掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

78 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:23

>>976(前スレッド)

私の話になってしまいますが、印象的だったクロストークは、
やっぱりエッジさんとの合体忍術の時でしょうか
こういうのって、お祭りだけしかできない貴重な体験ですよね
いつものスレッドだと、基本的に他のキャラハンさんと話をする事が出来ないし、
今まで他のキャラハンさんとクロストークなんてした事がなかったので、
今回のお祭りで初めて他のキャラハンさんと会話出来た事、大変嬉しく思います

>>ジャック・アトラスさん

ケーキ、気に入って戴けて良かったです
そこまで褒めて戴けるなんて非常に恐れ多いです
私も、一生懸命作ってきた甲斐がありました
行きつけのガフェから取り寄せたコーヒーなんですか?
市販のものとはまた違う味がありますね
やっぱりジャック・アトラスさんはブラック派なんですね
私も、コーヒーの元の味って大事だと思うんです
アイスコーヒーとか頼むとき、ガムシロップとミルクを渡されると
せっかく出して頂いたのに、使わなきゃ失礼かな…?と思う時もありますが……
そんな事を考えながら、今日はブラックコーヒーを飲みました

>>967、994(前スレッド)

一度聞いたCDはすぐ捨てているのですね……
売ればお金になるし、他人にあげれば喜んで貰えるのに
それも出来ない 理由を聞いても「何となく嫌」………
一度聞いたものをすぐ捨てると言う事は、貴方にとって必要の無い物と判断したからだと私は思います
そして、売る事やあげる事が嫌と感じるのは、捨てる事そのものに快感を覚えるから
……ではないでしょうか? と私は思います
捨てる事は何も悪い事ではないと思いますし、私もそれが間違っているとは敢えて言いません
貴方がそうしたいと思ってそうしているなら、私はそれで良いと思います
一度使ったものをすぐに捨てる事が出来るという事は、物事の決断をすぐに決められるという事に繋がると思います
逆に、いらないと分かっていながらいつまで経っても捨てられずにいるのは優柔不断です
そういった意味では、貴方は優秀な人と言えるでしょう
しかし、優秀な人である為に事務的な事しか考えないので、時に意見の食い違いから喧嘩になる事もあると思います
人の考えや意見を否定せず聞いてあげましょう 受け入れる事もまた大事な事なのです

>>エッジさん

エッジさんやかすみさんやゲッコウガさんの他にも、
忍者と呼べる存在は色んな世界にいると思います
そういう方々と是非お会いしてみたいと思いますね

文章の起承転結は考えた事がなかったですね
私は自分の気持ちを直情的に話すので、起承転結がなってないなんて考えた事はなかったです
確かに文法として少しおかしいんじゃないかな…と思ったら少し訂正する事もありますが
でも、エッジさんの文章が滅茶苦茶だと思った事はありませんでしたよ

料理が出来る父親って、子供から見てきっと憧れの存在になると思いますよ
それに、エッジさんの忍者としての技術も見せてあげれば、子供は親の背中を追いかけるようになります
例え恐妻家になったとしても、愛し合う事が出来て毎日がとても幸せであればそれで良いと思います
きっとそのリディアさんという方も、きっとエッジさんの事を想っていますよ

>>11(永池有梨香さん)

それとも、まだ上原なつきさん…と呼ぶべきなのでしょうか…?
全員女性でリーダーの色がスカーレット、オレンジがいて、鉄道モチーフ……
確かに、斬新ですね 鉄道モチーフの戦隊は、丁度去年にもありましたけど
しかもその戦隊は6人目が奇しくもオレンジでしたね
今、丁度拝見していた所でしたけど、中々面白いですね
あと、本編のおまけの永池有梨香さんのトークはとても素晴らしかったです
もっとお話ししたかったですが、お祭りの終了まで残り1日程度しかないのが残念です
また来年も会えると信じていたいですね
来年の誕生日は、もっと美味しいケーキが作れるように頑張ります

>>12

あ…じゃあ味はするって事なんですね
アドレーヌさんが描いた絵から実体化した食べ物は味がするのかって、確か第1回目に言った事を
ここで拾ってくださるとは思っていなかったのでびっくりしてしまいました
その喋り方……もしかして夕立さんでしょうか?!
違うなら違うで構いません
でも、わざわざ教えてくださってありがとうございます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)