掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

128 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 11:02
>>87 コンボイ
そうか、おめぇと会話が途切れちまったが
話せて楽しかったぜ、また会えたら来年に会おうな。
来年来れるかどうかも分からねえけれどよって
おい、なんというダイナミック帰宅だ!?(汗)

>>96 永沢
おう、顔見世だけでもオレは嬉しいぜ。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
来年また来れるかどうかは分からねえがもし
会えたらおめぇとも会話をしてみてえな。

>>119 瀬人
そうそう、人は誰しも善悪の心を持っている。
オレも自覚がないだけで「悪の心」をどこかに持っている
かもしれねえんだ。悪の心に負けないように
お互いに頑張らねえといけねえな。

ほぉ…それが光と闇の両方の効果を
持っているのか。にしても随分と美しいドラゴンだな。
仮にセシルがデュエリストとやらになったら
これを使うのが似合っていそうだぜ。

後、おめぇとも会話を出来て楽しかったぜ。
出来ればもっとデュエルに関して聞きたかったけれどよ。
まだ夜に来れそうか?
来れそうだったらまた会えると嬉しいぜ。

>>122 威
おう、凶悪犯さんよ。オレに何か見たまんまの言葉を
考えてくれてサンキューだな。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
出来ればおめぇとも会話をもっとしていたかったけれど
もう去っちまうのか…まぁまた会えたらいいな。

>>124 シアン
そうか、今まで体調を崩していたのか…まぁ
今の時期は季節の移り変わり目、気温が上がったり
下がったりだから体調も崩しやすいんだよな。
オレもおめぇと会話を出来て楽しかったぜ。
そっちもオレらとの思い出を大切にしてくれよな。

よし、今の所「質問に答える者(キャラハン)」への
奴は全て出来たよな。
これから名無しへの返答に移るぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)