掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

743 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2017/10/08(Sun) 02:54

暗闇斎(ナレーション)「平和な日々のその裏で、悪人共が薄笑い
  夢や希望を踏みにじられ、すすり泣く者の声がする
  空が晴れても心の闇は晴れぬまま
  闇の因果を断ち切るは、今を生きる忍び達
  心の上に刃をかざし、街に潜む悪人共を、裁きの刃で一刀両断!
  闇の忍び部隊、いざ参る!」



ツキカゲ「……僕は強くなる……強くなって見せる……!絶対的な力を手に入れてやる……必ずな………!
  仲間など不要だ……僕1人だけの手で………………!
  邪魔をする奴は……この妖刀・奈落で斬り裂く…!例えそれが闇の忍び部隊だったとしてもな………!」


バウンシー「ごめんなさい……いきなり呼び出してしまって……」
シノ「いえ…それは気にしないでください……そうですか……ツキカゲさん、帰って来てないんですね………」
バウンシー「シノさん…教えて…?ツッキーに何かあったんでしょ?」
シノ「それは…………」


 ツキカゲ(回想)「シノさん……何で邪魔をするんですか……?」
 シノ(回想)「私達の仕事は、あくまで敵の動きを止める事……人の命まで奪ってはいけません」
 ツキカゲ「どいてください!こいつは僕が…!」

 ツキカゲ(回想)「僕は強くなるって決めたんです!他の誰よりも………!僕は、今まで弱かった………だから僕は文左衛門さんを救えなかった……!
   僕が強い力を持っていれば……!だから僕は強くなるって決めたんです!この刀があれば、僕は強くなれるんだ…!!」

 サスケ(回想)「この刀は捨てろ 坊主にこいつは危険過ぎる」

 ジュキッド(回想)「本当の強さとは、力を無意味に誇示するものではなく、誰かを守ろうとする優しさだ
   それは坊や自信が一番よく分かっていた事ではないか……
   坊やはそんなものが無くとも、充分に強くなれる素質はある……だからその武器だけは諦めなさい」


シノ「…………すみません……私からは、何も答えられません………」
バウンシー「そう……いえ、別に良いの……別にシノさんを責めているんじゃないわ
  ただ……その…………何も言わずにいなくなるなんて……せめて理由ぐらい言いに来て欲しかったわ……
  ツッキーの馬鹿……今度会ったらボコボコにしてやるんだから……!」
シノ「バウンシーさん………」
バウンシー「はあ……ツッキーがいないんじゃ、蕎麦屋を経営するのがまた難しくなりそうだわ……
  ツッキー…本当に蕎麦を作るの上手だったから………」
シノ「バウンシーさん……………お願いです ツキカゲさんが戻って来るまでの間、
  私がバウンシーさんのお店の手伝いをしても良いでしょうか?」
バウンシー「え……?シノさんが……?」
シノ「ツキカゲさんは必ず私が……私達が連れ戻します…!その間、ツキカゲさんの代わりに、私が蕎麦を………
  それは駄目…ですか………?」
バウンシー「ううん…そんな事ないわ…!本当にお願いできるなら、是非ともお願いしたいわ!よろしく、シノさん!」
シノ「ありがとうございます」


シノ(バウンシーさんの為に……何としてもツキカゲさんの行方を………!)



 月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜
  第肆拾陸話 絶体絶命!復讐の騎士現る


 前回までの記録

  第参拾壱話 もしも、プププランドが戦場と化したら前編(>>15-18)
  第参拾弐話 もしも、プププランドが戦場と化したら後編(>>34-38)
  第参拾参話 もしも、食が世界を支配したら(>>484-488)
  第参拾肆話 もしも、避けられる戦いがあったら(>>511-513)
  第参拾伍話 もしも、反逆計画が始動していたら前編(>>523-526)
  第参拾陸話 もしも、反逆計画が始動していたら後編(>>546-549)
  第参拾漆話 危機一髪!光る眼が獲物を追い詰める(>>569-574)
  第参拾捌話 奇奇怪怪!心と体が入れ替わる(>>604-607)
  第参拾玖話 起死回生!あべこべ忍者と愉快な道化師(>>628-633)
  第肆拾話 一発触発!狙われた謎の壺を守れ(>>647-649)
  第肆拾壱話 颯爽登場!伝説の忍者が目覚めし時(>>671-673)
  第肆拾弐話 油断大敵!天使のような悪魔の策略(>>688-691)
  第肆拾参話 無我夢中!心を操る魔の歌声(>>711-714)
  第肆拾肆話 天魔外道!地獄の妖刀と心の闇(>>718-722)
  第肆拾伍話 疑心暗鬼!歪んだ心に潜む闇(>>727-731)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)