掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

23 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/29(Tue) 19:46
>942ザギ君
つまりルギエル君の場合はダークスパークが本体のようなものか。

ダークスパーク>タロウ>ルギエル

君達の世界はインフレが酷すぎて最近はイマイチどうなっているのかわからないのだよ。
最強のウルトラマンはノアと考えて良いのかな?
キングとかレジェンドとかチートラマンが多過ぎる状況は君達悪役にとってもマズい状況だとは思わんかね。

映画化された場合は私や君が悪役だろう、間違いなく。
私が首領役になってやっても良いぞ、ハッハッハ。

>953オプティマス君
いや、色々考えてみた結果、私はある一つの結論に辿り着いたのだよ。
最近の君の妙な言動…これはつまり!ついに君の芸人魂が目覚めたのだ!
…と思うのだがどうだろうか?

そうだな、ここは善も悪も関係無しに歓迎される希少な場所だからな。こんな場所は中々あるまい。
ハッハッハ、ミスター宇宙銀河のリーダーは中々に秀逸なネーミングだと思うがね。
何せ君のリーダーシップは宇宙規模だからな。

>962(渋々)ギンガメッシュ君
フフフ、グレートな私が許してやると言ってるのだから主導権がどうとかそんな細かい事は気にするな。

フッ…私もまさか君に投票されると思っていなかったよ。
というか誰かに投票されるとは思っていなかったよ。いや、本当に。
私も君の働きに敬意を表して…ニートなのに働きというのもおかしいが、投票しておいてやったぞ。

多分 無 効 だ が ね 。


>それはあれか? 秋ゆえに焼き芋を頬張る意味でのファッションセンスなのか?

ちょっと何言ってるのか分からないのでスルーさせてもらおう。

私の本当の恐ろしさはそこでは無いのだよ。
この格好を周りに言われるまで本気でセンスが良いと思っていた事こそが私の真の恐ろしさなのだ、ハッハッハ!

それなら君が零崎君を養ってやれば良いではないか。自称とはいえ英雄王なのだろう?
物騒事というより…面倒事に思われたのだと思うぞ。
考えてみたまえよ、ニートっぽい爆弾魔とニートっぽいニート王の争いなど面倒事以外の何事でもあるまい。
まあ、私も今までの事は水に流して仲直りと行こうではないか。

>(そっと隣に爆弾を配置して微笑み)

おのれギンガメッシュ、きさm…


ぐあああああああああ

>セイバー君、ロイ君、朝比奈君
まあ今回の祭の混み具合は中々の異常事態だからな。
ゆっくり寛ぐ、というのは難しいかもしれないな。
だが気が向けばいつでも来たまえ。君達のファンも喜ぶだろう。
そして朝比奈君、ご苦労だったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)