掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

91 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:18
>875(第ニスレ) シノちゃん
そうなんだよ、生い立ちまで傑作だろ?
かはは、虐待とは傑作だな!
安心してくれ、虐待されてたら今頃こんな性格にはなってねーよ。
親は俺が物心ついた頃には居なくてさ。
お陰で親の事なんて何にも覚えてねーよ。
しかし、聞いてくれよ、シノちゃん!
兄貴が虐待レベルの虐めをしてくんだよ!
俺の骨を普通に折ったりするんだぜ!?信じられねーだろ?
……あー、あんたも親の顔が分かんねぇ感じか。
俺と同じ、な。親近感沸くじゃねーか。
何であんたが元居た星を離れなきゃいけなくなったかが気になるが、
シノちゃんの両親がどんな人ねぇ……あんたを見る限り良い奴らなんだろうな、とは思うぜ。

ひ、ひとっしーさん!?
なかなか新しい呼び名だな、傑作だぜ。
良いぜ、なんか面白くなってきたからひとっしーさんと呼んでくれ。
じゃあ、俺も愛称としてあんたをあだ名でシノりんとでも呼ぶわ。
嫌だったら拒否れよ?
敬語は癖か。癖はなかなか直らねぇよな。
無理して直す必要は無いと思うぜ。
その敬語ってのもあんたの個性だしな?
かはは、すげーそれ分かる!
人に指摘されて気付いたミスの方が焦るよな?
かはは!またグレードの野郎ミスられたのかよ。傑作だな!
あいつはミスられるために存在してるようなもんだからあいつへのミスは気にしなくて良いんだぜ?
しかし、シノちゃんそんなにうっかり間違えるなんて
Ms.10chならぬmiss 10chだな?なんて。かはは!
…………。あ、最後の聞き流してくれて構わねぇからな。

>34(第三スレ) ギルガメッシュ
別の土地でひっそりと、って…言い方的に何か隠居したじーさんみたいだな……あっ、何でもねぇよ。
お、8月時点で参加することに決めてくれてたのか。嬉しいじゃねーか。
即日回答とはすげーな。
しかも、あんたレスの質かなり高いからな。
本当そういうとこ尊敬すんぜ。
高いのはプライドだけじゃないのな。

>しかし貴様とは三年振りの再会とも言えるが、相変わらずのニート全開節で驚いた。

うっせー!放っとけ!
俺が一番驚いてるわ、俺はこんな生活をいつまで続ける気なんだろうな。

>まったく、貴様は変わらぬまま、このままずっと年を重ねていくのであろうな。?

ぐ……ずっとこうかよ。
あんたに言われると、何かそんな気がしてきた。
おまけに、俺今んとこ働く気ねーしな……ホントに一生こんな感じなんだろうな。
くそー、王なら金くれよ、養えよ!

あぁ、その剣の名前に特に由来はねーのか。
俺の周りの連中がさ、自分の武器に理由付けて命名する奴が多いから
あんたも何か理由があんのかと思ったぜ。
俺も武器に拘った名前とか付けねーからあんたと一緒だわ。
あんたが適当に命名付けてるって事で親近感湧いたから俺も由来とか無しに適当に
このナイフに「ギルガメッシュ」って名前でも付けとくわ、かはは。

コロポックルとかドワーフとか人外じゃねーか。
人外つったら、グレードと同類じゃん。
それだけは絶対に嫌だぜ。

>貴様は人なのだ、人である以上それ以上縮んではならぬ。?
後、人として最低限の誇りを持て。

わ、分かってるわ!
縮まそうとしてたのあんただろ!
あぁ、人としての誇りを捨てたら即人外になれ果てちまう気がする……。
何かあんた真面目な口調でなかなかふざけた事言ってるよな。
ま、面白いから良いんだけどさ。
答え、か。正直答えは結局見出だせなかった気がするぜ。

この地を離れた身だけどまた此処を贔屓にしてくれたら嬉しいぜ。
あんた此処でも人気みたいだからさ、また来てくれよ。
また来年に会えたらよろしくな?

>……なら、キングオブニートのヒトシキを養ってやるといい。?

……いや、誰がキングオブニートだよ。
何つー傑作な呼び方してくれんだ。
あんたとグレード、俺をダシに変な話し過ぎだろ!主に悪口で!
やっぱり、ギルガメッシュも来年覚えてろよ!
来年は俺があんた達を弄り倒すからな!
あと、俺はオープンしねぇからな!ギルガメッシュとグレードで二人でやっててくれ。
これ以上罪(猥褻物陳列罪)を重ねたら俺は本当に連れてかれる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)