掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

239 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:52
ひょわわわわ〜〜〜〜〜☆ミ
おばけ怖いのらぁ〜〜〜〜〜〜! 怖いのらぁ〜〜〜〜〜!!

でもでも〜! みい子さんがくじ引きで当てたこのメッチャ役立つアイテムさえあれば、
おばけなんかへっちゃらだもんにぃ〜〜〜☆ミ

どれどれ〜……アハッ! なぁにこれぇ! 童話セットぉ〜?
これでどうすりゃいいのさ〜もぉ〜!
だ〜れ〜? このアイテムチョイスした人だ〜れ〜!? つって!

――――あ゙?

んだよ名無しィ!
今からみい子さんのドキドキ☆肝試しが始まるってーのに……

んっ?

え、ちょっとなになになに。
うっそ……今日、お祭り最終日……なん?

あー……。

はい、はいはい……はい。

わっかりました……これ今みい子さん超フワッフワに浮いてる、そんな感じネ?
わっかりました〜……。

……。

えーーーーこほん。

というわけで、改めましてこんばんは! 魔界ナンバーワンアイドル魔法使い☆ミラクルみい子さんデッス!!
今日がね、お祭り最終日っちゅうことでね、みい子さん正直驚いてます。
いやぁ、時が経つのは早いもんですねェ! こんな感じでまた1年、また1年と過ぎていくんでしょうな。
参加したと思ったら颯爽退場みたいな、そんなドタバタした慌ただしいお祭りになっちゃったけど
なんかこう、みんなの祭りの思い出とか見返してみると、すっごく楽しいお祭りだったんだなって分かったよ!!
みい子さんももっと参加できればよかったんだけど、まぁそれはまた来年の楽しみにとっておこう!

ほんでは、お祭り最終日、楽しんでいきまっしゅ!!
最初は前スレのお返事から。

☆☆☆

前>29(かすみちゃん)
初めましてー! 私の名前はみい子! 魔法使いだよ! すっごく偉いよ!
キミは……かすみちゃんっていうんだ。よろしゅう!
……っていうかかすみちゃん……。

キミ、いい体してるねェ〜……!!

いんや〜! 私の仲間にね、キリアちゃんっていうロリババうわなにするやめ
――が、いてね!
その子のオムネがさぁ、それはもう貧しくて貧しくて!!
かすみちゃんのを分けてもらいたいくらいだよう!
ねえねえかすみちゃん、お土産にその胸ちょっともらってってもいい? わ、悪いようにはしやせんよ……フヒヒ……!

前>43(ダークザギくん)
せやで! ここにきて邪悪なる暗黒美少女魔法使いの登場や!!
オッスオラみい子! オメェは……ダークザギってえのか! よろしくな!!

そうそう、そのオバケなんだけどよ、みい子さん来るの遅くなっちゃってもう最終日なんだよね……!!
ザギっさんはどう? オバケ結構倒せちゃった感じ?
いいなぁ。みい子さんもライトニング・みい子とかグラビティ・みい子とかバンバンかまして
モンスターとっちめたかったわぁ。いいなぁ。

ま! またこういうイベントがあったら今度は積極的に参加したいなってことで!
ザギっさんもまた会おうね〜!!

前>52(ウィッチちゃん)
わぁ! あ〜しとおんなじ魔法使いだぁ!
おいっす! あ〜しの名前はみい子! よろしくな!!

>へぇ、なかなか可愛らしいのね。

! ?

え、えっ、えっ? い、今……み、みい子さんのこと、か、可愛いって……可愛いって言った……ッ!?

……。
…………。
……………………っっしゃァァァァッッ!!!!

久しぶりに可愛いとか言われたわ!! おいおいおいマジかよウィッチちゃん!!
うひゃひゃひゃひゃ! みい子さんお祭りきてよかったァ!!
よぉ〜し、帰ったらマロンちゃんに自慢しちゃお〜っと!
あ、マロンちゃんってのは友達の栗です。

とにかくありがとうウィッチちゃん! 私、ウィッチちゃんとは仲良くなれそうな気がする!!
えへっ、えへへっ、可愛い……可愛いだってさ……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)