掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

243 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:55
前>113(シノちゃん)
初めましてーっす! こっち向かない方のみい子でーっす! よろしくお願いしまーっす!
つーても、もうあと少しでおしまいなんだけどね……トホホ。

えへへ、元気だけが取り柄ですから!!
シノちゃんはなんていうか、おしとやか〜な感じがするね! みい子さんにはない感じ!
シノちゃんみたいにおとなし〜くておしとやか〜な女の子になれば私も人気が出るのかも……!?
……あ、こ、こっちの話っす。へへ。

>貴方も結構長く続けていらっしゃるんですね

ほうほう、そういうシノちゃんも長いことここで活動してきたんだね。ちっと覗いちゃった。
私ね、すてきな名無しさんや仲間がいたからここまで続けられたと思うんだ。
シノちゃんもきっとそうだと思うの! だから今日までやってこれたんだよねっ!
これからも楽しくやっていこうっ!!
つーわけで10ちゃっと先輩、今後ともオナシャース!!

わあ! ケーキ!! みい子さん甘いもの大好き!!
シノちゃんありがとー!

前>179(ギルガメッシュくん)
ウィィーッス!! 美少女魔法使い☆シニカルみい子さんデェェッス!!
ギルガメッシュくんっていうんだ! よろしくにー!
ほえ〜キミ王様なんだ! なーんかさっきも王様にあったような……いやあれは忍者か?

>金髪碧眼

おおうっ! そこに目をつけるとはキミ、萌えっちゅうもんを分かってるねぇ!
ね、いいっしょいいっしょ〜? 青い目した金髪美少女可愛いっしょ〜〜〜?!

>駄目人間的なもの……

! ?

そ、そうだ……お祭りではチヤホヤされっぱなしだったから忘れてたけどみい子さん……

ダ メ 人 間 だ っ た わ …… 。

あ、ありがとうギルギルくん……なんか目が覚めたわ……。

前>231(海馬瀬人くん)
おいっす! どこにでもいる魔法使い☆ぷりちーみい子さんデッス!!
キミはカイバくんってんだね! よろしくねん!

ふぅん、かいばこーぽれーしょんか。

……ってなんすか?

へへえ、おもちゃやらゲームやらを作ってる会社、なのかな?
そこの社長さんなんだぁ! すっげーな!!
なになに? 遊園地もあるの!? なるほど、そこで「僕と握手!」つってカイバくんと握手できるってワケだ!!
えーちょーたのしそー!

おおう、これは名無しさんたちの世界でいう名刺ってやつな! みい子さん知ってる!
ほんじゃ私も! 以後お見知りおきを〜!

つ【みい子名刺(別名:ガムの包み紙にえんぴつで名前を書いただけのもの)】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)