掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

95 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:22
>12(第三スレ) 阿部鬼
俺のダチにもあんたが好きそうな爆弾魔な野郎が居るんだけど
……紹介してやろうか?

>582(第三スレ)
>参加者同士でこいつとこいつを戦わせてみたい!って組み合わせある??

エッジとシノりんとゲッコウガでにんじゃりばんばん対決とか
かすみのねーちゃんとウィッチのねーちゃんでお色気対決とか
海馬のにーちゃんとギルガメッシュで自信家対決とか
ダークザギとオプティマスさんとコンボイさんででっかい同士で対決とか
色々な対決見たいな。特にお色気対決……嘘だ。

ちなみに俺が対決したいのは俺のナイフと斉藤のおっさんの日本刀対決と
グレードをしばk……グレードと戦ってみてぇかな。

>822(第三スレ)
>アラブの石油王「ビンボウソウナオマエニカネアゲル」?

おー、石油王とかとりあえず金持ちそうな奴だな。
金くれんの?
貧乏そうな俺に?
さっすが、石油王は違うな。
太っ腹だぜ、同じ王でも忍者王と英雄王は金くれなかったんだぜ?
同族(ニート)だってのに酷いよな?
その点あんたは貧困民に金を恵んでくれるなんて本当に王だな。
ほんと助かるぜ、サンキュー。

>つ鐘

てめぇの頭でそれ突くぞ、おい。

>866(第三スレ)
>もしも祭り参加キャラハン全員が、ガイル(ストリートファイター)だったらこの祭りはどうなるの??

全員ガイルだったら恐怖しか感じねぇよ。
全員でサマーソルトキックか?
ちなみに、何でガイルをチョイスしたのか気になるとこだな。
そういや、去年は一人ガイルみたいな奴来てたぜ。
確か……あー、何だったかな。二階堂?
とにかく女タラシのにーちゃんだったわ。
浅倉に二階堂ガイルって呼ばれてて傑作だったぜ。
今年は浅倉っぽい奴はチラッとは見かけたけどよ、二人ともしっかりと見てねぇな。
こいつらにまた会いたかったんだけどなー、なんて傑作だよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)