掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

305 名前:ワドルディーズ 投稿日:2017/06/30(Fri) 18:12
バンダナ「僕は、バンダナワドルディー!」
ワド「オイラ、ワドルディー!!」
水兵「ボクは水兵ワドルディだよ!」

3人「っていうか何でやろうとしたんだろう…」

ワド「やっぱ、オイラだけ名前がワドルディはつらいっス…」
バンダナ「取り敢えず、コメント返しましょうよ……」

>>293
バンダナ「僕はb(ry」
ワド「オイラ、w(ry」
水兵「ボクはs(ry」

3人「我ら…ワドルディーズ!」

バンダナ「なんか格好いいです!!!!」
水兵「しっくり来た!」
ワド「なんだか、水兵ワドのネーミングがしょぼかったっス」
バンダナ「それ、分かります」
ワド「シノさんマジ、感謝感激雨嵐っス!」
水兵「それ、どっかで聞いたような…;」

>>286
水兵「あの目玉かぁ…」

バンダナ・ワド「隊長に向かって何てことを!!この、うつけもの!!!(本音)」

水兵「う、うつけもの!?それっておいしいの?」

バンダナ「それは漬け物です。うつけものとは愚か者ということですよ」

水兵「それって…って!ボクは愚か者じゃないし!!!」

ワド「と、とにかく隊長はいないっス」
バンダナ「隊長を探しに行こうかな……(というか水兵ってあんなに腹黒だっけ?)」

>>294,>>299
ワド「アニメカービィを公式で配信してるかは分からないっスが…」
バンダナ「でも、普通に見れると思いますよ」

水兵「F-ZEROは公式で配信されてるのか分からないなぁ」

>>295
バンダナ「それって、吸い込みで星を出すあれがムリということですか!?」
ワド「そういうことっスか?」
水兵「じゃあ、くちうつしもムリじゃない?」

バンダナ「はっ!」
ワド「ど、どしたっス?」

バンダナ「そうです…!カービィというゲームは、そんなものを気にさずやるのがカービィですよ!」

水兵「どういうことなのさ」



バンダナ「今日はここまでです!」
ワド「またいつかっス!」

水兵「なんかフラグが立ってるよーな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)