掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

807 名前:進め!メタナイトと共に……!! ◆YibtXp7M 投稿日:2017/11/03(Fri) 08:05
>>806の続き
パラソル「さて、始めるよ! …の前に、前回16話と書いてあったけど、今回が16話だったよ; ミスしてごめんね。それじゃあ始まり始まり〜」

BGM:メタナイトの逆襲(甲板)
〜前回のあらすじ〜
バンダナ「スージーさんが、この戦艦ハルバードの秘書として勤めることになりました。今後が楽しみになりますね」

第16話「特訓だ! ワドルディーズ!!」

BGM:王位の復権:D.D.D.
スージーがハルバードの秘書となってから数日…ワドルディーズとメタナイツは特訓をする。その理由は、ある戦いに負けたからだ…。

バンダナ『はぁっ…はぁっ……』
パラソル『ダ、ダメだ…全く、歯が立たない……!!』
水兵『つ、強すぎる……!!』
ジャベリン『ちょ…こいつに…勝てる訳…ないだろ…』
メイス『こんなのムリダス!』

?『我を倒そうとしてもムダだ。お前たちがいくら頑張ったとしても、我にはかなわぬ』

水兵『分からないよ! ボクたちを舐めると痛い目に合うかもよ!』
トライデント『水兵、本気でかかる気か…!』
水兵『これぞ、新・必殺!! シューティングスター!!』

水兵が叫ぶと空からたくさんの彗星っぽいのがシャワーみたいに次々と現れ、?に衝突する。

チュドオオオオォォォォン!!!!

アックス『凄いじゃん! 水兵!!』
バンダナ『やりましたね!』
水兵『えへへ…///』

みんなは倒したと思っていたが、煙が消えるとき、そこには彼の姿がなかった。

パラソル『!!』
バンダナ『どういうことですか!?』
トライデント『まだ、近くにいるかもしれないな………』

彼らは警戒をする。しかし、?の姿が見当たらない。そう気を緩めるが、少しずつ…何かに引っ張られるようなそんな感覚があった。

パラソル『ね、ねえ…引っ張られてるよね…;』
トライデント『んな訳……… !!』

赤いビーム的なのが彼らに襲いかかる。

全員『うわああああぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!』

パラソル『も、もうダメだ……』
水兵『これ……以上……………』
バンダナ『戦…え……ません……』
メイス『強すぎるダス………』
トライデント『俺たち…勝てるのか…? こんな奴…に……』
アックス『ムリだ…よ…きっと…』
ジャベリン『ああ…絶対にかなわない…』

こうして、彼らは完全敗北となって倒れ込んでいたままだった…。

それ以来からメタナイトは彼らを特訓しようということになったのだが、メタナイトは少し気分が悪いようだった。

スージー「いい?! ワタクシたちは謎の剣士に敗北したんです。これから、特訓をしますよいいですね?」

こうして、スージー教官の特訓が始まる。普通に始まった特訓だったが、ワドルディーズがあまり、うまく行かない感じだった。

パラソル「はぁっ…って うわあっ!!」
スージー「そこ! 気を抜かない!!」
バンダナ(なんだか…イメージ崩れますね…)
バンダナ「はっ! やっ!! …なんだろう…僕には何が足りないんだろ……」

水兵「はぁっ!」

チュドオオォォォン!!!

水兵「ダメだ。思った通りの威力が出せない…それになんか疲れる……」クテッ

スージー「…………」

スージーはメタナイトの所へと向かう。

*

スージー「メタナイト様…」
メタナイト「スージーかどうした?」
スージー「ワドルディーズとメタナイツが特訓してる中、ワドルディーズが苦戦をしているようです…」
メタナイト「ムリもない。奴は、私でも苦戦していた。」
スージー「…みたいですね」
メタナイト「いきなり襲ってきたのは少々驚いたな……」

スージーは「ええ」と頷く。

スージー「どうします? あのままにしときます?」
メタナイト「しばらく様子を見るとしよう」
スージー「分かりました」

スージーはその場から去った。

メタナイト「まさか…あいつが……本当に…操られていたのは………」
メタナイト「しかし…何故、私は…彼のことを心配してしまうのだろうか……」
メタナイト「私は…剣士でいるはずだが…何故だろうか……思い出そうとしても…思い出せないのは……」

BGM:メタナイトの逆襲(甲板)
水兵「次回予告だよ! ボクたちが苦戦をしてる一方、メタナイトさまはどっかに行っちゃったよ!? どこに行ったんだろ…次回、第17話『よみがえる!? メタナイトの記憶』次回もお楽しみに!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)