掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

242 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:54
ワオ! あと数分やないかい!


前>87(蟲影蟷螂丸くん)
初めまして! 私はみい子!
キミの名前はむしかげ〜……え、何、なんて!? 画数多ッ!!
これで「とうろうまる」って読むんだ……すげえ……!
みい子さん的には「とろまるくん」って呼びたいわ。あ、ほらこっちの方が絶対かわいいって!!

ん? なんだい、みい子さんの魔法が気になるのかい?
いやぁ〜だよねぇ〜! やっぱり見たいよねぇ、カリスマ魔法使いの魔法ってやつを!!
でもさぁ、ほら、今日最終日だしぃ、ちょっと時間ないかなぁって!
だからまた来年かな! うん。来年まで指の第一関節曲げはおあずけだ、とろまるくん!

あ、豚汁もね、どうぞどうぞ。ぐぐっとね!


前95>(エッジくん)
うーす、将来有望の可愛いお嬢ちゃんのみい子さんでーす。

――って、ヴエェ!?
お、おまっ……今なんつった!?

>将来有望の可愛いお嬢ちゃん

 ! ! ? ?

な、なんなんだこの祭り! なにかとみい子さんを女の子扱いしてるぞッ!?
これが10ちゃっと創立記念祭マジック……そんじょそこらの魔法よりもおっそろしいわぁ〜……!!
ま! なんにせよマロンちゃんにクッソ自慢しよ!!

あ、ごめんねこっちの話☆ミ
忍者王のエッジくんだね、よろしくぅ〜☆ミ
なになに〜? エッジくんもみい子さんの魔法気になっちゃう感じぃ〜??
ええで。魔法のように美味しい豚汁、食わたらぁッ!!


前>111(ゆのちゃん)
わあ、ちびっこだ! ちびっこがいるゥ〜!
かんわぃ〜! みい子お姉さんよりかわいいとかすげえ悔しいけどかんわぃ〜!!

……え? じゅう、ななッ……!?

そしたらみい子さんとそんな変わんないじゃん!?
おいおいなにこの可愛い生き物!! よろしく可愛い生き物!!


>魔法使いさんが多いから…。

そうねー! このお祭りにはいろんな人が集まるみたいだからねっ!
ま、“美少女”魔法使いはみい子さんただひとりだろうケド!!

……。

ゆ、ゆのっち? つっこんでいいんだよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)