掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

153 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/30(Wed) 18:22
>>110 蟲影君
えへへっ、何かな蟲影君?
集合写真…うん、撮りたい撮りたい☆

え?でもちょっと待って?じゃあ>>113さんは集合写真の人じゃなかった?
そう言えば、撮った時に周りに人がいなかった!?
勘違いだったなんて恥ずかしいよぉ…。

>>114
怖っ!変な替え歌作らないで下さい!!
そんなお弁当嫌ですよ!物騒だし、オカルトチックです!!
ヒロさんが見たら卒倒しますよ!

>>133 キャプテンファルコンさん
あ、初めまして。ゆのと言います。
今年お話できるのは今日だけですけど、よろしくお願いします。
元ネタってF−ZEROですよね?
あのレースゲーム、私はやったことないけど後輩の乃莉ちゃんが好きみたいですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)