掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

83 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:08
>772(第二スレ) エッジ
呼び捨てでも構わねぇの?
かはは、王様なのに人が出来てんな。
じゃあ、お言葉に甘えて呼び捨てさせてもらおうかな。

おう……、そのミシディアってのもラムネみたいで美味そうだな。
白魔導士ね……またまた馴染みのねぇ言葉だ。
……ん?凄く美人だって?そのねーちゃんは背は高かったりしねーのかな?
ミスドンマイだ。名前似てるから間違えるのも仕方ねぇよ、かはは。
パロムか……まー、こっちも相変わらず美味そうな名前だけどな。何かチョコのアイスみてぇだ。
傷を癒す……ね、羨ましいな、そういう能力。
零崎一賊にもそういう癒す力持ってる奴が居たら良かったぜ。

否定しねぇのかよ!
そのギルバートとかセシルって言う奴もいつか見てみてぇなー。
写真とかねぇの?
かはは、若作り成功してるおにーさんからそんなこと言われたら
体鍛えといて損はねーだろうな。
俺も30代になっても若く居られるように体鍛えとくか……そこまで生きられるかは分かんねぇけどな、かはは。

銀だったのかよ!?
俺と一緒じゃん。
俺も銀だぜ?斑に迷彩色入れてるから分かりにくいだろうけどよ。
あんたとは銀髪とか露出狂…いや、露出多めだったとかニート……あっ、今の無し!
まあ、最初は全然気が付かなかったけど微妙に共通点あったんだな。
セシルって奴も銀なのか?
銀髪が多いんだな……俺もそこに行けばこの髪でも目立たねぇな。

ほー、部下のことしっかり考えてんのな。
良い王様じゃねーか。
王なんて傲慢横柄なモンとばっかり思ってたぜ。

>十数年前は確かに露出も多かったが、今では?
一応自重して、結構着こんでいるぜ。

自重なんてすんなよ!
もう一回露出しちゃおうぜ。
何か肌見せてると若返る気しねぇ?
って言っても、俺はそんな歳とってねぇから分かんねぇけど、かはは!

そうだな。忍者っつたらやっぱりゲッコウガみたいな奴を俺はイメージはしたわ。
蛙じゃなくて人間だったらもっと忍者っぽかったけどな。
蛙だと口寄せされてる側っぽいじゃねぇか、なんてな。
あぁ、かすみのねーちゃんもシノちゃんも忍者だったな、そういや。
あとニンジャスレイヤーとやらも来てたよな?
今回の祭忍者多くねぇか?
あんた合わせて五人とも今回祭新参だろ?
忍者祭じゃねーの、傑作だな。


>普通に攻撃して相手を一撃で仕留めるのとは訳が?
違うしよ。?
オレには当分マネはできそうにねえぜ。?

あんたがそんなに誉めるなんてよ。
何かすごそうじゃねーの、そのイザヨイさんって人。
そいつとも会ってみたいもんだな……あー、あんたの世界にゃ面白そうな奴たくさん居るんだな。
行ってみたいもんだぜ。

>そうか、だがおめぇのその知り合も頑張って修練していけば?
きっといつかは出来る様になると思うぜ。「得意としている」ならな。

かはは、それ俺の知り合いに伝えとくわ。
偉大な忍者王からのありがたい言葉だぜ、ってな。
それで大将……知り合いのメンタルが回復すりゃあ良いけどな。

HPとかMP大変だよな。
まあ、HPくらいなら俺にも言われてないだけであるだろうしな。
要は体力ってことだろ、それ?
かはは、やっぱ改めて良い術だよな、それ。
相手を傷付けずに縛れるって警備からしたら最高じゃねーの?

>幸い襲ってくる不審者やテロリストなんかは、体性が?
ついていないからな。?

逆に耐性が付いてる不審者とかが現れたら、
あんたはどうやって対処すんのかちょっと気になるな。

ほー、それがもうあんたの王の衣装みたいなもんなのか。
王つったら、ギルガメッシュみたいな金ぴかなのを想像してたからよ。
王にも色々居るんだなって改めて感じたわ。

>後、おめぇ。一応言っておくが働かねえとお金が?
収集できねえからなるべくちゃんと働くようにしておけよ。?

うっせー、余計なお世話だ!かはは!
今更俺にそんなこと言ったって無駄だぜ。
ニートで殺人鬼の社会府適合者が今更表の世界で働けるかよ。
あれだ、毎日(コンビニに)土下座しながらこれからも生きていくんだ。
まあ、言葉はありがたく受け取っておくぜ。
来年は俺、ちょっとはまともになってあんたに会えたら良いな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)