掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパーロボット大戦 駆け抜けろ鋼の戦士達!!

137 名前:40 投稿日:2015/11/23(Mon) 20:54
あー・・・ヒュースを見てもらえば分かると思うがクローンはあくまでクローンと言うオリジナルとは別個体、中身は別人だぞ?
たまにブライト艦長がそれで文句言いに来るが(見た目完全にカツなのに攻撃したら実はヒュースで反撃された、等)

まぁあんな極端な事例はそうそうないだろうが・・・それで良いなら遺伝子持って来い、後はどうなるかなんて分からん。私は未来予知なんか出来んからな?
(元々ヒュースの場合、カツのデータを暴走した自分が独断で使ったと言う責任と義務があり父親になっている)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)