掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

31 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:43
最後まで楽しんで行くわよ♪
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【特技】晶術が得意なの
【補足説明】見た目はこんな感じよ↓頭にhtを入れてね。
tp://www10.atpages.jp/excessm/dialy2.files/image859.jpg

>>前423
ギルガメッシュに間違えて初対面の挨拶しちゃったことが一番恥ずかしい失敗ね…。
ただあの人、自分を忘れられても平然としてたのに
名前を間違われると引く程怒ってたわよね。
そこらの女の子よりよっぽど複雑な心してると思うわ。

>>前623
まぁ、人のセンスにケチつけるなんて可愛くない子!
そう言うアナタは何か人に自慢できる取りえある訳?ヘビちゃん。ん?
(顔を近づけるとヴェノム・スネークに鼻の頭をなめられる)

>>前731 セイバー
へぇ、アナタがギルガメッシュの言ってたセイバーって子?
こうして会えるとは思ってもみなかったわ。
なるほど、ギルガメッシュが気にかけるのもわかるわね。
こんなにビューティフルな女の子なんですもの♪じゃ、また何時か縁があればね♪

>>前805
それはご愁傷様。
カード目当てだからって食べ物を粗末にしようなんてやり方は
やっぱり関心できないわね…。

>>前830
もちろん男誘いに街を歩くかしらね。
そんな訳で私みたいな格好の女には気をつけた方がいいかもね?
フフフフフフッ♪

>>前965 シノちゃん
フフッ♪ありがとね!
あぁ、ウワサの「インムスビ」ってやつね。
そんな複雑そうなの幼い頃に覚えた訳?ニンジャって大変ね。
上級晶術の口上の2倍難しそうなんだけど。

あぁ、そんな気を使わなくて結構よ。
私だってアナタにまで男誘う時のノリで話しかけて困らせるようなことはしたくないわ。

>>前968
>>前997
あぁっ、私の友人達が!!
ナナちゃん!968!どうしたの!?目を開けてちょうだい!!
(雰囲気ぶっ壊しちゃって恐縮だけど友達のモブウィッチ達の名前は仮名よ)

…そう、お前が私の友達をこんなにしたのね?
絶対に許さない!!(怒りで魔力爆発)
フレイムドライブ!フォトンブレイズ!!(バーサーカーに攻撃)

【ウィッチ達が死んだかどうかはみんなのご想像にお任せするわ!】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)