掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

74 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:09
>>21 ボンバーグレート
ハハハ…かというオレも自分の世界にはない系統の
ネタだったりとか返答に困ったりして飛ばしまくった
時もあったんだよな。そんな中でオレを褒めてくれて
嬉しいぜ。

子孫か…そうだな、オレも急がないとダメだよな。
リディアに何度も告白をしまくればきっといつかは
オレに気が言ってくれるとは思う。
だからおめぇも応援よろしく頼むな。

そうか…実はオレも最初は投票相手をかなり悩んでいたんだ。
誰にするかってな。できればオレの空間(スレ)に「質問に答える者(キャラハン)」が
来てくれて、この祭りにも来てくれたらオレはそいつに
投票するつもりで若干後半になるまで待っていたんだが
オレの中で決心をしてオレはシノとギルガメッシュに投票した。
おめぇも気持ちだけでも十分に嬉しいぜ、ありがとうよ。

まだ今日一日あるが、また会えそうだったら
会おうな、おめぇとの会話楽しかったしよ。

>>28
ハンカチで殴ったって痛みがねえと思うんだが…。

>>29
まあ本当かどうかは知らねえがオレも出来る限りは
残りの祭も返答を頑張っていくさ。

>>30
正真正銘の人間だよ、オレはな。
まあサンドバックのごとくモンスターに攻撃を
受けまくったり戦闘不能にされたりした事なら
あるけれどよ。

>>34
良いモンスターもいるんだn…ちょっと待て!
こんなのオレは認めねえぞ!命を助けて自分が力
尽きるだなんて!そんなの認めねぇ!まだ今ならこれが
間に合うぜ!!

【 フェニックスの尾 】
【 エリクサー 】(回復アイテムを交互に使ってメカザルロックを
          生き返らせる)

よし、間にあって良かったぜ。にしてもおめぇは
本当に偉いな。


悪いが今回は此処までだ。
次に来た時にギルガメッシュとの返答から開始を
するぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)