掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

63 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:37
諸君既に祭りは最終日を迎えつつある、悔いのないような祭りにするためにもそれぞれ奮闘する事を祈る。

>927
現在祭りは24時間半後に閉鎖される、既にタイムミリットが迫っているようである。
もうそろそろ撤収するキャラハンが続出してくると思う、だがこれもしょうがない事なのだ。
楽しい事はあっけなく終わってしまう事がある、それを踏まえた上でこれからの未来を歩んでいくのである。

>ダークザギ
そうかでは東機関の安藤大尉に引き渡してくれ、どちらにしろヒトラーは私を狙ってくるだろう。
私も明後日はある作戦の指揮のため、大西洋へ戻る予定であります。
これはこれからの大戦に左右する重要な作戦であり、これからの政局の運命を握る作戦です。

>戦争終結するといいな。 こっち関連だと宇宙規模の戦争だったがどうやら終わったみてぇだ。
ウルトラの星が勝利しその結果銀河全土に知り渡ったんだよな。

そうでありますか、後は復興するまでですな。
我が国は空襲の被害もなく、経済成長を遂げていますが多くの国が戦火の惨劇にあってます。
戦後はこれらの国への支援をする予定であります。

>Optimus Prime
熊谷元帥は支援には感謝すると思うだろう、我が軍の五式中戦車では独戦車と正面と戦うのは圧倒的に不利だ。
誘導もお願いしたい、この部隊は将来蒙古決戦では重要な働きをする予定の部隊でありますので。
大西洋は我が艦隊でも十分機能が発揮できます、お互い頑張りましょう。

>1000
前スレは終わったか、いよいよこの祭りも最終局面を迎えているのか改めて最後は最後らしくやるしかないな。
これからの10chの後輩諸君のためにも、我々の世代のキャラハンがしっかりしないといけない。
なりきりとは楽しい事を後世に伝えるためにもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)