掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

121 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/30(Wed) 07:25
…もう最終日でも思いっきり楽しもうと思います!

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】イヌ、ネコなどかわいい動物ならなんでも
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/376123849/

>>前630 ゲッコウガさん
これは…あなた達の出てる作品の武器か何かかな。
ヒロさんのこと思い出したよ。
あの人、宮ちゃんに体重のことツッコまれてホームランしたことあるから。

>>前746
大預言集って聞いたことないけど…
預言ってやっぱりちょっと胡散臭くないですか?
ところであなた達の名前って。
え?ノットリダマス?リストラザマス?

あはははははは!完全にパチモンの名前じゃないですか!
あははははははははは!!おかし過ぎる!(のた打ち回って笑う)

>>前977 ジャックさん
やられたらレッドデーモンが復活する!?便利な効果ですね!
でも、さっきと同じ描き方じゃワンパターンになっちゃう。
描く前に私に思いっきりダイレクトアタックをお願いします!
技が当たる一瞬を胸に刻み込み、それを描いてみます!

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(LP4000→1000)
ライフポイントはこれだけあれば十分!後は芸術への、情熱だけ!
(技を出しているレッドデーモンズを、鉛筆で熱く描いた。)
…できました!いかがですか?

>>4
わぁ、ありがとうございます。
秋に食べるかき氷もおいしいですね☆

>>6
リンゴパフェもいただきます☆
えへへ、この味一生忘れられそうにないや。

>>10
何て芸術的なメロディーなんだろう…。
この人は本物のアーティストだ。

>>17
私も、ハートが一番好きですね。
強いて言うなら、ですけど。

>>26
>>98
お祭りは今日でおしまい。
でも忘れないで下さいね。
思い出は板に、そして私達の胸の中に残り、輝き続けるってことを。

>>28
ないですよ!
ハンカチが殴ってきたら怖いです!!

>>47
む、無理です…。
私トンカチなので。

>>51
今週はステキなコラージュを作りましょう☆
準備はいいかな?

>>92
肝試しならもう終わったけど…?
お化けさん!来るの遅過ぎ!!
今日最終日だよっ!!

>>99
最後の最後で変なの売らないで下さい!!
でもお値段安いから、学校休みたい人は助かるかも…。

>>107-108 蟲影君
1ヶ月お疲れ様!
海馬君には勝てなかったみたいだけど…
デュエルしてる蟲影君、かっこよかったよ!!

>>111
>>115
そう言えば私と乃莉ちゃんって顔そっくりなような…。
まどか☆マギカのアニメにも私に顔そっくりの子がいたような…。
でも私が二人いたらどうなるんだろ?
私が私を見つめてました♪って、それ何のごちうさ?

>>113
記念の集合写真?撮る撮る〜!
はい、チーズ☆

みんなとの思い出は大切な宝物…。
一生大切にするね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)