掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

33 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:44
警備活動スタンバイ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=432824670&ls=50

>927
明日封鎖できますよ、って10月1日ちょっとは書き込みはできるようですけど。
まぁ明日は何処まで進むのかは、まだ知りません。その時封鎖しましょう、でもその
時は既に撤収とかしていると思うけどね。

>>941
いやだなぁ逆に人質を解放する方ですよ、一応特務部隊員ですので。人質を解放しない
で逆に人質になるほうがおかしいんですよ。でも何回も人質解放に関する任務に携わって
いました、実績だって問題はありませんよ。

>>Optimus Prime
状況は厳しいですがやってみせます、連邦軍は同盟国軍を引き連れて既に10億名もの第二
奪還軍が出撃の準備が完了してあります。可能な事はやってみますが、既に良識派の部隊は多き
な損害がでています。強硬派派閥は以前増大中です、どうやってやればいいのかは分かりません
打つ手はなしです現時点では。

>シノ
来年が大尉になっているかどうかは分からないわ、一応特殊部隊新設に当たりそれ相応の階級に
なっただけだし。来年もよろしくお願いするわね、まぁ一応来年も戦争が続いていると思うからも
し最前線に配属になれば死んでいるか生きているかは分からないわ。まぁ死ぬようなへまをする女
じゃないから安心して。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)