掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

139 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 12:54
……この姿で食事を取ろうとも、我の王気によって全てが様になる。
まあ、それでも流石にカップ麺の類では王気との釣り合いが不可能であろうが。


雑種>>3
本当にな、気が付けば我も全力疾走していた気がする。
10chの地を盛り上げる雑種がこれだけいたと皆も認識するには相応しいイベント事であったな。
今日でそれも終焉となり、皆は各々の庭へを帰路に付く……か。
いや、本当に偽りなく愉しめた。 参加するだけ意義があるとは正にこの事でだったと実感している。


雑種>>4
思えば貴様も最後まで商売熱心であったな。
この季節にかき氷もどうかとは思うが……店主、黄金味を一つ頼もうか。
しゃく……しゃくしゃく……うむ、蜂蜜とマンゴーが絡み合ったこの味はこの祭りしか食せぬものでだ。
此度は大儀であった。 また来年も商売熱心な姿を見せて励むがよいぞ。


雑種>>5,9
いや、一応此度の会場には「最終章」と銘打っている以上そう簡単に超えてはならぬものであると認識している。
確かに現在の参加者と名無しの雑種の力を踏まえてみても……それでも>>1000突破した暁には
金一封として金の延べ棒を皆に褒美として与える程度はしてやろう。
故に励め! 我から財を奪いたいのであらばな!!


雑種>>6
おお、一つ貰おうか……もぐ、もぐもぐ。
こういうパフェはたまにレストランや喫茶店で食すのだが、それでも男子一人で中々手を出せるものではない。
出来ればこの手の女子供の食す物に関してはセイバーと食したいものよな……
……セイバーに「ギルガメッシュ、あーんしてください」とは言われたら思わず赤面してしまうかも……

―――はっ、何を言わせるか、貴様ぁ!!
英雄王たるこの我をそこいらに転がっている恋愛脳男子と同様の考えを懐かせてしまうこのリンゴパフェ……恐ろしいものがある……!!


>>11 ナツキ
いや、大丈夫だ。
そんな些細な事で謝罪などして貰いたくて我は祭りに参加している訳でもないしな。

そうだったか……愛らしいものならば良いかと思ったが性能的に難があるのか。
スタントマンまで出さねばならぬ非常事態も考えなければならぬの程なのだな……事務所内部で作ってしまうとならば
全身を覆うカッパ並びに太腿までカバーする長いゴム長靴を連想してしまったが、それを更に超える物か?

……ああ、いや、返信が今日中に間に合わなければまた何時か事実を教授してくれると助かる。
何しろ有梨香はアイドル活動をして上での祭り参加となった以上そう時間も割けぬであろう?
おまえの様な人を癒す責務に付いているからこそ歌の披露も見たかったものであるが
それはそれで来年の愉しみにしておこうか。


雑種>>16
裁判で勝とうとも、戦争で勝とうとも敗者である人の命は帰ってこぬであろう。
裁判こそ正に残された者で踏み躙られた被害者の命と矜持を救う行為そのものであるしな。
それ故に裁判で多額をの金銭を要求したとしても、それだけ被害者の家族が被害者を大切だと思ったが故だ。
確かにそれをしても被害者が戻らぬのは百も承知の上で行うのは、己の心のけじめの為にもあるのだぞ。


雑種>>17
我はジョーカーであろうか。
大抵のゲームでは最強のカードに分類されるものの、ババヌキや七並べに関しては残せば害になるカードとして
毒の強い我と見做すに相応しいカードであると認識している。


雑種>>18
ああ、いや、当然だがどちらも知っている。
キスはひらきや天ぷらにしてよく食している。
うちの雑兵が釣りが好きなな分、夏には良く釣りあげていた。
この時期になると秋刀魚であるな……思えば夏の終わりにこの祭りが開催され、それから一か月も立てば秋の味覚になるのは当然であるな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)