掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

37 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:28
名前:藤原忍
登場作品:超獣機神ダンクーガ(OVA)
声優:矢尾一樹
種族:地球人(日本人)
性別:男
所属:獣戦機隊 αナンバーズ
年齢:18歳
生年月日:1967年6月8日
身長:183 cm
体重:68 kg
血液型:A型
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=427097400&ls=50

>>941
人質になった経験はないな、監禁された事はあるが。
監禁と人質は同じもんか、じゃあ1回あると言う事でな。

バルマー戦役の後ロンド・ベルのメンバーが監禁されたが、監禁とかされなかったメンバーに救出されたぜ。
そしてその後に本当の戦いが来るとはまだ予想もしてなかったけどな。

>>Optimus Prime
簡単にあきらめるような事なのか?参戦が難しくてもいろいろな関係で出演できる可能性だって浮上できるんだぜ。
そう焦るなよ今までスパロボの参戦できそうな奴でも何十年の時を経て出演ができているんだぜ。

諦めたらそこで戦闘終了だぜ、おっさんも諦めるような事はしないでくれよな。
それが熱きスパロボ魂だぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)