掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

136 名前:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk 投稿日:2015/09/30(Wed) 12:29
私に声をかけてくれたキャラハンに返事をしよう。

>ゲッコウガ
うむ、ラストで顔を出した。
何しに来たのかよく解らないという声があったが
ラストでまた戻ってきたぞ。役割はあったであろう。

そうだな…私は既に引退の身、後の事は全てキミに任せているが
スマブラスレが懐かしくなった時には寄らせてもらおう。
スマブラスレもまた10chの歴史に名を刻んでいるのだからな。

>エッジ
私に声をかけていたらしいな…。
キミの活躍は見ていた、初めての参加だが頑張っていたな。
余談だが、速さには私も自信がある。
私が全盛期の頃ならキミとスピード勝負をしてみたかったといった所か。
ちなみにわたしの全盛期は6年前だな。これは私が活躍していた昔のスレッドだがな。

>某ジムリーダー
キミは少し心配していた…私から声をかけておこう
……私の話をしよう。
私は昔…スマブラスレッドで他作品のネタが嫌いだと発言し
批難を浴びてしまい引退しなければならない状態になった事がある。
しかし、私は今こうしてこの場にいる事が出来る。
そう、人間は失敗や過ちを犯したとしても…再び立ち上がる事ができるのだと言う事を覚えておいて欲しい。

>残りのキャラハン

そうだな…私からはこの言葉を送っておこう!


        ,..-──- 、
      /r‐、   .,ィ┐\
     ./. `ミ∠'ア彡'  .ヽ
     l.   Y(,,)Y    .|
    r| iF=‐-ニ_ニ-‐=テi /ヽ
    ! !ヾ_\/_人ヽ/_// .| |   ”Show me your moves! ”
    ,.>| .|.゙ ̄"ム" ̄" .|.| |./
    |\!.|. ト .___, イ イ.!/ `ヽ、
    |.  Yヽ、  -  /,,/ フ入.   \  


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)