掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

35 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:11
>>1000
ついに1000まで到達しましたか、もう終わりが近いんですね。明日はどん
どん皆が撤収する日なんですよ。最後まで残るべきか、時期そうそうに撤退する
か判断が迫られます。でもいいじゃないの、新しい1年が10月1日から始まる
んだし、10chの年越しは9月30日なんですよ、最終日は思いっきり楽しみ
ましょう。

>>1-2
スレ建ておめでとうございますって、もう1日と数時間しかありませんね。最後ま
で楽しくやりましょう、このまま何もなく安全で平和な地域祭りのために貢献します
わ。最後までよろしくお願いします、では引き続き警備に参加します。

>>5
既に時間がありません、1000行くには10日程必要です。と言う事なので最終章
はなっとくの時間帯であります、もう時間がないからしょうがないと言ってもいいわね。
もうこの時間帯で1000行くのは至難の業よ。

>>上原なつき@永池有梨香
別にいいんじゃないの、人にはそれぞれのペースがありますしまだ終わったわけじゃあり
ませんって。まぁ大変なら明日まで辛抱すればいいんですよ、最後までよろしく頼みますわ
い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)