掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

134 名前:子ギル ◆kJeVvcHI 投稿日:2015/09/30(Wed) 12:06
……あはっ、随分と盛り上がっていますね。
さすが最終日とだけありますか。

おっと、自己紹介をするべきでしたね。
皆さん初めまして、いや正確に言えば「初めまして」では
なくて皆も会っているんですよね、既に。

ボクはこの祭りに既に来ている「ギルガメッシュ」の幼年体です。
勿論別の並行世界から来たのですが。

ずっと黙って傍観していようかと思いましたが
こんなにも歴代で一番盛り上がっているので
出来れば記念に顔出しだけでもっと思って来てみました。
因みに以前活動していた所はこちらです。

ギャルゲーエロゲ男性キャラ総合スレッド
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=171494902

しかしこうしてみると色々と話をしてみたかった人が
一杯ですね。今こうして来てみて思いましたが。
残り後約12時間ほどしかありませんが、皆さんお祭りを
楽しんでいってくださいね、それでは失礼します!!

____
                  __   /: : : : : :\
                  /    `′     : : : :ヽ.
                /             : : : \
            /                    : : : :\
              /        i     ヽ  ` 、. : : : :.\
           _// . /  /  ,|   :| ヽ :i:   :\: : : :ー=ニ..,     
.          `フ . : /  /.:i i | l  | :i :| 、   : ヽ: : : : /
        _/ . : : ;{.: :.:k十:メ、ト、 {>弋'T下、 : : :!: : <_       
.          ̄ 7 イ,:i: : :Wl≠ミ、 \ ヲナ六寸ヽ/_:.:∠´
             レ' lヘヾ、_!´ん爿       ら: 爿 !′ヾ        
               ハ  弋_ノ       ゞ- '  !  /
                 ヽ '.,     、        /ィ´            
                  `入    ---─…   / !
                  レ\         イ/|/
                  i\    _ / |′_
                __/ ̄`|  ̄      |'´  ヽ_
           _,,..- ''´   ,_ノ       \: : .、  \_
          , イ        /____ ..        ̄ i      ヽ、
       ,ィ´  ',        ト、          ̄ ̄ ̄ ̄|        }、
     i ',   ',       | \             /!        ,! >、
     |  \  i,      |\ `ー─--‐── '  .|     / / i
.       !    ヽ.|:',     |::::::`ー─---──‐::::::'::l      /./   !

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)