掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

86 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:14
ダークザギが挟まったとこでザギさん宛のレスのやつ投下してやんよ!

>815(第ニスレ) スミレちゃん
よう、スミレちゃんだな?
あんたアイドルらしいじゃねーの。
納得の可愛らしい見た目じゃねぇか。
活気がある、か?かはは、元気なのが取り柄だからな、なんてな。

あっ、氷の妖精ってあんたのことか!
てっきりマジの氷の妖精が祭会場を飛んでるのかと思っちまったぜ。
ただし、心の清い奴にしか見えなくて俺には見えない、みたいな?
かはは、そんなんじゃなくて良かったぜ!
あー、氷の妖精って言われればあんたにピッタリのニックネームだな。

今年はあんま言葉交わせなかったが、来年会えたらゆっくり話そうぜ。妖精さん。

>834(第ニスレ) ダークザギ

>暴れるのはちょっとしたオレのフリというヤツだ。?

恐ろしいフリだな、おい!
あんたが言うと冗談に聞こえなくて怖いわ。
だろ?あんたが急に暴れ始めたら警備軍が困惑しちまうぜ。
でも、あんたが俺だけに向かってビームとか撃つ分には皆許可しそうで怖ぇな。

>いくらオレが邪悪なる暗黒の破壊神として知られていてももうオレは今回の祭りには出て良かったと思えるぜ。?

めっちゃ良い奴じゃねーか!
あんた本当はめっちゃ良い奴だろ?
本当は暗黒破壊神なんかじゃねーな。
やっぱり実は紳士だろ?

かはは!あんたもそう言ってくれるならまごう事無き俺らは親友だ。
かはは、あんたの言う通りだな。
オプティマスさんとあんたが親友なのも色んな意味でなかなか傑作だが
悪の巨人と殺人鬼の友情なんて傑作過ぎんだろ。
文字通りの悪友だな?
いやー、人識クンは友達少ねぇから嬉しいわ。

>それはそうとお前、今のレス番見て気づかないのか?>>801だぜ

……ん?801がどうかしたのか……はっ!マジかよ、何て事だ。
よく気付いたなあんた、言われるまで全然気付かなかったぜ。
あわわ、これは完全に失態だろ…傑作だぜ。
いや、良からぬ発想を生ませる前にゲイなる奴らをあんたの力で殲滅させてくれよ。
駆逐しちゃって構わねぇから。

あ、あんたと親友になれたこと忘れねぇからな!
だから、あんたも俺の事忘れんなよ。
来年また仲良くしてくれたら嬉しいぜ。

>843(第ニスレ) オプティマスさん

オプティマスさん!久しぶりだな!
相変わらず警備ご苦労さん。
俺もあんたが息災っぽくて嬉しいぜ。

>ところで、会場内で?不当な拘束や不審尋問に遭わぬよう、私の名前で君の証明書を発行する用意があるがどうだろうか?

あ、あんた何て優しいんだ……!
やっぱあんたイケメンだよな。
それすげー助かるわ。
だが、今年はもう祭終わりそうだからそいつは来年にお願いしようかな?
今年は俺は出入り少なかったお陰が何事も無かったんだよな。
来年は勿論あんた来るだろ?
もう祭の警備つったら俺の中ではあんたのイメージが大きいからな。
オプティマスさんが居ると、祭!って感じするんだよな。
だから、来年もあんたが来ると信じてまた会えたらその証明書の発行頼むな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)