掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

173 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:21
最終日くらいは道行く全ての者に声をかけてみたかったが、残り時間を考えるとそれも難しそうだ。
ゆえに私が待たせている者への返事を優先させてもらうことを許してほしい。
そして恐らくこれがここでの私の最後の言葉になると思う。
しばしの間、清聴願おう。

前908ガーゴイル(ご指摘感謝する。)
ん、店長はお前のほうだったか。
向こうの男と勘違いしてしまった。すまなかったな。
商品の代金はここに置いておくぞ?

前841夕立
なるほど、国を想うがゆえの立ち振舞いか。ならば好きに呼んでくれるといい。

この会場はその日本という国に存在しているのだろうか?
確かにこの国は私が想像できぬような珍しいものや面白いもので溢れていたので土産話に困ることはない。
お前の考察も楽しく聞かせてもらったしな。

ふむ…飛ぶ槍か。つまり我々の世界で言うスレンドスピアのようなものだな。
それを手で投げて使うのだろう?(※違う)
なに、人間ではないだと…!?つまり人間形の絡繰だったのか…?(※違う)

と、とりあえずわかった。
ああ、私もまたお前と話せるときを楽しみにしている。

前903エッジ王
私もあなたとの約束を果たすという新たな目標ができたからな。
それだけでもこの祭に参加した意味があった。

そうだな…運命という言葉だけで片付けられるものではないのだろうが、
王というのはやはり選ばれし者なのだろう。
あなたの仲間やあなた自身のように。

…こちらのオーディンは必殺技を考えるのが趣味という変わった男でな。
百を越える必殺技を持つと本人は言っていた。
ただ、どれも同じような技ばかりなのだが…
恐らく必殺技というより技の名前を考えるのが好きなのだろう。
残鉄剣などと聞けば目を輝かせるだろうな。

月に帰った…?
気になっていたのだが、あなたが時おり口にしている月というのは
夜空に浮かぶあの月のことか?月に…人が住んでいるのか…!?
だとすれば…どうやら私から見てもあなたの世界は『ファンタジー』なのかもしれない…

エッジ王。あなたにお会いできて良かった。
来年の参加を思い悩んでいるようだが、もし不参加だった場合
勝負は私の不戦勝ということだな?
ふふ、それが不本意ならせめて顔出しだけでもご参加願おう。
他の者たちもそれを望んでいるだろうしな。

前921大石殿
美しく実り豊かな国…か。
だからこそ他国から領土を狙われるのだろう。
聞いた限りそのジパング、いや日本という国は白夜王国と似ているようだな。

同盟か。我が暗夜王国も元は敵対国であった白夜王国と同盟関係にあるのだ。
国と国が手を取り合えば強大な敵にも必ず打ち勝てる。
武運を。

前926ジャック
ふっ、いい目だ。国を統べる王と決闘の頂点に立つ王…
立場は異なれどいずれ王を名乗る者として私もお前の未来を見届けよう。
だがジャックなのにキングとは…いや、すまん。名前は関係ないな。

なるほど、これが…では頂こう。
(ごくっ)
これは………美味い。
私が今まで飲んだ珈琲の中でも上位に位置するだろう。
さすが物真似薬にお前の思念が乗り移るだけのことはある。
馳走になった、礼を言うぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)