掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

182 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:06
VF−9カットラスの発進準備オールグリーン、いつでも発進が可能。いつで
も帰る準備が完了、ここで終止符を打つわ。

>ダークザギ
それも歴史と言う文化ですよ、素晴らしい文化ですよ。歴史も人類やその異星
人が築いた立派な文明ですよ、まぁ私の文化は・・・・・・・・・・・・・・

「ジーナス少尉、惑星ベルファンにて統合軍反乱部隊に占領された基地を奪還してほしいただちに帰還せよ。」

あっごめんね、もう時間でした。では失礼な事をしましたけど、今までのご無
礼申し訳ありません。短い時間でしたが、今までありがとう。少し好きになっ
てしまったわ、まぁ今の忘れて。じゃあ何処かで会いましょう。

>>75
やっぱりママだよね、なく子も黙るゼントラーディ軍ボドル基幹艦隊直衛ラプ
ラミズ艦隊のエース様。3回パパにぼろ負けして泣いて殺すように嘆願したけ
ど、さりげなく結婚した経歴の持ち主。でもママはゼントラーディ人だから気
が強いんだよね。

これがママの写真 ミリア・ファリーナ・ジーナス。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150930204428.jpg

>零崎人識
私がつけた名前じゃないんだよ、パパとママ。活動したのは16年前の西暦2
014年であり、まぁその前はラブ・バードと言う名前だったらしいわ。まぁ
意味はいいじゃない、でもパパやママには劣るけど。

>来年

多分だけど来年は、何処かの女好きの問題児エースかへたれな癖っ毛のバルキ
リー乗りだと思うわ。そんじゃあ、まったね〜☆

>>90
ぶっなんて格好しているんだよ、こんなセクハラな格好してパパが興奮して抱
きついてしまいそうだよ。それにこれも文化の一つなのか?いやいやこれが文
化のはずはない、ヤック デ カルチャー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)