掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

22 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/29(Tue) 19:45
>873マークス君
ほう、君も王子なのかね。本当に王族だらけだなこの祭は。
ああ、よろしく頼もうかマークス君。といってももう終わりが近いのだが…。
ほう、このグレートな格好に着目するか。
そう、この格好は私の国…というか星では流行の最先端を行っているのだよ。
この服を着て国へ帰れば君も暗夜王だ。(変身ベルトのCM風に)

>881かすみ君
>この格好は、霧幻天神流の頭首の証・・・。
だから、兄さんの忍装束も目立つ色のものが多いの。

なるほど…つまり君達の流派は目立ちたがり屋というわけか!
まあ、動きやすいというのは分かるがやはり男をたらしこむ意味もあるのだろう?くの一だけに。

それにしても忍者も多いな、この祭は。

>889ディオン君
いや…別に私が好き好んで名乗っているわけでは無いのだがね…。

暗黒騎士?ああ、知っているよ。暗黒騎士だろう?
あの暗黒騎士とは凄いな、君は。こんな所で暗黒騎士にお会いできるとは光栄だよ。

>そしてそんな私の好きな映画はミッションインポッシブルです。

暗 黒 騎 士 っ て 何 な の だ ?

まさか
「職業は?」
「私ですか?自宅で暗黒騎士やってます」
とかそういうアレかね?

君が言ってるのは恐らくヒゲヒゲ団だろうし、私はその組織の一員ではないがそんなことより

暗 黒 騎 士 っ て 何 な の だ ?

>913ホツムラ・工リ君
ああ、なるほど。食堂で済ますという手があったか。
食堂の食事というと大抵マズいイメージがあるのだが君の所はどうだね?

うむ、そういう事なら気にしないでおこうか。
私もどこからボム出したの?とか言われると困るしな。

>919ウィッチ君
フフフ、やはり気のせいではなかったか。
まあ、君が男達に何をしているのかは知らないが
見えない場所を選んでいるあたり良識は持っているようだな。

そもそも私の体に年齢という概念は無いからね。
だがデビュー作が96年なので、それからもう約20年も経っている事を思うと恐ろしいよ。

>926ジャック君
いや、私が悪かった。君にはどうやら接客業は向いていないようだ。
君はキングだからね。キングがチマチマ接客なんて性に合わないからね。

その弁当…う"っ…見ているだけで胃にクるぞこれは…!
も、もう少しバランスを考えた方がいいのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)