掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:13
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:14
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=442752342&ls=50

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441033036&ls=50

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:15
皆さん最後まで頑張りましょう、キャラハンの皆さんは前スレが1000越えたらここで移設してください。

4 名前:48 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:18
四スレ目か!俺のカキ氷店は二日間だけだが九十円に値下げだぜ!!俺のカキ氷店をよろしく!!たっぷりと食べていってくれ!
あとキャラハンの皆と名無しには特大サイズのカキ氷をプレゼントだ!!俺のカキ氷店を最後までよろしく!!

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:18
>>1乙!

でもまだ最終章とは限らねぇ!
なぁ、みんな!

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:59
リンゴパフェ販売します

7 名前:ガーゴイルのおみせ@最終処分セール 投稿日:2015/09/29(Tue) 08:34
思えば祭りももう終わりですか。はやいものですねえ…(しみじみ)
こうなったら私もはりきっちゃいます!
最終処分!全品半額セール!!さあさあいいブツそろってますよ〜!
よってらっしゃい!みてらっしゃい!!
じゃんじゃん、ドゥンドゥン、買ってくださいね〜♪
※全てこの値から半額になります!
はかいのつるぎ 19500円 ものすごい斬れ味を誇り、さらには二回連続で攻撃できちゃうが、守備力が強制的に0になってしまう良くも悪くもでんぢゃらすな武器だぞ!
オニオンおにぎり 400円 タマネギ型のオニギリだ。オニオンだからといって必ずしも具材がタマネギだとは限らないが、とにかく食べるとなにかいいことが起こるぞ。嫌いな具でも泣くな、恩恵は絶対得られるから。
ハラモチの指輪 9800円 はめてるとおなかが減りにくくなるぞ。ダイエットに使えるかも?
しんくうのゆかた 16000円 着ると風の加護が得られるぞ。近寄る輩に反応してソニックブームがうずまいて切り刻む!護身用にうってつけだぞ!
白紙の巻物 9000円 あなたの知ってる魔法や呪文、術技を書けば、読むと一度だけ使えるぞ。読むとなくなっちゃうので無計画に使っちゃだめだぞ。
ラストエリクサー 6400円 みんなのHPとMPを全回復させるぞ。
かいふくのくすり 3000円 ひとりのHPが全快し、状態異常もなおっちゃうぞ。
バーサーカーの杖[一本あたりの使用回数:6] 2480円 この杖の魔力を浴びた者は劇的に攻撃力が上がる代わり敵味方見境なく襲うようになってしまうぞ。味方の強化に使うか、敵を同士討ちさせるかはキミ次第だぞ!
聖域の巻物 16000円 読むのではなく地面に置いて広げて使え。すると聖域が展開し敵は近寄れなくなるぞ。ただし遠距離攻撃に注意!特に紙だから炎が飛んできた日には燃えてなくなっちゃうぞ!

8 名前:ガーゴイルのおみせ@祭の終わりの大バーゲン 投稿日:2015/09/29(Tue) 08:37
あ、もちろんデュエリストの方へのサービスも忘れませんよ!

・はかいのつるぎ
装備したモンスターは攻撃力が1000上がり、攻撃回数を一回追加するが、相手ターンの際、装備したモンスターの攻守は0になってしまう。
・オニオンおにぎり
500ライフ回復。さらに自分の墓地にある通常魔法カードを手にとって相手に引かせ、自分は相手が引いたカードの効果を得る。
・ハラモチの指輪
装備したモンスターがフィールド上に存在する限り、支払うライフが半分になる。
・しんくうのゆかた
罠カード。攻撃されたモンスターの装備カードになり、装備したモンスターの守備力は800上がり、相手はこのカードを装備したモンスターと戦闘を行った後、攻撃したモンスターの攻撃力の半分の数値だけダメージを受ける。
・白紙の巻物
速攻魔法。自分の墓地にある通常魔法または速攻魔法を除外して発動する。除外した魔法カードの効果をそのままそっくり発動する。このカード発動後、除外される。

…ってまたドロボーッ!!(こんどはシレンが商品を持ち逃げした。キグニ族やアイアンアントなどをうまく誘導してできた穴から抜け出したようだ…)
ガーゴイルから シレンは808のダメージを受けた!
急降下攻撃!シレンは 1093のダメージを受けた!
むぉろはのずつきがさぁくれぇつ!シレンは 2015のダメージを受けた!
シレンは ちからつきた…。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 13:15
次スレ行けるかな〜? 行く行く!!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 13:49
高橋ジョージ「この祭りの為に作った新曲歌います。
『ロード〜第一億三千五百二十一万章』 」

11 名前:上原なつき@永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2015/09/29(Tue) 14:14
えっと、その…今日も、頑張ります…

前スレ18 エッジさん
王女といっても、今はそういう仕事は侍女の方に、お願いしているそうです。
重要な話し合いとか行事とかで、代わりが利かないようなときは、その、いったん帰国するとか。
聞いた話だと、ほかの人魚の王国もそんな感じだそうで。
同じ事務所に、玄界灘の王女が後輩としている、と言ってました。

普段は、こういうお返事とかも、ライブっていう形でやっているみたいです。
ただ、お祭りではそういうのをなしに、普通にお返事をしています。
たぶんですけど、カラオケの機械とかを置いてたら、来るんじゃないですか?
確証なんてないですけど…えぐっ…

陸に上がれば全部人間にはなれるけど、どこまで潜っても全部魚にはなれない、そんなことを言ってました。
ひょっとすると、逆なら魚人なのかもしれません。
人面魚といえば、確か昔、人面魚を育てるゲームがありました。
Dreamcastっていうゲーム機の、シーマンってゲームなんですけど…知らないですよね…ぐすっ…

ちょっとそこまでって感覚で、インド洋まで出かけることもあるみたいです。
速さも体力も勝負にならないというか…私には想像のつかない世界ですよ。
エイトだってハイオクがないと走れませんし、そんなに速くは走れないです。

前スレ40 ギルガメッシュさん
えっと、その…ごめんなさい…えぐっ…
咄嗟に、オーラがあるみたいなコメントをしようとしたのに、いいのが浮かばなくて…

そうなんです、だから基本は事務所の方が出してくれる、車での移動なんだそうです。
雨のロケだと、そっくりスタントマンさんが出るか、重装備になるか、です。
可愛いものもあるにはありますが、そういうものは往々にして性能が悪いというか…
事務所内部では、もう自分たちで作ってしまおうか、という話すら出ているようです。

前スレ67 シノさん
結構変わった戦隊、ですよ。
どういうわけか、みなさん女性です。
しかも、明確な赤っていう方は、いらっしゃらないんですよ。
赤とピンクの中間みたいな色で、スカーレットっていう色の方ならいらっしゃるんですけどね。
戦隊では初めて、オレンジが最初からいらっしゃったり、鉄道モチーフっていうのもあんまりないですよね。
そして、永池さんの演じる緑の人も…っと、これは言ってはいけないんでした。

ケーキ、ですか?ありがとうございます。
後で永池さんと、ゆっくりいただきます。

前スレ68 オプティマスさん
私の方こそごめんなさい、ただのビビりですから…うぅっ…

このお祭りって、何でもありみたいなところはありますからね。
そういう方がいらっしゃっても、その…不思議じゃないと思います。
ところで、私のそっくりさん…いないですよね。

総重量だと、379が23tほど、ふそうのスーパーグレートで16.5tですからね。
トラクタタイプじゃなくて、荷台がついてるカーゴタイプなら、24tくらいにはなるんですけど…
やっぱりヘッドだけだと、些か厳しそうですね。
法律とかの制限が、向こうは緩かったりもするんですかね…

前スレ89 夕立さん
正直なところ、永池さんをアイドルとして見かけることって、そんなにないような気がします。
声優さんとしてのお仕事が多くて、テレビで見ることなんて、それこそ戦隊ものの絡みでしか…
あれでも自称、来た仕事は基本断ってないそうです。

海があればそこに国がある、そんなことを言ってました。
七大洋には結構大きい国があるみたいです。
永池さんが言うには、瀬戸内海なんて小国もいいところだとか。
…わかりました、ちゃんと伝えておきますね。

前スレ131 エリさん
気が付けば、前の場所終わっちゃいましたからね…
私が遅いばっかりに、前の場所には一文字も残せずに…えうぅ…
あ、でも逆に考えると、もう少しでこんな大勢人のいるところに来なくても済むように…

前スレ206 海馬さん
はい、勝ってきます。
先方の都合を聞いているところですが、バトルになれば、必ず。
負けたところで、私とエイトにブレーキはかかりません。

前スレ538 グレートさん
金田さんの世界に行くことができれば、あるいは…
私も一度行ってみたいんですけど、世界を超えるっていう芸当、私には…ぐすっ…
確かコスプレ喫茶店、でしたよね、そういうお店って行ったことないんですけど、どんなお店なんでしょうね。

わかりました、そう伝えておきます…えぐっ…

これで全員、でしょうか…?抜けがあったらすみません…ふええええぇぇぇぇん…

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 15:21
シノさんへ。カービィ64の砂漠のど真ん中に迷い込み餓死寸前のカービィを
アドが食べ物を描いて実体化させて食わせてたのだが、普通に食えてたあたり
とりあえずきっちりと味はするっぽい。

13 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/29(Tue) 16:00
4スレ目突入おめでとう。
お祭りの開催期間はあと少しだけど、この第4会場でもよろしくね。

名前:    かすみ
出展:    DEAD OR ALIVEシリーズ
国籍:    日本
性別:    女性
流派:    霧幻天神流忍術天神門
年齢:    19歳
誕生日:   2月23日
血液型:   A型
身長・体重: 158cm/48kg
スリーサイズ:B89 W54 H85
職業:    抜け忍
好物:    苺のミルフィーユ、桜色
趣味:    占い

・・・自己紹介は、こんなところかな。
ちなみに・・・わたしが活動しているスレは、ここよ。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867&ls=50

それじゃ、前スレのレスから返していくわ。

14 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/29(Tue) 16:05
前スレ>>887(ディオンさん)
浴衣じゃなくて、着物を着て試合に出たことはあるわ。
もちろん邪魔にならないように袖はたすきで留めて、
帯で裾を上げて・・・だけど・・・。
それと、場合によっては私服で戦うこともあるの。

前スレ>>965(シノさん)
奇遇ね・・・わたしのスレも、来年で10年を迎えるわ。
わたしも、この節目になにかできたらいいな・・・って思うけど・・・
ちゃんとできるかな・・・。

うん・・・来年もまた、いろいろやりましょうね。
約束よ。

15 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/29(Tue) 16:08
もう1つ・・・この会場での名無しさんからの質問に答えるわ。

>>5
そうね・・・わたしも、まだ最終章とは限らない・・・
またすぐに第5会場にいくかも・・・そう思うわ。
最後まで、一緒に楽しみましょうね。

今回はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 16:09
裁判で勝っても、被害者の命は戻らない…。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 16:12
あなたがトランプで好きなスートは?
僕はハァァァーーートォォォォォ!!!!!

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 16:15
キスの味って知ってる?

魚のね。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 19:21
本当に明日で最後だなあ

20 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/29(Tue) 19:28
やれやれまたしても伝説を見逃したか。
まあいい後2日の期間内だ。最後まで祭りを楽しんで行くか!!
まずは前スレからの返しだ。

>981ボンバーグレート
いやーオレ主演とかそういうの好きじゃないんだよな〜
ほら、悪役ながらの悪の美学があるんじゃん。
つか、もし映画化になったらの体として主演になるのは
誰かなるのかって思っただけだ。本気になるんじゃねぇよ!!!

>986エッジ
結構オレの中ではお前との返しって言うの?
多々あったからソレじゃねぇの?後次に印象あったのはオプティマスとその次が夕立だな。
夕立に関してはもうアレだ。ネタの宝庫の満載だから意外と話が合ったぜ…。
とまあ名を言ってきたがオレにとっては祭りに参加していた奴等が一番印象あったんだがな。
所でついに>>1000越え果たし、後残り2日しか祭り期間が迫ってきたんだお前はどうする?
オレはとりあえず最後まで楽しむが…。つか、もう4スレ目突入って…。色んな意味で凄い事だぞ。これは

>991
いるかよ!!?そんな賞味期限切れの食べ物は!!!
それ食べれるの某M字眉毛の警察官ならば楽勝の極みだろ!!
普通の人間が食べたら1発で病院送りか、もしくはソレが祟って死ぬだろ…。

>992
泣き声って言うより呻き声つーか
咆哮ならばありますが…『ウォォォォォォォ!!!!!』がソレですよ。

>993朝比奈有紗
ああ、最後までオレは付き合ってやるよ。
無理に参加しなくていいんだ。この祭りに出るか出ないかで経験になる
それがこの記念祭の醍醐味って言う奴だろ。オレは最後まで走り尽くすぜ。
これが本格的に参加したオレの頑張り物語だぜ!!!!

>997
はいはい、ザギギャラクシー、ザギギャラクシー!!!!
(暗黒波動で飛来していた隕石群をまたしても暴走してきたバーサーカーに降り注ぎ)

まあ今回はこれで大人しくなるだろ。
いくらバーサーカーとかいう奴もファイヤーメテオみたいな本物の隕石をぶつけられたら
もう来なくなるだろ。つか、もう大人しくしろ、最終的に何度でもオレはぶっ倒すからな!

>1000
はい、>1000ゲットおめでとうさん。
そして現在が4スレ目突入って訳だが…もう此処まで来るとなると
最後まで走った方がいいと思う今日この頃だろうな…。

んじゃあ前スレのも答えたことだし此処でオレのスレッド紹介だぜ!(↓)

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=429429631&ls=50#top

21 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/29(Tue) 19:45
>>1
まず会場設立に感謝しよう。大儀であったぞ。(ギルガメッシュ君風に)

こちらはキャラハン諸君へ私からのささやかな贈り物だ。
すまないが名無し君は明日まで待ってくれたまえ。
追い付くのは最早不可能だが返せるだけ返すつもりだ。

>809蟲影君
サソリか…君は本当に虫が好きなのだな。
君ならきっと将来「蟲影昆虫記」みたいな本を出版できると信じているよ。

うむ、私のグレートと君の虫好きを融合させた我ながら見事な例えだったと思う。

ところで君の物真似を拝見させてもらったのだが…あのやっつけ感は好きだよ。

>826シノ君
忍者なのに失敗談が電車ネタばかりではないか…?
まあ、失敗もこのグレート様にとっては踏み台に過ぎんよ。君も同じだろう。

>あくまでゲームの中の話ですので、私は実際にされた事はありません

…当たり前だ。父が娘にそんなことをしていたら
君の出典が「星のカービィ」から「グラップラーシノ」になってしまうぞ。

むさボンか、懐かしい名だ。確かに私に爆破ネタが多いのはむさボンの影響もあるかもしれない。
いや、私のスレッドでやたらと私を爆破しようとする名無し君が多かったのでそのせいだな。

クールか。私の場合は普段からクールなのであまり変わらないが…確かに天然キャラを演じるのは難しそうだ。
というかもう演じてる時点で天然じゃないからね。
構わんよ。私に投票しようとしてくれただけでもありがたい。
私も君に入れようと悩んだが…今回は代わりにサインで我慢してくれたまえ。
まあ、私や君は原作のユルい雰囲気のおかげでパロディネタやギリギリなネタも比較的ぶっこみやすいからな。
(たまには)ネタに走るのもある意味我々の使命なのかもしれない。
ハドソン社亡き今、私も生き残る為に手段を選んでられんのだ!

>842夕立君
棒 読 み で は な い か 。
私も去年ウィッチ君に対してやったからわかるのだが、
人は心にも思ってないことを言うとき棒読みになるっぽい。

まあ、バランスブレーカーは使い過ぎると色々なものがブレイクしてしまうが
たまに使うくらいなら良いと思うのだよ。
サドンデスブロックが降ってくるまで逃げまくって最後に無敵化とかやってみると楽しいぞ。
そうか、自信作ではあったがまさかそこまで気にいってもらえるとは思わなかったよ。

いや、「キン肉マングレートさんですね? ファンなんです、握手して下さい!! 」等と露骨に喧嘩を売ってきた。
そうだな、おーさま君のボンバーグレネードも大概だが私のギンギンガメッシュも中々に酷かったと思うよ。

さて、ご苦労だったな、夕立君。
君の考察も面白いが本格的に参加する君も見てみたい気もする。
私には何故か「また来年お話したいっぽい」みたいな挨拶が無かったが、また来年会おう!

>856エッジ君
うむ、ネタ自体はセンスを感じるだけに私のツッコミスキルが追い付かないのが残念でならない。
君はよくあれだけの数のレスを捌けたものだと素直に感心するよ。

子孫か。君も見た目は若いが年齢的になるべく急いだ方がいいのではないか?
おっと、余計なお世話だったかな?フフフ。

いや、まさにイケニンと呼ぶに相応しい感動的な名言だったよ。
投票は他にも候補がいくらか居たので悩んだが、
最終的に君かギルガメッシュ君かで悩んだというのは紛れもない本心だからな。

22 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/29(Tue) 19:45
>873マークス君
ほう、君も王子なのかね。本当に王族だらけだなこの祭は。
ああ、よろしく頼もうかマークス君。といってももう終わりが近いのだが…。
ほう、このグレートな格好に着目するか。
そう、この格好は私の国…というか星では流行の最先端を行っているのだよ。
この服を着て国へ帰れば君も暗夜王だ。(変身ベルトのCM風に)

>881かすみ君
>この格好は、霧幻天神流の頭首の証・・・。
だから、兄さんの忍装束も目立つ色のものが多いの。

なるほど…つまり君達の流派は目立ちたがり屋というわけか!
まあ、動きやすいというのは分かるがやはり男をたらしこむ意味もあるのだろう?くの一だけに。

それにしても忍者も多いな、この祭は。

>889ディオン君
いや…別に私が好き好んで名乗っているわけでは無いのだがね…。

暗黒騎士?ああ、知っているよ。暗黒騎士だろう?
あの暗黒騎士とは凄いな、君は。こんな所で暗黒騎士にお会いできるとは光栄だよ。

>そしてそんな私の好きな映画はミッションインポッシブルです。

暗 黒 騎 士 っ て 何 な の だ ?

まさか
「職業は?」
「私ですか?自宅で暗黒騎士やってます」
とかそういうアレかね?

君が言ってるのは恐らくヒゲヒゲ団だろうし、私はその組織の一員ではないがそんなことより

暗 黒 騎 士 っ て 何 な の だ ?

>913ホツムラ・工リ君
ああ、なるほど。食堂で済ますという手があったか。
食堂の食事というと大抵マズいイメージがあるのだが君の所はどうだね?

うむ、そういう事なら気にしないでおこうか。
私もどこからボム出したの?とか言われると困るしな。

>919ウィッチ君
フフフ、やはり気のせいではなかったか。
まあ、君が男達に何をしているのかは知らないが
見えない場所を選んでいるあたり良識は持っているようだな。

そもそも私の体に年齢という概念は無いからね。
だがデビュー作が96年なので、それからもう約20年も経っている事を思うと恐ろしいよ。

>926ジャック君
いや、私が悪かった。君にはどうやら接客業は向いていないようだ。
君はキングだからね。キングがチマチマ接客なんて性に合わないからね。

その弁当…う"っ…見ているだけで胃にクるぞこれは…!
も、もう少しバランスを考えた方がいいのでは?

23 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/29(Tue) 19:46
>942ザギ君
つまりルギエル君の場合はダークスパークが本体のようなものか。

ダークスパーク>タロウ>ルギエル

君達の世界はインフレが酷すぎて最近はイマイチどうなっているのかわからないのだよ。
最強のウルトラマンはノアと考えて良いのかな?
キングとかレジェンドとかチートラマンが多過ぎる状況は君達悪役にとってもマズい状況だとは思わんかね。

映画化された場合は私や君が悪役だろう、間違いなく。
私が首領役になってやっても良いぞ、ハッハッハ。

>953オプティマス君
いや、色々考えてみた結果、私はある一つの結論に辿り着いたのだよ。
最近の君の妙な言動…これはつまり!ついに君の芸人魂が目覚めたのだ!
…と思うのだがどうだろうか?

そうだな、ここは善も悪も関係無しに歓迎される希少な場所だからな。こんな場所は中々あるまい。
ハッハッハ、ミスター宇宙銀河のリーダーは中々に秀逸なネーミングだと思うがね。
何せ君のリーダーシップは宇宙規模だからな。

>962(渋々)ギンガメッシュ君
フフフ、グレートな私が許してやると言ってるのだから主導権がどうとかそんな細かい事は気にするな。

フッ…私もまさか君に投票されると思っていなかったよ。
というか誰かに投票されるとは思っていなかったよ。いや、本当に。
私も君の働きに敬意を表して…ニートなのに働きというのもおかしいが、投票しておいてやったぞ。

多分 無 効 だ が ね 。

>それはあれか? 秋ゆえに焼き芋を頬張る意味でのファッションセンスなのか?

ちょっと何言ってるのか分からないのでスルーさせてもらおう。

私の本当の恐ろしさはそこでは無いのだよ。
この格好を周りに言われるまで本気でセンスが良いと思っていた事こそが私の真の恐ろしさなのだ、ハッハッハ!

それなら君が零崎君を養ってやれば良いではないか。自称とはいえ英雄王なのだろう?
物騒事というより…面倒事に思われたのだと思うぞ。
考えてみたまえよ、ニートっぽい爆弾魔とニートっぽいニート王の争いなど面倒事以外の何事でもあるまい。
まあ、私も今までの事は水に流して仲直りと行こうではないか。

>(そっと隣に爆弾を配置して微笑み)

おのれギンガメッシュ、きさm…

ぐあああああああああ

>セイバー君、ロイ君、朝比奈君
まあ今回の祭の混み具合は中々の異常事態だからな。
ゆっくり寛ぐ、というのは難しいかもしれないな。
だが気が向けばいつでも来たまえ。君達のファンも喜ぶだろう。
そして朝比奈君、ご苦労だったな。

24 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:01
んじゃあ次は自己紹介だ!!
っつても明日で祭りは終わりだからこれが最後になりそうだよな〜

【名前】ダークザギ
【年齢】不明(だったのだが最近では何万歳みたいなウルトラマン的な設定があると思われる)
【身長】50m【体重】5万5000トン 「SDの時は2m、体重は150Kg(大体)」
【作品】ULTRA N PROJECT +ウルトラマンネクサス
【異名】暗黒破壊神、闇の巨人
【特技】戦闘、 スペースビースト召喚、ダークフィールドG 特定の人間を闇の巨人に変える。死体を操る
【備考】「ダークサイドノア」とも呼ばれ、ウルトラマンノアに相似するボディの体色は、漆黒と赤いラインが走っており、
  胸にはノアと同様のY字形のエナジーコアが存在する。
  強大な闇の力を秘め、純粋な戦闘能力だけでもウルトラ戦士と呼ばれている者達全員が束になっても勝てず
  (唯一勝てるのはノアだが)、 全ウルトラ怪獣の中では最強クラスの存在。
  その中でも必殺技のライトニングザギは超強力で複数の超絶光子プラズマが重なり合い相手を破壊する。
  今回はもう最初からSD状態なので名前が『ダークザギ』のままです。

>>3
ああ、>1000越えしたみたいなんでオレも此処に来たぜ!!!
明日でこの祭りも終わりを迎えるが…
いいだろう,最後の最後まで…ひとっ走り付き合えよ!!!

>>4
ああーそうか。
アンタトとは明日でお別れになるのか。いいだろう、最後は最後で
あんたのカキ氷食ってやるか!!!しかも値段が90円とか。今の時代にその値段は昭和並みの屋台の値段と同じだぜ。
じゃあ、頂くとしておっちゃんイチゴ入りのカキ氷頂戴!!!

つ【90円】

>>6
おっ、リンゴパフェか。カキ氷に通続いて甘いものとか
まあ別にいいんだが、最後だし思い出を得るために買ってやるか!
おい、そこの店主リンゴパフェ1つくれや!!

つ【280円(大体)】

>>9
いや、流石に無理だろ。4スレ目突入の時点でもう伝説越え果たしているぜ…。
歴代の祭りスレでも今回のような事はなかったらしいぞ。去年の祭りを超えた今回の祭りは
もうオレにとっては伝説を挑んだ辺りから凄いものだぜ!!それだけ盛り上がりがあったんだろうな。

>>17
スペード10、ジャック、クイーン、キング、A
『ロイヤルストレートフラッシュ』がオレの中では好きだな。
何で好きかって?この感じの技を放ってくる仮面ライダーがいるからなんとなく印象があるんだよ。
つか、これが必殺技なのも奴だけだな、ブレイドェ…。

>>18
魚系は焼きにすれば美味いんだよな〜
理論は無いよな!!つか、ゆず胡椒でかけるのも定番だろ。
オレは少し拘りがあるんだぜ!!!

25 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:02
>>19 i个i
                /{.ィミフ|:|:|ミー.{ヽ
             〈: :.',: : ミl:|:l:}: : }: 〉
             /ヽ:.:ヽ:.ミ{:}ノ: :./: }_
              トミ: r-ミヽl: :∠ミ//〉
           V杙_l_l_)|:(l_lノ´/
       ,.:――/:ノ:.:ヽ: :.:|: :./:.:/
     ///:.:.Λ/〉',: :トrーェイ: /
    // }:,ィ{: :V´フトミゝーィイ
.    {__/:{: :ヽ:.:〉フ:_:ヽーく}:.}_
.      /: : :.\/ノ: : { \\_,八ヽ、
     /: : r―'/:/::::::.:.:\ \\,ノノ }⌒ヽ
.    {ヽ:/ /:./ }:::::.:.:.:.:. \ \ニニi}⌒l }
      |  /: : / {:::::::::.:.:.:.:.:. }    ̄_ノ :: | |
     ヽ_{:_:ノ:ヽ ヽ:::::.:.:.:.:.:.:.:|  /::::}_;ノ:ノ
       }: : : :\\ー=ミ: : |/:::::/ ̄
       /: :ヽ:_:_:_ゝ_>rヽ:.}ヽ/::|
        }: : 〈 {: : : : } }: : :Y }ニヲ

悲しいかもしれないが本当に明日で最後だ!!
だから此処は泣くよりも笑って別れをした方がいいな!
だからといってオレは最後までひとっ走り付き合うさ!!

>>23ボンバーグレート
何だよ。本体がダークスパークって…それじゃあ本体が眼鏡とか言われている
ツッコミの少年と同じ原理になるじゃねぇか!!どっちかというとルギエルは銀髪で甘党な奴だけどな!!!

そうか。その代わりギルガメッシュとかマークス辺りが一段と主役に出ると思うぜ。
ギルガメッシュはどちらかというと悪役なのは確かだけど、英雄王を棚に主役を持ち込んでくると思うぜ。
そうなったらそうなったらお前が敵側に付くのならば
ギルガメッシュはソレを倒す王みたいな事でお前を華麗に倒す風にしてくると思うな。
マークスはどちらかというと王子だから中立か、もしくはその王を打倒する感じの隣国の王子とか?予感だよな…あくまでももしもの話の映画だがな…

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:08
僕たち忘れませんから!
数々の思い出ありがとう10ちゃっと♪設立十三周年記念祭!!

初代
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441033036&ls=50

二代目
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441811224&ls=50

三代目
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=442752342&ls=50

もうすぐ明日で終わりなのが心残りです!!!

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:10
左からロシア人、右から中国人、じゃあ間にインド人なのか?イギリス人なのか?どっちだ!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:27
ハンカチに殴れたことある?

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:31
筍医者「あなたはレスポンスし続けないと死にますよ。」

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:33
あなたは『サンドバッグ』ですか?
『サンドバッグ』なら殴るッ!!

31 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:43
最後まで楽しんで行くわよ♪
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【特技】晶術が得意なの
【補足説明】見た目はこんな感じよ↓頭にhtを入れてね。
tp://www10.atpages.jp/excessm/dialy2.files/image859.jpg

>>前423
ギルガメッシュに間違えて初対面の挨拶しちゃったことが一番恥ずかしい失敗ね…。
ただあの人、自分を忘れられても平然としてたのに
名前を間違われると引く程怒ってたわよね。
そこらの女の子よりよっぽど複雑な心してると思うわ。

>>前623
まぁ、人のセンスにケチつけるなんて可愛くない子!
そう言うアナタは何か人に自慢できる取りえある訳?ヘビちゃん。ん?
(顔を近づけるとヴェノム・スネークに鼻の頭をなめられる)

>>前731 セイバー
へぇ、アナタがギルガメッシュの言ってたセイバーって子?
こうして会えるとは思ってもみなかったわ。
なるほど、ギルガメッシュが気にかけるのもわかるわね。
こんなにビューティフルな女の子なんですもの♪じゃ、また何時か縁があればね♪

>>前805
それはご愁傷様。
カード目当てだからって食べ物を粗末にしようなんてやり方は
やっぱり関心できないわね…。

>>前830
もちろん男誘いに街を歩くかしらね。
そんな訳で私みたいな格好の女には気をつけた方がいいかもね?
フフフフフフッ♪

>>前965 シノちゃん
フフッ♪ありがとね!
あぁ、ウワサの「インムスビ」ってやつね。
そんな複雑そうなの幼い頃に覚えた訳?ニンジャって大変ね。
上級晶術の口上の2倍難しそうなんだけど。

あぁ、そんな気を使わなくて結構よ。
私だってアナタにまで男誘う時のノリで話しかけて困らせるようなことはしたくないわ。

>>前968
>>前997
あぁっ、私の友人達が!!
ナナちゃん!968!どうしたの!?目を開けてちょうだい!!
(雰囲気ぶっ壊しちゃって恐縮だけど友達のモブウィッチ達の名前は仮名よ)

…そう、お前が私の友達をこんなにしたのね?
絶対に許さない!!(怒りで魔力爆発)
フレイムドライブ!フォトンブレイズ!!(バーサーカーに攻撃)

【ウィッチ達が死んだかどうかはみんなのご想像にお任せするわ!】

32 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:43
>>4
アナタだけは本当に商売熱心ね…。
ま、せっかくだからこのかき氷はいただくわ。ただなら♪
でも、夏はとっくに終わってるからお腹壊さないように気をつけないとね。

>>6
まぁ、リンゴパフェもあるじゃない。
あれもいただきましょ!
甘いものはベ・ツ・バ・ラ♪

>>7
ガーゴイルのお店って何でこう、豪華なのかしら。
こんな店私の世界にはなかったわね。
バーサーカーの杖安い!きっと使いにくいからね。

ハラモチの指輪と、しんくうのゆかたをいただくわ♪
つ12900円

>>10
んー、素敵な音色…。
心が洗われるようだわ。

>>13-15 かすみ
あ、かすみー!(空飛ぶじゅうたんで飛行して急接近)
また会ったわね♪

>>17
何か、声大きいわね。
私?私も、ハートが好きよ。

>>18
キスの味って…
下ネタに耐性のある私でもそんなこと聞かれたら恥ずかしいじゃない。///
あ…何だ、魚の方か。えぇ、好きよ。キスの天ぷら♪

>>19
明日でとうとう最終日…。
寂しいと同時に、感慨深いわね…。

>>20 ダークザギ
アナタとはあんまりからめなかったわね。(苦笑)
私あんまり余裕なかったのよ。ごめんなさい♪

>>21-23 グレート
あははっ♪そもそもちょっとエッチなイタズラしてるだけよ。
バーに連れ込んだ(名無しは開いてなかったからあくまで私の表現)こともあったけど
あれは見えない場所のうちに入るのかしらね?

そ、それは確かに恐ろしいわ。私も想像して青ざめちゃった…。

>>26
えぇ、感慨深いわ!
この日のこと、一生忘れないようにしたいわね。
前半戦で一瞬忘れてたギルガメッシュのことも含めて!

>>30
いやん!
そう言うデートのお誘いはお断りしてるの。
そんな乱暴なことじゃなくてさ、もっと楽しいことしましょうよ…♪
(悩ましげな視線を向ける)

33 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:44
警備活動スタンバイ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=432824670&ls=50

>927
明日封鎖できますよ、って10月1日ちょっとは書き込みはできるようですけど。
まぁ明日は何処まで進むのかは、まだ知りません。その時封鎖しましょう、でもその
時は既に撤収とかしていると思うけどね。

>>941
いやだなぁ逆に人質を解放する方ですよ、一応特務部隊員ですので。人質を解放しない
で逆に人質になるほうがおかしいんですよ。でも何回も人質解放に関する任務に携わって
いました、実績だって問題はありませんよ。

>>Optimus Prime
状況は厳しいですがやってみせます、連邦軍は同盟国軍を引き連れて既に10億名もの第二
奪還軍が出撃の準備が完了してあります。可能な事はやってみますが、既に良識派の部隊は多き
な損害がでています。強硬派派閥は以前増大中です、どうやってやればいいのかは分かりません
打つ手はなしです現時点では。

>シノ
来年が大尉になっているかどうかは分からないわ、一応特殊部隊新設に当たりそれ相応の階級に
なっただけだし。来年もよろしくお願いするわね、まぁ一応来年も戦争が続いていると思うからも
し最前線に配属になれば死んでいるか生きているかは分からないわ。まぁ死ぬようなへまをする女
じゃないから安心して。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:59
メガザルロックは メガザルを となえた!
なんと!ウィッチA が いきかえった!
なんと!ウィッチB が いきかえった!
メガザルロックは すべてを つかいはたし ちからつきた…

35 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:11
>>1000
ついに1000まで到達しましたか、もう終わりが近いんですね。明日はどん
どん皆が撤収する日なんですよ。最後まで残るべきか、時期そうそうに撤退する
か判断が迫られます。でもいいじゃないの、新しい1年が10月1日から始まる
んだし、10chの年越しは9月30日なんですよ、最終日は思いっきり楽しみ
ましょう。

>>1-2
スレ建ておめでとうございますって、もう1日と数時間しかありませんね。最後ま
で楽しくやりましょう、このまま何もなく安全で平和な地域祭りのために貢献します
わ。最後までよろしくお願いします、では引き続き警備に参加します。

>>5
既に時間がありません、1000行くには10日程必要です。と言う事なので最終章
はなっとくの時間帯であります、もう時間がないからしょうがないと言ってもいいわね。
もうこの時間帯で1000行くのは至難の業よ。

>>上原なつき@永池有梨香
別にいいんじゃないの、人にはそれぞれのペースがありますしまだ終わったわけじゃあり
ませんって。まぁ大変なら明日まで辛抱すればいいんですよ、最後までよろしく頼みますわ
い。

36 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:20
>>27
あたしはゼントラーディ人です、まぁ他にもゼントラーディ人はいますけど。
案外宇宙人系はいるんですが、でもいろんな国籍の人がいて共通の用語を喋れる
のはある意味凄いもんですね。

とここまでですね、最後まで頑張りましょう。

37 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:28
名前:藤原忍
登場作品:超獣機神ダンクーガ(OVA)
声優:矢尾一樹
種族:地球人(日本人)
性別:男
所属:獣戦機隊 αナンバーズ
年齢:18歳
生年月日:1967年6月8日
身長:183 cm
体重:68 kg
血液型:A型
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=427097400&ls=50

>>941
人質になった経験はないな、監禁された事はあるが。
監禁と人質は同じもんか、じゃあ1回あると言う事でな。

バルマー戦役の後ロンド・ベルのメンバーが監禁されたが、監禁とかされなかったメンバーに救出されたぜ。
そしてその後に本当の戦いが来るとはまだ予想もしてなかったけどな。

>>Optimus Prime
簡単にあきらめるような事なのか?参戦が難しくてもいろいろな関係で出演できる可能性だって浮上できるんだぜ。
そう焦るなよ今までスパロボの参戦できそうな奴でも何十年の時を経て出演ができているんだぜ。

諦めたらそこで戦闘終了だぜ、おっさんも諦めるような事はしないでくれよな。
それが熱きスパロボ魂だぜ。

38 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:38
>>991
食えるわけないだろ、それは1年前の蕎麦だとはな。
くそ食ってられるようなシロモノじゃないな、これは腐っている。

むしろ食中毒を引き起こすような毒だぜ、まったく妙な物をここに持ってきやがって。
ふざけるのも大概にしろよな。

>>1000-1001
既に終わったかって分かっている事を言っているが、もうそろそろ完結の時が来たようだな。
最終的にどのくらいのレスになるのか楽しみだな、しかしよここまで成長するとなると後は越えるのは難しそうだな。

しかしどうせやるなら>>3333になるように頑張ろうぜ、区切りよく決めてやらないとな。
やぁぁてやるぜ!

39 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:47
――――――今日を含めて祭りはあと二日だ!
さあ、駆け抜けるぞ雑種共!!

……しかしもう前の会場の返答は明日までに間に合わぬと認識した。
故に先に我に話しかけてきた者に対して返信を優先的に行う。

【名前】ギルガメッシュ
【性別】男
【年齢】不明 生前の最盛期の姿。
【出演作品】Fateシリーズ
【職業】アーチャーで召喚されしサーヴァント。
【好きなもの】自分、権力
【外見】身長182cm、体重68キロ、金砂の髪と真紅の瞳を持つ。 溢れる王気(オーラ)が特徴。
    今回は髪を落とし、ライダースーツを身に纏っている。
【補足説明】傲岸不遜、唯我独尊、傍若無人。 遥か昔、この世の全てを治めた人類最古の英雄王。
       生まれ持った性格と高すぎる能力を持った結果、自分以外の全ての者に対しては『雑種』と認識し切り捨てている。
      ―――が、『慢心王』と称される程度には現世に馴染み、度し難い程に醜悪と称する世界を堪能し満喫している。

【この祭りでの特記事項】第一会場>>496で『エア』を祭り中では抜かぬと宣言するも――――――現在気合を入れてネイキッドになっている。

【Fateシリーズ】我はともかく我の財力を侮るなよ!【聖杯戦争第六夜】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/346857573/

前817 エッジ
我の生前の女の囲いっぷりの酷さは筆舌に尽くしがたいと言われるくらいだ。
何しろ全ての民の初夜権を有していた位だしな……我が国を滅ぼした後も我以降に王が続いている以上は
我の血を引いた雑種が後を続いたのだろう。
我が祖国のメソポタミアの王族は息が長いのだ、そう簡単にくたばる精神は持ち得ていない、我自身も、我が民もな。

>いっそさっきオレも会った「女騎士王様」に結婚指輪として渡すのも良いかもしれねえぜ?(ニヤリ)

な……っ!
むう……良いか忍者王、……いや、改めてエッジ……エドワードと名を呼ぶが
我はセイバーを求めているのは確かではあるが、その感情は恋愛感情には程遠いのだ。
確かに求めて欲しているのは確かではあるが、それでも好いているから欲しい訳では無く
愛でるに相応しい宝であるからこそ求めている訳で…………はぁ、何故我は貴様に我が心情を吐露せねばならぬのだ。
もう良い! 貴様は来年の祭りまでにはリディアなる娘と疾く婚姻を結んで子の一人や二人を作っておかねば許さぬからな!

………何故この我が貴様の将来を案じなければならぬのか……
ああ、理解している。 これは我が貴様を認めた「信頼」だからこそだ。
我はこの祭りで貴様と言う王と語り合う事で、より一層自らの王道と貴様の王道を認めたのは事実。
貴様が甘い性格であるからこそ心配している部分はあるのだが……ま、それは自分自身でなんとかせよ。
何しろ貴様はエブラーナの王である以上は、民を統べ争いのない安住の地を作るために
これからも徹底して励んでいけ。

此度の祭りでそなたに出会えたこと、我の一番の思い出として残そう。
本当に――――――いや、実に愉しかったぞ、エドワード。
(差し出していた指輪を握り締めると宝物庫の中に収集し)

40 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:47
>>1-2
よし最終章に突入したぜ、もう最後だからカッコよく決めて明日でいい最終回を迎えようぜ。
1日から始まった祭りの日々が次々に思い出してしまうぜ、しかしなにとうだったかは忘れたが。

まぁいい皆も最終目標を決めて頑張ろうぜ、去年の祭りよりはスゲェと俺は思うぜ。
では皆一緒にやぁてやるぜ!

>>27
地球人であり信州木曽出身の正真正銘のいまどき珍しい純血の日本人だぜ。
最近は混血が進んでいるから珍しくなっているからな、まぁ連邦だししょうがねぇよ。

日本人はどのくらいいるのかは、知らないが。
たぶん日本人キャラは大石のおっさんと俺ぐらいだな。

41 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:50
前825 シノ
強いて言うのならば「悪」と見做される者もの、己の信じる「正義」があるからこそ
おまえのの「正義」の障害になっているだけに過ぎぬのだ。
故にその者の「正義」がおまえにとって「悪」ならば、乗り越えるために叩き潰せばよいだけだ。
善悪はそう簡単に決まるものではない、それがおまえに通じたかはしらんが
これからも己が正義を貫くために、他者の「正義」を打ち砕いていくがいい。
血で血を洗う行為そのものでもあるが、それの結果おまえが障害を乗り越えたのちに眺める夜明けは実に美しきものとなろう。

そうなのか、もう十年目を迎えるのか。
おまえの饒舌な部分は慣れそのものか、ならばおまえの思うがままに何年何十年も続けていくがいい。
時には他の空気を取り入れる事によって、雑種に飽きが来させぬように
これからも常に新鮮な空気を取り入れることによって、おまえ自身と庭に足を踏み入れる雑種が興じれる庭を作れ。

それと、おまえも前867の考察、腹を抱えて笑った。
流石に実力があるとこの手のもお手の物だな、見事であったぞ。

前837 ダークザギ(SD)
確か貴様はスマートフォンからの投稿であると何処かで見た気がする。
我はパソコンからだからか謎な部分は確かにあるが……まあもう最後の最後までズレを隠し切れないうっかり星人でいいのではないのか?
良かったな、奇遇ではないか、我もうっかりを筆頭とした慢心王であるぞ! はっはっは!!

>本物に出会えたからお前にとっては又してもうれしい事なんじゃねぇのって

――――グッ……!
チィ、思いもよらず出会いに狼狽しきった我の姿を見ただと―――許さぬ!! 許さぬ許さぬ!!
貴様! 今すぐ我の心情を組んだ上で自害しろ! 切腹しろ!
この我が……まさかセイバーの登場であそこまで狼狽した姿になるとは……この我ですら思いもよらぬ自体であったわけでだな!
別に貴様の愉悦を擽る意味でそうなった訳では無いのだ!!
……しかし、このフィギュアは文句を言わずに献上を認める事にする。
赤王のはいらん、あんな身体がの発育が中途半端な女に我のリビドーは反応せぬしな。

前841 夕立@白露型制服
何だ……実はランサーだったのか?
しかしその定義だと酸素魚雷を所有している艦娘は全てランサー属性にならぬか?
いや、だがおまえの暴れっぷりから我はおまえこそ「バーサーカー」だと認めたのだ。
これからも秩序を持った暴れっぷりを期待している。

……ああ、それと今更の謝罪なのだが、我はミス10ちゃっとはおまえに投票する気だったのだ。
それが投票日時を誤ったばかりに無効票と決定した故に一応打ち明けて置く。
ミスに関してはシノと悩んではいたのだが、おまえの頑張りは皆も買っている以上我も買わぬして何が英雄王か。

何はともあれ、大儀であったぞ夕立。
我はおまえの考察の類は興味を持っておるし、その考察から知らぬ事があれば率先して調べている。
その結果己の知恵の一つとして蓄えられると言うのに、それを迷惑と感じる男など屑そのものであろう?
我も定期的に姿を忍んではおまえの庭に足を踏み入れて行こう。
改めて、これからもよろしく頼む。

42 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:54
前871 マークス
ほう。 珍しい偶然もあるのだな。
どうやら戦乱の炎が起りやすい世界の様ではあるようだな。
それでも一人や二人は民から救世主が生まれても不思議ではないが
貴様の世界では王族出身の救世主が多く、その中で有名なのが英雄王なのか。
その英雄王こそが民の信頼を一身に受けたカリスマ溢れ人物で、その性格は穏やか、と
……成程、我とそいつの王道こそ掠りもせぬことは間違いはないが、それでも一度見てみたいものだ。
此度の忍者王と王道を語りつくしたように、己が信念を語るのに良い機会であったと……

……確かに貴様の都合もあったとは言え、貴様の参加の遅さを本心から呪いたくなる位に惜しいと思う。
貴様は王子であって今はまだ王ではない、しかし貴様の世界が安寧の地になればいつかは王座に就くのだ。
ならば先人である我ら二名の王と語り合う事は実に良い経験となり、己が信念を確固たるものとするには良い機会であったと言うのに。
我は国を滅ぼした暴君ではあるが、それでもこの世全てを治めた英雄王である以上
参考になる意見など山の様に聞けたであろうに……いや、惜しい惜しい。

来年……来年も我は庭で現界をし続けているであろうか……分かった、おかしな障害がなければ考えておく。
その代わり我と約束を交わしたのだ。 貴様こそ簡単に三ヶ月ルールに触れる真似はするでないぞ。
我が庭を愛でると同時に貴様も己の庭を愛で続けろ。 それを条件とする。

前886 ディオン
――――ん?
何だ騒々しい。 そもそも人類最古の英雄王たるこの我が酒如きで醜態を見せると思っているのか?
我は何を飲んでも酔わぬし、泥酔の類も今まで一度もない。
酒は飲むもので飲まれるものではない、我の様に酔う意味で酒を摂取しておらぬ者にとって酔いとは無縁のものだ。

……しかし我やらセトやら特徴が似通った属性の者を容赦なく飛ばす貴様こそ――――――そう、正に慢心雑種である。
だが、貴様の祭りの興じ方は良いと思った。 皆を愉しませる意味でも十分であった。
また来年も足を運べるようならば、何か面白い手法を見せてくれる事、皆も期待しておるぞ。 雑種。

前919 ウィッチ
ああ、人工生物で間違いない。
何しろ我らの世界にはホムンクルスはそう珍しいものでもないのだ。
故にその程度で驚かれても困るものだが、それでも錬金術の英知の結晶と見做される限りは
貴様が驚くのはそう不思議には思えぬものだ。

(背後が揺らぎ長財布を取り出すと一つの札束を差し出し)
……この薄さならこの額でも十分だと思うが、そもそも貴様のいる暁の国では同じ紙幣が使えるものなのか?
支障が無いのであらば、許す。 褒美として受け取ると良い。

前977 ジャック
……手痛い反撃とは、即ち暴力であろうか?
ハハハハハ! 生憎我は人間ではないのでな、所詮生身の人間が我に攻撃してきたとしても我が痛くも痒くもない。
それ故に今まで女に対しては手厳しい態度を取ってはいるが……それでも、我を一身に好いてくれる女も好きだ……と、そんな話をしたいのではなく
取りあえぬいぐるみを取りに行かねばな……感謝であるぞ、雑種。

………おお、これがジャックの言っていたぬいぐるみか。
ふふふ、これでセイバーの土産が出来た。 きっと喜んでくれるであろうしな。
店主! これは全部引き取るぞ、代金はこれで足りるであろう? 釣りはいらぬぞ。

43 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:56
>>23 (仕方なし)ンバーグレート
―――フン、実の所は投票したくてしたくて恋焦がれた余りに我に投票したのであろう?(前981)
ならば例え無効票であろうとも貴様の忠義は認めてやろうではないか!
こうなればいっそ貴様を我の配下と認め、世界に聖杯の泥を撒いて呪いの業火に焼かれて雑種の命が潰える様を共に見るのもいい気がしてきたが
………いかん、最終日前だと言うのに過労が酷いな。
気の迷いだ気の迷い。

>この格好を周りに言われるまで本気でセンスが良いと思っていた事こそが私の真の恐ろしさなのだ、ハッハッハ!

こいつ……!
大阪のおばちゃんを連想させる酷さを誇るこの我より酷いだと……!!
しかし、今更思ったが……全身紫のタイツは超弩級の変態度過ぎて、我のAUOキャストオフを超えるかもしれんな。
現在半裸の我が更に全裸か……まあ最終日であるし、無礼講とやらで……ああ、なんなら貧相な貴様の裸身も雑種にオープンしてやればどうだ?
ついでにヒトシキも捕まえて三人でオープンしようではないか。

良いぞ良いぞ、我は寛大故に例えニートならではのレスとか言われようとも寛大に許す――――――――訳が無かろうが!!

44 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:57
>>23 ボンバーグレート

_r'7                            ,_/i-‐z_          。 +.` ヽ、\ ', \,' 〃,. :'´,. ‐ '´, ゚ 
                _,r=タ'´                              ({/ ´ ´  ´ヽ        。 +.` ヽ、\ ', \,' 〃,. :'´,. ‐ '´, ゚
            _,r(二)シ´                            -=z'          \      ` ー - 、.  ヽ | 〃,.ィ'´-‐ ' ´_,. 'ニ
            _,r{二}シ´          /`i!       _/}             イ/,  ',    、 _、ゝ     ニ ―   ≧;'。o'≦  - ニ 三 - 二  ←ボンバーグレート
       _,r{二}シ´           /  i!     /ソ __ノ-‐- 、_        ル{ /,仆ヽヽヽ. },N      ',ニ - ‐ ' ´:// i.ヾ` 、'‐ 、 ‐- 、。
  _,r{二}シ´           ∧/  jl  _/`Y, -'´, -―- 、   .`>‐--z‐-N、kヌヽ,}kャレ}ソ`          '´   〃 ハ ヽ  \
{二}シ´                 ,.':| V´   !|'´/' ̄ ´/    '´ 入 <,. -‐"´ `<入 _ _, 人`ヽ-― 、          ' / ノ l ヽ
                   ,.' j.:|  ∨_ j:l ヽ_, --‐―― '"´   `'<_\ヽ   !!§', ー 'ル∂/, '⌒ヽ \
                //'´-‐ 〉/,.'//´                 ` ̄ヽ-‐《ゝ∞§∞_,.'イ       ',`ヽ
                  ,.:'/, '´-‐z ゝ个´                      ト、ヽ》 `ヽ '´ 《|`ーr‐-‐ ヽ `>ェュ
.               /[___________>┘                    /|      | ヽ≫   !!  ≪j  ;/!`ゝ,   rタ'´ \     ――――――クク、実に汚い花火よな。
           _/´`(⌒)___ソ                _r{エ}エ}、_r{エ}A'´ ≫. 八  〃 //ュタ´ `ー{H}, '⌒>\
          ∠.-‐―;'"´                      ,oシ´/.:/ヾ{エ}シ'´  V´  ̄、    ̄丶 / ___  r;タ{エ}{エ}ユ、/
        /    /´                     // /.:/         ', , ヘi ー  ト、 Y r'r'´,-ヽ'´    , -‐ゞ'
        /    /                        (⌒)/ /.:.:.:.!       rノ ゝ_ -‐- r! ヽ{、ヾ\/,r';)_,.ィユ´
    /    /                       ̄  /.:.:.:.:.|         /´\_)   )_ソ`ヽ `´`ー‐'´}H}
.  /   /                          〉:.:.:.:.:|   _  ∧\___|‐--‐|_,、__/ハ ̄\_/{K{ ̄ ̄\_
. /   /                             〈. :.:.:. !   |:.:.:.∨,.、\ _ .〉: : :〈  _/,ハ:.:.:.:.:.:.:.:ヾ{エ}{エ}{エ〉
    /                               _〉.:.:  |__j:.:. /Y;ミ〉 `´ Y `'゚`´.Y ´ _/`ヾ、:.:.,.'.:.: ,.'.:.:.:,r{エ]'`ヽ
.  /                                  /; .:. :  l:.:.:.:i :././{ミ7´ ̄ `{  ゝ  } ̄´ {彡|ヘ.',:.:.,rf{エ}{エ}タ´ .:.:.:
/                              l.:.:. :.:.:. :l .:. !:/./ Y ̄`ハーヽ ´;ヘ /    ヾ'」_r'{エ}タ´.:     .:.:.:.
                                     |.:  ';.:.:. :!:.:.:i//. :.: |\/ l//'┐〈ー-、rf{エ}タ´ハ';.:.:.::    .:.:.::.
                                    l:   :',:.:. i:.:.//  :.l      〈 _。rf{X}{エ}´/ |:.:.  ',',:.:.   .:.:.:.:.   【英雄王とボンバーグレートの小芝居 完】
                                 \/\:. : .l/:.   :.:l  _,r{エ}l{ニ7エ}1´   l/」 :.:.  ';.:.:.  .:.:.:.:
                                      \ |_r{エ}{エ}'{エ}ン´イ !  l!___jヽゝ:.::.. |:.:.:...:.:.:.

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:17
最近、涙を流したことはありますか?

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:24
おまえ勝手に人のシーザーサラダ取るなよ!!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:25
250m泳げますか?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:27
「祭り4スレ目行った罪」であなたを訴えてやる!!!!

49 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:30
ウォオ!!!!此処にきて結構人数が増えてきたな。
案外前の段階で辞めて来る奴もいたから少し心配だったが杞憂だったな。

>>27
オレは闇の巨人だ!!!またの名を暗黒破壊神様だ!!
オレからしてみてば全ての人の形を模した生物は全部人間だ!!!
人間なのにオレらに近づいている来るのは進化しているからこそ今がある訳だ。
最も、オレ以上に力に傲慢な奴は多々あるが結構親しみが出来やすいらしいぞ!

>>28
ハンカチを殴ったことはあるが
殴られたこと無いな。つか、布の類が殴るとかありえるのか?

>>29
つまり……曖昧さ加減で反応しないと駄目って事か。
死ぬことは無いと思うぜ。それで死ぬ事になるってどんな症状なんだが

>>30
殴りたければ殴ってみろ!!!
その代わり攻撃と判断してお前の頭上に隕石群をぶつけてやるぞ!!
                ィ1
               .ィZ_/::::{_.ィ1
.            |:/:::: ':/::::::/:::〉
            _八::::::/::::::/:::ハ
.             {::y 、:::l::::∠. :::: /!
             代__)::!:(__.ノ::::f リ
                ヾ:::::::l::::::::::::::: イ
           __ゝT::T:::::/fミY⌒> .
         ィ::⌒\::::\‐一"::: }}::::!:::::::ミ::::::ヽ
      /::::::::::::::::i}\::::\:::::::彡广!::::/::\::j!
       .'::::::::::::::: /从jト、::::::\::::〈:::ノ:ハ::ミ厂
       ゝ---- くノノノ{:.:.\__ ::.:: Y::ノ:.;1X′
      /一/ ̄ ̄》 ゞ:.:.:.:.:.:`ヽ/:.:ノ | ∧
.     /::::,イ:::::/iー彳ゝ::::` ̄ヽ:.:.:.:/::ノ :::∧
     ∧ ̄ヾV:::j、::::ヽ:_:_:≧:_:::}:.:/:::::∧::::ゞ:∧

ほ〜ら殴ってみろよ〜殴りを入れたその時がお前は隕石の落下でお陀仏になるが(その後>>30は逃げ出し)
ふん、オレに変な質問するからこんな事になるんだ!!!

>>32ウィッチ
そうだな。結構対面出来る場面は幾つかあったのに
オレもお前もその場面を見逃していたのかもな。すまねぇ
また、来年来れるかどうか分からんが祭りでまた会おう!!

>>37藤原忍
なんかお前とも話も出来なかったな。
悪い、それと>>3333は普通はカウント出来ないだろ…
ああ、なるほど3スレ目合わせれば確かに>>3333になりそうだな。
でも。明日辺りで結構此処はレスが増えると思うぜ。最後の最後なんだしな!!!

>>41ギルガメッシュ
いや、うっかり星人って…。
オレは星人じゃねぇわ!!!闇の巨人だ!お前こそ此処に来ての凡ミスはどうかと思うぞ!!
王様、最後の最後で締めてくれよ。
皮肉で言ったつもりでも結構ワロエないからな!!!

おーおー此処に来てお前にしってやったり感が出てきたな。
オレもようやくお前に一手は出来たもんだぜ。やはり祭りとは良いものだな!
こうやって馬鹿やって楽しめて苦楽をともにするってのは此処ならでは事だよな。
王様もやはりちゃんとした人間味のある奴って訳だな。

<赤王のはいらん、あんな身体がの発育が中途半端な女に我のリビドーは反応せぬしな。

うわぁ……。最後の最後でまさかの下ネタ発言…。こればっかりオレ援護出来そうに無いわ。
もし本人が此処にいたらこう言うだろうな。(スマホ取り出し)
『自重してください…ギルガメッシュ』(セイバーボイス)子供も一応見ているだからその発言は頂けないよな…

>>45
涙するどころかオレ泣くかどうか分からんぞ。
第一無く描写あるってのか!!この赤い目から涙とかな!!!

>>46
とってねぇよ!!言いがかりもよしてくれや!!!
第一お前の飯と共に食べ合ってないだろ!!!

さっきのリンゴパフェで少し足しになっているわ!!!

>>47
泳げると思うぜ。
ちゃんと練習すればオレの自己進化プログラムとかで
マスターするかもな。とりあえずクロールとかやってやるか?

>>48
その訴えは無効だ。
何が無効化ってお前とは此処では初対面だから
訴えも何も無ぇよ。つか、初めての>>48さんだよ。前々スレの>>48さんは兎も角な!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:34
今から僕の耳の穴から、のり巻きを出します!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)