掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

205 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:51
ついに最前線への出撃命令が来ました、目標は宇宙艦隊支援・・・・・・

>>48
そんな事をしていないわよ、失礼ね。人の物を取るほどろくでなしではないわ
よ。それに人のシーザーサラダを盗んでも得する事なんてないと思うわ、むしろ
盗んでも意味がないし。

>>Optimus Prime
了解しましたといいたいんですけど、最前線への出撃命令が司令部より通告されて
しまいました。和平活動する暇がなくなりましたね、一応出撃の準備するしかなさそう
です。

>シノ
そう言ってくれると照れくさいですね、ありがとうございます。最前線へ出動の命令が
くだったので最前線まで出撃してきまうす。もし生きていたら、会いましょうね。ではさ
よなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)