お前は堂々ととやるとはお前エッジとかオプティマス辺りだったら一瞬で警備隊通告だぜ?
まあいいけどよぉ最終日だけど此処に参加してくれるのは粋なものだぜ。

>>134子ギル
なぁにぃぃぃぃ!!!!まさかのギルガメッシュの子供時代だとぉぉぉぉ(笑)
ありえない…あいつにこんな可愛らしい姿があったなんて…
神様が本当にいるなら返事してくれ。何でこの状態にしてくれなかったんだと

さて、ネタはさて置き。顔出し程度でも参戦してくれてありがたいものだ!!
まさか大人版と子供版が同時に揃うとはまさに祭りの盛り上がりになるだろう。
来年辺りにはどんな展開になっているのかこのオレでも予測不可能だって事は言えるな。

>>140ギルガメッシュ@ネイキッド
おぃぃぃぃぃ!!!!さっき>>134でお前の子供時代に出会ったぞぉぉぉ!!!!
何だあの可愛らしい姿は!!!数年後か数十年後なのかは知らないがあの状態から
こんな傲慢なる姿になるだなんて誰が予想したかってモノだぜ。今年の祭りの最終日で驚愕されるとは思ってもみなかったぜ!!

それで代わりに>>134の現象が起こったのか。
まあ、並行世界だけど奴もお前も同時に存在している今何かしらの影響は起こっているんだろうな。
セイバー本人も子ギルだと警戒心なくてもしかしたら求愛の感じしたら少しは受け入れているかもしれないな。子供のいう事だし少しはのってくれるだろうな!!


144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 14:36
こっれくらいのお弁当箱に命と魂とちょいっと詰めて!

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 14:36
種無しの果物っていいよね

146 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/30(Wed) 15:23
今日で最後かぁ・・・まだ終わってほしくないな・・・。

>>22(ボンバーグレートさん)
えっ・・・それは・・・その・・・
でも、気配を消すのは得意よ。
兄さんやハヤブサさんには、すぐ気づかれちゃうけど・・・。

そういえば・・・わたしが異世界にいたときに一緒に戦った義経さんは、
わたしたちみたいな大胆な格好が苦手みたいね。

>>32(ウィッチさん)
ふふっ・・・また会ったね。
今年のお祭りは、今日いっぱいで終わりだけど・・・
最後まで楽しもうね。

>>79(シノさん)
あっ・・・そうだったのね・・・。
わたしも、シノさんと同期だっていうことに初めて気づいたわ。
こちらこそ、そのことに気づくのが遅くなってごめんなさい。

ううん・・・迷惑なんて思っていないわ。
むしろ、そう言ってもらえてうれしい・・・ありがとう。

>>108(蟷螂丸さん)
あれ・・・? そうかしら・・・?
わたしよりも先に、この第4会場に来た人たちがいたような・・・
うーん・・・気のせいかな・・・。


今回はここまで・・・。
また夜に、最後の挨拶をしに来るわ。
じゃ、またね。

147 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 16:53
雑種>>92
うむ―――――遅いわ、このたわけ。
我自身が仮装まで決めてまで吸血行為に徹していたあの頑張りを貴様は拝むこともなく……まったく、今更現れるではないというのだ。
……きっとまた来年の祭りには肝試しがあるだろうと認識している、何しろ盛り上がったイベントの一つに分類されるであろうしな。
貴様はその時まで鎮座して待つと良い。 何せ桃栗三年柿八年と言うくらいだ。
農家を勤しむ雑種はこの期間でも焦ることなく収穫を待ちわびるのだ、ならば一年くらい疾くであろう?


>>96 永沢くん
なんともはや、そっけない玉葱であるな。
貴様の庭を覗かせてもらったが、もうすぐ>>1000を到着出来るではないか。
最後まで貴様のペースを乱すことなくゴールできるように、と影ながら祈っておいてやろう。


雑種>>98
良い言葉ではないか、素直に感心したぞ。
確かに別れ挨拶は最終日だからこそ付きまとう物ではあるが、それでも湿気臭い空気も作るのも癪ではある。
となると、今後を期待した上での別れの挨拶が一番なのであろう。

……雑種、我と貴様は今生の別れではない、それこそ正に「また会おう」で良い。
現在10chで庭を構える雑種には出会う事が出来る。 確かに現在、庭を所有しておらぬ引退組に関しては難しいが
寂しくなったときにでも過去の記録でも手繰れば、その時に改めて気がつくものもきっと有るだろう。
それでますます焦がれるかもしれぬが、その時はその時よな。


雑種>>101
どうであろうな。
だが我が冬木は青天であろう、何しろ一か月不在を極めた我が帰郷するのだ。
天を我を歓迎せずして誰が我を歓迎するのだ、そうであろう?


雑種>>102
これに関しては>>122のアサクラを超える辛辣な物が今の過労が溜まった我の脳では超える事が……出来ぬ……!?
しかしこいつの辛辣四文字熟語を見ていると我とグレートとヒトシキがの三名が「芸人」と言う枠組みで
………やはり此度の祭りの中でも英雄王と言う身分を放置してまで遊び過ぎたと言う感が強いのだが……まあ良いか、愉しかったからな。


雑種>>103
―――無礼者。我が失せろと言ったのだ。 疾く自害するが礼であろう!


これで良いか? 
我の「いつもの」とは、即ち雑種の自害そのものである。
さ、刃物を貸してやろう、疾く行え。 最近雑種の命が潰える現場を見ておらぬ故に若干欲求が溜まっておるのだ。


雑種>>104
貴様が仙人故に「霞」を持ち出して来たと言うわけか。
そもそも霞は人間の生命を維持できるだけの食物カロリー、もしくはエネルギーがあるのか
それとも仙人だからこそ、それらを食することで生命を維持できるのか……何かしろ仙人だからこそ食する意味はあるのだろうが
生憎人の魔力や魂を食さねば生きていけぬサーヴァントの我に対して率先的に勧めて来るのならば
悪意があるとしか見做せぬのだが―――ふむ、ここで貴様の頸を刎ねるべきか悩むな。


雑種>>105
いや、流石に無理であろう?
ここから挨拶だけしに来た参加者を踏まえても800近くを埋め立てるなど常人の成す事ではないのだが
それでも貴様は望むのか――――人ざらなる努力をした果ての「奇跡」とやらを。


雑種>>110 ムシカゲ
写真、か。
生憎だが我は遠慮しておこう。
なにせ人類最古の英雄王が雑種とつるんだ証を残されるのは少々憚られるものがある故に。
我が雑種と戯れたのは「記憶」で残せば済む事だ、それを形にするのは拒む。

しかし雑種が形を求めるのは悪くはないと認識する。
最後に記念撮影で皆との絆を再認識するには十分であろう。 最後は貴様に任せるぞ。

148 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 16:57
雑種>>113
貴様――――!
良いか、我は今しがたムシカゲの案を断ってきたのだぞ! それの意志を尊重せぬか、無礼者!!
何だ、しかもポラロイドカメラか……見せよ、我の姿はどのように………

……うむ、やはり我は男前よな。
己で言うのもなんだか、ここまで優れた造形となると雑種の羨望を一身に集めるに相応しい英雄王であるよな! はっはっは!!


雑種>>114
逆転の発想と言うのは実際存在する以上、ピンチをチャンスに変えることも重要なのだろう。
ちなみに我はこの傲慢な性格故に、精神力の脆さを指摘される部分がある。
最強ならではの発想だと思われるだろうが、弱者に付けいる隙を見いだされ時にどう反応していいのか分からぬのだ。
完璧超人となるためにはその辺りの慢心も捨てねばならぬのは事実ではあるが、これが中々に難しいものだ。

我は完璧ではあるが、驕り故に生み出した慢心が元に脆いのだと
きっと我以外の全ての雑種が承知している以上このまま我節を貫いても良い気がする。 
なにせ月の裏の聖杯戦争では驕ってLV1まで弱体化した我を主人公側にした上で聖杯戦争を勝ち抜いた実績もあるしな。


雑種>>116
生憎まだ英霊の座に還る気はない。
それこそ我を斃して乗り越えた勝者こそが発する台詞であって、貴様の様な凡俗が発言する物ではない。
提案する以上は我を斃す覚悟は出来ているのだろうな――――良かろう、刃向う事を許すぞ。


>>122 アサクラ
此奴―――この上着、十年前の我と同じ匂いがする……!!
まあ良い、貴様はどうやら去年も最終日に訪れたようであるしな……逃走犯故にヒトシキと馴染む部分はあるのか。
このままトカゲを喰らって逃走を図るのであろう?
ならな来年も公僕の手から逃れ、また祭りに姿を見せるといい。
その内に貴様自身が祭りの名物そのものとなろう、我はそれを期待しておくとする。


>>124 シアン
……そうだったか。
確かに季節の変わり目故に体調管理に気を付けなければならぬ時期だからな。
しかし貴様はこの祭りで思い出は作れたはずだ。
ならばそれを来年の愉しみにする事で一つの願いとなるはずだ―――次こそは祭り最終日まで走り抜くと。
何はともあれ大儀であった。 今は身体を休めて己の身を労わると良いぞ。

149 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 17:00
>>126 エドワード
……あのな、おまえははことある事に防御防御と己の防御力の低さを地味に我に訴えかけてくるが
そもそも我は最強である身な以上、この姿になってしまえば油断慢心を捨てている。
攻撃など喰らわなければ防御の低さなど関係ないであろうに……これだからコンプレックスで悩む男は困る。

……そうなのか、しかし……ハハハ、まさか両親からも「エッジ」呼びされているのか。
ククク、ならば我は貴様を敢えてそう呼ぼう。 元より最後は名で呼ぼうと思っていたからな
良いタイミングでおまえを辱める真似が出来ると言うもの。

>オレもおめぇと次に会うまでにはリディアと結婚出来るように頑張るからよ。

当たり前だ。 そこまで好きだのなんだの愛の言葉を我らに紡いでいるのならば、本人に直接紡いで来い。
我も来年までにはセイバーと言う宝に聖杯の泥を浴びせる事を悲願とせぬとな……
本気になってしまえば容易き事ではあるが、それを早急に行わぬ気が起きぬ以上
我は我なりに心の奥底で何が訴える感情はあるのだろうが……なんであろう、この霧が掛かった感情は。

>絶対にオレの事を忘れないでくれよな。

ああ、それは心に誓おう。
我はこの祭りで得たものが多いが、それでも何よりおまえと結べた信頼関係は大きなものだ。
……それと、来年の祭りに我を誘うのならば、そもそもおまえが参加せよと言うのだ。
今年の祭りはおまえ自身の功績が非常に多く、皆も感謝しているというのに、己だけ参加は有耶無耶など卑怯そのものであろうに。
…………来年も再来年も、ずっとずっと永久に貴様が居続けるのならば雑種も満足できるであろうよ。


>>133 キャプテン・ファルコン
クク、貴様の登場で嵐を巻き起こすか。
良いぞ、どうせ撤収作業しか残っていないのだ、屋台の破壊など大した問題にもならぬであろう。
貴様がそうするのならば我も徹底して祭りそのものをエアで粉砕しても良いのだが
流石にそれをしてしまえば来年以降出入り禁止となってしまう、故に全ては貴様に託そう。
好きに過ごすといい。


>>134 幼年体
………この、何であろう。
我の方が先に祭りに訪れていたと言うのに、その我に幼年体は視線を向けることも無く更には一言も挨拶もなく
この我を有象無象の雑種の一員と見做した上で、一切の特別扱いせずに去っていくと言う斬新なシカトスタイルは……。
ここにカレンがいたならば苦言を呈する程度には心に罅が入ったではないか。

ああ、それと幼年体。
おまえが来年フルに祭りに参加する気があって、それが青年体の「我」で臨んでいくと願うのならば
我は参加を辞退する故に、自由に振舞うといい。
そもそも我は10chの地から離れた英雄王である以上おまえの意志を尊重したいからな。
では、何時か何処かで対面できることを願おう。 達者でな。



次は夜になるか。
多分参加者に対してのみの返答となるであろうが、許せよ。


150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 17:16
浅倉と我様が永沢くんだけくん付けなことに草w
あれ、俺も…?

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 17:45
だけどダークザギは安定のままだったなまあ玉葱頭って言わないまままだマシか

152 名前:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk 投稿日:2015/09/30(Wed) 17:48
ふむ、私宛の返事があったとはな…

>>143ダークザギ
>エッジとかオプティマス辺りだったら一瞬で警備隊通告だぜ?

実際に私は大乱闘スマッシュブラザーズの亞空の使者において
ピクミン&オリマーのピンチにブルーファルコンで駆けつけカッコよく助けた所
その際にピクミンを大量に殺めてしまった「ピクミン殺し」の罪が私にはあるぞ。
あれはファンの間で共通のネタとなっているためできる事だが…
場を弁えないと流石の私も来年以降は祭りも出入り禁止だな。

それはさておきキミの活躍は見ていたぞ
悪役にも関わらず紳士な対応に私も評価したい。
ああそれと来年も恐らくラストで祭りの屋台を破壊しにくると思うぞ。
キミと出会えるのかどうかは解らないが…また会える時を楽しみにしている。

>>149ギルガメッシュ
>流石にそれをしてしまえば来年以降出入り禁止となってしまう

フフフ…私は今から10年前にアニメで放送されていた
アニメ「F−ZEROファルコン伝説」で強敵ブラックシャドーとの戦いで
最期は自分の命と引き換えに敵を倒しその生涯を終えた…という感動のラストがあった。
時代を変えたいのなら…自分の命を投げうる必要があるという事だ。
私は既にこの身を10chのみなに命運を託している。
私が堂々と祭りの屋台破壊ができるのもそのような理由からだな。

さて、話しは変わるがキミも活躍をしていたな。
ラストは自身の幼年期と出会えたか…フッ、おめでとう。
来年はキミはどうする?私は祭りの屋台破壊(撤去作業)ならラストで来ようと思う。
その時にまでお互いが生きているとよいな。

>>150
永沢くんか、彼は元がくん付けなので仕方がないのではないか?
しかし彼はかわいそうなキャラハンであった。
私も過去に活動していた全盛期の私を思い出すとどうしてもな。
私は彼も立派なキャラハンとして役目を果たしていると思う。



ではここまでか。
うむ、私がファルコンパンチで屋台を破壊するのは
私が既に10chのみなに命運を託しているからだ。
それで出入り禁止となるならやめておこう。
「時代を変えるのは、己の命を賭けられる者」だけだと残しておこう。

153 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/30(Wed) 18:22
>>110 蟲影君
えへへっ、何かな蟲影君?
集合写真…うん、撮りたい撮りたい☆

え?でもちょっと待って?じゃあ>>113さんは集合写真の人じゃなかった?
そう言えば、撮った時に周りに人がいなかった!?
勘違いだったなんて恥ずかしいよぉ…。

>>114
怖っ!変な替え歌作らないで下さい!!
そんなお弁当嫌ですよ!物騒だし、オカルトチックです!!
ヒロさんが見たら卒倒しますよ!

>>133 キャプテンファルコンさん
あ、初めまして。ゆのと言います。
今年お話できるのは今日だけですけど、よろしくお願いします。
元ネタってF−ZEROですよね?
あのレースゲーム、私はやったことないけど後輩の乃莉ちゃんが好きみたいですよ。

154 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/30(Wed) 18:36
やはり最後だからかなんか総集編みたくキャラハンが出て感じるのはオレだけか?

>>144
おい、待て。そこはお握りだけだろうが!
何だよ命と魂って言うことが物騒過ぎで逆にあれじゃねーか!!
そんな気持ちの悪い弁当箱死んだ者蘇らせる為に使えば良いじゃねーか!!

>>145
ああそうだな。
特に穿り返さなくてもいいし
何よりそのまま噛み砕いて飲み込めるしな。
種があるとやっぱり吐き出すからな。こうやって『ぷっ』と

>>150-151
オレは普通に奴の事名前で言ってないぜ?
単純に『お前』とかだったしあの時にだって呼び捨てだったぜ。
だってクンなんか付けなくてもわかって貰えればそれで分かるんだしよぉ

>>152キャプテン・ファルコン
褒めても何も出ないぜ。
が、最後の最後までお前にも紳士呼ばわりとかやはりオレは此処でだと
ネット紳士ばりに呼ばれる運命か。元の世界だと荒れくう毎日だったのにな。
とやかく言えると事は初対面の奴等に対しては今みたいにオレに説明を先に入れた方が良いぜ?
特にエッジ、エリ、モアラミアとかオレと同じく新しく此処に参戦して4スレも貫いた同士だからな!!!

>>153ゆの(浴衣)
なんかお前とはあんまり会話出来なかったな。
とりあえず絵の事言えば良かったかも知れないな。
来年来れるかどうか分からないがそれまでに知識を得た方が良いかもな!

さて、今は此処までだ。
本当の意味で最後に来れるか心配だが気長に待つか。

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 18:55
オルゴデミーラにしろグロンにしろくさったまじゅうにしろもそうだが
ようかい魚とかのろいのつるぎとかDQ7にはいろいろと出る作品がバイオハザードじみた奴らが多い。
そしてストーリーもあめふらしじけんにしろレブレサックにしろそこらの18禁鬱ゲーに匹敵しかねないストーリーもてんこ盛り。
本当に当時の鳥山氏は相当精神を病んでいたに違いない…
(DQ7初登場のモンスターがたくさんでてくるトルネコの大冒険3でも前述のあまりにグロテスクかつショッキングな奴らは
とうぜんのごとくはぶられている…)

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 18:57
というか、グロンは系統こそゾンビ系だけど本来のホラー映画とかで言うスライムってむしろこんなかんじのおぞましいやつらだったんだよね…
それをああもかわいらしくアレンジしちゃう鳥山氏ってスゴイ。

157 名前:アムロ・レイ ◆QJum6fpA 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:07
13周年おめでとうございます、僕はブラ・・・・じゃなくてホワイトベース隊のアムロ・レイです。
顔だし程度ですけどおめでとうございます。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=410259911&ls=50
氏名  :アムロ・レイ
出典  :機動戦士ガンダム
職業  :地球連邦軍
趣味  ;機械いじり

               ::::. ;,:.    |:.|     .::::;,:::
                :::: ;,::..   ti |    .::::::,;::::
                 :::. ;,:::... /)>t,.,、、,,..::":::
                 ::: ;,::..レuソi::::.″::::
                    |::.. |i
                    r‐;;i
                    >r‐y;,.__
                    i;i;, i;i >ヘ
                    ヾゞゝi/ ミソヽ
                    _,i _/ヘ / /」
                    レ;_/〔 i `iヘ-<
                    ソ,;..;,::` ,ソ//`:;
                   // :..>:;;li >‐t
                  _,;ソ‐y"-‐イ:i :::i13周年祭りのラストシューティング。
                ./ _  /   ヾヽ.:::i
                /゙,r´ >/      ∨>ヘ
                 |r",;r'゙/        rti :;,
              ._r'フ_/ソ"       `ノヽ;;;,,
             r"  ('"        (:.;;,,ヽ i
            ,;=-;;,::/          `::,,:..ソ
            <....,;;...]〕             y,;,,ヾ>
            r'"_/_,〕            (ヘ/ヾ_>
           /";;;;;ヘ>y            i--‐'ゞ~ゝ,
           `‐--‐''"            ~'''''''''""~


158 名前:ガーゴイルさん@さよなら 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:30
いやーおかげさまで大黒字ですよ〜♪
やっぱりはかいのつるぎを半額にしたのは正解でしたね〜…
しっかし本来かなりレアなのに、それを“なげる”とかそんな使い方、普通もったいなくてできないですよ…。
まあ、はっきり言って私はオススメしませんが、投げたときもあたり判定はしっかり二回連続なので、ホント、ここぞというときを見極めてよーっ…く狙って投げてくださいね♪

159 名前:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:32
ふむ…祭り最終日だが私のプロフィールも書いておこう。


【名前】キャプテン・ファルコン
【性別】男
【年齢】37歳
【出演作品】F−ZEROシリーズ&大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ
【職業】超高速マシンレース「F-ZERO」のレーサーであり凄腕のバウンティハンター(賞金稼ぎ)としても有名とされている。
【補足説明】その名声や知名度に対し、経歴はポートタウン出身という事しか分かっていない。
性格は寡黙だとされているが、後述のようにアニメ版のおまけコーナーや
『F-ZERO GX』のムービー、『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズでは
コメディ要素が加味されてギャグメーカーとなっている。
『F-ZERO X』では一人称は「私」だったが、『F-ZERO GX』では「オレ」に変わっている。

かなり筋肉質の体格で、その身体に張り付いたようなアメリカン・コミックスのヒーローを思わせる
(アメコミ風のデザインは『F-ZERO』全体に共通する要素である)
デザインのボディスーツを着ている。シンボルマークであるハヤブサ(ファルコン)をあしらった
エンブレムが額部に付き、目元を隠すバイザーの付いたジェット形のヘルメットを着用している。
バイザー部分には『F-ZERO X』から目の模様が追加されている。
ヘルメットを外すと左目に傷が確認できるが、原因は明かされていない
(アニメ版でも確認でき、相当に格好悪い理由でできた傷であるということが「バートのF-ZERO教室」
最終回で間接的に触れられている)


>>154ダークザギ
自己紹介はこれでよかったか?
案ずるな、私は祭りの解体屋(撤去作業)を手伝うだけだ。
キミたちの活躍は見ていた。私にとってはそれが喜びなのだよ。

>>153ゆの
ふむ…そうだ。元ネタはF−ZEROシリーズだ。
最近はめっきり新作が出なくなりマリオカートに株を奪われ気味だがな。
しかし大乱闘スマッシュブラザーズシリーズで私の活躍が見れるのでそれに目を通して欲しい。
友達がいるのか?それなら是非スマッシュブラザーズシリーズも楽しんでほしい。

>>157アムロ
ほお…最終日に滑り込んできたか…。
それは私も同じか、残りはもう時間も少ない。
参加出来ただけでもみな喜んでいると思うぞ。

160 名前:ガーゴイルさん@さよなら 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:33
それにしてもやっぱり儲かった儲かった♪
来年も機会があれば足を運んで出店してみましょうかね♪…いたた、腰が(←腰痛持ち。ポポロ編で明らかになった事実)

161 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:41
>>3 >>5 >>9 >>19
ふぅん、今回の記念祭はこれまでの記念祭よりも桁違いであることは理解していたが、
まさか第4ステージにまで進むとはな。
だが祭りは今日で最終日だ。
さすがに1日で次スレにまで行くのは無理があるだろう。
可能性がゼロとは言わんがな。


>>8
ふぅん…では「白紙の巻物」をもらおうか。
「死者蘇生」等の魔法カードを速攻魔法として使えるのは中々だ。
試してみる価値はある。


>>16
フン…だが意味がないわけではない。
被害者の命は戻らなくとも、無念を晴らすことはできるからな。
しかし、このまま何もしなければ被害者の命を奪った輩に何の制裁を加えることもできぬまま、
その一件は幕を下ろすことになる。
どちらを取るか、よく考えてみるんだな。


>>48
この俺を訴えるだと?
くだらん、そんなことでわざわざ裁判を起こそうとするとは、いかにも雑魚の考えそうなことだ。
やれるものならやってみるがいい。
貴様自身が恥をかくだけだ。


>>92
ふぅん、遅かったな。
肝試しなどとっくに終了したぞ。
もはや貴様が自由にできるものなどここにはない。
さっさと成仏するんだな。


>>98
ふぅん、懸命な挨拶だ。
この記念祭は本日をもって終了するが、俺達の戦いに終わりはない。
10chのロードはデュエルと同じように、栄光の未来を求めて見果てぬ先まで続いてゆくのだからな。


>>99
何だこの店は?
くだらん、病気になどなりたい奴がどこにいる。
わざわざ金を払ってそんなものを買う馬鹿はいない。
凡骨でもわかることだ。


>>128(エッジ)
ふぅん、デュエルについて聞きたいか。
しかし、デュエルモンスターズは10年以上もの歴史を築き上げ、
進化を続けてきた誇り高きカードゲームだ。
いくら俺といえども、わずか1日で語り切るには無理がある。
来年の記念祭で会えたら話してやろう。

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:47
10分以内に食べられたら、13万4円あげるよ! 食べられなかったら1円払ってね☆


この祭りにでてきた食べ物を全部混ぜたやつ 1円

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:51
うぅ…、死ぬまえにメガネのずれを直したかった…。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:53
あなたは何回死んだふりしたことある?

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:55
キツネ「今から、狸寝入りするよ! コーン☆」

166 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:57
>>110(蟲影蟷螂丸)
何?集合写真だと?


よかろう、貴様の提案に乗ってやる。
だが勘違いするな。
俺が集合写真に加わるのは貴様らと和気藹々とするためではない。
歴代最高記録を塗り替え、10chの歴史に永遠に刻み込まれるであろう
この記念祭に参加したという証を残しておきたいだけだ。
我が最高のしもべ、ブルーアイズと共にな。



俺は「正義の味方 カイバーマン」召喚!!
このカードをリリースし、手札からしもべを一体召喚する!!

伝説を見せてやろう!!
いでよ!我が忠実なるしもべ!!


見るがいい!そして慄くがいい!!
降臨せよ!「青眼の白龍」!!!




                                 >´    ...:::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::......  ;;;;;;;;;
                                    ̄ ̄ ̄ ̄`<、三/  /            """''''''''''''
                          イ     >─=、         ヽ/  ,'::::::::::::::.............
                         / /       \`ト、`=`ー‐r       |  ト,,  ::::::::::::::::::::::::......;;;;;,,,,,,,,,,,
                   イ /       \;;ヽ  ヘ >、    |  |;;;;\    :::::::::::::::::::::::::..;;;;;;;;;;;;,,,,,,,
                <   /!         /::;/ _jヽヽヘイ     |  |;;;;;;;;;;\    ::::::::::::::::::::::::::..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,
          ,,, <    __   l            }::/イ  ! ヽ,!     /  ,i;;;;;;;;;;;;;;;;\     :::::::::::::::/
        /    >イ / ∧  l            ¨ /  / /     /  /:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\      /
         /  >´; '    / /;;;;;',  !           /二//     / /:::::::::::::::::::γヽ;;;;;\     !
      /  /;;;;'   /,' ,';;;;;;;;;,', ',         /二/'    / /;;;;;;;;;>フ⌒' j  }`ヽ;∧    ',
       /  /,"   /;;;;;  ,;;;;;;;;;;;;;;  ` .     /二/l{   / /;;;>' ´  ノ.\ ',=、ノ   ',;;;∧   ',
      '  '    /;;;;;;;;;,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,  ` , /` -<;;;l! / /;;;>    /;;;:>\j  ヽ_,ノ""''\   ,
     /  /    /;;;;;;;;,'  ,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,  /    ヽ;;; ̄\;;;;>  /{;;;;;>'                \ ,
    '  ,  '   /;;;;;;;;;;,  ,';;;; '""""""""""", イ\/ ̄ `ヾ;;;\  ̄!{"’/i;/
  ,/  , /   /;; '"  !  !;/           イ /        ',;;;;;}`ー┴'" __,__,___,___
  ,   / ,/   /"    ゝ,.i      イ   /!癶 /  ̄ `、;;;;;;:! ∧ '" ̄l!  l!  l!  l!  `ヽ
 /  / /   /   ィ'" ̄}! ̄>=イ  >'" ,’   ___;;;;;;;!/ ヘ   ',  ',_',___',__ 〃 ' ,
./  イ,/   /   ,' >" ̄ ̄ ヽiノ'" ̄   i 癶/     ';;;;;/   ヘ  '" ̄        ヽ ~ i
. /  !  /     ∨                 jY    ___,;;/     {                 }ヽ l
'     !  /   ィ 二二i二iニiニiニゝ    / !-- 、/      {     ヘ           /ヽ, }
     !,./ / ,イ             /   i       ___}       {          /ヽ 丶!
       /ヽ/            /     ヘ ̄\/     i      ヘ          /ヽ ヽ/
        {ヽ{         > /       ∧           ' ,       }      /ヽ ヽ '
      ヘ ヘ     > i     {    >'", ヘ-- 、 / ̄  ヘ,____/、    /ヽ   ヽ/
      ヘ  `ー "i   i!  >\__/  /  ヘ      /    }   ヘ'" ̄ ヽ  ヽ /
        ` ー  _!_ イ    //    /    \ ̄\/      l    ヘ    ヽ /
                        /7⌒/⌒j      ` … 二___ ヽ ヘ ヘ  ', -‐ ' ~
                     /ィ__ノi__/                 ヘ!\!ヽi



167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:58
乃莉「レロレロレロレロレロレロレロユノ…あっ」

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:00
おまえのこと…信じるよ!…たぶん!!

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:00
あなたの秘書「キャラハン、明日の予定は?」

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:02
空気「空気読めよ!!!!」

171 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:14
最終日とはな、俺もそろそろずらかるとするしかないようだな。
最後の最後までやぁてやるぜ!

>>ダークザギの兄貴
あぁそうだな、だけどあんたのレスは中々良かったぜ。
今後俺のスレッドでも学ばせてもらうぜ、だが明日は敵同士だぜ!!!

まっ別の世界だから無効だとは思うけどな。
まぁしかしここで過ごした事は忘れないぜ、あんたも元気にスレッドを盛り上げてくれよ。

じゃあなABAYO

>>斎藤
けっきょくお前まで帰るのか、まぁいいけどな。
また会えるような事があったらよろしくな、だが今度こそ俺の正義をあんたに見えるぜ!

だが勝ち逃げして逃げるんじゃねぇぞ!
そんなのは許さんからな。

172 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:18
>>75
沙羅がいるなこいつはガールフレンドで仲間なんだけど、気が強い奴でな。
伊豆出身の静岡県民なんだぜ、だけど沙羅が怒ると凄く怖いんだよな。

夫婦喧嘩とか言う奴もいるけどな、だが今度こそ沙羅に俺の気持ちを伝えるぜ。
こんどこそな。

>>90
すげーエロい女だな、まるでスパロボのカットインで乳揺れを披露しそうだな。
だけどここの宝は譲る事はしないぜ、そんな事をさせるかよ。

173 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:21
最終日くらいは道行く全ての者に声をかけてみたかったが、残り時間を考えるとそれも難しそうだ。
ゆえに私が待たせている者への返事を優先させてもらうことを許してほしい。
そして恐らくこれがここでの私の最後の言葉になると思う。
しばしの間、清聴願おう。

前908ガーゴイル(ご指摘感謝する。)
ん、店長はお前のほうだったか。
向こうの男と勘違いしてしまった。すまなかったな。
商品の代金はここに置いておくぞ?

前841夕立
なるほど、国を想うがゆえの立ち振舞いか。ならば好きに呼んでくれるといい。

この会場はその日本という国に存在しているのだろうか?
確かにこの国は私が想像できぬような珍しいものや面白いもので溢れていたので土産話に困ることはない。
お前の考察も楽しく聞かせてもらったしな。

ふむ…飛ぶ槍か。つまり我々の世界で言うスレンドスピアのようなものだな。
それを手で投げて使うのだろう?(※違う)
なに、人間ではないだと…!?つまり人間形の絡繰だったのか…?(※違う)

と、とりあえずわかった。
ああ、私もまたお前と話せるときを楽しみにしている。

前903エッジ王
私もあなたとの約束を果たすという新たな目標ができたからな。
それだけでもこの祭に参加した意味があった。

そうだな…運命という言葉だけで片付けられるものではないのだろうが、
王というのはやはり選ばれし者なのだろう。
あなたの仲間やあなた自身のように。

…こちらのオーディンは必殺技を考えるのが趣味という変わった男でな。
百を越える必殺技を持つと本人は言っていた。
ただ、どれも同じような技ばかりなのだが…
恐らく必殺技というより技の名前を考えるのが好きなのだろう。
残鉄剣などと聞けば目を輝かせるだろうな。

月に帰った…?
気になっていたのだが、あなたが時おり口にしている月というのは
夜空に浮かぶあの月のことか?月に…人が住んでいるのか…!?
だとすれば…どうやら私から見てもあなたの世界は『ファンタジー』なのかもしれない…

エッジ王。あなたにお会いできて良かった。
来年の参加を思い悩んでいるようだが、もし不参加だった場合
勝負は私の不戦勝ということだな?
ふふ、それが不本意ならせめて顔出しだけでもご参加願おう。
他の者たちもそれを望んでいるだろうしな。

前921大石殿
美しく実り豊かな国…か。
だからこそ他国から領土を狙われるのだろう。
聞いた限りそのジパング、いや日本という国は白夜王国と似ているようだな。

同盟か。我が暗夜王国も元は敵対国であった白夜王国と同盟関係にあるのだ。
国と国が手を取り合えば強大な敵にも必ず打ち勝てる。
武運を。

前926ジャック
ふっ、いい目だ。国を統べる王と決闘の頂点に立つ王…
立場は異なれどいずれ王を名乗る者として私もお前の未来を見届けよう。
だがジャックなのにキングとは…いや、すまん。名前は関係ないな。

なるほど、これが…では頂こう。
(ごくっ)
これは………美味い。
私が今まで飲んだ珈琲の中でも上位に位置するだろう。
さすが物真似薬にお前の思念が乗り移るだけのことはある。
馳走になった、礼を言うぞ。

174 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:22
>>アムロ大尉
アムロ大尉までこんな祭りにいたのかよ、って違う。
もう10年ほど昔のアムロ大尉じゃないかよ、親父にもぶたれた事がない時代の。

まさかこんな風にアムロ大尉を見るとなんか複雑な気持ちになるな。
まぁ13周年に関してはお互いに乾杯だな。

>>169
通常通りのαナンバーズのレスだぜ、再び同じ路線に戻るだけだぜ。
スパロボの来年の作品も気になるからな、どんどんスパロボの歴史を更新して欲しいぜ。

そのたびに紹介するんだぜ、10年ほど前に完結した作品がよ。
だけどオワコンでもそれでいいだろ。

175 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:22
前943ダークザギ
いや、驚いたというか…くくっ、お前が料理をしている姿を想像すると妙におかしくてな。
すまんすまん、笑うつもりはないのだ。
いつかお前の料理も食べてみたいかもしれんな。

なに、お前も元は人間だっただと…!?
人間のような夕立が人間ではなくて、人間ではないようなお前が人間だと私は何を信じれば良いのだ……

前953オプティマスプライム殿
確かに苦悩や自問する気持ちはわかる。
だが少なくともあなたはその時点での最良の判断をしたのだろう。
一つの犠牲も出さずに全ての命を救うというのはとてつもなく難しい…
だからこそ人々にとって究極にして永遠の理想なのだと思う。

期限が過ぎた今言うことではないかもしれないが…
私はミスター10ちゃっとにはあなたを推薦したい。
あなたの気高き姿は私の理想とする王だからだ。
あなたはそのような座に関心を示すことはないのだろうが、私なりの賛辞だと受け取ってくだされば幸いだ。

前963シノ
そうだな。強いだけでも優しいだけでもなく、両方を兼ね備えた者こそが王に相応しい。
お前は忍とのことだが、いずれは一族を背負って立つのか?
それとも陰ながら主君を支え続ける立場を選ぶのかはわからないが、
お前ならどちらを選んでも必ずやり遂げられるだろう。

暗夜と白夜の話に関心を持ってくれたことに感謝する。
今度会うときはお前の祖国の話も聞かせてくれ。
最後になるが…ミス10ちゃっとには、常に見るものを楽しませることを忘れなかったお前を推薦したい。
投票期限を過ぎているゆえに表立っては言わないがな。

>>22ボンバーグレート
自らの力不足を理由にするのは心苦しいが、私にもそれほど余裕がなかったのでな…
来年も参加するのならそのときは共に語らおう。

いや、私は遠慮しておく。そんなダサい服を着て国へ帰るわけにはいかん。
…お前にはこういう反応が正しいと思ったのだがまずかっただろうか?

176 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:25
>>42ギルガメッシュ王
今我らがいるこの世界と比べると資源や食料もそれほど豊かではないのでな。
限られた物資を奪い合い、生きるためにに戦乱が起きやすいのもわかるかもしれん。
王族というのは何かしらの秘めた力を持っていることが多い。
ひけらかすつもりはないが…私も『竜脈』という王族だけに秘められた力を持っている。
具体的には地震を起こしたり橋を掛けたり地形を変化させる能力なのだが、
そういった特殊な力を持つ者が多いからこそ、歴史に名を残すような英雄には王族が多いのだろう。
お前も超常的な力をもって世界を収めたのならわかるのではないか?

ふっ、そう言うな。参加が遅れたことは私も惜しく思う。
だが『祭に興じるあまり庭を放置するなどあってはならぬこと』だと私も思ったのでな。
確かに二人の王から王道とはなんたるかを伺う良い機会ではあったが…
それはまた来年伺わせてもらおう。

無論だ。私を誰だと思っている。
我こそは誇り高き暗夜王子にして次期暗夜王マークス。
異世界の王との約束を破るような失態は見せられん。
必ず我が城を守り抜くと今ここでお前に誓おう。ギルガメッシュ王…

いや───英雄王ギルガメッシュ。

>>82-97人識
お前とは言葉を交わしていないが…
回答中に私が割り込んでいたようだ。すまなかったな。
ん、もう一人誰かいるな…?

>>87コンボイ
!?おい、大丈夫なのか!?

>>108蟲影
ああ、だが私はもう行かねばならんようだ。
お前とはあまり話せなかったが、蟲使いとは珍しいものを見せてもらった。
写真は…お前の申し出には応じたいのだがあいにく私はもう行かねばならんのだ。
私の代わりに私の写し身(分身のようなものだと思ってくれ)を置いてゆく。
ではまた会おう。達者でな、ヘラクレス。

>>120瀬人
やはりな。お前もあの男と同じく決闘者だったか。
その勝負はどちらが勝っ…いや、これはまた来年聞かせてもらおう。

>>121ゆの
お前もカナヅチだったのか。実は私も…
いや、なんでもない。

>>122浅倉
なんてことを…!
貴様わざと言っているのか…!?私は白夜王子ではない。暗夜王子だ!
すぐに訂正しろ。さもなくば…

くっ、逃げたか…浅倉と言ったな。次に会ったときは覚えておけ。


これで全て返し終えただろうか?
挨拶すらできなかった者や終盤の名無しと会話できなかったことはこの場を借りて詫びよう。
名残惜しいが私はそろそろ城に戻る。私の帰りを待ってくれている者たちがいるのでな。
ここでの経験はとても有意義なものだったぞ。お前たちにも感謝している。
では───また会おう、10ちゃっとの民たちよ!(愛馬に跨がり去ってゆく)

177 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:25
10chの皆用意はいいな、来年の祭りにかけて最後のメッセージだ!
来年の14周年に向けて、ファイナル断空砲発射だ!愛の心にて未知の空間を撃つ名づけてファイナル断空砲

皆準備はいいなファイナル断空砲フォーメーションだ!!!

                   ヽ        !         ヽ、                !
                   ゙ 、      l          `,  .ヽ、        >'''''""7 ̄.\
                      ヽ     .!         '、  '、 ゙ .、    /   /    \
                      .ヽ   .i         ヽ  .l   ヽ .,,,入  /      i
                         ヽ、  i          ヽ .i    / / ./       |_,,,、        /
                         ,,.> i           丶 i  / ./i /      rェイ /~\    /
                      ,,. ‐''´,,‐''ゝ            i  .i ./ / | .__     /-《、∧.>'''ヘ,,,‐"
                   ,, -'' ,, ‐"  , ´,' ''i           ' ,,''"  ,/  j 1 \  ./ゝミ "'.y\>''i  \,,_
                .,, ‐"  ,,‐''   , ' ,.'  !  i      < ~ .`、 ,/ / >\   |/  \.マ'</゙r ツ
             ,, ‐''´  、‐'´     ‐.,.',,,,,,,、│ │      ヽ   ///  \/     >ゝ=ム/
          ,,. '´  ,, ''´    ,,-.イ ,イ   ,,.L,,.',,、ィ −、.',''\ .ヽ/ヽ く     |      / }‐--‐|
        ,. '´   ,.‐"      .《/,.ー‐‐‐ン'  /-ミミ|   .| ヽ \   .ヽ.\,,,_   |    / _/   /
       ''´   . ‐'´      _.,,,,/ /―‐‐'´  /   ハ ,,, -'  !  ` 、   、  ゛''ヘ   / /   /
   ,. '´   .,. '´        / ,' .,.ヘ、 { ̄ヾニニ </  ,Y-z''''ヘ,!    ヽ  . 、    `''''''‐,7―‐−"
..,, '    , '´        / ,' ., '  \ .\   "<∨ 〈,--k,,   | ,,,,,,,,,、,,,.ヽ.  ゛、     /
''   ,. '          / ., ' ., ' ∠_7ヘ,,ム__"ト、   〉、_.入―''`y-―1 .i  ゙''ヽ  .ヽ  /
  、 '          / .,,.' , '  /--/ミl_/1,,,,l,,iニ'ー-ト、 |.i―Y.三 | ,,-ー-== y'´ヽ  ^冖"
, '          /./' ., '   |''''''ツミノiイ    `∨  .|.!、 .|.三,,,|,,i,,,,,,,,,,,,,,,,ヘ,,,,,,, '、 ヽやぁぁぁぁぁてやるぜ!
          / /.' ., '   .,, >マニツノ,,i      | /.7/'-'ブ/i  ヘ,,ム 》  ヘ .ヽ  ヽ
   1ー- 、,,  .//,.' ., '  >"  .マ""~~ .\______,,L,,,/./ミミi"i" .{>",// i  .ヘ ヽ   ヽ 、
  │     !/, ' , ' >"    ./ヽ>≦ニ,,,,,,/,,,,i'.i'三三| |   ̄~/  /フ ̄_< ヽ  ヽ,,,ム
   l    ./ ., ' ,.'>"   .,,.−'´        /  │|三三、ヘ  / /./   ヘ."''.−`ヽ  .ヽ .》
   ヘ   / , ' ,. " .,, −''´           .1-.,,_ .ヘヘ三三、 .ヘ |/ ,/~~\  ヘ  __.ヽ  ゙Y
   ヘ /, ' ,..'-''' ´              >'―‐'''=.ムヘ三三  ヘ ` <,,|    `<  《――ヽ  .ヽ
    ヽ'''', '                >"    ./ \`--‐`  ヘ │        \__ ヽ  ヽ
   , ' , '              >"    . /    \     ヘ-!/ ̄ ̄\        ヽ  ヽ
  , '., '             >"     / ̄~ \      |       ヘ/  /         ヽ  ヽ
.., '., '           .>"       | ̄ ̄ ̄\    |        ヘ /            ヽ  ヽ
(ファイナル断空砲は空へ向けて発射したそして)

じゃあな皆、また会おうぜ!

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:31
キャラハン達が帰っていくのを見ると祭の終わりが近いんだなぁと実感するよ


179 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:46
>>前125
ほぉ、これは…。
動物の言葉を翻訳するだけでなくこの抜群の演技力
なかなかどうしてしたたかな輩だ。
まぁ、俺もハチ達と意思疎通したりはするが。

…ただ、お前のペット達の会話が認知症老人とその家族のようになっているではないか。
ネコも年を取るとボケるのだな。
それならいっそ昆虫にも、年を取るとボケる生き物がいたらおもしろいのだが。

>>前277
おぉ、クロウさん。貴方のことはジャックさんから聞いているぞ。
まぁまぁ、そのようにカッカするでない。
万一の時は俺からうちの親父にコーヒー代を代理で払ってもらうように頼んでみるから、
ここは俺に免じて目を瞑ってやってくれ。な?

>>前288
おや?貴方は亀有公園前派出所の小町さんではないか。
こうして見ると意外と可愛らしいな。それで、どうしたのだ?
…何だ、また両さんと口喧嘩か?
うだつの上がらん所はジャンプから見ている時と変わらんな。

>>117
……そんな裸の王様戦法が俺に通じると思うか?
俺の逆鱗に触れた罰だ。
喰らえ。(ゴキブリ袋をぶちまけて攻撃)

>>133 キャプテンファルコン
…ほぉ?筋骨隆々としたヒーローっぽい人だな。
我が名は蟲影、初めまして。
十代が貴方のことを見れば、さぞ喜んでいたであろう。
あぁ、十代は簡単に言うと俺のクラスメイトでな。ヒーロー好きの奴だ…。

>>146 かすみ
ん?あぁ…そうか。
丁度さっき、会場を調べさせていたハチ達から連絡があった。どうも見落としがあったらしい。
下らん勘違いを聞かせてしまって、済まなかった…。

>>153 ゆの
…まぁ、勘違いについては気にすることではない。
俺も丁度、そうだったらいいのになと思っていた所だ。

>>158
商人ガーゴイルか、お前もお疲れ様。
おや?とてもガーゴイルとは思えない完全無欠の商人モンスターの
唯一の弱点が腰痛とは…。

>>162
ケーキとラーメンが美味いからと行って二つを合わせてケーキラーメンを
作ってもお互いの味を殺し合い、とんでもなく不味い料理ができてしまう…
と言うネタをどこかのマンガで聞いたことがある。
こいつはその極めつけと言うことか。

>>163
おい待て、逝くな!死ぬ前にしたいことがそんなことでいいのか!?
くっ、誰か救急車を呼べ!…呼ばんなら無論俺が呼ぶぞ!

>>164
死んだふりなどするか。
カメムシではないのだぞ、俺は。

>>165
キツネなのに狸寝入りとはこれいかに。

>>166 社長
そうか、乗るか。では俺も行くぞ。
レベルアップ召喚、現れよ!アルティメット・インセクトLV7!!
(蛹を破ってアルティメット・インセクトが現れる)

ちなみにブルーアイズの攻撃力は下がらんから安心してほしい。
後、これは俺に勝った褒美のモカ・インセクト女王だ。遠慮しないで飲んでくれ。

>>143 ダークザギ
そうか、ならば仕方ないな。
良かろう、ならば自分のやり方を貫くがいい。
それよりどうだ?これがアルティメット・インセクトだ。
こいつが怪獣サイズまで巨大化すれば、アントラーだろうとマジャバだろうと目ではない。

>>147 ギルガメッシュ
人間と写真に写るのは屈辱、か。お前らしいな。
では、代わりにいい物を見せてやろう。
(指を鳴らすと、ギルガメッシュの腕に金色の虫が止まる)
そいつはオウゴンオニクワガタ、インドネシアに生息するクワガタムシだ。

前、オプティマスにニジイロクワガタを見せたのだが
鮮やかな色のものはカブトムシより、比較的クワガタムシに多い。
自然の作り出す金色も、悪くはなかろう?

>>167
ゆのの仲間が来ているとハチ達の報告があったから来てみれば…
おそらく俺しかツッコめんであろうから、言っておくぞ?お前は花京院か!
年頃の女子にジョジョネタがわかるとはな…。

180 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:56
>>前710
死人のヒーローだと?これまた珍しい…。
大それた力…むぅ、ピンと来んな…。
これではダメか?「団結の力」

>>176 マークスさん
ほぉ、分身を置いて行くとは頭のキレる人だ。
さすがは王子だな。お気遣いに感謝する。
では、道中お気をつけて…。

181 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:57
ついに来たか…記念祭の最終日が。


【遊戯王】チーム・5D’s【4】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=371908566

【名前】ジャック・アトラス
【性別】男
【年齢】19〜20歳
【出演作品】遊戯王5D’s、遊戯王アーク・ファイブ(パラレルワールドの人物として)
【職業】D・ホイーラー 決してニートなどではない!
【好きなもの】カップラーメン、ブルーアイズマウンテン(1杯3000円の高級コーヒー)
【将来の夢】デュエル界のキングになること
【補足説明】遊戯王5D’s主人公、不動遊星のライバル。
悪魔族とドラゴン族を主軸としたパワーデッキの使い手で、エースモンスターは「レッド・デーモンズ・ドラゴン」。
かつてはネオ童実野シティのデュエルキングとして君臨していたが、遊星に敗れてキングの座を失ったため、 「元キング」と呼ばれている。
また浪費癖が激しく、1杯3000円の高級コーヒーを1度に12杯以上も飲んだりするため、 チームメイトのクロウ・ホーガンとの喧嘩が絶えない…。
デュエルではただ勝つだけでなく、観る者を楽しませるエンターテイメントであることを心がけており、
相手にも充分に見せ場を与え、最後にはそれを上回る圧倒的な力の差を見せつけるという展開を好む。
現在放送中の遊戯王アーク・ファイブにもシンクロ次元のデュエルキングとして登場しており、
第64話で主人公、榊遊矢とライディングデュエルを行った。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150928204435.jpg

【※ここでは基本的にアニメ版遊戯王5D’sのジャック・アトラスとしてレスしていきますが、】
【時時漫画版やアーク・ファイブのカードを使ったり、台詞が入ったりすることはあります】



>>5 >>9
うむ、ついに4スレ目に突入したな!
わずか1ヶ月でここまで来るとは…
ライディングデュエルにも匹敵するスピードだな。
どこまで行くかはわからんが、最後まで楽しもうではないか!!


>>7-8
ほう…新カードが入ったのか。
前回に比べると、良いカードが色々と入っているな。

よし、ここは「はかいのつるぎ」を買っていこう。
攻撃力アップに加え、攻撃回数を増やせるとは…
まさにその名にふさわしい装備魔法だ。
相手ターンになると攻守が0になるというデメリットもあるようだが、
装備したターンに勝負を決めてしまえば問題ない!!


>>17
当然、「ジャック」と「キング」だ。
俺の名前…そして俺の未来の姿だからな!!


>>22(ボンバーグレート)
何を言う!これほど豪華な食材が入っているというのに!!
エビフライにソーセージ、ポテトサラダなど、多くの者が好む食べ物を
1つの弁当にシンクロさせた最高傑作だ!!
お前も一度食べてみれば、その良さがわかるはず!!
つ【シンクロ弁当】


>>26
うむ、俺も忘れはしない!
この1ヶ月で皆と共に作り上げたエンターテイメントをな!!
例え最終日を過ぎようとも、これほどの記録を出したこの記念祭は
そう簡単に忘れられはしないのだ!!


>>47
フッ、俺をライディングデュエルしかできぬ男だと思ったら大間違いだ。
このジャック・アトラスにかかれば、250mくらいどうということはない!!
1位で泳ぎきってくれる!!


>>51
当然、皆の魂を滾らせるエンターテイメントだ!!
今回の記念祭はこれまでの記念祭よりも大きく上回る記録を出した。
俺達もそれに見合ったレスで盛り上げなければならない!!

182 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:06
VF−9カットラスの発進準備オールグリーン、いつでも発進が可能。いつで
も帰る準備が完了、ここで終止符を打つわ。

>ダークザギ
それも歴史と言う文化ですよ、素晴らしい文化ですよ。歴史も人類やその異星
人が築いた立派な文明ですよ、まぁ私の文化は・・・・・・・・・・・・・・

「ジーナス少尉、惑星ベルファンにて統合軍反乱部隊に占領された基地を奪還してほしいただちに帰還せよ。」

あっごめんね、もう時間でした。では失礼な事をしましたけど、今までのご無
礼申し訳ありません。短い時間でしたが、今までありがとう。少し好きになっ
てしまったわ、まぁ今の忘れて。じゃあ何処かで会いましょう。

>>75
やっぱりママだよね、なく子も黙るゼントラーディ軍ボドル基幹艦隊直衛ラプ
ラミズ艦隊のエース様。3回パパにぼろ負けして泣いて殺すように嘆願したけ
ど、さりげなく結婚した経歴の持ち主。でもママはゼントラーディ人だから気
が強いんだよね。

これがママの写真 ミリア・ファリーナ・ジーナス。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150930204428.jpg

>零崎人識
私がつけた名前じゃないんだよ、パパとママ。活動したのは16年前の西暦2
014年であり、まぁその前はラブ・バードと言う名前だったらしいわ。まぁ
意味はいいじゃない、でもパパやママには劣るけど。

>来年

多分だけど来年は、何処かの女好きの問題児エースかへたれな癖っ毛のバルキ
リー乗りだと思うわ。そんじゃあ、まったね〜☆

>>90
ぶっなんて格好しているんだよ、こんなセクハラな格好してパパが興奮して抱
きついてしまいそうだよ。それにこれも文化の一つなのか?いやいやこれが文
化のはずはない、ヤック デ カルチャー。

183 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:06
>>169
普通に返答する予定だけど、金曜日はマクロス凾ノ関する情報があるから紹介
しようと思っているわ。もしかしたらなんだけど、12月に放送されるかもし
れないし来月には歌姫紹介とかされるから積極的にマクロス凾ノ関する情報を
提供したいと思うわ。11月はメガゾーン23も紹介しようと思わ。

>>178
もう祭りが終了するような時間帯ですからね、どんどんキャラハンが撤収して
いるようだよ。ってもうすぐ私もアルゲ二クスに乗って、帰還する予定なんで
すけど。

ってここで終了、ではなんとなくだけど有難うございました。一応マイナーキ
ァラだけどお返事感謝、そしてここで宣伝するけど。

マクロス凾ェもうすぐスタートするので、放送開始したらよろしくお願いする
よ。最新情報は↓ここで掲載するよ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=431762884&ls=50

どうも宣伝でした、本当の意味でじゃあね!ナリキリ カールチューン ザンツ
(モアは自分の世界へ帰っていった)

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:09
                    ___
                  , <:.:.:.:.:.:.:.:.:.> 、
                   /::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
                /:.:.:! ̄/ ̄ヽ ̄}  ̄!:.:ハ
                 l:.:.:ノ,ィr=ヽ  !オj=、ヽ:.j
                !:.:i f'‐tr‐}  '{‐tr‐ゝ i:.l
                ゝ:! ゝ _ノ,イ  ゝ _ノ l人
               l ∧、   く _} _    ィ う
               ゝ_ l ヽ   ′   / レノ
                 |  !       l f´
                 ヽ     ´_`    ,イ
                /i \      /ト ヽ
               /:::::∧ ヽ__i__/  リ!:::ハ
                 /:::::::l  \ ヽ   / j::::::::ハ
            //:::::::::::ト、 _ >=< _ /l::::::::::ハ`> 、
            /:::::i::::::::::::::l ヽV∧//∧V / j:::::::::::::',::::::::::::\
       , <:::::::::::イ:::::::::::::::l  `'  >/< `  i::::::::::::::::ト、::::::::::::\
     ,イ:::::::::::::::::/::l:::::::::::::::::i ヽ  //∧  ノ !::::::::::::::::l::::ヽ::::::::::::::\
皆早くお家へ帰ろうよ。
         _--""""""''ゝ
        /:::::::::::::::::::::::::::::::"'l
       /::::::::l"=、- __ -"l::::|
       |:::::/'_\ヘ . /__`/
       (( |l ー-' "' '"'--|)
     _-"lゝ┐u.  -=="  |'
   / ̄ ̄\\ と二 っ /______        ri                   ri
  /    \ r‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                  / |
//    \ | `゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 |      \l''    _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
\| |       \'__/  _____/''''ソ---,llr‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
 \ |      //  ̄ ̄  | |     / ̄--' |  | |
    |            |  |___/     |  | |
早く帰らんと、逮捕だぁぁぁぁぁぁぁぁ(子供を歩道中)

185 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:16
>>75
十六夜だな。
あいつほど怒らせてはいかん女は他にいない。
エースモンスターである「ブラック・ローズ・ドラゴン」がそれを見事に表現している。


>>76
ふむ…そういえば俺はまだ投票していなかったな。
まだ間に合うかわからんが、入れておこう。
ミスター10chは海馬瀬人、ミス10chはゆのだ。


>>92
何を言っている。
肝試しなどもうとっくに終わっているではないか。
参加したければ日にちを守らなくてはいかんぞ。


>>104
は?これのどこが食べ物だというのだ?
そんなものより、カップラーメンは無いのかカップラーメンは。
食べ物といえばラーメンに決まっているだろう。
それがなければコーヒーでもいいぞ。


>>106
むっ!?


何だこれは!?ネバネバしてちっとも取れん!!
キャラハンホイホイだと!?ふざけたものを作りおって!!
早く外せ!!でなければただでは済まさんぞ!!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:22
>>185
>早く外せ!!でなければただでは済まさんぞ!!

いやだ! 外さない!

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:24
>>142
月極駐車場「ありがとう! ギルガメッシュ! 」

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:24
ウホッいい男たちが格安で販売しています。

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:27
豆腐の角で殺されたことある?

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:29
あなたは自分の声のボーカロイドを出して欲しいですか?
出たら何を歌わせますか?

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:32
『今日』と言う名の星が消えたら、この祭りとお別れさ!

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:32
愛国は商売になるよ!

193 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:36
>>106
>>185
ジャックさん!?
社長の使ったアクションフィールドの効果が適応されている。ここは俺の出番だな。
キャラハンホイホイをカッターで切りつけ穴を開け…。
「オオアリクイクイアリ」を召喚!(デュエル中でなければどのモンスターも無条件で召喚可能)
そして、モンスター効果発動だ!
(オオアリクイクイアリはホイホイの穴に尻を突っ込み、蟻酸を噴射した)

「オオアリクイクイアリ」は1度だけ、魔法・罠カードを破壊できる。
蟻酸をかければキャラハンホイホイは腐食し、ネバネバも取れると言う寸法だ。
救出成功だな。

>>189
死ぬか、そんなで。
どう考えても豆腐の方が潰れるであろう。

>>190
出しても仕方なかろう。
俺はもう完全に杉田智和声だぞ?
スケットダンスのスイッチのようになるのがオチだ。

194 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:45

去る者あれば新たに訪れる者あり、祭終盤のこの慌ただしさは毎年
お馴染みの事である。が、これまでよりも更に高まる喧噪の中で
一抹の寂寥を感じるのは私だけではないと思う。

>>45
私は人前、あるいはオートボットの仲間の前ではなるべく感情の
起伏を抑えるように心掛けている。だが、回りに誰も居ず一人の
時はストレートな自分の感情が湧き上がってくるのは抑えようがない。

その時に悲しみに打ちひしがれる事もある。最近ならば、人類の
中の過激な一派の手によって、家族とも言えるオートボットの仲間が
多数殺されたと知った時だ。

喪失の悲しみと、「人類を信じよ」と言った私の間違った判断を
守ったが故の悲劇である悲しみ、怒りもあったがそれ以上に身体を
貫かれるような悲しみだった。


>>103
いつもの、か。良かろう。(ビークルモードに変形する)
やはり我々の種族にとっての「いつもの」はトランスフォームを
置いて他は無いはずだ。

(ロボットモードに変形する)
こうして祭の中で皆の姿を眺め、自分の姿を皆に見せるのは今日で
終わりだ。お互いに記録的な盛況となった今年の祭を記憶に鮮明に
留めておきたい所だな。私の姿もその中に入っていると嬉しい。

>>114
ピンチは言うなれば最悪に近い状況である。だが、余程の下手を
打たない限りこれ以上状況は悪くならないとも言える。ピンチで
パニックに陥るとその簡単な現実に気付く事すら出来ない。

巻き返しのチャンスとしてこれ以上最良のタイミングもない訳だ。
確かに君の言う通りで、これは私の経験とも一致している。

195 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:46

>>37 藤原忍
君の言う通りだ、私はこれまで諦めず根気強く様々な事を続けてきた。
その中に一つ要素が増えた所で臆する事はない。良い言葉をありがとう。
また逢える事を楽しみにしている。

>>57 モアラミア・ジフォン
語弊があるといけないが、ゼントラーディ人は私が考えている程には
文化的ではないと言うべきか、本能的な行動を取っていると言うべきなのか。
ならば時間を掛けてそれを変えていくしか私には考えられないな。

>>61 ダークザギ
皆それぞれ特性がある。だから、自分に合った方法で思う存分やる
という君の考えを私は支持したい。合わない事を無理矢理行っても
ぎこちないものになるし、最良の結果には成り得ないのだから。

>>63 大石蔵良
成る程、事情は良く分かった。誘導や地形把握ならば、私の身体の
機能を使えば全く造作もない事だ。熊谷元帥に宜しく伝えておいて
欲しいと思う。

>>77 シノ
君は、応援してくれる皆が自分の活力になっている、と言った。
逆に君が活動している事が皆の活力にもなっているはずだ。
良い効果は決して一方通行ではない。

お互いに良い関係を作っているからこそ、君がここまで長く続けて
こられたのだ。私もとても楽しかった。また逢える事を信じている。

>>86 零崎人識
今年は不要だったか、了解した。まあこの証明書が役に立つ事が
ないのが最良ではあるのだから、良かったと言っていいのだろう。
では、証明書はまた君と会える約束の証明と思っておく。

私が祭の警備の代名詞的な存在という事か。確かに私は八周年祭に
初めて参加して以来、万難を排して可能な限り参加するように
してきた。その継続が君の印象となっているのだろう。

>>126 エッジ
発見がある、という事は自分をより高められる体験があると
言い換えても良いだろう。それまで自分の中には無かった考えや
手法を取り入れるチャンスなのだから。

うむ、未来は切り開くとも表現できる。その表現の方が君の
積極性やキャラクターに合っていると思う。私も会話を交わす
事が出来て非常に楽しかった。また共に祭を盛り上げたいものだ。

>>133 キャプテン・ファルコン
見覚えがあると思ったが、そう言えば去年も同じようなタイミングで
君が参加したのだった。ならば覚えているだろうか。祭の警備活動を
担当しているオプティマス・プライムだ。短い間だが宜しく。

>>141 ギルガメッシュ
この楽しい祭に参加するのに理屈は要らぬ、心の中に参加への情熱が
あれば十分ではないか、と君は言いたいのか。うむ、真理を突かれたが
故に私には返す言葉がない。ただただおみそれいったの一言だけだ。
助言に感謝する。

我々の平穏を祈ってくれてありがとう。無論、それを得るべく私は
これからも全力を奮うつもりだ。私もまた逢える事を心待ちにしている。

>>175 マークス
私は往々にして、誰かが犠牲になる位ならいっそ私が犠牲になっても
構わないと考えてしまう。この祭でも語ったが、プライムは自己犠牲を
厭わない存在である、という本質がそうさせている所もあるが、
これは偽りなき私の本心でもある。

私に対する身に余る賛辞に感謝という他ない。
貴方の目指す姿の参考になれば幸いだ。


残った時間も警備の手は緩められない。
終わる最後の一瞬まで素晴らしい祭にしなければ。

196 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:51
>>114
その通りだ。
ピンチこそ、逆転勝ちのチャンス。
どんなに追い込まれても最後まで諦めずに戦う、それが真のデュエリストの第一条件だ。
…十代もそうやって俺に勝ったからな。

>>121 ゆの
そ、そうか…。
実は無様な負け様を晒してしまったと思って少し気にしていたのだ。
……感謝する。

197 名前:名無しくん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:58
えぐりて♪

198 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:10
>>110(蟲影蟷螂丸)
ほう…記念写真か。
いいだろう!ミスター10chにこのジャック・アトラスを投票してくれた礼だ。
これだけの記録を作り上げた者達として写真に収め、記念に残しておこうではないか!!



レベル5の「バイス・ドラゴン」に、レベル3の「ダーク・リゾネーター」をチューニング!!

王者の鼓動、今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!



>>114
そうとも!ピンチの中にこそチャンスは生まれるのだ!
しかし、そのチャンスは誰にでも掴めるものではない。
どんな状況においても決して諦めず、戦い抜く意思を持った者だけが手にできるのだ。
ピンチとは、絶体絶命であると同時に、デュエリストの最大の見せ場!!
そのチャンスを掴み、鮮やかな反撃をもって勝利してこそ、真のキング!!


>>116
フン、その必要はない。
今年の祭りは今日で終わりだが、来年になればまた開催される。
あの世になど行く必要はない。
記念祭はこの10chでやってこそ、意味があるのだ!!


>>121(ゆの)
いいだろう!絶対王者のフィール、その身に刻め!!
レッド・デーモンのダイレクトアタック!!極獄の裁き(アブソリュート・ヘル・ジャッジ)!!!!

(ゆのに3000ポイントのダメージを与えた)



これで決着をつけるぞ!!
この一撃でレッド・デーモンの攻撃力、3000のダメージを与えてお前のライフを0にしてくれる!!

極獄の絶対独断(アブソリュート・ヘル・ドグマ)!!!!



>(…できました!いかがですか?)

(レッド・デーモンのダイレクトアタックが決まる寸前、ゆのの絵は完成)
(それにより、レッド・デーモンは消滅していった)



ゆの、お前の勝ちだ。
お前の画家としての想い、見せてもらったぞ。
この経験を糧に、これからも芸術家としての高みを目指していくがいい。
俺もライディングデュエルで他の者達が届かぬ更なる高みを目指すのみだ。


【ジャック:LP0】

199 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:11
旭日艦隊最後の返答と行くとするか、どうやら200越えて終わりのようだな。

>>66
怪しい姿をしたピエロのようだな、こいつに対し三八弾を発射せよ。
既にボートで逃げ出した、こいつは殺人犯だここで仕留めるぞ。
全砲門開け、ここにいるピエロに対し攻撃をするぞ!撃て!
(ドナルドは消え去ったのである)

>>ダークザギ
そうかそうならいい、だが今日でお別れだな。
我が艦隊は3つの作戦を展開すべく、大西洋へ戻ります。
君に出会えた事に対して、感謝しようありがとう。

>>マークス
もう帰っていってしまったか、あっちも武運を祈るとするか。

200 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:14
フィナーレは近い。さあ、行くぞ諸君!

>>11なつき君
いや、私は聞いた事がある。
限界を超えたものだけに見えるという“スピードの向こう側”…!!
その“領域”に“到達すれば”君もみう君の“コスプレ喫茶”に行けるかもしれん…!?

さあ、わからんがコスプレ喫茶と言うからには店員がコスプレした喫茶店なのだろう。
この祭みたいな感じではないか?

>>25ザギ君
オィィィィィ!!!それ別の作品ではないかァァァァァ!!!

↑つまりこういう事だろう?


ギルガメッシュ君は駄々をこねるだろうな。
「ふん!我が主役を張らずして誰が主役を張ると言うのだ雑種め!」等と言うに違いない。
マークス君は
「いや、私よりも気高きオプティマス殿こそが主役に相応しい!」等と言いそうだがね。

ちょうど浅倉君も来た事だ。私、ザギ君、浅倉君、ウィッチ君、ギルガメッシュ君あたりで敵役チームを結成しないかね?

>>32ウィッチ君
君がバーに男を連れ込んだらその時点で危険な匂いしかしないがね。
まあ、それは良いがこの祭を変なパーティーにするのはやめてくれたまえよ…。

ところで蟲影君の発言が段々そっち方面に行っている気がするのだが、あれは君の教育の賜物か?

>>43-45(やむを得ず)ギルガメッ君
貴様ぁぁぁ!!さっきはよくも私を爆破してくれたな!?
あまりに不意討ちだったから無敵化する暇もなかったわ!おのれぇ……!
この借りは君の命を以て…とその前に。

私が君に恋焦がれただと?
いや…あのだな、ギルガメッシュ君。悪いが私はノーマルなのだ。
だからそういうのはちょっと…。せっかく上半身裸で来てもらったのにすまないな。
まあ、君がどうしてもと言うのなら私の知り合いのマッスルボンバーを派遣してやっても良いが…。


>全身紫のタイツは超弩級の変態度過ぎて、我のAUOキャストオフを超えるかもしれんな。

半裸に言われたくないわ!自分の格好を見てみろ!


>ついでにヒトシキも捕まえて三人でオープンしようではないか。

3P対戦だと…!?ギルガメッシュ君、祭も最終日で盛んなのはわかるが
ここは全年齢対応なのだ。あまりそういった発言は…。
ま、また来年会おう、な?ではさらばっ!

>>60オプティマス君
うむ…まあ冷静に考えれば君が芸人というのは違和感があるかもしれない。
君がツッコミでもしようものなら相方は潰れるし
かといってボケに徹して崖から転げ落ちるような君は見たくないしな…。


>「ミスター宇宙銀河のリーダー」ではなく「ミスター自由銀河のリーダー」
だと指摘したら君は心証を悪くするだろうか?

や ら か し た 。

まさか最後の最後にやらかしてしまうとは…!
勝手に間違えた挙げ句に「宇宙銀河という言葉は宇宙規模の君にピッタリだな(どや)」とか痛すぎるぞ…!
…ま、まあ、気にしないでくれたまえ。
君はミスター。私はミスったー。という事で良いではないか、ハッハッハ。

…お後が宜しいようで。

201 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:16
>>Optimus Prime
分かりました、今日で最後ですな一応私は大西洋での作戦指揮のため本職に戻ります。
あなたにもライジング・サンの輝きが来る事を祈る!

                 ◯                  _______
                 //           ____/   ,,;|||||||||!!"\___
                // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
                // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"    ,,,;;;||||||/
               // │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,;;;|||||||||||(
               //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
              //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""     /
              //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""         |
             //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
             //   /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
            //   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,        """""|
            //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |
           //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
           // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!|||||||||||||(
          //<|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
          //  \__ ,,,;;i|||||||"  ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         //       \________/ ̄    ̄    ̄ ̄ ̄
諸君来年に栄光あれ! (旭日艦隊は出港していったのであった、大石達旭日艦隊の活躍にあれ)

202 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:27
ガッデム遅れてしまったな。
ここで失礼するぞ、自スレには明日一気に返答するぞ。
またなウジ虫共!


203 名前:48 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:29
もう祭りも今日で最後か、名無しやキャラハンの皆、俺のカキ氷店を最後まで楽しんでいってくれてありがとよ!!また来年もよろしく!!!

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:49
祭のEDが流れる。

小室哲哉「アスファルト タイヤを切りつけながら
暗闇走りぬける
チープなスリルに身をまかせても
明日におびえていたよ
It's your pain or my pain or somebody's pain
誰かのために生きられるなら
It's your dream or my dream or somebody's dream
何も こわくはない

※Get wild and tough
 ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて
 Get wild and tough
 この街でやさしさに甘えていたくはない
 Get chance and luck
 君だけが守れるものがどこかにあるさ
 Get chance and luck
 ひとりでも傷ついた夢をとりもどすよ」


205 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:51
ついに最前線への出撃命令が来ました、目標は宇宙艦隊支援・・・・・・

>>48
そんな事をしていないわよ、失礼ね。人の物を取るほどろくでなしではないわ
よ。それに人のシーザーサラダを盗んでも得する事なんてないと思うわ、むしろ
盗んでも意味がないし。

>>Optimus Prime
了解しましたといいたいんですけど、最前線への出撃命令が司令部より通告されて
しまいました。和平活動する暇がなくなりましたね、一応出撃の準備するしかなさそう
です。

>シノ
そう言ってくれると照れくさいですね、ありがとうございます。最前線へ出動の命令が
くだったので最前線まで出撃してきまうす。もし生きていたら、会いましょうね。ではさ
よなら。

206 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:53
>>42 ギルガメッシュ
こ…これ何万くらいあるかしら…!?
大好きな金のことになると太っ腹なのね…。
これだけあればしばらく生活に困らずに済みそう。ありがとね♪(ウィンク)

>>110 蟲影くん
へぇ、職人さんを呼んでくれたんだ?
息子の為にそこまでしてくれるなんて、いいパパを持ったじゃない。
私はもちろん、撮影に参加するわよ。

>>198 ジャック
あ、ジャックー!
あのね、去年と一昨年…私が飲んだブルーアイズマウンテン代払おうと思って…。
やっぱさ、男に借りを作ったままじゃ気が済まないのよ。
現金じゃなくて済まないけど、これで一括払いするわ! つ芳香剤

これは私が高級コーヒー豆で作ったお部屋用芳香剤。
何と、ブルーアイズマウンテンの香りを出すの!
ウソだと思うならここを引っ張ってごらん?ブルーアイズマウンテンの香りでしょ?
その名も「ホワイト・オブ・レジェンド」!!
名付けたのは暁帝国一遊戯王カードに詳しい暁カードショップ店長よ。
遠慮なく、持って行って!

>>200 グレート
変なパーティーになるかどうかは他の参加者や名無しさんの振る舞い次第よ♪
まぁ、警備員の経験値にされない程度に自重しとこうかしらね。
蟲影くん?何がそう思わせたのか知らないけど、あの子は昆虫が恋人よ?
ほとんど昆虫しか頭にない子だから心配ないわ。

>>202 ハートマンさん
またね、おじ様!
暁帝国でお会いしましょう♪

207 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:00
>>138
えっ…?///
あ、ありがとう…。

>>198 ジャックさん
お付き合いしていただき、ありがとうございました☆
私、自分の絵でみんなの心を豊かにするのが目標なんです。
それこそが私の目指すエンターテインメント!
…ジャックさんはデュエル界のキング目指して戦うんですよね?
頑張って下さい!

208 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:03

………まだ書き込めますよね…?

……良かった まだ書き込めるようですね
こんばんは シノと申します
泣いても笑っても、これがお祭りの最終日です
最後まで悔いのない楽しいお祭りにしましょう

本日は、この1か月間、今まで関わって来たキャラハンさん達との最後の挨拶になります
ですが、これが今生の別れになるとは思っていません
さよならは別れの言葉ではなく、再び会うまでの遠い約束です
また来年も、こうして皆さんと会える事を信じています

>>84(ダークザギさん)

歴代の戦隊や仮面ライダーが出て来るっていうのは、面白い試みだなと思いました
でもどうせやるなら、それを演じた俳優さんもどんどん出て欲しいなと思った事もあります
ゴーカイジャーは、ディケイドでは出来なかった事を上手くやっていたような気がしますね
特撮は、余計な事は考えず、純粋に楽しんで観た方が面白く観る事が出来ると思います
ダークザギさんのスパークドールズもあるんですね
「ウルトラマンギンガ」は詳しくないので分からないですが、
ウルトラマンシリーズのソフビは出来がとても素晴らしいので欲しくなってしまいますよね
新しい怪獣がどんどんソフビ化されていく反面、ソフビ化されなくなった怪獣も一部いるので
もう一度ソフビ化されて欲しいと思う怪獣が結構いますね

>>91(零崎人識さん)

お久し振りですね 暫く姿をお見掛けしなかったから、何かあったのかと思って心配しましたが、
どうやらその心配は無用だったみたいですね
貴方も、本当の両親の顔は見た事が無いんですね………
奇しくも私と同じです 私も、本当の両親の顔や姿を全く覚えていませんから……
どうして星から離れる事になったのでしょうか………それも疑問ですね………
これから先もスレッドを続ける事によって、分かる事になるのでしょうか…?

お兄さんがいらっしゃるのですね……骨を折るって………大丈夫なんですか……?
シノりん……?!い…良いですよ……
そう呼ばれた事って、一度も無いので、凄い斬新ですね
あらゆる所で失敗談ばかりなので、ある意味ミス10ちゃっとですね
来年はミスのないよう気を付けたいと思います

209 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:04
>>64ホシムラ君
ぐぐぐっ…然り気無く話を逸らして死亡フラグを回避しようとしたのに…!
何故そんなに私にパインサラダを食わせたいのだ!?しかも料理が増えているではないか!?

おのれぇ…まさか君も「グレート様絶対殺すマン」だったとは…!
…良いだろう!受けて立ってやろうではないか!!食えばいいのだろう、食えば!!
(ガツガツ)



まずっ!!(ペッ)

>>74エッジ君
まあ、多少は仕方あるまい。
祭のレスを全部返すなど不可能に近い事だからな。
今回は参加者が多いが参加者全員からスルーされたレスもあるのだろうか?

フッ、君に頼まれたなら仕方あるまい。私も応援しよう。
私がそのリディア君を襲うフリをした所に君がカッコ良く現れて私を蹴散らす。
…みたいな感じで応援すれば良いのかね?

…だが我々が悩んだその投票も集計結果がやけに遅くないか?
まあ、私が投票されただけでも開催された価値はあったわけだが。

ああ、私も君と話すのは楽しかったよ。また会おう。

>>79シノ君
一つ分かった事がある。君は天然キャラ等演じる必要は無かったのだ。
何故なら素が天然だったのだから。

私も君との会話で懐かしく思ってむさボンの公式サイトを覗いて見たのだが、何とそこに4コマ漫画が掲載されていたのだよ。
相変わらずワンパターンなあのオチを見て安心したよ。最早様式美だな、あれは。

子安氏か、某鼻毛真拳を思い出すな…。君の中での私はああいうイメージなのだろうか?
ケーキ?ほう、それはありがとう。
まさか祭で忍者二人からケーキをもらうとは思わなかったよ。

そうだな、私も面白いネタがあるとついつい反応してしまいたくなる。
……だからネタキャラみたいになってしまったのだろうか?

ああ、君には大いに笑わせてもらった。また会おう。

>>108蟲影君
安心したまえ、グレートの称号を譲るわけにはいかないがグレ〜トやグレイトの称号は君にも授与してやろう。

うむ、冷静なイメージに反してちょくちょくネタを挟む君のレスは嫌いじゃないぞ。
バグラー様というよりヒトラー様みたいなノリだったがね。

>後、かすみを食すとはどう言う意味だ?

これはウィッチ君の影響かね、蟲影君。
と思ったがどうやら無関係だったようだ。

>>122浅倉君
来たか…祭終盤に現れて毒と四字熟語をバラ撒いていく蛇男が。
もう時間的にツッコむ余裕も無いので一言だけ。
永沢君のは 悪 意 有 り 過 ぎ だ。相手は小学生だぞ!?

>>146かすみ君
ほう、一応自分の格好が大胆である事は自覚しているのだな。
君に限った話では無いが、何故かくの一というのは肌を露出したがる者が多いようだ。
男はそうでも無いのだが、これはやはり需要の問題か…?

210 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:10
>>零崎人識
はい来年会えたらよろしくお願いします、でも最前線送りになってしまった
ので生きているかどうかは分かりませんですけど。たははははははははははは
ではありがとうございました。

>>184
後藤隊長と太田さんじゃないですか、αナンバーズにって・・・・・平行世界でし
たかごめんなさい。勘違いしておりました、たはははははははは。はいごめんなさい
警備お願いします。

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:14
スプラッタ小説読んでたら吐き気がしたぜ…

212 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:15
>>ボンバーグレート
一応去年の宣戦布告は忘れてませんわ、一応ここでは死にませんけど。とにかく
まだ去年の事は忘れないわ。

>…良いだろう!受けて立ってやろうではないか!!食えばいいのだろう、食えば!!
(ガツガツ)

吐く事ないでしょ、あぁ美味しい飯なのに残念ですね。来年また再戦求めますわ。


警備は限界までやりましょう、

213 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:16
……危ない危ない。
最終日だったからこの景色をただ眺めていたではないか……いや、実に愉しめた。



>>143 ダークザギ
……なんだろう。
この手の人をおちょくる行為は学び舎では日常茶飯事なのであろうが……貴様はどこの思春期の少年だというのだ、と突っ込むぞ。
我の幼少の姿は愛らしかろう、そうであろう! しかしあれでも我以上に辛辣故にな、単なる幼童だと甘く見る事を禁ずる。
何しろ製作者側から我より幼年体の宝具が使うのが上手いと恐ろしいジョークが振る舞われているのだ。
仮に幼年体が本気で我に挑んできた暁には「エア」VS「エア」の激突で、軽くこの星が消滅するぞ。

ちょ、ちょっと待て!
幼年体の好みは日輪ではなく野に咲く花だからな!
まさか……幼年体が軽々しく我に対する嫌味全開でそんな行為をするはずが……むむう、若干恐ろしいが大丈夫であろう。

それと貴様、グレートと我主役の悪役映画を作成するのか?
良いぞ! 良いぞ良いぞ!! 我もすくりーんでびゅーをしてみたいと思っていた。
取りあえずどうしたらよい? 脱げばいいのか? ………そうか、ここで我のキャストオフを望むか!!

………などとなんとかフィールドを使われる前に一言言いたくてな。
此度は誠に大儀であったな。 常に先陣を切って参加者に気を配るその振る舞い
闇の巨人にしては紳士だと感じるものの、それは何処かの並行世界で貴様がそうあるのだと納得をしようではないか!
では我は行く、貴様の庭は我の監視下に入れておくので覚悟しておけよ。
また何時か出会えた時こそゆるりと語ろう。 中々に愉しかったぞ。


雑種>>150
なんだろうな、あの思わず敬称を付けて呼びたくなる小学生は……
しかし彼の者の庭を覗いた所少し苦労の影見られたので、それを耐えて進めている姿を見ていると
そう簡単に>>151の様に蔑称で呼べぬであろう。
人に身分はあろうとも、キャラハンである以上同じ土俵からのスタートとなる。
我もあの幼童も、それは同じだからな。

故に貴様はそう簡単に草を付けるでない!
正直な所うっかりのコピーペーストの失敗そのものであるが、そう言う事に突っ込むではない!

214 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:20
>>176 マークス
「竜脈」……なんと、自然を操るの能力を貴様の世界の王族は所有しているのか。
成程、ならば王族ばかりが救世主となるのも分かりやすい仕組みではあるのは確かだ。
王族であるからこそ神秘の力を貴様も他の者も所有している、か……。
ちなみに我の場合は天変地異を引き起こすような超常的な力は所有しておらぬ。
それでも我が最強に分類されるのは生まれ持った呪いの類とまで言われるカリスマと、蒐集したこの世のありとあらゆる財と
……後は認める気もないが、我の2/3は神の血であり、我は半神半人の身であるからこそもあるのかもしれん。

フフ、言うではないか。
しかし我は貴様のその心意気は大いに買ったのだ、故に自身の非礼を素直に認めたのだからな。
ならば我はこれからも貴様の庭を忍んで旅をしてみよう、これは監視とやらだ。
良いか。 我はこれからも歩み続けるが、我より先にくたばるなど許さぬからな。
互いに我が庭を守り抜いた暁で来年の祭りであるぞ。

最後に良い目で見つめてくる―――――――ではまた来年に会おう、次期暗夜王マークスよ。
その時こそ、この英雄王ギルガメッシュと王道を語り抜こうではないか。


>>179 ムシカゲ
雑種と戯れるのは善いとは思うのだが、触媒が残るのはどうもな。
しかしセトを始め誘いに乗ってくれる者は多数いるはずだ、貴様の最後の役割を見定める事が出来ずに残念ではあるが……

(腕にとまったクワガタの虫を緩く腕を上げて眺めて)
……美しい黄金色だ。 インドネシア生息ならば我が見たことが無いのは仕方がないな。
ああ、それと、セトとの勝負は中々に愉しめた。
最後は残念でもあるが、伝説を残したセトの背中を追い求め
更には貴様の宿敵を全て倒し頂点に君臨するその日を夢見て励んでいくといい。

(クワガタに唇を近づけ小さな声で呪文を呟くと腕から離れて飛び立ち、蟲影のの腕にぴたりととまり)
中々に良い気配りであった。
また来年、再来年とその美しい髪をなびかせて姿を見せると良い。


>>195 オプティマス
フフ、伊達に英雄王と称される我の弁舌さを甘く見るではないぞ。
故にこれからも続く祭りの参加は、その義務感を無くした上で漫遊してくれ。
その姿を見られたならば、我も貴様が答えを得たのだと認識できるのではな。

ではまた何時か出会おう。
貴様の世界が一刻も早く解決に導かんとすることを、この我が祈ろう。

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:20
アンケート内容は下の通りになります回答は自治スレにお願いします

■回答期間…10月1日〜10月14日

■回答場所…【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ15【掲示板を】
hhttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380461170

■回答は任意

■キャラハンは匿名でご回答ください

■アンケート内容
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=413996234&ls=50

【名無し用】 …名無しとして一度でも書き込んだ or 祭スレを見ていた

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
2)祭の参加キャラハンに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の、祭に参加するキャラハンへの要望があればお願いします
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします


【キャラハン用】 …キャラハンとして一度でも書き込んだことがある

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
2)名無しレスに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の祭にも参加したいと思いますか
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします


【不参加用】 …祭スレ不参加+見てもいなかった(チラっと見て止めた人含む)

1)祭の存在は知っていましたか
2)今年の祭に参加しなかった理由を教えてください。
  ※差し支えがある場合は無記入でけっこうです
3)来年の、祭には参加したいと思いますか
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします


(赤いリンゴに くちびる寄せて♪)

216 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:23
>>200 (最後故に名前を呼んでやる!)ボンバーグレート
クク、我は奇襲なども徹底しているのでな、我に騎士道を語られた所で首を傾げる事しか出来ぬではない……

>いや…あのだな、ギルガメッシュ君。悪いが私はノーマルなのだ。

なんということでしょう、こんな三投身を本気で口説いていると思われているではありませんか。
………などど某ビフォーアフターの真似事をさせるではない!
ノーマル云々は置いておいて貴様など誰も口説かぬわ! それならまだヒトシキの方がマシである!!
いや、それも嫌だがな……ヒトシキは風呂に入れなさそう故に、臭いそうだしな……。

>3P対戦だと…!?ギルガメッシュ君、祭も最終日で盛んなのはわかるが
>ここは全年齢対応なのだ。あまりそういった発言は…。

いや、ちょっと待て。
確かに我は成人向けゲーム出身とは言え、その手の発言は一応それなりに徹底的に避けているぞ。
それなのに少し触れた時点でダークザギといい貴様といい、そう大事にするから後で叱られる可能性がでてくるのであろう?
おのれ……おのれおのれおのれぇえええ!!
ええぃ、貴様等、我で遊ぶな! 我は玩具ではないのだぞ!! 
後で貴様のアジトに此度の礼に>>203のかき氷をA3段ボールに念入りに詰め込んで送ってくれる!
それをこれでも掛けて喰らうがいい!
(逃走を図ったボンバーグレートの頭に薩摩芋シロップを全力で投げつけて)



……さて、これで我も帰るか。
二年振りとなるのか、我が10chの地に帰郷を果たしたのは。
久しぶりに味わった故郷は相も変わらず雑種で溢れ賑わいは変わらぬのだと、今更ながらに安心した。
我はもう離れた王になる、故にこれからもこの地を盛り上げていくのは貴様等雑種の役割であるぞ。
これからもどうか、我が祖国が平穏であるようにと―――この英雄王ギルガメッシュが祈ろう。

ではな、此度の祭り中々に愉しかった。
また何時か、何処かで縁が結ばれることを期待をして去ろう。


217 名前:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:28
>>216ギルガメッシュ
うむ、さらばだ。
来年はまた祭りのラストで屋台解体にくる予定だ、よろしくな。

>蟲影、オプティマス
うむ、声をかけてくれ感謝する
以下同文だ。来年のラストにまた頼むぞ。


では私もポートタウンに戻るか
話しができなかったキャラハンはすまない。
来年また「ああ…この人また祭りの屋台破壊してるよ…」という認識でよろしく頼む。


では…またな!
    _x∧
  /^X __ \∧ へ _
 〈< /  ≡| / V\ン\^へ_ /\
/ ̄|  07 |)ニ≡=− \_XV\__Xへ

(ブルーファルコンに乗り去っていく)

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:28
誰が最後を飾るのか気になりますね。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:31
もうすぐ祭りは終わりですよ。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:33
___---\|∠__
       /:::::::::::::::::::::::::::::└<___
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∠
   //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   /:::::::::::::::/|::::://:::::::/丶::::::::|
   /::::::::::::::::| ...|::/_./::::/.__,,....|::::::::>
  .'//:::::::`、| ,|;=、 |/ ,=、、 |/:::ゞ、
    \┌ | =| ♭|   ♭| |= `へ/
      | ソ| ‐--'    '-'‐" ξ/
      `-、| 〃  ′ 〃 /'''   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        丶、  (  ̄)  /´  <どうもこんにちは
           |\__ ̄,,/      \________
   ,.-:::::::;´~|:::|    ̄ |--、‐、--、、
  /:::::::::::;ノ |::::::\丶 ,--‐/::| |:::::::::ヽ、
 /:::::::::::;/  `、;;;::::::::ゝ-‐/:::|| |::::::::::::::|
 |::::::::::::;|    \、;;;;;;;;;;;;;;ノ  |:::::::::::::::|


221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:34
蛍〜の〜光〜窓の雪〜

(場内に少し早いけど蛍の光が流れ出した)


222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:36
婦警「交通整備中です、一部撤去して!」

警官「混乱の整備しないとな。」

223 名前:牧史郎 ◆QUrKakaI 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:40
既に終わるのか今年は活躍できなかったが失礼する。

224 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
いいか、アルティメット・インセクトよ。
ブルーアイズやレッドデーモンズより目立ってはいかんぞ。
…困った顔をするな!

>>198 ジャックさん
うむ、それでこそ俺の尊敬するジャックさんだ。
もう少し時間をくれ。
写真家はまもなく会場へ到着する。

>>209 グレート
フン、面倒な。
まぁいいか、グレイトで。
ネタか、仲間の好きなジャンプマンガで色々学んだのでな。

>>211
う、うむ…。
スプラッタ小説など俺は経験がないが。
どんな内容かは軽く想像はつく。

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
カービィ「ねえ大王、なんで最終日になって来たって言うの!?」
デデデ大王「お前が屋台の食べ物への我慢0(ぜろ)から祭りをぶち壊しかねないからだデ!」
カービィ「そ…そんなこと…し…しないもん…(と言っていながら屋台の食べ物を見てよだれを垂らしている)!」


226 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
>>82零崎人識(SR)君
むしょっきーは不満だったかね?
職業欄に殺人鬼などと書く時点でショッカーみたいなものだろう。

誤爆マングレート…?君はこれだけ私の名前ネタを広めておいてまだ私の名前を痛ぶろうと言うのか!!
見てみろ、今回の祭における私のぞんざいや扱いを!でも投票された事は普通に嬉しかったがね!


>どうせ税金とか国民からむしり取ってんだろうな……悔しいぜ。

いや、君も一般人からむしり盗っているのだろう?彼らと同じではないか。
私が食べている物?フッフッフ、聞いて驚くが良い…

私はお茶漬けだね。


>つーか……口、ある?

ちょっと何言ってるかわからないのでスルーさせてもらおう。

だからニートではないわ!
私の職業は「あくのそしきのこーせーいん」で「あんさつぶたいのしきかん」に決まっておろうが!

いやいや、阿部さんの生贄になるのは君の役目だろう!?
私は知っているのだぞ!君のスレッドからうどん人とゲイ人が消えたらほぼ何も残らぬという事を!

おやおや、心外だね。私は君が皆に忘れ去られぬようにと虐り倒してやったというのに。
むしろ感謝してほしいくらいなのだがね。
…だいたい人の名前ネタを広めた張本人に言われたくないわ!
良いだろう、来年も付き合ってやろうではないか!
ギルガメッシュ君と私を敵に回して勝てると思うなよ!(口喧嘩的な意味で)

>>175マークス君
待て、君と来年よろしくするのは構わないが今ダサいと言わなかったか?

>…お前にはこういう反応が正しいと思ったのだがまずかっただろうか?

……君の国では挨拶がてらに服をダサいと言うのが正しいのかね。
ぬぐぐ……そんなに酷いのか私のファッションは…!?
なんだ?何がダメなのだ?紫か?ピチピチか?マントなのか?

>>181ジャック君
偏食か!美味いものと美味いものを組み合わせればもっと美味くなるという発想がもう…
ぐわやめろ目の前に差し出すなうわなにをするやめr


(ホシムラ君の料理とジャック君の弁当はグレート様がおいしく?いただきました)

227 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
間に合ったぜ〜!!
さっき前の会場に置いてあったナノサイズのオレの
銅像を回収してきたところだ!!
さっそく返答に移る!!

>>132 キーマ
おう、キーマ荷物持つぞ。おめぇの小さい体では
さすがに重すぎるからな。
成程…自分の生命力を使って仲間全員を完全に回復か。
テラが自分のHPを全て使ってメテオを無理やり発動させた
みたいな感じか、反動的な意味合いで。
だって一気に味方全員を完全に復活させるんだからさ。
これと同じ系統か、ばくだんいわとか物騒だな、おい。

>覚えたら母として、子どもたちが危ないときには唱える覚悟だよ…!!

そうか、そうならないようにしねえと行けねえなって
母としてって事はおめぇ♀だったのか?
初めて知ったぜ…。

>>134 子ギル
ちょ…ギルガメッシュの幼年体だと!?
確かに雰囲気は似ているが…何が合ってああなっちまったんだ!?
とにかくもっとおめぇとはもっと話していたかったけれど
今回顔出しだけだったのか。
もし機会があれば来年会えたら話そうぜ。
オレも来年来れるかどうかは分からねえけれどよ。

>>135 ブルー
ほぉ…おめぇも随分とスタイル抜群で将来超有望の
美人さんだな。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
ポケモントレーナーか、もっと話をしてみたかったが
顔出しだけか。
また機会が会ったら話そうぜ。

>>136 キャプテン・ファルコン
そうか、まあオレも頑張ってやっていたつもりだから
そういわれると嬉しいぜ。ありがとうな。
速さ…生身での速さって事なのか?
徒競走とかでもやってみたかったな。おめぇとの速さ比べと
してもな。
またいつか会えたら良いな、オレはおめぇに興味がかなり持ったしよ。


>>143 ダークザギ
まあ確かに言われてみればそうだよな。
というか十数年前のオレだったら絶対に自分から
先手必勝で行くだろうよ。
あの時のオレはとにかく落ち着きがなかったからな。
王になって数年してからようやく王っぽく落ち着いた感じ
だしよ…ってかかというオレは今祭の影響でややテンション
高めなんだけどよ。
今のオレに関しては祭りの記録を見れば分かる通りだ。
なるべく「かげしばり」で捕えるって方針で行っていた。

>そういえばもうすぐ刻々と迫ってくるだろう終わりの時だが
>最後は何をやって祭りを終わりにしたいんだ?

そうだな、最後まで警備を続けるだけだな。
そして返答をやっていって日付が変わったら様子を見て
撤退だな、おめぇと話していて楽しかったぜ。

228 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:44
>>144
まぁ弁当箱に入っている食べ物は命が元々あった奴とか
だからなぁ…けれど魂って言うのは物騒だと思うぜ。(汗)

>>145
まぁ食べやすいからなぁ…種なしの果物とかは。
この祭りでもオレは屋台とかで食べたけれどよ。
一々種を取り出さずにすんで便利だと思うぜ。

>>149 >>216 ギルガメッシュ@ネイキッド
>そもそも我は最強である身な以上、この姿になってしまえば油断慢心を捨てている。
>攻撃など喰らわなければ防御の低さなど関係ないであろうに……これだからコンプレックスで悩む男は困る。

まぁそうなんだけどな。確かにオレのコンプレックスだ、こりゃあ。
だからこそ、オレの戦闘スタイルは「やられる前にやる」を徹底して
敵モンスターとも戦ってきたんだぜ。ある意味では
今のおめぇの姿での戦闘方針と似たようなもんだな。(ニヤリ)

そうだよ、オレは両親からもエッジと呼ばれていたぜ。
まぁ良いぜ、オレの名前だしボンバーグレートみてえに変な名前を
つけられるよりはマシだからな。(ニヤリ)
でもやっぱり物凄い違和感が……(汗)

>当たり前だ。 そこまで好きだのなんだの愛の言葉を我らに紡いでいるのならば、本人に直接紡いで来い。

ああ、もうこうなりゃひたすら告白してみるぜ!!
今のあいつはセシル…既に結婚して子持ちの奴に惚れているが
あいつに告白してオレと結婚してやるぜ!!

>我も来年までにはセイバーと言う宝に聖杯の泥を浴びせる事を悲願とせぬとな……
>本気になってしまえば容易き事ではあるが、それを早急に行わぬ気が起きぬ以上
>我は我なりに心の奥底で何が訴える感情はあるのだろうが……なんであろう、この霧が掛かった感情は。

聖杯の泥…何か物騒な事を考えているようにも見えるんだが、
それは恋愛的感情ではねえんだよ…な?
それとも世間一般的に言う「ヤンデレ」って奴なのか?
あれだ、自分の物にしたいが故の行動っていうかよ…。

>……それと、来年の祭りに我を誘うのならば、そもそもおまえが参加せよと言うのだ。
>今年の祭りはおまえ自身の功績が非常に多く、皆も感謝しているというのに、
>己だけ参加は有耶無耶など卑怯そのものであろうに。
>…………来年も再来年も、ずっとずっと永久に貴様が居続けるのならば雑種も満足できるであろうよ。

分かった、勿論だ、極力努力をしてみるぜ。
おめぇほどの暴君ともずっと話が出来たんだ。また祭りで
何かあったら協力とかしてくれたりすると嬉しいぜ。(ニヤリ)
じゃあな…英雄王ギルガメッシュ。

>>150 >>151
元が「くん」づけらしいから仕方ねえんじゃあねえのか?
まあ確かにギルガメッシュが「くん」なんて言うのは
違和感があるかもしれねえけれどよ。

229 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:44
>>155-156
本当にバーバラ達やそれに「類似した世界(他DQシリーズ)」って
結構グロテスクなモンスターがいたり暗い話になったりする事も
あるんだな。
バーバラの世界の方は大丈夫だろうか?

>>157 アムロ
初めましてだな、オレはエブラーナ国国王、そして
忍者のエッジだ。
その機体がガンダムって言うのか、おめぇとは
話をもっとしてみたかったが、また機会があったら
会えると良いな。

>>158 >>160
そうなのか?まぁオレは武器とか手裏剣とかを
投げて攻撃するのをよくやっていたからよ、自然とそういう
発想が出ちまったんだ。
ってかその剣だが…悪い、オレには装備はできない。
だから「投げる」専用で行こうかと思ったんだ。
にしても2連続効果のある武器か…便利なもんだな。
もう去っちまうのか?まぁそっちも営業頑張れよ〜!!

>>161 瀬人
そうだったな、確かに無理がありそうだ。
10年以上か…もっと早めに聞けば良かったかもな。
オレは最初におめぇに会った時にとにかく
モンスター何かにとにかく圧倒されていたからな。
来年にお互いに来れたら聞かせてくれよな!!

>>162
悪い、見た目の時点でオレには無理そうだ…。
1円でもやる気が起きねえぜ。

>>163
待て、じゃあオレがズレを直してやるから…(いいながら眼鏡を直す)
オレが回復させてやるぜ!

【 エクスポーション 】(>>163のHPを回復する)

どうだっ、これで良くなっただろ。
何があったのかは分からねえが、気を付けてくれよ。

>>164
いや、オレはそんな事をした事がないぜ。

>>165
キツネが寝たふりをするってか。別にするのは
構わねえが…にしてもなんでおめぇは楽しそうなんだ?

>>167
ゆのの知り合いか?何か飴でも舐めているのか?
レロレロ言っているくらいだしよ。


230 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:44
>>168
多分じゃなくて信じてくれよ!
出来る限り頑張って返答をやっているからよ!!

>>169
ああ、明日の予定か。多分だけどオレは自分の空間(スレ)の
返答に来れると思う。
だから皆も待っていてくれよな。
…にしてもこんな秘書なんてオレのエブラーナ城にいたか?
居なかったような気がするんだが…仕事はじいとかにも
やってもらっているしよ。

>>173 マークス
そうだぜ、オレには「ルビカンテの炎の威力を超える」だけでなく
「マークスとの>>1000のキリ番を狙う競争」という目標が
見つかった。お互いに元の世界に戻っても頑張っていこうな。
運命って言うのはそれだけでは表現しきれねえ時もあるしよ。

そっちの世界のオーディンはそんなのが趣味なのか。
まぁそれでもいいんじゃあねえのか?
趣味って言うのは楽しい事だからな、楽しい事をやっていると
精神的にも疲れがとれたりするしよ。

そうだ、オレの世界の「月」には「月の民」っていう民族が
住んでいる。もとはと言えばゴルベーザも「月の民」としての
血を引いているんだ。罪悪感を感じたゴルベーザは月に
住んだんだぜ。ファンタジーか。まぁそう思われてもある意味
そうかもしれねえよな。オレも最初は月の民だなんて知らなかったしよ。

おめぇとあえて本当に良かったぜ。
不戦勝…まぁ仕方ねえかもしれねえが、最低でも顔出しだけは
極力努力をするさ。じゃあな…マークス。

>>177 忍
凄い技だな…それって技の感想どころじゃあねえよな。
おめぇと会話が切れっぱなしで済まなかったな。
来年もしお互いに来れたらもっと話をしようぜ。
じゃあな…元気でな。

>>178
そうだな、本当にもう祭りも終わりに近い。
こうしてくると本当にあっという間だったな。
楽しい事だから余計にな。

>>183 モアラミア
おめぇとも会話が切れてしまったままだったんだよな、
本当に済まなかったな。オレの方から話題を提供できれば
よかったのかもしれねえけれどよ。
おめぇも元の世界では頑張っていってくれよな。


231 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:45
>>185 ジャック >>186 >>193 蟷螂丸
ちょ…オレの失態だ、これ!
複数設置されていたとは思わなかったぜ。
と思ったが、もう解放してくれた見てえだな。
蟷螂丸、礼を言うぜ。
おめぇらとも会話が出来て楽しかったぜ。
元の世界でもデュエルとやらを頑張ってくれよな。

>>187
ギルガメッシュ宛てみてえだな。

>>188
えっと…これは奴隷って奴なのか?
ふざけるな!おい、店主、おめぇちょっと警備本部に
ついて行ってもらおうか。おめぇとは色々と話を聞かないと
いけねえからよ。

(この後、この店主は警備本部に連行されました)

>>189
そんなのでどうやってダメージを与えるんだよ?
豆腐の方が崩れるだろ!

>>190
ボーカロイド…つまりはオレの声が流せるって感じか?
だとしたらどんな曲でも良いけれどよ。
なるべくならいい歌詞の曲が良いな。

>>191
そうだな、今日が終わってしまえば祭りも終わりだ。
けれど残り僅かの時間も頑張って行くぜ。

>>195 オプティマス
そうだよな、だから人は生きながら毎日何かしらの
些細な出来事でも発見していって勉強していくんだ。
これからもオレは新たに発見していって見せるぜ。

そうか…思わず思った事を表現してみたんだが
オレに合っているってか。褒めてくれてサンキューな。
本当におめぇとも会話が出来て楽しかったぜ。
また機会が会ったら会おうな。
来年顔出しだけでも努力はするからよ。

232 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:45
>>201 蔵良
おめぇとも途中で会話が切れたまんまだったんだよな。
本当に悪かった。オレの方から話題を提供できれば
本当に良かったのかもしれねえからな。
おめぇも軍での仕事をこれからも頑張ってくれ。
達者でな。

>>202 ハートマン
最後の最後で蛆虫かい!?
まぁおめぇも元世界でも頑張ってくれよな!!
後ある程度は優しくするのも大切だからな!!

>>203
おうおめぇも今までの祭の間、営業ご苦労さんだったな。
かなり儲かったんじゃあねえのか?
まあ来年オレは来れるかどうかは分からねえが
オレも極力顔出しだけでも努力はして見せるさ。

>>209 ボンバーグレート
そうだな、言われてみれば仕方がねえかもしれねえ。
今回祭りで返せなかった分、オレは自分の空間(スレ)で
頑張って見せるさ。全員からスルーか…どれかあっただろうか?
探すのが大変そうだが。

いや、それだとおめぇが完全にリディアに嫌われかねねえ。
だから普通の「頑張ってくれ」って言葉だけで構わねえぜ。
それに下手したらリディアの方が強いかもしれねえからな。
召喚獣の力を使ってよ。

確かに遅すぎるな…オレも2票入ったからそれだけでも
十分に楽しかったけれどよ。

また会えたら会おうぜ。じゃあな…。

>>215
アンケートか。分かった。もしかしたらオレも
これを提出するかもしれねえ。
ただその時はこの口調ではないぜ。
オレのアンケートが特定されるわけにはいかねえからな。

>>218
確かにだれが最後になるんだろうな。
もしかしたらオレの可能性もあるかもしれねえが。
限界までいるつもりでいるしよ。

>>219
ああ、分かっている。最後まで楽しむつもりだ。

233 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:46
>>220
こんばんわだ、美人の姉ちゃん。
何か強そうな気がするんだが…まあとにかく
残りの祭を楽しんで行けよ。

>>222
警官たちか。おめぇらもまだまだ仕事があるんだな。
頑張れよ。



さて…ぎりぎりまで居るぜ!

234 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:46
バーバラがおらんが…今年は早めにこの次元から除外されたか。
お、親父が雇った写真家が来たか。
おーい、みんな集まれ!撮影の時間だ! 「はい、チーズ!」パシャ


…俺の役目は、これで終りだな。
ではお暇させていただくぞ。さらばだ!   ギシャアアアアアア
(アルティメット・インセクトの足に抱かれ、大空へ消えて行った…)

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:47
マリオがジャンプして怪我をしました。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:49

                    |llllllllll| |
                 ,--、,---、llll| |
                 |  /    `'''''─、
                 | 〔  (Θ)    |
                 | ヘ        \/ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ヽ        |ヘ/ニiニi/‐ヘヘ ̄\  ヘ / ̄
|       \      |/ニiニi/   ヘm  m\__〉
|         ̄ー、_/ニiニi丿    ハm  mヽ
|          /ニiニiニi\     / ヽmmソ
|          lニiニiニiニiヘ    /     ̄´
|          iニiニiニiニi|     ヘ
|       ,――iニiニiニiニi/      > __,,-‐‐‐‐、
|      /  〔iニiニiニi/  _,--‐‐‐、   へ__ヘヘ\
|     /    〔iニiニi_,'―´ ̄    \\/   \|、|
|     /     〔iニi/ニiニiニiニiニiニへ_、 \\
|    /     〔i/ニiニiニiニi /    |\_/||
|   /      〔iニiヘニiニi/      l> \ll
|  /       〔iニiニi ̄´       />
暴れています。


237 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:50

>>107(蟲影蟷螂丸さん)

名前を入れ忘れた事は気にしないでください
間違いは誰にでもある事です
かく言う私も、お祭り会場では間違いだらけでしたので……

幼い頃は昆虫図鑑とか、色々見ていましたから、
ある程度は知っています 貴方の方が詳しいと思いますが

十代さんという方は、貴方にとってのライバルのようですね
そういえば、社長さんにもジャック・アトラスさんにもライバルと呼ぶ存在がいるみたいですね
こうして考えると、今回のお祭りに参加したデュエリスト3人って結構似たような方々なのですね
社長さんは若くして会社を立ち上げ、ソリッド・ビジョンを開発しただけでなく、
デュエリストの為の学校まで設立してしまうなんて、もう何でもありですね………
でも、社長さんが校長というわけではなく、他の方が校長をやっているみたいですね
いつからそんなカースト制度になったのか分かりませんが、階級による待遇は
いじめなどの差別につながりかねないので、何とかするべきだと思うのですが、
敢えてそうする事が、教育方針なのでしょうか……悔しかったら頂点に上り詰めろという事でしょうか…?
獅子は我が子を何とやらとは言いますが、新技術を取り入れた学校の割には随分と古風な教育なのですね

>>119(海馬瀬人さん)

忠告をありがとうございます 流石社長さんですね
今回のお祭りで社長さんとお会いする事が出来て光栄でした
御社の事もよく知る事が出来ましたし、沢山良い話を聞く事が出来ました
また来年もお会い出来る機会がありましたら是非お会いしましょう
僭越ながら、私からも一言申し上げます
貴方にとって、越えるべき存在がいるのなら、その存在を越えられるよう、
常に前に向かって進んでください
貴方が貴方自身の目標を成し遂げられる事を願っています
それでは、失礼致しました 貴重なお時間をありがとうございました

>>127(エッジさん)

オニオンナイト……?そんな方がいるのですね
忍者にジョブチェンジなんて、そんな事が出来るんですね……
確かに私も一度、見てみたいと思います

お祭りがある期間はキャラハンさんへの返事を返さなきゃいけなくて必死でしたから
私も他のキャラハンさんのスレッドは大雑把に流し読みした程度でそんなにじっくりとは呼んでいません
3カ月ルールで消えさえしなければいつでも閲覧できますので、本当に余裕がある時で良いと思います
長く続けていて今の所、何だかんだで3か月ルールはきちんと守っています
お祭りが終わって、スレッドに戻ったら、まずは謝罪ですね
お祭り会場に集中していて、あまり自分のスレッドに戻る事が出来ませんでしたから……
元々2つ以上あるものを同時に行なう事が出来ないので、両立は不可能だという事は最初から分かっていました
それでもお祭りに参加する事を決めたのは、思い出を作りたかったからだと思います
そして、まさに今、1か月という短い期間ながら沢山の思い出を作る事が出来ました
全てはエッジさん……並びに、お祭りに参加したキャラハンさん達や名無しさん達のお陰だと思います

思えば、総合的にエッジさんとのクロストークが一番楽しかったです
貴方に1票入れたのも、クロストークが楽しかったからというのが1番の理由です
来年もまたお会い出来たら嬉しいです もし出会えたら、その時はよろしくお願い致します

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:51
                  、-'-、-、/ニニフ
                    -―'―┴┴――┴―---、
              >________| ̄ ̄| ̄|       \
         ___/_/____   |__|_|     ___〉
 ()) ̄ ̄ ̄ ̄)   )___)  (        _/__
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__>――――>----――O〉____〉―--、
        _[0 0]]|/      _[0 0]]|___________\
      /__//_____/__/====-----,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-----===、 |
        (====/______(===((()) ヽ  ヽ  ヽ  ヽ  ヽ(()) )
       \==ヽ       \==\ 0 )= 0 )= 0 )= 0 )= 0 ) /
        ゝ==ゝ―――――ゝ===ゝノ  ノ  ノ  ノ  ノ /
自衛隊隊長「祭りも終わりか、皆おつかれ!」

239 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:52
ひょわわわわ〜〜〜〜〜☆ミ
おばけ怖いのらぁ〜〜〜〜〜〜! 怖いのらぁ〜〜〜〜〜!!

でもでも〜! みい子さんがくじ引きで当てたこのメッチャ役立つアイテムさえあれば、
おばけなんかへっちゃらだもんにぃ〜〜〜☆ミ

どれどれ〜……アハッ! なぁにこれぇ! 童話セットぉ〜?
これでどうすりゃいいのさ〜もぉ〜!
だ〜れ〜? このアイテムチョイスした人だ〜れ〜!? つって!



――――あ゙?

んだよ名無しィ!
今からみい子さんのドキドキ☆肝試しが始まるってーのに……

んっ?

え、ちょっとなになになに。
うっそ……今日、お祭り最終日……なん?

あー……。

はい、はいはい……はい。

わっかりました……これ今みい子さん超フワッフワに浮いてる、そんな感じネ?
わっかりました〜……。



……。

えーーーーこほん。


というわけで、改めましてこんばんは! 魔界ナンバーワンアイドル魔法使い☆ミラクルみい子さんデッス!!
今日がね、お祭り最終日っちゅうことでね、みい子さん正直驚いてます。
いやぁ、時が経つのは早いもんですねェ! こんな感じでまた1年、また1年と過ぎていくんでしょうな。
参加したと思ったら颯爽退場みたいな、そんなドタバタした慌ただしいお祭りになっちゃったけど
なんかこう、みんなの祭りの思い出とか見返してみると、すっごく楽しいお祭りだったんだなって分かったよ!!
みい子さんももっと参加できればよかったんだけど、まぁそれはまた来年の楽しみにとっておこう!

ほんでは、お祭り最終日、楽しんでいきまっしゅ!!
最初は前スレのお返事から。

☆☆☆

前>29(かすみちゃん)
初めましてー! 私の名前はみい子! 魔法使いだよ! すっごく偉いよ!
キミは……かすみちゃんっていうんだ。よろしゅう!
……っていうかかすみちゃん……。


キミ、いい体してるねェ〜……!!


いんや〜! 私の仲間にね、キリアちゃんっていうロリババうわなにするやめ
――が、いてね!
その子のオムネがさぁ、それはもう貧しくて貧しくて!!
かすみちゃんのを分けてもらいたいくらいだよう!
ねえねえかすみちゃん、お土産にその胸ちょっともらってってもいい? わ、悪いようにはしやせんよ……フヒヒ……!


前>43(ダークザギくん)
せやで! ここにきて邪悪なる暗黒美少女魔法使いの登場や!!
オッスオラみい子! オメェは……ダークザギってえのか! よろしくな!!

そうそう、そのオバケなんだけどよ、みい子さん来るの遅くなっちゃってもう最終日なんだよね……!!
ザギっさんはどう? オバケ結構倒せちゃった感じ?
いいなぁ。みい子さんもライトニング・みい子とかグラビティ・みい子とかバンバンかまして
モンスターとっちめたかったわぁ。いいなぁ。

ま! またこういうイベントがあったら今度は積極的に参加したいなってことで!
ザギっさんもまた会おうね〜!!


前>52(ウィッチちゃん)
わぁ! あ〜しとおんなじ魔法使いだぁ!
おいっす! あ〜しの名前はみい子! よろしくな!!

>へぇ、なかなか可愛らしいのね。

 ! ?

え、えっ、えっ? い、今……み、みい子さんのこと、か、可愛いって……可愛いって言った……ッ!?

……。
…………。
……………………っっしゃァァァァッッ!!!!

久しぶりに可愛いとか言われたわ!! おいおいおいマジかよウィッチちゃん!!
うひゃひゃひゃひゃ! みい子さんお祭りきてよかったァ!!
よぉ〜し、帰ったらマロンちゃんに自慢しちゃお〜っと!
あ、マロンちゃんってのは友達の栗です。

とにかくありがとうウィッチちゃん! 私、ウィッチちゃんとは仲良くなれそうな気がする!!
えへっ、えへへっ、可愛い……可愛いだってさ……!

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:52
祭りの屋台は撤収します、全部撤収します。

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:54
明日からいつもの日常が始まります。

242 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:54
ワオ! あと数分やないかい!


前>87(蟲影蟷螂丸くん)
初めまして! 私はみい子!
キミの名前はむしかげ〜……え、何、なんて!? 画数多ッ!!
これで「とうろうまる」って読むんだ……すげえ……!
みい子さん的には「とろまるくん」って呼びたいわ。あ、ほらこっちの方が絶対かわいいって!!

ん? なんだい、みい子さんの魔法が気になるのかい?
いやぁ〜だよねぇ〜! やっぱり見たいよねぇ、カリスマ魔法使いの魔法ってやつを!!
でもさぁ、ほら、今日最終日だしぃ、ちょっと時間ないかなぁって!
だからまた来年かな! うん。来年まで指の第一関節曲げはおあずけだ、とろまるくん!

あ、豚汁もね、どうぞどうぞ。ぐぐっとね!


前95>(エッジくん)
うーす、将来有望の可愛いお嬢ちゃんのみい子さんでーす。

――って、ヴエェ!?
お、おまっ……今なんつった!?

>将来有望の可愛いお嬢ちゃん

 ! ! ? ?

な、なんなんだこの祭り! なにかとみい子さんを女の子扱いしてるぞッ!?
これが10ちゃっと創立記念祭マジック……そんじょそこらの魔法よりもおっそろしいわぁ〜……!!
ま! なんにせよマロンちゃんにクッソ自慢しよ!!

あ、ごめんねこっちの話☆ミ
忍者王のエッジくんだね、よろしくぅ〜☆ミ
なになに〜? エッジくんもみい子さんの魔法気になっちゃう感じぃ〜??
ええで。魔法のように美味しい豚汁、食わたらぁッ!!


前>111(ゆのちゃん)
わあ、ちびっこだ! ちびっこがいるゥ〜!
かんわぃ〜! みい子お姉さんよりかわいいとかすげえ悔しいけどかんわぃ〜!!

……え? じゅう、ななッ……!?

そしたらみい子さんとそんな変わんないじゃん!?
おいおいなにこの可愛い生き物!! よろしく可愛い生き物!!


>魔法使いさんが多いから…。

そうねー! このお祭りにはいろんな人が集まるみたいだからねっ!
ま、“美少女”魔法使いはみい子さんただひとりだろうケド!!

……。

ゆ、ゆのっち? つっこんでいいんだよ?

243 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:55
前>113(シノちゃん)
初めましてーっす! こっち向かない方のみい子でーっす! よろしくお願いしまーっす!
つーても、もうあと少しでおしまいなんだけどね……トホホ。

えへへ、元気だけが取り柄ですから!!
シノちゃんはなんていうか、おしとやか〜な感じがするね! みい子さんにはない感じ!
シノちゃんみたいにおとなし〜くておしとやか〜な女の子になれば私も人気が出るのかも……!?
……あ、こ、こっちの話っす。へへ。

>貴方も結構長く続けていらっしゃるんですね

ほうほう、そういうシノちゃんも長いことここで活動してきたんだね。ちっと覗いちゃった。
私ね、すてきな名無しさんや仲間がいたからここまで続けられたと思うんだ。
シノちゃんもきっとそうだと思うの! だから今日までやってこれたんだよねっ!
これからも楽しくやっていこうっ!!
つーわけで10ちゃっと先輩、今後ともオナシャース!!

わあ! ケーキ!! みい子さん甘いもの大好き!!
シノちゃんありがとー!


前>179(ギルガメッシュくん)
ウィィーッス!! 美少女魔法使い☆シニカルみい子さんデェェッス!!
ギルガメッシュくんっていうんだ! よろしくにー!
ほえ〜キミ王様なんだ! なーんかさっきも王様にあったような……いやあれは忍者か?

>金髪碧眼

おおうっ! そこに目をつけるとはキミ、萌えっちゅうもんを分かってるねぇ!
ね、いいっしょいいっしょ〜? 青い目した金髪美少女可愛いっしょ〜〜〜?!

>駄目人間的なもの……

 ! ?

そ、そうだ……お祭りではチヤホヤされっぱなしだったから忘れてたけどみい子さん……

 ダ メ 人 間 だ っ た わ …… 。


あ、ありがとうギルギルくん……なんか目が覚めたわ……。


前>231(海馬瀬人くん)
おいっす! どこにでもいる魔法使い☆ぷりちーみい子さんデッス!!
キミはカイバくんってんだね! よろしくねん!

ふぅん、かいばこーぽれーしょんか。


……ってなんすか?

へへえ、おもちゃやらゲームやらを作ってる会社、なのかな?
そこの社長さんなんだぁ! すっげーな!!
なになに? 遊園地もあるの!? なるほど、そこで「僕と握手!」つってカイバくんと握手できるってワケだ!!
えーちょーたのしそー!

おおう、これは名無しさんたちの世界でいう名刺ってやつな! みい子さん知ってる!
ほんじゃ私も! 以後お見知りおきを〜!

つ【みい子名刺(別名:ガムの包み紙にえんぴつで名前を書いただけのもの)】

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:56
ダークザギさん来てくださいよ。

245 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:56
>>179(蟷螂丸さん)
ううん・・・謝らないで。
わたしも、肝心なことを見落とすことがよくあるから・・・
だから、気にしないで。

>>209(ボンバーグレートさん)
あの・・・わたし・・・普段の忍装束くらいの服を着るのは大丈夫だけど・・・
ヴィーナスみたいにあんまり肌が露出した水着は、やっぱりはずかしいの。
だから、その・・・誤解しないで。

246 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:57
警備隊は撤収準備しているけど、そろそろ最前線へ出撃しないといけないな。
では皆さんありがとうございました、来年の祭りは会えたらよろしくお願いしま
す。

ではさよなら(敬礼)
【彼女は去年と同じ艦に乗って帰還した、彼女は来年生きているのだろうか?】

247 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:57
――――ふいぃ〜……! 挨拶してくれた人には返してから名無しさんのオモロネタ拾ってこうと思ったけど
もうそろそろで終わっちゃう? ねえもう終わっちゃいますよねこれぇっ!?
もっとたくさん来られればよかったんだけどね……!
来年はもっと計画的(?)に参加できたらいいなぁ。
あ、ほらもうこれ来年も参加するフラグたっちゃったよ〜〜〜つって!!

ま、とにかくだ。
最後怒涛のレス返しで慌ただしくなっちゃったけど、10ちゃっとで活動している人たちと少しでも交流できて
みい子さん楽しかったでっす!!
これからもこの楽しい場所がずうっと続いていけばいいなって思いまっしゅ!!


そんじゃ、最後にドカンとドデカい花火でも打ち上げて帰りますか。
あーし得意の 魔 法 でネッ☆ミ


魔法の杖でちょちょいのそぉいッッ!!









          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:57
祭りの封鎖します、ゲートしめろ!

249 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:58
そろそろ閉会の時間ね。

はじめての本格的な参加だったけど・・・楽しかったわ。
参加者のみなさん、本当にありがとうございました。
また来年も、会えたらうれしいな・・・。
だから、さよならは言わないわ。
きっと必ず、みんなにまた会える・・・そう信じたいの。

最後に・・・この一言で締めます。
またね。

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:58
リヒテル「おのれ地球人め! こんな茶番劇をやっていたのか!
全軍進撃せよ!」

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:58
マリオ「僕がルイージの恋人を盗るわけ無いだろ。ルイージとデイジーはお似合いなんだから!僕の姿で悪さしないでよ!」

(とマリオは激おこぷんぷん丸だった)

【その姿を見たデイジーとマリオを知っているあの2人は】

デイジー姫「嫌だわ…マリオー私とルイージはそんな間柄じゃないのに////(実は満更でもない様子)」
ロゼッタ「いやルイージさんとデイジーさんはお似合いですよ。」
ピーチ姫「そうよ!デイジー。少なくとも私とマリオよりかは公式でも物凄い恋仲だっていうじゃない!!」
マリオ「えっ?僕とピーチ姫はそんなに恋仲じゃないんですか…」(と嘆いていた)


252 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:59

>>4に貰った山盛りのカキ氷を一体どうすれば良いのか
と思案し迷いつつ、祭最後の巡回を行うとしよう。

諸々の制約があって話し掛けてくれた皆に返事が出来ないが、
予めその無礼を詫びると共に、私には無視する意図はない事を
伝えておこう。


>>200 ボンバーグレート
最後に君がミスする姿を見て、グレートな存在である君も時には
ミスをするのだ、と勝手に親近感を湧かせて頂いた。締めのダジャレは
如何な物かと思うが…ともかく、また逢える事を楽しみにしている。

>>201 大石蔵良
いよいよ任務へ帰還されると聞いた、貴方のご武運を祈ると
共に、我々のバックアップが作戦に有効であるよう願う。

>>205 ホシムラ・エリ
命令が下されたようだな。最後にくれぐれも命を大切にするよう
忠告しておこう。生きていれば行動を起こすチャンスはまたやって
来るはずだ。そしてまた逢える事を祈っている。

>>214 ギルガメッシュ
分かった、次に祭で会う時は肩の力を抜いて、心から祭を愉しむ
一参加者として君と会う事を約束しよう。君の弁舌に諭されて
良い気分がするのは、多分私の心のつかえが取れた証なのだと思う。



さて、祭は今まさに終わりの時を迎えようとしている。今年は
これまでにない大盛況となった。会場が三回移転するなど正しく
前代未聞の事である。この結果はひとえに参加者・一般参加者
全員の力あっての成果だと言えよう。

皆の尽力に感謝すると共に、記憶と記録に残る祭の一翼を
担えた事を誇りに思うし、同時にとても嬉しく感じている。

そして設立十三周年の祝賀の意も忘れずに伝えておく。
皆と十四周年の祭で再び相見える事を楽しみにしている。
(ビークルモードに変形して走り去る)

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:00
グハハハハ!!どうやらレス最多記録を更新したようだな!
まさか我輩を打ち倒すとは…見事だ10ちゃっと♪の戦士たちよ!!!
グハハハハ…どうやら…我輩の役目も終わった…よう…だ…
さら…ば、だ…(消滅していく)



さて、帰ってドラクエとポケモンのレベル上げしよーっと♪


254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:01
最後までやれ!

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:02
祭りは封鎖されてますね、お疲れ様。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:02
当一度ですが。
アンケート内容は下の通りになります回答は自治スレにお願いします

■回答期間…10月1日〜10月14日

■回答場所…【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ15【掲示板を】
hhttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380461170

■回答は任意

■キャラハンは匿名でご回答ください

■アンケート内容
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=413996234&ls=50

【名無し用】 …名無しとして一度でも書き込んだ or 祭スレを見ていた

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
2)祭の参加キャラハンに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の、祭に参加するキャラハンへの要望があればお願いします
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします


【キャラハン用】 …キャラハンとして一度でも書き込んだことがある

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
2)名無しレスに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の祭にも参加したいと思いますか
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします


【不参加用】 …祭スレ不参加+見てもいなかった(チラっと見て止めた人含む)

1)祭の存在は知っていましたか
2)今年の祭に参加しなかった理由を教えてください。
  ※差し支えがある場合は無記入でけっこうです
3)来年の、祭には参加したいと思いますか
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします


(赤いリンゴに くちびる寄せて♪)

257 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:03
>>104
まぁ、美味しそうなかすみ!
おじい様、遠慮なくいただきまーす♪

…何よ、そんな顔しないで!冗談に決まってるでしょ?
私はあくまで男好き!同性を取って食べる趣味はないわ。

じゃあ、冗談はこのくらいにして…。さよなら♪
(空飛ぶじゅうたんに乗り、悩ましくウィンクした後…夜空へ消えて行った)

258 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:03
最後の最後に顔出しとくか。
って、時間過ぎてんじゃんよ!
もうちょっと待ってくれ!

何かやべぇもん(>>122)呼んじまったみたいぜ。
まあ、浅倉はギリギリに来てくれると信じてたけど
マジでギリギリで来やがったな。
期待を裏切らねぇ奴だな。
あんたの他にも変な派手タイツの人とか玉ねぎっぽい奴とか
チビギルガメッシュとかポケモンガールとか親にもぶたれたこと無いのにとか結構ギリギリ組居るのな。
お前ら来年はもっと早く来いよ!
で、あんたの四文字熟語も毎回期待を裏切らずに面白いよな。
ギルガメッシュも言ってるけど、俺とグレードとギルガメッシュが三人とも芸人って付いてるのが気になるけどな。
グレードは納得として、ギルガメッシュの奴は王から芸人になれ果てたのかよ。
そんなもお前には俺から「極悪芸人」の四文字熟語送るわ。

かはは、本当に漸く来たって感じだろ?
なぁ、蟷螂丸のにーちゃん。
空気と化してた俺を覚えててくれた上に待っててくれて嬉しいぜ。
あ、写真撮影は賛成するぜ。
写真撮ったら焼き増ししてくれよ。で、来年にでも手渡しでくれ。

「はい、チーズ!」パシャ?(>>234)

早っ!
いや、俺が遅っ!
間に合わなかったぜ。
油断しきってるとこ撮られたか?

返事蹴っても良いつったのに返してくれるダークザギもエッジもギルガメッシュも
モアのねーちゃんもオプティマスさんもシノちゃんも エリちゃんもグレードも返事返してくれるとか本当にありがてぇな。
あんたらキャラハンの鏡だよな。
しかし、俺は割愛しちまうことを許してくれ……でもまだ最後に一言言葉交わしてぇしさ。

ダークザギ(>>123)はそうだな、あんたの言う通り来年お互いどうなるか分かんないが、縁がありゃまた会おうぜ。
試しでも何でもあんたの攻撃は勘弁してくれ。
そんなん仕掛けられたらさすがの俺でもあの世を見ちまうぜ。 

ひゃっほー、二万円!
これで生き永らえるぜ!
ありがとな、エッジ(>>127)やっぱあんたは国民の事をしっかり考えてくれる良い王みたいだな。実感したぜ!
俺もあんたと話せてすげー楽しかった。
来年会えたらまた話そうぜ。
まだまだ筋肉付けて若作りしてろよ?
来年急激に老け込んでたりしたら笑ってやるからな。
あ、そうそう。俺は背の高い女が好みだから良い奴が居たら来年にでも紹介してくれよ。

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:04
最後まで頑張れ!

260 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:05
よう、芸人のギルガメッシュ(>>142)。
あんたとの話も口を交わした数は少ないながらも濃かったぜ。
あんたからの許可も貰ったし、ナイフにギルガメッシュって名前付けて見る度にあんたを思い出すわ。
拝むのはめんどくせーから多分しねーけど、
めっちゃ使いまくって斬りまくって働きづめにさせてやんよ。

かははははっ!嬉しいこと言ってくれるじゃねーか、あんたって奴は全く傑作だぜ。最高だ。
そんなこと言われたら来年もあんたを来させるために俺も参加するしかねぇな。
グレードの奴も無理矢理連れてきてやる、これ強制な。

>故に……どうか、来年も息災でな。?
何時か三人で、今度こそ盛り上がろう。?

あぁ、俺も今から三人で盛り上がれること楽しみにしてるぜ。

>その時こそ三人でキャストオフだ!?

……ん?
……いや、それはさすがに…
三人で捕まるんじゃねぇのか?

マークスさん(>>176)だっけか?
いや、俺がだらだら投下してたのが悪いから謝らないでくれよ。
謝る代わりに来年は俺と話してくれよな?
また来年会えたらよろしく頼むぜ。
あんたも富裕そうだと思ったら王子かよ。
全く今回の祭はリッチが多いよな。

>ん、もう一人誰かいるな…??

うん?

>>87(コンボイは崖から落ちて帰って行った)?

! ?
自殺かよ?!

モアのねーちゃん(>>182)もおかえりか?
そっか、ダンシングスカルとかはあんたの親御さん命名か。
洒落たセンスだよな。
また来年にでもあんたの親父とかお袋の話聞かせてもらうわ。
じゃ、来年も会えたらよろしくな。

オプティマスさん(>>195)の気遣いにはマジ感謝してるぜ。
かはは、良いこと言うねぇ。
来年またその証明書取りに来るから発行しといてくれな?
そうそう!オプティマスさんが居たら悪いこと出来ねーし、
祭の看板みたいになってるから来年も会えるの期待してんぜ。
また縁がありゃよろしくな!

久しぶりだな、シノりん(>>208)忘れられてなかったようで安心したぜ。
本当にシノりんって呼んで良いのか分かんねぇ反応だが
良いつった手前遠慮なく呼ぶからな!
間違いのミス的なミス10ch は冗談で言ったから気にすんなよ?
俺の存在の方がミスだからな。
来年は二人で親の手掛かりになるようなモンでも探してみるか?
ってわけで、来年も会えたらよろしく頼むぜ。

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:05
_
  \ヽ, ,、
_  `''|/ノ
\`ヽ、|
 \, V
    `L,,_
    |ヽ、)                ,、
   .|                   ヽYノ
   /                     r''ヽ、.|
  /        ,.. -──- .、    `ー-ヽ|ヮ
 .|      , ‐'´   __     `ヽ、  `|
  |    / , ‐'"´       ``''‐、  \  |
  |   / /             \ ヽ |
  ヽ,  y'   /` ‐ 、    ,.. -'ヘ   ヽ. }ノ
   ヽ,'     /   /`,ゝ' ´     ヽ   Y.
.    i    ,'     { {        ヽ   `、
    l    ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:}   !
.    |  r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、.  l
   |  {ト」l|.      : | "    ``: |!トリ  |
.  │  ヽ、|      ;.」_      |'ソ    !
.  │     ヽ     r──ッ    /ノ    |
    |      lヽ    ̄ ̄     / イ    │
.    !    丶ヾヽ    ~   , ' ノ │   !
    ト.    ミ.ゝ ヽ.____./  /  l   /
    ヽ  ヽ           イ ,' / , '       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     \.             ノレ'/         d⌒) ./| _ノ  __ノ


262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:06
最後にジュースでもいかが!

263 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:07
たははってエリちゃん(>>210)
何か微妙に笑い方が情けねーぞ。
俺と笑い方似てる気もするけどな。
生きてることを信じようぜ…殺人鬼に言われたくねぇだろうけどよ、かはは。
じゃ、来年も会えたらよろしく頼むぜ。

おい、グレード(>>226)!
来年はあんた強制参加だからな!
あんたが参加したらギルガメッシュも来るらしいからギルガメッシュ誘き寄せる餌になれよ、かはは。

お茶漬け食ってるとか笑わせんなよ!
結構貧乏じゃねーか、あんたも!やっぱニートだろ?

>だからニートではないわ!?
私の職業は「あくのそしきのこーせーいん」で「あんさつぶたいのしきかん」に決まっておろうが!?

??
ちょっと空想の職業を言うのは控えてもらって良いですか?

うるせー!来年は俺があんたとギルガメッシュに打ち勝つからか!あぁ、来年も付き合え!
あんたに勝てたら阿部さんにあんたを差し出すから覚悟しとけ!

>>221
あばば、時間が!
名無しの奴らもありがとな!
あんま答えられなかったが来年は8割は……いや、7割、やっぱ6割……は答えるからな。多分…

それじゃ、俺はマジで帰るからまた縁がキャラハンも名無しもあったらよろしくな。

264 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:07
ん!?もしかしてもう写真を撮ったのかね!?(>>234)
なんという事でしょう、後頭部が薩摩芋だらけの状態で撮られてしまうとは…
まあ、後頭部なら問題ないか。薩摩芋なら色も紫だしな。
さて、結局名無し君に全く返せなかったな。すまない。
この祭の盛り上がりについていくには1日では足りなかったようだ。
私もそろそろ撤収を…ん?まだ誰か居るのか。

>>239みい子君
>ひょわわわわ〜〜〜〜〜☆ミ
おばけ怖いのらぁ〜〜〜〜〜〜! 怖いのらぁ〜〜〜〜〜!!

………君が一番怖いよ。
今回は全く絡めなかったが来年会った時はよろしく頼…


>魔法の杖でちょちょいのそぉいッッ!!

ぐ あ あ あ あ あ あ あ

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:08
バナナ

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:08
終わりかよ。

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:09
この祭りのED
La la la la la la Step on the gas
La la la la la la Roll into night
La la la la la la Step on the gas
La la la la la la Roll into night

眠れない午前二時
いらだちがドアをたたく
走れない狼たち
闇に爪を立て さまよっている

君を最後に見たのは
ほこりの舞う雑踏の中
責めるような眼差しが
立ち去る背中に 痛み残した

霧に閉ざされたモーターウェイ
今でも答え探してる
手掛かりのない夜空に
地平線が横たわる

Running to Horizon
(Break away from yesterday)
Climbing on Loneliness
(Believe me baby,woh woh woh)
Running to Horizon
(Break away from yesterday)
Climbing on Loneliness
星座の消えた空
Wow wow wow 標識の無い道
Wow wow wow 優しさただ求め
Wow wow wow 弱さと向かい合う
Wow wow wow そんな君はいらない

愛すもの 残しても
越えたい城壁がある
誰より激しく生きたい
一人を恐れて逃げたくはない

凍えた風に身をさらせ
林の影に目をこらせ
隠れた道を探しだせ
銀色のドアをみつけだせ

Running to Horizon
(Break away from yesterday)
Climbing on Loneliness
(Believe me baby,woh woh woh)
Running to Horizon
(Break away from yesterday)
Climbing on Loneliness
星座の消えた空
Wow wow wow 標識の無い道
Wow wow wow 正しい地図だけを
Wow wow wow 手にいれたがってる
Wow wow wow そんな君はいらない


268 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:10
誰もミス10ちゃんの集計しないので私がやりますね。
…って言いたい所ですけど、さすがにもうそんな時間ないので止め時ます。
来年でもいいよね?

最後に>>262さんのジュースでも飲んで…今日はもう帰ります。

夢でー♪夢でー♪みんなとー♪同じ会話ー♪してたよ〜♪
はてなでわっしょい♪3・6・5ー♪
(最後にアカペラを披露し、ゆっくり歩いて帰って行った)

269 名前:モモタロス ◆k1MeLTks 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:11
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380948514&st=571&to=620

宣伝して帰るぜ、とにかく13周年おめでとうだぜ!

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:12
にゃあん

271 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:12

>>142(ギルガメッシュさん)

大丈夫です 私は、まだ死にません
前にも申しましたが。死ねば、もう二度と誰かを守るなんて出来なくなってしまいますから……
目の前で苦しむ方々を守る為に刀を振るう……それが私の使命です
かすみさんが来年で活動10周年になる事はつい昨日初めて知った事でしたが……
ギルガメッシュさんも、名無しさん達を想う気持ちがあれば、10周年なんて簡単かもしれません
続けていれば、長い年月もあっという間に感じてしまいます
ギルガメッシュさんは、名無しさん1人1人に対して長文で返していて、語彙も豊富なので
キャラハンとして大変素晴らしい方だと思いました
お祭りが終わったら、まずは自分のスレッドの溜まってしまった質問を返さなくてはなりませんね……
1つの事に集中しすぎて、他が疎かになってしまうのも私の欠点です
また来年も皆さんとお会いできると信じています 勿論ギルガメッシュさんにもです
また会いましょう 1か月の間でしたが、お話出来て良かったです

>>146(かすみさん)

かすみさんは、結構長くいる方だろうなとは思っていましたが、
まさか同期だとは思っていませんでした……
という事は、かすみさんも同じように、10ちゃっとの歴史については
詳しいのでしょうね
古くからある場所というのは、いつか皆に大切にされるものです
私のスレッドは、そんなスレッドになったら良いなと思っています
かすみさんのスレッドも、そんなスレッドになったら良いですね
懐かしいと感じて貰えるような…そんなスレッドに

>>175(マークスさん)

私は、自分の国の陛下を支えられる存在でありたいと思います
貴方やエッジさんのように、王になれるような器じゃないです
ですが、誰かを守るという事においては、自信がありますので
影ながら支える存在でありたいと思います
マークスさんとは短い間でしたが、来年またもしお会いする事が出来れば、
プププランドの事について是非お話ししたいです
推薦だなんて……恐縮です ありがとうございます
私も、マークスさんの返答は素晴らしいと思いました
また出会う機会がありましたらよろしくお願い致します

>>195(Optimus Primeさん)

私が名無しさん達に感謝しているように、
私も名無しさん達に感謝されているのでしょうか……
時には気に入らない返事をしてしまう事もあるかもしれませんが、
それでも応援してくださる事が、私にとっての幸せです
私も、Optimus Primeさんとお話する事が出来て良かったです
とても勉強になるような回答を私に届けてくださって、ありがとうございました


272 名前:ミッキーマウス ◆SuP811Ik 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:14
[名前]ミッキーマウス
[作品]ディズニーシリーズ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380981435&ls=50

13周年おめでとう、これからも頑張ってね。

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:17
治安が悪いっす。

274 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:17
>>234で蟷螂丸と一緒にさっき写真を撮ってもらってきたぜ。
これは永遠の思い出になるな。(>>262のジュースを飲みながら)

>>223 史郎
そうか…まぁ一時的とはいえおめぇとも
会話ができて楽しかったぜ。
また来年オレは来れるかどうかは分からねえが
会えたらその時にまた再び話をしような。

>>225
えっと…シノの世界から来た奴らか。
以前の銅像と似た奴もいるくらいだしよ。
何か奢ってやっても構わねえぜ?
但し1万円の範囲のみだけどな。

>>235
【 エクスポーション 】(マリオの傷を回復する)

よし、これで治っただろ。
次からは気を付けろよな。

>>236
な、なんだ…この見かけねえ奴は!!
とにかく動きを封じさせてやるか!!

【 かげしばり 】(影に向かって刃物を投げつけて動きを封じる)

これで祭りの間は大人しくしていられるだろうな。

>>237 シノ
ジョブチェンジはオニオンナイトだけじゃあねえ。
セシルは「暗黒騎士」から「パラディン」になったし、
カインは「竜騎士」から「聖竜騎士」になった。
まぁだからってオレはジョブチェンジする気なんかは
ねえけれどな、オレには忍者一筋でいくつもりでいるぜ!

そうか…オレも両立しようとなるべく元の世界にも
戻ってはいたが、つい最近はちょいと日付を明けちまったな。
オレも元の空間(スレ)に戻ったらこれからも返答を
頑張っていかねえといけねえな。おめぇも返答を
頑張れよ。3か月ルールで消されないようにな。
しかし思い返せば1か月というのは長いようで本当に
短かったな。

クロストークは本当にオレも楽しかった。この祭りで
皆と会話が出来てな。
色んな世界の色んな連中の話が聴けてためになったりも
したのだからな。
来年も極力努力はするぜ。その時はまたよろしくな。

>>238
戦車か。何か久しぶりに見た気がするな。
おめぇらもご苦労さんだったな!

275 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:18
>>240
おう、それが祭りの最後にやる事だからな。
撤収作業頑張ってくれよ。

>>241
そうだな、オレは自分の空間(スレ)での返答を
頑張ってやっていくし、またエブラーナ城での
仕事も頑張っていかねえといけねえ。
また日常が始まるぜ。

>>242 みい子
因みにお世辞じゃなくて本当の事を言ったまでだぜ。
ってか結構驚いているな、おめぇ。(汗)
だって見た目からして女の子だしな、おめぇは
今まで女の子扱いされていなかったのかよ…(汗)
まぁ自慢してこいな、このエッジ様がおめぇを
褒めたんだからな。

おぉ、これが豚汁か…どれどれ(ズズズ…ッ)
うん、旨いな。こんなに旨い豚汁は初めてかもしれねえ。
オレが今まで食べて来た豚汁の中でも断トツだな。

おめぇももっと話をしていたかったけれどもう時間が
ねえんだよな…じゃあな。また機会が合ったら
会おうぜ。

>>244
まぁあいつももうじき来るんじゃあねえのか?
祭りももう終わりだしよ。

>>246 エリ
おめぇとも会話が途切れっぱなしだったんだよな、
本当に申しねえぜ。今こうしてみると本当に途切れっぱなしの
人が多くいたんだよな。
オレももっと話題を考えられるように頑張らねえと
いけねえな。だからおめぇも元の世界でも頑張ってくれよな〜!!

>>248
いやまだだ、まだ閉めないでくれ!
確かにもう終了の時間だけれど頑張って返答している人も
いるから!!だからもう少しだけ頼む!!

>>249 かすみ
おめぇとも話が出来て楽しかったぜ。
オレと同じ忍者同士おめぇも元の世界で頑張って行けよな。
オレも応援するからさ。

>>250
誰だあんたは…もう祭りは終わっちまったぞ。

>>251
何か変な噂でも流されたのか?まぁオレも気持ちは
凄く分かるぜ。だってオレもミストの村で
変な情報を流されたらしいからよ。(FF4taスレ参照)

>>253
確かアンタは去年の祭にも居なかったか?

>>254-255
ああ、だけれどオレもそろそろ帰らないといけねえな。
ぎりぎりまで頑張るけれどよ。

>>257 ウィッチ >>258 人識
おめぇらとも会話が出来て楽しかったぜ!
元の世界でも頑張れよな〜!!
後人識〜体を鍛えるのもそうだけれど、ちゃんと
働けよな〜!!元気でな〜!!

>>268 ゆの
おめぇも今まで祭りで会話をしてくれて
楽しかったぜ。元の世界でもおめぇとその友人たちで
楽しく暮らしてくれよな!!

>>269 モモタロス
何か変わった姿をした奴がいるんだが…
もっと話をしてみたかったぜ。
何か悪そうな奴には見えないしよ。
また来年お互いに来れたら一緒に会話をしような。

276 名前:カーネルサンダース ◆LwE6YlPI 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:20
ドナルドです 何でも質問してほしいんDA
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=384650615&ls=50

私はカーネルサンダースだ、お祝いにチキンをあげよう。

っチキン。

277 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:20
よし…これで今回最後の祭りでの返答が
終了したな。最後に軽く挨拶を…(頭の上にキーマが乗っている)
おっと、オレの所に来てくれたか。買い出しサンキュー。
こっちもさっき前の会場でオレのナノサイズ入りの石像まで回収してきた所だ。
(ナノサイズ入りの石像を袋に入れて)

>>名無し達
色んな話題があったけれど、なるべくすべて返そうとはしたんだが
結局返答できなかった奴もあったな、それは本当にごめん。
けれど、話していてとても楽しかったとだけは言える。
オレは引き続き自分の空間(スレ)で活動を続けていくから
応援よろしく頼むな。

>>途中で会話が途切れた「異世界の人(キャラハン」達と
 最後に挨拶が交わせなかった人(キャラハン)」達。

その…これも本当に申し訳なかったな。
オレからもっと別な話題を出したりすれば良かったのかも
しれないのに途切れたままにしていて。
けれど途中までおめぇらと話していてとっても楽しかったし
オレ自身来年来れるかどうかは分からねえが、出来れば来年また
会えそうだったら会おうな。

よし…これで伝えたいことは全て伝えたつもりだ。
それじゃあオレはこれから自分の居る世界に帰らせてもらうぜ。
キーマもどうやらついてきてくれるみてえだしな。
ミストの村の子供達も喜ぶだろうな…
じゃあなっ、とおっ!!(連続してジャンプをしてどこかに跳んでいく)



278 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:20
                                  ,.. _
                                 , −-'‐ー 、_`:.、
                                /-ー7ー,ー-、_`:,、ヽ、
                   , -―--、_      /   //  ,、  `ー、 >-'^-r,_,
          , -―- 、_  ,、-'´::::::::,_:::::::::::;`ー、 _ l   //    }    ,コ、_、オ_r,,1s
        ,;'´;-':´:::::::::::>'ー---''´:::::`:、    } _ `}ト-、 l/     l   。j'∠ lフf 、 }ー=
       ,-',、 ―--ー-‐、_::::::::::::::..::::......;`:.、  |';、;;`;-、ー、{、     }:、Z,、{イ };;''`ー、゙'{
      ,;':/::::,;;-、::::::::::::::::::':::::::::::::::::::::::::::::::::':,:':、\;;;‐'´`}、)   .‐':} `''"`}´「}、;:;:::.r'´
     ,;':,':::,.;/::::::::::::::::::   ::::::::::   ::::::::::: i '、)`ー};;;;;;;ト   rナ'´`ー} l{:)'⌒´          _,
    ,/::::::/::::::::::::::::::::  ー-―''´ ̄   ;::::: i  \;;;;;l,;;;;;;;t_,,,,,ノ/ ´`ー/ }}`;》、     _/ヘへ_=´
    /::,;;:':::::::::::::::::::::::::::   ..::::'    、  ;; i    `ー、_,、,イ   /',,.ノ‐'´  }、   Cー' ゙_}'
   /::::::::::::::::::::::::::::::::  ::::::::     :::::`''-;、 i,       ,-'´ ; ,-'  ,;',,,: ''/ /,t},  /:フ´
   ,l;::::::::::::::::::::::::::::::::::::,.......:::::::   .....;;::::   `:.、ー,,,、-ー'´  ー;'´,,  ,;' , : ´ ィ´^ー1_人;;;;j´
   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....,   ........     ゙:.、     ,-' ;´:,-'´ ,,,- 大‐、_,,/ l   l'
   l;::::::::::::::::::::::::::::,;;, -― ー-::、,,_   `     ::::`'ー  ,,- '´}ノ,- ''´ >,-イ》 ':,  _, -'ー、_
   }::::::::::::::::::::::::::::::'、,_::::::::::::::´    ̄`'''''ー-、  ::: :,、- '´ ,,-'´},,, -‐ ''´::::》/   }´     /}、
  ;':::';,:::::::::::::::::::::::::::::::':.,`:、:::          _,,, -''´_,,、-''´' 人,},-、ー。`"{‐' /   , '´ 》::::`、
  l::::::':、':::,   ,-'´ ̄`:,:::::`:、         " ,,, -''´   ,-イ;',-'´}》‐'テーナ、/  , '´  |:::::::,-`、
  { ::::::::':-、,,/::::::::,,_::::::':,::::::::`:、 _,,,,,_,、-―''´    ,,-‐'´ {,/';,「´::::::。;}::::`_,=---'⌒`ー、'´{ ;; ':,
  `ー、',:::::::::::::',,-'´ `:、:::', ー,、二__,,,,,,, -'''´,:´;;,-'´/,,,-'´ノ:;;;;;:`ー,ー'´   ,,、    ,'  ト '-‐':':,
    `ー、_/     ':,::'-、_     ,,,, -―''´ ;,-'´彡,':,:':,:' ;;;;;; /  ̄. -''´   , '´   !\:::::::':,
              ':,::::::::`ー''´::::::::::::::::::::::,- '´  彡>'´::::;;;;;;::,イ`ー-,,,_,,-'´ ,:'´   ,/  `l,,,,:::'ー-
               `ー、,,_:::::::;;;;;;; -''' ´  ー{三、'ー、_,,,イ}‐}ー,----、''i< ´   _/    } ;;;;-..
                    ̄        ,、-'´,ノノン 'ナ7'ノ| | F;;::、_-、_,,、'ー''  ̄       >-''"
                             ,,_´,-'ーイ,,ノ、_}ー'` `'、::::::::'、       _,,,,,,-'' ´  /
                             ー'´          ,>‐´}ー、_,、-―''´   ,, ,-‐'
                                 ,,、-―'´ー-‐'´,−'´     ,,,ー−'´
          
                                ー‐ '' ´ ̄



エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g

279 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:21
あ、ごめんね。さっき帰ったんだけど…また戻って来ちゃった。
あの、乃莉ちゃん見ませんでした?帰ったらひだまり荘にいなくて…。

>>167
って、こんな所で何してるのー!?
いったいどんなマンガに影響されたんだろ。
さ、一緒に帰ろう☆

>>270
あ、かわいいネコちゃん!
待ってー☆
(ネコを追って闇に消えて行きました)
(無事ひだまり荘には帰れたもののゆのに綺麗に締めくくるのは無理だったようです)

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:21
みんなサヨナラ、

281 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:21
ラストターンだ。ドロー!!


ふぅん、どうやら俺のデッキは最高最強のモンスターでの決着を望んでいる。
手札から魔法カード発動!!ブルーアイズ3体融合!!


見るがいい!記念祭の参加者達よ!!
これが史上最強絶美の究極モンスター、「青眼の究極竜」!!!



                           ─────r──ァ
                     ,, ´          廴/
                /            /
                /               /       ───……………──  .
                /                 |   ,, ´                  /⌒\
.             /             /     :| /    ,, ´ ̄ ̄ ̄ ̄         {__ ヽ
          /      /      /     /   :|  ̄ ̄/   ____         /    \|
          /     ./      /     /     :!     ̄ ̄  /           /
       ,        /      /   /\   ∧     /_ ,,─────
      /       ./   / ,:'  /    \ /  ',  /|   ̄  ,∠⌒>   弋ァ  `丶
.     /     ./   /  / / ∧     /   / |     ./ <⌒丶   _,:vvイ^^^ア
    /      /   /  ,:/  / : ',  ∧ \ /   ',   / ∠___   (>:::::::::rv'^´
.   /    //  ./       〃  i ∨ ∧_ :|\   }  / /\ / / マ⌒ヽ/>
   ,    ./ .′./       :|\{{  .|  :}/  }:ヽ   \/ / ∧\ // {_ マ   }>_
      /   |/         |     i    .ノ}  \    / /  ヽ//l    {、マ /ア_\\
  | /              ',    :   //\  \ { {\/}  /─=ニ\}∧  } \
  |′                   ,_   i   .//\/777 } ', ヽ / /777777ヽ }__{\   \
                    | } ト {∨} | | /`¨}}⌒}ハ \/} / /./././././ ノ \\ }    ',
                       /∨ ヒ} { } イソ/./ /|  |:  \//./´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ/< ⌒`\r、 ヽ
                // ', {、 : /} ⌒く  ∧ .,'{ \//{/{、         \.{`⌒ く|、` |
                    // / ∧ ヽ//7⌒ヽ}∧ |/  ///   {ヽ             \ {ミ \|
                    /´|/|/  ',Vv/ ./\  :ト、\ ./// \ )ノ´ ̄∠⌒ヽ       \{
                           ヽ∧/   \| \V.//\  `¨¨´ ̄ ̄ヽ}`ヽ
                            ハ   / \ //∧  ヽ         | ,ハ\
                        }∨ {   ∧ \.// {  \  }       |/∨∨
                           {/_廴/  V / / {⌒廴_丿
                          /  { ̄    {∧ / / ∧    \
                       /_/ |_|     \ ∨ / ∧     ', ___
                       / }⌒} }         \/ / |ハ|ハ|ハ|77777>
                   // //             ー‐|  }  } } ̄ ̄ ̄
                         |/l/            |/|/ |/



282 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:22
さらに「青眼の究極竜」をリリースし、手札から特殊召喚!!
究極のモンスターから召喚できる、全てを消し去る光の龍!!
現れるがいい!!「青眼の光龍」!!!




_,、\   . : : ;:;:\:;:;:;:;:;;,. ヽ                  ./ .;;;:;:;:;:,r':;::::::: .,r'
  . :\  . : : ;:;:;\:;:;:;:;;,. ヽ                / .;;;:;:;:;,r':;:;::::: .,r'‐
.  _ 、 ‐\ . : : : : ;:;:\:;:;:;;,. ヽ              ./ .;;;:;:;,r':;:;::::: .,r'、: .
' "   . : ;\  . : : : : :;:;:i;:;:;:;;,. ヽ             ./ .;;;:,;r':;:;::::: .,r'、: ..` ヽ
  _ 、 ‐ '. :"\ . : : ;:;:;:|:;:;:;:;:;:;;,. ヽ           ./ .;;;:;:;:l:;:;:;::: .,r': : . ゝ、
' "  ヽ、   _,、ヽ、  .r': : :ヾ;:;:;:;:;;,. ヽ     ./|ヽ- 、 .,' .;;;:;:,r┴、 r'ヽ、/  `ヽ
    ,‐' ' " . : ;|  { : : : : }}―-.、;, ',  /'7 人.ヾ_ヽ,' r-ii: : : :.i l: : .. `i
    ,'  _ ,、 ‐. ;ヽ. ヽ; ; ;ノ;:;:._;:;:;\ i ._,ィノ._" ,、` ,r'ヾ,ヾ;;;:ヾ; ; ノ r`ヽ_i_
  _ ,、‐''''"  . :_,、 |\  ̄.:`i r'  ` ヽ,r'ノノ. 'i!r'~::ゝ!、_`、、‐'ヽ、 - ' _,、‐''
.`` ‐ 、   ,、‐''" . :,'、  ̄トヽゝ 、 __,r,- ‐'',r'/''tf"> ヽ、  _ _、、‐": . ヽ、
   _,‐'"    , '" ,r'  ィ=二"二 二,,-,,−r'_.7  ;:.`_,.ィ'、:':::::;;_、ヽ": . \__ゝ
.   ― 、 , '"  ,r'    ',ヽ、‐ヽ`i ┬ 、;;;;{:ヾミゝ.i:,r'‐'_/:}、‐;;;7 /: ヽ  \
      、'  __r'      ヽヾヾ,'`、` 、 : :'i;,'ii.i!ヽ‐i!'"!|/ ,';;;,.'  ヽ  ヽー―
     − ' "         ' , ,' ,';.、 ヽ,r'ヾ.il   ,fr'  !, '    `、_ ヽ   i
                  .f::}',,'; : `ヽ、''.::/ 'i、  i!"          ` `  .,'!
.               _,、/ヾ", 、. . :;;,i' .::i'  `ゞイ             ,r','
            _,、‐''"/!i ',ヾ、;;`ゝ==<"'、              _ , ,r' r'
          _,、, ';;;;;;;;;;/ !|/; .`ゝ" . : : : .ヾi、,,,     _ , _.、 ┬ '' ,r' 、"
      ,、、‐''i" /;;;;,、‐r'、 ヾヾ; : {f . : : : : : .i r' ̄ r'`` r'  ,r'  , _、‐'"
    ,r'  ',;;;;;|,、,',r'r'二 ヽ '、;;ヾヽ|l : : : : : : : :|i――|\-┴−'' "
  / ,r、 : :ir'"/  ~~ .;;;;;;;::',ヾ、ヾヾ、 : : : : :/;:.ヽ 、|;:;;,.\、
  ,' ,r' ', `〈 / _、、、. : ;;;;;;;;;:: i ト .|l``` "'":;i; .   .|:: :;;;,. {lヽ
 ,'r' . : ;/`',/'"  . : :;;ゞ、;: . . i' .i' ||  . : ::;;;,';;;;;: .  !: : : .  ヾ i\
 i'  ,r'. : ; ;!   . . :;;;;;;;: ヽ .:ノ ノソ.||``ー‐'.,!ヽ、;;:: . ヽ.:: : : :.`;:... ヽ、
 ',',r . : ; ;,!   . ::;;;;;:;:  ...','., '"_, ツ、_. :;,:'   ヽ;;::: .'i,.: : : : : : :;;;,. ',
  ヾヽ、; ;,!',  . :;;;;;:;:;: ...::,' ,'、、=-'"、  ; '      ヽ.'i,.: : : : : : :;:;..,r'',
   、 ` ', i  . ;;;:;:;:;::::::,' ,'、ヽ"ヽ;.;, 、‐"       、、_,r'.`ヾ、 ,、 ‐":;:;:. !
    `ヽ、',', .;;;;:;:;:::::::,' ,': i ― ''"          ヽ ヽ: : :》ヽ. .:;:;;;;. ノ



ワハハハハハハハハハ!!!!これぞブルーアイズの最終進化形態だ!!
この一撃で十三周年記念祭の幕を下ろしてやろう!!


行け!「青眼の光龍」!!! シャイニング・バースト!!!!


(青眼の光龍は上空に祝砲を打ち上げた)

283 名前:上原なつき@永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:22
終わってしまった…んですね。
永池さんから、みなさんへのプレゼントを預かっています。

っサイン色紙

大きく永池さんのサインと、隅っこのほうには、その、私の名前も…
えっ、いらない?そうですよね…ぐすっ…

>>35 エリさん
明日どころか明後日になってしまいました…うぅっ…
正式な枠としては終わってしまいましたけど、頑張って永池さんの代役は、もう少しだけ頑張ることにします。

>>60 オプティマスさん
いえ、気になさらないでください。
21にもなって、おもらししちゃう私がいけないんですから…

アメリカの道路は広いですからね。
日本みたいに舗装されてるけど入り組んでる道が多いところのことを、考えなくてもいいですから。
それできっと、規制とかも緩いんでしょうね。
向こうには向こうなりのトラック像が、あるんだと思います。

>>73 エッジさん
芸能人としては後輩、っていうだけみたいですよ。
確か年齢は永池さんのほうが上だったはずですけど、正式な場では対等な立場なんじゃないですかね?

えっと、じゃあこれを使ってください。

っドリームキャスト一式&シーマン

使い方とか、わかりますか?
これを電気の出てくるこの穴に差し込んで、このコードをテレビに接続して、チャンネルを合わせると…(ピーッ
はうぅ、ビジュアルメモリの電池が切れてる…えうぅ…

わざわざバカンスのために、南極海から日本、北太平洋まで泳いでこられたそうです。
南大西洋の王女さんは、鬱陶しいコバンザメを巻くために一晩中追いかけっこをして、何食わぬ顔で地上の学校に向かった、って聞いています。
水の中では疲れ知らずなんですかね、人魚って。

はい、またお会い出来たら、お会いしましょう。
全部くじ次第だからどうなるか分からない、と永池さんが意味不明なことを言ってましたが…

>>78 シノさん
そうですね、来年は私じゃなくて、その…永池さんがちゃんと来てくれる…と思います。
また私みたいなことには、なるかもしれないですけど…

ということは、フレッシュジャーはもうすべてご覧になられたんですね?
驚きましたよね、敵の指示でスパイとしてもぐりこんでいたけれど、それも戦隊側の作戦の内、だったんですから。
こういうのって、埋伏の毒、と言うそうですよ。
永池さん本人とは似ても似つかないような、えっと、冷静で人に厳しい役でしたけど、何とか形になってよかった、と。

ケーキ、ありがとうございました。
美味しかったです。

>>139 ギルガメッシュさん
あんまり大声では言えないんですけど、永池さんみたいに特殊な方が集まっているそうです。
異世界人なんて当たり前、人間じゃないのも普通にいる、とか。
あ、これはほかの方には言ってはいけないんでした…ふえぇ…

詳しいことは、永池さんもまだ聞いてないそうです。
ただ、うっかり人魚に戻ることはほぼないだろう、と。
事務所の方の自身がどこから来るのかは、謎みたいでしたけど…

わかりました、永池さんにはそう伝えておきます。
お仕事以外でも歌を歌うのが好きですから、きっと喜びます。

>>200 グレートさん
スピードの向こう側、ですか?
それなら、私は遠慮しておきます。
公道には、エスケープゾーンがないですから。
その領域に到達できるのは、たぶん、私に勝ったあの人だけ…あと思います。

やっぱり文字通りでいいんですか?
でもコスプレして喫茶店って、何だか合わないような気がします…
私の発想が、乏しいだけでしょうか…ぐすっ…


えっと、その、私に声をかけてくださった方は、これで全員…でしょうか?
もし抜けがあったらごめんなさい…えうぅ…
永池さんの代わり、でしたけど、とても有意義な時間が、その、過ごせたと思います。
ほかの方とお話するのって、あんまり得意じゃないですけど…次の機会があれば、ぜひ。
ではみなさん、ありがとうございました…

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:23
っ銅像
      __ _
   r :「 :| :| :ハ
   | ::| :!_:」__j _:!
   ヽ'ヽ´, -'-イ:人
    `´!ー…'´ .:',    ,、 ,、
      ヽ    ::.i 〈ヽf二ソ、〉
       ヽ.   /',-ヘ弐」=Y=-
        ト- '  -、-ト{j]]イハ  /7'  _/二',
         \ _ノ ヽ\_T >' /_  L」--、}
          !: : : : ノ \_|:i:|_/:!:.}、/l Lニ.ノ
           `i: :´: : : ; -- 、: : V /.: ` ーイ
            \:./     Y\{、 /
             |   _  - 、|    ̄
             j/. : : : : : : ヽ
             / : : : : :, -−、:|
             {, -- 、/    |'

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:24
イルカショーしますよ。

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:25
       /  ̄⌒ ̄`ー-ーー--、
      /              \
     ./                 ヽ
    /                   .〉
   .│        .l  ll  ll     /
   │        ノl__从___ll___ll ノ /
   │      .,_ノ ´(!j   ´lij`7 〈
   .l     (ヽll  ー'  。`-´.l  l
   │     ヽll         .l  .l
   .│     │ 、   --  /  │
    \     ヽ ヽ、   _/  │
      \l    l   ` T"  .l │
       \   j     ト--、l__ノ
       __, へ.__∧    ヽ^ー-、
    ,..--< \\  .ヽ    │ //,>、
   /  、 \ \\ .ト-ー-┤///.l l
  .l   ヽ  \ \ニト==l///  l=l
  │   〉   ヽ、___\__∠´ノ  ヽl
   .ト==┤        l==l      〉
  .│  │       /〈 〉    /

287 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:26
…結局ずっとなつきでごめんなさい。
性格変化のくじを引いて以来の永池有梨香です。
名無しさんへのお返事もろくにできず、不完全燃焼どころか煙さえ上がってるか怪しいレベルだけど…

あと、誕生日のお祝いをしてくれた人、本当にありがとう。
お返しって言えるほどのこともできないけど…

最後に、10ちゃっと13周年おめでとう!
マーメイドアイドル・ゆりかちゃんでした!

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:27
チーズ焼きです。

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:28
もう寒いね、君たちも思うだろ?

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:29
選挙に行きましょう。

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:30
さよならです。

292 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:30

>>205(ホシムラ・エリ中尉さん)

そうですか……お祭りが終われば、すぐ戦いに行かれるのですね……
大丈夫です中尉さんは絶対生きて戦いを終わらせる事が出来るって信じています
私も中尉さんのように、目の前で苦しむ人々を助けられるような存在になる為に
巨悪に立ち向かい、戦います
来年もまた会えます 私は信じています
だからその日まで、さよなら

>>209(ボンバーグレートさん)

そこは天然じゃないと否定して欲しかったです……
ですが、これだけ間違いが多かったら、そう思われてしまうのも無理もありませんね
もっとしっかりして行きたいものです
公式サイトで4コマ漫画が読めるんですか……?!
お祭りが閉鎖してしまう前に返事を返したいので、今は他のサイトを見る余裕はありませんが
また後で拝見しようと思います
私の拙い返事を見て、少しでも面白いと思って頂けたなら幸いです
また来年もよろしくお願い致します
来年はボンバーグレートさんの更なる活躍を期待しています

>>243(みい子さん)

もうお祭りも終わってしまいますね
それまでに全員に返事を書けるかどうかが一番心配ですが……
私っておしとやかですか……?あまりそう言われた事がなかったので実感がなかったですが、
実は周りから結構おしとやかに見られているのでしょうか……
私のスレッド、ご覧になったのですか…?何だかお恥ずかしいです
みい子さんも、名無しさん達との出会いのお陰でここまで続ける事が出来たのですね
私も同じです 名無しさん達に支えられ続けてきたからこそ、今の私がいるのだと思います
来年も、また会えると良いですね その時は、もっと沢山お話しが出来たら嬉しく思います
また来年もお会いする事が出来れば、その時はよろしくお願い致します

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:32
キャラハン帰ってて最後の一言をお願いします。

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:33
やぁ〜きいもぉ〜
    やきいもぉ〜

   _(・)>∬ ピィィィィ
  [焼イモ]□
  / ̄ ̄/7|~~~~~~~~|
 /∧∧//||△┓∬∫|
「/(Д゚/卩||[]┃┳┳|
|L ̄」| ̄ ̄|三三三三]
[O≡O]r-、_|___r-、l
~ヽニノヽニノ ̄ヽニノヽニノ

ほらほら化学先生 屋台ですよ〜


295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:35
祭り会場は10月から、広場になりまつ

少年野球でもしようかお?( ^ω^)


296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:39
終わった。

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:39
寂しいですね。

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:39
封鎖します。

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:40
完結。

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:41
ピンポンパンポン♪♪↑ ピンポンパンポン♪♪↓

蛍の光窓の雪〜(BGM)

「記念祭運営委員会より最後のアナウンスです。キャラハンの皆様、名無しの皆様
お忙しい中1ヶ月もの長い間祭りスレのご愛用ありがとうございました。

本日9月30日0時を持ちまして
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆ は終了いたします。
本当にありがとうございました。

スレスト以降のご挨拶につきましては
【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】 をご利用ください」


「また【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ15【掲示板を】にて
10月1日〜14日までアンケートを実施しております。

来年の祭りを更によくしていくためによろしければご協力をお願い致します。
わからないこと等ございましたら自治スレにお尋ねください」

「それでは最後までごゆっくりお楽しみくださいませ
本日はありがとうございました。記念祭運営委員会よりお知らせでした」

ピンポンパンポン♪♪↑ ピンポンパンポン♪♪↓

開けてぞ今朝は別れ行く〜〜♪(BGM)



301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:49
みんな、ありがとう!

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:49
今年は2015年 来年は2016年、来年の祭りに期待しましょう。

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:50
終わり

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:50
もう終わったんだな。

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:52
感動をありがとう!

306 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:52

>>260(零崎人識さん)

またお会い出来ましたね
忘れる筈がありません
逆に忘れられたんじゃないかと思って不安だった事はありましたけど……
でもそんな心配も無いようなので安心しました
シノりんでも構いません 何度も呼ばれていく内に、響きが気に入ってしまいました
今後もそう呼んで戴ければ幸いです
親の手掛かり……見つかるかどうかは分かりませんが、見つかると良いですね
こちらこそ、来年またお会い出来たらよろしくお願い致します

>>274(エドワード・ジェラルダインさん)

エドワード・ジェラルダインさん……それが貴方の本当の名前なのですね……
素敵な名前ですね まさに王という感じです
ジョブチェンジって他の方にも出来るですね……
忍者一筋……良いと思います 私も、忍者と言う肩書を大事にして行きたいです
過ごしてみれば、あっという間でしたね……
3カ月ルールは、これからも守って行きます
それはキャラハンとして当然の使命です それすら守る事が出来なくなってしまったら
それこそ私はキャラハン失格です
沢山のキャラハンさんとの交流は、本当に斬新でした
中には素晴らしいと思ったキャラハンさんの回答があったりして、私も勉強になる事ばかりでした
来年は、もう少し時間を有効に使えるよう努力したいな…と思いました
こちらこそ、来年また会えたらよろしくお願い致します
素敵な思い出をありがとうございました

>>283(上原なつきさん@永池有梨香さん)

拝見しました とても面白い作品でした
はい…まさかあんな展開になるとは思いませんでした
結構作り込まれているな…と感心しました
永池有梨香さんの演技はとても素晴らしかったです
役に対する想いが熱いですよね…私にはそう感じました
誕生日ケーキ、気に入って戴けて良かったです
来年もまたお会い出来たら嬉しいです その時はよろしくお願い致します


307 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:53
>>193 >>231
ふう…やっと解けたか。
蟲影、礼を言うぞ。


>(ちょ…オレの失態だ、これ!)
いや、お前のミスではない。
悪いのはこんなふざけたものを仕掛けた奴に決まっているだろう!!
今度会ったらただでは済まさんぞ!!


>>206(ウィッチ)
ん?何だこれは?


>(ウソだと思うならここを引っ張ってごらん?ブルーアイズマウンテンの香りでしょ?)
むっ!?この香りは…!!
間違いない…この香ばしい香りは…ブルーアイズマウンテン!!
ホワイト・オブ・レジェンド…良いセンスをしてるじゃないか。
ありがたくもらっておくぞ!!



さて、俺もそろそろ帰るとしよう。
今回の記念祭はいつにも増して素晴らしいエンターテイメントだった。
去年の最高記録を更新するばかりか、まさか4スレ目にまで来てしまうとはな。
俺もこれほどのエンターテイメントを披露できるようなD・ホイーラーとなり、
必ず世界の頂点に立ってみせるぞ!!


キングは一人!この俺だ!!(そう言い残し、ホイール・オブ・フォーチュンに乗って去っていった)

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:53
ぶひー

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:54
来年も楽しみです。

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:54
      _               _
    /.:.:.:.:.:`ヽ          /.:.:.:.:`ヽ、
   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
   {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}_,,;;;::::::::;;;;;., ,,_{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}
   ヽ.:.:.:.:.:.:.:ゞtt-、.:.:.:.:ゝtt-ノノン.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ
    \.:.:.:.:.:巡ヾリ.:.:.:.:.:巡ミく.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:<´
     /.:.:.:.:{==i;;;}.:.:.:.:.:{==};;;;リ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
    /.:.:.:.:.:.:ヽ_,ノノ.:.:.:.:.:ゝ┴く.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
     i.:.:.:.:.:.:.:.:,;;=(⌒Y=‐-- 、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}
    .{.:.:.:.:.:/´  ゝく     \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!
    !.:.:.:.:{  _ノ::::::ヽ、_,,=二 ̄ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:./
    ヽ:.:.:.:ヾ´ り:::::::::::/ ,   .`   ).:.:.:.:.:.:.:.:/
     \.:.:.:.\ `ヽ;;;;;{ン⌒フー‐´.:.:.:.:.:.:.:/
       \.:.:.:.:`ー--ーニ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:<
      / `‐ォ,,_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_,,;/|  `\
     /   /\ ̄二二二 ̄´/  | /  ._>、
   /    /  \.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   _|{  ./.:.:.:.:\
  /.:ヽ     ̄7  \.:.:.:/   | ̄ ヾ、{.:.:.:.:.:.:.:.:.}

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:56
できる限りやろう

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:56
さよなら祭り

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:58
ヤッターマン

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 01:00
針切じいさんのロケン・ロール

ほんとに知らないみたいだね。


315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 01:00
終わりだよ

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 01:01
スレストが依頼されたのでなるべく書き込みは控えてねー
アンケートもよろしく!

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 01:01
これで最後だな。

318 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/10/01(Thu) 01:01

これで、私宛の返事は以上でしょうか……
返し忘れがありましたら申し訳ありません
そして、全く話す事が出来なかったキャラハンさんについては本当に申し訳なく思っています
時間の使い方が本当に下手なので、最後の方は特に挨拶する余裕がありませんでした
来年はそんな事が無いように、もっと多くのキャラハンさんと出来るだけ多くお話がしたいと思います
キャラハンさんも名無しさんも皆さん一丸となって素敵な思い出を作ってくださってありがとうございました
皆さんとても大好きです
また来年もお会い出来たら嬉しいです その時はどうかよろしくお願い致します
それでは、私もそろそろ帰ろうと思います
最初にも言いましたが、さよならは別れの言葉ではなく、再び会うまでの遠い約束です
それでは皆さん、また会いましょう さよなら


319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 01:02
さよなら

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 01:02
おしまい THE END

321 名前:ディオン・アシャール ◆OVWTzIlA 投稿日:2015/10/01(Thu) 01:06
完全に終わってしまう前に…一言二言残しておきましょうか。
元より我が世界でも頻度が薄いこともあり、ナナシさん方だけでなく
異世界の方の中にもお話しできなかった方がおりましたことは申し訳ないです。
この場のみのご挨拶となる方もいらっしゃるかと思いますが、
またお会いできた際にはどうか気軽にお声かけ下されば喜んで飛びつきますよ。
そして今回の祭りに関して…

…私は楽しかったです。この短い時間を使ってあなた方に会い来ること、
お答えできずとも皆さんの質問や回答を眺めること、とても楽しませて頂きました。

まだまだ精進せねばならぬ身だと実感できたことが、この祭りで何より学んだことでしたよ。

私は時間故、この場を去ることになりますが、
これをきっかけに各世界で盛り上がりと賑わいがあらんことを。

私の世界にも、笑いの絶えない愉快な方々が未だ顔を見せていますから、
興味がおありの方は是非ともいらっしゃってくださいね。


それでは…またいずれ。

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 01:11
おしまい THE END


323 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/10/01(Thu) 01:15
ふぅん、どうやら今年の記念祭はここまでのようだな。
だが忘れるな…戦いは終わったわけではない。
果てしなく続く10chのロード…キャラハン、名無しとして活動している限り、俺達はその道を歩み続ける。
栄光の未来を求め、戦い続けるのだ!!


一年後、十四周年記念祭が開催され、10chのキャラハン、名無しは再び集結する。
その時が来るのを楽しみにしているぞ!!
また会おう!10chの諸君!!
フフフフフフ…ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
ワーッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


(ブルーアイズジェットで会場を去る)

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 05:43
あれ?

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 05:57
終わり

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 05:57
おしまい THE END



327 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/10/01(Thu) 06:55
チィ俺とした事が最後まで行く末を見るって言っておいで
結果行く事を忘れてしまったぜ。すまねぇな…。
でも、参加しておいて楽しかったぜ。長い間娯楽と言うもの忘れていたのかもな。

この際はっきり言っておいてやる!
来年はこのような失態がないように長くいてやる!その時にまで待っていやがれ!!!
このダークザギ逃げも隠れもしないだろ!その時をかつ目せよ!!!!!

  /二7
                                /i:Y7r,= ミ> ‐ 、
                               f: :ヽi:/i:/__,-- 、i:{
                                   fゝ:ノ/i:i( : : :_)_ゝ-ミ
                              ||i:i_,/_i:i:i:i:i7:r-≦i:7
                                   ',〈=r_->,‖i:i_∠7
                           。s‐‐、  __ ';iV_/_ノ  イi:i/
                     ィi:´,ィ/-`‖:/i:i`,イ}`7 ´i:i:i:|`′
                     li:/: |i:i:i:i:i/|: :|i:i:i:i{:i:iVi:i:i:i:i:i:iト≧x/\
                     /:/´i:i:i:i:i:/:i|: :|i:i:i:i:ト、i:i:i:i:i:彡´,/: :/i:iヽ , 、
                        /i:i:r.―/、:i:|: :{i:i:i:i}i:i:i ̄/ィ/: :/i:/i:/_/i:i:i:i:i、ヽ
     <i:ヽ                 /i:i:i/: : /、:\\ヽi/i:i:i:/i:i:/ :/i:i:i/i:i:i/i:/:\i:i:i:i:ヾ∨
  , - ...ノi:i:i\ ー─ ァ ,≦i:i:i:≧l: :ー'‐‐': : ;イi:i 、: :\` {i:i:∠__-_-'__ ,.イ/i:i:i{i:i:i> 、:\i:i:i〉:l
. __`.⊃i:i:i:i:i:i:i:i:)==' ≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:ム: : : : : (i:i:,|i:i:i∧ : : ヽ彡´: : : : : : ;イi:{i:i:i/、.、i:i:i:i:ヽ:_:_:_:_:ゝ
ゝ-__ォ'i_i:i:i:i:i:_ノー --   i:i:i_i:i:i_);ノ_ゝ '´ マi:i:i∧: : : : : : ,。s≦i:i:i:i:i:i:ijr‐′ヽ: :`ゝ'i:i:i:i:iヽ
 `ー⊂ ィ≦                       ト,i:i:i:∧: : :/´i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:∨  ∧: : {i:i:i:i:i:i:i:it
                           ト:ヽ__ノ|: :/i:i:i:i:i:i:i:, イi:i:i/У    ∧: :∨i:i:i:i:i:/|
                         ∧`ーイ∨i:,、ト、´___ ノ:_;イ     ∧、: ゝ、..ノ: :{
                             ト, ',i|`!i:´:i:|: r、:_:_; ィ: /i:|      ∧} : : : : : └‐_,.、
                             /i:| {i:| |__i:i:|: !i:i:i:`7: /i:i:{       \:,_:_: r 'i:i:i:i:i:i:`ヾ 、       , 、
                           /i:i:ム ',i| |i:i`:| |- 'i:/:/i:i:i:i 、        \l:(i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ\    /i:i:{
                           /i:i:i:i:i:i:i:〉:〉! !i:i:i| |i:i:i/:/i:i:i:i:i:i:iヽ         \i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i` 、ヽ ーノi:i:i:i!
                     , i:i:i:i:i:i:i:i/ /i:ヽ{i:i:レ'i:i:/:/i:i:i:i:i:i:i:i:i:∨           ≧s。 i:i:i:i:i:i:i:iム, イi:i:i:i:i:i:i≧ー― ォ
                     /i:i:i:i:i:i:i/:/i:i:i:i:i:i:i:i´i:i〈: 、i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∨             `≧s。i:{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:r─ '
                      /i:i:i:i:i:i:i/:/i:i:,  ' ⌒ `ヽi:\\i:i:i:i:i:i:i:i:i∨                `\i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:,、` ー┐
                 , i:i:i:i:i:i:i:/:/i:, イ       .∧i:i\ヽi:i:i:i:i:i:i:i:∨                  \i:i:i:ir 、i:\`¨´
                   /i:i:i:i:i:i:i∧: ヽ/             ∧i:i:i:ヽ: 、i:i:i:i:i:i:i:∨                       ヽ j .\ノ
                /、i:i:i:i:i:i:i:i:i`/             、i:i:i\\i:i:i:i:i:i∨

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 08:12
終わりました

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 08:13
終了

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 08:15
感動をありがとう。

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 08:18
おしまい THE END

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 08:19
みんなありがとう

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 08:21
>>3333げっと

334 名前:米兵&日本兵 投稿日:2015/10/01(Thu) 19:51
日本兵「もう祭りも終わったな、以前は賑やかだったのが今は全く人がいないな」
米兵「ああ、俺もお前もまた嫌な上官の下に戻るんだよな、戻りたくねえな(´;ω;`)」
日本兵「まあしかし、お前と知り合えてよかったよ、また来年もここで酒を飲もうぜ?」
米兵「おうよ、じゃあな、日本兵、また来年な」
(それぞれの上官の下へ帰って行った)

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 19:53
終わり

336 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)