掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

307 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2017/07/01(Sat) 00:42

>>305

ツキカゲ「ワドルディーズ、採用されちゃいましたね……」
タック「ホンマやね……正直、ワドルディーズも、センス怪しい方やと思うけどなあ……」
シノ「そ…そうでしょうか……可愛らしくて、良いんじゃないかなって思ったのですが………」
ジュキッド「まあ、本人らは気に入っているようだし、もう良いのではないか」
ツキカゲ「そういう事にしておきますかね
  新しいキャラハンが頑張ってくれているから、僕達も頑張らないとですね!」
シノ「そうですね あまり気負いすぎず、気楽に行きましょう」


ナレーション「突然だがここで次回予告!!
  7月から1か月間、スペシャルゲストが2名参戦!!
  ヒントは今までの過去のスレッドに出てきたキャラクターだ!!
  次回からは闇の忍び部隊のリーダー・シノと、ゲスト2名の計3名がお送りします!
  そのゲストの正体は……次回明らかに!!」


タック「……何や、今の」
ツキカゲ「次回予告……?ゲスト2名……?だ…誰が来るんだろう……!」
タック「そんな事より、ちょっと待て……シノ姐はんとゲスト2人で計3名…?それも1か月間……!?
  じゃあボクら、8月まで出番ないっちゅー事でっか!?」
ツキカゲ「えええぇぇぇええええええ!?嘘でしょ!?」
タック「ホンマやって!ナレーション言うてたやないでっか!」
ツキカゲ「そ…そんなあ……でも、8月になったら僕達また復帰できるんですよね……」
タック「あのナレーションがホンマの事言うてんならそうやろな」
ツキカゲ「分かりました……僕達はしばらくお別れです……8月までまた会いましょう…………」
タック「何なんやろなあ……唐突に……まあ良えわ……さいならや」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)