掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

82 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:05
よ、よう、忘れた頃にやってくる皆のアイドル零崎人識クンだぜ。
会場の移動が早すぎんよ……!
俺結局第三会場には一回も顔出さずに終わっちまったぜ。
とんだレアキャラっつーか、最早空気と化してるレベルの出現率の低さだよな。
こんなに早さについていけないなら今回は大人しく家でお留守番するべきだったぜ。
……あ、俺に家なんてねぇわ。
とりあえず、今日が最終日なんて信じられねぇ。

>38(第二スレ) エリちゃん
秘蔵っ子じゃないにしても、重要な人材ではあっただろうなって思うぜ。
2程度ってよ……十分な実力じゃねぇの。
かはは、傑作だぜ。
月面アポロ基地の司令官の子息?
それがどんなもんか俺にはちっと分からねぇが、
なーんかすげぇんだろうなってのは感覚で分かるぜ。
あんたの旦那も秘蔵っ子レベルのすごい奴だったってことだな?
戦況が急変ねぇ、それってあんたの軍の方が不利になった時とかか?
そうだったら良いのか悪いのか分かんねぇよな。

あ、来年も会えたらよろしくな!

>602(第二スレ) ボンバーグレード
おい、やめろ!
むしょっきーやめろ!
どこら辺がマイルドなんだよ!
何かショッカーみたいで雑魚臭が半端ねぇだろうが。
無職と務所とか最悪じゃねーか。
むっしょっきーだと人識の原型もうねーじゃん。
かはは、上手いだろ?
座布団くれよ。
じゃあ、もうあんたの呼び名は誤爆マングレートとかどうだ?

ざ、財力……だと!?
確かに俺と同じニートだが、あいつらは国を束ねるニートだったな……。
どうせ税金とか国民からむしり取ってんだろうな……悔しいぜ。
誰がヘビーニートだ!
あいつらはライトニートかよ!!
くっ……俺がコンビニの余りもんを食ってる間にもあいつらは高くて良いもん食ってんのか……!
世界って残酷だぜ……。
ちなみに、そういうグレードは、何を食ったりしてんだ?
つーか……口、ある?

>あとさりげなく私をニート仲間にするな!?

何でだよ、ニートと似たようなもんだろ?
ニートじゃないって言うならあんたの職業名言ってみろよ?
爆弾魔とかよく分かんねぇ職業だったらニートと同等扱いにしてやるからな。

あばばばば……!本当に阿部さんが来るとは思わなかった。
そのつなぎを見られちまったからもうグレードは狙われるんじゃねぇか?
と言うか、あれを野放しにしたら他の男キャラハンが狙われたら困るから
グレードが一生懸命阿部さんの注意を惹き付けといてくれよ。
まあ、アレだ…犠牲になってくれ。
御愁傷さまです……。

阿倍さんにやられなかったら来年もまた会おうぜ。
来年も仲良くしてくれよ?

つーか、あんた俺の事を人外扱いしたり変な物真似したり
家が無いとかふなっしーとか言いやがったり、
野放しにしたら俺の事馬鹿にし放題かよ!
遠くから遠距離攻撃とか卑怯だぞ!
ふなふなふなっしーでマラソンとか完全にキチガイだろ。
仲良くしてくれなんて前言撤回だな、来年会ったら覚えとけよ。
俺もあんたの事を傑作なくらい弄り倒してやるからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)