掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

564 名前:ワドルディーズのハチャメチャ大冒険 ◆YibtXp7M 投稿日:2017/08/12(Sat) 18:29
〜前回のあらすじ〜
パラソル「水兵が手伝いをしているらしく、何となく大王様の手伝いをしたくなったぼくたちは、頼みを聞いたが、何もなかった。水兵から電話が来て、命令で何となく外に出たぼくとバンダナ。でも、そこには何もなかった。」

第1話 >>552

第2話 初めてのクエスト

バンダナ「それにしても、何でここで待たなきゃいけないんでしょうか…」
パラソル「あっ、上を見てっ!!」

パラソルの言う通りに上を見上げるとそこには、大きな戦艦があった。それは、間違いなく……

パラソル「ハルバードだ!!」
バンダナ「もしかして……!!」

水兵「やっほー! バンダナー、パラソルー!!!」

2人「水兵ー!!!!」ブンブン

*

パラソル「それより…何の用?」
水兵「まあ、慌てないで…」

メタナイト「そなたたち、忙しい時にすまなかった」スタスタ

バンダナ「い、いえ…暇な時でしたから…」
メタナイト「そうか。それならいいが…。実は、用があって呼んだんだ」
パラソル「それはどういったことで?」
メタナイト「実はだな…」
バル艦長「メタナイト様!」

大事な話をしている中、ハルバードの艦長であるバル艦長がメタナイトに声を掛けた。

メタナイト「どうしたのだ…!?」
メイス「ハルバードの中に何者かが侵入して来たダス!!」
メタナイト「何だと…!?」

メタナイトは、少し慌てた感じで戦艦についているカメラの映像を見ていた。だけど、そこには人の姿が見えていない。

バンダナ「きっと、この中にいるんじゃないでしょうか!」
パラソル「ぼくたちが探して来ます!」
水兵「それなら、ボクも…!!」

アックス「本気で行くつもりか…?」
メイス「本気ダスね…」

バンダナ「僕たちを何だと思っていますか?」
パラソル「だって、ぼくたちは…」
水兵「3人揃って…」

3人「ワドルディーズですから!」

決めゼリフ的なのを聞いたメタナイトは「頼んだぞ」と引き受けてくれた。こうして、ワドルディーズにとっての初めてのクエストが始まった。

パラソル「次回予告だよ! ぼくたちにとって初めてのクエスト、やっと役に立てると感じたワドルディーズだったが…初めてのクエストにしてはとても困難なクエストだったのだ…。次回 戦え! ワドルディーズ!!」
バンダナ「次回も楽しみにして下さい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)